カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

都知事選出馬!? 「どうせ、もうすぐ辞めるんだから・・菅さん!アナタが出りゃ良いじゃない」 蓮舫

一部のかたはお気づきだと思いますが・・
気弱な地上げ屋は、日本という国に対して批判的です。
まあ、外国に移住しよう・・
と考え、実行しちゃうような人間は・・
その動機がどうであれ・・
多かれ少なかれ・・批判的な視点を持ってるものでしょう。
でも・・
何が一番・・嫌になっちゃうかと言うと・・
これまた苦情が殺到しそうですが (苦笑)
正直に申しますと・・
この国の国民性なんです。

いま・・・

橋下徹

このかたと・・

河村たかし2

このかたが・・
それぞれの地域で、絶大な支持を得てますでしょ?

このお二人に共通するのは・・
なんだかお分かりになります?
それは・・
お二人ともお金のハナシで民意を手繰り寄せてる点です。
誤解されちゃ困るのですが・・
気弱な地上げ屋は・・
上のかたは、嫌いですが (笑)
下の・・
狂ったように踊ってるかたは (笑)
嫌いじゃありません。 (苦笑)
一緒になって踊ってるかたのハナシをしてるのです。
民意ほど・・
あてにならないものは無い・・
と、こう言いたいのです。

第2次世界大戦当時・・
"国のため" などと騙され、出征した兵士を
日の丸振って送り出したのも民衆ですし・・
中世の魔女裁判だってそうでしょ?

無実の人の命を奪ったのは・・
実質的には、流言飛語に扇動された民衆ですよ。
権力者は、民衆の怒りを静めるために
無実の人を処刑していったわけです。

森オチローセンセイ

気弱な地上げ屋が、このかたのことを嫌い・・
と、お考えのかたが大勢いらっしゃいますが・・
嫌いじゃぁ・・ありませんよ。
嫌なだけです。 (笑)

この嫌なかたが・・
少し前に・・良いことおっしゃってましたね。

解散すれば、ほぼ確実に獲得議席が増えるので・・
解散要求一辺倒の・・

大島理森 自民幹事長

党執行部を諌め・・

「菅政権を解散に追い込んで・・たとえ、そのときのムードで勝っても・・一回生が入れ替わるだけだ。 もう、そんなことを繰り返しても仕方ない。この国には、そんなこと繰り返す余裕は無いぞ。 日本の政治が発展しなかった責任は自民党にもある」

森オチロー先生については・・
いろいろと書きたいことがあるのですが・・
これ書くと・・
また、タイトルとエントリーが・・
って言われちゃうので (笑)
またの機会にしましょう。

来月行われる東京都知事選で・・
神奈川県で知事やってたかたが・・
その座をほっぽり投げて・・
うって出るそうです。 (苦笑)

石原とジジイ

このオトコの実質後継指名を狙っての出馬・・
だそうですが・・。
いくら、お名前が成文・・だと言っても、
これほどなりふり構わぬ行動には
都民でなくても呆れちゃうのではないでしょうか?

ワタミ

このかたも・・
不意をつかれたのでしょうか・・。
最大の脅威・・だなんておっしゃってましたが・・
ご自身のご発言こそ、最大の脅威です。
先日行われた東京マラソンについて・・
「東京マラソンは1回実施すると40億円ほど収入があるそうです。 それだったら、年に10回実施すれば・・400億ですよ・・」
これには、眩暈がしましたね。 (苦笑)
ちょっと、都知事は無理かも知れません。 (笑)

なんで気弱な地上げ屋が、こんなこと言い出したのかって?
困ったことに・・(苦笑)

蓮舫センセイ

このかたが・・
出馬の準備を進めているそうです。(苦笑)

「民主党は!不断の努力と勇気を持って! 来る都知事選で逃げてはいけない! 独自候補を擁立すべきだし・・出来るはずです!」
すごい鼻息です。 (笑)
不断の努力と勇気を持って!
なんておっしゃってますけど・・
普段の努力が足りないことは、誰の目にも明らかです。 (笑)

本日最後にご登場戴くのは・・
毎度お約束のこのかた。 (苦笑)

カンナ音センセイ

ご退陣を決意戴くまで掲載し続けますので (笑)
あと何回となるのでしょうか。 (苦笑)

