カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

陸山会裁判傍聴記・・。 石川! ここはウマく収めてやるから・・この調書にサインしろ! 東京地検独走部

久々の更新です・・。
コメヘンの合間に、エントリーを更新することで知られる・・
このグルメブログ。
「コメントに返事するくらい・・たいした手間じゃ~ないだろ?」
って人がたまにいますが、そういうかたにぜひやって戴きたいのが、
自分のコメントにコメヘンする・・って作業。 (笑)
1つや2つでは・・もちろんダメです。
10や20でチャレンジなさってみてください。 (笑)

あと・・
もう何回目になるか忘れちゃいましたが・・
コメヘンが要らない場合は・・
是非!拍手コメントか・・裏コメで・・。(苦笑)
お願いしますね!
会員制グルメブログってのはね・・。

「気弱な地上げ屋」

規約にうるさいんです!(笑)

azumizokuさんあたりからは・・
「更新が滞ってる? アイツのことだ・・。 リビアにでも行って騒いでるんだろ?」
なんてtweetされちゃいましたが・・
とんでもありません! (笑)
リビアじゃ・・カダフィ大佐は、「革命! 革命! 革命!」
って騒いでますが・・
官邸で・・
「雇用だ! 雇用だ! 御用だ!」 って騒いでる・・

菅ダフィ退散の・・(笑)
菅サン

精神状態を調べに行っておりました。
でも・・
このハナシをし出すと・・
ま~た (笑)
タイトルとエントリーがカスリもしない・・」
なんて言われちゃうので・・
このネタは・・来週に回します。(苦笑)

本日は、怒りのエントリーです!(笑)
題して、「気弱な地上げ屋の裁判傍聴記」 。

拙ブログレギュラー とも兄(酒)サンのお取り計らいで・・(笑)
陸山会裁判を傍聴して参りました。

「傍聴は抽選なので、早めに来てね!」って、言われてたのに、
40分前に行きゃ大丈夫だろ・・ってつもりで、
裁判所に着いたら・・
警務の人に、
「陸山会裁判の傍聴? 抽選だけど・・たった今締め切ったよ」
なんて言われ青ざめちゃいました。 (苦笑)
でも、そこはとも兄(酒)サン
しっかりアレンジしてくれていました。
某議員の某女性秘書サンが・・(笑)
しっかり1枚キープしといてくれたんですね。

「あ~気弱な地上げ屋サン? 聞いてますよ! 1枚ですね? しっかり応援してあげてくださいね!」
快く、貴重な傍聴券をお譲り戴けました。
でも、聞いてクリビツ!
午前中の2時間くらいだと思ってた裁判は・・
集中審理と言うことで、5時までやるんだそうです。
午後に予定を入れてた者としては・・
少々具合が悪いです。 (苦笑)
「えっ~!? 5時まで・・ですか!? 午後はスケジュールが・・」
「ナニ!? 気弱な地上げ屋さん、アンタねぇ・・。 アタシたちは、アンタと違って、8時半から並んでるんだよ。 そうしてゲットした貴重な傍聴券だよ! で? 午後がどうしたって?」
「イッ・・イエッ! 午後はスケジュールが空いてる・・って、お伝えしたかったんです・・。」
気弱な地上げ屋の気弱ぶりを露呈してしまいました。 (苦笑)

でもこの女性秘書さん・・。

民野

ホントに・・
コイツのセクハラに耐え抜いたかたと・・
同一人物なのでしょうか? (笑)
にわかに信じられませんが・・
詳しくは、後ほど・・と言うことで。(苦笑)

廷内に入って驚いたのが・・
小沢弁護団の主軸となる弁護士も傍聴してたってこと。
この弁護士は、時給換算で8万と言うトップクラスの弁護士です。
10時の開廷から・・
5時の閉廷まで・・じっと聞き入ってました。
流石は、プロ中のプロです。
少しですがインタビューしましたので・・
これまた・・最後に。 (笑)

