カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

問責でも不信任でも、ぶつけて来い! コッチにゃ・・解散して、オザワの息の根止めるって手もあるんだよ 仙ダニ権謀長官

先日のエントリー。
レギュラーの皆様から、久々に・・
数多くの非難の嵐を頂戴しました。 (苦笑)
「いくら、グルメブログたって・・掴んでお仕舞。 ありゃ、ひどいだろ・・?」
非難轟々です・・。(笑)

しかしですね・・。
それと同じくらい・・
数多くの励ましや共感のコメントやお便りも頂戴し、感激しております。 (笑)
HN ぽぽろんサンなどからは・・・
「地上げ屋さん・・素敵! チュ!(^^)!」
などと励まされ・・悦に入ってます。 (笑)
またまた・・・
熟女ファンを1名ゲットです。 (笑)

ウルトラSM de shirayukiサンあたりの・・・
「チェッ! ただの自慢話じゃね~か!?」
なんてのとは大違いです。 (笑)

これだけ熟女が数多く集まると・・・
気弱な地上げ屋得意の (笑) 事業構想も膨らんできます。
なに?
スナック熟女・・や、民宿熟女?
皆さん、想像力が足りません。 (笑)

気弱な地上げ屋は今・・病院建設の構想を温めてるのですが・・・
「当病院では、人生経験豊富な女性看護師が看護に当ります。 なかには、背中の丸まった看護師もおりますが、病気ではないので、ご心配には及びません。 耳の遠い・・或いは、動きの遅い・・場合によっては、その場にバタンと倒れちゃう看護師もおりますが・・自然現象ですので・・これまたご心配には及びません」
患者が殺到するに違いありません。 (笑)
まあ・・・
患者が殺到する前に・・
週末は怒りのコメントが殺到しそうですが・・・。 (苦笑)

感受性の違い・・ってのはとても大きく・・
同じものを観ていても・・
正反対の感じ方をしてしまうものです。
まあしかし・・あの武勇伝。
実を申しますと・・
気弱な地上げ屋らしい・・
実に笑える顛末がございまして・・・(苦笑)
これを話し出すと・・
更なる非難の集中が予想されるので・・・
機会を改めます。 (笑)

同じものを観てるはずなのに・・
世間の感覚と正反対の対応をとったばっかりに・・
自らを窮地に追い込んでるこのかた。

カンカラ菅4

尖閣ビデオ流出事件・・・。
この問題。
もともと大したハナシでもないにも係わらず、
日増しに問題が大きくなってきています。
そりゃそうですね。
対応が後手後手に回ってるのではなく・・・
先回りして打つ対応が・・
すべて裏目に出てるのですから・・・。 (笑)

流出をカミングアウトした海上保安官への対応次第では・・
政権を揺るがしかねない大事件に発展する恐れすらございます。
気弱な地上げ屋の見立て?
そりゃ、この海上保安官は逮捕し、起訴すべきです。
世論は・・
"逮捕すべきじゃない"
"犯罪行為ではない" との判断が80%を超えてるようですが、
このケースでも・・
いつものように、世論の判断は間違えてます。 (苦笑)
で?
菅政権はどうするかって?
またまた、判断を誤る可能性が大きいですね。 (笑)
どちらに判断しても、非難を浴びるのですから・・
論理的に正当性を説明出来る判断をすべきなのですが・・・
多分、間違えるでしょう。 (苦笑)

馬無事済むヨ・・国交大臣も、
その名のとおり、無事に済ませたいのはヤマヤマでしょうが、
かなり高い確率で詰め腹切らされることでしょう。

ホントは、事件発生初期段階で・・
情報管理の徹底を図らなかった・・・

前原2

コイツに責任の大半はあるのですがね・・。(苦笑)

しかし、なんと言っても・・
今をときめく!入会希望者殺到中の・・
凌雲会です。

肥溜めユキオ

「前原さんは格好のいいことを言うが・・実行が伴わないんだよね」
実行はするが・・いつも格好悪い結果に終わるこのかたに、
こんな陰口叩かれたってへっちゃらです。 (笑)
もともと・・このかたは。
どこかの神経がキレちゃってる・・
言ってみれば、
特殊な病に罹患してます。

