カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

強制起訴? どうってことありません・・。 言ってみれば・・起訴喰らえ! ですかね・・ 小沢一郎

シリアナ・・という映画をご存知でしょうか。

気弱な地上げ屋や・・。
ウラで・・
あっち行け! こっち来い!
とやかましい・・
Hn zigzagサンのような・・
特殊な嗜好のかた向けの (笑)
特殊な映画ではございません。 (苦笑)
人を見た目で判断してはいけない・・のと同様、
映画を題名で早とちりしては・・
恥かいちゃいます。

石油利権をめぐる、
CIAと・・
アラブ・・サウジの王族。
そして・・イスラム過激派テロリスト ヒズボラとの本当の関係。
それらがウラで全部つながっている・・
という・・
元CIA工作員の実体験を基にした著作を映画化した、
玄人好みの、渋い・・Academy Award 受賞作です。

この映画では、ずいぶん薄められてますが・・
合衆国って国は・・
国益のためだったら・・
何でもやってくる国です。

これは・・
ご存知のかたは・・
どのくらいいらっしゃいますかね?
横田基地という・・合衆国空軍基地が、
東京の外れにございます。

意地悪慎太郎2

「ワタシが当選したら、任期中に基地返還への道筋をつける!」
選挙中は、こんなこと言ってたくせに・・
当選した途端・・
横田の 「ヨ」 の字も口にしなくなった
このオトコの4年前の発言を覚えてるかたも多いでしょう。
このオトコがなぜこんなこと言い出したのか・・。
その理由のひとつに・・
こんな事実もあるのですね。

横田基地。
ここに、明らかに軍用機には見えない・・
どう見ても、旅客機にしか見えない飛行機が、
たまに舞い降りてきます。
着陸する飛行場を間違えたJAL機ではありません。
いくらJALでも・・そこまでドジ踏みません。 (笑)

この旅客機は、合衆国本土やハワイなどから飛来します。
降りてくるのは、夜間でも真っ黒なサングラスをかけた・・
いかついアメちゃん。
彼らは、勿論日本の入国審査なんて受けません。
それどころか・・
外交官ナンバーをつけた車に乗って、
たとえ道中、検問などがあっても・・
フリーパスで、
堂々と日本に入ってくるわけです。
パスポート?
そんなの必要ないでしょ?(笑)
入国審査も・・
税関検査もないのですから (苦笑)。
こうした事実を・・
どうご理解なさるか・・は、
レギュラーの皆さんにお任せします。
気弱な地上げ屋の理解では、
日本ってのは・・
ほとんど・・合衆国の属国です。

こうした宗主国と属国の関係を清算し・・
対等の同盟関係を築こう・・
と努力したのが・・
一人で500万票集めるオトコ」 であり・・

宇宙人

一部、異論もあろうかと思いますが・・(苦笑)
このかたです。

アメリカ政府が・・
このお二人を煙たがって・・
交渉相手として、もっと御しやすい連中にチェンジ従ってたことは・・
先日のウィキリークスでバレちゃいましたね。 (笑)

こうしてみると・・
合衆国に、千切れんばかりに尻尾振る・・
霞ヶ関官僚や・・だメディアな連中。
官僚の暴力装置・・検察が、
このお二人の政治生命を絶とうと躍起になるのもうなずけるところです。

先ほど・・
一人で500万票集めるオトコ」 が強制起訴された・・
との知らせが入りました。
心中察するに・・余りありますが、
ここは、怒りをこらえ・・
裁判で無罪を勝ち取り・・
合衆国の手先となって、政治生命抹殺に動いてた連中を
返り討ちにすべきです。

気弱な地上げ屋は、常々言ってるのですが・・
今回の事件ってのは・・
発端は2年以上前なんですよ。
政権を奪取する以前・・
野党時代に・・
難癖つけてきたわけです。
それでも、政権とったでしょ?
でも、政権とったあと・・油断がありました。
権力を手中にしている間に・・
やっておくべきことがいくつかございました。
それをやってこなかったツケが・・
本日の強制起訴です。 (苦笑)

いずれ無罪になりますが・・
ご本人にとっても・・
日本国民にとっても・・
民主党にとっても・・(笑)
膨大な時間のロスですし・・
大きな損失です。

でも・・
時間が解決するから、ご心配には及びません。
しかし・・・
いくら時間が経っても・・
解決どころか、
ますます事態を悪化させてるのが
このオトコの行状です。

