カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

人質司法の問題

小沢秘書起訴されましたね。やっぱりなという感じです。でも、形式犯とされる「虚実記載」で、拘置所に放り込んでおく必要があるのでしょうか???...
人質司法の問題

<< 麻生の優柔不断が民主党を救う | ホーム | ダークナイト・暗黒の検察支配!「未来」を検察に委ねても良いのか >>


コメント

コメントありがとうございます

hermit様
コメント戴き、ありがとうございます。綺麗なものも、汚いものもご覧になってきた貴重なご経験です。裏打ちが違うのは、充分理解出来ます。
ここは、「妄想」と題して、大いに書き散らかして(笑)くださいな。
一人一人が、それぞれ「出来ること」を成し得ないと、明治維新以来の協力な官僚体制なんてそう簡単に破壊創造できるもんじゃありません。明治維新も、最初は5人の若者の行動からだったことを思い返してください。期待しております!

他のブログから、書き込み見て、こちらにお邪魔しました。よければ見てください。
私は過去、お嫌いな電通ではありませんが「特殊な」広告代理店の仕事の下請けをしていた期間があり、言えないことを相当見てきました。あちらでは与太の風に書きましたが、公設秘書の金集めについては政権党のものを実際に幾つか知っています。
別に民主支持者ではないのでどーでもいいのですが、知ったか「素人」と「ネット右翼」は嫌いなので、時々気が向くと出没して、「妄想」を書き散らしています。
ただ、連中の与太・暴言とは裏打ちが、違いまさあw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


小沢代表続投~検察は潔く全面敗北宣言をせよ

WBC、日本二連覇、心から祝福致します。9回に同点、延長戦になった時点であきらめてみないでしまった自分を深く恥じております(笑) 増長朝...


 ホーム