昨日の公判は、石川サンの証人尋問です。
緊張のせいでしょうか。
声が低く・・少々かすれてます。
裁判長は東京地裁のエースと呼ばれる裁判官。
くぐもった声でハッキリ聞き取り難い証言に・・
「証人は、もっと大きな声出してください!」
これは、気弱な地上げ屋も言いたかった一言です。 (笑)

石川さん。
弁護団長の木下センセイにも法廷で怒られちゃってましたね。 (苦笑)
「アンタねぇ・・なんで、こんな調書にサインしちゃったの? アンタの言ってることや・・知ってる事実と全然違うんでしょ? 接見に行ったときも・・くれぐれも事実と違う調書にサインしちゃダメだよ! ッて言ったでしょ?」
「・・・。 センセイはそうおっしゃいますが・・何回かの任意聴取のあと・・逮捕されたとき。 拘置所で取り調べでは、既にもう調書ができてたんです・・。」

驚きました。
いくつかのまずゴミは報じてますが・・
珍しく事実を報道してます。 (苦笑)
皆さん、ご存知ですかね?
調書ってのは、取調べや供述をしたあとに作る書面です。
それが最初に出来てて・・
「石川さん・・。 この逮捕みて分かると思うけど・・特捜部ってのはね、恐ろしいとこなんだよ。 こうして国会議員だって逮捕出来る! 分かるかな? オレたちは何でも出来るんだよ・・。 分かったらサインしろよな」

サインを渋る石川さんに対し・・
「石川さん・・アンタ分かってないね? オレたちは、この件をウマく納めようとしてるんだ。 アンタがサインしなかったらどうなる? えっ? 小沢さんの自宅もガサ入れなきゃならない・・。 オザワさんの奥さんにだって・・事情聞かなきゃならんなぁ・・。」

さらには・・
「アンタんとこの女性秘書・・。 昨日呼んだよ・・。 彼女いろんなこと知ってるんじゃないの? 逮捕だって出来るんだよ! さあ! 分かったら・・ここにサインして・。」
卑劣な連中です。

粛清リスト

因みに・・
石川さんの取調べをした優秀な検事さんは・・
田代さんと言うかたと・・
吉田さん・・と言う、当時特捜部の副部長を務めてらした
優秀な検事さんです。
お二人とも優秀すぎて・・
今は、どこか地方都市で更にご活躍なさってるそうです。 (笑)

2級ですから優秀でないことは明らかですが・・(笑)
特捜部を外された今も東京にいらっしゃるのが・・
このダメの健治さんと言うかたです。

先の・・女性秘書を
10時間も拘束し・・
任意捜査だと言うのに、電話もかけさせず・・
当時、幼稚園に通う子供のお迎え時間を無視し・・
人権蹂躙の限りを尽くした・・ダメの健治サン。

彼女を救出した木下センセイが・・
昨日、公判で衝撃的な事実を明らかにしました。

このダメの健治。
この女性秘書を取り調べるにあたって・・
彼女の子供の写真を入手。
その写真をパソコンの画面に大写しにして、
こう言ったそうです。

「○○サン。 (パソコン画面を見せながら)これ誰だか分かるよね? アンタが逮捕されたら・・この子供はどうなると思う? 犯罪者の子供ってのは・・つらいよ~。 ボクたちはね。 アンタ逮捕することなんて容易いんだよ。 だからさ。 イシカワはゼネコンからカネ貰ってたって・・認めちゃってよ。」

この女性秘書は、裁判がハイライトとなる4月中旬に・・
証人として法廷にたつ予定です。
もちろん、その直後にダメのクンには、
法廷にお出で戴くことにしております。 (笑)
このハイライト場面には、気弱な地上げ屋も駆けつけますので、
事実の一部しか報道しない・・
まずゴミ違い・・
事実をありのままに・・
まあグルメブログですから・・
多少オーバーに誇張して (笑)
お伝えしましょう。

