カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

菅首相退陣へ! 最後そのクビに鈴つけるのは・・意外なこの人

先日のエントリー。
期待通りの苦情が集まりましたね。 (笑)
レギュラーのscottiさんなどからは・・
「あんなオトコに入れるくらいなら、投票用紙に"気弱な地上げ屋"って書いたほうが、まだマシ!」
などと罵られ (苦笑)
レストヴィラの近くで病院を経営なさっている・・Dr某からは、
「和駄目な介護施設の近くで病院を営んでいるものです。 あの介護施設からは、手がつけられなくなってから運び込まれる高齢者が飛びっ切り多い。 いったいどういった医療体制なのか? 今度、入居者のふりして覆面取材して報告します」 (苦笑)
なんてのもあり・・
皆様・・
根強い不信感があるようですね。 (苦笑)

ワタミ

このかたは・・
権力志向の強い・・
割り切った考え方を実践する経営者です。
現場の従業員には・・
とても好意的に接してますので、ある程度評判が良いのですが・・
安い賃金で・・文句言わせず働いてもらうにはどうすれば良いか?
考えあぐねて生み出された帝王術に過ぎず・・
ホントに性格が良いわけではありません。 (苦笑)

ドジ踏んだ中間管理職クラスに対し、
ビル8階の会議室で・・
「こんなヘマしやがって!? どうしてこんなドジ踏んだのか分からなきゃ・・今ここから飛び降りろ!」
こう言ったのは事実です。
激しい性格ですね。 (苦笑)
まあ、もっとも・・
気弱な地上げ屋も・・
似たようなこと良く言ってますがね。 (苦笑)
因みに・・弊社はオンボロビルの12階です。(笑)

意地悪慎太郎1

でも・・くどいようですが、
こんなヤツよりゃマシなことは間違いありません。
築地移転問題だって凍結するでしょう。
食べ物扱ってる人間ってのは・・
ああいうことにはとても敏感なものです。

まあ皆さん!
ここはひとつ!
敵の敵は和民・・ってことで、ご勘弁ください!(笑)

MidgetShibaさん鋭さにはクリビツでした。(笑)
「タイトルとエントリー本文がカスリもしねぇ~じゃ~ね~か!?」
こんなtweetをずいぶん頂戴しちゃったのですが・・
前回は・・
ある部分で・・
このかたと・・
とっても関係があるのですよね。 (笑)

長妻センセイ

気がついたのが・・お一人だけとは・・
みんな和ダミだなぁ・・。 (笑)

本日は、この話題を振らないわけにはいきません。 (笑)
16志士による会派離脱届提出のニュース。

予定より・・数週間早い決起です。

何で数週間も早まったかと言いますと・・
民主党 社会保障と税の抜本改革調査会会長として、
成長戦略実現本部本部長代理を兼ね・・
さらには、新しい公共推進本部本部長代理もこなす
このかた。

仙谷柳腰長官

このかたの・・
社民党抱え込み・・
さらには、それでも足りない分は・・
自民からも数人引っ張る工作が、
実を結ぼうとしていたからなんです。

彼らを説得する口上がふるってます。
「菅は、予算成立後のアメリカ訪問を花道に退陣させる。 あと? 野田もいるし、最近口答えするようになってるが・・前原でも良い。 玄葉だって悪くないぞ! 小沢? 参議院さえ抑えときゃ良いんであって・・アイツが衆議院の50人やそこら連れて出て行っても痛くも痒くもない。 参議院議員は選挙までまだ間がある連中が多いから・・コレでどうにかなるわ。 枝野を通じて、毎月1億もって来させてるから軍資金には事欠かない。 出てく連中は・・どうせ次の選挙で討ち死にする連中。 あなたがた百戦練磨の自民党の皆さんのほうがよっぽど頼りになります。 ウチの若いののあとは、あんたのとこにやってもらっても良いんだよ・・。」

さすがは、
閣僚時代にできなかった国家ビジョンを作る仕事がしたい
などと大ボラ吹いてる菅違い妖怪です。

ただコレで、ようやく菅首相退陣の流れはできました。
早けりゃ、週明けあたりから・・
だメディアが、「首相退陣へ」 の見出し打つでしょう。
問題はそのあとです。
妖怪が出してきた名前じゃ・・
1人として適任者はいません。
向こうがどうしてもそれで来る・・
と言うなら・・
もう協議離婚して解散するのが一番良いと思いますね。

