カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アタイをそこらの女性議員と一緒にすると・・後悔するよ!検事もビビる! 国会のジャンヌ・ダルクたぁアタシのことよ! 森裕子

先日のエントリー。

河村たかし2

去るお不快に於いて・・
こともあろうに・・
この気弱な地上げ屋をうろたえさせたU67サン。 (笑)
この・・U67サンからも・・
地上げならまだしも・・。 焦らし・・は、年寄りにとっちゃぁ命にかかわる! しっかり書けぇ! このたわけがぁ!」
お叱りを受けました。 (苦笑)
歌い人、こと北風竹庵せんせいや・・
Netrebkoサン・・
あり28号サンなどからも・・
同様のお尋ねがございました。 (苦笑)

しかしですね・・。
既にだメディアに流れてますが・・(苦笑)
それを言っちゃあ・・パンパースでしょ?(笑)
えっ? 意味が分からない?
分からなきゃクリックしてみてください。
いちいち説明しないのが・・
グルメブログの流儀です。 (笑)

お詫び

最近・・
フリージャーナリストの皆さんに対し・・
手厳しい意見の多いグルメブログですが・・
ここでも一つ・・。 (苦笑)
全国的に注目された選挙なのですから・・
フリーの皆さんは、圧勝か惨敗する候補者に密着して・・
ユニ取りするべきです。
密着取材してれば・・
先のかたが・・
どなたにお会いになってたのか・・
このくらいは分かるはずです。
そのときの取材写真を2~3枚撮って・・
河村たかし・・。 当選当日に都内であの人と極秘会談! ハナシの中身は・・・」
なんてコピーくっつけて、収監現代や・・
終刊新潮に持ち込めば・・
あとはヤツらが適当な記事書いてくれます。 (笑)

囲みをネットで流すだけじゃあ・・
そのうち・・
"つまんねぇ質問しやがって!" って、視聴者が増え出し・・
記者クラブがあったほうが・・
良いじゃない? なんて、ことにもなりかねません。
だいたい・・、
フリーってことは一匹狼です。
みんな仲良く・・ではいけません!(笑)
じゃんじゃん特ダネ取るよう努力すべきです。
そうすれば・・
記者クラブのほうから・・
寄ってきますよ。 (笑)
まあ、そのときは・・
マネジメント契約は弊社へ・・(笑)。

本日は、まず・・
業務連絡から・・・。

レギュラーの皆さんは良くご存知だと思います。
森ゆうこセンセイ。

苗字が同じだといっても・・

森落ちろー

決して・・
このかたの妹・・
というワケではございませんので・・(笑)
お間違えなきよう・・願います。

森センセに初めてお目にかかったのは・・
ある政党の勉強会で・・
近郊の避暑地に行ったときのことです。
勉強会なら都内でやりゃ良いものを・・
何で箱根くんだりまで来るんだぁ?
朝早く起こされて不機嫌そのものの・・
気弱な地上げ屋を待ち受けてたのは、
体育会系政党のスパルタ勉強会でした。 (苦笑)
会場に入ると・・
ミニスカート穿いたオバサンが・・
ほうき持って・・
「ホレ! そこのアンタ! そこの机早く持ってきて! ア~そうじゃないって! 横に並べる馬鹿がいるかよ?」
流石は、体育会系政党です。
用務員のオバサンまでがキビキビ仕切ってるのに感心したものでした。
でも、そのかたは用務員サンなどではなかったのですね。 (笑)
持ってたほうきは、チンタラ会場設営してるスタッフの
ケツひっぱたくためのほうきだったのです。 (笑)
その・・
現場で仕切ってたのが・・
何を隠そう!
森ゆうこセンセだったのです! (笑)
最近では・・
畏敬を込めて・・(笑)
国会のジャンヌ・ダルク・・とお呼びしております。

たまに・・
このグルメブログにもお出で戴いてる・・
と、伺ってますので・・
このくらいヨイショしとかないと・・
あとで・・
ほうきでひっぱたかれることになります。 (苦笑)

さて!
この国会のジャンヌ・ダルクが開催するイベントが!
本日開催されます。
詳細は、以下のとおりですので・・
急なお呼びかけですが、お時間のあるかたは・・
是非、足を運んでください!