仙谷

まずゴミは・・
このかたのことを政権の大番頭・・・
だなんて評してますが、トンでもございません。
政権は、このかたを中心に・・
いまや・・
このかたの判断なくして、何事も決まりません。

政権を奪取して1年余り・・。
民主党政権樹立後・・
常に政権の中心に居続けた・・
仙ダニセンセイ。

今国会も・・
本日までに、未だ成立した法案はゼロ・・だと言うのに、
余裕のヨの字・・の風情です。
何が来たって動じない風格さえ感じます。 (苦笑)

先日、議員会館に放つ・・
草の者と話す機会がございました。
「菅さんは・・思ったよりダメだねェ・・。こりゃ、ホントに来春でバイバイになっちゃうんじゃないの?」
気弱な地上げ屋サン。 菅さんは総理の座にしがみつくことしかアタマにありませんが・・センゴク先生は違います。 既に・・ポスト菅を考えてますよ。」
彼は、一新会倶楽部の1回生。
現職総理をサン呼ばわりしてるクセに・・権謀長官はセンセイ・・デス。 (苦笑)
そう言うユルイ場面を・・気弱な地上げ屋は見逃しません。 (笑)
「ナニ? 今、なんて言った? センゴク先生? オレたちが・・親しみを込めて、仙毒とか仙ダニ・・って呼んでるのに、なんでセンセイ呼ばわりするんだよ!?」
「ナニ言ってるんですか? 前の傍観長官は・・・

ヒラの官房長官

自分の関係にしかおカネ使いませんでしたが・・仙谷センセイは、違います。 我々みたいな1回生にも・・"イロイロかかるだろ?" なんて言って、配ってくれるんです。 でも・・この前は怖いこと言ってました・・・」
「ナニよ・・・? 怖いコトって? 怖いのは顔だけじゃないの?」
「こう言ってたんです・・・」
「この先・・来春くらいかな? 野党や・・よもやこんなことはないとは思うが・・与党の一部の輩の企みで・・政権が立ち行かなくなったとする・・。 そんなとき・・菅はどうすると思う? 総辞職? そんなことはこのオレがさせん! 解散だよ・・解散! 議席が大幅に減る? 民主党の中でも・・選挙に強いのと・・滅法弱い連中ってのは・・ハッキリしてるよな? 強いやつはどんな選挙でも帰って来るんだ。過半数割れしたら? それこそこっちの思うつぼだよ。既に自民とはハナシがついてる。 万が一、足りなくなっても・・そうかな連中がくっついてくるから・・コッチは盤石なんだよ。 おお・・そう言えば○○センセイ。アンタんとこ・・地盤が万全じゃないから・・気をつけないといけないよ! フフフ・・オヤブンにしっかり面倒見てもらうことだな。もしまた・・何か相談事があったら・・凌雲会の入会案内ここに置いとくから見といてヨ。」

このかたが・・
もし仮に本心を打ち明ける相手から、
「政権交代の・・最大の成果は?」 と問われたら・・
多分・・・
ベトナムでの原発受注成功を挙げるでしょう。
初期投資総額で1兆円にも及ぶ、大型受注で・・
その後の運営費用も莫大な額となります。
あまり報じられていませんが、790億ものODAも同時に決まっています。
これに大喜びなのが・・
国内景気が奮わず、業績も右肩下がりな・・・
関西電力・東京電力・・日立製作所・・東芝・・三菱重工などです。
港湾建設事業の受注が見込めるマリコンも・・この喜び組に入ります。

実は・・
このたびの原発受注は・・
このかたと・・先の口先誠司さんが・・・
この5月にハノイへ行った際・・大筋で合意してたんですね。
このご旅行にご一緒した・・
某プラントメーカーに放つ・・(笑)
草の者より報告が入っております。
「仙毒は悪いよ。 マエハラ? あんなの口先だけの狭量誠司。 扱い易いんじゃないかな?仙ダニさんもあんなのは・・・。今回、ウチが取れそうな原発工事。 多分、500億くらいだろうけど・・イチパーバックさせようとしてるわけ。 5億だよね? でも、そんな大金ウチから直接入れたら、週刊新潮が黙ってないだろ? で、あのタヌキがナニを考えたか? アタマ良いよね・・タヌキってのは。 マネーロンダリングだよ・・・。 以前、オマエのグルメブログに書いてたような銀行経由のやり方?それだって安全じゃない。ヤツが考えたのは・・ウチから2つくらいダミーを通したあと・・NPOに流し・・そのNPOが・・今度は、凌雲会などに入れるんだ・・。ほかのプラントも・・多分、同じ条件だよ・・・」

