カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

各地にタイガーマスクが出現? 伊達直人は、人々の心を暖かくしますが・・菅直人は、国民の懐を寒くします

いや~まったく散々でした。
いえ、昨日の新企画。 (苦笑)
料理したオッサンがた・・(笑)
いえ、お三方は、概ね大目に見てくれたご様子ですが・・
ほかのレギュラーからは苦情が殺到しております。 (笑)

このF2Cブログには、
通常の・・オモテ&ウラコメントのほかに・・
拍手コメントと言うのがございます。
気弱な地上げ屋が自分のグルメブログにきて、
最初に見るのが、この拍手コメント
たまに・・
オモテにも顔出す・・Pascalineさん
ハチバス運転手さん・・。
ネット応援ファンさん・・などなど。
皆さん・・
普段・・あまり、オモテに出たがらないかたたちなので・・
この際出しちゃうことにします。 (笑)
そして、
昨年末、お不快でお目にかかった・・
拍手コメントの重鎮! (笑) ラ・ターシュは高すぎてサン。
ほかにもご紹介しきれないくらいコメントを頂戴します。

でも、昨日は・・・
いつもと勝手が違いましたね。 (苦笑)
「このぶんじゃ・・オレが出るのは4月じゃね~のか!?」
なんてのは、カワイイほうで・・
「ワタシ昔キオスクで働いてたことがあるんです・・。 こういうお客さんがホントにいて・・とっても困りました」
(^_^;)
など、マジ拍手コメしてくるかたもいらして・・・ (苦笑)
mankinサンの名誉のために申し上げときますと・・・
グルメブログですからね・・・。
素材に手をかけずに・・お客様にお出しすることはありません。 (笑)
もっとも・・
気弱な地上げ屋も昔・・
ある本屋で立ち読みしてたら・・
「お客さん・・。 立ち読みお断りって書いてあるでしょ!? 遠慮して貰えませんか!?」
って言われたことがございます。
で、どうしたかって?
そりゃ勿論・・
「あっそ? じゃあ・・椅子持ってきて?」
これでオシマイ。 (笑)

オウム

トリ見てモノ言わなきゃ・・
赤っ恥かくこととなります。

赤っ恥と言えば・・このかた。
就任要請したNHK経営委が辞退要請…安西氏 会長就任拒否
のニュース。
笑っちゃいましたね。
実は・・このグルメブログ。
レギュラーの中に・・
この組織の中枢にいらっしゃるかたがいます。
今後の諜報活動に支障が出るので (笑)
Hnは、お出し出来ませんが・・
彼が大笑いしてるのが目に浮かびますね。

安西センセイもとんだ災難です。
こうした失態を招いたのは・・
会長の上に位置する・・
とされる、NHK経営委員会のトップの無能が原因です。
小丸さんと言う珍しいお名前ですが・・
先の草の者によれば・・
"あんなヤツが経営委員長じゃ・・困る・・だよ"
とこのとです。 (笑)

今回の喜劇は、NHK会長人事を巡る内紛が原因です。
慶応がトップじゃ小丸・・
早稲田・国立派と、
今井さんを会長にしたい・・プロパー派が仕組んだ
とされています。
いつものように怪文書が飛び交う (笑)
御代は出せない三文芝居ですが・・
今回の騒動。
是非とも、クローズアップ現代で番組化して欲しいものです。

バカバカしい話題のあとは・・
心温まる話題を・・
タイガーマスク運動「社会現象」の様相 全都道府県で確認

タイガーマスクの主人公・伊達直人を名乗る贈り物が昨年末以降、
全国の児童養護施設などに相次いで届けられ、
社会現象の様相を帯びてきたそうです。
まあ微笑ましい光景ですが・・
中には、新小学生が1人しかいないのに、
6個もランドセル置かれちゃって・・
粗大ゴミの費用で出費がかさんだ・・
って施設もあるそうで (笑)
とんだタイガー拙く・・(苦笑)
だった、との声もあるそうです。