【検察審査会の疑惑を究明する市民と国会議員の会】
2月9日 (水)・・つまり今日!(笑)
16:30~19:00
憲政記念会館大会議室 当日受付 参加費500円 (資料代含む)


本日も・・
ツカミで9割を割いてしまいました・・。(苦笑)
あと1割・・をお楽しみください。 (笑)

本日取り上げるのは・・このニュース。
菅首相、小沢氏に会談申し入れ

自発的な離党を促すため・・
などと報道するまずゴミもございますが・・
全然違います。 (笑)

そうかな山口

このかたに袖にされ・・
衆議院での三分の二再議決しか・・
政権存続の途がない・・

総す菅

このかたの・・
最後の悪あがきです。
今まで、散々裏切ってきた人にも・・
救いを求めるってのですから・・
ホント救いの無い人です。 (笑)

まあ・・
当選したばかりの・・
県知事と・・
史上最高得票で当選した、政令指定都市の市長が
上京したのに係わらず、挨拶にも行かないってことで・・
だいたい想像つきますでしょ? (苦笑)

jail.jpg

こちらの、
倒産企業の会長さんが・・
昨日、日本記者クラブで吼えてましたね。 (苦笑)

現在の民主党の体たらくに・・とても落胆している・・・
こんなつもりで・・(前原を;筆者注)支援したわけではなかった (笑)
真の民主主義確立のため・・支援してきたが・・これも民主主義の結果

皮肉まで言われちゃいました。 (苦笑)
ただね、皆さん。
大事な部分を聞き逃しちゃいけません。
会長は・・
最後にこんな言葉を残してます。
「この後、時をおかず新しい政治体制ができるのでしょう」

新しい政治体制が出来るそうです。
どんな体制なんでしょうかね?(笑)
ご存知のかたがいらしたら (大笑)
教えてくださいね!

このままで、いいのか日本">このままで、いいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

<< イシカワ! 汚いカネって言ってるのは・・オレたちの勝手な言いがかりで、証拠なんて一つも無いんだよ! 東京地検特捜部 | ホーム | 名古屋でトリプル秒殺!? たかが地方選挙で・・総理大臣が辞めるわけないでしょ? 官な夫の・・ 菅呑む子 >>


コメント

次は見なくてもいいかー

MidgetShibaさま
コメントありがとうございます!

>「自由報道協会設立準備会」主催による小沢氏会見
> 初回もみているのですが、正直、次は見なくてもいいかーという気分が悪い状況です
ご酷評 (苦笑) 使わせていただきました!

>せめて記者たちは、河村たかしの経済政策について小沢氏はどう評価するかぐらい聞けばよいものを
これは厳しい質問ですね!?(苦笑)
どうお答えになるか・・
聞いてみたい気もします。

>小沢事務所の方って忙しいと思いますが、せっかくTwitterやってるんだから、
>小沢氏の「政策」についてツイートしてください
140文字で伝えるのって案外難しく・・
いったん流れちゃうと、
どう伝わるか(RT)読みきれない部分があって、
踏み切って無いようです。

憲政記念館

なんとかする様
コメントありがとうございます!
お帰りなさい!(笑)
先だっては・・ご愁傷さまでした・・。

>憲政会館でお会いできるかと思ったました。
ごめんなさい・・。
ちょっと野暮用が・・ございまして。 (苦笑)

>有名人そろい踏みでした。
有名人?(苦笑)
誰のことだろ・・?

ジャンヌ・・ゆうこ・・ダルク!

yokooki様
コメントありがとうございます!

>ジャンヌ・ダルクの漫画はカッコイイのを
素顔を知られてる相手だと・・
少々やり難いもので・・
ちょっとヘタレてます。(苦笑)

高江を守れ・・ぇ!?

通りがけ様
コメントありがとうございます!

>しつこい年寄りですみませんw
>また貼らせてくださいね。
沖になさらないでください!
ですよね?(笑)
気にしないでくださいね!

>小沢氏は民主党の経営権などという瑣末事にこだわって離党も不信任案提出もせず東京にとどまり続け、
>いままさに国民が米軍と菅官政府に蹂躙されている沖縄へ来ないのなら
良いですか・・?
グルメブログだけのハナシですよ・・。 (苦笑)
沖縄訪問?
あり得ますし・・。
予算案、衆議院通過後・・
参議院での審議の最中に速やかに沖縄訪問すべし!
こう、強く主張してる支持者もいます!(笑)


ドキュメント!小沢?

