カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

だメディアの小沢バッシング? オザワ君にとっては・・ハエがブンブン飛んでる・・そんな程度のもんでしょう 中曽根康弘

タイトルとエントリーがまったく一致しないことが特徴の・・
拙グルメブログも・・
もう直ぐ丸2年・・・。
最近では、まったく苦情も来なくなりました。 (苦笑)
当初は・・
暇にあかせて始めたブログですが・・
最近では、更新する暇もないくらいコメントを頂戴し (苦笑)
コメヘンの合間に、更新しております。 (笑)

Hn Kzmngsサンからは・・
フルボディなワインを探してるうち・・
流れ流れて・・ここにたどり着いた・・
なんてコメントを戴き・・
何のことかと?
ラ・ターシュで検索してみてクリビツ!(笑)
トップページに出てくるじゃ~ないですか!?
困ったことです。 (苦笑)
DRCの関係者が見たら・・
訴えられちゃいますよ。 (笑)
なんと言っても・・
ブランドイメージってもんがございます。

過去のお不快にご参加のレギュラーは、ご存知でしょうが・・
Hn 翠苑サン・・。

真紀子さん

このかたと・・
声と性格・・・。
そして、
ご主人を・・その大きなお尻の下に敷く
そんな生きざまがクリソツなんで
Hn 末期ー・・(笑) と、改名なさったそうですが・・・(笑)
気弱な地上げ屋の素顔も電話番号もご存知なくせに・・
そうとは知らずに・・一生懸命コメント書き続けてた (笑)
損な人なんですね。
気弱な地上げ屋
勿論、最初にコメント戴いたときから判ってましたよ。
だって、覚えやすいメールアドレスなんですから。 (笑)
利発な気弱な地上げ屋は・・
メルアドくらい・・暗記しちゃいます。 (笑)

ただ・・
昨日は・・少々ビビりました。 (苦笑)
このかたのせいです・・・。
男Aサン・・。
このかたは・・
気弱な地上げ屋の知り合いです。 (苦笑)
知り合いと言っても・・
レギュラーではありません。
今まで2回コメントを戴きましたが・・。
1回目は・・偶然かな?
と、思いましたが・・・
先日の・・2回目のコメントで・・・
気弱な地上げ屋のことを良く知ってる・・
某ホニャララ党の関係者であることが判りました。 (苦笑)
怖いですねぇ・・某ホニャララ党。(笑)
しばらくの間・・
毒を薄めなくてはいけません・・・。 (苦笑)
男Aサン!?
今度・・こっそり教えてくださいね!?
どなたなのかを (笑)。

さあ!
今日も現金で行きましょう!
身に危険が迫ると・・
その毒に益々磨きがかかるのが
気弱な地上げ屋気弱たる所以です。 (笑)

本日最初の犠牲者は・・・
まずはこのかた。

渡部恒三センセイ

晩節汚すべからず・・
と言う言葉がもっとも不釣合いなこのジイサン。
なんと!
次期、民主党国会対策委員長の最有力候補だそうです!(笑)
笑えます・・・。
「国対委員長を打診されたかって? ア~おらぁ~は、もうこのとおり隠居の身。 老兵の出る幕じゃないだろ? でへヘ・・。 でもなあ・・国会がどうにも動かないときにゃぁ・・おらのよ~な歴戦の経験豊富な老兵が最後のご奉公せにゃならんかも知れんな。 でへへ・・。 野党の主要な幹部に電話一本でハナシが通じるのはオラくらいなもんだろ・・でへへ。」

勝手なこと言ってます。
電話一本でハナシが出来る・・
なんて、ほざいてますが・・
このかたの電話の相手は、
すでに、この世にいない人たちばっかりです。 (笑)
繋がるわけありません。
国会をぐちゃぐちゃにしてくれることでしょう。

枝野2

このかたを・・
官房長官にする・・と言うアイデアもあるそうです。 (笑)
最高にウェルカムですね!(大笑)
尖閣問題のとき・・
中国を・・
悪しき隣人・・
法治主義の通用しない国・・
などと、口を極めて批判したことを中国政府は忘れていません。
日中両政府の基本方針であるはずの・・
戦略的互恵関係についても・・
中国との戦略的互恵関係などありえない・・
と断言してます。 (笑)
もう直ぐ倒れる内閣の番頭として・・
これ以上相応しい人は、他にいません。(笑)
弁護士だし・・
もう少し考えてからモノ言うだろう・・
と、考えるのは・・
このかたをよくご存知無いかたです。
民主党本部職員の間では・・
幹事長時代の失言・放言に散々振り回された人も多く・・
うっかり八兵衛さんをもじって・・
うっかり枝まめぇ・・と呼ばれる、
このかたの政府転出は、
大歓迎されることでしょう。 (笑)