安住

他党との交渉事でも・・
こちらに少しでも分があると見るや・・
「ど~なってんの? コレ? 説明してよ!」
と高飛車に出ますが・・
分が悪いと見るや・・
「ま~! いいから! いいから!」
で誤魔化そうとします。
でもって、つけられたあだ名がエリマキトカゲ。 (笑)
逃げ足の速さは党内で一二を争います。 (苦笑)

こんな権力亡者に権限与えると・・
ロクなことございません。
このたびの国会人事。
開いた口が塞がらないような、オザワ封じ込め人事を断行しました。

仙谷柳腰長官

勿論、背後に・・
この妖怪の指図があることはご承知のとおりです。

本日から・・
国会論戦が本格化する・・
予定でした。
しかしコレもご承知のとおり・・(苦笑)
午前の予算委員会審議は流れちゃいました。
どれもコレも・・
国会審議・・議員運営のイロハを知らない・・
先のお二人のおかげです。

出口で大荒れが予想される今国会。
入り口は静かに穏やかな開会になることを予想してましたが、
早くも荒れ気味模様です。 (笑)
冒頭のご紹介にもございましたが・・
かの宗主国が見放した瞬間、
官邸の主は、その地を離れる定めにあること・・。
このことは歴史が証明している史実です。


このままで、いいのか日本">このままで、いいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

<< あの人は、面白い人でね・・。 右手で握手しといて、左手でひっぱたく!こういう人なんですよ・・ 谷垣 @Tanigaki_S 禎一 | ホーム | 記者クラブ主催の記者会見? やってもいいけど・・意味無いんじゃないの? 小沢一郎 >>


コメント

立ち止まって考えよう国民会議・・

CAさま
コメントありがとうございます!

>ちょっと前のコメント欄に『立ち止まって考えよう国民会議』に関する質問が出ていた
出てましたね。
でも、知りません・・この人たち。
後ろで応援してる議員は知ってますが・・。(苦笑)

>どうも、この↓サイトを書いている人、世川行介こと、フリージャーナリスト渡辺乾介氏
同一人物じゃないでしょ?
このお二人。 (苦笑)

>信用できる方のようですよ。
レギュラーで・・
このかたとお付き合いのあるかたが、
何人かいらっしゃるので・・
お尋ねになってみては?




エリマキトカゲ・・

hirokiさま
コメントありがとうございます!
慌てて投稿しちゃったので?(笑)

>エリマキトカゲさん、防衛省の通達、党運営、国会対策と一貫して独裁的
正体見たり! って感じでしょ?(笑)

>このエリマキトカゲさんを含めた現執行部の方々、
>小沢幹事長の党運営は独裁的とかみんなで議論する民主党らしさとか
>クリーンでオープンな党運営とか言っていたのは、いったいどこの誰なのやら…。
挙党一致でも一致しない連中です。
もう・・家庭内別居は止めにして・・
仮面夫婦の仮面をとって・・
協議離婚すべきじゃないですかね?(笑)



防衛局?

通りがけ様
コメントありがとうございます!

>検察庁だけではなく防衛局も即時強制解体が必要のようです。
防衛局って?
地方防衛局のこと・・ですか? (苦笑)

>沖縄は米国ではない同朋日本人の住む日本の国土なのだから。
沖縄県民の怒りは想像に余りあります。
同胞だと思ってないのかも知れませんね・・。
今の官邸の連中には・・。
代わってもらうよりほかありません!




事件のカラクリ・・(苦笑)

kzmngsさま
コメントありがとうございます!

>地上げ屋さんの論調を見て、その時々の一人で...さんの心の奥底を推し量る、
>そんな焦れったい日々がこれからも続く
そう長くはありません。
今年から来年にかけて・・
政治を大きく動かさねばなりません!

>たわけ民主議員どもはこの事件のカラクリ分かってんだろうに
これは・・
信じ難いと思いますが・・
ホントに議員を辞めるべきような事件だと・・
こう思ってる民主党議員も・・
少なからずいる・・。
こうした事実がございます。 (苦笑)




メディアは号外 (苦笑)

Livia2930様
コメントありがとうございます!