先に、ご紹介した・・
プロ中のプロフェッショナルな弁護士。
お名前を言うと・・
今後の裁判に差し支える可能性もございますので・・
ここではお名前は出せません。
しかし、皆さんはもうご承知ですよね? (笑)

こうおっしゃってました・・。

「裁判? 9部9厘(無罪を)取る! しかも早けりゃ年内にな! 来春までかかるんじゃないのかって? そんなことはさせない! 検察は嫌がるだろうけど・・この裁判同様、集中審理でやる! 年内だよ! 年内!アッハッハ!」
豪快に笑ってらっしゃいました。

そう言えば・・
一人で500万票集めるオトコ」 もこんなことおっしゃってましたね?

「2012年と言う年は・・世界の主要な国で指導者が変わる。 ロシアやアメリカもそうだし・・中国だって変わる。 この日本も・・変わると・・私は信じてます・・。」

少し長い・・と言うかたもいらっしゃるかも知れませんが・・
希望の灯が点り・・
先が見えれば・・
時が過ぎるのなど・・
あっという間です。

それでは皆さん! 良い週末を!

このままで、いいのか日本">このままで、いいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

<< 菅邸ムバラク状態? カダフィさん同様・・国民を犠牲にしてでも、権力にしがみつきますよ! アタシは・・ 菅ダフィ直人 | ホーム | 普通の人は、考えてから話すでしょ? でも、ワタシは話してから考え込むんです! ほっといてくれませんか!? 鳩山由紀夫 >>


コメント

ファンと言うより不安・・(苦笑)

あらいぐま様
コメントありがとうございます!

>ファンと言うより不安かな?(藁)
>ファンでは有りません。
そりゃ・・フアンですね!?(苦笑)

>孫崎さんの指摘には同意してます。
気弱な地上げ屋はこのかたのことを存じ上げないのですが・・
評判の良いかた・・のようですね。(笑)



ご回答は?(笑)

ファンと言うより不安かな?(藁)
ファンでは有りません。
孫崎さんの指摘には同意してます。
親の教えが影響して紛争や戦争はお金と技術革新がついて廻ると思ってます。(在庫処理は現地で経費は極東の銀行からと)
それとカンナ音、阿波狸、口先政治と金のアホは日本を世界の孤児(極東の孤児かも。。。)にしようとしてます。
もうお友達は飴ちゃんだけになりそうなので本格的に舎弟になるしか日本に道は無く、中東が収まりTPPに日本が参加する6月は日本が飴ちゃん学級に転校する月となるということで、デビ爺の策謀などとは考えてません。

おもしろい展開だな~・・(苦笑)

波打ち際さま
コメントありがとうございます!

>昨日、鎌倉でも小沢氏の冤罪を訴えるデモが
>私の友人がたまたあ遭遇した感想を
>なんかはじまりそうな、ちょっとおもしろい展開だな~と思いました。
観客民主主義・・とも言えるエピソードですね。(苦笑)

駄目の検事・・でしょ?

em5467-2こと恵美様
コメントありがとうございます!

>ダニ健こと民野健二氏の傍聴期楽しみにしています
検事じゃ~なくて、健治です。(苦笑)



コメ返しが楽しく待ち遠しい?(苦笑)

専業主婦さま
コメントありがとうございます!

>毎回楽しく読ませていただいてます。
ありがとうございます!(笑)

>コメ返しが楽しく待ち遠しい
これは・・
あまり嬉しくありませんね・・。(苦笑)

>あの~亀井さん信用したこと無い・・・
あのかたのことを・・
全面的に信用してる人は・・
この世にはいないでしょ?(苦笑)

>小渕さんあとの密室談義参加者でしたよね。
5人組ですね?(笑)

>石原慎太郎の卑しい顔思い出します。その人と仲良しですよね
ああこれですか?
政治の世界では・・
類は友を呼ぶわけではございませんので・・
あまり、気になさることはありません。(苦笑)



。小沢さんが総理になって閣僚なら解るんですが・・・
> 小沢さんが国民から嫌われてても良いじゃないですか。それではダメ?小沢さんが遠慮したことで国民不幸の期間が長くなったのですから覚悟を持って欲しいと思いますが・・・
> 失う物は何もないのに
> 二年は国民のためだけの政策を出来ると思っていたのですが無理なのでしょうか
>
> 川内さんぐらいしか名前上がりませんが・・・職責が育てることもありますよね。
> 原口さんなどに比べたら腹が座ってて・・・
> 権力は人間の格の違いをを赤裸々にさせてくれますけれど。
> 皆さん温和しすぎませんか?