Netrebko様
短文・・コメントありがとうございます!

> たった一言。(一言っておりこうさんでしょ?)
twitterのような短文コメントは大歓迎です!(笑)

>「ドキュメント!小沢」という映画を作る、て本当ですか?
しかし・・
こういうワケの判らないことおっしゃられると (苦笑)
考えちゃうから・・
同じことです・・。(笑)


            

Pascaline様
コメントありがとうございます!

> 今日、会談が行われたそうですが、
> 一人でさんが離党し、グループの仲間が続けば、
そういう行動はとらない・・と明言してるでしょ。 (苦笑)

>自公と大連立を組む
わけありません。 (苦笑)
菅さんってのは・・
そんなに信用がある人じゃありません。
延命に手を貸すアホはいないでしょう。

もう、うんざりになってきました(笑

2月10日の「自由報道協会設立準備会」主催による小沢氏会見、みました。
初回もみているのですが、正直、次は見なくてもいいかーという気分が悪い状況です。
新党結成とか裁判について、コメント求める意味あるでしょうか。
そんなの言うわけないし、いずれ法廷で一般公開される事じゃないですか。
こんな事を続ければ、小沢シンパの勝手会見と揶揄されるだけで、小沢氏にとっても有害です。
私は小沢氏に首相になってほしいし、陸山会に献金もしてるけれども、小沢教信者ではないです。
私が小沢氏に聞きたいのは、例えば
財政再建と景気対策をどの様に両立させるか?
米国のドル政策と日本の通貨政策、世界中の物価高騰についての対策
エジプトやイスラエルなどの中東情勢と日本外交
等など、毎日書ききれないほどあります。
せめて記者たちは、河村たかしの経済政策について小沢氏はどう評価するかぐらい聞けばよいものを。

小沢事務所の方って忙しいと思いますが、せっかくTwitterやってるんだから、小沢氏の「政策」についてツイートしてくださいよ。
「特別会計を廃止、法人税は引き上げよう」とか、そんなんでもメガトン級の破壊力です。
日本のジャーナリスト全体のレベルが上るまでまっていたら、小沢さんは後期高齢者になってしまいます。
このままでは、御大将も機嫌悪くなるばかりでは。

憲政会館でお会いできるかと思ったました。

有名人そろい踏みでした。

その前に、国会議事堂に入るSPおよび菅の車両を見ましたが、格好良いもんですね。

本人からは辞めないでしょうね。

早くおろさないと。

かっこいいやつを

ジャンヌ・ダルクの漫画はカッコイイのを

お願いします!

高江を守れ!

しつこい年寄りですみませんw
また貼らせてくださいね。

昭和天皇が始めた戦争に70年間以上終わり無く苦しめられ続けてきている沖縄を見よ。

>>県民生活を侵害している在沖米軍
>>http://sacredplaces.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-d714.html

国会は地位協定を緊急破棄議決しないのであればただちに解散せよ。国民不在の国会は税金の無駄遣いである。

小沢氏は民主党の経営権などという瑣末事にこだわって離党も不信任案提出もせず東京にとどまり続け、いままさに国民が米軍と菅官政府に蹂躙されている沖縄へ来ないのなら、「国民の生活が第一」とか「身を捨てて国民のために尽くす」とか「辻立ち毎日せよ」とかきいたふうな能書きをいうのを止めるべきだ。
麒麟も老いては駑馬にも劣る。

沖縄はムー大陸の名残、始皇帝徐福憧れの蓬莱島、魏志倭人伝の邪馬台国、山幸彦の竜宮城であり、原日本語の残る海洋人日本人の故郷聖地のひとつである。

沖縄に古来暮らす同族同胞の人々から海も森も先祖伝来の廟地も居住地も奪う米占領軍政府の暴力に対して尻尾を巻いて戦わないなら日本人の資格も政治家の資格もない。

国会にはひとがいないまさに内閣ともどもすっからかん国会だ。
解散も議決もできない国会などマスゴミと同等の価値しかない。
骨のある国士はもはや国会には求むべくも無いようだ。
いまは天下の素浪人戦う風雲の麒麟児竹原信一氏に沖縄へ行ってもらいたいものだ。

映画?