>前から決まっていたのに、メディアは号外なんか出して恥さらしながらの総攻撃が花盛りです。
号外・・。 (苦笑)

>この精神力を支えているのは、
>政権交代を望んだ国民が、
>民主主義が攻撃されていると思っていらっしゃる
That's it exactly!
民主主義を守るための戦い・・
そう思い定めてるはずです。

国民の4割くらい気づいて・・(苦笑)

桜大和王様
コメントありがとうございます!

>「小沢事件」って大手マスゴミは騒ぎますが、事件でも何でもないのは明らかですよね。
裁判で!
有罪無罪を!
明らかにすべし!
とのことだそうです。 (苦笑)

>そんな当たり前なこと、国民の4割くらい気づいているのではないでしょうか?
これは・・。
4割くらい・・
いるかどうかってとこでしょうね。 (苦笑)

対応を取らなかった民主党の執行部

mudanahibiwo様
コメントありがとうございます!

>大久保事件の時にきちんとした対応を取らなかった民主党の執行部を糾弾
そうですか・・・・・。
ホントのとこ言うと・・
もう1年以上前にも・・
対応する機会がございましたね。 (苦笑)

>昨日の阿波狸の嬉しくてしょうがない、「知りまっせーん、分かりまっせーん」というコメント、
>初めは誰かが冗談で言ったのかと思ってましたら、狸本人の言葉だった
浮かれていられるのも今のうちですので・・
やりたいだけやらせとけば・・。(笑)




痩せかえる 負けるな 一茶ここにあり

mudanahibiwo様
コメントありがとうございます!

>日本の民主主義も頑張れ。
>日本の政治も頑張れ。
国民自身が!
頑張らないと!
エジプトやチュニジア見れば・・
わかるとおりです。

何をすれば?

yokooki様
コメントありがとうございます!

>あれ?
>何をすればイイんでしたっけ? オイラ達は。(^^;
チュニジアのように・・
エジプトのように・・
動くとき・・
そのときは、火の如く・・です。 (笑)

コメント打ちまくり (苦笑)

CA様
コメントありがとうございます!

>コメント打ちまくりで、我ながら罵倒がうまくなったな
これって?
どこにコメント打ちまくったので?(笑)

>読売が2回も質問したのに「また、読売?」ってニッコリしたり
あれは、嫌味のおつもりです。 (苦笑)

>共同通信だかのリンクにあった小沢さんの写真。マスクをかけてヤツれた感じ
数ある写真の中から・・
もっとも霞ヶ関ガン僚の覚え良さそうな写真を
選んだのでしょ?(笑)

もっと世界を知ろう?

夏みかん様
コメントありがとうございます!
季節モノですので・・
この時期いらっしゃらないのも・・
止むを得ないモノと・・(笑)

>日本には、真実を知るのが怖くて、“見ザル、聞かザル、言わザル”の人が多すぎる
>いつまでたっても“虐げられた人々”でいるしかないのに
カス身が籍・・官僚にとっては、
扱い易い国民です。 (苦笑)


「泣かないあいつが憎らしい」by世川行介

ちょっと前のコメント欄に『立ち止まって考えよう国
民会議』に関する質問が出ていたような気がします。
つまり、この会議の主催側の素性についての質問が
あったように記憶しています。

http://kokuminkaigi.jp/

どうも、この↓サイトを書いている人、世川行介こと、
フリージャーナリスト渡辺乾介氏(「泣かないあいつ
(小沢一郎)が憎らしい」の著者)が中心となっている
ようです:

「世川行介放浪日記」
http://blog.goo.ne.jp/segawakousuke/c/f9f020c1b984a0e7ca14a70d94f9c50b

渡辺さんは、20年間、小沢さんを取材し続けてきた方だそうで、ここに
彼の岩上インタビューもありました:

http://www.ustream.tv/recorded/11445105

信用できる方のようですよ。
でも、メディアへの意見広告というのはお金かかる~。
それに、週間朝日じゃ。。。オバマ支援広告をHuffington Postに出すようなもの。
朝日や読売に、「大メディアの報道は大嘘!」と意見広告出せればすごいけど(^_^)