副島センセのファンですか?

あらいぐま様
コメントありがとうございます!

>そう言えばもう半年以上副島センセのブログにはお邪魔してませんね。(藁)
で?
ご回答は?(笑)

副島センセのファンですか?

>副島センセのファンですか?

そう言えばもう半年以上副島センセのブログにはお邪魔してませんね。(藁)

”52番目”の州になるでしょう?(苦笑)

あらいぐま様
コメントありがとうございます!

>2012年は日本は指導者が肌の色の白い?いや、黒い人になるでしょう。
> ”52番目”の州になるでしょう。
もしかして・・
あらいぐまサン・・。
副島センセのファンですか?(苦笑)

登石郁朗裁判長・・

しまなみ様
コメントありがとうございます!

>だって登石郁朗裁判長は、西松事件の訴因変更を許可しちゃった方ですから。
あの訴因変更を認めなかった場合・・
新たな捜査を行う口実を与えちゃいます。
そういう意味では・・
ある程度バランス感覚はあると思います。
あまり、好きな顔つきじゃありませんが・・。(苦笑)

タイトルのだじゃれ?

通りがけ様
コメントありがとうございます!
結構・・空気読めるじゃありませんか?(笑)
見直しましたよ!(苦笑)
で?
>東京地検独走部?
>どうせなら毒操部とか毒掃部のほうがチラシとしてインパクトがあるんじゃあないかい?
草月流と小原流の違いでしょ?(笑)
気にしちゃいけません!(大笑)

外に出ているニュース等・・

Netrebko様
コメントありがとうございます!

>この様な傍聴記を読みますと、本当に心が和みます
大変、力づけられるお言葉です・・。(笑)

>外に出ているニュース等を読みますと、本当に心が折れて
信じるからです。
ヤツらは・・
事実の一部しか報道しません。
それも・・
なるべく、誤解しやすいように・・。(苦笑)

>板垣英憲さまのブログも心が癒されて
先生も喜ぶと思いますよ!
メール入れてあげてください!
気弱な地上げ屋にそそのかされた (笑)
と、書き添えると・・
返事が来る可能性が高まるでしょう。(苦笑)

毎コメ、お疲れ様・・(苦笑)

CA様
コメントありがとうございます!

>気弱さん、
>毎コメ、お疲れ様です
コレ・・
クジャクって読むんですか?(笑)
お疲れさま・・・
って・・
そりゃ、疲れますよ。(苦笑)
今度・・
コメントの投稿時刻を見てくださいね?
時間かかってるでしょ。
twitterみたいに、素早く投稿できないんですよ、F2Cブログってのは・。

コメント&コメント返しが面白いと楽しみに (苦笑)

himesandesu様
コメントありがとうございます!

>私は、ここの皆様のコメント&コメント返しが面白いと楽しみにしております
コメントは、皆さんお一人お一人がお寄せになりますが・・
コメヘンは1人でこなしております。 (苦笑)

>コメント数が多いほど、ワクワクしながら開きます♪
コメント数が多過ぎると・・
本文にまで・・
時間がまわりません。(苦笑)
どうか、ご理解のほど・・。

naruse様
コメントありがとうございます!

> 「被告に有利な証言は採用しない」という日常茶飯事もあるようで……。
>まして検察の悪事を指摘するもの。
公判での証人で、証言ですので・・。(苦笑)

>普通の裁判官に、身内(のような検察)の非を断ずるような判決が出せるものなのかどうか。
>決して楽観できないのでは。
3人の裁判は楽観できませんよ。
お伝えしたのは・・
「一人で500万票集めるオトコ」のほうの裁判です。(苦笑)

出来ることは落選運動・・

scotti様
コメントありがとうございます!