善意と言うのは・・
相手のニーズを満たしてこその善意であって・・
一方的な押し付けは・・いけません。
少々、否定的な書き方をしましたが・・
それと言うのも・・
気弱な地上げ屋は、このタイガーマスクの1人を知ってるんですね。
この書き方でお分かりのとおり・・
あまり好きな人物ではありません。 (苦笑)
昔の悪行の贖罪のつもりでやってるようですが・・
そんなカネがあったら、昔迷惑かけた人たちに弁済しろ!
って言いたいとこです。 (苦笑)
でも、そのほかの伊達直人さんは・・
善意の塊・・だと信じております。
中には、
テレビカメラクルーを呼んでおいてからご登場なさるタイガーさんもいらして (笑)
誠に・・微笑ましい光景です。

伊達直人さんは・・
皆さんの心を暖かくして下さってますが・・
菅直人さんは・・

菅催眠術

国民の心を寒々とさせ続けてます。
今、両院議員総会でしゃべってますが・・
まだ、最初~不幸社会・・だなんて言ってます。 (苦笑)

皆さんのご期待も大きいのですが・・
今晩の、全国幹事長会議。
明日の党大会でのKOシーンはございません。
ただですね・・。
ボディーブローは・・
相当入る予定です。 (笑)
萎えるでしょうね。 (大笑)
タイガーマスクさんにバイアグラでもお願いしたほうが良いかも知れません。

多くのレギュラーがご存知かと思いますが・・
明日は更新出来ません。 (笑)
コメヘンも出来ません。 (苦笑)
千葉方面に、1日出張の予定です。
右翼が・・200団体!
2000人も! 集まるそうです。 (苦笑)
ゴキブリ

暇な連中ですね。
ジャブの練習は・・まずはこのゴキブリ連中相手にやっておきましょう。
なーに、ご心配には及びません。
いつもは追い掛け回してる機動隊の連中が
気弱な地上げ屋をしっかりガードしてくれます。 (笑)

さて、明日の千葉出張。 (笑)
どうしましょうかね・・。
気弱な地上げ屋はカメラに捕らえられないよう・・(苦笑)
クルー脇の席をキープしてあります。
顔は映りませんが・・
声は拾われます。(笑)
コールサインは・・
"総理! 景気が良くなるクスリはまだですか!?" です。 (笑)

名前を読んでもらいたい人は、拍手コメントで・・
ではなく (笑)
こう言う野次を飛ばして! と言うかたは・・
是非、お早めにお知らせくださいね!(笑)

民主党・菅直人政権">民主党・菅直人政権 - ジャンル : 政治・経済

<< 枝野官房長官? 脱仙内閣で党内もまとめられないのに・・野党が相手にしますかね? 年度末が見モノです・・ | ホーム | 憲法上は・・国民の言うことなんかに耳貸す必要はないのですよ! 仙谷聞かん坊長官 >>


コメント

声も姿も拾えなかった・・・(苦笑)

> [色:FF3300]声は拾われます。(笑)
> コールサインは・・
おのま@カナダ せんせい
コメントありがとうございます!

> ネットでみてたけど・・・
> 声も姿も拾えなかったよ
拾えなかった・・
のではなく、
拾わなかった・・
ってことです。 (苦笑)

> 甲高い棺の絶叫がうるさかったなあ
このときは・・
寝てました・・。(笑)

形式的党大会?

hirokiさま
コメントありがとうございます!

>どこがクリーンでオープンな党運営
オープンで・・
ヘンちクリーンな髪型のかたは・・
このあとご登場なさいます。 (笑)


あ~、情けない!(苦笑)

em5467-2こと恵美さま
コメントありがとうございます!

>あ~、情けない!何じゃ、党大会、ジャブどころかクリンチすらできなかったじゃ、あ~りませんか?
そんなの当たり前でしょ?(苦笑)

>小沢さんの周りに人はいないのか?
子供の喧嘩と違いますからね・・。(笑)
でも・・
まったく的外れでもありませんね。 (苦笑)



憂さ晴らし・・(苦笑)

zigzagさま
長文・・コメントありがとうございます!(苦笑)
しかし・・
長いな。(苦笑)

>活動方針を説明せず、質問や意見も受け付けず、執行部が決めた方針を承認します・・・てのは、唖然
驚いたのは・・
現場にいた我々のほうです。 (苦笑)


Re: さすがすっから菅のKY組閣

shirayuki様
コメントありがとうございます!

