カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

父を売ってでも総理になりたいんです! 政治とカネさえ解決すれば・・支持率だってうなぎ上りです! 政治とコネ・・岡田克也

久々の更新です・・。
更新が出来なかった・・・
事情をご存知のかたも数多くいらっしゃいますが・・・(苦笑)
二日酔いが長引いてる・・
だの・・
風邪をこじらせてる・・ (笑)
と、勘違いなさっているかたもいらっしゃるようで・・
本日のツカミ・・は、
反省と懺悔から入らせて戴きます・・。 (笑)

お詫び

なかには、
「きっと・・人に言えない病気にかかって隔離されてんだ!」
って人までいて (苦笑)
このまま黙ってると、
ナニ言われるか (笑)
わかったもんじゃ・・ありません。

このグルメブログには・・。
お出しする皿の一枚一枚に・・
僅かづつですが・・
毒が塗されてることは・・
多くのレギュラーがお気付きのことでしょう。 (笑)

先だっては・・
日頃から・・
影に日向に・・
いちゃもん頂戴しているトラちゃんから・・
「あんたの出す皿信じて食べちゃった人が・・大勢中毒になってるよ!」
などと
お小言も頂戴しちゃいました。 (苦笑)

岡田さん2

このかたも・・
中毒患者のお一人のようです。
お気の毒なことです・・・。 (笑)
このかたの病状については・・後ほど (苦笑)

しかしまあ・・
なんと申しましても・・そこはグルメブログです。
素材をそのまま・・
お出ししては--沽券にかかわります。
だってそうでしょ?
レストラン入ってカレー注文したら・・
ジャガイモとニンジンがそのまんまの姿で出てきたら・・・?
「やっぱ自然派レストランは違うなぁ! このジャガイモなんかまだ泥ついてるよ・・」
keiichiサンのように、
素直なかたならそうおっしゃるかもしれませんが・・ (笑)
たいてい誰だって怒りますよ。 (笑)
素材には・・適度の毒・・・
ではなく、調味が必要です。 (笑)

とまあ、こんなことを言ってた本人が毒に侵されちゃいました。 (苦笑)
毒の名は・・
C0000218エラー・・と言います。
恐るべき毒です。
多くのユーザーが・・この毒で痛い目にあってます。
起こる原因は、いろいろあるのですが・・
気弱な地上げ屋の場合は・・
なんと!
Windows アップデートが原因でした。
何で判ったかって?
気弱な地上げ屋は都内2ヵ所にパソコンを置いていて、
その2台がほぼ同時にダウンしちゃったのです。
Windowsアップデートの直後に・・。 (苦笑)
マックロソフト・・サンでしたっけ?(笑)
最初は頑強に抵抗してました・・・。
「更新プログラムが原因じゃない!」 って。
しかし・・
打つ手がすべてダメで・・
ついにOS再インストールをして・・・
リカバリー後、更新プログラムをインストールした途端!
振り出しに戻っちゃったんで・・・
ようやく・・
更新プログラムが何らかの間接的原因」
と認めました。
何のことありません。
気弱な地上げ屋dellを愛用してるのですが、
そのサポートページには・・
"windowsアップデート後に再起動出来なくなるエラー"
が多発していることが掲載されてます。
良くあるケースなんですね。 (苦笑)
皆さんもお気をつけください!
くれぐれもバックアップをネットワーク接続してはいけません!(苦笑)

毒は・・
いつ、どこからやってくるか・・
予想も出来ない時代です。 (笑)
自動更新はオフにしといたほうが・・・
身のためかも知れません。

しかし・・・
再インストールすると・・・
パソコンって早くなるんですねぇ。 (苦笑)

さて本日は、
先ほどのこのかたから料理しましょうか・・・。 (笑)