>小沢鋭仁衆院議員
この人には・・
ガッカリしましたね・・。(苦笑)

> 高橋千秋参院議員
> 後藤斎衆院議員
> 前川清成参院議員
> 藤田一枝衆院議員
このあたりは・・
黙ってても・・ (笑)。

>私たちに出来ることは落選運動くらいですが。(笑)
落選運動ってのは、
議員にとっては・・
とてもプレッシャーになるんですよ。(笑)



打ち間違いが・・(苦笑)

hiroki様
コメントありがとうございます!

>前のコメント、打ち間違いが
だからね・・。
何度も言ってるでしょ?(苦笑)
そんな細かなハナシは、我々は気にしないの!(笑)

>元秘書3人の裁判、裁判官は大丈夫なのでしょうか?
>検察べったりの人だと、屁理屈をつけて有罪にしかねないと心配
この3人の裁判は、五分五分でしょうね。
人相学に通じてる者として (笑)
お答えすると・・
裁判長は、もう決めてる感じがしました。
右陪席が・・
決め手になるかも知れません。


直進していて左折のトラックにぶつけられる? (苦笑)

koyuri様
コメントありがとうございます!

>直進していて左折のトラックにぶつけられる
保険屋さん出なくても、かなり珍しい事故ですね?(苦笑)
複数車道で、右車線の車が、左折してきたってことでしょうかね?

>取られた調書、話した内容とはニュアンスが違うと思ったのですが
>ホトンドそのままで押し切られてしまいました
気弱な地上げ屋は被害調書を取られた経験がございますが、
何回も書き直させましたよ。
本人の強い意志次第です!(笑)


検察のおバカな表情

美人すぎるこじか様
コメントありがとうございます!

>弁護人と石川被告の被告人質問の内容 ナイスですね♪
ありがとうございます。(笑)

>検察のおバカな表情が目に浮かびますw
江川さんやジャーナルも来てたので・・
誰かが書くだろうと思い・・
書かなかったのですが・・
検察は、反対訊問を延期しようと裁判長に提案したんですよ。(笑)
訊くことが無かったのでしょうね。
ジャーナリスト連中は、こういうポイントになることを
伝えなきゃいけませんね。(苦笑)

裁判の成り行き

小言コウ兵衛/時々パリ様
コメントありがとうございます!

>地上げ屋さんのお姿に・・・後光が射して
これまたオーバーな・・・(苦笑)。

>裁判の成り行きにも、地上げ屋さんの活動にも、御大の<明日>にも
ヒロナ・・いや、弁護団長は大変力強いお言葉でしたね。
彼がやるなら大丈夫です。
本物のプロです!(笑)


菅政権の終焉・・

moonbase222様
コメントありがとうございます!

>吹き出したビール、どうしてくれます?
グルメブログは・・
お食事中の閲覧は奨励しておりません。
むしろ、お控えになるほうが・・。(笑)

>菅政権の終焉もいよいよ大詰め
まさに大詰めです。
ここ数日だ・・と、こういう人までいます。 (苦笑)

場違いなのは・・(苦笑)

クーデタ対策本部様
コメントありがとうございます!
やっ~と!
芸風が戻ってきましたね!?(笑)
でも・・
場違いなのは・・。(苦笑)

度胸がなかった・・?

ストレンジャー様
コメントありがとうございます!

>ハンを押せば犯になる・・度胸がなかった。
度胸・・でしょうかね?
ちょっと違う感じがします・・。(苦笑)

>大変な迷惑を国民にかけた
結果的には、仰せのとおりです。
いやだなぁ・・
最近、意見が一致しちゃってますよ。(笑)




信用できないけれどするしかないのかしら?

