カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

自分じゃ薩長同盟の龍馬のつもりですが・・忠臣蔵で逃げちゃった浪人・・と、笑われてるのはこのワタシです! 死神だヨ!さの

グルメブログとして颯爽とスタートし・・
2年が経とうとしている拙ブログ。 (笑)
エントリーをあげる度に・・
様々な苦情を頂戴します。
でも、今回の苦情は・・
とりわけ多かったですね。 (苦笑)
それもこれも・・
書いてる人間の人毒ってもんでしょう。 (笑)

「気弱な地上げ屋」

最近は・・
ようやく・・
ご理解が浸透してきたようで・・(苦笑)
オモテを避け・・
ウラコメや・・
拍手コメントで戴くことが多くなりました。

先日お伝えしたとおり、
グルメブログにきて、最初にチェックするのが、
この拍手コメントです。
あと・・
画面左側の・・
メールフォームから送信すると・・
気弱な地上げ屋のメールボックスにダイレクトに届きます。
これで良いですね!?
男Aさん!? (笑)
ウラコメも・・
しっかり見届けましたよ!
概ねアタリ・・ですが、
誕生日は違ってます。
どなたですか? あのバースデーは? (笑)
こうした・・・
たったお一人のレギュラー以外、まったく判らないハナシを・・
堂々と本文でアップするのも・・
グルメブログの特徴の一つです。 (笑)

そして・・
グルメブログでもっとも時間がかかるのが・・
コメヘンです。 (苦笑)
最も時間がかかったときは・・
4時間近く、タイピングし続けたこともありました。
mankinサンからは・・
「チェッ!心の無いコメヘンしやがって・・」
なんて罵られてますが (笑)
4時間タイピングし続けると・・
心が無くなることは・・
やってみれば判ることです。 (苦笑)

実は、何を書くそう・・
次に時間がかかるのが、ブログタイトルです。
これは結構かかります。 (笑)
時間かけて考え・・決めたタイトルを書きこむと、
少し休憩することが多いです。

休憩したあと・・
最も時間のかからない (笑) 本文へと移ります。
(大笑)
このインターバルのせいで・・
タイトルと・・
エントリーがマッチングしない・・
言ってみれば・・
ラーメンと書いてあるお品書き指差したのに、
カレーが出てきちゃう・・
グルメブログと相成るわけです。 (笑)

と言うことで・・
あまりにもレギュラーからの苦情が多かった (苦笑)
昨日のエントリー。
官邸に夜な々々通う霊媒師!? ついに神頼みに走る・・菅と飲む子の罪つくり

首相官邸に出入りする・・
数少ない (苦笑) 草の者より・・
笑える知らせが入りました!

菅センセ3

あちらコチラと・・
カラダがブレる影響でしょう。 (笑)
芯の定まらない・・
そのカラダの・・
腰痛に悩むこのかたや・・

菅伸子

常習的な二日酔いに悩む・・(笑)
このかたの・・
整体マッサージの施術者が・・
たびたび公邸に出入りしていることは、広く知られています。
いくら記者クラブで貰うエサ垂れ流すだけの・・
まずゴミだって・・
流石に、公人と言えども・・
損なことまで垂れ流しません。
しかし・・
最近新顔が出入りするようになってることに・・
気が付くものはあまりいません。
このかた。
マッサージを施す最中・・
占いのハナシで・・
この仲睦まじいご夫婦の気を紛らせているそうです。
占い・・と言うと、
真っ先に思い出すのが、このかた・・・。

アベコベ

星占いでしたっけ? (笑)

そして・・
一般には、クリスチャンだと言われてますが・・
飲む日によって・・
神様がアラーになったり・・
お釈迦さまになったりする・・このかた。

阿呆

このかたも最後は神頼みをしてた・・
と伝えられています。

でも、皆さん・・
最後は、ご承知のとおり。 (笑)
哀れな結末です・・・。
国民の生活と財産を守るべき総理大臣が・・
神頼みするようになったら・・
政策なんて、国会でガタガタやらないで・・
アミダで決めたほうが効率的です。 (笑)

何しろ・・
神頼み・・たって、

与謝野2

死神に頼んじゃうのですから (笑)
ズルッっときちゃうのは・・

万里窮す

このかただけではないでしょう。 (笑)