地上げ屋さま

たった一言。(一言っておりこうさんでしょ?)
「ドキュメント!小沢」という映画を作る、て本当ですか?

『時をおかズ』            

気弱な地上げ屋さま。
本当にそうあって欲しいと願ってしまいます。
もう、頭のなかも、胸の内も、ぐちゃぐちゃです…。
なにせ、政権交代したら、日本は買手市場目前、
国民は貧困地獄ツアー予約寸前。


自民党よりひどい政党を応援してたんですから、
稲盛会長さんじゃありませんが、こんなつもりじゃなかったと言いたいです。

今日、会談が行われたそうですが、
一人でさんが離党し、グループの仲間が続けば、
待ってましたとばかりに、政権運営の為、引いては国家の存亡が掛っているこの時は、などと言い出して、自公と大連立を組むでしょう。
なんたって、大義名分が立ったんですから。
悪いのは、党を窮地に追いやった一人でさんと云うことにするのは目に見えています。

ですから此処は、よくよく熟慮されたうえで速やかな行動をと願っています。

タイを贈った女性議員20名

em5467-2こと恵美さま
コメントありがとうございます!
メールで・・
あれこれ情報をお送り戴き・・恐れ入ります!
今度、パセラの件で・・
またご連絡いたします。(苦笑)

>永江孝子議員をはじめとした女性議員がスッカラカンにピンクのネクタイを贈ったそうな。
>クレーマーとしては、ネクタイを贈った女性議員20名の名前がしりたい!
永田町に放つ!
草の者の伝えるところによると・・
アレは・・ホントに贈ろう!って言い出したのは、2人で・・
あとの18人のうち、ほとんどが・・
名義貸しだそうです。(笑)
永江孝子、磯谷香代子、山崎摩耶、玉木朝子、工藤仁美、井戸まさえ ・・
ロクなのいません・・。 (笑)

紳士的なコメヘンを・・(苦笑)

神戸麻耶さま
コメントありがとうございます!

>紳士的なコメヘンを楽しみに
いや・・あれは・・その・・。(笑)

>貴方の芸術作品は、ご自分で『無段転載大歓迎』と仰っていますよね。
問題ないはずです・・。

>最低でも50票の私。しかも、美しすぎず控えめな私。
>犯人が亭主だなんて!!あんまり!!
お気に入り・・だって言ってたじゃない?(苦笑)

>誰だか言えません。何のお誘いもないのに。
>本人曰く、「・・・」秘密
ご家族で!?
グルメブログを?(苦笑)
ちょっとアレですよ、そりゃ・・。

>否、私嵌められているのか?しら??
フッフッフッ。(^_^)v

>たった今地上げ屋さんを《ホウキで引っ叩いても良い》の
>連絡を書面で某先生から頂きました。あはは!!
彼女・・
気弱な地上げ屋のバーチャルとリアリティー・・
ホント・・
分かってるのかなぁ?(苦笑)




来場者550名で満員・・

CAさま
コメントありがとうございます!

>「検察審査会の疑惑を究明する市民と国会議員の会」
>来場者550名で満員の盛況
あの会場は・・
座席数400なんですヨ、ホントは。

>60人くらい出席で、こんなに議員さんを身近に感じたのは初めて
60人も来てましたか!?(笑)

> 「私に何かあったら、ホウソウ界が。。。」って。
>エリート中のエリート「法曹」まで自爆する
エリート中のエリート?(苦笑)

>2回目の自由報道協会主催「小沢一郎衆議院議員記者会見」がある
そろそろ・・
玄人好みの質問ぶつけてもらいたいものです。
イラクはもう結構です。(笑)

ネクタイプレゼントした女性議員・・

Livia2930さま
コメントありがとうございます!

>なぜ民主が惨敗したのか、
>缶も執行部も全く理解出来ないようでね。
国民の理解が足りないからだそうですよ。 (笑)

>それでも、管さんに、党首討論用のネクタイプレゼントした女性議員数人が居たとか、
20人なんて言われてますが・・
名義貸しが続出してます。(笑)

>それに引き替え、地上げ屋さんご紹介の、森ゆうこ議員。
>パリの街角に立つ馬上のジャンヌ・ダルク像と重なり
そうでしょ!?
少し前まで・・ほうき持ってましたが・・。(笑)
法規とか・・
法曹界にやられないようにしなきゃいけません!

