カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

岡田! 前原・・野田・・蓮舫。 この3人は始末しといたぞ!あとは・・判ってるな? 菅ダフィ 直人

中東の民主化運動が一向に収まりません。
それもコレも・・

カダフィ

このオトコが・・
権力の座にしがみついて・・
離れようとしないせいなんですが・・。
石油ばかりか、マグロや蛸の漁獲にまで影響が出るようで・・
我が国国民生活への悪影響も・・
今後さらに広がる様相です。
困ったことです・・。

我が国は、国民生活に悪影響を及ぼされてますが・・
国民に、民主化運動の影響を及ぼされること・・
コレを恐れてるのが中国です。

仙谷ガンバ

このイラストは・・
あまり関係ございませんね・・・。 (苦笑)

中国政府は、
民主化運動が国内に拡がることを極端に恐れています。
まあ、軍部が強く・・
国民に対して銃口を向けるばかりか・・
躊躇なく銃弾を発射しちゃうお国柄ですから (苦笑)
市民の皆さんも、そう簡単には・・
民主化は成就できないかも知れませんが・・
何とか頑張ってもらいたいものです。

そう言えば・・
中国というと・・。
軍事力増強の脅威を煽り立てる・・
防衛産業関係者や、ネウヨな皆さんがいらっしゃいますが・・
中国の軍事力というのは、
侮れないことは事実ですが・・
脅威を論ずるレベルでないことは、軍事専門家の間では常識です。
先日も・・
レーダーに映りにくい・・
を売りにしたステルス戦闘機を誇示する場面が報じられましたが・・
レーダーに映り難いなんて言っちゃって、
カメラに大写しされちゃってるのですから (笑)
大したことないことは・・おのずと知れたものです。 (苦笑)

我が国を民主国家だと信じてる人も数多いと思います。
外形上はその通りかも知れません。
しかし実態は・・
ご存知ですよね。 (苦笑)
こうした我が国に・・
何とか民主主義を定着させようとしているのが・・
一人で500万票集めるオトコ」 ですが・・。
いまや・・
自然災害までオザワのせい・・(苦笑)
にしかねない・・
菅政権まずゴミ連中に抗議の意思を示すため・・
小沢一郎を支援する会・・やら、
一市民Tサンなどが中心となって・・
この19日に大規模な集会を予定しています。
皆さん奮ってご参加願います!
同じ想いを抱いている人が・・
これほどまでに多いのか・・と、驚かれると思います。

陸山会裁判の公判日程もお知らせします。
傍聴可能なかたは・・
是非足を運んで応援してください。

3月23日(水)10:00~、3月25日(金)10:00~
4月22日(金)10:00~、4月27日(水)10:00~
5月10日(火)10:00~、5月16日(月)10:00~
5月24日(火)10:00~、5月27日(金)10:00~
6月 1日(水)10:00~、6月20日(月)10:00~
7月20日(水)13:15~
・・・です。
公判開始の40分前に傍聴券抽選を締め切りますので、
45分前には・・東京地裁正面玄関に到着することをお奨めします。

「気弱な地上げ屋」

それと・・
こういう珍しい鳥を見かけたら・・(笑)
是非、声をかけてください!
特に、4月の2回は・・参加する予定です。

今日もツカミが長いな・・。(苦笑)

さて!
ポスト菅を目指し・・
大好物な小沢批判も封じ・・
おとなしくしていようとしていた矢先・・
振って沸いたような不自然なスキャンダルに見舞われたのが、このかた。

前原2

昨年始めに世に出た・・
脱税企業からの政治献金パーティー券購入
今になって蒸し返されちゃいました。
まあ・・
いくらお顔が馬面だと言っても・・
競馬情報提供会社からの献金を誤魔化しちゃいけませんね? (笑)

蓮舫2野田2

このお二人も・・
同時に叩かれてますが・・
この企業の代表を・・お二人に紹介したのは、
口先誠治サンです。
さすがは、誠治とバカネの権威ですね。 (笑)
特に、右側の・・
太ったかたなどは・・
当時はともかく、
現在は、税を所管する財務大臣なのですから・・
これを見逃すのは・・
脇が甘い・・としか言いようがございません。
いくら、体型が相撲取りに良く似てると言っったって・・
"これじゃぁ八百長だよ!" って言われかねません。 (笑)