>気弱な地上げ屋様、野次きこえませんでしたよ(涙)
グルメブログ読んでたのかも?(笑)
ブロックされちゃいました。

>それに、民主党の放送、野次消してたのでは。岩上さんのほうを見たらぜんぜん違いました。何で?
なんで? たって・・・。(苦笑)
聞かせたくなかったのでしょ?
最新型の高性能マイクだったそうです。 (笑)

>しかし、与謝野さんは、凄い!枝野の部下ですよ....
まあ、部下・・ではありませんが・・。

>しかも離党したひと大臣にしてメリットないじゃん。
メリットあると思ってやってるんでしょ?(苦笑)

最も少ない不幸で生活ができる社会

熟しすぎているお婆様
コメントありがとうございます!

>最初不幸な社会を目指す菅政権。
国民生活は二の次です。







仙ダニが法務大臣 (苦笑)

junk_in_the_box様
コメントありがとうございます!

>枝野が官房長官で、仙ダニが法務大臣で小沢殺しに専念する
半分アタリ・・でしたね。 (苦笑)

>オリエントよ!さの&巻き添えを抱き込んで増税第一の路線転換ってんですから
>レンホーだって逃げ出しますよね
逃げるどころか・・
笑ってましたよ。 (苦笑)


質問も意見も一切受け付けません (苦笑)

naruseさま
コメントありがとうございます!

>質問も意見も一切受け付けません、答弁は当然無し……。
>なんちゅう倒退怪ですか。
党員の声も聞けない連中が・・
国民の声など・・
耳を傾けるわけありません。 (苦笑)

>USTではヤジも絞られて良く聞こえませんでした。
党の中継では・・
絞られてたのではなく・・
ブロックしてたそうです。 (苦笑)
あいつらもサラリーマンですから・・。

> 仕方ないから、地方選候補者に一新会あたりで推薦を出してもらえません?
> 反小沢三派連合の連中には入れたくないんで。
いよいよ・・
現実的になってきましたね・・・。

たくさんのご馳走 (苦笑)

Livia2930様
コメントありがとうございます!

>いつもたくさんのご馳走ありがとうございます。
イエイエ・・
最近は、粗製濫造気味で・・(笑)。

>両議員総会はどんな舞台の序曲だったのでしょうか。
>それでも今日の党大会、KOシーンなし
そりゃ・・
総理大臣をその座から引き摺り下ろすってのは、
至難の業です。(苦笑)

>今回こそはと願いをこめて地上げ屋さんの活躍も注視の上、党大会をみまもります。
ご期待に副えず・・
申し訳ありません!(苦笑)

>六本木のデモ、白とりの化身の地上げ屋さんをお見かけしたようなしないような
ゴメンナサイ・・。
あの日は不参加です。
次の機会は・・
是非、お目にかかりましょう!



たろう冠者様
コメントありがとうございます!

>タイガーマスクって伊達直人ですか。
>どっかにも直人っていましたね。
> うう。なんだか寒気がしてきた
昨日の会場の野次の嵐を・・
お聞かせしたかったです。 (苦笑)

会場で・・

mudanahibiwo様
コメントありがとうございます!

>会場でお会いすることを楽しみにしております。
お気付きになりませんでした?(苦笑)
結構・・
何人かのかたから・・
声かけられましたが・・(苦笑)
次回は是非!(笑)

拍手コメ・・

ガラムさま
コメントありがとうございます!

>1月中~2月ぐらいまでにKOさせないと
>統一地方選でまた下賎な吸血鬼どもが全国で200人ぐらい増えそうで困る
困ってるのはこっちのほうです!(苦笑)
今週末から・・
来週にかけ・・
会議ばっかりです。(苦笑)

>拍手コメ
>自分も裏ブログにfc2使ってましたが、正直気付きませんでした。(汗)
困るなあぁ・・(笑)
そう言うことじゃ・・。

>と言う訳で、一応拍手コメに怒りの野次リクエストを投稿致しました。
一番に拝見致しました!(笑)

当然のように信じきって言い放つ幹事長・・

himesandesuさま
コメントありがとうございます!

