カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

G20・おまえに「欧米の仲介」なんて出来るわけね~だろ!

我らが阿呆。
「ゴールデンライオン」でハバナシガーをくゆらせながら、一杯やるのも大好きだが、
海外旅行はもっと大好き。
それがサミットなら、も~興奮しちゃって、喜びに満ちて普段から歪んだ唇が更に歪むようです。
一流紙「Financial Times」のインタビューで「ドイツを名指しで批判」しちゃった。

原文:フィナンシャルタイムズ ヘッドライン
I think there are countries that understand the importance of fiscal mobilisation and there are some other countries that do not -- which is why, I believe, Germany has come up with their views.

財政出動の重要性を理解している国もあれば、理解していない国もあって、だからドイツは(財政出動に消極的な)発言をしているのだと思います。

だって。
本人は、優先すべき政策の違いを意識して「欧米間の仲介」しようとしたのかも知れないけど、
相変わらずのKY(注:空気を読み過ぎる、の略ではありません)ぶり。
「一致団結して、世界経済の危機を乗り切ろう」っていうアピールの場なのに、
かえって、亀裂を際立たせてしまった。
因みに、この記事。
フィナンシャル タイムズのヘッドラインです。

こういう阿呆を、まともな指導層は相手にしません。
会合で隣り合わせになりましたが、互いにソッポ向いています。
http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/090402/fnc0904020938009-n1.htm


メンケル首相は、すぐさまコメントを出しております。
livedoor ニュース
「我々の見解ではドイツは多大な貢献をしている。(現在進めていることがらを)性急に進めようとするのは、本当に無意味なことだ」と不快感をあらわにした。


どういう意図があったのかはご本人しか知る由もありませんが、
どこへ行っても「空回り」です、このオトコ。

阿呆さん、あなたの仕事は「解散総選挙」しかありません。
そのほかのことは、メンケル首相が喝破しているように、「本当に無意味」ですから、
もうこれ以上、「良識ある国民」に迷惑を掛けないでね(笑)。




みんなに知ってもらいたい">みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

tag : フィナンシャルタイムズ ヘッドライン 麻生首相 ドイを名指しで批判

<< マスコミは、国民のレベルを代表する | ホーム | 「当りっこない」ものに一兆円も使うなよ! >>


コメント

ドイツは既に財政出動先行してる?!

少しながら、ドイツの方が実質では先行して効果が出始めていて、車の買換優遇策で日本車が売れているらしい!?、とかどこでだったかな(汗)拝見しましたよ。

風力とか太陽電池とか、他の商品も技術的には悪くない(でも、追い越されそう(汗)!?)のに、日本国内で今一つ!?なのが、何とも歯がゆい感じです。こんな「負け」状況じゃ根拠無く、日本に誇りを探したくなる、タモ神降臨状態(笑)?です、何となく。

まったく何が「外交の麻生」だかwww

自国の景気対策すらマトモに出来ない存在そのものが国益に反する麻生。チョットばかし支持率回復(ホントにチョットですけどw)して調子にのっちゃいましたねぇ。
よくマスゴミが、麻生の支持率が下がった局面で、「得意の外交で回復を・・・」とかやってますが、コイツの外交ってポイント下げてるだけじゃあ?にしても、今回はさすがにバカっぷり晒しすぎですね。ほらほら、自信あるんでしょ?さっさと解散してみろ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


「麻生首相ドイツを名指しで批判」は捏造報道

また産経が麻生叩き MSN産経ニュースで「麻生首相がドイツを名指して批判」して、「わざわざG20の亀裂を表面化させた」、「今回のサミッ...


 ホーム