独裁的手法

エリマキトカゲさん、防衛省の通達、党運営、国会対策と一貫して独裁的ですね(汗)。ここまで、徹底されると、なんとも言いようがないですが…。

このエリマキトカゲさんを含めた現執行部の方々、小沢幹事長の党運営は独裁的とかみんなで議論する民主党らしさとかクリーンでオープンな党運営とか言っていたのは、いったいどこの誰なのやら…。

それにしても、某ドラマ、六角精児さん演じる主任検事の雰囲気が、フロッピー前田そのもので爆笑しましたw 本人がモデルだから当たり前ではありますが(笑)。

うそ菅内閣の泥棒政治

検察庁だけではなく防衛局も即時強制解体が必要のようです。

>強制起訴の空騒ぎにかき消されるほんとうに大事なニュースとはこれである。電波ジャック菅内閣の人目を盗む卑劣な極悪非道暴虐政治を見よ。

>高江を助けて下さい - 防衛局がヘリパッド建設作業を強行
>>http://sacredplaces.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/----afad.html?cid=81533707#comment-81533707


地位協定は民主党社民党共産党新党日本新党大地国会議員が緊急動議して国会で直ちに批准停止採決せよ。
いまは米軍を基地の外に一歩も出すな。基地上空外の米軍機飛行は日本の領空侵犯であるようにせよ。
沖縄は米国ではない同朋日本人の住む日本の国土なのだから。

今日のツカミは、ナマ(?)すぎて・・

zigzag様
コメントありがとうございます!

>今日のツカミは、ナマ(?)すぎて、消化不良を起こしそう
これが所謂・・
お仕置きってやつです。 (笑)
インタビューの件は・・
大御所にお伝えしときましたが・・
はしょられると思いますよ・・。 (苦笑)

> おそらく、本人は、「全部とは言ってない!!一部は返還させただろー!!」なんて言いそう
横田空域の一部削減でしょ?
彼が言ったのは、基地返還ですよ。 (笑)

>六本木界隈には、アメリカ軍関連施設がたくさんありますが、その一つに「星条旗新聞社」が
あそこは・・
都心へのヘリ発着場です。
横田との連絡も頻繁ですね。
あそこでカメラ構えてると・・
CI・・じゃ~なくて・・
GIがすっ飛んで来るんで・・
面白いですよ。(笑)

仙石と同じ弁護士グループ?

ジャッカル様
コメントありがとうございます!

>今回の起訴する弁護士全員が、仙石と同じ弁護士グループなのは大丈夫なんですか
タヌキと同じグループ?
3人とも・・
あまりお付き合いないはずです。
大室センセは・・
まともな弁護士です。
1審で負けっぷり良く!
終わらせてくれると・・
信じてます。 (笑)

多くの国民は知って・・(苦笑)

scotti様
コメントありがとうございます!

>以前見た映画でも、米軍基地が麻薬密輸の基地となっていました。
アメリカンギャングスターですね?
良い映画でした・・・。

>小沢氏の事件が捏造であることは多くの国民は知っています
これは・・
そうとは言えません。
真実に気付いてる国民は・・
まだまだ少数派なんです。

>経済の事はとっても疎い菅首相、「TPPは日本の壊国」を間違って開国だと
いまどき開国だなんて言ってるのですから・・
恥ずかしいことこのうえありません。
聞いてる人たちも・・
ポカーンとした顔してましたね。 (笑)


ボイコット戦術

坂本&村石太マン様
初・・ですよね? (苦笑)
確かめないと・・
怒られちゃうから・・。 (笑)

>午前中 ボイコット戦術ですか? 午後は 国会したの?
ボイコットではありません。
与党の国対が・・
しっかり仕事してないから
冒頭から荒れちゃうわけです。

最高裁まで・・

小言コウ兵衛/時々パリ様
コメントありがとうございます!

>判事が正しく判断するなんて、かなり希望的観測。
それは言えてますが・・・。(苦笑)

>無罪有罪どちらでも、互いに上告しあって、最高裁まで。
一審無罪なら確定します。
上訴しませんよ。

>最高裁判事は、司法人と言うより高級官僚同然なので、検察とはツーカーで。。。
最高裁判事は、内閣が任命します。

>結局「犯罪そのものが存在しない」ので、無罪にせざるを得ないにしても、
>10年くらいかけそうな、嫌な予感がします。
そりゃ無いから・・
ご安心ください。
長くても、1年半です。
だって・・こんな裁判。
どうやって引っ張るのですか?(笑)

>森裕子議員も、罠に掛かりそうな雰囲気に
森センセが罠に?
今度、詳しく教えてください!


