カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

言ったことは守れ!と菅さんはおっしゃいますが・・マニフェストすら守る気ないアンタに言われたくありませんね 小沢一郎

大事を成し遂げようとする者は・・
本筋以外のことは・・
すべてことを荒立てず・・
なるべく穏便にすますよう・・
行動すべき・・だそうです。

260余年にわたる長期政権の礎を築いた・・
徳川家康公のお言葉・・
だと、伝えられています。

たっぷり4年は居るつもりだったのに・・
1年余りで・・
官邸をさることになってしまったこのかた。

宇宙人

年末には・・
国税から、13000万ものお年玉貰ったにも係わらず・・
懐具合が悪いのでしょうか。
最近では・・
遠くインドにまで、ご商売に励んでいるようです。 (苦笑)
首相をお辞めになって以来・・
ロシア・・ベトナム・・韓国・・
そして、インド・・と、
まるで外務大臣のようなお働きですね。 (笑)
もっとも・・
行く先々で・・トラブル・・舌禍を巻き起こす

口先誠司2

このオトコに比べれば・・
はるかに国益に叶っております。

気弱な地上げ屋は・・
インドご出発の前日・・
千葉県のある場所で・・ (笑)
いつものように・・
1人ぽつんと腰掛けてるこのかたに短時間ご挨拶申し上げました。
「総理! お久しぶりです! 今日は良い大会になるといいですね!? 総理もご心配でしょ? ご自分が作った党が・・結成当初の理念を忘れ・・国民から呆れられてる姿を晒してるのは・・・」
「オ~・・・ (筆者注: 気弱な地上げ屋の名前が思い出せません(苦笑))・・久しぶりです・・。 総理なんて呼ばないでよ・・。 もう総理じゃないんだから・・(筆者注: でも、相当嬉しそうな顔してます)。 結成当初の理念? そうだね・・。 最近の菅さんは・・・ウーン・・。 でも、今日以降・・党執行部や内閣も一新して・・挙党一致でしっかりやってくると思うよ・・・。 期待しててよ!」

天気も良く・・
大好きなカレーもたらふく食べて・・
上機嫌のはずのインドで・・
怒りが爆発しました。 (笑)

党人事・・
そして内閣改造をみて・・
「菅さんが最強の体制だと胸を張ったほど国民は期待していない」
と、酷評したそうです。

特に・・

枝野2

このオトコの起用については我慢ならなかったようで・・
「絶対に勝たなければならなかった・・昨年の参院選で負けた責任者。その責任は極めて大きく・・官房長官抜擢はまったく理解できない」
と、珍しく強い口調で批判しました。
そりゃそうでしょう。
参院選勝利のため、身を引いたってのに・・
せっかくあがった支持率を見事に下げちゃった張本人です。
我慢ならないのも理解出来ますね。

気弱な地上げ屋にも言ったとおり・・このかた。
コレだけ民意が離れ・・
支持率も低迷すれば・・
今度こそ・・
ホントに挙党一致でやるだろう・・
と、お考えになってました。
ところが・・
結果はご承知のとおり。
「挙党態勢などと言いながら・・あの4人だけでやるなら、どうぞやって下さいという気持ちになる」
最高レベルの不快感を示しました。

結党時・・
20億ものカネを提供したオーナーとしては・・
200万しか出さずに・・
しかも、そのカネも既に回収しちゃったオトコが・・
自分の党をメチャクチャにすることに我慢ならなかったのでしょう。

一人で500万票集めるオトコ」 は、
このあと数日で強制起訴される見通しです。
検察による起訴と異なり、
検察審査会なる謎の組織強制起訴議決による起訴で・・
昨年から判ってることだと言うのに・・
離党勧告出せば、世論が喜び・・支持率が上昇する・・
と菅違いしちゃってる執行部メンバーが何人かいます。

岡田んな

このかたも・・
その中の1人・・
だと、お考えのレギュラーもいらっしゃるかと思いますが・・
このかたは、そこまでやる気はございません。
ただ・・
「離党勧告さえ出せば・・党も救えるし、統一地方選も勝てる!政権も安定するんだから・・、オカダ! オマエ幹事長だろ!? オマエが離党勧告しろ!」
って言われると・・
信じ込んじゃうアタマの固さが・・このかたの特徴です。 (苦笑)
少なからず・・
心配です。