もっとも・・
死神だヨ!さの!センセイ。
最近では・・
よそ者だヨ!さの!大臣・・
とも呼ばれてるそうですが・・(笑)
先の・・前任者。
同じ選挙区で争うライバルでもある・・
あのかたのことなど眼中にありません。
「海江田? アイツも・・後任がオレだと、実力の差があまりにも鮮明で・・無能がバレちゃって、恥ずかしいだろ?」
なんておっしゃってるそうです。 (笑)
週明けから本格的に始まる予算委員会で、
火だるまになるかたとしては・・
余裕のコメントです。 (笑)

さて!
昨日召集された・・
第177通常国会
この国会は、我々善良なるアリにとって・・
大変重要な意味のある国会です。
来週から本格論戦が始まる予算案。
まあ、予算の成立なんて・・
普通政府としては、当たり前のハナシなんですが、
この政府にとっては・・
至難の業となるでしょう。

アリの出番はないのかって?
そりゃ出番はございます。
しかも最重要場面で・・です。 (笑)

総理大臣が・・

カンカラ菅4

こういうかたでも・・
悲菅・・することはございません。
我々アリが・・
NO WE 菅と!
で、一致結束さえしていれば・・・
未来は必ず拓けます!
そう遠い未来ではありませんよ・・。 (笑)

このままで、いいのか日本">このままで、いいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

<< 記者クラブ主催の記者会見? やってもいいけど・・意味無いんじゃないの? 小沢一郎 | ホーム | 官邸に夜な々々通う霊媒師!? ついに神頼みに走る・・菅と飲む子の罪つくり >>


コメント

2/6 に起訴状が出される?

そよ風様
コメントありがとうございます!

>愛知ダブル選挙の前、2/5 あるいは 2/6 に起訴状が出されるのでは?
いつ撃ってきたって・・
そう大差ございません。
さっさとやれ! って言ってるくらいです。 (笑)

>今のままではボロ負けしますからその前です。
>負けても「小沢のせいに出来ます」
最近では、火山噴火も・・
鳥インフルエンザも・・
オザワのせい! って言い出しかねない
まずゴミですからね。 (苦笑)

>河村さんに
彼も・・
今年の顔・・になりそうなかたですね!(笑)





職権を売る・・

JM様
コメントありがとうございます!

>ニュースで「日本国債格付けが下がって大変だ!」って
>やってますが、なんだか白々しすぎてバカバカしいですね。
まあ・・
CIA直轄の・・
S&Pですから・・。 (苦笑)
ムーディーズやフィッチは、年末まで下げないでしょう。

>結局このラインなんでしょうか?
>米財界(=米政府)→日本メディア業界→三宝会(ナベツネ)→エージェント(与謝野)→政権(管)
三宝会って?
今は・・ないでしょ?
まだあります?

>官僚が、タマ・兵隊を持ってる連中に職権を売るんですよ。
職務権限・・。
コレを取り上げようとすると・・
地検に逮捕されちゃうわけです。 (苦笑)

日本自由報道記者クラブ協会なる組織が

scotti様
コメントありがとうございます!

> 本日(27日)日本自由報道記者クラブ協会なる組織が出来たそうで
まだ、設立準備段階だそうです。
これから・・
あちらこちらからの・・
妨害・・横槍が来るでしょう。 (笑)

>第一回のゲストは小沢氏だったそうですが、既存の記者クラブの方は、
>記名で出席だと誰一人会場には入らなったそうですね。
へ~・・遭難ですか?(笑)

>原口議員が週刊誌に政界再編のレシピはもうあるような・・・(笑)
まあ、雑誌でワーワー騒いでるようじゃ・・
まだまだです・・。(苦笑)

>名古屋で負けたら宦官政権総辞職、責任とってくださいね。
>連合も、名古屋で負けたら総辞職要求
連合は・・総辞職要求をされる側ですよ。 (苦笑)
でも・・負けっぷりによっては・・
再度、火の手が上がりそうです。




死神が入った・・

たろう冠者様
コメントありがとうございます!
こうした短文コメントは・・
ウェルカムです!(笑)

>ヨソノ大臣といわれる死神が入ったことで、消費税アップ路線が見えてきましたね。
志半ば・・どころか・・
志す前に・・
決着しちゃうと思います。 (笑)

>消費者がアップアップとならないよう、消費を1割減らす運動を始めましょう。
コレ・・
面白いですね!(笑)
参考にさせて戴きます・・。

皆様からの突き上げ (苦笑)

Netrebko様
コメントありがとうございます!
いつも・・
retweetありがとうございます!
今度・・
twitter アカウントもリンクしておいてください。

>色々皆様からの突き上げ、大変ですね(笑)。
野次がうるさくて・・
手元が狂っちゃいます。 (笑)