これを見たフリージャーナリストのかたは・・
来年 (今年度分) 出される・・このかた関連の政治資金収支報告書は・・
つぶさに分析なさってください。
わけのわからないNPOや・・
どこの馬の骨だか知れない個人からの・・
100万単位の献金が、やたら増える見込みです。

民主党は・・・
沖縄県知事選に候補者すら擁立できませんでした。
戦わずして・・不戦敗です。
事業仕分け・・
などと称する政治ショーも・・・
観客が半分に減り・・
自作自演の猿芝居だったことがバレ始めてます。
自民が作った予算を仕分ける・・なら、
ハナシも分かりますが・・・
自分たち与党が作った予算要求を・・
自分たちで仕分ける・・なんて・・・
誰の目にもおかしいことが見え始めてます。

もうそろそろ時間的にも限界が近づいています。
今すぐにでも方向転換して・・・
官僚支配と戦う姿勢を明確にしなければ・・・
本当に手遅れになるでしょう。

マニフェストなんてマルデウソ!
マニ受けたアタシがバカだった・・・。
こうお考えになる軍隊アリの大量発生が・・・
全国各地で報告されつつあります。

今週末は・・・
久しぶりに宋さんと意見が合ったので (苦笑)
秀逸なるコラム・・を掲載します。

それでは、皆さん!
良い週末を!


このままで、いいのか日本">このままで、いいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

<< 勘違いと思い込み・・どちらも命取りになる重い病なんです 宋文洲 | ホーム | 仙ダニせんせい! ベトナム原発利権の一兆円! キチッと山分けしてくれるんでしょうね? 凌雲会 前原害務大臣 >>


コメント

赤にはろくなことがない・・・(苦笑)

マグロと豚足様
コメントありがとうございます。

>赤い官房長官とアカイアカイ朝日、赤にはろくなことがない。
イタリアンレッドは好きですね、気弱な地上げ屋は。(笑)

>私の尊敬するあの世代の個人的に戦いを続ける人たちは、
>そういえばみな権力と戦うというような大仰なことは口にせず、与えられた職を全うすることによって
>時には権力と対峙せねばならないこともあると淡々と語る人たちでした。
そうですね、本当の戦士ってのは、そう言うもんです。

>声高に叫んでいた人たちほど現場から外れていく人が多いとも聞いていましたが、
>それはきっと覚悟がないからなんでしょうね。
そういえば・・・
少し前まで・・
「一人で500万票集めるオトコ」 の取巻きも
コソコソ去って行くのがいましたね。 (笑)

こーきサン?(苦笑)

yokookiさま
コメントありがとうございます。

>『こーきサンもベトナムのプラント建設に骨折った』と誠司ばカネが国会で言ってました。
> こーきサンにも余禄がまわりますか?
こーき?
東京比例区の? ですか?
おかしいな・・。
芸風が違うはずなんですが・・・。(苦笑)

尖閣ビデオ流出問題

hiroki様
コメントありがとうございます。
しかし・・・
・・・長いな。(苦笑)

>=ビデオ公開の意義=
>一部中国人からは、早速英雄視する声が出ているようですね。真似が出ていないのが救いですが。
一色氏の真似?
それとも船長の?(苦笑)

> =ビデオ流出問題の日程疑惑=
> 流出…前田恒彦元検事の特別公務員職権乱用罪での告発が受理された日
> 実行犯らしき人物が発覚…検察の在り方検討会議の第1回会合の日
これは無菅系でしょう・・。

> =内部情報流出と報道のあり方=
>政府の不正を暴く内部告発と政治判断を無視した公務員による情報漏えいは、
>分けて考えないといけないでしょうね
分けて考えるも何も・・
全然違う問題です。
今回の一色の行動を黙認したら・・・
それこそ国家統制を失います。

>許すべきは前者のみ
>流出犯を擁護するのは間違い
>厳重な処分をしなければ、将来に禍根を
まったくそのとおりで・・・
擁護する連中というのは・・
民主党政権を終わらせたいと考えてる連中です。

