カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

菅邸ムバラク状態? カダフィさん同様・・国民を犠牲にしてでも、権力にしがみつきますよ! アタシは・・ 菅ダフィ直人

またまた・・日本的な事件が起こりました。
京都大学同志社大学などで起こった、
入試問題流出事件のことです。
両大学ほか、数大学が被害届けを提出する騒動になってます。 (苦笑)
これが何で日本的・・
かと申しますと・・。
欧米の一流大学では、まずこうした事件は起こらない・・
と、断言できるからです。

入試を誤魔化して・・
ウマく入学を果たしたとしても・・
欧米の一流と言われる学校では、
しっかり勉強しない学生は、容赦無く落第させますし・・
進級できずに退学する学生も数多くいます。

気弱な地上げ屋は、昔・・
アイビーリーグサマースクールに参加した経験がございますが・・
8週間の予定で参加したのに・・
2週間と持たず、flunk outしちゃいました。 (苦笑)

教授に・・
「キミさぁ・・。 キミの能力じゃ・・ウチの学校で単位取るの無理だよ・・。 ほかの学生の邪魔になるから辞めてくれない?」
なんて言われちゃったのです。 (苦笑)
1日10時間勉強しててもコレです。
勉強のし過ぎで・・
死ぬかもしれない・・(笑)
と、恐怖を抱いたのは、
このときが初めてですが・・・ (苦笑)
こうもハッキリ言われちゃったら・・
身を引くよりほかに方法ございません。
国益を考え (笑)
身を引きましたが・・
人間引き際が大切ですね。 (苦笑)

この際、日本の大学も、
欧米の一流大学のようにするべきです。
入りたければ入れてやるけど・・
卒業するのは至難の業だよ・・という風に、
こうすれば・・こんなくだらない事件は起こりません。
aicezukiクンも・・
あと数日でお縄になりますが・・
利口な子なら自首するでしょう。 (笑)
まあもっとも、
利口な子なら・・
そもそも、こんなことしないでしょうけど・・。 (苦笑)

利口な子なら・・
こんなことしないだろう・・
ということを次々と起こしちゃうのが、このかた。

口先誠司2

利口な子しか入れない・・
と思われてる (笑)
京都大学のご出身ですが・・
知識は身につけたのでしょうけど・・
知恵はまったく身についてません。

"ニュージーランド地震被災者の家族に政府専用機を使ってもらう!"
なんて、大見得切ったのに・・
まったく根回しなどしてない思いつきなもんですから、
その日のうちにハナシがポシャっちゃったのは、ご承知のとおりです。

ただ・・皆さんがご承知なのはここまででしょう。
実はこのハナシ。
後日談がございまして・・・。 (笑)
某新聞社に放つ草の者の伝えるところによれば・・
口先誠治さん。
政府専用機が使えなかったことを報道しようとしただメディアに・・
「そんな報道に公益性があるのか? 今、大事なことは、一刻も早い被災者救援だ! 家族より、救援隊輸送を優先するのは当たり前じゃないか? そんな報道して・・救援活動に横やり入れるのか!?」
こう主張し・・
報道を控えるよう非公式に要求してきたそうです。

一部のレギュラーからは・・
"口先が首班指名されるんじゃ?" とのご懸念も戴きますが・・
コイツに呆れてるのは、気弱な地上げ屋だけではありません。 (笑)

まあ・・一部には・・
早めに一回総理やらせて・・、
無能なことを天下に知らしめて・・
無残な最期を遂げさせる・・

アベコベ

言ってみれば、
コイツと同じ道を歩ませる・・
と言う選択肢を主張する向きもございますが・・
この国には、そんなことしてる時間的余裕はございません。 (笑)

いま・・
官邸は、ムバラク状態と言われています。 (笑)

頼みの世論にそっぽ向かれ・・
頼みの綱の・・
このかたも・・

仙谷しなやか長官

命綱だと思って投げつけてきた縄が・・
実は、自分をおナワにするワナだったと知り・・

菅催眠術

「仙谷は、このオレを売ろうっていうのか!?」
忠誠を誓ったはずの子飼いの軍に
三行半突きつけられた・・
エジプトのムバラクさん同様、茫然自失状態だそうです。 (笑)