申し上げるまでもございませんが・・
ご発言の主は・・

仙谷しなやか長官

このかたで・・。 (苦笑)
少し前に・・
行政刷新担当大臣として入閣した際・・
公務員の不正発覚事件・・。
コレは、正確に言うと業務上横領というれっきとした犯罪行為なんですが、
このことを会見で問われ・・
「このたびの・・不正が疑われる事例ですが・・なんでも菅でも刑事事件にすれば良いってわけじゃない。トカゲのしっぽ切りで誰かを血祭りにして喝采し・・その結果、国民のためになる・・改革につながらない・・という傾向がこの国にある・・と、こうワタシは考えとります。」
などと、ほざいた経歴をお持ちです。 (笑)
時と場合と・・自分の都合で・・
白をアカと・・
黒をアカとも言いくるめる話術は・・
天性の才能なんですね。 (笑)

永田町では・・
来週から・・
3月末にかけて・・
何が起こっても不思議じゃありません。

最小不幸社会を目指す宰相が・・
その目指す先が・・
宰相不幸社会では・・
道連れにされる国民は・・
たまったものではありません・・・。

そう言えば・・
冒頭ご紹介した・・
徳川家康公のお言葉に・・
次のようなものもあると伝えられています。

人生に大切なことは・・
五文字で言えば・・
上を見るな・・。
七文字で言えば・・
身のほどを知れ!

官邸にお届けしたいお言葉ですね! (笑)

このままで、いいのか日本">このままで、いいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

<< 功なり名をあげた人は・・後進に道を譲るべき! こう啖呵切っといて・・逆やってるのは、このワタシです 藤井裕久 | ホーム | "立ち上がれ!" と煽っといて・・ちゃっかり大臣の椅子に座っちゃったのは・・このワタシです 死神だヨ!さの >>


コメント

迎春、豈、何ぞ、ことばのみにあらんや岡目五目

岡目五目様;
初! ですよね?
コメントありがとうございます!
本年も・・程々に・・お付き合い願います。 (笑)

> 怒れる年を送り、怒れる年を迎ふ。
> 迎春、豈、何ぞ、ことばのみにあらんや。
ブログ拝見しました。
来週、ホニャララ党の全国大会がございますので・・
檄文プリントして・・
ドジョウに見せてやりましょう。(笑)

怒れる迎春

迎春
怒れる年を送り、怒れる年を迎ふ。
迎春、豈、何ぞ、ことばのみにあらんや。

ウィキリークス暴露・・

scottiさま
コメントありがとうございます!

>ウィキリークス暴露によると、民主党党内クーデターは昨年2月には米国指令で仕組まれていた
まあ・・
何をか言わんや・・
とは、このことです。 (苦笑)
昨日のぶら下がりでも・・
カオが引きつってましたね。
害務な官僚は・・
サイトチェックしてないのでしょうかね?
不思議な連中です・・。

阿久根市は、いろいろと奇怪な事情が・・ (苦笑)

hirokiさま
コメントありがとうございます!

>阿久根市は、いろいろと奇怪な事情があるんですね(汗)
>ネットではそれなりの人気が
ネットの人気なんて・・
実体ありません。
直ぐに胡散霧消しちゃうもんですよ。

>岡田さん、普天間も外務官僚からそんな感じで説得されたんですかね
ああいう、単純な人は・・
害務官僚にとっちゃ・・
岡田の手を捻るようなもんです。 (笑)

>オヤブンは、党員資格停止処分になった場合が一番痛いのでは?
>この処分の場合、代表選に出れなくなりますよね?
処分を取り消せば良いだけのことで・・
ただ、直ぐに代表戦に! とはなりません。

>それにしても、年内選挙といっても、小沢系列の勝算は
勝算ある選挙なんてありませんよ。
子鼠だって、そう言ってるでしょ?
アレは珍しく本音です。

>まだ、マスコミに流される人、相変わらず多いですよね?
多いなんてもんじゃ~・・
ないでしょ?(苦笑)

>今は、9年ほど、菅支持者だった不明を恥じています…(ため息)。
支持してた!?(苦笑)
それはそれは・・・。



覆水盆に帰らず・・と

hitamさま
コメントありがとうございます!

>てっきりアドレスはわかっているので省略したのですが、
>そういえばパソコンがダメになったと言っていましたね
ご理解賜り・・恐れ入ります!(笑)
アドレスは・・メモリーします。

>民主党のカンバンで次の選挙で当選するのは、いまの自民党ぐらいの人数がいいところ
100・・。
いいセンですね。(苦笑)

>昔の細川さんみたいな人を党首として小沢さんのグループは選挙態勢を整えるべき
これまた・・。
いいセンで・・・ (笑) ?