岡田さん2

このかたにもずいぶんガッカリさせられました。 (苦笑)
「問責決議で辞めなきゃいけないとなると・・政府は機能しない」
記者会見で、こう述べたそうです。
全毒続投の場合も、
国会審議を拒否しないよう野党に働きかけたつもりでしょうが、
まったく火に油を注ぐ・・逆効果です。 (苦笑)
だいたい、自分が野党の時代には
「辞めろ!辞めろ!」 の大合唱してたくせに・・
立場が変わると、正反対のこと言い出すなど・・
原理主義者の風上にもおけません。 (笑)
幹事長続投を強く主張しているそうですが・・・
こちらも・・
続投でウェルカムです。(笑)

今度の・・
破れ菅ブレ内閣では・・
このかたや・・

与謝野

このかたの入閣もあり得ます。 (笑)

舛添2

このかたなど・・
病的な口の軽さで・・
「官房長官を打診されたが・・厚生労働を立て直すのにオレのチカラが必要だ」
なんてほざいてるそうです。 (苦笑)
もうほとんど漫画ですね、この内閣。

レギュラーの皆さんからは、
大変ご心配する声が多数寄せられていますが・・
この内閣が崩壊秒読み状態なのは、誰の目にも明らかです。
今、懸念されてるのは・・
内閣が崩壊するかどうかではなく・・
この内閣は、いつ、どういう形で倒れちゃうか・・に移ってます。 (苦笑)
破れ菅ブレ解散の可能性もゼロではありませんが・・
そうなったそうなったで・・
打つ手が無いワケではございません。

このまま指咥えて見てるだけ・・
この可能性が無いことだけはハッキリしてます。
猛然と吹き荒ぶ逆風に立ち向かうには・・
正しい行動を・・
正しいときに行う必要がございます。

大自然の風は・・
北風も・・
やがて、南風に変わるが如く・・・
季節が変われば自然と変わります。

しかし、政治の風は・・・
政治家が覚悟を示し・・
有権者お一人お一人が・・
変えようと行動せねば、変わりません!

軍隊アリが一致結束して、雪崩を打てば・・・
立ち向かって来る者など・・
一人もいないことは・・
大自然が証明しています。

それでは・・皆さん!
良いお年を! (笑)
あっ! 間違えた・・。 (苦笑)
良い週末を!

民主党・菅直人政権">民主党・菅直人政権 - ジャンル : 政治・経済

<< 憲法上は・・国民の言うことなんかに耳貸す必要はないのですよ! 仙谷聞かん坊長官 | ホーム | 菅さん!? そうした態度ですと・・野党が打ってくる不信任案・・200人棄権しますよ! >>


コメント

閑散のファンだった!

kikianco様
コメントありがとうございます!

>閑散のファンだったのに・・・
えっ~!?_(-"-)

>今では、全くの「空き缶」だったことがばれて、あとは「醜悪な野垂れ死に」を待つのみ。
>きっと誰もがあっというような、轢死にのこるラストシーンを心静かに待つことにします(笑)
能力以上のことをやろうとするときは・・
欲々気をつけねば・・
いけません!(苦笑)

「週刊ポスト」の中での中曽根さんの話

歌い人、こと北風竹庵さま
コメントありがとうございます!

>先日の「週刊ポスト」の中での中曽根さんの話ですよね
そのとおりで・・ございます。 (苦笑)

>やっぱり、週刊誌は、「週刊朝日」か「週刊ポスト」に限りますね。
ポストもがんばってますよね!?(笑)

>ところで、先日の菅さんのインタビュー
>というか、殆どが宮台先生の講義で、菅さんの考えていることを聞き出すまでには至らなかった
宮台の一人相撲で・・もともとつまんない番組が、
さらに面白くなくなっちゃったって評価です。
宮台みたいな・・
ただ目立ちたいだけのオタクを出すこと自体・・
神保さんのミスキャストです。
ただ・・
仲良いのですよね、あの二人。
類は友を呼ぶのでしょう。 (苦笑)


ような気も…)では、やはり萎える萎えない発言が話題となり、夜のテレビにも取り上げられるほどでした。
>
>  私も、萎えている方には、総理大臣という国を統べる仕事は、やってもらいたくありません。やっぱり、本当に国をどうするのか、それを考えている方達に、国を任せたいと思います。少しでも、「一人で…」さんの意見が通るような状態になっていってもらいたいですね。
>
>  12・13日の党大会が、そのような「『改』新」を起こすための足掛かりになる公算は?是非とも、頑張って下さい。

あくまでスタート

谷本様
コメントありがとうございます!