予算の総組み替えをやる! と言って、
実際やったことは、
マニフェストの総組み替えだってことはご承知のとおりですが・・
過去にも・・
公約を守らなかった政治家は数知れずいました。
公約になかったことを任期中にやろうとした総理大臣も、
確かにいました・・。

しかし、公約を守らなかったうえに・・
更に、公約と正反対の政策を推し進めようとしている政治家は、
この人が最初じゃありませんかね?

エジプトのムバラクさんのように、静かに去れば
多くの国民も納得してくれるでしょうが・・
リビアのカダフィさんのように徹底抗戦しようとすれば・・
ご本人にとって最悪な・・
再起不能な最後を迎える可能性が・・
極めて高くなります。


このままで、いいのか日本">このままで、いいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

<< 都知事選出馬!? 「どうせ、もうすぐ辞めるんだから・・菅さん!アナタが出りゃ良いじゃない」 蓮舫 | ホーム | 陸山会裁判傍聴記・・。 石川! ここはウマく収めてやるから・・この調書にサインしろ! 東京地検独走部 >>


コメント

お楽しみに・・(笑)

らん女子様
コメントありがとうございます!

>うわー 楽しみにしてます!
>一人で500万票のあの方のために育てたい蘭のイメージはあるのですが
1ヶ月じゃ無理?
4月27日に間に合うようでしたら・・。
ちょうど良い企画がございます。(笑)

>地上げ屋さんの蘭を探す方が案外おもしろそうです!!
こちらは・・
お気持ちだけで結構ですヨ。(笑)

>ぜひお不快も参加させてください
フッフッフッ、怖いもの見たさ・・ですね!?(笑)
子供の頃から・・
お化け屋敷がお好きだったでしょ?(笑)

>蘭をいただくようなオジサマ?の話を地上げ屋さんから伺いたい
アレ?
このハナシしましたっけ?
気弱な地上げ屋が以前住んでた国での
スポンサーが・・
蘭王・・だったんですね。(笑)


楽しみにしてます☆

地上げ屋さん

うわー 楽しみにしてます!

>地上げ屋さん ご仲介のお申出ありがとうございます 
お席を作りますので・・
直接お渡しください!(笑)

一人で500万票のあの方のために
育てたい蘭のイメージはあるのですが


地上げ屋さんの蘭を探す方が
案外おもしろそうです!!

ぜひお不快も参加させてください
蘭にまつわる
(蘭のような女性??
 蘭をいただくようなオジサマ?)
 の話を地上げ屋さんから
 伺いたいです。

 「一人で500万票集めるオトコ」に
 総理になってもらいたいと一人で
 こっそり思ってる
 隠れキリシタン状態なので(笑)
 お不快は まるで
 秘密のミサ(笑)かもしれません




地上げ屋キャラの蘭?(笑)

らん女子様
コメントありがとうございます!

>地上げ屋さん ご仲介のお申出ありがとうございます 
お席を作りますので・・
直接お渡しください!(笑)

>地上げ屋さんキャラのらんも探して育てます
>こっちも楽しみです!
お~!(笑)
これは楽しみな・・・。

>らんって 
>地上げ屋さんは・・まったくもう(笑)
in蘭な件・・ですね?(苦笑)

>「あのオトコ」キャラの植物なんです。
>どんな環境にも負けないしっかり自分の力で生きようとする
>しぶとく堂々とそして凛としてる花なのです。
実は・・
気弱な地上げ屋は・・
この花に・・とても縁があるのです。
今度、お不快でお話しますね!(笑)

もちろん地上げ屋さんの分も

地上げ屋さん ご仲介のお申出
ありがとうございます 

地上げ屋さんキャラのらんも探して
育てますね☆こっちも楽しみです!
またちょくちょく コメント出しまーす


 らんって 
(地上げ屋さんは・・まったくもう(笑))
「あのオトコ」キャラの植物なんです。
どんな環境にも負けない
しっかり自分の力で生きようとする
しぶとく堂々とそして凛としてる花なのです。

hirokiさま
コメントありがとうございます!