棺政権は3月以降も続く?(苦笑)

マンキン様
コメントありがとうございます!

>日刊ゲンダイも山口教授も「棺政権は3月以降も続く」と言って
後任が決まらない・・っていう、
消極的理由でしょ?(苦笑)

>このまま延命させて、消費税増税とかするのであれば、サンデー竹橋が報じているように、
>河村と減税新党作って、解散総選挙に持ち込んだら?
マンキンさんともあろうおかたが・・(笑)
順序がチョメチョメでしょ?

>誰ひとりビラ受け取っていなかったよ!
相当、状況は悪化してるようですね。
と言うことは・・・?(笑)

>そういえば、鰻犬が小沢一郎に向って「先生、釣りが・・・」って話しているニュースには大笑い
あのオトコのことは、信用してませんから・・。(笑)
大丈夫です・・。


Hnはキチンと・・(笑)

柴犬マコの妻様
コメントありがとうございます!
でも・・
いけません!
とっても! いけません!
由緒ある・・
Hnは、正確に書かねば!(笑)
面倒くさがっちゃいけません!
と言うことで・・
やり直し!
柴!ワンコマコ妻ですぅ!(^o^)
で?
何でしたっけ?

>いつも主人がお世話になってます。
世話してます・・。(笑)

>もそろそろ「分党」してもいいのではないでしょうか?
>なにも、「離党勧告」とか「党員停止」とか
>なんていうばかげた提案されるのなら、堂々と、「わかった。じゃあ、分党しようぜ」
>くらいは、言ってもいいじゃないか
言ったはずですよ・・そのくらいの事は。

>小沢さんの腹の中は、分党、という考えはないのでしょうか??
>教えてください、地上げ屋さん。
それを言っちゃぁ・・
パンパースです!(笑)

一気に畳み込み・・

あり28号様
コメントありがとうございます!

>一気に畳み込みましょうや
勝負を急いては・・
事を仕損じます・・。
ここは一つ!
四拾七士の御心で・・(笑)

民主党最大のスポンサー?

scotti様
コメントありがとうございます!

>民主党最大のスポンサーが近く新しい政治体制の予言。
最大のスポンサーは・・
いわずと知れた・・
連合サン・・です。 (笑)

>その人、前原の後援会長でしょう
元・・後援会長・・でした。
今は、資金援助もしてないはずですよ。

>人生最大の誤算は前原の後援会長したことでしょう
それは、お感じになってるようです。 (苦笑)

>その前原氏が解散近いの号令を発し、小沢氏に摺り寄る変節ぶり。
閣議の真ん中に座りたいんですって。(苦笑)

>減税で景気回復派VS増税で売国派、で政界再編お願いします。
そのように収斂していくと思いますよ。
自然の流れです・・。

どこまでも,汚いカン

気弱な地上げ屋様、結局今日、バカンが”一人で~さん”と会談したは、自分で決定すれば、議員が造反するから怖くてできなくなって、「頼むから裁判が終わるまで離党していてくれ~」って泣きいれにいったのでしょ?強力なリーダーシップが憧れなんだからバカンが、さっさと離党宣告でもなんでもすればいいんですよね。
本当に根性のない奴だ。たぶん辞職する勇気もないんですよ。呑む子にまわし蹴りされるから(w
もういい加減に新党にしませうよ。○○○億、民主党に投資した、ゆっキーには悪いけどこれもリスクヘッジということであきらめてもらいましょう。国民のために^^。
政権交代して、あほな首相に居座られて、ハイリスクノーリターンじゃ、わたしら浮かばれませんわ。

巻き添えで思い出した

junk_in_the_box様
コメントありがとうございます!

>放逐されるのがバカ殿の末路です。
海部政権と同じ顛末をたどるような気がしますね・・。

>巻き添えで思い出したんですが、都知事選・・・どうするんですか?
>まさかとちじいを生きながらえさせるつもりじゃないでしょうね!?
弱い候補ばかりだと・・
都知爺が漁夫の利ってこともありますよね。
どうしたもんでしょうかね・・。(苦笑)




マスゴミに洗脳されてる人々

小言コウ兵衛/時々パリ様
コメントありがとうございます!