>でも、標題と内容が違う事に依り、私などは色々と深読み、妄想、と結構楽しんで居ります。^^
種明かし・・
しなかったほうが良かったですか?(苦笑)

>安住は一体何なのですか?何であんなのが大きな顔をしているのか分かりません
>今回の言動には呆れかえりました
党内外で・・
エリマキトカゲ・・と呼ばれ、親しまれてる・・
あのかたですね? (笑)
彼の・・人間性について・・
次回にでも・・書きましょう!(笑)

>上のマンキンさまのコメント気に成ります。小沢さんが狸とデブにお会いに・・・?
飢え過ぎな・・情報でしょ?(笑)
調子に乗っちゃうのですよね・・アイツ。 (苦笑)

ハンドルネーム変えました・・

旧欧州の消化器科医様
コメントありがとうございます!
Hn変更は・・存じてますよ。
サイトへ伺ったとき・・
コメント残したはずですが・・。 (苦笑)
次回は・・
メルアドもお願いします。
嫌がらせで・・
お不快なお誘いを・・怒らせて戴きますので (笑)

2ヶ月たってもあたりゃしません・・

通りすがり様
コメントありがとうございます!
お久しぶりですね!(笑)

>去年の12月から、今週末にも強制起訴と言い続けて、2ヶ月たってもあたりゃしません(笑)
新たな証拠がないのですから・・
さっさと、強制起訴すりゃ良いものを・・
どうも、弁護士としての良心が・・
決断を妨げているそうです。(笑)

>指定弁護士も頭を抱えてると思いますよ。何せ、今回の起訴理由は日付のズレだけですからね。
そのズレだって・・
ズレてるのではなく・・
正確に記しただけのことですよ。 (笑)

>しかもこれ、簿記3級程度の勉強したことがあるなら別に間違いでも何でもない
簿記と申しますか・・
農地転用・・いわゆる、農地法の規定です。

>あげくの果てには石川議員を脅したテープまで
証拠採用されましたね。 (笑)
秋が楽しみです!

コメ返、たいへんそう・・(苦笑)

CAさま
コメントありがとうございます!

>気弱さん、コメ返、たいへんそうですね。
エエ・・大変ですわ。 (苦笑)

>でも、思いやりなく、またまたコメント(笑)
もしかして・・
ウラコメの投稿方法が判らない・・とか?(苦笑)

>最近、私が出せる草の者情報が少なくなったので、裏コメはあまり有効でないのです。
じゃあ・・
拍手コメントでは? (笑)

>佐藤優さん原作の「憂国のラスプーチン」が売れてるそうです。
>佐藤さんがやけに細身で可愛く描かれている「欠点」を除けば、とてもグッドです(^_^)
気弱な地上げ屋は漫画は読みません。 (苦笑)

>鈴木議員に対する誤解を解き、現代の日本にも「政治弾圧」というものが存在することを
広く一般に・・とおっしゃいますが、
漫画読んでる連中ってのは・・
あっち行ったりこっち来たり・・と、
手のひら返しの・・達人が多くて・・。 (苦笑)




相手は気違い集団です。
愛知ダブル選挙の前、2/5 あるいは 2/6 に起訴状が出されるのではないですか?

今のままではボロ負けしますからその前です。

負けても「小沢のせいに出来ます」

これを防ぐのにはどんな方法があるか今皆で考えるべきです。

河村さんに吼えてもらいましょうか?「卑怯なことしたらあかんがヨ・・」とか・・


与謝野が入閣して、国債格付けが下がる(苦笑)

ニュースで「日本国債格付けが下がって大変だ!」って
やってますが、なんだか白々しすぎてバカバカしいですね。
・与謝野入閣
・格付け会社が日本国債格付けを下げる
・ダボス会議開催・管が出席決定

結局このラインなんでしょうか?
米財界(=米政府)→日本メディア業界→三宝会(ナベツネ)→エージェント(与謝野)→政権(管)

官僚は力があるなんていいますが、連中はタマ(カネ)・兵隊(暴力)がないですから、嫌がらせはできてもそれ以上は出来ません。
そもそも政治家・官僚の地位は、世襲可能な私有資産ではないですからね…。
地位を資産化しようとする官僚が、タマ・兵隊を持ってる連中に職権を売るんですよ。

困ったもんだ(苦笑)