>入り口を厳しくして出口が簡単な大学の問題点は、よくわかります
古くて新しい・・
我が国教育界の課題ですね。

>僕の通う大学は、卒業論文を書かなくても卒業できます
えっ!?
卒論省略?(苦笑)
ついに・・
そこまできましたか・・。

>ゼミの先生は、イギリスでは、初歩的なことは、事前に課題図書でだされ、
>それを読んだ前提で授業が行われるとおっしゃっていました。
イギリスは知りませんが・・
海外・・特に先進国では常識です。


大学改革

入り口を厳しくして出口が簡単な大学の問題点は、よくわかります。学業とバイトのどちらが本職かわからない人も結構いますから(苦笑)。僕の通う大学は、卒業論文を書かなくても卒業できますし…。それと、これは、そこまでレベルが高くないからかもしれませんが(某マンモス大学)、初歩的な知識から授業で扱うのです。ゼミの先生は、イギリスでは、初歩的なことは、事前に課題図書でだされ、それを読んだ前提で授業が行われるとおっしゃっていました。

おっしゃるとおり、入り口を緩く、出口を厳しくしたほうが絶対いいと思うんですけどね。そのようにすれば、やる気がある貧しい方のために、給付型奨学金制度を作れると思うのですが…。

飛びおり自○・・

kikiaoncoさま
コメントありがとうございます!
お久しぶりです!
いつぞやは・・大変お世話になりました!(笑)

>こども手当てがなくなり、所得控除もなくなるなんて、だぶるパンチだー・・・。
そうはさせませんから・・。(苦笑)

>地上げ屋ビルから飛びおり自○します・・・
自滅・・してほしいのは・・
嫌、そうすべきなかたは・・
今晩も赤坂でA5ビーフ・・でしょうね。(苦笑)

カンダタ首相?(苦笑)

通りがけ様
コメントありがとうございます!
すっかりレギュラーですね!?(笑)
今度・・
グルメブログとのご縁を・・
お聞かせ戴けますか?

>菅ダフィ程度のアホ総理は世界中に数多くいます。日本には彼より悪党の詐欺師もいましたねw
そりゃ世界に目を向ければね・・。(苦笑)
でも・・このかたも、
世界レベルなことは事実です・・。(笑)

>月曜の国会審議開始宣言と同時に首相緊急動議で「地位協定破棄決議」を記名投票で衆議院に求める。
また病状が・・
悪化しだしましたね・・。(苦笑)

ミッション・コンプリート?(苦笑)

naruseさま
コメントありがとうございます!

>4桁の掛け算が出来ない学生が
> 現実のよう
・・・。
広末・・
ではなく、世も末ですね。(苦笑)

>2月はあと23日に更新していれば、ミッション・コンプリートでしたのに。
コレは?
仰せの意味がちょっと・・。(苦笑)

>えいけんセンセ、ブログに「小沢一郎元首相」なんてお書きで。「次々代」のはずが「元」とは…
英か憲センセイのお書きになることですから・・
多めに・・見る必要がございます。(笑)




大増税ですか(涙)

地上げ屋さま こんにちは。

 カレーライスを注文したらウドンがでてきて、相席の私(コメント欄)にはカレーウドンがだされることで有名なグルメブログ。久しぶりのカレーウドンの感想を???