岡田んな

懺悔はまず・・
このかたから始めねばなりません。

気弱な地上げ屋はつい最近まで・・・
このかたが・・
その政治の父なんちゃってお白州に引きずり出そうとするのは
下手な役者のお芝居

市川海老蔵

だとバカり思い込んでました。

しかしつい最近・・・
このかたが本気で政治の父を売ろうとしてることを聞かされました。

「オカダ! オマエ・・自分の今の立場判ってるのか? 政権与党の幹事長だよ! 幹事長! 政治の父だかなんだか知らないが・・新聞読めよ! 国民は説明を求めてるんだろ? だったら・・国会に引っ張ってくるのが、オマエの役目ってもんだ! オレはな・・・。 ポスト缶は・・口先しかいないと思ってたが・・向こうは思わぬ駒出してくるそうじゃないか? 口先は、見てのとおりの小心者だ。 次の次でいい・・って本人も言ってる。 となったら、総理は誰を後継指名すると思う? オカま! オマエしかいないだろ!? だから、この問題はオカマの手で・・・しっかりケジメとってこい!」

仙谷しなやか長官

後継指名・・
と聞いて、
このかたの心に悪魔が火を灯しました。 (笑)

政治の父・・と、仰がれていたかたも・・・
このかたの本気を知り・・・
「オカダが本気? 政治とコネで選挙あがってきたアイツに・・誠司とばカネ・・だなんて言われたくないよ」
と、おっしゃってました。 (笑)

皆さんは、
マックスバリュ、ザ・ビッグエクスプレス、ミセススマート、バリューセンター
と言ったイオングループの店舗数が一番多い地域がどこだかご存知ですか?
このかたの選挙区が、日本一です。
店舗一つ作るには多くのカネが動きます。
用地手当ての不動産屋から始まって・・
建築・土木、設備、広告・・・
ありとあらゆる業種が関係するのです。
このかたの選挙を一回見ればすぐに判ります。
「オカダです! ヨロシクお願いします!」
これで終わり。 (笑)
このかたに、政治とカネ・・など語る資格はございません。

しかし、こちらの備えも万全ではございません。
寄ってくるのは・・・
と言えば・・(苦笑)

巻き添え用心

ヘタに近寄ると‥
巻き添え食らっちゃいそうなこのかたや・・

与謝野

このかた。

そして・・・
友達の友達はアルカイダ・・
そう言うアンタはアホかいな?
で、お馴染みのこのかた (笑)

鳩山邦夫

なども・・
久々のテレビカメラに興奮を隠せません。 (苦笑)

なに?
これが駒じゃあ・・
心もとない? (苦笑)
ご心配には及びません。
レギュラーの皆様が・・
あっ!っとのけぞる・・
ではなく、驚くような駒を準備して・・
来春に備えてきます。

一人で500万票集めるオトコ」が・・
動くときは・・
それこそ、風林火山の如く・・
火の玉となって・・
国民生活が第一の旗を掲げ・・
皆様に信を問うことでしょう・・。

それでは!
今週は、ご迷惑をおかけしました!
来週からは (なるべく) 通常モードで更新します!(苦笑)
皆さん!
良い週末を!

このままで、いいのか日本">このままで、いいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

<< 黒を白と言いくるめる・・アカい官房長官とは、この俺だぁ!岡田総理・・全毒幹事長でいきますがなにか? 仙谷由人 | ホーム | だから言っただろ!? 日米関係さえ良くなれば・・外交はすべて良くなる! 北朝鮮だって・・言う事聞くんだよ! 小泉純一郎 >>


コメント

有田サンのブログ?

kawaharataro様
コメントありがとうございます!

>有田 芳生のブログから
>師走の街に「小沢一郎を頼む」の声
これは・・ホントのハナシだと思いますよ。
気弱な地上げ屋の周りなんか・・
支持者ばっかりですよ!
当たり前ですかね・・。(笑)

新党名・・(笑)

zigzagさま
コメントありがとうございます!