毎回楽しく読ませていただいてます。
コメ返しが楽しく待ち遠しいです。
あの~亀井さん信用したこと無いんです・・・
小渕さんあとの密室談義参加者でしたよね。
小沢さん事情聴取のとき石原慎太郎の卑しい顔思い出します。その人と仲良しですよね。小沢さんが総理になって閣僚なら解るんですが・・・
小沢さんが国民から嫌われてても良いじゃないですか。それではダメ?小沢さんが遠慮したことで国民不幸の期間が長くなったのですから覚悟を持って欲しいと思いますが・・・
失う物は何もないのに
二年は国民のためだけの政策を出来ると思っていたのですが無理なのでしょうか

川内さんぐらいしか名前上がりませんが・・・職責が育てることもありますよね。
原口さんなどに比べたら腹が座ってて・・・
権力は人間の格の違いをを赤裸々にさせてくれますけれど。
皆さん温和しすぎませんか?

ダニ健

ダニ健こと民野健二氏の傍聴期楽しみにしています。
日本中の女性を敵に回した男の髪の毛がどれぐらい薄くなったかのご報告もお待ちしています。

小沢氏支援デモの反応

地上げ屋様

おはようございます。

昨日、鎌倉でも小沢氏の冤罪を訴えるデモがありましたが、私の友人がたまたあ遭遇した感想をかいてくれました。この友人は少しずつ現代の日本で気づきつつあるひとです。そういう人があのデモに偶然であった場合、どういう感想をもつか参考になると思います。


「今日偶然「小沢一郎を総理に!」というデモ行進に会いました。みんな意外そうな顔で眺めていましたが…なんかはじまりそうな、ちょっとおもしろい展開だな~と思いました。

数は少なくなかったのですが、小沢一郎はえん罪です。とかなり必死に訴えているのと嬉しそうに更新している人がいて、かなりビックリな出来事でした」

素晴らしいコメント!(笑)

YAMACHANさま
コメントありがとうございます!
お久しぶりです!(笑)

>少し元気をもらいました。
流石に・・
ブログ運営なさってるかたは・・
良く分かっていらっしゃる!(笑)
素晴らしい、コメントです!

ブログの内容も勉強になりましたが
ところどころにある写真に引きつけられました。

2012年

久しぶりの投稿です。

>「一人で500万票集めるオトコ」 もこんなことおっしゃってましたね?
「2012年と言う年は・・世界の主要な国で指導者が変わる。 ロシアやアメリカもそうだし・・中国だって変わる。 この日本も・・変わると・・私は信じてます・・。」

2012年は日本は指導者が肌の色の白い?いや、黒い人になるでしょう。
キーワードは”52”です。
”52番目”の州になるでしょう。
勿論、表向きは独立国家ですが、実態は中国におけるチベット自治区の様なものです。

今朝、「珍・報道2001」なる番組で土地爺がいつもの右翼発言とビックリ発言をしてましたが、その発言内容が大事です。
飴ちゃんと白人社会に対する宣戦布告とも取れる発言です。
マスコミの飴ちゃん万歳!!に対峙したと言えます。
さすがの土地爺も右翼として我慢の限界なのでしょうね。
危機は目に見えないところで猛スピードで進展しているのでしょう。

時間は待ってはくれ無い事は物理的な現実で、中東の現実は裏読みすれば何故か全てにリンクするのは気のせいではないと思えるほど気色が悪すぎる。
「一人で500万票集めるオトコ」はおそらく気がついていると思うのですが変化速度その想定をはるかに超えていると思えます。
私には「一人で500万票集めるオトコ」の想定は少し甘すぎる気がしますが如何でしょう?

裁判長は東京地裁のエース?