 こども手当て支給がピンチ・・・。この財源の一部になっているのが、中学生までのこどもがいる世帯の所得控除をなくすことにより成立しているとのこと・・・。

 こども手当ての支給がある世帯は扶養家族の所得控除がなくなり、実質増税だと人事の人の教えてもらいました。こども手当てがなくなり、所得控除もなくなるなんて、だぶるパンチだー・・・。

 地上げ屋ビルから飛びおり自○します・・・

今回はまあまあに「よくできました」w

>過去にも・・
>公約を守らなかった政治家は数知れずいました。
>公約になかったことを任期中にやろうとした総理大臣も、
>確かにいました・・。

これは明治維新以後ですか?
戦後に限れば公約どおりの政治を行った首相がただひとりいますよw

田中角栄氏(もうあの世w)。

菅ダフィ程度のアホ総理は世界中に数多くいます。日本には彼より悪党の詐欺師もいましたねw

あわれな地獄の亡者菅ダフィ(以前は菅だたw)首相にKY(心やさしい)チンドン屋が一発逆転の秘策を授けてやりましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
進むも地獄退くも地獄のあわれな自業自得地獄にもがく亡者カンダタの目の前に一本の蜘蛛の糸を垂らしてあげよう。

月曜の国会審議開始宣言と同時に首相緊急動議で「地位協定破棄決議」を記名投票で衆議院に求める。
記名だから反対や棄権すれば名指しで外国のスパイ認定される。ゆえに誰も反対も棄権もできず全会一致で可決される。外国との条約だから衆議院全会一致で即時発効施行されるしw

これだけで菅くん史上最低総理から一発大逆転で国連推薦ノーベル国連平和賞受賞間違いなしの史上最高総理という世界史に生きたまま輝く英雄政治家になることができるw

そのあとは解散でも総辞職でもなんでもやってもうくだらない政治家ごっこすっぱり引退して、世界史上の生きた偉人として世界中に講演旅行に出かけて漫遊しながら名誉と富貴を思いのままに築けばよい。

日本国民にとっても全世界の米侵略政策に苦しむ各国民にとってもいい話でしょ。「地位協定破棄」緊急動議記名投票可決。

この蜘蛛の糸に縋ってみたら?カンダタ首相。w

DAIGAKU・都市現実

> 4桁の掛け算が出来ない学生がいるって?
都市伝説ですかね?(苦笑)

現実のようで。
http://www.nihonbashi.ac.jp/life/pdf/s2010/s01-10.pdf

2月はあと23日に更新していれば、ミッション・コンプリートでしたのに。

えいけんセンセ、ブログに「小沢一郎元首相」なんてお書きで。「次々代」のはずが「元」とは……。

前田匡史氏の動向・・

scottiさま
コメントありがとうございます!

>小沢氏の目標は国の仕組みを変えること、菅氏の目標は権力の座に就くこと
その通りですね!(苦笑)

>国民の生活が第一は国の仕組みを変えること。
>権力の座が第一は官僚依存に徹すること。
官僚にとっては・・
最高の総理だそうですよ。(苦笑)

>日本の大学は入るためのもの。
これはいけません!
学生の質の低下は・・
社会の質をも落としかねません。

>米国の大学は勉強するためのもの?
あの時は参りましたよ・・。
USCICでこってり絞られました・・。(苦笑)

>急な国際協力銀行の変化と前田匡史氏の動向にも要注意ですね。
>仙ダニが絡んで、大型官房機密費として
これまた・・
玄人好みの・・渋いネタ振りです!(笑)
もしかして・・
このお二人のご関係もご存知で?(苦笑)

電子カンニング (苦笑)

moonbase222様
コメントありがとうございます!

>電子カンニング、地上げ屋さんと同じ意見でした
それはそれは・・。(笑)

>しかし、この軽妙洒脱さ、真似できません
真似しちゃいけません! こんなブログ・・。(笑)

>一度小生のブログにも遊びに来て下さいm(_ _)m。
今度、TB送ってくださいね!(笑)
お邪魔させていただきます!

蘭を自分で育ててみようかと・・

らん女子様
初・・コメントありがとうございます!
らん女子サンの・・らん・・って?
オーキッドの蘭だったのですね?
気弱な地上げ屋は・・つい・・
らん女子と聞いて・・
いん・・らん女子・・の書き忘れかと・・
思いませんでしたよ、勿論!(笑)

>ぜひあの方にぜひらん展に総理として来ていただきたいです!!
良いご提案です!(笑)

>今から「一人で500万票集めるオトコ」が総理になった時のため、
>お祝いにさしあげられるような蘭を自分で育ててみようかとも思って
その節は・・喜んで!
お取次ぎの労をとらせて戴きます!(笑)



政治問題化すべき重要なテーマ・・

モニおじ様
コメントありがとうございます!

