カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

自公幹部に毒饅頭!? 仙谷や! ぬしも相当のワルよのう・・・亀井静香

先日、面白いハナシを目にしました。
こう書くと・・
グラマーに目のない (笑)
おのま@カナダせんせいあたりから・・・
「何度言わせりゃ判るんだ!?このタワケがぁ! ハナシは耳にするものだ!」
なんて怒られそうですが (笑)
唇読術に長けた人からすると、ハナシは見るものなんです。
ですから・・文句言ってこないでくださいね! (苦笑)

神奈川県の川崎市に多摩区と言う行政区がございます。
ここに面白い地名があります。
その名を・・「菅仙谷」と言います。
カンセンゴクとは読まずに、スゲセンゴクと読むそうです。
都内の地名なら、
聞けば大抵は・・
その場所がアタマに浮かぶ気弱な地上げ屋ですが・・
神奈川県の丘陵地帯の・・この地名は初めて知りました。 (苦笑)

これまた、初めて知りましたが・・・
仙谷というのは悪代官・・じゃ~なくて、
仙人が住む谷との言い伝えからこう呼ばれるそうです。
現実の世界とはまったく異なりますね。(笑)

こじんまりとした住宅街で・・
その一角には、
菅仙谷なかよし公園と言うこじんまりとした公園があるそうです。
ですが・・
日当たりも悪く、天気の良い日中にも・・
ここで仲良く遊ぶ人は皆無だそうです。
何か悪い言い伝えでもあるのでしょう。 (笑)

また、この地には・・
小沢城址ふれあいの森と言う公園が、
この菅仙谷エリアを見下ろす位置にあります。
こちらは・・・
たどり着くには一苦労するような場所にも係わらず、
散歩を楽しむ大勢の大人たちに混じり、
近所の幼稚園児たちなのでしょう。
チルドレンも大勢遊びに来るそうです。 (笑)

なにやら因縁を感じる地ですね。
機会をみて、一度訪れて見ることにします。

本日は・・
メインに入る前に・・
まずはこの話題から・・・

歌舞伎役者は顔が命・・
バ○は、口が命とり・・で、お馴染みのこのかた。 (笑)

市川海老蔵

飲む・打つ・買う・・は、芸の肥やし・・・
と、芸人のかたは良くおっしゃいますが、
このかたの場合・・・
飲む・ぶつ・絡む・・で、その身を滅ぼしかねません。 (苦笑)

気弱な地上げ屋は、ある食べ物屋さんで・・
このかたのご雄姿を (笑)
拝見したことがございます。
その店は・・
とても静かな雰囲気が売りの感じの良いお店なのですが、
仕切り隣のこちらへも、
耳元で大声で怒鳴られてるような大騒ぎ・・・。
大変不愉快になった記憶がございます。
マネジャーに尋ねました。
「チョット・・、横のかた・・・。 声が大きすぎるんじゃない?」
気弱な地上げ屋サン・・申し訳ありません。 歌舞伎の舞台稽古がハネていらした・・市川海老蔵サンたちなんです」
「海老蔵? 知らね~な。 グレートカブキの関係者?」
気弱な地上げ屋も結構声が大きいほうなので (苦笑)
一瞬、隣の仕切りが静まり返りました。
危なかったですね・・。
一つ間違えば、血まみれにされちゃうところでした。 (笑)

このグルメブログでは、常日頃から・・
教育の大切さを説いてますが・・
皆さんも・・
お子様を甘やかすと・・
全く本人のためになりません!
海老蔵の怪我見て・・我がフリ直しましょうね! (笑)

さて!
補正予算の成立以外は、
これといった実績が何一つない臨時国会も・・
明日で幕を閉じます。
北朝鮮の砲撃事件を 「神風が吹いた・・・」
などと喜んだ国対委員長にも呆れますが・・

岡田んな

腹芸の一つも出来ず、
事前のすり合せなんて、まったくしないもんですから、
書記長・幹事長会談なんて、やるたびに揉めに揉めちゃうこのかた。
原理・原則だけでは、世の中回すことが出来ないことを
痛感なさってることでしょう。 (苦笑)