週刊誌では、ほんのサワリしか触れてませんが・・
この献金企業。
この会社が・・
実質的には広域暴力団企業舎弟だと思ってる人が
世の中には大勢います。 (笑)
気弱な地上げ屋も、この社長さんを拝見したことがございますが、
高級車に乗って颯爽と走り去る姿は・・
青年実業家そのもので・・
カッコいいな! と思ったものです。 (笑)
都心を疾走する高級車にしては・・
静岡ナンバーの510・・
と言うプレートが不釣合いだったことが印象的でした。 (笑)
そうそう。
ちょうどこの頃ですよね?
京都の会長さんが・・
このオトコの後援会長をお辞めになったのは・・。
聞くところによれば・・
こういうカッコいい人たちとの (笑)
お付き合いを嗜めたのですが・・
言うこと聞かないので、呆れて身を引かれた・・
と聞き及んでおります。 (笑)

さてこのかた・・。

菅10

アタマの中に、何の戦略もないことはご覧の通りです。 (笑)
戦略がないバカりか・・
展望もございません。
ついには・・
自分の内閣の主要メンバーまで粛清しようとしちゃってます。 (笑)
2番手3番手を潰しとけば・・
明日の我が身は安泰・・とでも、お考えになったのでしょうか。 (苦笑)

官邸ムバラク状態・・と、
先日お伝えしましたが・・・
ムバラクさんのように静かに身を引く準備をしているわけではございません。
冒頭お伝えした・・
カダフィ大佐同様・・最後の最後まで権力にしがみつく算段です。
追い詰められて・・
潔く総辞職せず・・
同志の討ち死になどかまわず・・
自民・公明とのカラ手形を信じ、
自身の手による解散・・
と言う最悪の選択をする可能性が高まってきました。 (苦笑)

これバカりは、周りの我々にはどうすることも出来ません。
我々アリが考えることは・・?
それは・・
次の選挙は・・
政権を選択する選挙ではなく・・
政策を選択する選挙・・だってことです。

こうすることによって・・
日本の民主化が、また一歩・・
ほんの少しで・・
もどかしいばかりですが・・
前に進むこととなります。

それでは皆さん! 良い週末を!

このままで、いいのか日本">このままで、いいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

<< "誠治とカネ" は、逃げ足が速い。 全部暴かれる前に・・逃げ出したってことだよ 北澤防衛大臣 | ホーム | 都知事選出馬!? 「どうせ、もうすぐ辞めるんだから・・菅さん!アナタが出りゃ良いじゃない」 蓮舫 >>


コメント

楽なコメヘン・・(苦笑)

通りがけ様
コメントありがとうございます!

>楽なコメヘンありがとうございます!
ご自分の分だけ見ると・・
そうしたご意見もありえますね。(苦笑)

>ひょっとして「抑止力」詐欺にひっかかっておられませんか?w
もしかして?
エントリー読んでません?(苦笑)
・・・、
いつごろから・・?
ご覧戴いてますか?(笑)

メアもポパイもTheSailerman

KiYowaな地上げ屋様
楽なコメヘンありがとうございます!
>中に何が入ってたか?
>そりゃ、脳みそに決まってるでしょ?

写真に出たメアのPOP-EYEと海兵隊軍歴と、ポパイの1942年プロパガンダサブタイトルは"YOU'RE A SAP,MR.JAP"(君は馬鹿者だ、ミスター日本人)(>>http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%91%E3%82%A4)を見れば、空き缶の元の中身がポパイ=メア=米海兵隊に握りつぶされてすっからかんになるまで搾り出されて食べつくされた「法蓮草」だったつうことがすぐわかるでしょw

ひょっとして「抑止力」詐欺にひっかかっておられませんか?w

静岡ナンバーがらみの方が問題・・

Pascaline様
コメントありがとうございます!

>法に反することですから致し方ないとは思いますが、お金を頂いた経緯は人情として分かります
情けは・・誠治のためにならず!です・・。(笑)

>静岡ナンバーがらみの方が問題じゃないですか。
その通りです!(笑)

>不自然なスキャンダルの背景
3日ですからね・・。
もう少し粘ると・・
気弱な地上げ屋も考えてました。

>次期総理世論調査一位の芽がつぶれたことが何より
イエイエ・・。
情緒的な国民の同情かって・・
不動の一位になるかも?(苦笑)

>開戦に至った経緯は、海軍はおろか、陸軍も、アメリカとの対戦に勝ち目の無いことは分かっていたが、
>責任が伴う開戦の回避を誰も言いだせ無いと云う、自主独往の精神に欠ける日本人の弱さが招いた
責任ある立場の人間が責任回避するんじゃ・・
ハナシになりません。
だから仕方がない・・
と言う、精神構造を転換するべきです。

官僚の掌でのみ生存を許される・・

とみ様
コメントありがとうございます!
久しぶりですね!?(笑)

>結局今の日本では、政治家は誰であろうとは官僚の掌でのみ生存を許されるということなのでしょう
コレですね・・。
官僚の行状について・・
今度特集します。(笑)

>今の永田町にその事に気がついているセンセイは全体の何割ぐらいでしょうか?
8割くらいはいるのでは?
みな、利用してるつもりで・・
利用されてます。 (苦笑)

高級料亭「口悦」

zigzagさま
コメントありがとうございます!