エースですか…エースですよね、きっと。
だって登石郁朗裁判長は、2008年11月に東京高裁の「公判前整理手続き後は、争点整理と審理計画が策定された趣旨を無視した訴因変更は許されない」との判断も、「公訴事実の同一性」(刑事訴訟法第312条1項 )にも大きな疑問もあるのに、無罪判決直前で、公判手続きを経た西松事件の訴因変更を許可しちゃった方ですから。

悪寒がします…優秀な弁護団が控えていようとも、監視の目は怠らず、です。

ご多忙な地上げ屋さんですが、ダメの健二氏証人喚問レポート期待してまーす。

タイトルのだじゃれがいまいち・・・

東京地検独走部?
どうせなら毒操部とか毒掃部のほうがチラシとしてインパクトがあるんじゃあないかい?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心の拠り所・・・

地上げ屋さま

有難う御座います。この様な傍聴記を読みますと、本当に心が和みます。外に出ているニュース等を読みますと、本当に心が折れてしまいますが、地上げ屋さまのブログを訪問致しますと、コメントの方含め、ここには常識が有る、とホッと致します。板垣英憲さまのブログも心が癒されて居りましたが、潜水艦の話が出た時から、如何してもあの方のファンタジーの中には入って行く事が出来なくなってしまいました。(^_^;)ですから、私の心の拠り所は、地上げ屋さまだけです。これからも、傍聴記、宜しくお願い致します。

刻一刻と、缶殻政権がガラガラ音を立てて崩れて行く様ですね。^^

無断転載で省エネ!

気弱さん、
毎コメ、お疲れ様です。
イラストにも時間がかかりますね。
これ↓無断転載して、省エネしちゃたら?

「小沢大魔神逆襲」
http://tamac.seesaa.net/article/187713889.html

大画面ですから、コメントは1行くらいで
済みます(^_^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

私は、ここの皆様のコメント&コメント返しが面白いと楽しみにしております。

コメント数が多いほど、ワクワクしながら開きます♪

あ・・・、もちろん『本文』も素晴らしゅうございます。

打倒!!!全母親の敵 民野!!!

証言

「被告に有利な証言は採用しない」という日常茶飯事もあるようで……。
まして検察の悪事を指摘するもの。

普通の裁判官に、身内(のような検察)の非を断ずるような判決が出せるものなのかどうか。
決して楽観できないのでは。

心に入れ墨を

忘れません、心に入れ墨を刻みました。

東京地検特捜部の方々のお名前。
そして、この方々のお名前も。
委員長 渡部恒三衆院議員
小沢鋭仁衆院議員
高橋千秋参院議員
後藤斎衆院議員
前川清成参院議員
藤田一枝衆院議員

私たちに出来ることは落選運動くらいですが。(笑)


裁判官は大丈夫?

前のコメント、打ち間違いがありましたので、川内さんに見せる時は、なにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m→「政策の明るさ、信念のブレさななさ、歴史観、外交のバランス感覚を考えると、小沢さんの後継者は、川内さんしかいないと思っています。」
逆の意味で取られると困るので…。もっとも、もう遅いのであれば、しかたありませんがf(^_^;)

本題に入りますが、元秘書3人の裁判、裁判官は大丈夫なのでしょうか?検察べったりの人だと、屁理屈をつけて有罪にしかねないと心配しているのですが…。

>調書ってのは、取調べや供述をしたあとに作る書面です。

確かにそうなのですが、そうだとしても取り調べをした方の思惑たっぷりの書面になります。

数十年前、直進していて左折のトラックにぶつけられるという保険屋さん曰く、かなり珍しい事故に遭遇した時に取られた調書、話した内容とはニュアンスが違うと思ったのですが、ほんの少しだけ、全く確信部分でナイとこだけは修正してくれましたが、ホトンドそのままで押し切られてしまいました。

その辺の状況が理解出来るので、石川さんのお気持ちはとても理解出来ます。

まして、既に記載済みの調書となれば、無理やりにでもイエスと言わざるを得ない状況に追い詰められるに決まってますから。

弁護人と石川被告の被告人質問の内容 ナイスですね♪
検察のおバカな表情が目に浮かびますw

久しぶりに(苦笑)・・・

地上げ屋さんのお姿に・・・後光が射して見えます!
ありがたや。
裁判の成り行きにも、地上げ屋さんの活動にも、御大の<明日>にも。

相変わらずの絶好調。ビール飲みながら思わず笑い転げてしまいました。吹き出したビール、どうしてくれます?
菅政権の終焉もいよいよ大詰め。地上げ屋さんには、幅広い「菅打倒戦線」の調整役をお願いしたいものですm(_ _)m。