深読みに長けた・・
あるレギュラーからは・・
「岡田は、あのひとのミッションを受けて・・わざと菅の足引っ張ってるんじゃないのか?」
との、ご指摘を受けておりますが・・
損な芸の出来るかたではございません。(笑)
あの一本気が・・
彼の芸風なんですね。 (苦笑)

亀井静香3

昨日も・・
この大先輩に怒鳴りつけられてました。(苦笑)
「岡田!? 菅は、このオレに!このオレの目の前で約束したんだぞ! 国会を明後日閉めちゃったら、郵政法案はどうなるんだ!? えっ? オマエ! "約束を守れないのは政治家としての資格がない・・" なんて地元で言ったそうじゃないか? 自分のこと言ってるのか? どうなんだ!? いいから、会期延長して・・成立させろ!」
すごい剣幕です。(笑)

でも・・・
このハナシだけを言うのであれば・・
1時間も会談する必要はありません。
では、どんなハナシをしたのでしょう。(笑)

「岡田・・。 オマエも判ってるんだろ? 菅はもう終りだよ。 あのひとが言ってたぞ・・・。 "岡田は、今のままでは役人が政治家やってるのと変わりない・・。 一皮剥けるためには・・自分のために動いてくれる仲間を増やさにゃ・・どうにもならん。 人のハナシを聞いてるようで、聞いてない・・あの性格を直さないことには・・上は狙えんな。でも・・・治ったら? そりゃ、父親が息子を大成させるのは・・当たり前のハナシだろ?" あのひとは・・オマエのこと・・相当目をかけてるぞ! 少しは期待に応えろよ!郵政法案なんて来年でいい。そんなことより・・ポスト菅をどうするか・・それを考えろ! あのひとはな・・・。 オマエが直ぐ手を挙げる気がないなら・・今オマエの目の前にいるオトコにワンポイントでやれ!って言ってるんだ。どうだ?協力できるのか!?」

先日の・・
北辰会発足。
なぜあの日にしたのでしょうか?
それは・・・

仙谷 @無断転載大歓迎!

このオトコによる切り崩し・・・。
チルドレンたちへの・・
凌雲会への参加強要が・・
あまりに露骨なため・・
止むを得ずの・・正面突破なんですね。
53人と伝えられてますが・・
隠れ会員・・
と申しますか・・
同日開催の凌雲会会合へも参加せず・・
北辰会への参加を躊躇ってる洞ヶ峠なチルドレンは、
まだ30人もいます。 (苦笑)
何れは・・
態度を明確にしなければなりませんね!
政治家ですから・・当たり前のハナシです。

そう言えば・・
冒頭、ご紹介した・・菅仙谷
その地には、
迷路のように入り組んだ袋小路や・・
ドン詰まりの行き止まりの道が・・
数多く存在し、
その地を知る人でないと、通り抜けるにも一苦労する
タクシーの運ちゃん泣かせの集落だそうです。 (笑)

民主党の支持者もある程度いらっしゃるようで・・
ところどころに

カンカラ菅4

このようなポスターが貼られてるそうです。
でもって、ポスターの脇には道路案内の標識が・・・。
良く見ると・・
「この先・・行き止まり」 と書かれております。(笑)

なにやらどこかの国の政権の行く末を・・
暗示しているかのようですね。 (笑)
それでは、
お後がよろしいようで・・・

小沢一郎">小沢一郎 - ジャンル : 政治・経済

<< ボクはおカネが・・だ~い好き! 宮崎県知事としては・・限界を感じましたが、都知事として首都を土建化します!東国原英夫 | ホーム | オマエ等が 「是非、やってください!」・・ってことなら、次も出てやるよ 石原慎太郎 東京都知事い >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

菅仙谷なかよし公園・・・

peco様
コメントありがとうございます。

>川崎市多摩区 「菅仙谷」・・・またいつものきわどいネタかと。
>「菅仙谷なかよし公園」・・・またいつもの笑っちゃうイヤミかと。
困るなぁ・・こんなことじゃぁ・・。(苦笑)