>お久しぶりです。
久しぶりですね!?
お現金でしたか?(笑)
メール送っときましたよ。

>3月1日の晩御飯、赤坂「口悦」は、本当にノム子さん、マブチさんだけなの?
あんな連中と会う・・
希少な政治家なんて・・
ほとんどいないでしょ?(苦笑)

>ここって、生臭い話をする料亭のような気がするんですが・・・
呑む子サンが・・
行きたがった・・ってコトのようです。(苦笑)

せいじのだれんほー (苦笑)

たろう冠者様
短文!(笑)
コメントありがとうございます!

>せいじのだれんほー。
でも・・
ぜんぜん、分かりません・・。(苦笑)

中身は法蓮草?(苦笑)

通りがけ様
コメントありがとうございます!

>元の中身は法蓮草だったつうことか
中身は空っぽ・・
なことが言いたいだけだってのに (苦笑)
中に何が入ってたか?
そりゃ、脳みそに決まってるでしょ?
人間なんだから。(笑)

>チンドン屋は黒ボールペンでw竹原信一と書こうっと。美しき天然の島の住民至上主義
意外と単純な一面もお持ちなんですね。
もしかして?
オレオレ詐欺に引っかかったこと・・
ございませんか? (笑)

月の陸山会裁判の傍聴、珍しい鳥さん見つけに (笑)

noriko様
コメントありがとうございます!
久しぶりですね!(笑)

> 政権を選択するのではなく、政策を選択する選挙。
> それでいいです
> もう、民主党も自民党も関係ない
流石はnoriko(笑)サン・。
分かっていらっしゃる!(笑)
そういうコト・・なんです。

>4月の陸山会裁判の傍聴、珍しい鳥さん見つけに行ってみようかな、なんて思ってます
是非!お願いします!(笑)
日程調整がつきましたら・・ご一報願います!

>石川さんが元気でいらっしゃるかどうか、気になるし。
>検察や裁判官なんてものも、見てみたいし。
面白いですよ・・。
ちょっと長いけど・・。(苦笑)

19日の集会は大きな意味

MidgetShiba様
コメントありがとうございます!

>19日の集会は大きな意味があります
おっしゃるとおりです。
相当大きな影響があると思いますよ。

>政策連合は以前から賛成なのですが、その為には政策の中身を新しいパッケージで欲しいところです。
>「一人で500万票集めるオトコ」様の新刊、そろそろですか?
すでに脱稿し・・
装丁作業の段階だそうで・・
秒読みでしょう。
タイミングを見て・・
打って出ると思いますね。

ネタ元リーク・・

あり28号様
コメントありがとうございます!

>信濃町に凸しても、お亡くなりなんでしょ
週刊誌の黄泉過ぎです。 (笑)

>で、ここだけの話 ほんとは誰なんですかネタ元リーク元?
珍しく・・
素材の味を・・
そのまま活かしたメインのつもりだったのですが・・。(苦笑)

おかげさまで・・とても・・忙しいです。 (苦笑)

azumizokuさま
コメントありがとうございます!
久しぶりですね!(笑)

>1日おきのご出勤、珍しくお忙しいようでお祝い申し上げます。
忙しいのは・・
コメントのおかげです。(苦笑)

>「誠司の金」問題が爆発しましたが、最近の爆発の多さがきな臭く感じるのですが、いかがでしょうか?
きな臭い?
きなせいデス。(笑)
政権を倒さなきゃ・・と言うチカラが働いてるのですね。

>何故、菅を支えているのが暴露されるのか?
支えてる?
グルメブログを舐めちゃいけません!(笑)
きちんと、菅で味わって戴かないと・・(苦笑)
決して、支える意思はないと思いますよ。

>日本のリビア化とか・・・少々薄気味悪さを感じるのですが
>山の中に住む爺が臆病だからでしょうか?
すでに・・
菅ダフィー状態でしょ?