こっちには・・
このまま綱領にしても良いような、
設立趣意書が出来ているのですから・・

菅政権は国民との約束を果たす本来の姿ではない。
菅政権は国民との約束、マニフェスト(政権公約)を捨てた。
政治主導の御旗も捨てた。
国民の生活が第一という国民への約束も捨て去った。
本来の民主党の政策を捨て、政治主導を捨てたなら、
本来の民主党そのものを捨て去ることになる。
比例代表として当選した我々の存在意義すらも打ち消すことになる。
菅政権に正当性はない。
今こそ、「国民の生活が第一」の政策を発信し、
国民の信頼を取り戻さなければいけない。
しかし、我々は、民主党に対する信頼が地に落ちた今となっても、
民主党を捨てるつもりはない。
国民との約束であるマニフェスト実現に取り組む我々こそが、
本来の真の民主党であるからだ・・・


全く理解できない行動だ。全く理解できない…

カンカラ菅4

ご本人は、昨晩こうおっしゃったそうですが・・
国の予算の総組み替えをします! なんて約束しときながら・・
やろうとしてるのは、マニフェストの総組み替えです。 (笑)
全く理解できない?
それは、こっちのセリフです。

それでは皆さん! 良い週末を!

このままで、いいのか日本">このままで、いいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

<< 普通の人は、考えてから話すでしょ? でも、ワタシは話してから考え込むんです! ほっといてくれませんか!? 鳩山由紀夫 | ホーム | 厚労大臣続けたかったのですが・・ 「荷物まとめといて!」 部下にこう言われちゃったのは、このワタシです 長妻昭 >>


コメント

民主推薦か応援を?

熟しすぎているお婆様
コメントありがとうございます!

>失言の多い中井氏。とんでもないことを言う人だけど、嫌いになれない私(笑)
路チユー!?
そんな!?
・・そんなの、
ワタシしたことありません・・
でお馴染みの中井オヤブン・・
気弱な地上げ屋も好きな部類です。

>三重県は松田津市長が三重知事選出馬するようです。
>民主推薦か応援を受けるのでしょうかね?
推薦を頑なに拒んでるそうですよ。(笑)
岡田さんも面子ってもんがあるから・・
どうするのでしょうかね?(笑)

連投は・・(苦笑)

BB-45さま
コメントありがとうございます!

>へぇ、お察しのとおり、送信ボタンを早く押しすぎたのですだァ。
連投はお体に堪えますので・・(苦笑)。

>ワタミオヤジは、コイズミコウゾウカイカクの寵児
>あんなのが小沢氏の政見と共通性があるとは思えません。
調子が良いおっさんってことで・・
深い意味はございません。 (苦笑)

>国民の収入カットが第一、消費税大増税も第一と言うデフレ大王
あの選挙コンサルがついてて・・
損なこと言わせるわけありません。 (苦笑)
マニフェスト違反出来るほど・・
良い度胸してませんよ。 (笑)


政治とカネの集中審議

国会中継なう。衆議院議長の失言の多い中井氏。仙谷総理大臣とも言った事があったな~。とんでもないことを言う人だけど、嫌いになれない私(笑)


しかし、菅総理・・・
今朝は朝から元気です(笑)
相変わらず言っていることがわかりませんが・・・


三重県は松田津市長が三重知事選出馬するようです。
民主推薦か応援を受けるのでしょうかね?



連投失礼しますただァ

へぇ、お察しのとおり、送信ボタンを早く押しすぎたのですだァ。

さて、ワタミオヤジは、コイズミコウゾウカイカクの寵児。あんなのが小沢氏の政見と共通性があるとは思えません。

たしかに石原よりは増しと言う考えもあるでしょうが、国民の収入カットが第一、消費税大増税も第一と言うデフレ大王が都知事になったら、創価自民党が大笑いですわ。

小池氏が4番手、良くて3番手なのはお説の通り。

二の矢に関し

himesandesuさま
コメントありがとうございます!