>亀井先生のブログで、先生がマイク片手に歌っているお姿を拝見できます。
>実は、亀井先生の隠れ大ファンですので頑張っていただきたいです。
なんで隠れる必要が?(苦笑)

>信念を持った政治家らしい政治家が少なくなりましたね。
>あっちもこっちも政治屋ばかりでウンザリしますが、彼ら、彼女らを選んだのも私達国民
気をつけなきゃいけません。 (笑)

>うっかり忘れていましたが、あの、千葉の、ウブかった先生は、いかがお過ごしなんで
ウブかった先生。
最近は、
柏駅北口のフィリピンパブでも・・
南口の韓国クラブでもお目にかかれません。 (笑)
たまにこのグルメブログにもお立ち寄りになるそうですから・・
一度くらいコメント入れて戴きたいものです。 (笑)






亀井総理ウェルカメ・・

em5467-2こと恵美さま
コメントありがとうございます。

>いいじゃないですか・・・カメ総理。でも、小沢グループすら纏らないか?
そんなコトありませんよ。(苦笑)
決して・・
ウェ~亀・・ではございません。 (笑)

>それより、YAMACHANがお元気になって何よりです。遠隔地にお住まいですので、
>お不快ではお会いできませんが・・・。
軽井沢でやれば良いじゃない!(笑)
良いパーティールームがありますよ!



面白いもの (苦笑)

BBさま
コメントありがとうございます。

>面白いものを見つけましたよ。もうご存知かもしれませんが。
面白いもの・・・(苦笑)
最近、you tubeがなぜか・・
重いんですよね。
どうしてでしょう・・・。

腹芸の出来ない一本気な芸風・・・

yokookiさま
コメントありがとうございます。
先日お目にかかって以来・・
なにやらコメントの毒気が薄くなったような (苦笑)
そんなことではいけません!(笑)

>腹芸の出来ない一本気な芸風のフランケンを
>相手にするときは腹黒達も口に出して言わないと伝わらない
あれでも・・
結構役者なところもございます。(苦笑)



グレートカブキ・・・

JMさま
コメントありがとうございます。

>グレートカブキ…、懐かしいですねぇ、何十年ぶりかで耳にしました(笑)
何十年!?
そんなに古くはないでしょ?(苦笑)

>それにしても、どこの世界も2世はダメですね。
そうでもない人もいらっしゃいますが・・
概ね・・・(苦笑)

奈落の底・・・

scottiさま
コメントありがとうございます。

>この先・・・奈落の底でしょう。(笑)
このままでは・・
その可能性が高くなります。
なんとか阻止すべく・・・
今月は忙しいですわ・。(苦笑)

今日はずいぶんと素直に・・・(苦笑)

おのま@カナダせんせい
珍しく素直な (笑)
コメントありがとうございます。

>おお、そうなんですか。耳からうろこが落ちました
良かったぁ・・・。
耳から・・
う○こ・・じゃなくて・・・(苦笑)

日本の現状・・・

himesandesuさま
コメントありがとうございます。

>ここまで落ちきった日本の現状に、ご本人が立たずしていかがするのでしょう。
まだまだやり残したことがある!
との仰せです。

>マスコミだの検審だのがなんですか!!!
>有象無象の邪念など放置して正道を歩むべき状況ではございませんか!?
ご自身が正しい・・と判断なさった道を
堂々と進まれると思いますよ・・・。




後継者を育てることも・・・

たまみ様
コメントありがとうございます。
先日は、ウラコメありがとうございます。
メルアドは登録しましたので・・・
以後、お不快なメールが定期的に届けられます。(笑)

>北辰会…いい名前ですねえ。
ありがとうございます。

>小沢さんには後継者を育てることも続けていただきたい。
これは大変重要です!

>そのために世田谷に寮を作られたんですよね
・・・。
これは若干違うかも知れません。 (苦笑)

>北辰会の議員の皆さんに期待しています。
1回生の会です。
期待せずにはいられません!