> =責任の所在=
> おそらく、拿捕当時、前原前国土交通相が、ビデオを拡散させず、
>厳重に管理せよと言う指示を出さなかったものと思われる
そのとおりですよ。
ですから、崖っぷち先生の責任より・・
まずは口先の責任を問うべきです。

趣味・・・

em5467-2こと恵美様
コメントありがとうございます。
先日は・・
メールをありがとうございます。

>お久しぶり。SMは地上げ屋さんのご趣味ですか?
久々のオモテのご登場だと言うのに・・・
いきなりの直球!(笑)
こんなコメントに・・・
真面目にコメヘンできるわけないでしょ!?(笑)

>あたしのshirayukiさんに何てこといってくれてんのよ!
>彼女はSMの女王じゃなくて、Sだけだよ。今度、鞭でシバかれなさい。
フッフッフッ・・・。
彼女を良くご存知でないご様子で・・・。(笑)
24日は・・頑張ってくださいね!



ネオコン連立政権・・・

midgetshiba様
コメントありがとうございます。

>ベトナムでの大型公共工事といえば新幹線の売り込みもあったかと思います。
これは・・このあとですね。 (苦笑)

>以前ニュースで、政府が決めた新幹線に関する予算があまりに巨額なので、
>議会が承認せず紛糾したと記憶しております。
>原発は承認されるのでしょうか?
ベトナムは慢性的な電力不足なんですよ。
作らざるを得ないようです。

>費用をODAで肩代わりするからOKなんでしょうかね。
港湾整備事業です。
メンテナンスは半永久的ですから・・
コチラも大きなビジネスです。

>狸の皮算用では次は前原ですか。
>疑問に思うのは、ネオコン前原を加藤・谷垣・野中はいい顔しないと思うのですが、
>その点はどうなんでしょう。
野中なんて口先を我が子のように言ってます。 (苦笑)
加藤って?
泣き虫の?(笑)
あんな人・・ナニ言ったって、影響ありません。 (笑)

>「1人で500万票を集めるオトコ」様はどうされるのでしょう。
>狸による大連立が持ち上がったとき、かちかち山の様に狸を泥舟に乗せて沈める事ができるかどうか。
指くわえて黙ってみてるようなことはありません。 (笑)
ただ・・タヌキの権勢は強大ですよね・・・。

>ベトナム原発の件、期待しております。
少し先になりますが・・しっかりウォッチしてますので、
こうご期待!(笑)

蟻が泣いて悦ぶ、甘~いmenuは・・・

Pascaline様
コメントありがとうございます。

>自民党も、そうかな党も、天敵じゃなかったの。(怒)
政治屋特有のご都合主義です・・。

>そうかな党にすり寄ったら最後、選挙に欠かせない
>足腰(地道にコツコツ地盤を築く)の弱い政党には成りはしませんか?
麻薬みたいなもんですね・・。(苦笑)

>マニフェスト詐欺にあって憤懣やるかたない、
>われら蟻に、
>蟻が泣いて悦ぶ、甘~いmenuの掲載を
そうやりたいのですが・・・
甘いメニューは、見通し暗いですね。
辛いメニューと言うか・・・
暗澹たるメニューはあるのですが・・
聞きたくないでしょ?(苦笑)



銀行?

shirayukiさま
コメントありがとうございます。

>「こんな、銀行なんざぁ、打ちこわしか、あっしらで預金おろしましょうぜ、旦那.......」
銀行?
勘違いしてません?(苦笑)
政治家は・・キャッシュが大好き。
銀行なんて・・もっともアシがつきやすいじゃありませんか!?