行間から闘志が・・

セッピー様
コメントありがとうございます!

>行間から闘志がよみがえって来たようで嬉しいです。
ありがとうございます!(笑)

>闘志を燃やさないと、何事も成りませんからね。
>頑張って下さい、応援しています。
永田町の連中だけに任せてられません!
春先には・・動きます!(笑)



本質がまったく見えてない・・

HKさま
コメントありがとうございます!

>硬いんじゃなくって単なる馬鹿
>事の本質がまったく見えてない
ウーン・・。
でも・・
このたびの政倫審潰し・・。
これがシナリオどおり・・だとしたら? (苦笑)

>民主主義と議会政治の「基本」がわかっているなら
>仙谷他の放言にいち早く「?」となるはず。
まあ、そりゃそうですね!(笑)

埼玉県人は枝豆ペンギンに恨みが?(苦笑)

shirayukiさま
オモテでお見かけすると・・
ちょっとクリビツ・・ですが・・
コメントありがとうございます!(笑)

>「弁護士なんて駄目だ!!!」とはき捨てるように言っていました(笑)
>埼玉県人は枝豆ペンギンに恨みがあるのでしょうか?
ナニ言ってんですか!?
アイツは・・選挙相当強いですよ!(苦笑)

>因みにうちの近所のお年よりに、枝豆の真実を話したら「枝野もだめなのか....」と絶句
>地元の有権者より、地方のお年寄りに好かれている
地元でも・・
年寄りにファンが多いですね。
アイツの会合には・・
何回か・・
草の者として参加してますので。(笑)
こんなコメント書いてきたから・・
今日は・・お仕置です!(笑)




外交ナンタラとかが原稿読み・・

himesandesuさま
コメントありがとうございます!

>亡国の総理とか言われている方の
>外交ナンタラとかが原稿読みをしている姿
外交顧問がいるのですか?
官邸に?

>日本語が読めないのかしら?
>目がかすんでいるのかしら?
>薬の飲みすぎ?
誰のことでしょう・・・。

> これって、諸外国へのメッセージになるのじゃ?
> とすると諸外国も少しは注意してみますよね?
各国大使館は・・
プレスリリースは全てチェックしますよ。 (笑)

できないことを政策にするんじゃねー

zigzagさま
コメントありがとうございます!

>TPP参加条件のひとつに、郵政民営化があるようですが・・・・
>カメさんの怒り「できないことを政策にするんじゃねー!!」、ごもっとも
すでに・・
「菅にはホトホト呆れ果てた・・。 付き合いきれないヤツだ」
とのご発言も耳にしております。 (笑)

>1月20日の東京新聞「こちら特報部」でWikiLeaksの暴露公電
これ・・。
ネットでは、見れないのですか?
探したのですが・・
原文はありませんね・・。(苦笑)

>アメリカとの関係重視は必要ですが、唐突なTPPといい、
>自民党以上にアメリカ・ベッタリの最近の政策
害務と罪務の合作でしょう。
官僚の言いなりですから・・菅さんは。(苦笑)

>東京新聞の記事の正しさを示してるのかな??
元記事を・・
どなたかUPして苦くれませんかね・。

>もしかして、今の執行部は、(星条旗の国の)民主党・東京支部???
アメリカ万歳! が多くて・・(苦笑)
困ったもんですよ。

相場もそうかも?(苦笑)

WHさま
コメントありがとうございます!

>いつも楽しく拝見しております。
ありがとうございます。
今日、このあとの更新は・・
結構、毒がきついかも (笑)
知れません。

>相場もそうかも知れないと。
相場? ですか・・?(苦笑)
先物じゃ~・・
ないでしょうね・・。

>期待して、応援しています。
頑張ります!(笑)

あなた方にはいわれたくありません! なかた・・(笑)

66!様
コメントありがとうございます!

>前総理風に言うと
> ”あなた方にはいわれたくありません!” でしょうか?
元総理ですね!?(笑)
あの方のほうが・・
まだ国民に対して誠実でした・・・。

>なにせか口下手で
>損をしているという印象を
大勢の前でハナシをするのが苦手なだけで・・
少人数での会話に不都合は感じません。

>いじわるじじぃ都知事
あの人の素の会話なんて・・
聞けたもんじゃ~ありません。(笑)




ウィキリークス暴露、菅政権は

ウィキリークス暴露によると、民主党党内クーデターは昨年2月には米国指令で仕組まれていたそうだ。
窓口は岡田外務大臣と菅財務相だった。
詳しい記事は
http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya

最後に正義は勝つ、お天道様は観ている

普天間も外務官僚からもそういう説得?