>クーデター対策本部さんの「代表選疑惑の復習」を読んで、体が凍りました
あのかたの・・
コメントを?
全部読んだのですか?
気弱な地上げ屋は・・
まだ、一度も最後まで読んだ経験が無いもので・・。(苦笑)

>小沢さん支持派議員は、どうして党内でもっと声を上げなかったのでしょう?
証拠が無いでしょ?
気弱な地上げ屋を含めて・・
すべて伝聞です。
証拠能力がありません。(苦笑)


Twitterもそろそろ復活すればよいのに・・

MidgetShibaさま
コメントありがとうございます!

>口先番長の見え透いた土下座も効果なかったようで、一安心ですw
一安心で・・大笑ですね!?(笑)

>京都には、ぜひとも議員に返り咲いていただきたい方がおられまして、既に選挙モードで頑張って
そうですか!?
そりゃ良かった・・。
都内でよくお見かけするので・・
観光にでもいらしてるのかと・・。(苦笑)

>Twitterもそろそろ復活すればよいのにと思うのですが
まだ復活してないですか?
どうしたのでしょうかね・・。

>期待する総選挙になりますでしょうか?
年内の選挙は、50%以上の確率であります。

>何度も票読みされておられると思いますが、
>意外と社民党や国民新党が賛成しないという事はないでしょうか?
どの法案でしょうか?
予算案じゃ・・ないでしょ?

>選挙になれば、「自公み」の議席数によっては亀井首班指名が無くなる可能性もあります。
選挙後に亀井首班はございません。

>社民党も、はたして戻ってくる自信がある方は何名おられるか。
選挙のたびに党勢縮小してますからね。
あと・・2回くらいでしょ?(笑)

菅ダフィさん・・(笑)

yamameさま
コメントありがとうございます!
お久しぶりですね!?

>アタシは・・ 菅ダフィ直人
>これには笑わせてもらいました。
ありがとうございます!
BBC見てて・・
発音がクリソツだな・・と、ひらめきました!(笑)
自分で命名しておいて・・
自分でも、結構笑っております・・。(笑)

コメヘンって・・・タイヘンなんですわ (苦笑)

ujidmariさま
コメントありがとうございます!

>ピッチャー渡辺浩一郎クン。背番号 東京18
>ファースト河上みづえクン。背番号 京都2
このお二人は・・
更なる精進が必要です。
特に・・
東京18区?(苦笑)

ロバートはカンニング?

ストレンジャーさま
コメントありがとうございます!
しかし・・・

>ロバートはカンニングしたのでは?
また、こういうワケの分からないこと言い出すから・・。(苦笑)
まあ陽気のせいもあるでしょうが・・
もう少し分かりやすいくおっしゃって戴かないと・・。(笑)

>絶対なんてない。
>だから十八区から、元首相が出ても奇異じゃない。
更に・・
ワケの分からないことおっしゃいますね!?(苦笑)
すっとぼけんジャーさん・・って勝手に改名しちゃいましょうかね。(笑)

鎌倉デモに参加!?

珊瑚さま
コメントありがとうございます!

>昨日鎌倉デモに参加してきました
お疲れさまでした!(笑)

>デモもあれやこれやと?
>柔らかく止めるようなメールも届きましたが
メールで?
参加を止めるようにって?(苦笑)
親切なかたがいらっしゃるのですね。(笑)

>菅総理は辞めろ、前原は駄目だ、民主党は小沢を守れ、小沢に仕事をさせろ等々、
>「いざ 鎌倉」 今までになくストレートでした
今回は、何人ぐらいのご参加だったのですか?