そうかに袖にされるや・・
社民に媚売り・・
社民に断られるや・・
またそうかに舞い戻る。
自分がまったく信用されていないことに
コレっぽっちも気づいていません。

「統一地方選で惨敗? ウチの連中が討ち死にするってことは、ガッカイの皆さんが当選するってことだろ? ってことは・・見方に酔っちゃ・・オレは躍進の功労者だよ。 選挙が終われば・・信濃町の皆さんは・・オレに協力してくれる」

こんなことを心から信じきってるんです。
こういう人が、官邸で指揮取ってると思うと・・
背筋が寒くなりますね。 (苦笑)

この国難に対峙する指導者ってのは・・
世論の多数が反対しようとも・・
自らの意思と理念を曲げず・・
確固たる信念と志を持って突き進む人物・・。

こういう人でなければ、
務まらないことは・・
いづれ近いうちに・・
多くの国民が気付くはずです。


このままで、いいのか日本">このままで、いいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

<< 岡田! 前原・・野田・・蓮舫。 この3人は始末しといたぞ!あとは・・判ってるな? 菅ダフィ 直人 | ホーム | 菅邸ムバラク状態? カダフィさん同様・・国民を犠牲にしてでも、権力にしがみつきますよ! アタシは・・ 菅ダフィ直人 >>


コメント

人の失敗を見て喜ぶ・・

夏みかん様
コメントありがとうございます!

>日本人の国民性が嫌いとおっしゃっていますが、共感を
広言するには・・
多少勇気がいりませんか?(苦笑)

>ダブルスタンダード、過度の潔癖症、無難な右へ倣え症候群
付和雷同して主体性のない人が多いのには・・
閉口しますね。(苦笑)

>在日女性からの献金が発覚したことで、首相候補はもうほとんどアウト
>人の失敗を見て喜ぶ自分
失敗じゃありません。
当然の帰結です。
あのオトコは総理なんかになっちゃいけないオトコなんです!(苦笑)


昔から反米・・

shirayukiさま
コメントありがとうございます!

>最近アメリカの謀略説の本やHPばかり読んでいたら、すべてはアメリカのせいだ!
今日はイヤに素直ですね・・。(苦笑)

>ちなみに英語の苦手なshirayukiは昔から反米ですよん(笑)
英語から逃げてな・・(笑)
気弱な地上げ屋は・・
今月末から・・
アメリカ出張です。(苦笑)



国民性

おひさしぶりです、地上げ屋さん!
日本人の国民性が嫌いとおっしゃっていますが、共感を覚えます。ダブルスタンダード、過度の潔癖症、無難な右へ倣え症候群、このような国民性(私自身にも皆無とはいえないものの)が、私には居心地が悪いのですけれど、もっと他に・・・?
ところで、今日、前原の、在日女性からの献金が発覚したことで、首相候補はもうほとんどアウトですね。メデタシメデタシ! 人の失敗を見て喜ぶ自分が浅ましい。

地球が丸いもの海が青いのも....

気弱な地上げ屋様、今晩は。
>>なんでアメリカ大使館なの?
伝聞だけで言いがかりつけちゃいけません。(苦笑)

最近アメリカの謀略説の本やHPばかり読んでいたら、すべてはアメリカのせいだ!.....見たいな雰囲気で....(^^;
ちなみに英語の苦手なshirayukiは昔から反米ですよん(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいらも、日本の国民性は、嫌 (笑)

HiroHiro様
コメントありがとうございます!
お久しぶりですね!?(笑)

>おいらも、日本の国民性は、嫌です~
おいらって・・お顔じゃないでしょ?(笑)
でも・・
HiroHiroサンのようなお仕事のかたは・・
そうおっしゃるかたが多い傾向がありますよね。(笑)

>イラク戦争での人質事件で、自己責任の嵐!!!
> あれま、まるで戦前の「非国民!」というのと同じ
まったく同感です。
まったく鈍感なんですよ・・
ああいうこと言う人は・・。(苦笑)