>うーん、二の矢に関しましては、記者会見を拝見する限りではどうもちょっと・・煮え切れませんねぇ
まったく同感です。
覚悟が足りない人が・・
先頭に立つと・・
ああいうみっともない記者会見になります。(苦笑)

>都連関係の方々は、失うものがあるから歯切れが悪い??
失うもんなんてないはずですがね・・。(苦笑)

>今の都民感情をしっかり分析していれば、ハッキリと腹を括らねば明日は無いのがわかる筈
いかに選挙区を歩いてないってことが・・
判るってもんですね。 (笑)

>ラグビーボールと揶揄されるのがわからなかった
>でもこの数日で「ラグビーボールねぇ・・・、納得」と思ってしまいました。
どっちに転がるか判らないのが今までで・・
ここ数日は、どっちに向かってくるか判らない・・
らぐビーンボール・・状態ですね。(笑)
まあ、彼の限界ですよ。
総理なんて目指さないのが・・・
ご自身のためです。(苦笑)

仁義を切った?

MidgetShiba様
コメントありがとうございます!

>菅を生贄にする仙谷提案、本当に実を結ぶ直前だったのですか
朝非も書いてましたね・・。 (苦笑)

>この案は、最後の最後に切って初めて成功の可能性がでるものだと思うのですが。
>何かに焦って仙谷がやらかしたか、誰かに誘いだされて尻尾を出したか。そんな気も
狸ってのは、皆さんが思ってらっしゃるほど・・
交渉力があるわけでも・・
人望があるわけでもありません。(笑)

>「口先番長」が「下半身のグラインドも早い方」を「一人で500万票集めるオトコ」 様に使者として、
>総理をやらせてくださいと仁義を切ったとか。
損なの仁義とは言えないでしょ?(苦笑)

>有田議員や、いろんな人が次の代表についていろいろ言い始めてますね。
>ですけど有田さん、中枢の事知ってるんでしょうか
そりゃ・・
グルメブログよりゃ精度は高いでしょ。(笑)

お化け屋敷から出てくる・・

Livia2930様
コメントありがとうございます!

>16名の志士の声に春の風を感じました。
ありがとうございます!(笑)

>豚や口先がお化け屋敷から出てくるのは絶対阻止
彼らはマニフェスト断念の立役者。
我々だけでなく・・
支援者が赦さないでしょう。(笑)

私政治??

なんとかする様
コメントありがとうございます!

>私生児だったのね。
かどうかに、関心ありませんが・・
彼の私政治には・・
大いに関心がございます。

国民の皆様にお詫び (苦笑)

a-wさま
コメントありがとうございます!

>ところで小生は三重県人でございます。
それはそれは・・(苦笑)。

>①腐乱権 オカダ
>②ヨサンカッ委員長 ナカイ
>③背“根懇ーン ミズタニ
三役揃い踏みで・・(苦笑)。

> この場をお借りして、国民の皆様にお詫び申し上げます。
ご本人がまた・・
誤ってきますよ。(笑)

不良ジャーナリスト・・(苦笑)

ujidomari様
初!コメントありがとうございます!(笑)

>地上げ屋さんの代わりに、来週のタイトルを勝手に考えました。
>「不良ジャーナリストにボコられて、二の矢を折られたのは私です。松原仁」
仁さんもねぇ・・。(苦笑)
まあ、あれはあれでいっぱいいっぱいなんでしょ?

>三の矢は、重量級でお願いします。
そうしないと・・
今度はこっちがやられちゃいます。(苦笑)

早いとこ、解散・総選挙・・

zigzagさま
コメントありがとうございます!

>早いとこ、解散・総選挙をお願いします。
菅サンしてどうするのですか?(苦笑)

>おだてて、その気にさせるのはいかがでしょうか?
解散可能性はゼロじゃ~ありません。
むしろ、3割くらいあるのでは?
ポスト菅での選挙は・・
8割がた年内総選挙です。(苦笑)

状況を知らないと意味を持てない

波打ち際様
コメントありがとうございます!
お久しぶりです!(笑)

>主張する前に状況を知らないと意味を持てないんだということ
これは?
仕事や・・
社会で生きていくうえで・・
当たり前の話ですよね。(苦笑)

>国民の多くが真実を知らされないまま、洗脳状態に
真実を知ろうとしない人が多いこの国。
自分の利害に関係ないと思い込んでるのでしょう。
やはり、国家の基本は「教育」です。

Netrebko様
コメントありがとうございます!