>ガス抜きしゃんしゃん大会 ご成功おめでとうございます。ええ、ほんとメデタイ!!
あれ?
ガス抜きだったんすか?
ガス入れかと・・。(笑)

>しっかし『挙党体制』とは、『自分の意見を持たずに執行部に盲従する』事だと、
>平然と当然のように信じきって言い放つ幹事長がいる党
あの人もねぇ・・。 (苦笑)
昔から・・
信じ込みやすい人柄でしたが・・。

>「ここで立たずにいつ立つんだ!役立たず!!」
あの・・(苦笑)
熟女・・
いや・・淑女のご発言としては、いささか (苦笑)

日本にとって迷惑・・

小言コウ兵衛/時々パリ様
コメントありがとうございます!

>あれほど国民を期待させた民主党が、今ではこのようお~に、
>国民を心底起こらせる事に
誠にもって・・(苦笑)。

>『総理、自分の能力をわきまえましょう!日本にとって迷惑です!』
ご自身は・・
能力はありすぎるほどあり・・
実績も申し分ないと・・
おっしゃってました。 (苦笑)

国民の生活」が何番目か聞いてくれ? (笑)

そよ風様
コメントありがとうございます!

>誰かアホ菅に「国民の生活」が何番目か聞いてくれ。
コレは凄く良かったですね・・。
使わせて頂きました・・。
ただ・・
届かなかったようです。 (苦笑)

それが仕事・・

元秘書さま
立て続けの・・コメントありがとうございます!(苦笑)

>それが仕事なのであります(笑)
じゃあ・・・
昨日は・・
仕事サボってたってことですか?

>すっから缶さんに「公開討論会やろうやないか!」と凄んで怒鳴り散らして街頭演説会の妨害
>数分後には和やかに仲間内で談笑してましたから(笑)
プロ意識が足りません。
どちらにも・・。(笑)

順序が大事・・

scottiさま
コメントありがとうございます!

>物事には順序が大事
そうですね。
大事なことです。

>政権交代して自民党から利権を剥がし、次が民主党議員の仕分け
>時間の問題で自民党は潰れる、民主党議員の仕分けはそれからでも遅くない
>大局観のある政治家ならそう考えるかも知れません
大局観のある政治家なら・・そうでしょう。
対極菅のある政治屋ですと・・。 (笑)

タオル投げざるおえないくらいの状況・・

zigzagさま
コメントありがとうございます!

>でも、レフリーストップのTKO、または、
>セコンドがタオル投げざるおえないくらいの状況ぐらいになることを期待していい??
全然ダメでしたね・・それもコレも。 (苦笑)

>右翼が・・200団体!
> 生で見たいけど・・・ちと、怖い!!
去年の日比谷のほうが多かったですね。
もう・・
右翼からも相手にされてないってことでしょう。 (笑)

>あれだけ非難轟々の中で、平然と不誠実な回答ができるカン首相って、ある意味スゴイ
確かに・・それは言えます。
どこか切れちゃってるのでしょう。

>ところで、野次よりも、演説後の「ブーイング」が、萎えさせるには効果的だと思いますよ!!
ブーイングって・・
あまりお年寄りには馴染みがないでしょ?
あの時間帯・・あの場所ですから・・
お年寄りが多かったです。




前向きな言葉・・

koyuriさま
コメントありがとうございます!

>首相たるモノ、最少不幸という後ろ向きな言葉ではナク、
>同じコトなら最大幸福社会を目指すという前向きな言葉遣いをすべきだと思います。
性格的なものでしょ?(苦笑)

>でも、国民が求めているのは、「全体が幸せになる社会」なんですけど!!
もうあの人にナニ言っても通じません。
昨日で、全て理解しました。 (苦笑)

頑張って拍手・・(苦笑)

yokookiさま
コメントありがとうございます!