確認が大切?(苦笑)

zigzagさま
コメントありがとうございます。

>あったよ!「菅仙谷」、グーグルヒット数上位にランクされたのでは?
皆さん、お調べになったご様子で・・・。(苦笑)

>どうせ、ネタだろう・・・と思いながら確認したところ・・・あるじゃないですか、
>ヤラレタと心底思いました。(地上げ屋さんに脱帽です)
御好評にお応えして・・・
本日も続編を・・・(笑)。

>同じような事例に、最近の大学卒業生の就職内定率が約57%、過去最低と報道されております
>が、・・・・これサンプル数わずか6千人程度(予定卒業生約54万人)・・
実際は・・
もっと悪いとも言われてますよ。(苦笑)

>それに対し、埼玉県の労働局調査(母数が大きい)では、40%程度と、
>大本営発表と大きく異なるようです・・・
そうでしょうね・・・。

>よくある数字のトリック、統計のマジックなのですが・・・・でも、どうするの、これ???
雇用だ!雇用だ!雇用だ!
のかたが・・・
なんとかしてくれるんでしょ?(笑)

日和っている新人議員・・・

MidgetShiba様
コメントありがとうございます。

>日和っている新人議員がまだ30名も
そのうち晒しましょうね・・・(笑)
twitterあたりで・・。

>麻生の引き伸ばしで財布が空っぽになった時に助けてもらった議員も入っているとしたら、
>こんなバカ息子は勘当してください。
まあそうは言っても・・・
一票ですから・・。(苦笑)

>亀井さんが次期総理候補ですか、C○Aに暗殺されるまで闘うと公言されたり、
>チェ・ゲバラのポスターを選挙事務所に掲げる方が総理になると、
>米国は頭が背中にあたるぐらい仰け反るでしょうね。
そうでもありません。
報道を鵜呑みにしちゃ・・いけません。 (苦笑)

>しかし亀井さんワンポイントリリーフと言う事は、
>フランケンが手を挙げなかったら民主分裂も・・・ですか?
手を挙げなかったら?(苦笑)
フフフ・・。

> ところで「あのひと」をクリックすると都知事ネタにリンクするのはどうしてでしょうw

まだ勘弁出来ません!(笑)

マンキン様
コメントありがとうございます。

>地上げ屋さんが「副社長」とか嘘?つくから、いろんな意味で迷惑しています。
だから、書いたあとにご相談申し上げました・・。(笑)

>twitterで、「赤坂咲かず不動産屋の前の本屋」とか
>「アークヒルズ内の本屋」って書いていたから・・・・。
>僕の同僚が「『もしかしてマンキンさんですか?』って本屋で尋ねられたよ・・・」って(笑
そりゃ↑見りゃ・・
知ってる人は気付くでしょ?(苦笑)

>毎日、チュリスに一礼しているのに、出来なくなるではないですか!
損なコト言っちゃって・・・(笑)
まだ履歴書2通しか届かない・・
って、悩んでたじゃないですか?(笑)
皆さん!
じゃんじゃん!履歴書を送り付けましょう!
でも・・
どこに送りゃ・・良いのですかね。(笑)




誰ですって!? (苦笑)

CAさま
コメントありがとうございます。

>迷路のように入り組んだ袋小路や・・
>ドン詰まりの行き止まりの道が・・
>そうそう、ほんとにそうなんですね
何でも菅でも・・・
グルメブログだと思い込んではいけません!(苦笑)

>前に住んでいたことがあるので知ってる
大変、坂の多い街で・・・
苦労なさったでしょう?(笑)

>自分のアパートがすぐそこに見えていても、まっすぐそこに行けない。
>ぐるぐる回って、やっと辿り着けるというようなところです。
これはチョット・・・
グルメブログでしたね。(笑)

>ところで、岡田さんの「前に居る男」って誰?皆さんよくお分かりのようですけど、
>私は政界オンチだから分かりません。まさか、前に原っぱのある人?気持ち悪い~。
エ~!?
判らない!?(苦笑)
もう一回見て・・
いいですか?
読むのではなくて、見るのです。(笑)
それでもお判りにならないときは・・・
もう一度お便りください。(苦笑)