>今日の原口氏のUSTインタビューはがっかり致しました
>何か歯切れも悪く、綺麗事が多く
彼のこの行動は想定内です。
彼の性格については・・
今度書きますね。 (笑)
悪い性格ではありませんが、
優柔不断で勇猛さに欠けます。

春一番

mudanahibiwo様
コメントありがとうございます!

> でも、春一番はもうじきですね。
春一番って・・?
まだでしたっけ?(苦笑)

本文に関係なく (苦笑)

azumizoku様
コメントありがとうございます!
コメント戴くのは・・
実に久しぶりですねぇ・・。(笑)

>この淡い希望が実感になることを願います。
>16人の獅子たちに期待を込めて
第2弾は不発弾だし・・
ラグビーボールは、
ラグびーんボールになっちゃうし (苦笑)
政治家の質の悪さが目に付きますが・・
そういう彼らを選んだのも国民ですので・・。(苦笑)
もう暫く我慢が必要なようです。

お~ぃ・・・地上げ屋ぁ~?(苦笑)!

やぶ睨み様
コメントありがとうございます!

>先の参議院選挙では似非仕分人の国会内でモデルをやったカン違い女を推奨していなかったっけかい??
お不快にお出でになったレギュラーはご存知ですが・・
浅はかな・・
深慮遠謀がございます。(笑)

>推すのなら、最低限でも築地の見解を表明させてからにしてほしいもんだな。
じきに表明するでしょ?
候補者が出揃わないうちに・・
手の内晒すのは不利だと呼んだってこと。

>阿波狸は奸計の中心をなしているし、モデルは傷口に辛を塗りつける言動が目に余るぜよ。
時と場合と・・
自分の都合と損得で・・
言動を変える輩が・・
皆様の代表には多いってことです。(苦笑)

>「一人で・・・」さんがカン違いするのはオメェさんのような取り巻きが多すぎるのと違うかい。
他人に責任転嫁してはいけません。(苦笑)
そもそも日頃から・・
政治家とは自己の責任で行動すべき・・
こうおっしゃってる人です。(苦笑)

>創業社長が90過ぎてもトップに居座るのは、番頭共がその威光を傘に影響力を行使したいがために、
>創業社長をヨイショしているからなんだが、オメェさんもそんな番頭の一人になってはいねぇかい?
思いのほか・・
思い込みの激しいかたですね・・。(苦笑)

>屋台骨を任せられる奴をより好みしているようじゃ小澤屋も暖簾を下ろすハメにならねぇとも限らねぇ
申し上げたい意図とは・・
まったく異なるご理解です。
でも、ナニ言ってもダメなご様子で・・。(苦笑)

ワタミはダメだ (苦笑)

とりごん様
コメントありがとうございます!

>消費税25%だからワタミはダメだね。
都知事には、消費税にかかわる権限は・・
何一つございません。
デマに惑わされては・・いけません。(苦笑)

牡蠣の肝・・

BB-45様
連続・・コメントありがとうございます!(苦笑)
連続にする意味が良く分からないのですが・・
どうやら・・
書き忘れただけのようですね。(笑)

>グルメブログでノロ入食品を推奨するなんてやめて下せェ。
推奨はしてませんよ。
現実的な選択です。

敵の敵であっても敵・・(苦笑)

BB-45様
コメントありがとうございます!

>幾らなんでも食中毒屋は敵の敵であっても敵ですわ。
一事を以って・・
万時を図ってはいけません。(苦笑)

>どうせなら小池氏を都知事にして、4年間ゴミ掃除した方が良い
ご希望は一生かなわないでしょう。(苦笑)
へたすりゃ4番手ですよ。
代々木の皆さんは、どうしてこんな惨状になったのか・・
お考えになったほうが良いでしょう。

簡単な足し算・引き算が出来ない阿呆・・

ストレンジャーさま
コメントありがとうございます!