イラストの出来 (苦笑)

おろちまる様
初!コメントありがとうございます!(笑)

>管イラストに吹き出しました
じゃあ、本日のイラストには?
飛び出しちゃうでしょう。(笑)

>同時に卓越した創造力に嫉妬心すら浮かびました。いつもありがとうございます。
想像力・・。(苦笑)
今後とも宜しくご厚誼のほど・・お願い申し上げます!(笑)

同情しちゃいそうに (苦笑)

熟しすぎているお婆様
コメントありがとうございます!

>ちょっと可哀想で思わず同情しちゃいそうになりました。
あいつに情けをかけると・・
御難があることは・・
ご承知のことと・・・。 (苦笑)

>私は決して支持している訳ではありませんが、幼少期に苦労をしたのでは? 
>と、思わせるような表情がおばちゃん心をくすぐるのかな~と思いました。
京都のファンも同じ心情のようですね。
多分、総理に・・世論調査もそういう結果でしょう。 (苦笑)
やれやれ・・。

まさかまさかの「誠司とカネ」・・・

bronks様
コメントありがとうございます!
久しぶりですね!(笑)

>ヤクザのフロント企業との見方もある「競馬情報提供会社(爆)」からの献金
いくらお顔がお馬さんにクリソツだと言っても・・ねぇ。(笑)

>「あの」西田の追及により、外国人からの献金発覚
西田なんかの説明・・
信じちゃいけません。(笑)

>野田ブタ、蓮舫含めて一転火だるま状態
蓮舫センセには・・
まだまだネタがございます。(笑)

>カダフィーを見るまでもなく、こうなったら一刻も早く身を引くことが、国民にとって
カダフィーさんも・・
かの国の・・
菅ダフィーさんを見習ってもらいたいもんですね。(笑)

生のあたいは、もっとすごいんです?(苦笑)

ujidmari様
コメントありがとうございます!

>生のあたいは、もっとすごいんです。ジャンヌ・ダルク
コレ?
ホント、ご本人がこう言ったんですか?(苦笑)

>なぜ森さんばかりが、矢面に立ってるんでしょうか?
>他の男性議員は、なにしてんの?
このご質問は・・
よく戴くのですが・・
川内博史議員は?
よく頑張ってると思いませんか?(笑)

>森さんを見たいんですが、羽田まで2時間チョイ(涙)
ごめんなさい・・。
よく分かりません。 (苦笑)

押さなきゃ何かあるんだろうか (苦笑)

おやい様
コメントありがとうございます!
また・・
DMありがとうございます。

>押さなきゃ何かあるんだろうかとビビりながら押しております。
ビビるハナシじゃありません。(笑)
毎回retweetして戴き・・
とても感謝しております!(笑)

隠すためには・・

橋蔵様
コメントありがとうございます!

>警視庁が暴力団フロントと認定している「メディアトゥエンティワン」からの献金を隠したかった
警視庁が認定?
してるんですか? (苦笑)

>隠すためには、よく似た名前の会社(全く関係ない会社)から献金があったかのようにすれば、
>隠せるだろうと判断したのではないか。
これは・・違います。(苦笑)
流石に・・
そこまでは、国民を舐めてませんよ。
あれは、説明どおり・・
秘書がぼんくらだったってことです。(苦笑)

>気弱な地上げ屋さんはこの会社についてご存知で?
有名な会社です。
本部にも献金してるんじゃないですかね。



記事にするよう誰が指示?

scottiさま
コメントありがとうございます!

>前原・野田・蓮舫・・・記事にするよう誰が指示?
このネタ自体は・・
1年以上前のネタです。
最初は・・
確か、ポストじゃなかったでしたっけ?

>求心力を保つための連合赤軍菅政権ならではの粛清ですね。
>となると司令塔は仙ダニ将軍ですか、それとも伸子夫人ですか。(笑)
誰かがスッカラに耳打ちし・・
スッカラが首を縦に・・
と、聞いております。
害務官僚かも知れませんよ。(笑)

>緊急両院議員総会で早く駆除してください
代表をクビになっても・・
総理は辞めない人です。 (苦笑)

>統一地方選大惨敗も菅代表には公明党への贈り物、手柄なんでしょう。(笑)
終わったら・・
ポイされる運命だと言うのに・・
先の読めない人なんです。 (苦笑)

場違いなのは・・パート(4)

クーデタ対策本部様
コメントありがとうございます!
もう・・
すっかり体調も回復したご様子ですね!?(笑)
と言うことで・・
場違いシリーズの第4弾ですか・・。(苦笑)

いつもと違い? (苦笑)

マーゴ様
初!コメントありがとうございます!(笑)

>本日はいつもと違い、リアリティのある記述ですね
いつもと違い? (苦笑)

>新しいスッカラ菅の画像、思わず吹き出してしまいました。
本日は・・
更にバージョンアップしちゃいました!(笑)
また・・感想をお寄せください・・ウラで。(苦笑)



イラスト・ファン (苦笑)

ayasaya様
コメントありがとうございます!