>新党名そろそろ必要?
大丈夫・・
その時・・が来れば・・・
必ず問い合わせしますよ!(笑)
新党 掌中・・ってのは、やめてくださいね。(笑)

>石油つくる藻類 沖縄に「有望株」 生産能力、従来の10倍速・・・
こういうハナシ・・、お好きですね!?(笑)
でも・・
今度、お目にかかったときは、
飲んだくれてないで、こうしたお話もお聞かせください!(笑)

官邸生活が第一!(苦笑)

MidgetShiba様
コメントありがとうございます!
しかし・・
長編だな・・。 (苦笑)

>今後、予想される二つの道(総辞職、解散総選挙)
>どちらでも国政は停滞し被害をこうむるのは結局国民なのですから。
民主国家へのコストだと・・
考えるしかありませんね。 (苦笑)

>救いは今の予算案は極一部の大企業以外だれも賛同してない事ですか。
この・・
企画・・原案・・製作・・
すべて財務省・・
と言う、この予算。
この予算の問題点は・・年明けゆっくり料理します。(笑)

>菅政権の予算案、これは通した方が被害が大きい
ホント、暫定組んで・・
組みなおしたほうが良いかもしれません。 (笑)

>次に亀・福・小・鳩・与で首班指名もしくは選挙で過半数とれるかですね。
この・・福って?
どなたですか?(笑)
もしかして・・・

>まず、菅直人を後継としたのは「一人で500万票集めるオトコ」様の失敗でした。
>本人の人格や仙谷・前原など周りの連中とか要因は山ほどあります。
>ですが、菅直人にフリーハンドを許すべきでなかった。
これは!?(苦笑)
ただですね・・
あの状況で・・後継の画を描くのは・・・
至難の業でして・・・。(苦笑)

> 総理の椅子は魔物です。
> 亀さんだって座ればワンポイントどころか死ぬまでやると言うかもしれません。
自然界の亀は万年・・と言うかも知れませんが・・
政界のカメは・・
そう長くはありません。 (笑)

従来の常識は通用しない・・・

em5467-2こと恵美さま
コメントありがとうございます!

>再開おめでとうございます
エエ何とか・・(苦笑)。
データ復旧は越年です・・。

>両院議員集会を開催するカードを捨てるべきじゃない
これも・・
伝家の宝刀で・・
抜いたらお仕舞い。(苦笑)
だメディアは・・面白可笑しく
民主党の駄目ぶりを報道するでしょ?

岡田さんの演技説・・

ふみたけ様
コメントありがとうございます!

>招致をあきらめないby岡田さんの演技説
まさか・・
父を売るとは!?
って、普通考えるでしょ?(苦笑)

>岡田さんと言えば、落日・・・じゃない下町の太陽氏がご贔屓にしてた事で知る人ぞ知るですが、
>昨日はツイッター上で「キチガイ」発言やらかしRTされる事態となって
アイツ・・
グルメブログにトラックバック送ってくるんですよね。 (苦笑)
気がつきました?(笑)
芸風が違うってのに・・
寂しいのかな・・。(笑)

>かつては希少かつ好意的?な民主情報源として感謝してた時期もありましたが、
>次第に露になったアレっぷりから無視るようになり、とうとうメルトダウンしてしまった模様です。
>もう、あそこまで来ると哀れと言うしかないです。
まあ・・
ダウンタウン・・
ですから。(笑)

高島前県議‥‥

koyuri様
コメントありがとうございます!

> 臥薪嘗胆しようとしているのですから、どうぞ頑張って今の変な体制を改革して頂きたいと思います。
高島さんも頑張ってるようですね。 (笑)
負けたのは・・
風だけでなく・・
戦術ミスも大きかったのですから・・
やり直す気構えさえあれば・・
叶うでしょう。

予想は寸止め・・希望は当てて (笑)

hitamさま
コメントありがとうございます!

>来年春には何かいいことがあるのか
良いと思うか・・
悪いと感じるかは・・
個人差があるでしょ。 (苦笑)

>今まだ言ったこと、やること全て負け続きがこのブログの特徴
別に・・
負けた・・
だなんて思ってやしませんよ。 (苦笑)

>来年のことを言うと鬼が笑う
急に・・
年寄り臭くなっちゃったな・・。

>何か今年のクリスマスプレゼントがないと、このままでは楽しい正月が迎えられないよ。
>新しいレシピを教えて。
Christmas gift?
そんな子供みたいなこと言ってるから (笑)
こうした愚痴こぼすのです。
気持ちは持ちようですよ。
仕方ないんじゃないですか!?
向こうサンたちも・・必死なんですよ。

ウインドーズアップデートの後に不調

isao-pw大城 勲様
コメントありがとうございます!