百術は一誠に如かず・・

HKさま
超短文コメント!
ありがとうございます!(笑)
こういうの・・
大好きです!(笑)

百術は一誠に如かず・・
>の精神で耐え抜きたいと思います。
故人は良いことおっしゃったものです・・・。

アメリカ合衆国日本州が独立するため・・

熟しすぎているお婆さま
コメントありがとうございます!

>未成熟な方々に、身をもってお勉強をさせる使命を授かっていらっしゃるかの様なお姿に
>拍手させていただきました。
公共サービスです・・。(笑)

>アメリカ合衆国日本州が独立するために!
いつになるやら・・。 (苦笑)
でも、希望を捨てずに・・
力をあわせましょう!(笑)

地上げ屋さん

このところの精力的な更新、有り難うございます。
地上げ屋さんの論調を見て、その時々の一人で...さんの心の奥底を推し量る、そんな焦れったい日々がこれからも続くのでしょうね。長厚ワイン探しついでのひやかしの身ですが、ホントやるせない。
しっかし、たわけ民主議員どもはこの事件のカラクリ分かってんだろうに、日和って黙したまま。森議員も検察が狙っているとか。正義はいずこに?

取り戻そう

前から決まっていたのに、メディアは号外なんか出して恥さらしながらの総攻撃が花盛りです。
乗り遅れまいと姑息なカンカラ一派も卑怯な攻撃をぐたくだ
それでも、渦中の人は堂々と真っ直ぐに前をいて、余裕の笑顔です。
なんという見事な精神力。
やはりリーダーにふさわしい。
と再確認しつつ、ふとおもった。この精神力を支えているのは、
そう、攻撃されているのは自分という個人ではなく、
政権交代を望んだ国民が、
民主主義が攻撃されていると思っていらっしゃるのでは、と。
この国のためにも負けるわけにはいきません、地上げ屋さん。
手と手をつなぎ{国民の生活が第一.}の国にしましよう。
ジャスミン革命に続くメニューまっていまーす。

小沢事件っていうけれど

「小沢事件」って大手マスゴミは騒ぎますが、事件でも何でもないのは明らかですよね。
事件と言うのなら「小沢さん」はどう見ても被害者です。
そして容疑者(確実に有罪)である、意図的に小沢さんを陥れたヤツら全員を詐欺やら名誉毀損で逮捕すべきです。
今なら、そんな当たり前なこと、国民の4割くらい気づいているのではないでしょうか?

狸には、品位なんてないか!

地上げ屋さま

強制起訴は、全て想定内、別に驚く事でも何もないですが、夜のニコ生の山口編集長のコメントは、全く正論でした。あそこまで言って下さると、気持ちが良いです。

大久保事件の時にきちんとした対応を取らなかった民主党の執行部を糾弾して居りましたが、正に、です。しかし、きっとあの時から権力闘争がフツフツとマグマの様に沸き起こって居たのでしょうね。

昨日の阿波狸の嬉しくてしょうがない、「知りまっせーん、分かりまっせーん」というコメント、初めは誰かが冗談で言ったのかと思ってましたら、狸本人の言葉だったのですね。これには、本当に驚きました。60過ぎた、それも、官房長官までやった人の言う言葉でしょうか。これだけでも、民主党の品位が問われます。成り金と同じです。突然政権を取った為、品位と言う物を学ばず突然中枢に座ってしまったのですよね。人間として、最低限の品位を身につけてから、国会に上がれ!と心から腹が立ちました。

痩せかえる 負けるな 一茶ここにあり。

小沢さん、頑張れ。
日本国の正義も頑張れ。
日本の民主主義も頑張れ。
日本の政治も頑張れ。

小沢さんの我慢は、日本人の我慢です。
しっかり戦って、勝ってほしい。
心から祈ります。

 

やっておくこと

やっておかなきゃいけないことを急がなくちゃ!
…。

あれ?
何をすればイイんでしたっけ?

オイラ達は。(^^;

仕事なんて、やってらんない!