>管からカンの空き缶のイラストに、大(^0~)しました。
ありがとうございます・・。
作者も喜んでますでしょう。

>地上げ屋さんは、抜群のイラストレーターですね!
正確には・・
あっレンジャー・・でしょうか。 (苦笑)

>でも、党~インとしてもご活躍で、不動産のお仕事は大丈夫ですか?
>あのオームは、”閑古鳥”ってわけじゃないですよね?
弊社は・・
業務のほうも・・
会員制なんで・・。 (笑)

>政治に詳しくなると、友人たちと話が合わなくなって、困っています(^^;
現政権支持者が?
結構いらっしゃるって事ですか!?(苦笑)



光ってるイラスト・・(苦笑)

浮いた家庭瓢箪様
コメントありがとうございます!

>前原くんは大変ですな。しかし、自民党の方にも外国人からいろんなおカネを貰っていた大物先生が居る
>案外逃げ切るかも?
ご自身としては・・
良い機会だし・・
さっさと逃げ出したかったようです。 (苦笑)

今日は更に・・笑えるイラスト (苦笑)

himesandesuさま
コメントありがとうございます!

>笑えるイラストありがとうございます。
ご要望に・・
お応えしました!(笑)
でも・・
本日のほうが・・笑えると思えます。

>政治の世界でも、こうやって『切実なお願い』を素早く受入れ実行してもらえれば・・・ね?
そういう政治家を育てましょう!(笑)

遅まきながら…。

地上げ屋さま、今晩は。

辞任なさいましたねぇ…。
外国の方からの献金でとテロップが流れました。
法に反することですから致し方ないとは思いますが、お金を頂いた経緯は人情として分かります。だから、静岡ナンバーがらみの方が問題じゃないですか。

不自然なスキャンダルの背景も興味ありますが、TPP絶対反対の私とすると、次期総理世論調査一位の芽がつぶれたことが何よりです。

で…遅まきながら、国民性の件で一言。

七十年前の開戦に至った経緯は、海軍はおろか、陸軍も、アメリカとの対戦に勝ち目の無いことは分かっていたが、責任が伴う開戦の回避を誰も言いだせ無いと云う、自主独往の精神に欠ける日本人の弱さが招いたのだそうです。
問題の先送りと、長いものには巻かれよ。は、昔からの私たち日本国民の得意芸みたいなものです…。
今も、全然変わりのない有様の日本ですが、自嘲ばかりしていても始まりません。
ですから、気付いた人から、できることを始めるのはどうでしょう。
国民性と云っても、長い時間とその国の文化に根付いたものなのですから、短期間に変わるものではないと思います。
一人でさんが云う、自主自立の国民への道は甚だ遠くにありますが、先ずは、自覚をすることから始めたいと思っています。(なにせ、鈍いし、ヘタレなもんですから…)



誠司と外国人のカネ?

気弱な地上げ屋さま
結局今の日本では、政治家は誰であろうとは官僚の掌でのみ生存を許されるということなのでしょう。
今の永田町にその事に気がついているセンセイは全体の何割ぐらいでしょうか?

ところで「誠司と外国人のカネ」がそこまで問題であれば、かつてCIAや旧ソ連からカネが流れていた政党がありましたね。これって国会で問題になった事は無いのかな。

赤坂の高級料亭「口悦」で何してたのかな?

お久しぶりです。

3月1日の晩御飯、赤坂「口悦」は、本当にノム子さん、マブチさんだけなの?