阿久根市は、いろいろと奇怪な事情があるんですね(汗)。ネットではそれなりの人気がありますから、それで票を集めると思っていたのですが違うのですね。
http://www.wa-dan.com/ustarc/2010/12/12.php?1

岡田さん、普天間も外務官僚からそんな感じで説得されたんですかね(苦笑)。オヤブンは、党員資格停止処分になった場合が一番痛いのでは?この処分の場合、代表選に出れなくなりますよね?

それにしても、年内選挙といっても、小沢系列の勝算はあるのでしょうか…。まだ、マスコミに流される人、相変わらず多いですよね?2年前の自分では、今の自分を想像できないでしょうが、今は、9年ほど、菅支持者だった不明を恥じています…(ため息)。

コメントにコメントをいただきありがとう

お不快の案内状をいただいたもので、てっきりアドレスはわかっているので省略したのですが、そういえばパソコンがダメになったと言っていましたね。民主党もおなじように壊れて回復不能でしょう。もう民主党のカンバンで次の選挙で当選するのは、いまの自民党ぐらいの人数がいいところだ。昔の細川さんみたいな人を党首として小沢さんのグループは選挙態勢を整えるべきだ。覆水盆に帰らずといわれている。

こんばんは。
行間から闘志がよみがえって来たようで嬉しいです。

闘志を燃やさないと、何事も成りませんからね。
頑張って下さい、応援しています。

岡田はb(ry

>アタマは良いので笑が・・・
>どうにも固くて・・

硬いんじゃなくって単なる馬鹿です。
事の本質がまったく見えてないんだから。
民主主義と議会政治の「基本」がわかっているなら
仙谷他の放言にいち早く「?」となるはず。

埼玉の支持者@とおい親戚

気弱な地上げ屋様にちくり....
枝豆ペンギンが官房長官だという話になったら、「弁護士なんて駄目だ!!!」とはき捨てるように言っていました(笑)埼玉県人は枝豆ペンギンに恨みがあるのでしょうか?因みにうちの近所のお年よりに、枝豆の真実を話したら「枝野もだめなのか....」と絶句していました(爆笑)彼は、地元の有権者より、地方のお年寄りに好かれている生き物のようです。選挙につおいんですか?あの、どうぶつ.....

亡国の総理とかいう方の

ニュースをつけてみたら、亡国の総理とか言われている方の外交ナンタラとかが原稿読みをしている姿が映し出されていました。
即チャンネルを変えようと思ったのですが、ずっと原稿に目をやっているのでしょう、下を見ているのにつっかえつっかえの姿が気になってちょっとだけ見ていました。

日本語が読めないのかしら?
目がかすんでいるのかしら?
薬の飲みすぎ?

誰かの作文で自分の言葉じゃないから、つっかえるのでしょうかしらね。

これって、諸外国へのメッセージになるのじゃ?
とすると諸外国も少しは注意してみますよね?

なんだかなぁ・・・ハズカシイ!!!

アメリ菅な首相?

地上げ屋さん、こんにちは。
TPP参加条件のひとつに、郵政民営化があるようですが・・・・カメさんの怒り「できないことを政策にするんじゃねー!!」、ごもっともであると思います。

ところで、1月20日の東京新聞「こちら特報部」でWikiLeaksの暴露公電、「(昨年5月に)アメリカが日本との交渉相手をハトさん(当時首相)から、カンとオカラに変える」についての解説記事がのってますね・・・。

アメリカとの関係重視は必要ですが、唐突なTPPといい、自民党以上にアメリカ・ベッタリの最近の政策案は、この東京新聞の記事の正しさを示してるのかな??
もしかして、今の執行部は、(星条旗の国の)民主党・東京支部???