>ところで、あの阿波のタヌキはどうしてるのか?
>情報がありましたら、よろしく。
あっ!
書くの・・また忘れちゃった。
つい先日・・おハナシしてきましたよ、ご本人と。(笑)
随分えらくなっちゃったんですね、あの人・・
じゃ~なくて、あの狸。(笑)
すぐ書いちゃうと・・
身元が割れちゃうので (苦笑)
もうそろそろ・・書きますね!(笑)

>こんどは、石原みたいなのを3選させてきた、
>愚かな東京都民の民度が問われそうだね。
難しい選択ですよ!(苦笑)
なんせ・・候補者が・・。

>とにかく、世界中が大きな転換点にきているかな?
今年から来年にかけて・・
日本も大きく変わると思いますね。
お力を貸してくださいね!(笑)

元側近という方・・

キジ猫様
コメントありがとうございます!

>地上げ屋さん、こんにちは。3回目のコメントです。失礼いたします。
すっかりレギュラーですね!?(笑)

>市川房江さんの元側近という方がテレビの取材
こういう人を・・
気弱な地上げ屋は信用しません。
自称がほとんどですし・・
伝聞情報ばかりでしょ?

>市川さんは菅さんのことを『権力志向が強い』『あまり信用できない』というようなことを言っていた
市川さんと(時代が違うので(^_^)v)面識ございませんが・・
正真正銘の後援者に聞いたことがございます。
そんなこという人じゃないそうですよ。(苦笑)

大久保元秘書逮捕の日・・

shirayukiさま
コメントありがとうございます!

>気弱な地上げ屋様、今日は、小沢支持者にとっては痛恨の日ですね。
えっ!?

>二年前、大久保元秘書逮捕の日....
もう・・
2年にもなりますか!?(苦笑)

>この日こそ、アメリカ大使館と、検察、朝日新聞本社を人間の鎖で囲みたかった。
なんでアメリカ大使館なの?
伝聞だけで言いがかりつけちゃいけません。(苦笑)

東京マラソン・・

MidgetShiba 様
コメントありがとうございます!

>ほぼ毎月、冬も夏も東京マラソン開催ですか。
返事書いてきましたね?
あれが・・
美樹サンの美樹さんたる所以なんです。(苦笑)

>人間が走るって事、全く頭にないのでしょうね。
意味は違う・・ってことのようですよ。
あとで、retweetしときます。

>都知事に適正かどうかはアレですが、この発言で私はこの人の会社で働きたくないと思いましたw
まあ・・
一事を以って・・とも言いますし。(苦笑)

>レンホーさん、結局出るんですか?
先ほどの最新情報によると・・
やめるそうです。
都知事選より・・
次期衆院選のほうが・・
関心高いってことなのかもしれません。 (苦笑)

苦情が出るのを承知で・・(苦笑)

ujidmari様
コメントありがとうございます!

>子供手当、高速無料を信じた民衆がバカでした。すんまへん。
厭味から入ってきましたね!?(笑)

>ただ、多数決では利益誘導的な面が、どうしてもでるのでは?(釈迦に説法ですいません)
だから! アリが団結しなきゃ!
と、こう主張しております。(笑)

>維新のタタキ売りは辟易ですが、減税日本の理念は良いと思います。
賛成ですよ、気弱な地上げ屋も・・。
ネガティブに書いちゃったかな・・。 (苦笑)

> "国のため" などと騙され、出征した兵士を日の丸振って送り出したのも民衆ですし・・
>これは、許し難い暴言だ!(怒)
多くの民衆・・と書けばご了解が?
すべての民衆・・とは、申していないつもりだったのですが・・。
事実関係は・・決着してるハナシでしょ?(苦笑)

>昼が明るいのも、夜が暗いのも原爆が落ちたのも、コメントが多いのも
>民衆のせいだなんて!
これは、イチャモンってもんです!(笑)

> 苦情が出るのを承知で書くなんて・・・
> 地上げ屋さんって、本当は、コメヘン好きなんですね(笑)
判りました?(笑)
なわけ! ないでしょ!?(苦笑)

居酒屋の大将・・

TantanたぬK様
コメントありがとうございます!

>居酒屋の大将は、昨年末に可決された青少年不健全育成条例改正への対応で多くの潜在的支持者を失いました
>わたしも支持しません。
対応ったって・・
テレビでのハナシでしょ?
知事選に出ることを考えてなかった頃のコメンテーターと
候補者では・・
異なる見解を出すと思いますよ。
これは・・
公式政策発表を見てからでも良いのでは?