ここって、生臭い話をする料亭のような気がするんですが・・・

是非とも、グルメブログで紹介してください。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さきて治めよ

せいじのだれんほー。
役人は、することが賢い。

ポパイに喰われてすっ空缶

元の中身は法蓮草だったつうことか。確かに日本にふさわしく美味滋養満点。

>次の選挙は・・
>政権を選択する選挙ではなく・・
>政策を選択する選挙・・だってことです。

ならチンドン屋は黒ボールペンでw竹原信一と書こうっと。美しき天然の島の住民至上主義ですからw

ついでに毎度おなじみのチンドンビラ置いていきますねw
これの一番最後がチンドン屋始めた動機のビラだからw

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

選挙の公正さを日本国憲法主権者国民自身の手で守る。

総務省が管轄する選管職員による不正投票事件は全国で続々と明らかになっています。これは憲法に銘記された国民主権の正当な行使を不正な手段で妨害する公務員の憲法違反犯罪です。非常な重罪ですが、選管は投票箱から開票場の密室過程をいいことにほしいままに開票結果を操作することができるのです。

この不正役人の卑劣な妨害行為から自分の一票という国民主権行使を合法的に守るためには、次の準備が必要となります。

1.投票用紙への記入は備え付けの鉛筆でではなく、必ず持ち込みの黒ボールペンで強い筆圧でできるだけ大きい文字で記入する。

2.白紙投票は絶対にしてはならない。必ず黒ボールペンで強く「なし」または「棄権」と大書して投票する。

これだけで開票までに票に不正な操作を加えることがなんびとにも不可能となります。

また、投票場現場で選管職員や役所の職員が有権者の黒ボールペンの使用を禁止制止することは、憲法の国民主権の正当な行使権規定に反する公務員職権濫用行為となりますから、制止してくる役人があれば誰何して不正役人として記録し、その記録を証拠として公務員職権濫用投票妨害罪で警察に告発することができます。

参考:
>>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/02/post_1991.html#22313
>>上記ブログの名古屋市選管関係エントリー
>>http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-894.html
etc
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
国民審査も白紙投票はゼッタイいけません。必ず「持ち込み黒ボールペンで」最高裁判事オール×印不信任懲戒審査どぞよろしく
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それでいいのだ

政権を選択するのではなく、政策を選択する選挙。
それでいいです。
もう、民主党も自民党も関係ないです。
減税をめざし、TPP反対を目指した人は、かならず勝ちますね。
TPPは、日を追うごとに反対派が多くなっているように思いますし。

それから、4月の陸山会裁判の傍聴、珍しい鳥さん見つけに行ってみようかな、なんて思ってます。
石川さんが元気でいらっしゃるかどうか、気になるし。
検察や裁判官なんてものも、見てみたいし。

地上げ屋さんも、お忙しいでしょうが、お体を大切にして小沢さん支えて頑張ってくださいね。
と言っても、まだお若いから、全然大丈夫かな(笑)
ではでは。
あすたるえご!



錦の御旗は・・・

隣の部屋で笑っても、自分が笑われたと思うような男は非常に危険です。
自分で自分を勝手に追い込んで、結局皆を巻き込んでの爆死ですか。
そうなると、19日の集会は大きな意味がありますね。
その前には「東京で観光」されている方も関西に戻られて、いろいろとお話が聞けるみたいです。

政策連合は以前から賛成なのですが、その為には政策の中身を新しいパッケージで欲しいところです。
「一人で500万票集めるオトコ」様の新刊、そろそろですか?
以前にもまして世界中が激動してる時の新刊、要注目と思っております。

アメリカにも民主化して欲しいものです。

明治公園・・・永田町霞ヶ関ちょっと遠いな・・・信濃町に凸しても、お亡くなりなんでしょ。
で、ここだけの話 ほんとは誰なんですかネタ元リーク元?
スキャンダルで政治が左右される状態はイカンと思うのです、まずゴミのやりたい放題じゃん。

お忙しいようで

1日おきのご出勤、珍しくお忙しいようでお祝い申し上げます。

「誠司の金」問題が爆発しましたが、最近の爆発の多さがきな臭く感じるのですが、いかがでしょうか?

何故、菅を支えているのが暴露されるのか?
ショウウインドウの元モデルまで暴露され、何かおかしいと素直に喜べない爺です。

やはり極左テロリストが爆弾を撒いているのでしょうか?

Twitter上では「誠司の金」で喜んでいる方が多いですが、実は焦土作戦とか赤城山中総括事件の拡大とか、日本のリビア化とか・・・少々薄気味悪さを感じるのですが、それは山の中に住む爺が臆病だからでしょうか?