>何時も楽しく拝読しています。
ありがとうございます!(笑)

> さて実は私もデルのパソコンを使っていましたがウインドーズアップデートの後に不調になり
>幾度もシステムの復元作業を強いられました。
システム復元で・・リカバー出来れば、
傷は浅いですよ。
長くても1hくらいでしょ?
こっちは、2台のOS再インストールを・・
つごう6回やりました。 (苦笑)

>どうもデルのシステムには何か訳の分からない部分が有るように感じました。
まあ、なんと申しましても・・
CIAご用達のマシンですから・・。(苦笑)



あまり良くない話題?(苦笑)

shirayukiさま
コメントありがとうございます!
また・・
いつもショートメールありがとうございます。(笑)

>国民はおかまな総理なんて望んでいないと思いますよ。
>オカマが大臣になったら、次は小泉Jr
子ネズミジュニア・・ねえ。(苦笑)
ひょっとすると・・
ひょっとしちゃうかもしれません。(笑)

生きてて良かった・・・(苦笑)

norikoさま
コメントありがとうございます!

>あ~、地上げ屋さんが生きてて良かったです。
>心配しちゃいました。
往っちゃったと?(苦笑)

>ところで、あっとのけぞる・・・ではなく、おどろくような駒とは?
>Who is he(she)?
プランAから・・
プランGまで7通りあるそうです。(苦笑)
少し耳にしましたが・・
のけぞりますね・・。(苦笑)
よいお歳を・・(笑)
お迎えくださ~い!



イオンで不買♪ 運動・・・

熟しすぎているお婆さま
コメントありがとうございます!

>岡田さんもたいしたことないですな!
>という意見が多い?三重県(苦笑)
と言うことは・・・
皆さん、生活のために投票なさってるってことで?(苦笑)

>総理なんてとんでもな~イオン!
今回のヘタ打ちで・・
その道も遠のいた感じですね・・。(苦笑)



マックスバリューだらけの三重 (苦笑)

そよ風さま
コメントありがとうございます!

>マックスバリューだらけの三重の者です。
よく承知しております。 (苦笑)

>この頃、アクドイですよ。食料品メーカーのコピーを
以前からあくどかったのが・・
最近、お気づきになったってことです・・・(苦笑)。

>地方では「駐車場」が広くなければ商売が出来ません。
>大根1ッポンでも車でいきますから・・w。インターの近くの広大な敷地はイオンのもの
大型SC出店で・・
地元には30億おちます。
中小零細は、イオンの言いなりですよ。 (苦笑)



菅支持者・・・

scotti様
コメントありがとうございます!

>菅支持者なんて、人間のクズだとよ~く分かりました。
あの人に投票した206人の議員どもが万死に値することは
いまや誰の目にも明らかで(笑)。
でも・・・
地元の支援者にまで・・
そこまでの罪を負わせるのは・・・(苦笑)

>日々醜くさを増すフランケン岡田。
岡田さんは、
ホントおかしくなっちゃってますね。



そっくり返るほどの・・銘駒

Pascaline様
コメントありがとうございます!

> 仰天、驚き度肝を抜かれ、そっくり返るほどの
> 銘駒でなきゃだめ
怒気も抜かれる (笑)
と、思いますが・・銘駒?
そりゃ無理です・・。
オヤブンは出ないことになってますから・・。(苦笑)

のけぞる駒・・(苦笑)

SABO様
コメントありがとうございます!