>拍手をたくさんすれば1000万円当たる!
なら・・ワタシが一番拍手します!(笑)

>頑張って拍手します。!
拍手・・コメント・・ですね!?(苦笑)

>アンタが辞めればいいんだ!(西田しょうじ)
全然、声が拾われなかったそうで・・
敵もさるもの・・でした。 (苦笑)

ネットで応援・・

歌い人、こと北風竹庵さま
コメントありがとうございます!

>党大会頑張って下さい。ネットで応援しています。
ネット中継も酷かったそうですね。
会場の野次を拾わない・・
高性能、集音マイク使ってたそうで・・
静かな会場だと・・
勘違いしちゃいませんでした? (苦笑)





菅と伸子と狸。

>菅と伸子と仙石はけして一棟に住まない。

屈辱であり小沢氏も徹底して無視され干されるばかりで、
いかに小氏の存在が大きいか逆説の真理であるが・・・・


アカンソーリーのなり振りお構い無しの飲み食い、
ではなくて怪しき人々の囲い込みは政治家の体をなさず
単なる自己保身の哀れさだけが際立ってきた。
菅が権力への執着を見せれば見せるほど
菅直人の低レベルの俗人様相がはっきりしてきた。
しかし本妻伸子さんの内から口出し、支える破天荒な性格はたいしたものです。
近々菅内閣は地方選の完璧な敗北に端を発し崩壊は始まるでしょう。既に始まっている?

それにしても掠め取る成金政治家・菅直人の頂点を登りつめた権謀術は
政策能力を別にして怪しいところで潜在力を発揮する?
背後で高笑い、簡単に正体を国民の前に出さない、
恐ろしく長い官僚組織帯や、メディアベルト帯は見事に国民を揺さぶる。

菅政治は権力を貪るのか、
指導力がゼロなのか、妾仙谷がいないと内閣が崩壊するのか、
ウンザリを通り越して、菅、仙谷、再版枝野、岡田、前原を一まとめにして抹消したい。

与謝野腐臭・・・・いつの間に民主に居座る?年期が入った尻軽師だ
今更老害政治家に抱きついて何するものぞ。

至極残念苦痛ですが、あいつら人人を夢で抹殺して溜飲を下げるしかないのか。





一時間半にわたって

声は拾われます。(笑)
コールサインは・・
"総理! 景気が良くなるクスリはまだですか!?" です。 (笑)


ネットでみてたけど・・・

声も姿も拾えなかったよ

甲高い棺の絶叫がうるさかったなあ

総理なんだからもう少し落ち着け

形式的党大会

安西祐一郎氏は、辞退されてよかったのでは?この人事の裏で日テレの氏家会長が暗躍したという情報を耳にしました。慶応大学の経営を失敗して、塾長選挙を落選されたにもかかわらず、NHK会長というのは奇妙ですし、ナベツネさんの操り人形になるとすればとんでもないですから。

それにしても、党大会は最悪でした。質疑応答なしに押し切っちゃうとは、どこがクリーンでオープンな党運営なんだか(怒)。この際、仙谷代表代行を両院議員総会で否決してしまってはいかがでしょうか(笑)。約60年前、自由党の両院議員総会で福永幹事長を鳩山派が潰したように。でも、昨日の奥村センセイの話を聞く限り、オヤブンがそういうことを止めている節もなきにしもあらずですが(苦笑)。まあ、相手は、マスコミを味方につけてますからね…。

草の者、だらし無いぞ

あ~、情けない!何じゃ、党大会、ジャブどころかクリンチすらできなかったじゃ、あ~りませんか?
小沢さんの周りに人はいないのか?

民主党?どこが民主的なんだい??

2回目のコメントです。憂さ晴らしさせてください。(スマン)

両院総議会、党大会拝見しました・・・・なんじゃ、こりゃ!?

ここまで、国民及び民主党支持者を愚弄するとは・・・
特に、党大会は20年前の株主総会のようでびっくりしました・・・党の活動方針を説明せず、質問や意見も受け付けず、執行部が決めた方針を承認します・・・てのは、唖然としました。(悪徳弁護士の総会屋経験が如何なく生かされたシナリオ??)