24日は・・・

HK様
コメントありがとうございます。

>世の中のことも、自分のことも、考えれば考えるほど
>ますます鬱になっちゃうなぁ・・・。
なにコレ?
時差ボケ・・ですか?(笑)
24日は・・アタマからは無理なんでしょ?
メール入れますね!(笑)

この国に生まれて

赤い官房長官とアカイアカイ朝日、赤にはろくなことがない。
むかし、私もアカに憧れた時期がありました。
学生運動を羨ましいと思ったこともありました。
止むに止まれぬ情熱に一点の曇りもなく、日本の将来を憂う彼らのうねりは負けたとはいえ、なにかを残していったはずだと思い込むことにして敗北にも理由があると勝手に美化していました。
彼ら全共闘世代が大体にして口をつぐみたがる理由の奥底には言っても詮無いという諦観がありそこに運動に関わった人たちの鬱々とした感情ががあるんだろうと解釈していました。
けれどそれはすべて私の勘違いで無知の成せる理解だということを政権交代以降この1年余で思い知りました。
私は私の思う権力との戦いを自分の職責において続けている個人と固まりを全共闘世代と同一視して勝手に憧れていただけだったということです。
私の尊敬するあの世代の個人的に戦いを続ける人たちは、そういえばみな権力と戦うというような大仰なことは口にせず、与えられた職を全うすることによって時には権力と対峙せねばならないこともあると淡々と語る人たちでした。
声高に叫んでいた人たちほど現場から外れていく人が多いとも聞いていましたが、それはきっと覚悟がないからなんでしょうね。
赤い官房長官の答弁を聞いていると詐術を弄した詭弁に終始しています。
アカイ朝日の論調は利(記者クラブなどの既得権益を失いたくない)を得たいがために敵を追い落とす権力闘争を世間と偽って小沢氏を叩いているだけです。
どこにも自分たちが権力の側にいるんだという自戒の念がありません。
権力を批判するということは自分もそこにいけばそうなるという戒めがあって成り立つのに、そのような自覚のないものたちが政治やマスコミに巣食ってしまった。
小沢氏は自立と言いますが、そこには公をオープンにすることで情報を取捨選択し国民が判断する材料を得て初めて自立の一歩が生まれるべく権力へのチェックが言及されています。
小沢氏は明らかに権力側にいて、権力の怖さを充分知り抜いているがゆえにこのような提言を日頃から口にしていますが、その小沢氏が闇の権力者のように叩かれる報道の暴力を見るにつけ、権力と戦うということは外は無論のこと、本当は内なる権力と向かい合ったときにこそ試される言葉なのだということを思い知らされたしだいでした。
世代論そのものが大勢ではなくあくまで個人がどうしたかの問題であり、その意味で言えば学生運動に関わった固まりがどうこうでなくあくまで個人がどうだったかということです。
そしてそこに赤いも黒いもなく、あるのはその資格において揺るぎなく全うする覚悟のある人はどこにいてもこの国では疎ましく排除される人が多いということです。
残念なことですが・・・

B勘屋

『こーきサンもベトナムのプラント建設に骨折った』と誠司ばカネが国会で言ってました。

こーきサンにも余禄がまわりますか?

尖閣ビデオ流出問題整理

=ビデオ公開の意義=
日本の行動の正しさを証明するためであっても、一部中国人が英雄視して真似をする可能性があるので、国益にはマイナス。中国政府も、できるだけネット規制で見れないようにしているみたいですが、一部中国人からは、早速英雄視する声が出ているようですね。真似が出ていないのが救いですが。

=ビデオ流出問題の日程疑惑=
流出…前田恒彦元検事の特別公務員職権乱用罪での告発が受理された日
実行犯らしき人物が発覚…検察の在り方検討会議の第1回会合の日

=内部情報流出と報道のあり方=
政府の不正を暴く内部告発と政治判断を無視した公務員による情報漏えいは、分けて考えないといけないでしょうね。許すべきは前者のみ。そうでないと、政権転覆のためあるいは選挙妨害のための恣意的なリークが正当化されてしまう。今回の問題は、国益のために非公開と政治判断で決めたのだから、日本政府の不正を暴くための内部告発ではないですね。したがって、流出犯を擁護するのは間違いだと思います。これは、厳重な処分をしなければ、将来に禍根を残します。戦前、軍部の勝手な行動について、処分が甘かった結果、軍部が膨張して手をつけられなくなったことに学ばなければならないでしょう。