>会長代行に一ちゃんの懐刀が
懐刀・・?(苦笑)
ご本人にお伝えしときます。
喜びますよ・・。(笑)

>一ちゃんが首相になれば財務相だな。
それは褒め過ぎってもんです。(苦笑)

>聞きたいんだが、どうして極左の連中は、簡単な足し算・引き算が出来ないんだ?
連立方程式しか見たことないのでは?
実社会ではもっとも必要な能力なんですがね・・。(苦笑)




二の矢と 他の・・・ボールちゃん

うーん、二の矢に関しましては、記者会見を拝見する限りではどうもちょっと・・・。煮え切れませんねぇ。

一の矢の16名の方々に感じられた『潔さ』『胆力』というものが不足。
都連関係の方々は、失うものがあるから歯切れが悪い??
今の都民感情をしっかり分析していれば、ハッキリと腹を括らねば明日は無いのがわかる筈なのに。
都会っ子はひよわかな。都民としてお詫びです。

で、、、私はラグビーボールと揶揄されるのがわからなかったのですよ。好感を持って見ていましたから。
でもこの数日で「ラグビーボールねぇ・・・、納得」と思ってしまいました。

両方とも、あちらにもこちらにも未練を残した態度があるようじゃいけませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仏心がちょっと心配

菅を生贄にする仙谷提案、本当に実を結ぶ直前だったのですか。
この案は、最後の最後に切って初めて成功の可能性がでるものだと思うのですが。
何かに焦って仙谷がやらかしたか、誰かに誘いだされて尻尾を出したか。そんな気もします。

さて、「口先番長」が「下半身のグラインドも早い方」を「一人で500万票集めるオトコ」 様に使者として、総理をやらせてくださいと仁義を切ったとか。
本当ですか?
有田議員や、いろんな人が次の代表についていろいろ言い始めてますね。ですけど有田さん、中枢の事知ってるんでしょうか。
そんな感じ受けないのですが(失礼)

次の両院議員総会が楽しみです。
前にコメヘンで「選挙なしで政権交代の秘策がある」と仰っていました。
会派離脱とは思いもつきませんでした。
菅の任期を引き継いで誰が代表になるのか。
一新会や北辰会からはあえて出さないかも?

春一番と共に

この八ヶ月。日本列島に居座り、民主主義を汚してきた勘違い政権の崩壊がやっと、始まりましたね、地上げ屋さん。
16名の志士の声に春の風を感じました。
正論の声明文でしたが、漢字の読めない新聞テレビの多いいこと。
必死の反撃もあるでしょうが、
ぬかりなく、仕上げていただきたい。
の豚や口先がお化け屋敷から出てくるのは絶対阻止。
エジプトに続き、歴史に参加したいアリさん達も出陣を待っています。
地上げさん合図を。、
勘違い政権の最後は、どんな醜態を晒すのでしょう。
まさか、急なふくつうで、慶応病院入院とか、
裏切り者の末は思いっきり惨めで悲惨な幕切れを、勘違い妖怪と五人組もろともに。
お天道様の天罰を期待。

前原、クリソツ


穴があったら這いずり出たい・・・三重県人

いよいよ動き出しましたね。

ところで小生は三重県人でございます。

①腐乱権 オカダ
②ヨサンカッ委員長 ナカイ
③背“根懇ーン ミズタニ

お恥ずかしい限りです。

この場をお借りして、国民の皆様にお詫び申し上げます。

尤も、あんたに謝られてもと突っ込まれそうですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです。

都連の記者会見を岩上さんとこのUSTで見た。
地上げ屋さんの代わりに、来週のタイトルを勝手に考えました。
「不良ジャーナリストにボコられて、二の矢を折られたのは私です。松原仁」
三の矢は、重量級でお願いします。

解散・総選挙希望

早いとこ、解散・総選挙をお願いします。
退陣・代表選でお茶を濁さぬよう、まな板の上のカンを、徹底的に料理してください。

みんなで、カンさんに、「だメディアの世論調査では、多くの国民が増税やTPPに理解を示してくれてます。選挙で国民に信を問いましょう!内閣支持率が低迷しているのはオザ○問題が原因です。あれがなければ、支持率は高いはずです」、なんておだてて、その気にさせるのはいかがでしょうか?