オスプレイは落ちるぜい・・・

mi_taka様
コメントありがとうございます。

>ついでに「ユーターン禁止!!」の標識を貼り付けて、
当然あるでしょう。(笑)

>鰯が腐ったような「とろ~ん眼」総理が画面に出てくると、
>カミさんの機嫌が悪くて困ってます。ええ。
こちらも・・
ご夫婦でご覧に?(苦笑)
お仲のよろしい事で・・・(笑)



菅仙谷なかよし公園・・・全国区に!

気弱な地上げ屋さま
川崎市多摩区 「菅仙谷」・・・またいつものきわどいネタかと。
「菅仙谷なかよし公園」・・・またいつもの笑っちゃうイヤミかと。
実在の場所だということで、誠に失礼いたしました。

亀井先生のブログで、先生がマイク片手に歌っているお姿を拝見できます。
実は、亀井先生の隠れ大ファンですので頑張っていただきたいです。
信念を持った政治家らしい政治家が少なくなりましたね。あっちもこっちも政治屋ばかりでウンザリしますが、彼ら、彼女らを選んだのも私達国民。毎日、お煎餅食べてテレビ見て新聞読んでいるとこうなるのでしょうね。
うっかり忘れていましたが、あの、千葉の、ウブかった先生は、いかがお過ごしなんでしょうか(「わらじ五平餅」に似ておいでです)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

亀井総理ウェルカメだぜ

いいじゃないですか・・・カメ総理。でも、小沢グループすら纏らないか?
それより、YAMACHANがお元気になって何よりです。遠隔地にお住まいですので、お不快ではお会いできませんが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小沢ソング

面白いものを見つけましたよ。もうご存知かもしれませんが。

http://www.youtube.com/watch?v=ziQgnWDUvUA

気が小さい?(苦笑)

YAMACHAN様
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

>例の下町の太陽さんが、ラターシュがどーたらこーたらと言ってますね~・・・
自称ジャマナリスト・・ですね!?(笑)
でも・・
ワインに造詣が深いとは・・初耳です。
多分、毎度御馴染みの知ったかぶりでしょう。 (笑)

>気が小さいのですね(^^)
図体はメタボなんですがね・・・。
どうしてでしょうね・・。(苦笑)

お久しぶり?(苦笑)

小言 コウ兵衛様
コメントありがとうございます。
お久しぶり?
ですか?
1年に2回しかコメントなさらないレギュラーもいらっしゃるので・・(苦笑)

>もし、その会談の際の「岡田の前に居る男」にワンポイントでリリーフさせる事になったら
>「岡田の前に居る男」は、<あの人>を副総理か何かに指名しますかしらねえ。
それはないですよ。(苦笑)
地位や肩書きに拘るひとでは有りません。

>それにしても、皆(って誰と誰?なんて聞かないで下さい)怒ってますよ。
>一日も早く、仙人の棲む谷の住人を、『海老蔵』みたいにしちまって下さい。
海老蔵?
グレート・・・?
じゃ~ありませんね!?(笑)
毎晩酒浸りにするってコトですか?(笑)

あったよ!ホントに!「菅仙谷」(爆)

SABO様
コメントありがとうございます。

>あったよ!ホントに!「菅仙谷」(爆)
余程・・
グルメブログは信用ないのですね。
そこまでツクルのでしたら・・
人気のないはずの・・
菅仙谷なかよし公園で・・
菅蹴りして遊ぶオッサンの姿が・・
良く見ると・・
長妻センセイと柳田センセじゃ~ありませんか!?(笑)
とやります。

まっことの視すぎぜよ

○○○自ラ盟主ト為リ・・

○○○に誰を入れるのか・・・

腹芸の出来ない一本気な芸風のフランケンを
相手にするときは腹黒達も口に出して言わないと
伝わらない訳ですな。

元ハッカー○○○リークスに抜かれたら大変だ!!