一つお答えを賜りたいのです。

真面目に書くことが出来て、我ながら嬉しいです。

イラストの出来に嫉妬です

はじめまして、いつも楽しみに拝見しております。管イラストに吹き出しました。同時に卓越した創造力に嫉妬心すら浮かびました。いつもありがとうございます。

菅空缶頭め イラストはいい感じですw

今日の前腹さんは

ちょっと可哀想で思わず同情しちゃいそうになりました。
私は決して支持している訳ではありませんが、幼少期に苦労をしたのでは? と、思わせるような表情がおばちゃん心をくすぐるのかな~と思いました。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20110304-00000050-jnn-pol

まさかまさかの「誠司とカネ」炸裂・・・

ヤクザのフロント企業との見方もある「競馬情報提供会社(爆)」からの献金を、到底信じられない言い訳で交わしたかに見えた前原でしたが、本日、「あの」西田の追及により、外国人からの献金発覚。あれだけ小沢さんの日実在「政治とカネ」を言いつのっていた陣営、野田ブタ、蓮舫含めて一転火だるま状態・・・あ菅政権は小沢さんを処分した手前、どうするつもりでしょうか?
16名の志士を裏切り者として処分したつもりが、どうやら次々と造反の火の手が上がる。人望のないリーダーの末路とは、こうも哀れなのか・・・。カダフィーを見るまでもなく、こうなったら一刻も早く身を引くことが、国民にとっての「最少不幸」な選択かと。TPPなんぞ議論する必要なし、というか反対!!

1万人集会にて森ゆう子 起つ!

「ストリーム動画は、画質がアラいんです。生のあたいは、もっとすごいんです。ジャンヌ・ダルク」

なぜ森さんばかりが、矢面に立ってるんでしょうか?
他の男性議員は、なにしてんの?

某機関の鉄槌を下すリストに入らずんば、総理候補を得ず。
先着3名様までですよー(笑)

森さんを見たいんですが、羽田まで2時間チョイ(涙)

この空き缶の写真は秀逸です。思わず噴き出しました。
うちのブログでも使わせてください。

後、お願いですが
ツイッターでまだRTしてないのに
「RTありがとうございます」
と、言わないでください。

押さなきゃ何かあるんだろうかと
ビビりながら押しております。

言われなくてまRTするんで、まあ先にお礼されてもいいんですけどね。www

誠司とカネの問題

前原誠司外務大臣、献金問題

前原誠司外務大臣は警視庁が暴力団フロントと認定している不動産会社「メディアトゥエンティワン」からの献金を隠したかった。隠すためには、よく似た名前の会社(全く関係ない会社)から献金があったかのようにすれば、隠せるだろうと判断したのではないか。

よく似た名前の会社
千葉県四街道市の株式会社「メディアトウェンティーワン 」
不動産会社「メディアトゥエンティワン」


不動産会社「メディアトゥエンティワン」の代表は篠原寿会長(元後藤組相談役)。2004年9月中央競馬の情報提供会社の脱税事件で逮捕された。また、創価学会ともつながりの深い人物である。
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-date-201103.html

気弱な地上げ屋さんはこの会社についてご存知で?

前原・野田・蓮舫・・誰が売った

前原・野田・蓮舫・・・記事にするよう誰が指示?
求心力を保つための連合赤軍菅政権ならではの粛清ですね。
となると司令塔は仙ダニ将軍ですか、それとも伸子夫人ですか。(笑)
緊急両院議員総会で早く駆除してください。
統一地方選大惨敗も菅代表には公明党への贈り物、手柄なんでしょう。(笑)
そうそうアノ辻本清美さん、代官山で菅ご夫妻と夕食されてましたね。

二大政党制は政治システムとしては正解。
どちらかにペナルティーを与えられますから。
政権交代も正解、見えなかったものが見えてきました。
問題はここから、この後、鍍金の剥げた役に立たない嘘つき議員を淘汰するだけでしょう。
限りなく嘘に近いグレーな報道に騙されないで。(笑)

挙党一致の場違い(4)