>それにしても接戦といえば聞こえはいいですが、投票したいと思える候補がいない、
>実にさびしい都知事選になりそうですね。
それは言えてます・・。(苦笑)

自分が当選出来ると思ってらっしゃる・・(苦笑)

koyuriさま
コメントありがとうございます!

>正直、こんな低い支持率で選挙をして、もう一度確実に自分が当選出来ると思ってらっしゃるのであれば、
>そちらの方が不思議です。
これは、首班指名についてですね?
今日、少し触っておきましたが・・
菅ダフィさんは、
独自のチャンネルで (笑)
自公と交渉してるそうですよ。
結果が楽しみですね!?(笑)

タヌキのドロ舟?

おいらも、日本の国民性は、嫌です~

一番絶望的だったのは、小泉を圧倒的に支持し、
選んだこと、それと、イラク戦争での人質事件で、
自己責任の嵐!!!
あれま、まるで戦前の「非国民!」というのと
同じようにかんじたよね。

絶対国民を守ってくれそうになく、
国に忠誠を誓えみないな、こんな恐い国は、
脱出するしかないって、本気で考えてたね。

民主党は、かちかち山のタヌキのドロ舟と化している。
国民のために働けそうな議員だけ支持しよう!
ところで、あの阿波のタヌキはどうしてるのか?
情報がありましたら、よろしく。

こんどは、石原みたいなのを3選させてきた、
愚かな東京都民の民度が問われそうだね。

とにかく、世界中が大きな転換点にきているかな?


退艦は艦長が一番最後と決まっとる・・(苦笑)

junk_in_the_box様
コメントありがとうございます!

>大抵、組織の長にある者は自分のことは一番最後に考えるもの。
普通は・・
そうですね。(笑)

>アホ菅は逃げ菅だけあって真っ先に逃げ出しそう
昨日から今日にかけてののニュース・・。
明日、この件書きますね!(笑)

>自分の都合しか考えてない。自分の思う通りになると信じ込んでいる
わかりやすい人ですわ・・。

>きっと将棋や囲碁なら秒殺確定ですねw。
でも・・意外と強いんです・・コレが。(苦笑)

迷える辻本清美さんかと

scottiさま
コメントありがとうございます!

>アレ、蓮舫さんだったのですか?
>私は、あのイラストは迷える辻本清美さんかと
辻本さんは・・
別バージョンでご用意してございます。
今度、ご紹介しても良いのですが・・
最近、ネタがないですね・・あのかた。(苦笑)

>私、松沢神奈川県知事も大嫌いです。
>コイズミ改革に一番乗りした男ですから。
調子の良い・・
パカソニックおやじです。(笑)

>都知事選、社民党が秋葉広島市長を担げば面白いかも。(笑)
社民?
みんなの党より集票力ないのですよ。
うーん・・無理でしょう?(苦笑)




十分手ごたえあり・・

たろう冠者様
コメントありがとうございます!

>レンホーさん。
>空き缶泥舟から脱出するには、都知事選でしょう。
脱出しなくても・・
時をおかず・・
大臣じゃなくなりますがね・・。(笑)

>前回片手間で150万票集めているので、十分手ごたえありです。
ほとんど、身に覚えのない票です。(苦笑)

>変に空き缶支えるメンバーにいないほうが・・・
まあ、五分五分でしょうね・・。


一回死ぬしかないのでしょうか・・

熟しすぎているお婆様
コメントありがとうございます!