>小沢政権樹立はあくまでスタートであり、いかに目標までをみんなで協力して進めていくかが本当の闘い
谷本さん・・。
レギュラーになって日が浅いことが露見しちゃいます。
グルメブログにおいては・・
菅政権は、悪魔でスタート・・と書きます。 (笑)

>まずはスタート地点にたどりつく、そのための闘いが、昨日のデモも含めたいま行われている努力です
お疲れさまでした!(笑)



口先三寸の石原朕太郎

JM様
コメントありがとうございます!

>あいかわらず、このグルメブログ面白いですね。
>新年早々笑わせて頂いております(笑)
恐れ入ります!(笑)

>口先三寸の石原朕太郎や管、仙石なんてのはまさにそれなんでしょう。
意地悪慎太郎さん?
明日、まな板に載せましょう!(笑)

>馬鹿の壁は高いです(苦笑)
高くても薄ければ何とかなりそうですが・・・(苦笑)
今年もヨロシクお願いします!(^_^)v

地方票の60%が、カンさんを支持 (苦笑)

zigzag様
コメントありがとうございます!

>カン違い総理、国家のオーナーまたは大統領であるかのような振る舞い
そうなんですか?(苦笑)

>TPPに消極的な大畠大臣更迭ですか?・・・小泉元総理の郵政民営化の手法を真似ている
大畠センセは思い残すことなんかないと思いますよ。
もともと・・なんでオレが大臣?
ってかたでしたので。 (苦笑)

>代表選挙のときに、地方票の60%が、カンさんを支持したと記憶しているのですが、
>それらの方たちは反省しているのでしょうか?
全然・・。
まあ、アレは連合サンの裏切り票がほとんどなんです。 (苦笑)

>民主党大会、劇的な行動を期待しております・・・。
気弱な地上げ屋の野次は拾えると思います。
いつものように、カメラ横に陣取ります。 (笑)

>宮台さんはキチンと社会情勢を説明したんでしょうか?
アイツのことを余りご存知ないようで・・・。(苦笑)
一言で言うと・・
とてもダメなヤツです。
ほっとくと・・
1時間でも2時間でもしゃべり続ける・・
壊れたテープレコーダーのような男です。 (苦笑)


政倫審出席の期限?

em5467-2こと恵美様
コメントありがとうございます!
昨日は・・
お疲れさまでした!(笑)
1人でも寂しくなかったでしょ?

>岡田が小沢さんの政倫審出席の期限を党大会の翌日14日迄と通告しました。
眼中にありません。 (苦笑)

>つまりは、週明けの17日が強制起訴なのでしょう。
>起訴後の政倫審なら、離党勧告のカードが切りづらいからでしょう
恐れながら・・
それは・・
深読みに過ぎるのでは? (苦笑)

> 私も仙谷シリーズでひとつ
> 【危機管理上、党大会にでません】
> 仙谷逃亡長官
座布団2枚!
進呈します!(笑)
でも・・
今度ばかりは逃がしません!(笑)


誠に怪しい!・・男Aさん (笑)

男A様
コメントありがとうございます!

> こんにちは。
> 今から、六本木に行ってきます。おやじさんも行くってハリきってます
な~んだ!?
そう言うことですか!?(笑)
まったく!
焦らせないでくださいよ!(笑)

>僕は、小沢事務所からもらった「一人でさんシール」をほっぺたに貼っていくつもりです
ボクなんて言っちゃって・・
カワイイ!(笑)

>ホニャララ党関係者は、おやじさん・・。僕はさしみのツマってことで・・。
>それについては、また今度ゆっくり・・
そうですね・。
今度・・ゆっくり。(笑)

萎える・・(苦笑)

セッピー様
コメントありがとうございます!
久しぶりですね!(笑)

> 某カンさんの新年の挨拶では萎えるだけですが、
> 貴ブログで元気を貰って、自分も行動しようと思うようになりました。
行動しなければ・・
何も変わらないことは、明らかです。
しかし・・
行動すれば・・
変わるかもしれません。

> 遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
こちらこそ・・
今年もヨロシクお願いします!(^_^)v

ベーコンの塩抜きが足りなかったとか書いていたあの頃 (苦笑)

おのま@カナダ せんせい
コメントありがとうございます!