◆不正と無能な輩たちとの挙党一致の結末
 民主主義とは、
  ・考えや地位を公正な選挙によって選ぶ。
  ・多数を得た勝者は敗者の再挑戦を保障し、敗者は勝者が合法的に決めたことには従う。
これによって成り立つ。挙党体制、挙党一致とは党内民主主義と同義とみてよいだろう。
 かっての自民党においては、派閥均衡人事とか評判は良くなかったようだが、挙党体制を守るための一つの知恵として、どの勝者もそれを意識した。しかし小泉純一郎に強姦されて、それは失われた。
 一方民主党は、オコチャマウソツキ人たちの不正選挙によって乗っ取られ、この状況となっている。
 この種族は反小沢として在るが、嘘をつく、悪口は言う、言ったことは守らない、洞察力はない、言葉の重みがまるでない、不正選挙をやる、規約は無視する。代表選後も敗者を攻撃する、国政選挙は風任せという、本当に優れた反小沢である。
 挙党一致とは、このような輩と“みんなでやろうぜ”ということである。勉強不足や一時的な争いなら、それは欠かせない。しかし40、50、60歳になって、この手の勉強不足はないだろうし、またこの種族は人間性に問題があるようだ。三つ子の魂に発し、もはや変わることはできない。そしてクソと分かった人々は、もはやそれと一緒になったミソも食べることはできない。
 オコチャマウソツキ人たちが、ようやく自分たちが窮鼠であることを認め、恐れ、そしてもし挙党一致に一縷の救いを託し、小沢グループの下、奇跡的に政権に留まったとしても喜べるものではない。なぜなら嘘をつかない小沢一郎は、挙党一致を求めた以上、実現したなら、間違いなく履行し、この種族も登用する。この場合の問題点は、

  『法も民主主義もない輩の力を温存、延命するところにある。』

そして“有力者”である彼らは、小沢が退いた後、再び政権を担当し、また元に戻してしまうだろう。
 長野や阿久根はどうなったかを見れば考えるまでもない。阿久根では1億6千万円の借金を抱えた新市長の最初の法案は、議員報酬を元に戻し、額は議員たちで決めてくれというものだった。そして前市長のやったことはすべて元に戻すと述べている。長野もヤッシーが去った後、すべてが元の木阿弥となった。
 長野と阿久根は住民が直接この状況を選択したが、民主党を挙党一致で選ばされ、元に戻っては何のための挙党一致だったのかということになるだろう。
 挙党一致は、一致する相手に党内民主主義を守ろうという意識と意思があってこそ価値がある。この不正だらけで無能な輩との挙党一致は、目先の一服以外の価値は無く、それを呼びかけることは場違いである。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スッカラ菅の画像、おもろい。

お初です。
本日はいつもと違い、リアリティのある
記述ですね。
どなたかのクレーム(?)にそって変更された、
新しいスッカラ菅の画像、思わず吹き出してしまいました。

イラスト・ファン

地上げ屋さん、こんにちわ。

管からカンの空き缶のイラストに、大(^0~)しました。

地上げ屋さんは、抜群のイラストレーターですね!
でも、党~インとしてもご活躍で、不動産のお仕事は
大丈夫ですか?
あのオームは、”閑古鳥”ってわけじゃないですよね?

政治に詳しくなると、友人たちと話が合わなくなって、困っています(^^;

イラスト最高!

今日は、イラスト…最高。光ってますね。仙谷と空き缶なんて、秀逸!むろん、地上げ屋さんの文章が負けているとは申しませんよ。
前原くんは大変ですな。しかし、自民党の方にも外国人からいろんなおカネを貰っていた大物先生が居るから、案外逃げ切るかも?
メデイアもさっさと報道切り上げたし、ほんに「小沢さん」だけが、特別なんですねえ!

笑えるイラスト

笑えるイラストありがとうございます。

政治の世界でも、こうやって『切実なお願い』を素早く受入れ実行してもらえれば・・・ね?

メパチコスッカラカンは、絶対に閣僚達の『政治とカネ』問題に喜んでますよ。
すべて周囲は『自分の敵』症状ですから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


永住外国人の個人献金はいいのでは?

前原外相が在日外国人からの政治献金問題で辞任することになり、後任に松本剛明外務副大臣が起用されることになった。 かつて松井孝治氏(前官房副長官)とともに『二本松コンビ』と呼ばれた人物。 二世議員...


怪我をした時の「合目的性」〈その7〉

 皆様、おはこんばんちは。Dr.JINです。  外国人(在日韓国人)からの違法献金、ということの理由で、前原さん、外務大臣を辞任しちゃいましたが、一つは、さっさと『泥舟』(いや、『空き缶舟』...


怪我をした時の「合目的性」〈その6〉

 皆様、おはこんばんちは。Dr.JINです。  小沢さんの秘書に、暴力団まがいの脅しをかけて、いい加減な「作文」である『供述(していない)調書』にサインをさせてしまった東京地検特捜部ですが、そ...


紀伊国屋文左衛門の宝船を、泥舟にした泥棒に一太刀

泥船は何処まで浮いているのだろうか。折角、文左衛門の蜜柑舟だったのに、わるい船乗りどもの裏切りで、お頭・文左衛門を宝船から追い出そうとしたために、ついに泥舟になってし ...


 ホーム