>それまでの文面に誘導されると、マスゴミに洗脳されてる人々と、同じレベルになってしまう?
> いっそ、「心を入れ替えさせて前○を」なんてオチは、まっぴらですよ!
口先が、それを望んでるのは疑いもありませんが・・
それはないですから・・(笑)
ご安心ください。
アイツら割れさせるのは簡単なんです。(笑)

丁寧語の「お」?

ストレンジャー様
活きてて・・良かったぁ!(笑)
コメントありがとうございます!

>トトカマ・・と言う・・丁寧語の「お」・・付けてもいい・・お好きなら。
だいぶ・・
体調もよろしいご様子で・・・。(笑)

最高の缶切り (苦笑)

upshylon273さま
コメントありがとうございます!

>つかみが長くて、そして楽しいのが特徴!!(>_<)
長くて!
妻らん!
でなくて・・良かったですわ。 (笑)

>よくキレる缶カンには最高の缶切りを。。。
いづれ・・
党内のあちこちから出て来るでしょ?
そうした声が・・





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンクのネクタイが・・・

永江孝子議員をはじめとした女性議員がスッカラカンにピンクのネクタイを贈ったそうな。
菅の死んだ魚の目もこの時ばかりは輝いたとか・・・。
クレーマーとしては、ネクタイを贈った女性議員20名の名前がしりたい!地上げ屋さん教えて!
きっちり、対応の秘書をビビらせまっせ。詰んでしまった菅への色気作戦。選挙区を持たない比例区選出議員の哀れですが、政治家として終わっていることを思い知らせてやりますよ。

芸術作品拡散中

紳士的なコメヘンを楽しみにしていますが、
貴方の芸術作品は、ご自分で『無段転載大歓迎』
と仰っていますよね。

最低でも50票の私。しかも、美しすぎず控えめな私。
犯人が亭主だなんて!!あんまり!!

電話しますよ。貴方の事務所に!!
電話番号まだ聞いてないけど。。

私の家族をご存知でしたっけ??
我夫でも、猫でもありません。
誰だか言えません。何のお誘いもないのに。
本人曰く、「・・・」秘密です。

時々勘違いされている所が・・・
否、私嵌められているのか?しら??

追伸 たった今地上げ屋さんを
《ホウキで引っ叩いても良い》の
連絡を書面で某先生から頂きました。あはは!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

現代の暴力装置はマスコミだ!(by平野)

「検察審査会の疑惑を究明する市民と国会議員の会」
やっぱ現場は無理だったので、Ustreamで見ました。
来場者550名で満員の盛況。議員も(秘書代行を含
め)60人くらい出席で、こんなに議員さんを身近に
感じたのは初めてです。でも、ちょうど同じころ、
裏で「党首討論会」やってたのですね(笑)。

森議員は、ほんと「男前」でくらっとなりそう(笑)。
でも、マジコメですが、大丈夫かなあ。
「私に何かあったら、ホウソウ界が。。。」って。

「現代の暴力装置はマスコミ」(by平野)ですから、
「放送」の方は自爆するにしても、まさか、エリート
中のエリート「法曹」まで自爆するつもりじゃないで
しょうね!

今日(10日)は、16時30分より、2回目の
自由報道協会主催「小沢一郎衆議院議員記者会見」
があるそうです。たぶん、これもUstreamで見れます:

http://fpaj.exblog.jp/


さあ、政権交代の二幕へ

愛知県名古屋の結果を見れば、
なぜ川村さんが勝ったのか、
なぜ民主が惨敗したのか、
缶も執行部も全く理解出来ないようでね。
このままでは、僕たちの前に道はナイ。民主瓦解なのに。
それでも、管さんに、党首討論用のネクタイプレゼントした女性議員数人が居たとか、
自滅したい議員のなんと大いいことでしょう。
それに引き替え、地上げ屋さんご紹介の、森ゆうこ議員。
今日の検察審議会の問題報告をするその姿は、
国民全体を見据えた正義感に溢れる熱々の勇姿。
パリの街角に立つ馬上のジャンヌ・ダルク像と重なりました。
もうすぐ春です。
長年、日本に巣くってきた腐った一団を、缶カラと一緒に蹴飛ばして
政権交代の仕上げをしましょう。
正義は勝つ

明日は離党勧告か!(笑

日刊ゲンダイも山口教授も「棺政権は3月以降も続く」と言っています。

このまま延命させて、消費税増税とかするのであれば、サンデー竹橋が報じているように、河村と減税新党作って、解散総選挙に持ち込んだら?