進化するオープンな小沢氏

本日(27日)日本自由報道記者クラブ協会なる組織が出来たそうですね。
第一回のゲストは小沢氏だったそうですが、既存の記者クラブの方は、記名で出席だと誰一人会場には入らなったそうですね。
大手記者は取材する気力もないのですね。(笑)
フリーランスの記者をネット市民が支援しているようです。
時代は変革の時なんですね。
進化し続けているのは小沢氏ですね。
クリーンでオープンなら小沢氏がリーダーでしょう。
そう言えば、原口議員が週刊誌に政界再編のレシピはもうあるような・・・(笑)
米国と官僚にイチモツ取られた宦官政権など政権交代で誰一人望んでいませんよね。
このままだと、与謝野主導で、TPPに名を借りて、郵政民営化の悪夢が復活しそうです。
予算成立前に、郵政民営化見直し法案を先に仕上げてはどうでしょう。(笑)
宦官政権は絶対に郵政見直ししないでしょうから。
武器輸出の方は見直しして、若者に戦場で血を流させるつもりらしいですね。
悪夢なら早く覚めて欲しいです。
名古屋で負けたら宦官政権総辞職、責任とってくださいね。
連合も、名古屋で負けたら総辞職要求してください。(笑)

切れが・・(苦笑)

em5467-2こと恵美さま
コメントありがとうございます!

> 【すっから菅の尻を拭き続けるのがお仕事です】
> 枝野介護長官
> 【前任者に言われるままにしゃべります】
> 枝野口パク長官

> あ~。イマイチ切れがないなあ。
言えてます・・。(笑)
アイツの今の心境としては・・
【黙って辛抱してれば・・全毒サンがボクに順番まわしてくれるでしょう】
枝NO・・辛抱長官・・
ってとこだと思いますよ。 (苦笑)

哀れさを感じるように・・

junk_in_the_box様
コメントありがとうございます!

>最近、アホ菅には怒りではなく哀れさを感じるように
そうですかね・・。
全然、哀れとは・・思いませんが。(苦笑)

>身の程を知るというのはとても大切なことですね・・・。
舞い上がっちゃった人にとっては・・
とても・・
難しそうなことです。 (苦笑)

弓削の道鏡?(苦笑)

小言コウ兵衛/時々パリ様
コメントありがとうございます!

>弓削の道鏡か、ラスプーチンをあてがってやって下さい。
ラスプーチンなら・・
まだ・・
ハナシも判りますが・・
何ですか!?
"弓削の道鏡"って?
平安時代のハナシされても・・・(苦笑)

>そうそれば、「権力崩壊」が、より早まる。
もう何も手を下さなくても・・・(笑)



仙谷も枝野も小沢一郎と会っている? (苦笑)

マンキン様
コメントありがとうございます!

>英憲は全く嘘ばかりだし…
エ~か憲センセイのこと・・
悪く言うのは・・
赦しません!(笑)

>上杉氏が、仙谷も枝野も小沢一郎と会っていると発言したらしいですが、本当ですか?
会ってるって?
国会の本会議場とか・・
廊下ですれ違ったってこと?(笑)
飢え過ぎも・・
そんなデマ飛ばしてるから・・
信用されないのですね・・。(苦笑)
まあ・・
アルカイーダの友達の友達の手下ですから・・(笑)
仕方ありませんか・・。

>ところで地上げ屋さんは、FACEBOOKはやってるのですか?(^^)
流行りモノには弱いんで (苦笑)
アカウントだけはとってます。
でも・・使ってませんね・・。(苦笑)


ヨソノ大臣

ヨソノ大臣といわれる死神が入ったことで、消費税アップ路線が見えてきましたね。
消費者がアップアップとならないよう、消費を1割減らす運動を始めましょう。

安住の間抜け顔など見たくない

地上げ屋さま

色々皆様からの突き上げ、大変ですね(笑)。
でも、標題と内容が違う事に依り、私などは色々と深読み、妄想、と結構楽しんで居ります。^^

ところで地上げ屋さま、あの安住は一体何なのですか?何であんなのが大きな顔をしているのか分かりません。今回の言動には呆れかえりました。何時から大きな顔が出来る様に成ったのだ、と怒鳴りたい気持ちに成ります。こういう人に限って、Twitterはやって居ないのですよね。やっていたら毎日罵声を浴びせられるのに、全くストレスが溜まります。

毎日、毎日缶殻Gのお粗末さが露見し、小沢さんもやってられないでしょうね。何時に成ったら、小沢新党が出来るのでしょう。鳩だって嫌気がさして居るのでしょうから、何とかその辺でまとまって下さらないものでしょうか。(^_^;)

我慢も限度が有ると思いませんか?

上のマンキンさまのコメント気に成ります。小沢さんが
狸とデブにお会いに成っているとか・・・?