挙党一致の場違い(2)

◆アーカン・ブー
① 小泉総理の「この程度の約束(公約)を守れなかったということは大したことではない」との答弁後に、カメラの前でにっこり笑って「一本取りましたね」とコメント。
 『おいおい、ちょっと違うんじゃないの、そうじゃないだろう、しっかりしろよ!』

② 代表選の演説で生い立ちを語った前原候補に敗れ、再び巡ってきた代表選で、今度はその前原誠司を真似た演説。
 『人の真似なんかするなよ、自分のやり方というものがあるだろ!』
菅マネ人 「マネをしたらどうして駄目なんですか!それが私のやり方なんですよ!ある意味、それは受け入れる力があるってことでもあるんですよ。それにですね、もし私からマネを取ったら、いったい何が残るというんですか?そうじゃないですか!ねえ!みなさん!」

③ 総理就任直後 「しばらくは静かにしていただいた方が、ご本人にとっても、民主党にとっても、日本の政治にとってもよいのでは・・・」
 『狂ったかと思ったが、そうではなく、もともと私欲私憤だけで行動する人間であり、揚げ足を取る時の舌鋒の鋭さで見誤っていたことにすぐ気づいた。しかし遠くにいる一般人は見誤るのは止むを得ないとしても、近くで接している人たちは何故揚げ足取りだけの卑劣な人間だということに気づかなかったのか?』

④ 今年の年頭記者会見にて「不条理を正す政治をめざす」と発言。
 『おいおい、不条理をやっているのはお前だろう。ほんとにこいつはクソだな、クソコロガシだって相手にしないぞ!』
フンコロガシ 「もしクソコロガシが私たちのことを言うのでしたら、強く抗議するとともに訂正を求めます。私たちにはフンコロガシというれっきとした日本名があるのです。ただ、おっしゃっていることは間違っていません。このクソの汚さについては私たち仲間内でも大変問題になっていて、これだけは扱えないという合意がなされているのです。私たちはフンを扱います。フンには気品がありますが、クソはただ汚いだけです。私たちは一日も早くクソが一掃され、フンに満ちた豊かな社会が到来することを願っております。ところで未だに挙党一致とか言っている人がおりますが、とても理解できません。クソとミソ………、ではなく、クソとフンを混ぜて転がせるとでも思っているのでしょうか?クソはフンを駆逐します。クソと分かった時点ですぐに排除しなければならないのです。」

調書

ハンを押せば犯になる・・度胸がなかった。
大変な迷惑を国民にかけた。

少し元気をもらいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ゴミの中にいると自分がゴミであることに気がつかない…民主党

史上これほど国民に憎まれた政権はこの国にはなかったろう。 麻生内閣に向ける国民の視線は、嘲笑・軽蔑だったが、それでもまだ国民の側には余裕があった。 しかし、菅直人に向ける国民の視線はまったく異...


江川紹子さんのツイート(5)――小沢一郎氏の元秘書3人に対する第2回公判

▼&nbsp;ツイート(ツイッター)関連の記事をすべて読む。 ▼&nbsp;江川紹子さんのツイート(1)~(5)をまとめて読む。 昨日に引き続き、本日も午後から東京地裁において小沢一郎氏元秘書3人の政...


暴力装置・海上保安庁(それと二枚舌・仙谷)@上関

いやはや…。リニューアルしたと評判の民主党HP(http://www.dpj.or.jp/)ですが、ひどい出来ですな。もっとも下馬評通りかも(+_+) デザイン重視といえば聞こえはいいですが中途半端に垢ぬけたデザイン。...


 ホーム