とてもやってられないので、今日は仕事をキャンセル
し、リアルタイムで、小沢強制起訴後の記者会見を拝
見。

コメント打ちまくりで、我ながら罵倒がうまくなった
なあって(笑)。小沢さんは冷静でしたね。読売が2
回も質問したのに「また、読売?」ってニッコリした
り。

でも、起訴決定の速報で、共同通信だかのリンクにあっ
た小沢さんの写真。マスクをかけてヤツれた感じ。いか
にも「犯人」みたい。そういう写真をリンクするメディ
アの悪意を感じました。

小沢さん、煮えくり返る思いでしょうが、どうぞ煽動に
乗らず、泰然としていてください!




もっと世界を知ろう

お久しぶりです、気弱な地上げ屋さん。
やっぱりそうなのですよね。
石油利権をめぐっての中東紛争ですが、あれはいつまでたっても解決しないようになっているのですね。
パレスチナとイスラエルは和平を結んでもまたまた逆もどりして、ファタハのアラファトはノーベル平和賞をもらい、家族に大きな財を残して、あの世に逝ったあと、今度はハマスが役割交代しているのですよね。
いくら平和と叫んでもパレスチナの民衆は貧困から開放されないし、安住の土地はないのですね。
人類の最大の欺瞞を、アメリカ主導で演じているわけですね。
そうなればアメリカ主導の国連も、壮大なパフォーマンスなんでしょうね。
生きているのさえバカみたいな気がします。 
日本には、真実を知るのが怖くて、“見ザル、聞かザル、言わザル”の人が多すぎると思います。庶民の知恵とは分かるものの、それではいつまでたっても“虐げられた人々”でいるしかないのになあ~。お金の問題だけではないのに・・・・。

これからも小沢さんを支える人達が少しでも増えることを祈っております。

久しぶりのオモテです。

地上げ屋様、今日のツカミは、ナマ(?)すぎて、消化不良を起こしそうですね。
下剤かなんかで、体内からサッサと追い出したい所なのですが・・・・。

>「ワタシが当選したら、任期中に基地返還への道筋をつける!」
おそらく、本人は、「全部とは言ってない!!一部は返還させただろー!!」なんて言いそうですね。(平成20年に、ごくわずか返還)http://www.mlit.go.jp/common/000018787.pdf

その後、都のHP見るかぎり、まったく行動していません。
http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/kiti/kuiki/kuiki.htm
このHPをみてわかるように、東京の西の空には、1都8県※にまたがる広大なエリアに米軍が管理する「横田空域」が広がっています。日本人が立ち入ることができない首都圏空域が半分近くもあるのは、まさしく、属国・・・悲しい現実ですね。
トチジイ・・期待できないだろうな・・

ところで、六本木界隈には、アメリカ軍関連施設がたくさんありますが、その一つに「星条旗新聞社」があります・・・・何を発行しているのでしょうか?ヘリコプターが六本木のど真ん中でよく離発着しています・・・、この界隈に通う政府要人も多いとか・・・・
六本木の闇は、海老蔵事件よりも深く黒い?次期総理候補も通っているのかな?
http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/kiti/tonai/tonokiti.htm

今回の起訴する弁護士全員が、仙石と同じ弁護士グループなのは大丈夫なんですかね

映画でも

以前見た映画でも、米軍基地が麻薬密輸の基地となっていました。
こんな記事も、米中央情報局(CIA)が、テロ容疑者として拘束した外国人を世界各地の秘密収容所に移送する際、中継点の一つとして日本の空港を利用していたことが三十日、明らかになったそうです。

小沢氏の事件が捏造であることは多くの国民は知っています。
知らないふりしている政治屋こそ淘汰すべき存在だと認識しています。(笑)
テレビ・新聞も不実を報道する国民の本当の敵として認識されています。
この事件の報道で、テレビ・新聞は死期を早めるだけでしょう。

それから、ダボスに強欲資本主義の仲間入り挨拶と、再就職先の相談に、多額の税金投入して5時間だけ行った日本の菅首相ですが、お隣李明博大統領は28日、同会議に出席している各国首脳と相次ぎ2国間会談を行い、相互協力案を議論した。
カナダのハーパー首相と会談し……
スイスのロイトハルト大統領と会談し……
スペインのサパテロ首相、ヨルダンのアブドラ国王とも会談し……
このほか、独シーメンスのレッシャーCEO(最高経営責任者)と……
李大統領は29日にはイスラエルのペレス大統領と首脳会談し……中東情勢など国際情勢について意見を交換する。
米シスコシステムズのチェンバーズ会長兼CEO、マイクロソフト共同創業者のビル・ゲイツ会長と会談、CNNのインタビューも予定されているそうです。