>今の日本は末期症状。
>やはり破壊で一回死ぬしかないのでしょうかね(苦笑)
一回死ぬ・・?(苦笑)

>小沢氏は全て理解して、気がつく人々を待っている・・・と、思うお婆です
本心は・・
国民からの待望論の拡がり・・
コレを待ってると思いますよ。




空き菅を選んだのは民主党員でした…ね。

地上げ屋さん、こんにちは。3回目のコメントです。失礼いたします。

第一次菅内閣ができた当初から、市川房江さんの元側近という方がテレビの取材で、「市川さんは菅さんのことを『権力志向が強い』『あまり信用できない』というようなことを言っていた」と話しておられるのを聞いておりましたし、何より過去の言動から、言いっぱなし、やりっぱなし、自分の言動がその後どのような影響をおよぼすのか(天に唾することになるかもしれない)を考えない、思慮深さの全くない、おっちょこちょい、というのが私の菅直人評でしたので、菅さんが総理大臣になるのは反対でした。

国連で、薬害エイズ問題が発生したときに官僚に資料を出させたのは自分だ、と胸を張ってましたけど、そんなことは海外では当たり前で、そういう恥ずかしいことを臆面もなく国連で披瀝してしまうあの感性は、さすがは菅直人と思うのと同時に、こんな総理大臣を選んでいる自分たちが恥ずかしくて仕方ありませんでした。
わざわざ1億円使ってダボス会議まで行き、「平成の開国」なんて… 日本は今の今まで鎖国してたんですかね!?



第二次菅内閣ができた時、菅直人を選んだ民主党議員およびサポーターはアホに違いないと思いました。
全員野球などと若い議員をだまくらかして、結局中心にすえているのは元自民党の与謝野薫氏ですね。
菅直人に投票したすべての民主党議員およびサポーターは、自分の選択が正しかったと今でも思っているのでしょうか。
民主主義というのは、主権者が賢くなければ、結局主権者自身が被害をこうむるだけですから…ね。


政治家がポピュリズムに走らなければならないとすれば、それは主権者のレベルがその程度ということですね。

地上げ屋さんのご意見、ごもっともと思います。


三月三日.....

気弱な地上げ屋様、今日は、小沢支持者にとっては痛恨の日ですね。
二年前、大久保元秘書逮捕の日....
この日こそ、アメリカ大使館と、検察、朝日新聞本社を人間の鎖で囲みたかった。

ちなみに、桜田門外の変もこの日でした。

本日のレシピは政局ジクソーパズル?

ほぼ毎月、冬も夏も東京マラソン開催ですか。
人間が走るって事、全く頭にないのでしょうね。
都知事に適正かどうかはアレですが、この発言で私はこの人の会社で働きたくないと思いましたw

レンホーさん、結局出るんですか?
東京維新の会は反対でしょうから、都連の支持は難しい気もしますが、岡田幹事長は「起死回生!」といつもの勘違いで公認するかもしれないですね。
ぜひ都知事選も、菅民主党は分裂選挙でお願いしたいです。
だってこちらも誰かを出すのでしょうw

大島氏は、実は「一人で500万票集めるオトコ」様ラブ、と聞いた事があるのですが、ずばり「一人で500万票集めるオトコ」様は解散ダメ、とお考えなんでしょうか。
コメント頂けない様な気もしますが、今になって「解散ダメ!」とは支持者も含めた「民意」は納得しにくいでしょうね。
解散ダメなら、たしかに減税日本や大阪維新の会との提携も再考の余地がでてきます。

結局、私には良く分かりませんけど、これらのピースから浮かび上がるのは、内閣不信任決議→総辞職・解散なしで亀井内閣→「一人で500万票集めるオトコ」様の一審無罪判決後に解散総選挙→めでたく「一人で500万票集めるオトコ」様内閣、のレールは邪魔するな!ということでしょうかw
しかし、解散権を封じる手立てがあるのでしょうか。
会派離脱の時のように、秘策ありですか?

苦情です!

>お二人ともお金のハナシで民意を手繰り寄せてる点です。
子供手当、高速無料を信じた民衆がバカでした。すんまへん。
ただ、多数決では利益誘導的な面が、どうしてもでるのでは?(釈迦に説法ですいません)
維新のタタキ売りは辟易ですが、減税日本の理念は良いと思います。
>第2次世界大戦当時・・
"国のため" などと騙され、出征した兵士を
日の丸振って送り出したのも民衆ですし・・
これは、許し難い暴言だ!(怒)
昼が明るいのも、夜が暗いのも
原爆が落ちたのも、コメントが多いのも
民衆のせいだなんて!
苦情が出るのを承知で書くなんて・・・
地上げ屋さんって、本当は、
コメヘン好きなんですね(笑)