グレートカブキ

>>「海老蔵? 知らね~な。 グレートカブキの関係者?」

グレートカブキ…、懐かしいですねぇ、何十年ぶりかで耳にしました(笑)

それにしても、どこの世界も2世はダメですね。

この先・・・

この先・・・奈落の底でしょう。(笑)

唇読術に長けた人からすると、ハナシは見るものなんです。
ですから・・文句言ってこないでくださいね! (苦笑
)

おお、そうなんですか。耳からうろこが落ちました


ご本人が!!

ここまで落ちきった日本の現状に、ご本人が立たずしていかがするのでしょう。

マスコミだの検審だのがなんですか!!!

有象無象の邪念など放置して正道を歩むべき状況ではございませんか!?



天の北極に位置する者

北辰会…いい名前ですねえ。
北極星は天の北極に位置する星ですが、ずっと同じ星なのではなく、地球の自転軸の方向が変わることで天の北極に見えている星も変わるんですってね。
星は変わっても目印となる北辰に変わりはありません。
小沢さんには後継者を育てることも続けていただきたい。
そのために世田谷に寮を作られたんですよね。なのに検察に因縁つけられちゃって。日本の将来なんか考えやしない連中には北辰の器の大きさがわかるまい。
北辰会の議員の皆さんに期待しています。

思い込み、・・・の怖さ・・・・確認が大切だよね!?

あったよ!「菅仙谷」、グーグルヒット数上位にランクされたのでは?

何でも確認に努めることがzigzagの本能なのですが、今回は、・・どうせ、ネタだろう・・・と思いながら確認したところ・・・あるじゃないですか、ヤラレタと心底思いました。(地上げ屋さんに脱帽です)

同じような事例に、最近の大学卒業生の就職内定率が約57%、過去最低と報道されておりますが、・・・・これサンプル数わずか6千人程度(予定卒業生約54万人)・・
http://www.mext.go.jp/b_menu/houdou/22/11/1299235.htm
なんか、マスコミの世論調査に似てますね(苦笑)・

それに対し、埼玉県の労働局調査(母数が大きい)http://www.saitama-np.co.jp/news12/01/03.htmlでは、40%程度と、大本営発表と大きく異なるようです・・・

また、週刊プレイボーイのネタでは、厚生労働省の調査対象大学は、偏差値が高い大学との指摘もあるようです・・・http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101129-00000304-playboyz-soci
実際、やっぱり40%程度の就職内定率なのかな??

よくある数字のトリック、統計のマジックなのですが・・・・でも、どうするの、これ???

この就職難は、大学生の責任ではないと思う・・・雇用対策なんとかしてください・・・・

とりあえず、法人税減税のかわりに雇用かな??


バカ息子は一度勘当、もとい獅子は我が子を千尋の谷に…

日和っている新人議員がまだ30名もいるのですか。
麻生の引き伸ばしで財布が空っぽになった時に助けてもらった議員も入っているとしたら、こんなバカ息子は勘当してください。
仰るとおり、何でも中立で通ると思う戦略眼がない人は政治家やっちゃだめです。
どうしても数が必要と言うなら、関が原の家康の様に(地方議員)鉄砲を打ち込んでは如何?

亀井さんが次期総理候補ですか、C○Aに暗殺されるまで闘うと公言されたり、チェ・ゲバラのポスターを選挙事務所に掲げる方が総理になると、米国は頭が背中にあたるぐらい仰け反るでしょうね。
しかし亀井さんワンポイントリリーフと言う事は、フランケンが手を挙げなかったら民主分裂も・・・ですか?
うーむ。

ところで「あのひと」をクリックすると都知事ネタにリンクするのはどうしてでしょうw

勘弁して下さい

地上げ屋さんが「副社長」とか嘘?つくから、いろんな意味で迷惑しています。

twitterで、「赤坂咲かず不動産屋の前の本屋」とか「アークヒルズ内の本屋」って書いていたから・・・・。僕の同僚が「『もしかしてマンキンさんですか?』って本屋で尋ねられたよ・・・」って(笑

毎日、チュリスに一礼しているのに、出来なくなるではないですか!