カンとオカラは、アメリ菅の戦略を実現するための工作員(?)になった、ということでよろしいでしょうか?
今の政権を即刻倒さなければいけない理由が、また一つ増えた・・・・のかな。

あ、ちなみに、アメリ菅な首相は、「幕末の開国」にならって「平成の開国」と声だかに叫んでますが、「幕末の開国」で日本は日米修好通商条約(1858年),「関税自主権がなく、また、金と銀の交換比率をだまされる」,という不平等条約をアメリカに強引に結ばされ、大変な目に会ったことを忘れてはいけないと思います。

熟女だらけ・・(苦笑)

お気楽おばん様
コメントありがとうございます!

>代表選に脱力し、すっかりご無沙汰しております。
お久しぶりです・・。(笑)

>ひょんなことから地上げ屋さんにたどり着き、それまでは、
>小沢?ウッ、大嫌い、の私がすっかり洗脳され小沢ファンになってしまいました。
へ~!?(笑)
そうだったのですか!?

>阿久根市長の件、表面的報道だけでは解らないことありの良い例かと・・・
そうですね・・。
報道だけでは知られていない・・
ドロドロとした事実が・・
あそこにはあります。 (苦笑)
だから・・ネットとか見て・・
文句言われても
困っちゃうのですよ。 (苦笑)

> 閣内には弁護士も多数いますが、かの職は合法的に悪事を働くと昔から感じておりました。
> 日本はどこに行くのでしょうか・・・
> 恐ろしいです。
正しい行動を守れば・・
お天道様が見てますから (笑)

枝野なんかが官房長官を?

JMさま
コメントありがとうございます!

>なんで枝野なんかが官房長官をやってるのか?
コレは、最高にウェルカムな人事です。(笑)

>官房長官ってそんなに簡単なポストだったんですかねぇ?
簡単じゃないけど・・ウェルカムです。(笑)

>ガキの枝野なら俺様の口先三寸にひっかかって、俺様の為に働いてくれるだろう
枝NOも・・損な気ないと思いますよ。
何しろ・・
自分は最高に能力があると信じきってる人間ですから。 (笑)


> もう終わりですねぇ。
> 最後はきっと、悲惨ですよ
悲惨でしょうね・・。

>民主党は社長を更迭するか、さっさと辞めて自分で会社を立ち上げるか、どっちかですね。
>リスクをとって正しいことをした人が生き残れますね。
国民のために・・
正しいことをすることが政治家の務めですが・・
この国の場合・・
自分にとって正しい選択を優先させる連中が・・
なんと多いことか・・。(苦笑)

追加・・(苦笑)

そよ風様
連続・・コメントありがとうございます!

> 菅の演説中でのヤジ!!
> 「お~い。皆で靴を脱げぇ~」
> 脱ぐだけならいいでしょ。ぶっつけなきゃ。
> 本当は靴の嵐を見たいけど・・w
お怒りは・・
相当のご様子で・・・。(苦笑)



亀ちゃん・瑞穂ちゃんに?

そよ風さま
コメントありがとうございます!

>不浄狸(汚い狸に煽られて)・負常吏(官僚に洗脳され選挙負けっぱなし)
>どっちがいいですか?
綺麗好きな・・
気弱な地上げ屋としては・・
どちらも・・ちょっとアレですね。 (苦笑)

>亀ちゃん・瑞穂ちゃん に国会質疑で使うようメール
>しようかな?いっそ、谷垣に送ろうかな???
亀ちゃんは・・
相当に・・
菅々になってますね。
怒りに震える状態らしいですよ。 (笑)

フランケン岡田って、本当にあんなにバカ (苦笑)

桜大和王さま
コメントありがとうございます!

>フランケン岡田って、本当にあんなにバカなんですか?「大ばカン」に匹敵してると思います。
アタマは良いので笑が・・・
どうにも固くて・・
柔軟な発想がまったく出来ない人ですね。
でも・・
全毒がおかしいことには・・
気がつき始めました・・。
良い方向に向かい始めてます。

マニュフェストを変えるのならば、自分達が党を出るべき

koyuriさま
コメントありがとうございます!

>我が家の周囲には、未だに「国民の生活が第一」のポスターが、
>ガンガン目立つ様に貼られていて、それを期待している人が多いのだろう
篠原さんのところでしたっけ? (苦笑)

>そんな社会を期待したから、全県全ての議席を独占したというのに、
>今の首相では完璧に「やるやる詐欺」
そうですよね・・。
全県制覇でしたね・・・。(笑)

>勝手にマニュフェストを変えるのならば、自分達が党を出るべき
「一人で500万票集めるオトコ」もまったく同じ意見です。 (苦笑)
道理はこっちにあるはずです!