経済の事はとっても疎い菅首相、「TPPは日本の壊国」を間違って開国だと教えられていませんか。(笑)

最後に正義は勝つ、お天道様は観ていますよ。


与党VS野党

午前中 ボイコット戦術ですかねぇ? 午後は 国会したのかなぁ?オザワさんのニュース 夕方 見ました。

裁判で無罪を証明

は、良いのですが、今の司法界は総てお友達。
判事が正しく判断するなんて、かなり希望的観測。
無罪有罪どちらでも、互いに上告しあって、最高裁まで。
最高裁判事は、司法人と言うより高級官僚同然なので、検察とはツーカーで。。。
結局「犯罪そのものが存在しない」ので、無罪にせざるを得ないにしても、10年くらいかけそうな、嫌な予感がします。
森裕子議員も、罠に掛かりそうな雰囲気になっているし。
地上げ屋さん! 踏ん張って下さいね!!

『百術は一誠に如かず』

の精神で耐え抜きたいと思います。

余裕のいっちゃん

ぶら下がり会見で、小沢さんは先生になっていましたね(笑)

未成熟な方々に、身をもってお勉強をさせる使命を授かっていらっしゃるかの様なお姿に拍手させていただきました。

アメリカ合衆国日本州が独立するために!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ウィキリークス 日本語 ホームページ

ウィキリークス日本語ホームページについて。


愚かで懲りない日本人…小沢叩きの原型を寛政の改革・松平定信に見る

田沼意次の後に登場した、というより田沼意次に「賄賂政治」のレッテルを貼って失脚させたのが松平定信であった。 田沼意次が実際に収賄政治家であったかどうかは確証はない。 ただ、田沼失脚の直近にはそん...


小沢氏の不条理な起訴について

民主党の小沢一郎氏が昨日、検察審査会による二度の起訴相当議決により、法令に基づき起訴された。以前から拙ブログでは本件について述べてきているが、あまりに理不尽な起訴に怒りさえ覚える。 小沢氏の今...


資料・小沢一郎起訴

一月三十一日に小沢一郎が起訴され、MSN産経が起訴状の要点を報道したので全文を貼る。要するにこういうことである。 平成16年10月に行われた土地取得が17年1月になされたとして記載された。実に怪しからんことである。そんな怪しからんことに小沢が共謀していた。よって...


『祝!! <検審会>小沢強制起訴』 これで、あらゆる<闇>を暴き出せる。名誉が回復出来る。

長らくおまたせ致しました。 我らが小沢は、やっと起訴されるに至りました。 欣快至極であります。 ここまで、実に長う御座いました。 「(起訴)するぞ、するぞ」と言い続けて、はや2ヶ月。 本日2011年1月30日、やっと実際に「起訴された」のでした。 事...


速報:小沢一郎氏、無罪なのに不当に強制起訴される

小沢氏を強制起訴した東京第五検察審査会の情報はいまだに秘匿されたままで、小沢氏の政敵である仙谷によって選ばれた怪しい検察官役の指定弁護士が小沢氏を強制起訴するのは納得がいかない。なぜ、ここまでし...


小沢氏 離党も議員辞職も否定

さあて、どうなることやら [疑/]小沢が民主党も議員も辞めないって言うのは予想の範囲だけど、菅直人がどう動くんだか。離党勧告したって辞めなきゃ意味ねーし、野党はギャーギャー言ってくるだろうし、除名すり...


一抹の淋しさを禁じ得ない小沢一郎先生の失脚&【追記あり】小沢先生、最後の国会演説

 1992年、自民党経世会から、改革フォーラム21(羽田孜代表)をつくり、1993年の通常国会終わりの「宮澤解散」で自民党を離党し、新生党を結党。第40回総選挙後に、細川護煕内閣(7党1会派)を樹立し、政治改革関連法案(小選挙区)が参院社会党の造反で否...


 ホーム