> 懐かしいねえ
> ベーコンv-16の塩抜きが足りなかったとか書いていたあの頃が
お年を召されると・・
1年が1日のようにお感じになることがあるようですが・・
アレってホントのハナシだったんですね!?(笑)
でも・・
チョット恥ずかしい感じです。 (苦笑)

> 全部にコメヘンしないでもいいんじゃない?
せっかくのおのま@カナダ せんせいのご配慮ですが・・
ポリシーなんで・・・(笑)
今年もヨロシクお願いします!(^_^)v

ラストシーンは如何に・・・!

>この内閣が崩壊秒読み状態なのは、誰の目にも明らかです。
>今、懸念されてるのは・・
>内閣が崩壊するかどうかではなく・・
>この内閣は、いつ、どういう形で倒れちゃうか・・に移ってます。 (苦笑)
>破れ菅ブレ解散の可能性もゼロではありませんが・・

閑散のファンだったのに・・・。あ寒がば官になり、今では、全くの「空き缶」だったことがばれて、あとは「醜悪な野垂れ死に」を待つのみ。きっと誰もがあっというような、轢死にのこるラストシーンを心静かに待つことにします(笑)。

今回の題名は…。

 先日の「週刊ポスト」の中での中曽根さんの話ですよね。やっぱり、大きな人物は、同じく大きな人物の心を知る、ということなのでしょうか。先号からの「一人で…」さんのインタビュー記事も、これまでの繰り返しにはなるかも知れませんが、現時点での考えが纏まっており、とても有意義でした。やっぱり、週刊誌は、「週刊朝日」か「週刊ポスト」に限りますね。

 ところで、先日の菅さんのインタビュー(というか、殆どが宮台先生の講義で、菅さんの考えていることを聞き出すまでには至らなかったような気も…)では、やはり萎える萎えない発言が話題となり、夜のテレビにも取り上げられるほどでした。

 私も、萎えている方には、総理大臣という国を統べる仕事は、やってもらいたくありません。やっぱり、本当に国をどうするのか、それを考えている方達に、国を任せたいと思います。少しでも、「一人で…」さんの意見が通るような状態になっていってもらいたいですね。

 12・13日の党大会が、そのような「『改』新」を起こすための足掛かりになる公算は?是非とも、頑張って下さい。

そうでした。

小沢政権樹立はあくまでスタートであり、いかに目標までをみんなで協力して進めていくかが本当の闘いでした。
まずはスタート地点にたどりつく、そのための闘いが、昨日のデモも含めたいま行われている努力ですよね。

威張りたい・目立ちたいだけで政治家になるタイプの人間がいる

あいかわらず、このグルメブログ面白いですね。
新年早々笑わせて頂いております(笑)

あまりに当たり前のことなんですが、
「威張りたい・目立ちたいだけで政治家になるタイプの人間がいる」
ってことをそろそろ日本人も理解したほうがいいのでしょうね。
(ある種の政治家は、現代精神医学の診断基準からみると「自己愛性人格障害」「演技性人格障害」の症例に驚くほどあてはまるんですよ。医学は統計的な実証がありますから、個人の好き嫌いの問題ではありません。)

口先三寸の石原朕太郎や管、仙石なんてのはまさにそれなんでしょう。
この手の性格傾向の人間は社会や個人の将来なんて何にも考えてないんです。
一部官僚も含めてですが、「演技」には知恵を絞るけど、実質的な「(国民の)利益」には何の知恵も鍛錬も行わない。
(実質的な「利益」を生み出すための思考や鍛錬の苦しさは、実業の世界では当然なんですが。)

この連中の「演技(性)」は、マスコミの本来持っている「イメージ性」と極めて親和性が高いから、壮大な鋼鉄バカ・ペンタゴンが出来上がるんでしょう。

「イメージだけでは現実は変わらないが、イメージだけで人は判断している」のが実態ですね。

さて、このことをどうやって啓蒙していくべきか?
現実的な手段は何か?
馬鹿の壁は高いです(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

党大会が相当荒れる? (苦笑)

MidgetShiba様
コメントありがとうございます!

>両院議員総会や党大会が相当荒れるとみて、菅一派に自民党筋から助け舟がちらほらきてませんか?
来賓に・・
無理オチローせんせいとか?(笑)

>政権交代を意味あるものにするためにも、ここは選挙せずに交代したいところですが難題ですね。
>でも秘策があると、う~ん。
あるんですね・・これが。(笑)
選挙?
避けられないような気がします。 (苦笑)
疲れます・・・。

>そういえば、総理の解散権や行使方法について法律の明文規定がないのですか?
えっ?
69条に規定されてるでしょ?