小沢さんが週刊文春等に出て来る事は嬉しいですが、利用されなければ、と思います。

ハンドルネーム変えましたよん

旧欧州の消化器科医です。

そちらが、オバマなら私はタイソンで。

Don't say 管と!

ついでに
Oさん、come back!

強制起訴っていつやるの?

お久しぶりです。
またもやM県がお騒がせしましてまことに申し訳ないです(苦笑)
東の傀儡知事も、何も鳥フルでいきなり東と同じ状況にならなくてもと思ってますが。
さて、スッカラ管の最期の頼みの綱の証人喚問もダメになりそうですね。
亀ちゃんとこの反対表明のおかげで、ミンスーの参院国対も「開催無理でしょ」と言い始めたようです。
あと、そろそろマスゴミは一面トップに謝罪文を掲載してほしいですね。
去年の12月から、今週末にも強制起訴と言い続けて、2ヶ月たってもあたりゃしません(笑)
指定弁護士も頭を抱えてると思いますよ。何せ、今回の起訴理由は日付のズレだけですからね。
しかもこれ、簿記3級程度の勉強したことがあるなら別に間違いでも何でもないのはバレバレです(簿記3級の資格持ってる人じゃないです。ちろっと勉強した程度で分かります(笑))
あげくの果てには石川議員を脅したテープまで出てきて、もうとっととやめたくなってるんじゃないですかね。
こんなこと大真面目に犯罪だなんて言ってたら、この人たちに弁護受けようなんて思う人はだれもいなくなりそうですが。
おたくを起訴するために事情聴取させてくれなんて、馬鹿なことを1ヶ月以上言い続けるなんて私には耐えられそうにないです(大笑)
駄文長々と失礼しました。

憂国のラスプーチン

気弱さん、コメ返、たいへんそうですね。
でも、思いやりなく、またまたコメント(笑)
最近、私が出せる草の者情報が少なくなった
ので、裏コメはあまり有効でないのです。

正確には、情報が少なくなったのじゃなく、
質が変わって、芸風が違う(笑)。

その中でも、このブログ向きの情報を一発。
佐藤優さん原作の「憂国のラスプーチン」が
売れてるそうです。例の宗男ハウス関係で
鈴木宗男さんと佐藤さんが検挙された事件を
分かりやすく「漫画」にしたもの。

佐藤さんがやけに細身で可愛く描かれている
「欠点」を除けば、とてもグッドです(^_^)

鈴木議員に対する誤解を解き、現代の日本にも
「政治弾圧」というものが存在することを、広く
一般に知らしめるという点で画期的です。うんと
売れるといいなあ。


枝野シリーズ

hirokiさんに倣い枝野シリーズをひとつ
【すっから菅の尻を拭き続けるのがお仕事です】
枝野介護長官
【前任者に言われるままにしゃべります】
枝野口パク長官
あ~。イマイチ切れがないなあ。

アホ菅、24時間酔ってます!

 最近、アホ菅には怒りではなく哀れさを感じるようになってきました。
 公邸を一歩出れば官僚たちの催眠術に酔わされ、安住の地であるはずの公邸ではカミさんに怒鳴られてヤケ酒に付き合わされ・・・。精神状態は既にボロボロなんでしょう。まともだと思っているのは自分だけ。迷惑この上ないです!

 身の程を知るというのはとても大切なことですね・・・。

菅飲む子には

弓削の道鏡か、ラスプーチンをあてがってやって下さい。
そうそれば、「権力崩壊」が、より早まる。

ここは最後のよりどころ?

結局、小沢一郎を信じてる人間にとって、このブログが、神にも縋るよりどころなんですかね?

英憲は全く嘘ばかりだし…

上杉氏が、仙谷も枝野も小沢一郎と会っていると発言したらしいですが、本当ですか?

ところで地上げ屋さんは、FACEBOOKはやってるのですか?(^^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


日本人に向かって「猿パフォーマンス」したのは大間違い

国債の格付けが、ワンランクさがったということに、菅直人が「疎い」と答えたことが問題になっている。早速、親子二代で政治を芸能化している息子の大野党の幹事長とやらは、総理 ...


「財務官僚に完全降伏内閣!」を率いるアホ菅の脳内を妄想してみる

 突っ込みどころが多すぎて困ってしまうアホ菅改造内閣。 参院選惨敗のA級戦犯・枝野が官房長官に、参院議長を務めた江田が法務大臣に、そして、あろうことか民主党打倒を旗印 ...


 ホーム