うちは、今日も地元新人市議候補が「埼玉都民で地元の税金の使い道に興味のない皆様に変わって、地元育ちの自分が税金の使い道をチェックします」ってKYは演説を、眠腫党の旗立ててしていたけど、誰ひとりビラ受け取っていなかったよ!

そういえば、鰻犬が小沢一郎に向って「先生、釣りが・・・」って話しているニュースには大笑いしました。


地上げ屋さん、こんばんわ。
いつも主人がお世話になってます。

菅のキチガイ度も、ここに来てとみにヒートアップしていますね。
小沢さんに再度会談を持ちかけて、どうするつもりなんでしょう。
しかし、おざわさんもそろそろ「分党」してもいいのではないでしょうか?小沢さんも、自分がここまでにした党だ、という強い愛着はあるだろうけれど、
 なにも、「離党勧告」とか「党員停止」とか
 なんていうばかげた提案されるのなら、、
 堂々と、「わかった。じゃあ、分党しようぜ」
 くらいは、言ってもいいじゃないかと思います。


 同じ党に所属していて、
 政治思想も手法も、水と油くらい違うのだから、
「では、ここで、袂を分かって、」と、分党し、
 それぞれの主義主張に合う議員たちが、新しい党を起こせば、憎しみも残らないだろうし、クリーンを標榜する菅執行部だから、お金の配分も、国民に透明でやることでしょう。

小沢さんの腹の中は、分党、という考えはないのでしょうか??
教えてください、地上げ屋さん。


たらちねのジャンヌダルク

地上げ屋の親分 為を殺しちゃいけませんぜ!早きこと風の如し、一気に畳み込みましょうや。で、バスティーユは何処なのか決まりましたか?凸しまっつ!

民主党最大のスポンサーが

民主党最大のスポンサーが近く新しい政治体制の予言。
その人、前原の後援会長でしょう。
人生最大の誤算は前原の後援会長したことでしょう。
その前原氏が解散近いの号令を発し、小沢氏に摺り寄る変節ぶり。
頼りにしていたクリントンは引退目前で焦っているのでしょうか。(笑)
新しい政治の組わせは、減税で景気回復が正統派でしょう。
減税で景気回復派VS増税で売国派、で政界再編お願いします。

2代目KY総理誕生!

 しっかし、今さら泣き入れるなんてアホ菅もとことんアホですねぇ。
 アホ菅のことだからどうせ心の中じゃ下半身、じゃなくて舌出してんでしょうが、何枚舌だろうが放逐されるのがバカ殿の末路です。

 つーか、参院選でボロ負けした時点で大政奉還してりゃここまで困ることなかったんですよ。アホ菅だけならまだしも国民巻き添えってのが全くもって嫌になりますね。KY総理ってのは身の程知らずで自分で自分の傷口を広げる癖があるようですが、アホ菅の場合は24時間羞恥プレイに興じてるんじゃないかと。

 そういや巻き添えで思い出したんですが、都知事選・・・どうするんですか?まさかとちじいを生きながらえさせるつもりじゃないでしょうね!?

どんな体制でしょうね? って。。。

それまでの文面に誘導されると、マスゴミに洗脳されてる人々と、同じレベルになってしまうじゃありませんか?
いっそ、「心を入れ替えさせて前○を」なんてオチは、まっぴらですよ!

>>教えてくださいね!

トトカマ・・と言う・・丁寧語の「お」・・付けてもいい・・お好きなら。

地上げ屋さんのブログは、私にとって"ネットのオアシス!?"
またまた楽しく読ませて頂きました♪

つかみが長くて、そして楽しいのが特徴!!(>_<)

よくキレる缶カンには最高の缶切りを。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


小沢、河村、大村の3氏が連携を確認 するとさっそく大村氏元秘書の金銭スキャンダルが浮上

■最近ますます加速度を増している、連日連夜にわたる常軌を逸した大手メディアの 小沢たたき報道の中で、ようやくほっと心なごむようなニュースが…。     NHK 2月8日      ...


 ホーム