>また、両院議員総会の署名集めでは「一人で500万票集めるオトコ」 はまだ早いとお止めになったとか。
署名自体は止めてません。
集まった100数十の署名提出が・・
まだ早い! と止めたわけで・・
切り崩しの的になることを避けたってわけです。
代表戦の痛い教訓がありますからね。 (苦笑)


過去最悪では・・・(苦笑)

scottiさま
コメントありがとうございます!

>スッカラ菅首相ご出演日の報道ステーションの視聴率が過去最悪だったそうです。
過去最悪ではないでしょ? (苦笑)
ただ・・
出た瞬間から急激に下がったそうで・・・。
福山と寺田が・・・
顔引きつらせてたそうです。 (笑)

>6月解散、民主党大崩壊誘導で、スッカラ菅党樹立が目的かな?
6月まで?
そんなに持つと・・
読んでるので!?(苦笑)


萎える発言・・

熟しすぎているお婆様
コメントありがとうございます!

>萎える発言を聞いて
>菅ちゃんって、考えて発言をしても、つい本音が出てしまう
考えてるようで・・
あまり菅が得てません。 (苦笑)
バイアグラでも飲め!って人もいましたね。(笑)

>本当はいい人なのかも?
彼の性格は・・
良くありません。 (苦笑)
古い支援者ほど、
そのことは良く承知してます。

粋ですねぇ・・(笑)

谷本様
コメントありがとうございます!

>もはや小沢内閣への移行は秒読み段階!
一気にそこまでは・・。(苦笑)

>今年、国は大きくいい方向へ変わります。
是非そう願ってますし・・
そうなるよう全力で行動します!

>小沢内閣さえ成立すれば、国民の生活水準だって向上し、
>アメリカとも対等な関係になり、これまでにない強い栄光の日本、千年王国が待っています!!
コレは・・・
手品みたいに・・
一夜明けたら・・
パッっと変わることはあり得ません。
100年かけて築いた岩盤を崩すんです。
辛抱が必要です。

仙谷シリーズ (笑)

hirokiさま
コメントありがとうございます!

> ところで、仙谷シリーズ、つまらなかったでしょうか?(汗)
> http://togetter.com/li/84073
ごめんなさい・・。
先ほど拝見しました。
面白いじゃない!?(笑)
【国民がなにを言ってもきこえません】仙谷きかんぼう長官
と・・
【酒に酔ったら手がつけられません】仙谷介抱長官
が酔いですねぇ。(笑)
明日のタイトルに貸してもらえますか?
著作権ないですよね?(笑)


koyuri様
コメントありがとうございます!

>12日の両院議員総会と13日の党大会に期待するとおっしゃってるお客様もかなりいらっしゃいます
すべてを決する・・
こととまでは、スンナリいかないでしょうが・・
終わりの始まり・・
のきっかけには・・
なるでしょう。

>次は立候補しないとはいえ、防衛大臣も少しはは空気を読み始めているみたいですが、
>衆議院の農林関係の副大臣は民主党がTPPを推進したら、間違いなく次回はナイと思ってます。
ああ・・地元でしたね。 (苦笑)
あの副大臣・・。
ちょっと・・
アレですわね。 (苦笑)

m67878374様
コメントありがとうございます!

> 太字の文今夜もブログ更新と思い、諸兄の記事を見たら同じ考えでありまして、書けばコピペとも観られかかねないので、また明日の頭のスツキリしたときに更新することにします
了解・・・です。 (苦笑)
今年もヨロシク!お願いしま~す!(^_^)v

力作・・(苦笑)

クーデタ対策本部様
コメントありがとうございます!
久しぶりですね!(笑)
お元気そうな力作です。(苦笑)

・・・。
今年もヨロシク!お願いしま~す!(^_^)v


>     空
> シ   き    
> ッ 古 菅
> ク カ と
> ス ン  
> ナ 合 
> イ わ
> ン せ

独裁への道、まっしぐら・・・・そろそろ、止めないと取り返しのつかないことに・・・・

カン違い総理、国家のオーナーまたは大統領であるかのような振る舞いには辟易させられます・・・・TPPに消極的な大畠大臣更迭ですか?・・・小泉元総理の郵政民営化の手法を真似ているのでしょうか?

消費税にしろ、TPPにしろ、その場の思いつき(誰かにそそのかされた?)で、党の議論を無視し政策にしてしまうのは、カン違いも甚だしい!議論なしで既成事実化する手法をやめさせないと、民主党は吹っ飛んでしまうのでは?