>春ですか?!
>春に信を問うんですか?!
総辞職を選ばず・・
やけっぱち菅さん・・も充分あり得るハナシですね。(苦笑)

>あっ!とのけぞる駒
> 楽しみにしてま~す♪
楽しみにしないでください!(笑)
ホントのけぞっちゃいますよ・・。

Windowsは人々を不幸にするOS

室生端人様
コメントありがとうございます!

>昔は酷かったです。頻繁にありました。アップデートできないことも多かったです
そのようですね・・。
真っ黒ソフトさんも・・
こうしたエラーを把握してるくせに・・
すっとぼけてますよね・・。
困った会社です。

Macに転向・・・

Moonbase222様
コメントありがとうございます!

>気弱な地上げ屋さん、何時も楽しく拝見させて戴いております
ありがとうございます・・・。

>小生のような暴投気味の評論ではなく
ブログを?
宜しければ・・
ご案内を・・。 (笑)

>全然関係ないですが、Macに転向されては如何でしょう(^^)
>その方が安定していると思います。
そういったご意見を数多く戴きます・・。
先日もコメヘンしましたが・・
リンゴって少し価格が高いような気が・・。
儲かってない会社は・・dellです。 (苦笑)


Windowsにはこれが一番効く?

HK様
コメントありがとうございます!

>パソコン、ちょうど年末の大掃除が出来てよかったじゃないですか。
>動作が速くなって良かったですね
大掃除・・・。(苦笑)
仕方なしにやる掃除ってのは、
なかなか捗りません。
でも・・
動作が速くなったのには驚きました・・。(苦笑)

>Windowsにはこれが一番効くんです。
そりゃ効くでしょう・・。

>さて、政局もそろそろ大掃除の時期ですか?
少しでも得しようと・・
あれこれ思案して・・
もっとも損する選択をするような気もします。(苦笑)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有田 芳生のブログ

有田 芳生のブログから
------------------------------------------------
2010/12/19

師走の街に「小沢一郎を頼む」の声

 12月18日(日)師走の新宿を急いで歩いているときだった。ある集会で挨拶しなければならない。約束の時間までわずか。紀伊国屋書店の通路を急ぎ足で目的方向に向っているときのこと。名前を呼ばれた。振り返ると未知の高齢男性だった。「すみません、急いでいるもので」と断り、歩いていると、「ちょっと、ちょっと」と後をついてきた。しばし立ちどまりもういちど急いでいることを伝える。男性は言った。「小沢一郎を頼むよ。いまの日本を変えるためには決断力がいるんだ」。男性が渡してくれた名刺を見ると、ある会社の会長だった。そういえば2日前もこんなことがあった。タクシーに乗って降りるときだった。運転手は言った。「小沢さんを支えてあげてください。頼みます」。新宿での用件を終えて板橋区大山へ。ハッピーロード商店街を歩く。旧知の方々に挨拶をして歩いていると、未知の方からもときどき声をかけられる。やはり訴えられるのは暮らしの改善だ。自分の生活実感とともに、この国の行く末への不安と政権交代の成果が実らないことへの不満だろう。沖縄に行きながら住民との対話をしなかった菅直人首相。岡田幹事長たち執行部はどこまで街場の声を聞いているだろうか。恣意的に扱われている世論調査の数字を根拠に党内闘争を続けるならば、現実からさらに痛い仕打ちを受けることになる。それがコップのなかの嵐で終われば、勝手にしろと傍観していればいい。しかし祖国日本の明日に関わっている以上は、黙っているわけにもいかない。午後5時から池袋の居酒屋で「有田芳生井戸端忘年会」。京都、滋賀、愛知などからも駆けつけてくださった。挨拶をし、みなさんと懇談をしていると「責任」という文字がズシンと重く全身に浸透してくるのを感じた。

明るい!?未来

気弱な地上げ屋さん、セイキョクもそろそろスッキリしそうで、いい感じですね・・・新党名そろそろ必要?

「日本人民党」・・・人民の人民による人民のための国家を目指す・・てのはどうですか?・・ナニ?中国っぽすぎる?