覚えやすい・・HN (笑)

柏のさかなくん様
初?
コメントありがとうございます!
覚えやすい・・Hnですね!?(笑)
先ほど・・
リンク先へお伺いしたのですが・・
フォローしようとしたら・・
「アナタはブロックされてますので、フォローは出来ません!」
ってテロップ出てましたよ。 (苦笑)

何か・・
設定ミスがございませんか? (苦笑)


民主党イコール詐欺政党・・

hitamさま
コメントありがとうございます!
珍しく (苦笑)
辛口ならぬ・・
真面目なコメントですね?(笑)

>民主党に投票した選挙民との約束であるおととしのマニュフェストは反故にした政党の名前で、
>選挙を戦っても勝てるわけがない
フムフム・・。(笑)

>官僚、民主党、自民党、マスコミといった旧勢力と戦う改革政党がないと、投票先がない
戦うぞ! と言って人気を集めてる政党もありますが・・。(苦笑)

>あっと驚く人を3月といわずに早く出して選挙に臨むべきでないか
4月に・・
選挙がございますよね?(笑)

>もう民主党の名前では国民生活第一は使えない、民主党イコール詐欺政党となってしまった。
詐欺政党・・。
気弱な地上げ屋は・・
ここのコメントを幾つか拾って・・
プリントし・・
ある政党の会議で配ってます。(笑)
この週末も・・全国各地の地方支部で・・
統一地方選関連の会議が開かれますが・・
コレ・・プリントしちゃって良いですね?(笑)
あっ!
そうそう・・・。
先日のPCアクシデントで・・
メールデータが消失しましたので・・
hitamサンのアドレスも・・
今度・・、
添付するか・・
どちらかで、お知らせ願います。



オー不快!?

HK様
コメントありがとうございます!

>御不快まだですかー?
忘れてるわけではございません・・。 (苦笑)
お不快も第3回を迎えるので・・
ここらでパーっと!
派手にやろうと・・企画を練っております。
少し先になりそうですが・・
お越しにならずにゃ・・おれない・・
そんな企画ですので・・
ご期待なさってください!





重い言葉です。

いつも楽しく拝見しております。

この言葉、考えさせられました。

>人生に大切なことは・・
>五文字で言えば・・
>上を見るな・・。
>七文字で言えば・・
>身のほどを知れ!

相場もそうかも知れないと。

小沢先生や同志の皆様のお気持ちを是非実現して下さい。

期待して、応援しています。

WH

こんにちは、今日のブログのタイトルまさに正鵠を射ていて噴出しました。前総理風に言うと

”あなた方にはいわれたくありません!” でしょうか?

ところで、

1人で500万票を集める男ですが、なにせか口下手で
損をしているという印象を持つのですが、
内容がないくせに、恥を知らないほら吹きがなぜか
メディアに取り上げられる The End民党とか、いじわる
じじぃ都知事とかと違い、率直に物言わないから
なんか黒幕みたいな印象を一般ピープルにもたれるような気がするんですが、どうでしょうか?

どこに希望が・・・

代表選に脱力し、すっかりご無沙汰しております。
(もうお忘れとは存じますが。熟女だらけですものね)
ひょんなことから地上げ屋さんにたどり着き、それまでは、小沢?ウッ、大嫌い、の私がすっかり洗脳され小沢ファンになってしまいました。
ここで初めてB層なる単語を知り、まさに私のこと?と思いましたが、B層の悲しさ、地上げ屋さんの話半分にたぶらかされ、逆洗脳も早かったということですね。主体性のなさにガックリ。
マスゴミその他の情報はまず疑うことを学びました。
不治TVの視聴率、有得ないと思いましたがやはりでしたね。
阿久根市長の件、表面的報道だけでは解らないことありの良い例かと・・・

缶政権はあまりにも危険ですね。某共和国に負けていませんよ。
こんな酷い内閣があったでしょうか?
一味の野望のためには仲間も売る、抹殺するではヤ○ザと同じです。ヤ○ザにはそれなりの仁義があるだけまだましかも。

閣内には弁護士も多数いますが、かの職は合法的に悪事を働くと昔から感じておりました。
日本はどこに行くのでしょうか・・・
恐ろしいです。


自惚れたガキほど使いやすい

なんで枝野なんかが官房長官をやってるのか?
官房長官ってそんなに簡単なポストだったんですかねぇ?