代表選挙のときに、地方票の60%が、カンさんを支持したと記憶しているのですが、それらの方たちは反省しているのでしょうか?・・・・民主党大会、劇的な行動を期待しております・・・。
まさか、得意の「頬かむりで、誰も責任取らず」なんてことにはならないでしょうね!!地上げ屋さん!!

ところで、報道によると、カン総理、宮台真司(社会学者)と会食したようですが・・・宮台さんはキチンと社会情勢を説明したんでしょうか?奇しくも、宮台さん、故・小室直樹さんの近著「日本いまだ近代国家に非ずー国民のための法と政治と民主主義」の帯に推薦文を書かれているのですから、カン政権の問題点を指摘したと期待したいのですが、どうなんでしょう???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

党大会

岡田が小沢さんの政倫審出席の期限を党大会の翌日14日迄と通告しました。
つまりは、週明けの17日が強制起訴なのでしょう。起訴後の政倫審なら、離党勧告のカードが切りづらいからでしょう。岡田が本当にオカマなら、新宿二丁目で遊んでいる草の者=ゲイの友人に弱みを握らせましょうか?
私も仙谷シリーズでひとつ
【危機管理上、党大会にでません】
仙谷逃亡長官

「国民の生活が第一デモ」行ってきます!

地上げ屋さん 
こんにちは。
今から、六本木に行ってきます。おやじさんも行くってハリきってます。なんか、「いっちゃんポスター」をダンボールに貼り付けて、首からさげて行くんだそうで、今まで必死で作ってました。
僕は、小沢事務所からもらった「一人でさんシール」をほっぺたに貼っていくつもりです。結構寒いけど、天気も良くて最高です。じゃ、行ってきますね!

(ホニャララ党関係者は、おやじさん・・。僕はさしみのツマってことで・・。それについては、また今度ゆっくり・・。)

元気が出ます

某カンさんの新年の挨拶では萎えるだけですが、
貴ブログで元気を貰って、自分も行動しようと思うようになりました。

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

激変の二年

拙グルメブログも・・
もう直ぐ丸2年・・・。
最近では、まったく苦情も来なくなりました。 (苦笑)
当初は・・
暇にあかせて始めたブログですが・・
最近では、更新する暇もないくらいコメントを頂戴し (苦笑)
コメヘンの合間に、更新しております。 (笑)


懐かしいねえ

ベーコンv-16の塩抜きが足りなかったとか書いていたあの頃が

全部にコメヘンしないでもいいんじゃない?

あせってどうなるということもないし

いよいよ立ち枯れ菅政権

両院議員総会や党大会が相当荒れるとみて、菅一派に自民党筋から助け舟がちらほらきてませんか?
もちろん乗れば火をつけられる藁の舟ですけど。
彼等からすれば解散総選挙せずに政権交代される事が一番嫌でしょうから。

政権交代を意味あるものにするためにも、ここは選挙せずに交代したいところですが難題ですね。
でも秘策があると、う~ん。

そういえば、総理の解散権や行使方法について法律の明文規定がないのですか?
しかも閣議で大臣が反対すれば通らないので、首をすげ替えるか、全員首切って総理1人でやるかだそうで。
国民新党は選挙嫌でしょうね、閣議で反対したら自見大臣の首切る度胸が菅総理にあるでしょうかW

また、両院議員総会の署名集めでは「一人で500万票集めるオトコ」 はまだ早いとお止めになったとか。
この血判状、破れかぶれ解散するとの情報が届いた時こそ真価を発揮しますか!

ネタに使って・・(笑)

Kzmngs様
コメントありがとうございます!
Drだったのですね!?
グルメブログには、ドクターのレギュラーが多いです。 (笑)
是非、お不快にお出でくださいね。

>ネタに使って頂きありがとうございます.しかも冒頭で
こちらこそ・・
せっかく美味しいワインをお探しだったのに・・(笑)
こんなところに来ちゃって・・。(苦笑)

>12日議員総会どうなるでしょうかね~.勢いつけて13日党大会.
>地方のマグマがドドーンと爆発するのでしょうか.楽しみです.
明後日リハーサルです。(笑)
東京を含めて・・
地方は・・相当怒ってますよ。(苦笑)

今年もヨロシク!お願いしま~す!(^_^)v

ガラムさま
コメントありがとうございます!

>内閣改造
>色々候補者の名前が出てきてますが、正直言ってバカンな人が総理のうちは
>誰がなっても焼け石に水な雰囲気がするのは私だけでしょうか?(毒)
全然関心ありませんね。 (笑)
なり手もそう居ないのは?