>子供手当?? 民主党は終わったみたいな気がしてなりません。
子供手当てをどうすると?
まあ、終わりかけてることは・・
間違いございませんね。 (苦笑)

何でも場当たり的にしか出来ない総理・・

浮いた家庭瓢箪さま
コメントありがとうございます!
すっかり・・
Hn変わっちゃいましたね?(笑)
お気に入りのご様子で・・。

>収拾つかなくって…何でも場当たり的にしか出来ない総理
オレじゃなくて・・
向こうが悪い! って、言ってるそうです。
もうどうにもなりません・・。(苦笑)

>予算委員会で、盛んに総理に耳打ちしているのは細野くんですが、大丈夫なの
まあ・・全毒に拝み倒されて・・
仕方なく官邸に入ったそうですが・・
ちょっと違和感を感じますね。
デタラメ言って、菅ダフィさんにジーハーかかせるなら分かるのですが・・
アドバイスしてるようじゃ・・
困りますね。(苦笑)





場違いなアナタ・・(笑)

クーデタ対策本部さま
コメントありがとうございます!
季節のせいでしょうか・・
だいぶ、お体の調子が良さそうですね!?(笑)
本領発揮してるじゃありませんか?
コメントを参考になさってるレギュラーも・・
何人かいらっしゃるようで・・
執着シゴく・・です!(笑)

DAIGAKUと書く、各種学校・・(苦笑)

小言コウ兵衛/時々パリ様
コメントありがとうございます!

>全国民の50%が行く日本の大学とか言う物は、英語に直す時<UNIVERCITY>と訳してはならん、
>と国連からのお達しがくる事になって居ります(苦笑)
一瞬・・
信じちゃったじゃありませんか!?(苦笑)
危なかったぁ・・。(笑)

>アレは<DAIGAKU>と書く、各種学校ですね。
4桁の掛け算が出来ない学生がいるって?
都市伝説ですかね?(苦笑)



小沢氏の目標は

小沢氏の目標は国の仕組みを変えること、菅氏の目標は権力の座に就くこと。
国民の生活が第一は国の仕組みを変えること。
権力の座が第一は官僚依存に徹すること。
掲げる目標が違いすぎました。(笑)
日本の大学は入るためのもの。
米国の大学は勉強するためのもの?
TPP反対&非増税派で集結して政界再編、自主独立日本で国民の生活を守りましょう。
急な国際協力銀行の変化と前田匡史氏の動向にも要注意ですね。
仙ダニが絡んで、大型官房機密費として、税金が不透明に使われるかもね。(笑)

電子カンニング、地上げ屋さんと同じ意見でした。しかし、この軽妙洒脱さ、真似できませんね~。脱帽脱帽です。
一度小生のブログにも遊びに来て下さいm(_ _)m。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

世界らん展日本大賞最終日

地上げ屋さん いつも楽しく読ませていただいてます!
初めて投稿します。東京マラソン・大学入試と週末もいろいろありましたが、
らんをちょっとお遊びで育てている私は、
世界らん展日本大賞最終日の日曜日行ってきました。
今年の世界らん展、管ダフィ直人が来賓できてましたね。ニュースで見て、
胸に付けたカトレアのパワーに負けていて

思わず情けなく笑ってしまいました。
ほんとなら、「ひとりで500万票集めるオトコ」が来賓で来るべきで
なかったかと思い少し悲しくなりました。
ぜひあの方にぜひらん展に総理として来ていただきたいです!!
らんに負けないお姿をみてみたいです。 
私もいっそ「あのオトコ」にちなんだ名前を付けて来年出展したら・・
読売なので 名前で小さな賞は無理かもしれませんが・・(笑う) 
そしてい今から「一人で500万票集めるオトコ」が総理になった時のため、
お祝いにさしあげられるような蘭を自分で育ててみようかとも
思ってしまいました。地上げ屋さん その時はよろしくおねがいします。 