何のための、ネット中継?・・・党は執行部の私物じゃないんですけど・・・。党とは、政策、理念を共有する全ての人のものであるはずなのに、党を支えている支持者、未来の支持者に何ら政策、理念を訴えることなく、シャンシャンで終了とは・・・・。

執行部に政治理念及び目的がないことや民主的でないことをあらためて全国にネットで配信してしまったツケは決して小さくないと思います・・・個人的感想ですが、民主党にはもう絶対投票しない、という人を増やしたのではないかと思います・・・私も、その一人かな!?

「政権交代を無駄にしたくない」との思いはわかりますが、もう民主党という看板は、「虚偽記載、嘘、裏切り、詐欺、偽り、騙し」という言葉で覆い尽くされてしまったように思います。

国民は、「民主党を選んだのではなく、2009年マニフェストを選んだ」ということを理解できない議員は退場すべきと思います。

グルメ・ブログ風にいえば、有名板前の料亭に出かけ、3,000円の鯛の刺身を頼んだら、刺身と思えないグダグダのタタキが出てきたようなもんです。しかも、板場を見たら有名板前でなく仮免中の板前が包丁を握ってて・・・てな、かんじですね。しかも、クレームすると悪徳弁護士が出てきて脅されるような状況かと・・・。さらに、勘定では、10,000円請求された・・みたいな感じです。・・・もう二度と行くもんか!!

こんな思いの人が増えているのでは????

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがすっから菅のKY組閣

気弱な地上げ屋様、野次きこえませんでしたよ(涙)
党大会。
それに、民主党の放送、野次消してたのでは。岩上さんのほうを見たらぜんぜん違いました。何で?
相変わらず、ファッショ体質の姑息な連中です。

しかし、与謝野さんは、凄い!枝野の部下ですよ....
しかも離党したひと大臣にしてメリットないじゃん。
連立した党の人たち閣僚からはずして何考えてるんだか。しかも国対に仙谷(w。

あと、米倉に国民とか言われたくなった。ニコ動で米倉の挨拶にv-16というコメントがありました。まさに、そのもの。連合の会長の挨拶のほうが、菅の変な演説より切々と語っていて良かったし、まるで別れの予感のような挨拶でしたが、本当のところはどうなんですか?

最初不幸社会とは?

最初不幸な社会を目指す菅政権。


最初は不幸ですが、私達は頑張って国民の皆様が最も少ない不幸で生活ができる社会を目指します。

決して幸せな社会を目指している訳ではないのでご理解ください!

あ~~~あほらし


 今さらですが、あけましておめでとうございます。
 そんな極楽トンボのオイラでも民主党はもうどうにもならないところまで堕ちたというのはわかります。あっちにフラフラ、こっちにフラフラじゃ誰からも信用されませんよね。内閣改造ってそこそこ実績を上げた内閣がマイナーチェンジするものだとバカり思ってましたけど、最近は内閣改造は偽装建築と化してますねぇ。

 枝野が官房長官で、仙ダニが法務大臣で小沢殺しに専念するんでしょうか?オリエントよ!さの&巻き添えを抱き込んで増税第一の路線転換ってんですからレンホーだって逃げ出しますよね、そりゃ。どっちみち逃げられそうもありませんが。

 ただただ、醜いっすわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

倒大会……

質問も意見も一切受け付けません、答弁は当然無し……。
なんちゅう倒退怪ですか。
USTではヤジも絞られて良く聞こえませんでした。

一人でさん、もう、民主党やめません?
あ菅でしょ、これじゃ。

かわいそうな地方議員さんたち。

仕方ないから、地方選候補者に一新会あたりで推薦を出してもらえません?
反小沢三派連合の連中には入れたくないんで。

長い序曲

いつもたくさんのご馳走ありがとうございます。

両議員総会はどんな舞台の序曲だったのでしょうか。
ダメ管へのガス抜きならぬガス充満で終了。
それでも今日の党大会、KOシーンなしと。
理不尽に弓なす議員集団見たかったですね。
しかし、良き未来のためにここはじっと我慢作戦ですか。
昨年来から地上げ屋さんの希望的未来を信じてきましてが、今回こそはと願いをこめて地上げ屋さんの活躍も注視の上、党大会をみまもります。
長い長い序曲だけで終わらぬように。
「じらしてじらしての大爆発どんでん返し。国民の生活が第一の勝利」楽しみにしています。