>12日の両院議員総会と13日の党大会
>コピー自民執行部の命運が尽きるのを激しく期待しております。
TV中継見逃さないように!
聞き覚えのある声の野次が・・
放映されるかも知れませんよ。 (笑)

>そういえば、新年会の話が出てましたが延長でしょうか?
>もし良ければまたお伺い出来ればと思っております。
今・・
とても面白い企画を練ってまして・・
打ち合わせ段階に入ってます。 (笑)
少し先になっちゃうかも知れませんが・・
お楽しみに!(笑)

> それでは、今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m
こちらこそ・・
今年もヨロシク!お願いしま~す!(^_^)v

今年もヨロシク!お願いしま~す!(^_^)v

HKさま
コメントありがとうございます!

>会社で思わず笑っちゃったじゃないですか!
だってホントなんですもん・・。(笑)

>空缶内閣の崩壊をじっくり拝見させていただきますか。
>その後の明るい未来を予感しつつ。
崩れるときは早いと思います。
見逃さないように!(笑)
今年は、お不快来てくださいね!(^。^)

今年もヨロシク!お願いしま~す!(^_^)v

菅で、史上最低だそうです。

スッカラ菅首相のことではありません。
スッカラ菅首相ご出演日の報道ステーションの視聴率が過去最悪だったそうです。
めでたい新年から、国民的大不人気証明のスッカラ菅首相でございます。
これで、統一地方選に臨もうとは太平洋戦争時代の特攻隊精神の民主党候補者ですね。
帰ってこれない。
私、最近思うのですが、魁のDNAを持って政治家は、母屋を壊すのが目的となっているのではないのでしょうか。
母屋を壊して、既得権益と手を結び、日本の政治改革を後退させる、それが目的だった集団なのではないですか?
お人好しの鳩山元首相を除いて。(笑)
そして、スッカラ菅首相の最終ミッションは、民主党を壊して、みんな自由にたちあがれスッカラ菅党に衣替えをすることなんじゃないでしょうか。
それで、国対委員長に偽肛門ご指名なんでしょう。
6月解散、民主党大崩壊誘導で、スッカラ菅党樹立が目的かな?
これでいいんですか?
製造物責任のある民主党議員・党員の方は・・・
国民はこんな邪悪な政権を望んでいませんよ。
自分の時だけは企業団体献金を頂戴するスッカラ菅なんて誰も信用しませんよ。
政治とカネで大問題はスッカラ菅だろう。
企業団体献金と引き換えに、大企業減税だなんて、政策を企業団体献金で買う汚物のような政策でしょう。
スッカラ菅派へ、政治献金数億円で、1兆5000億円減税か?

ニコニコ観たんですが

http://news.nicovideo.jp/watch/nw20511

萎える発言を聞いて

菅ちゃんって、考えて発言をしても、つい本音が出てしまう
でも、菅ちゃんは
ボクちゃんの本音は他人にはわからないだろうな!
ボクちゃん結構いい事言ったカモ♪
な~んて自己陶酔している裸の王様

本当はいい人なのかも?

と、一瞬思ってしまったのですが・・・


Kan さんは
Yahari 

周りが見えていない単なるあほであると確認した夜でした。


萎える

1 体力や気力が衰えて弱る。「寝たきりで、手足が―・えてくる」「心が―・える」

2 植物などがしおれる。しなびる。「草花が―・える」

気持ちが萎えても や~めた は なし!

だそうで・・・

変わり種でも普通の人でもどっちでもいいので

やめてほしい!

と、思った人は少なくとも7万人はいたでしょうね(涙)






気弱な地上げ屋さんのおっしゃるとおり

もはや小沢内閣への移行は秒読み段階!
菅ならぬ奸内閣などすでに腐った蜜柑のごとし!
今年、国は大きくいい方向へ変わります。
小沢内閣さえ成立すれば、国民の生活水準だって向上し、アメリカとも対等な関係になり、これまでにない強い栄光の日本、千年王国が待っています!!