と、不思議に思ったら管社長の腹の内はこうなんでしょう。
「ガキの枝野なら俺様の口先三寸にひっかかって、俺様の為に働いてくれるだろう。」

なんのこっちゃない。
落ち目の中小企業の、「社員平均年齢が25歳」とかいうのと同じなんです。
社長がバカだから、信義と実力があるまともな人材が離れていっただけなんですね(苦笑)

もう終わりですねぇ。
最後はきっと、悲惨ですよ。
管社長はリーダーとして、もう正常な判断ができません。
最近ご乱心がひどいようですが(笑)、もともと未熟で精神的に不安定な人(=リーダー不適格者)だったんですよ。

民主党は社長を更迭するか、さっさと辞めて自分で会社を立ち上げるか、どっちかですね。
リスクをとって正しいことをした人が生き残れますね。

追加

菅の演説中でのヤジ!!

「お~い。皆で靴を脱げぇ~」

脱ぐだけならいいでしょ。ぶっつけなきゃ。

本当は靴の嵐を見たいけど・・w

不条理

不浄狸(汚い狸に煽られて)・負常吏(官僚に洗脳され選挙負けっぱなし)

どっちがいいですか?

亀ちゃん・瑞穂ちゃん に国会質疑で使うようメール
しようかな?いっそ、谷垣に送ろうかな???


ボケ老人

フランケン岡田って、本当にあんなにバカなんですか?「大ばカン」に匹敵してると思います。
センゴクみたいに、自分の意思での言動ではないのですか?
でなきゃ、老人ホームに入れてあげなきゃいけませんよ。
ホントは刑務所に入れてあげたいけれど。

前回のコメントで、「私はどうでしょうか?」的なことが書いてありましたので↓
気弱な地上げ屋さんが誰であるのかは、知りませんが、
ブログを読み続けているので、支持してますよ!
イヤな人のブログは読み続けませんので。

我が家の周囲には、未だに「国民の生活が第一」のポスターが、ガンガン目立つ様に貼られていて、それを期待している人が多いのだろうなと思います。

そんな社会を期待したから、全県全ての議席を独占したというのに、今の首相では完璧に「やるやる詐欺」です。

勝手にマニュフェストを変えるのならば、自分達が党を出るべきでしょうに。

ブログ拝見させていただきました。
今の菅直人に対しての言葉ですが、最後の徳川家康の言葉の通りだと思います。

ホントに菅直人はいつまで首相でい続けているのでしょうか?

本当に悲しいです。

民主党のままで選挙?

民主党に投票した選挙民との約束であるおととしのマニュフェストは反故にした政党の名前で、選挙を戦っても勝てるわけがない。官僚、民主党、自民党、マスコミといった旧勢力と戦う改革政党がないと、投票先がない。あっと驚く人を3月といわずに早く出して選挙に臨むべきでないか。もう民主党の名前では国民生活第一は使えない、民主党イコール詐欺政党となってしまった。

御不快

御不快まだですかー?

酒でも飲まなきゃやってらんねーやー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


どんな税がある? どの税を上げていく?

菅再改造内閣が発足し、増税が叫ばれている今日。 実際に案が出されないうちはすべて憶測の域を出ないが、朝日も毎日も読売も日経も『消費税を含む税制抜本改革』を叫んでいる。 ともあれ今の段階で消費税増...


橋のたもとで

 早いもので昨日20日が大寒でした。 昨年の夏に湘南から東北へ引っ越してのんびり暮らしていたのが・・・・。 気が付いたら京都へ舞い戻り暮らしている。まぁ~、世の中こんなものなのだろう。 先ほど、錦市場へ出かけた帰りに三条小橋のたもとでコーヒーを飲みな...


与・野党 衆・参 閣僚経験がない70歳以上の議員リスト

[写真]与謝野馨さんの34歳初出馬のときのポスター(写真と本文は関係ありません) あす(20日)は二十四節気の「大寒」なのに、今夜(19日)の東京の空は、午後7時を過ぎても明るいので、どうなっているんだとおもったら、月齢14・7日で、あすは満月。うろこ...


検察審査会とマスコミそして菅に一票投じた議員の責任

 小沢氏が今月中には強制起訴だと騒がれ、最後は離党だの議員辞職だのとの話が当たり前のように報道されるのを見・聞きしながら「では小沢氏は何の罪なんだ」と自分で何度も問うてみ た。 そもそも、事の発端は西松事件ではあるが、検察が”西松のダミー団体だから虚偽記...


 ホーム