では、「国民生活党」はどう?・・国民生活第一の民主党とかぶりすぎ?・・・

そんじゃ、「保守国民党」では?・・・これだったら、亀さんの国民新党と合流できるのでは??・日本の伝統・文化・国民生活を守るってのは、個人的にオススメです。

なんかインパクトが足りない?だったら「経世済民党」はどう?・・経世会みたいで、マスコミの餌食になりそう?・・・んんん・・そうかもネ・・・

話は変わって、気弱な地上げ屋さんに聞きたいのは「明るい話題」・・・石油つくる藻類 沖縄に「有望株」 生産能力、従来の10倍速・・・ http://www.asahi.com/science/update/1214/TKY201012140212.html  これ成長戦略にしないの??法人税減税のかわりに、これに補助金つけて前倒しで実用化を目指したら、日本の将来バラ色だと思うんですが・・・今の政府じゃダメ?

排出二酸化炭素の吸収、新エネルギー(低コスト)による競争力向上、新産業の創出、有休農地の活用、過疎化対策、エネルギー輸出国への転換等、「日本を元気にする種」だと思うのですが・・・

もちろん、原子力産業や石油産出国は反対なのでしょうが・・・(負けてたまるか!!)日本の技術力に期待したいですね・・・(もっと予算つけろ!!)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

菅後継指名の失敗を繰り返さないために

菅・仙谷の様に自分本位で国民生活なんてどうでも良い連中は感じてないでしょうか、「国民の生活が第一」の「一人で500万票集めるオトコ」様にとっては内心辛い思いではないでしょうか。
今後、予想される二つの道(総辞職、解散総選挙)どちらでも国政は停滞し被害をこうむるのは結局国民なのですから。
「岡田幹事長の要請に対するご回答」の本旨を理解しようとしない菅政権と党執行部は、政治家どころか日本人として恥ずべき人たちです。

救いは今の予算案は極一部の大企業以外だれも賛同してない事ですか。
菅政権の予算案、これは通した方が被害が大きい。
新政権は暫定予算で時間稼ぎしながら予算案を組みなおすべきでしょう。
北辰会では独自予算案などの準備はどうなんでしょう?
こちらも旗揚げには大事なツールです。

次に亀・福・小・鳩・与で首班指名もしくは選挙で過半数とれるかですね。
凌雲会の票はないものと考えなければなりません。
党議拘束しようと彼等は約束など守りません。
「一人で500万票集めるオトコ」様は、ご自身を全く特別と思っておられない稀有な方と拝見しますので、世の中には、当たり前のことを当たり前にしない御仁も多いのでご注意を。

最後に生意気な事を書きますがご容赦ください。
事実誤認かもしれませんが、その点もお許しを。
まず、菅直人を後継としたのは「一人で500万票集めるオトコ」様の失敗でした。
本人の人格や仙谷・前原など周りの連中とか要因は山ほどあります。
ですが、菅直人にフリーハンドを許すべきでなかった。
同じ失敗を次の連立政権では繰り返さないで欲しい。
その為には、政府と党執行部どちらにも「一人で500万票集めるオトコ」様がいなくてはなりません。
独裁と非難されようと、絶対にご本人と腹心で固めてください。
ご本人が総理になられないのであれば、せめて官房長官に。
総理の椅子は魔物です。
亀さんだって座ればワンポイントどころか死ぬまでやると言うかもしれません。
アメリカに尻尾ふれば一族安泰と言われれば、喜んでふるかもしれません。
世の中、「一人で500万票集めるオトコ」様のように生きれる人はそういないと思います。

誘爆なるか!