居酒屋の大将は、昨年末に可決された青少年不健全育成条例改正への対応で多くの潜在的支持者を失いました。わたしも支持しません。
それにしても接戦といえば聞こえはいいですが、投票したいと思える候補がいない、実にさびしい都知事選になりそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何が不思議かと言うと‥‥

正直、こんな低い支持率で選挙をして、もう一度確実に自分が当選出来ると思ってらっしゃるのであれば、そちらの方が不思議です。

自分第一の人は・・・

 大抵、組織の長にある者は自分のことは一番最後に考えるもの。
 「退艦は艦長が一番最後と決まっとる!どんな退艦においても例外はない!」というのがとあるマンガにありましたが、アホ菅は逃げ菅だけあって真っ先に逃げ出しそうですよね。「見方によっちゃ・・・」っていうのを本気で思っているとしたら宰相としてというより人として最悪です。自分の都合しか考えてない。自分の思う通りになると信じ込んでいる。相手の出方を読んで自分はどうすべきかというのを考えるのがセオリーでしょうに。きっと将棋や囲碁なら秒殺確定ですねw。

>不断の努力と勇気を持って!
>なんておっしゃってますけど・・
>普段の努力が足りないことは、誰の目にも明らかです。 (笑)

 おもいっきり笑わせていただきましたw。
 普段努力してないから信用もされないし、あちこちに媚びを売っても袖にされる。それすらわかってない上に思い通りに行かないと他人に八つ当たりする。考えられる限り最悪の総理大臣ですよ、全く(怒)。


アレ、蓮舫?

アレ、蓮舫さんだったのですか?
私は、あのイラストは迷える辻本清美さんかと思ってました。(笑)
国民は、テレビ・新聞のフィクションの世界を見せつけられていますからね。(笑)
でも、ノンフィクションの世界では、小沢氏支持は天井知らずの人気沸騰中でしょう。
もう日本のテレビ・新聞業界は軽蔑の対象になっています。
私、松沢神奈川県知事も大嫌いです。
コイズミ改革に一番乗りした男ですから。
都知事選、社民党が秋葉広島市長を担げば面白いかも。(笑)

泥舟脱出

レンホーさん。
空き缶泥舟から脱出するには、都知事選でしょう。
前回の痴爺は280万票、2位が170万票。
前回片手間で150万票集めているので、十分手ごたえありです。
変に空き缶支えるメンバーにいないほうが・・・

自分自分自分・・・それがどうした! 我を捨てて日本を考えるリーダーが日本を救う。

目指すところが違えば、同じ土俵に立っていてもその違いはわかるものです。

でも、それが理解できない方が多くいることは現実です。

今の日本は末期症状。

やはり破壊で一回死ぬしかないのでしょうかね(苦笑)

小沢氏は全て理解して、気がつく人々を待っている・・・と、思うお婆です。





おつかれさまでございます

レンホウさんも泥舟からいち早く逃げ出しですね。
人気のあるうちがよろしいですよ。
にしても・・・投票する人は難しいわ。

一つお願いが。
メパチコスッカラカンのイラストですが、何かもっと思わず笑えるのを考えていただけませんか?

例としては、学生時代にお弁当運びをされていたとかいう裏で動くのが好きな方。
あの人は大嫌いですけど後姿でシナーとしているイラストを見ると思わず笑えるので気持ち悪くなりません。
もう一つの写真を使ったのはちょっと・・・気持ち悪くなりすぎ。

という事で、退陣するまで気持ちが悪くなる画像を見なければならないのならば、思わず「ばっかだわぁぁぁぁ!!」と笑えるイラストをお考えいただければ大変に助かります。

あーあんっあ

ヤンなっちゃったぁーぁあーあんぁおどろいた!

私も海外逃亡したいんですが、いかんせん、資金がありません。
地上げ屋さん、なんとかなりませんか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


林雨 第六十回 冬山で学びそして楽しむ

&amp;nbsp; 林雨 第六十回 冬山で学びそして楽しむ  小野冬生 &amp;nbsp; 2006年の春に始まった「林雨」が六十回を迎えました。人間でいえば還暦。でも節目を飾るにふさわしい名コラム(笑)をめざしたりしてはお互いに肩がこるというもの、最近読み始めた方


 ホーム