六本木のデモ、白とりの化身の地上げ屋さんをお見かけしたようなしないような、上の写真をみておもいました。寒風のなか青いシャツに紺のコートの裾翻して颯爽と舗道歩く長身の、、

やですねぇ

タイガーマスクって伊達直人ですか。
どっかにも直人っていましたね。
もしかして、荒木大輔のときみたいに、「直人」って命名がはやったりして。

うう。なんだか寒気がしてきた。

会場でお会いすることを楽しみにしております。

どうもこんにちは。

>バカンな人たちのKO
まぁこれだけ内閣改造の話が具体的に出てる中でKOしたらそれはそれで前代未聞レベルですからね。
正直言って予想してました。(苦笑)
ただ、贅沢を言うと1月中~2月ぐらいまでにKOさせないと統一地方選でまた下賎な吸血鬼どもが全国で200人ぐらい増えそうで困るんで。(なの党の連中も結構な割合で吸血鬼どもと結託しそうですからねぇ…。)

>拍手コメ
自分も裏ブログにfc2使ってましたが、正直気付きませんでした。(汗)
と言う訳で、一応拍手コメに怒りの野次リクエストを投稿致しました。

それでは、ほんの少しでもいい結果が残せる事を願っております。御武運を。

ガス抜きしゃんしゃん大会

ガス抜きしゃんしゃん大会 ご成功おめでとうございます。ええ、ほんとメデタイ!!

ネット中継をずっと見ていて野次を飛ばしまくりました。
指先でも、ディスプレイに向かっても。

しっかし『挙党体制』とは、『自分の意見を持たずに執行部に盲従する』事だと、平然と当然のように信じきって言い放つ幹事長がいる党が政権党であるという事に、背筋に更に氷が当てられたような。
真夏ならば怪談話の一つでまだしも、この季節。
地上げ屋さま、風邪を引いたのでお薬を頂きたいような。

所詮、日本の民主主義とはこんなものなのかと、この年になって己の無知蒙昧を思い知らされました。


・「ここで立たずにいつ立つんだ!役立たず!!」
発言もしないでちんまりしている人に。
・「ロボットになれ。君達に明日はない!」
スッカラカン達のあの黒を白と強弁する答弁に拍手をしたアホさん達に。

講書始で居眠りをしていた柳腰には
「(浅間山荘の)粛清再現か!!!」と。
←これはマジに、ずっと感じております。

明日KOは無い!?

「何と言う事せでしょう。
かって、あれほど国民を期待させた民主党が、今ではこのようお~に、国民を心底起こらせる事になってしまいました」
ビフォーアフターのナレーションで。
党大会でやじって欲しい事はただ一言。
『総理、自分の能力をわきまえましょう!日本にとって迷惑です!』
以外に無し。

おお~!是非是非 以下をヤジッテ下さい。

誰かアホ菅に「国民の生活」が何番目か聞いてくれ。

「国民の負担第一」

阿修羅に書き込まれたコメントの中から私のお気に入り
です。
もう千葉に出向いておられるなら、これを見た方ヨ。
地上げ屋さんにツイッターしてネ。

よろしく。

街宣車集結

とある草の者の報告によると(笑)たしかに全国から黒い車が集結するようですね~。まぁ毎年恒例ですが(苦笑)
それが仕事なのであります(笑)
昔むか~し、とある所で、すっから缶さんに「公開討論会やろうやないか!」と凄んで怒鳴り散らして街頭演説会の妨害をしていたと思うと、数分後には和やかに仲間内で談笑してましたから(笑)

物事には順序が大事

物事には順序が大事。
政権交代して自民党から利権を剥がし、次が民主党議員の仕分け。
時間の問題で自民党は潰れる、民主党議員の仕分けはそれからでも遅くない。
大局観のある政治家ならそう考えるかも知れませんね。
戦国フリークの恐妻家政治家ごときはいつでも帰られるのかな。(笑)
菅首相に一言、「最少不幸社会は当然の義務」語るほどの中身はないでしょう。
恥ずかしいから諸外国で演説しないでください。
社会人になって、私は会社で8時間は働きますって言っているのと同じでしょう。(笑)

野次よりも、演説後の「ブーイング」が、効果的!?