で、一首よみました

菅ならぬ
奸内閣の
面々は
人間としての
適性さえない

さらにもう一首

小沢氏の
大きさ判らぬ
ともがらは
終生勝てぬ
反省しよう

小さなじみー先生

自見大臣の事務所のツイッターのアイコン、かわいいですね。小さなじみー先生というそうです♪
http://twitter.com/Jimmyoffice

ところで、仙谷シリーズ、つまらなかったでしょうか?(汗)
http://togetter.com/li/84073

破れかぶれ解散をしたら‥‥

>12日の両院議員総会と13日の党大会

に期待するとおっしゃってるお客様もかなりいらっしゃいます。モチロン、私もですが。

次は立候補しないとはいえ、防衛大臣も少しはは空気を読み始めているみたいですが、衆議院の農林関係の副大臣は民主党がTPPを推進したら、間違いなく次回はナイと思ってます。

その通り

太字の文今夜もブログ更新と思い、諸兄の記事を見たら同じ考えでありまして、書けばコピペとも観られかかねないので、また明日の頭のスツキリしたときに更新することにします。

一句

    空
シ   き    
ッ 古 菅
ク カ と
ス ン  
ナ 合 
イ わ
ン せ

地上げ屋さん

ネタに使って頂きありがとうございます.しかも冒頭で.いやはや,初心者読者を手放さない憎いお心使いで,私もついつい嬉しくなって連日コメしてしまいました(笑).

12日議員総会どうなるでしょうかね~.勢いつけて13日党大会.地方のマグマがドドーンと爆発するのでしょうか.楽しみです.


どうもこんばんわ。

>内閣改造
色々候補者の名前が出てきてますが、正直言ってバカンな人が総理のうちは誰がなっても焼け石に水な雰囲気がするのは私だけでしょうか?(毒)

>12日の両院議員総会と13日の党大会
コピー自民執行部の命運が尽きるのを激しく期待しております。

そういえば、新年会の話が出てましたが延長でしょうか?
もし良ければまたお伺い出来ればと思っております。

それでは、今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

>電話一本でハナシが出来る・・
>なんて、ほざいてますが・・
>このかたの電話の相手は、
>すでに、この世にいない人たちばっかりです。 (笑)
>繋がるわけありません。
>国会をぐちゃぐちゃにしてくれることでしょう。

会社で思わず笑っちゃったじゃないですか!

空缶内閣の崩壊をじっくり拝見させていただきますか。
その後の明るい未来を予感しつつ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【注目】前原誠司のパーティー券を大量購入した人々

自治労出身の江崎孝氏にたいして、攻撃が始まっている。 江崎氏は、菅直人たちから見れば、裏切り者だ。 昨年、民主党の代表選の直前に、小沢支持に回った。 きっかけは、菅直人が公務員の争議権も認め...


「100万人の誤解より、2万人の理解が尊い」  広島市秋葉市長引退表明で、テレビ新聞を拒否

今日のスポーツニッポン(TBSテレビ・毎日新聞系列ね)の記事で腹が立ったこと 「岩見隆夫の永田町曼荼羅」というコラムを読んでいて この人、菅総理とテレビ朝日の星?とか日本テレビの??と一緒にお楽しみ会やったオオボケ。実に癒着マスコミらしい記事書いてヤンなぁ


岡田幹事長は政倫審で「小沢招致」を決められない

菅直人の異常さは年が明けてからもますます亢進しているが、岡田克也幹事長も異常さでは負けていない。 内閣総理大臣と与党幹事長という現在の日本の政治を動かしているNo.1とNo.2のこの異常さを見て...


資料・アリゾナで起きたテロの背景

一月八日(土)の朝から九日(日)朝にかけCBCテレビはふたつのできごとをくりかえし流しています。ひとつはアリゾナ州で起きたテロ事件、もうひとつはスーダンが南北二つの国に分裂するかどうかについての国民投票の模様です。以下アリゾナで起きたテロ事件に関する情...


菅と朝日は一蓮托生…検審議決は”錦の御旗”ではないぞ!

今や頭の中は”崩れた湯豆腐”状態の菅直人であるが、マスコミは妙に優しい。 それにしても、こんなことを正面から言える朝日新聞は狂っている。 【朝日・社説】首相年頭会見―本気ならば応援しよう (asahi...


資料・中国の軍事予算

中国が異常な軍拡を進めているという類の記事を時々みるが大概は具体的な数字が伴っていないのではっきりしたイメージが湧いてこない一月八日(土)朝 CBCテレビが中国の軍拡をとりあげていた。短い時間だったのでこれまたいまひとつ良くわからなかったのだが、軍事予算


資料・知事抹殺 24

2009年からはじまった知事抹殺シリーズは終わっていません2010年は日本の検察のでたらめが多くの日本人に知られた年ですが、まだまだ全容は解明されていません知事抹殺シリーズの主役、佐藤栄佐久氏が新年になって久しぶりに発信したので以下に貼ります:&amp;nbs...


 ホーム