=責任の所在=
おそらく、拿捕当時、前原前国土交通相が、ビデオを拡散させず、厳重に管理せよと言う指示を出さなかったものと思われる。外交のカードになるというのは、拿捕当時から明白であったはずであるにもかかわらず。したがって、情報管理の初動に重大な判断ミスがあったと言わざるを得ない。前原外相は、指示を出さなかったのであれば、その責任を取って、国務大臣を辞任すべきです。また、仙谷官房長官も、釈放は検察の判断という嘘の発表をした責任をとって辞任すべきです。そこで釈放は政治判断と明確にしていれば、明確に一公務員が政治判断に背いたといえるはずです。ただし、馬淵国土交通相の辞任には、反対です。所管大臣が一公務員の情報流出の責任を取って辞めるようなことになれば、公務員は誰でも情報を流出させれば、政治家の首を切ることができるということになりかねません。情報流出はsengoku38が自らの責任でやったことなので、sengoku38を懲戒解雇にすることが、馬淵大臣の責任のとり方だと思います。

地上げ屋さんの趣味?

お久しぶり。SMは地上げ屋さんのご趣味ですか?
あたしのshirayukiさんに何てこといってくれてんのよ!
彼女はSMの女王じゃなくて、Sだけだよ。今度、鞭でシバかれなさい。

ネオコン連立政権だけは絶対に阻止!

ベトナムでの大型公共工事といえば新幹線の売り込みもあったかと思います。
以前ニュースで、政府が決めた新幹線に関する予算があまりに巨額なので、議会が承認せず紛糾したと記憶しております。
原発は承認されるのでしょうか?
費用をODAで肩代わりするからOKなんでしょうかね。

狸の皮算用では次は前原ですか。
尖閣問題ではなぜか前原だけ無傷で済みそうなのも自公とのできレースなんでしょう。
ただ疑問に思うのは、ネオコン前原を加藤・谷垣・野中はいい顔しないと思うのですが、その点はどうなんでしょう。
安倍・麻生・石破・石原ラインであれば理解できるのですが。
それとも、CIAにつくってもらった日本テレビと大勲位から「とにかく与党になれ!後はなんとでもなる!」と説得されたのでしょうか。

「1人で500万票を集めるオトコ」様はどうされるのでしょう。
狸による大連立が持ち上がったとき、かちかち山の様に狸を泥舟に乗せて沈める事ができるかどうか。
ベトナム原発の件、期待しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

詐欺ダ!ペテンダ!大嘘ダ!

…あんたら(仙菅ヤマト&そのお仲間)みんな、閻魔サマに下をヌカレロ(怒)

自民党も、そうかな党も、天敵じゃなかったの。(怒)
ネオコン&ネオリべと一緒に成って、
日本をめちゃくちゃにして、
私ら下々の、塗炭の苦しみに喘ぐその泣き叫ぶ姿を、
はるか、上から見て楽しもうだなんて。
なんて、下品な根性!
なんて、身下げ果て奴らなんだ(怒)

そうかな党にすり寄ったら最後、選挙に欠かせない
足腰(地道にコツコツ地盤を築く)の弱い政党には成りはしませんか?
そうかな党の票くらい、頼りになるものはそうないのでは…。
人間、楽を覚えたら地道にコツコツなんて、
馬鹿らしくなる生き物なんだから。
自民党さんが良い見本でしょうに(そんなことも忘れるほど、与党ボケしてるんだ…)。

地上げ屋さま、
マニフェスト詐欺にあって憤懣やるかたない、
われら蟻に、
蟻が泣いて悦ぶ、甘~いmenuの掲載をお願いします。(辛くても…可)



仙ダニにかね振り込ませるような

「こんな、銀行なんざぁ、打ちこわしか、あっしらで預金おろしましょうぜ、旦那.......」

世の中のことも、自分のことも、考えれば考えるほど
ますます鬱になっちゃうなぁ・・・。

久しぶりの秀逸なるコラム、楽しみにしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


トルコ原発行進曲でオワタ日本後進曲\(^o^)/

日本はベトナムへの原発売り込みに成功したのに引き続き、今度はトルコでも商談成立の可能性が出てまいりました(-_-メ) もともと中東では韓国が強いと見なされ、トルコ原発も韓国が受注するだろうといわれ...


情報公開をしっかりと

尖閣諸島における海上保安庁の船の衝突シーンがネット上に流され、責任問題になっている。 無論犯人や責任者を罰するのもいいけど(馬淵氏はいささか・・・前原氏はどうか?連帯責任なんじゃない)、それ以上...


 ホーム