Re:代表選疑惑の復習

クーデター対策本部さんの「代表選疑惑の復習」を読んで、体が凍りました。ツィッターでつぶやくだけでなく、しっかり告発して政治問題化すべき重要なテーマです。小沢さん支持派議員は、どうして党内でもっと声を上げなかったのでしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

囲師は周することなかれ、といいますが

口先番長の見え透いた土下座も効果なかったようで、一安心ですw
同じ京都には、ぜひとも議員に返り咲いていただきたい方がおられまして、既に選挙モードで頑張っておられます。
Twitterもそろそろ復活すればよいのにと思うのですが、さて、期待する総選挙になりますでしょうか?
何度も票読みされておられると思いますが、意外と社民党や国民新党が賛成しないという事はないでしょうか?
選挙になれば、「自公み」の議席数によっては亀井首班指名が無くなる可能性もあります。
社民党も、はたして戻ってくる自信がある方は何名おられるか。
そう考えると、可決ギリギリのところでせめぎ合っている様でハラハラしております。
ゲンダイの記事ほど楽観してないです。

笑わせてもらいました

アタシは・・ 菅ダフィ直人

これには笑わせてもらいました。


コメヘンって・・・タイヘンなんですね。(笑)

そろそろ、春の甲子園が始まりますね。
スターティングメンバーのアナウンスが楽しみです。
ピッチャー渡辺浩一郎クン。背番号 東京18
キャッチャー笠原多見子クン。背番号 三重3
ファースト河上みづえクン。背番号 京都2
えっ!番号の前に地名が?・・・タイプミスです。

ロバートはカンニングしたのでは?
絶対なんてない。
だから十八区から、元首相が出ても奇異じゃない。

マニフェスト健忘症

昨日鎌倉デモに参加してきました。
デモもあれやこれやと?
柔らかく止めるようなメールも届きましたが、
自宅から近すぎるのと、未だに反抗期?
ま、陽気のせいでしょうか…

菅総理は辞めろ、前原は駄目だ、民主党は小沢を守れ、
小沢に仕事をさせろ等々、
「いざ 鎌倉」 今までになくストレートでした。

でも、子供手当??民主党は終わったみたいな気がしてなりません。

困った人たちです

本当に、上から下まで困ったちゃんが多くて情けなくなりますな。今夜は徹夜国会ですか?強行採決やって、収拾つかなくって…何でも場当たり的にしか出来ない総理ってのも・・・ホント、この野郎ギロチンにかけてやりたいと思う人が増えていることでしょう。
それにしても、予算委員会で、盛んに総理に耳打ちしているのは細野くんですが、大丈夫なのかしら。毒食わされて、将来を棒に振ってしまわないかしら…と少々気になりますな。しかし、覆水盆に返らず…もう限界ですよ。

挙党一致の場違い(3)

◆代表選疑惑の復習
2005年総選挙の投票率 67.51%
2009年総選挙の投票率 69.28%
2010年代表選の投票率 66.87%
① 目的を持って金を支払い、近くの郵便ポストに投函するだけでよい人たち
の投票率が、投票会場まで足を運ばなければならない総選挙の投票率より
も低かったのは何故か?
② ハガキが会場から遠く離れた筑波の民間倉庫に集められたのは何故か?
③ その倉庫でアルバイトを使い、一回目の“開票”が行われたのは何故か?
④ 誰でも見られるようなマスクの無い投票ハガキにしたのは何故か?

 代表選終了直後、ツイッターにてこの疑問に応えるようなことがつぶやかれた。この説明は、
・当事者でしか思いつかないような生々しさ。
・①~④の疑問のすべてが解かれている。
・そしてこれまでの菅内閣や執行部の無法振り。
これらを鑑みるとき、このつぶやきは体験として事実を語った可能性が極めて高い。すでに読んだ人も多いと思われるが、共に再読を。