誰?

>迷路のように入り組んだ袋小路や・・
>ドン詰まりの行き止まりの道が・・
>数多く存在し、
>その地を知る人でないと、通り抜けるにも一苦労する

そうそう、ほんとにそうなんですね。前に住んでいたことがあるので知ってるのですが、自分のアパートがすぐそこに見えていても、まっすぐそこに行けない。ぐるぐる回って、やっと辿り着けるというようなところです。

ところで、岡田さんの「前に居る男」って誰?皆さんよくお分かりのようですけど、私は政界オンチだから分かりません。まさか、前に原っぱのある人?気持ち悪い~。

岡田さんも、あんまり~。あの方は、お役人風に堅いみたいで、妙に子供っぽいような。。。。

「この先…行き止まり」

大丈夫ですかね?
「海兵隊」がオストプレスで救出!なんて
しゃれにもなりませんよ(--!

ついでに「ユーターン禁止!!」の標識を貼り付けて、
きっちり息の根を止めてくださいね。

鰯が腐ったような「とろ~ん眼」総理が画面に出てくると、
カミさんの機嫌が悪くて困ってます。ええ。

TB有難うございます

例の下町の太陽さんが、ラターシュがどーたらこーたらと言ってますね~・・・
気が小さいのですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワンポイント良いかも。

お久しぶりです。
TBありがとう御座いました。
もし、その会談の際の「岡田の前に居る男」にワンポイントでリリーフさせる事になったら、「岡田の前に居る男」は、<あの人>を副総理か何かに指名しますかしらねえ。
それにしても、皆(って誰と誰?なんて聞かないで下さい)怒ってますよ。
一日も早く、仙人の棲む谷の住人を、『海老蔵』みたいにしちまって下さい。

またまた~ww

と思ってググって見たら…

あったよ!ホントに!「菅仙谷」(爆)

しかも、
「よみうりランド」の近くってのも意味深で…ww


というわけで、地上げ屋さんこんにちは。
しかし何ですな、「一人で…」さんが居るから、という非常に消極的な理由のみで何となく民主党と現政権をウォッチしてるけど…

もうどうでもいいって言うか…呆れ果てて…脱力して…

せめて阿波狸だけでも辞めないかなぁ~
というか、狸を切らないともたないのは誰が考えても解っているのに…

何を躊躇しているんでしょう?
心中する気なんでしょうか??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


障害者自立支援改正つなぎ法が会期最終日に参・厚労委通過 足立信也理事が付帯決議

【参・厚生労働委員会 2010年12月3日(金)】 「障害者自立支援法の改正のつなぎ法案」が厚労委で賛成多数で通過しました。衆院厚生労働委員長提出の議員立法です。津田弥太郎委員長によ...


愚かで卑怯な岡田幹事長…民主党凋落の真の原因はお前達だ

岡田幹事長が相変わらず「小沢国会招致」を叫んでいる。 最近の地方選の連戦連敗の原因を小沢一郎に押しつける岡田は、愚かの上に卑怯である。 幹事長と言えば、選挙の最高責任者ではないか。 「統一選に障害」岡田氏、小沢氏国会招致に意欲 (YOMIURI ONLINE 2010年11...


資料・国務省電文のなかで日本は何位?

米国国務省からウィキリークスに流れ出た外交電文(二十五万本以上)は数週間にわたって分けて公開されるそうです。本日はウィキリークスの主催者であるアサンジがスウェーデンにおいてレイプを犯した罪でインターポールのお尋ね者になっているという記事がでていました。...


朝日新聞も記者がおらんようだ

  asahi.comに次のような記事が載っていた。あまりにも記事を書いた記者(佐藤徳仁)の記事が面白いので突込みを入れてみた。彼・佐藤徳仁記者は、田中康夫氏が長野県知事当時に長野で記事を書いていた記者だと記憶している。 小沢氏、91人に計4億5千万円提供 09


 ホーム