再開おめでとうございます。
岡田さんは、導火線に火がついた爆弾をホイッと菅総理に渡して安堵しているのではないでしょうか?
両院議員集会を開催するカードを捨てるべきじゃない。小沢グループは、憲政の常道が口癖のお年寄りの考えに引っ張られてはいけない。まさか!そんな酷い事!を平気でやる勢力に従来の常識は通用しない。
久々のマジコメ、失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

不都合な真実

私はてっきりジュリアン・アサンジ氏=気弱な地上げ屋さんだと思い心配していました。
アサンジ氏の保釈と地上げ屋さんががネット復帰も同じぐらいでしたね。
きっと偶然の一致ですね、そうに違いない。(笑)

日本ならぬ招致をあきらめないby岡田さんの演技説は私も考えていたのですが、よく考えたらそんな融通がきくなら例のワンサイドゲームも無かったと考え直してたらその通りのようで残念です。

岡田さんと言えば、落日・・・じゃない下町の太陽氏がご贔屓にしてた事で知る人ぞ知るですが、昨日はツイッター上で「キチガイ」発言やらかしRTされる事態となっております。
かつては希少かつ好意的?な民主情報源として感謝してた時期もありましたが、次第に露になったアレっぷりから無視るようになり、とうとうメルトダウンしてしまった模様です。
もう、あそこまで来ると哀れと言うしかないです。

最後に色々選択肢はあるのだろうと思いますが、望めるなら速やかな移行を希望します。料理と一緒で仕込みの時間が必要なのは承知しつつも、地方経済しかり学卒の就職難が思いの外酷い事態ですので早急な対策をお願いしたいです。
もう、闘えない人達の政治ゴッコは勘弁ですので、時節到来の際は思う存分暴れちゃって下さい。

長野県でも高島前県議が‥‥

臥薪嘗胆しようとしているのですから、どうぞ頑張って今の変な体制を改革して頂きたいと思います。

一回ぐらいは予想をあてて

来年春には何かいいことがあるのか。今まだ言ったこと、やること全て負け続きがこのブログの特徴である。来年のことを言うと鬼が笑うよ。何か今年のクリスマスプレゼントがないと、このままでは楽しい正月が迎えられないよ。
新しいレシピを教えて。

デルのパソコン

何時も楽しく拝読しています。
さて実は私もデルのパソコンを使っていましたがウインドーズアップデートの後に不調になり幾度もシステムの復元作業を強いられました。
結果的に僅か3年余りでクラッシュして余りの使い難さにパソコンを買い換えました。
どうもデルのシステムには何か訳の分からない部分が有るように感じました。

パソコン復旧おめでとうございます

気弱な地上げ屋様、パソコンなおって良かったですね。でも、話題は「一人で~さん」にとってあまり良くない話題でしたね。しかし、おかまにも、権力には相当”色気”があったのだと、はじめて知りましたけど、国民はおかまな総理なんて望んでいないと思いますよ。狸推薦の口先にしても、巷では「え~マエハラ~?」なんていわれています。口先に、「オカマが大臣になったら、次は小泉Jrだから、お前の出番はないって言ってやったらどうでしょう?」狸は嘘つくのが趣味のようですしね。そんなに国民の声がききたければいくらでも聞かせてあげますわ。

あ~よかった

あ~、地上げ屋さんが生きてて良かったです。
心配しちゃいました。

ところで、あっとのけぞる・・・ではなく、おどろくような駒とは?
Who is he(she)?
1人で想像して、楽しんで待ちましょう♪

クリスマスプレゼントにください!

気弱な地上げ屋さんも日刊ゲンダイも来年だv-217
宣言しておられますが、年内に予告編だけ見たいなぁ。
あいかわらずTVは小沢さんがごねて国会に出てこないみたいな報道しています。いい加減にせんかい。
フランケンオカダは目の前のニンジンにつられて、けもの道を暴走中なんですね。誰か止められないの?!

クリスマスプレゼントに良いニュースを聞きたいですぅ~。来年まで待てませんっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

関係者以外は

「岡田さんもたいしたことないですな!」

という意見が多い?三重県のようです(苦笑)

少なくとも、私はあきれております。
総理なんてとんでもな~イオン!