サスペンス劇場 「消えた投票葉書12万枚の謎」 *Tw*
 党員・サポーター数342,493-菅票137,998-小沢票90,194-無効票838=棄権票113,463 絶対にあり得ない棄権票の多さ *Tw*
 113,463 票もの棄権数の多さを不思議と思いませんか?腑に落ちないのではないですか? 教えたあげましょうか その謎を・・・党員・サポーターの投票葉書がI県のとある倉庫に集められ それをその倉庫でいったん全国300の小選挙区ごとに分別されることを知っていますか? *Tw*
 私達は次々と送られてくる投票葉書の総重量を計測しました そしてその結果すべての葉書の重量が1,320kg 更に1枚の重量が4gであることから総枚数が330,000枚でとを推論しました 即ち党員・サポーター342,493人の内12,493人の棄権者が想定されます *Tw*
 そうこれからが重要です そこで私達はそれぞれが無作為に選んだ100枚の投票用紙の中でN氏の名前が記載された枚数を数えました 集計の結果は私達にとって身震いするものでありました そうN氏への投票枚数はたったの4割・・即ち・・・ *Tw*
 即ち統計的に全投票枚数330,000枚の内N氏への投票枚数は4割の132,000枚 対するI氏は6割の198,000枚であることが想定されます  ほぼ4対6という票数の割合は各選挙区勝者総取りという仕組みからポイントではほぼ2対8となってしまうことを知っていました *Tw*
 追いつめられた私達は決心しました I氏の名が記載された投票葉書をその重量が40kgになるまで片っ端に選び抜きました。 そう4gの葉書400kgで何と抜き取られ 密かに処分した枚数は100,000枚ということになります *Tw*
 葉書にシールが貼ってないことから私達のこの作業にそれほどの時間がかからなかったのです そしてこの私達の卑劣な犯罪の結果 I氏への票数は198,000票から半数以下の98,000票 N氏への票数は132,000票そのまま そして棄権票が100,000票増えたことになります *Tw*
 ちょうどN氏とI氏の票数も逆にN氏がほぼ6割 I氏が4割ということになります 満足した私達は早速党員・サポーター票でN氏が圧倒的に有利という情報を国会議員に・・・そしてその結果雪崩を打ってN氏支持へ・・・以上が私達の犯罪 11万票もの棄権票の謎のすべてです *Tw*
 私達の犯罪の結果があの日発表された数字そのものです 党員・サポーター数342,493名 I氏への票数90,194 N氏への票137,998 無効票838 そして棄権票113,463 結果 多少の誤差もありましたが 圧倒的に優勢を伝えられたI氏が惨敗したのです *Tw*

大学?

「偏差値毎に取り揃えて居ります。」
「ご安心下さいませ、どなたでも、ご入学出来ますよ。」
かくして全国民の50%が行く日本の大学とか言う物は、英語に直す時<UNIVERCITY>と訳してはならん、と国連からのお達しがくる事になって居ります(苦笑)
アレは<DAIGAKU>と書く、各種学校ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


日米の反政府運動

●チュニジア、エジプト、リビアでの反政府運動にくらべると目立ちませんが、アメリカでも反政府運動がおきています。ただし対象は連邦政府ではなく州政府です。昨年の選挙でイリノイ州の知事は民主党から共和党に替わったのですが、新知事・スコットウォーカーは州の財政...


国際協力銀行の深い闇!?

一つ謎が解けると次々と見えてくる構図があります。菅直人-岸信介の意外な関係を発見したら、その延長線上に次々と新しい筋が見えてきました(^^ゞ Wikipediaの手抜き検索ですが、これだけでも十分わかるこ...


電子カンニングは「快挙」だ 大学入試などやめてしまえ

スッカラカン君の命運はもう決まったようなものなので、今日は別の問題について論じてみたい。 大学入試に関する「電子カンニング」についてである。 新聞もテレビも、何か、クーデターか強盗殺人が起こったかのように大騒ぎだが、そんなに大騒ぎするような問題か。 ...


仙谷の刎頚の友・前田匡史に気をつけろ!

前田匡史といっても馴染みが薄いとおもわれるが、仙谷由人の親友であり顧問でもある。また彼は国際協力銀行(JBIC)の部長でもあるのだ。その彼の牙城・JBICはアメリカの ...


 ホーム