まずは大きな構図を理解することから

地上げ屋様

お久しぶりです。お元気そうですね。私もしばらくコメントもする気にならなかったのですが、ようやくものごとが動き始めたようで、また元気になってきました。

いま一番大事なことは「全体の構図」をたくさんのかたに理解してもらうこと。このブログに訪問者には当たり前のことが、日本全体では当たり前になっていない状況をどう変えてゆくかですね。

最近、話題になったこの動画、ジャーナリストの小西克哉さんがウルフレンさんにインタヴューしています。三本の最初は、http://www.youtube.com/watch?v=lskSGIbq0GU

これを友人に紹介したところ、そのひとから
「眼からウロコですがすごく、すごく、納得できます。小沢さんに対するものの見方が変わりました。世界では見えない所で利害関係によってコントロールされていることをまず気がつかないといけないですね。 ただ、「戦争反対」「基地は国外に!」ということを主張する前に状況を知らないと意味を持てないんだということですよね」という感想を頂きました。

国民の多くが真実を知らされないまま、洗脳状態にある。でもきちんと論理的に情理を尽くして説明すれば、必ず多くの人が目覚めてゆくと思います。

う~~ん佐賀の人は・・・

地上げ屋さま

都知事選は脇に置いといて・・・(笑)、16志士見事にやって下さいました。決起文も見事でした。これに続く人たちが次々に出てくれると、嬉しいです。・・・が、今日の原口氏のUSTインタビューはがっかり致しました。何か歯切れも悪く、綺麗事が多く、原口氏に対し、・・・?状態です。おりこうさんの回答が多過ぎ。TW上で随分決意した様な事を呟いて居りますが、缶殻から大臣ポストを貰っていたら、きっと半分以上向こうサイトに身体が入っていたのでは、と思いたく成ります。結局、何も役を頂けなかった恨みの様な物で、今度の様な決意なのか決意じゃないのか状態なのでは、と思いますが、本当のところ、原口氏は如何いう立ち位地でしょうか。彼も白線スレスレの所に立っていて、その時の状態で足を少し中に入れたり、外に出したりするのでは?大阪の人にくっ付くのも、大阪の人が人気(?)が有るからという打算から・・・?どうも、強い決意と言う物が見えて来ない今日のUSTでした。

私の考えが間違って居りましたら、お教え下さいませ。(一言で言えず、ごめんなさい^^)

今日も寒かった。

でも、春一番はもうじきですね。
もうじきですよね。


寒い冬

冬は寒いのは当たり前ですが、今年の冬は思いの外寒かったです。
菅風吹き荒れ、ものみな打ちのめされる吹雪の日々。

それでも、ようやく春の兆しが見えてきましたね。
黒い雲のあいまから太陽の暖かい日射しが・・・
この淡い希望が実感になることを願います。
16人の獅子たちに期待を込めて。

と、温和しく本文に関係なくコメントを入れました。

無責任っていいなぁ

お~ぃ・・・地上げ屋ぁ~っ!!

先の参議院選挙では似非仕分人の国会内でモデルをやったカン違い女を推奨していなかったっけかい??

以前も指摘したんだが阿波狸も掌中の見解を披瀝していたハズだが今度はワタミかい?
ワタミ程度を【よりまし】としてでも推すのなら、最低限でも築地の見解を表明させてからにしてほしいもんだな。

阿波狸は奸計の中心をなしているし、モデルは傷口に辛を塗りつける言動が目に余るぜよ。

大体が「一人で・・・」さんがカン違いするのはオメェさんのような取り巻きが多すぎるのと違うかい。

名古屋の河村さんは、ある意味で時代の寵児といえるのだが後継には煩すぎるって言うし、佐賀のラグビーはアオイって決めていたら「一人で・・・」だって、いつまでも自分しかイネェって思うわな。

創業社長が90過ぎてもトップに居座るのは、番頭共がその威光を傘に影響力を行使したいがために、創業社長をヨイショしているからなんだが、オメェさんもそんな番頭の一人になってはいねぇかい?