イオンで不買♪
運動でもしようかな~(笑)



マックスバリューだらけの三重の者です。
この頃、アクドイですよ。食料品メーカーのコピーを
自社で製造し、メーカーの横に並べて超安値で売り始めたのが2年位い前ですかしら?始めは「こんな価格でも
製造できるんだ。ジャスコもやる~」と好意をもって
いましたが・・ドッコイ・・今や「メーカー品」を取り払い「バリュー」とやらばかり・・押し売りされているような気分になります。地方では「駐車場」が広くなければ商売が出来ません。大根1ッポンでも車でいきますから・・w。インターの近くの広大な敷地はイオンのもの・・・大規模だったのがこの頃は中規模店もアチコチ
オープン!!三重県連がいち早く菅支持に回ったとき
以来、わたしゃ~自転車でご近所小規模スーパーに行ってます。せめてもの抵抗!!w。

菅支持者なんて

菅支持者なんて、人間のクズだとよ~く分かりました。
世論が大事なら、菅は辞任だろうに。
国会が大事なら、仙谷は更迭だろうに。
国民に見て欲しいのなら、公開の裁判だろうに。
日々醜くさを増すフランケン岡田。

アッ!と

仰天、驚き度肝を抜かれ、そっくり返るほどの
銘駒でなきゃだめですよ、地上げ屋さん。

なにせ…
来春からは、
国民の血税で大企業さんに奉仕するんですからね…
相手は、
無免許運転手&その教官何ですから…
何でも有りのルール無視!
とびっきりの剛腕でお願いしたいです。

し、信を問う?!

春ですか?!
春に信を問うんですか?!

と毒気にやられてしまいました。
地上げ屋さんこんにちは。

この体たらくではさもありなん、ではありますが…
少なくとも代表選はねぇ、やってもらわないと…。

>あっ!とのけぞる駒

楽しみにしてま~す♪

>"windowsアップデート後に再起動出来なくなるエラー"が多発していることが掲載されてます。

昔は酷かったです。頻繁にありました。アップデートできないことも多かったです。起動できなくなった襟、何回やっても失敗しましたと言われて投げつけてやろうかと本気で思いました。最近は減ったのですが。やはりまだありますか。Windowsは人々を不幸にするOSです。

気弱な地上げ屋さん、何時も楽しく拝見させて戴いております。小生のような暴投気味の評論ではなく、適度に毒の効いたカーブもしくはドロップ(なんて、最近は言わないのでしょうね)を、尊敬の念を以って眺めております。
全然関係ないですが、Macに転向されては如何でしょう(^^)
その方が安定していると思います。

ちょうど

パソコン、ちょうど年末の大掃除が出来て
よかったじゃないですか。動作が速くなって
良かったですね。
デスクトップが綺麗になったでしょ?
Windowsにはこれが一番効くんです。

さて、政局もそろそろ大掃除の時期ですか?
デスクトップから綺麗に消されるのは誰ですかね?





と偶には政治的な書き込みもしてみるテスト。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


資料 沖縄二紙の社説@菅首相沖縄訪問

●十二月 十七、十八日にわたり菅首相が沖縄を訪問したが、これを積極的に評価する向きは少ない。何故なのか。目下の沖縄はこうなっている。?十一月二十八日に行われた沖縄知事選挙で二人の候補者はいずれも辺野古に新たな米軍基地をつくらないことを公約にした。沖縄県民...


俊美、防衛大綱を仕上げる 

 菅直人改造内閣は17日の閣議で、「平成23年度以降に係る防衛計画の大綱」と「中期防衛力整備計画(平成23年度~平成27年度)」を決定しました。 いわゆる「防衛大綱」とそれに基づく「中期防」で、さっそく12月25日に組み上がる予定の平成23...


この期に及んで責任逃れする岡田のKYぶり

○現有6議席に衝撃=「惨敗」と執行部批判も-民主 民主党は12日の茨城県議選で公認・推薦候補の4分の3が落選し、現有の6議席にとどまったことに衝撃を受けている。国民の菅政権 ...


冥府魔道に向かってひた走る菅政権。小沢の回答が来た。

重複した話題は本意ではない。でもあまりの理不尽さに我慢できない。歳のせいか、脳梗塞のせいか(*^_^*)。どうしても小沢の話題が四半世紀続いてマスコミの飯の種になっている。他の ...


 ホーム