>明日の党大会でのKOシーンはございません。
それは、とても残念です。
でも、レフリーストップのTKO、または、セコンドがタオル投げざるおえないくらいの状況ぐらいになることを期待していい??

>右翼が・・200団体!
想像できない数ですね!!ギネス登録できるのでは?
生で見たいけど・・・ちと、怖い!!
「迷子の民主党(犬のおまわりさんの替え歌)」が、会場外で鳴り響くんでしょうか??

両院総議会は、執行部の誠意、誠実さがまるで感じられない内容で、あらためて多くの国民をガッカリさせてしまったのではないでしょうか?質問をはぐらかす回答や、自己弁護に終始する姿は見苦しいの一言に尽きます。

しかしながら、あれだけ非難轟々の中で、平然と不誠実な回答ができるカン首相って、ある意味スゴイですね!!(一般人だったら、涙流しそうな状況なのに・・)
でも、一緒に仕事はしたくないですね!だって信用できなそうですモン。
こんな人に首相を任せるべきではないと、再認識しました。

ところで、野次よりも、演説後の「ブーイング」が、萎えさせるには効果的だと思いますよ!!

首相たるモノ、最少不幸という後ろ向きな言葉ではナク、同じコトなら最大幸福社会を目指すという前向きな言葉遣いをすべきだと思います。

党内でも、最少不幸を小沢元代表に押し付けようという姿勢と一致してますよね。

でも、国民が求めているのは、「全体が幸せになる社会」なんですけど!!

というコトで、「発想が後ろ向き!」「未来を明るくする気はナイのか?」「内部分裂が好きなのは、若い頃の遺産か!」という感じの野次を飛ばして頂きたいと思います。

1000まん?

拍手をたくさんすれば1000万円当たる!
とは知りませんでした。頑張って拍手します。!

取り敢えず味方に野次もアレなんで、明日はひとり三役、
『アンタが辞めればいいんだ!』(西田しょうじ)
『そうだそうだ!』(森まさこ)
『コラッ西田!静かにしろッ!』

きっと視てると思うので、これでどうでしょう。
※一部【託す会ブログ】よりお借りしました。

明日、言ってもらいたいこと

 お疲れ様です。明日、党大会頑張って下さい。ネットで応援しています。

 以下、言ってもらいたいこと

「総理!総理は、どうして、総理大臣をやっているんですか?国民の生活のため、ですか?それとも、国民から、認められたいためですか?そう言えば、『認められないから、萎える』なんておっしゃっていましたが!」

「総理!『一に雇用!二に雇用!三に雇用!』とおっしゃっていましたが、雇用関係は良くなりましたか?」

「総理!総理は、どういう日本を作っていきたい、とお考えですか?世界の中での日本の立場をどうしたい、とお考えですか?」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


資料 日米国防相 共同会見 11・1・13 

米国国防省が発表した日米国防相の記者会見の全文を次頁に貼りますゲーツ国防長官の発言を見ると日本のマスメディアによる報道では分かりにくい現状が伝わってきますゲーツは何千人もの海兵隊およびその家族が沖縄を離れる、沖縄における米軍の存在感が減少する、沖縄のひ...


民主党の獅子身中の虫は菅直人だった。

文字色昨年末から民主党の沖縄詣でが続いている。 何の熱意もなく、マスコミ・世論対策で仕方なく行っているのは明らかである。 普天間問題は平行線 菅首相が沖縄訪問、知事と会談 (asahi.com 2010年1...


 ホーム