「一人で・・・」の旦那が濡れ衣を着せられているのは百も承知だけに、屋台骨を任せられる奴をより好みしているようじゃ小澤屋も暖簾を下ろすハメにならねぇとも限らねぇな。

地上げ屋の瓦版は面白ぇが、真剣に読んでいる人間が疑心暗鬼になるような表現はどんなもんかなぁ。

敵を欺くには先ず味方からからっても言うが、そんな気の利いたもんは無かったとも思うんだが、旗幟鮮明にしたブログなんだから、国民の目線をしっかり感じてほしいぜよ。


消費税25%だからワタミはダメだね。

グルメブログでノロ入食品を推奨するなんて

グルメブログでノロ入食品を推奨するなんてやめて下せェ。

敵の敵も敵だす

いやいや、幾らなんでも食中毒屋は敵の敵であっても敵ですわ。

どうせなら小池氏を都知事にして、4年間ゴミ掃除した方が良いですよ。どうせ青島都政から数えての16年間、鈴木都政を含めれば長い長いこと、たまりにたまったゴミを取り除くのには丸4年かかります。

16

会長代行に一ちゃんの懐刀が入ってるな、一ちゃんが首相になれば財務相だな。
地上げ屋に聞きたいんだが、どうして極左の連中は、簡単な足し算・引き算が出来ないんだ?

前厚労大臣に期待して?

scotti様
コメントありがとうございます!

>私、今でも、前厚労大臣に期待しています。
選挙区でしたっけ?(苦笑)

>ご活躍の場を与えてあげて欲しい
大臣だったら・・
これ以上ない活躍の場では?

>テレビの「編集マジック」が当面最大の国民の敵です。16名の新会派からも情報発信して
これは充分承知しております!

>前厚労大臣も、決起する時ですよね。
>戦う人から後継者は出るのですから。
決起しませんよ、彼は。(苦笑)
なぜかって?
ご本人にお尋ねになって見てください。
グルメブログに・・ああ書かれてるぞ!って。(笑)

>毎度、無礼な私のコメントお許しください。(笑)
こちらこそ!
ご無礼いたしました!(苦笑)
まあ・・
グルメブログですから・・
目くじら立てるほどのことは・・。(苦笑)

明けましておめでとうございます?(苦笑)

zenbou様
コメントありがとうございます!

>大変遅くなりました
>明けましておめでとうございます
えっ!?
そんなに久しぶりですか!?(苦笑)

>コメント返し大変そうで
>自重しておりました
すばらしい!(笑)
ご判断です!

>ようやく親分が動きだしたので
>コメントいれさせてもらいます
了解!(笑)

>早く民主党ヘドロ議員を成敗願います
首相が離党する・・
初めてのケースになるかも知れませんね!?(笑)

前厚労大臣に

私、今でも、前厚労大臣に期待しています。
ご活躍の場を与えてあげて欲しい、国民の生活が第一派に合流して、日本再生に手腕を発揮して欲しいと願っています。
テレビの「編集マジック」が当面最大の国民の敵です。16名の新会派からも情報発信してください。
少しづつ、お天道様の光が射してきました。
嘘ダルマが溶解するのも時間の問題。
前厚労大臣も、決起する時ですよね。
戦う人から後継者は出るのですから。

毎度、無礼な私のコメントお許しください。(笑)

大変遅くなりました
明けましておめでとうございます
コメント返し大変そうで
自重しておりました
しかし
ようやく親分が動きだしたので
コメントいれさせてもらいます
早く民主党ヘドロ議員を
成敗願います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


認知症@ある医者との対話

●以前にも書いたことがありますが、おのまの大学の同級生は卒業してから毎月いちど場所と時間をきめておいて都合のつくひとが集まっています。参加者は十名前後で、&amp;nbsp;おのまも日本にいたときは顔をだしていました。もう十年以上出ていません。 最近になって会


予算関連法案が成立しないとどうなるか

[写真]笠原多見子氏 テレビなどで「小沢系16人の乱」によって予算案が成立しなくなったという人がいますが、予算は成立します。平成23年度予算案は衆院の「過半数」で可決し、参院では賛成少数で否決。両院協議会での話し合いでまとまらなければ、衆院の議決が自動...


 ホーム