カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

巨大地震が国民生活を直撃! リーダーシップの見せ所だぁ! 頑張るぞ! 菅直人 危機管理責任者

いや、すごい地震でした。
気弱な地上げ屋は帰るに帰れず・・
不謹慎にも・・
こうしてグルメブログを更新しています。

観測史上・・最も広い範囲で被害をもたらしたこの地震
まずは、被災者の皆様のご無事をお祈りいたします。
こういう日ですので・・
いつも使ってるナイフは出すのを自粛すべきです。(苦笑)
本日は・・
竹光でいきます。
キレが足りないのは・・
我慢しろ! と、申し上げておきます。 (苦笑)

まず・・
このグルメブログでは・・
コトある誤とに (笑) 偉そうな薀蓄を書いてますが・・
今回は・・少々反省しております。

前回のエントリー・・。
まったくひどい反響です。 (苦笑)
おのま@カナダ せんせいの・・
「今日は・・、面白い御伽話だったね、フフフ・・」
なんてのは、想定の範囲内ですが・・(苦笑)
熟しすぎているお婆さんや、scottiサン・・
SSサンまでもが・・
うそップ童話のようで面白かったわ・・」
すっかりグルメブログだと思い込んでます。 (笑)

思い違いなさってるレギュラーも多いようですが・・(苦笑)
グルメブログだからと言って・・
舐めてかかってはいけません。
よく噛んで消化することが肝心です。(笑)
あのツカミは・・概ね事実です。
そりゃ・・
「くだらないジョークで自己陶酔したり・・バカバカしいイラスト見てニンマリしてるの見ると、気味悪いが・・」
なんて言うわけありませんが (笑)
10億円近い出資はホントのハナシなんです。

「で? そのカネは今どこにあるんだ?」
とのお問い合わせも戴きましたが・・
それがまたドラマのようなんです。 (笑)
良いですか?
ドラマであって・・
ウソップ童話じゃ・・ありませんよ。(笑)

あの出資話を貰って、早速物件探しに取り掛かました。
だって・・
スポンサーの気が変わったら・・困るでしょ? (笑)
世界的観光地の近くに・・オーシャンフロントの良い物件を見つけました。
その物件を・・
スポンサーと一緒に見に行く段取りが決まった数日後のことです。
日本から・・メールが届きました。
「母倒れる・・。 東京大規模病院脳神経外科に緊急搬送」
母の1回目の発作の知らせです。
こうして・・
気弱な地上げ屋の某国遠征記は終わりを告げたのです。

U68サン・・老つばめサン・・philiaサン
いつも上品なウラコメありがとうございます。 (笑)
皆様のご理解は・・
誠にもって正確なご理解です。 (笑)

あと・・
ラ・ターシュは高すぎてサン・・。
富士山噴火情報ありがとうございます。

地震予知連絡会に放つ草の者に問い合わせましたが・・
富士山火山活動の活発化を示す兆候は出ていないようです。
でも、このたびの地震で・・
この巨大予算を費やす機関は・・
ほとんど役に立たないことが白日の下に晒されました。(苦笑)
ラ・ターシュは高すぎてサンがもたらした・・
山鳴りがする・・
との情報は、耳鳴りの間違い (苦笑) だったのかも・・
とも・・当初、思いましたが・・
それは前兆だったのですね!?
次回はもっと早くお知らせください。 (苦笑)

あと・・
お不快は・・
4月下旬から5月上旬を予定しております。
チャンとご案内差し上げますので・・
心配ゴム要です。 (笑)

と、ここで・・業務連絡です。
一部のレギュラーはご存知ですが・・
再来週後半から2週間あまり・・

CIA.jpg

コチラへ出張して参ります。
エントリーは入れられませんが・・
コメヘン集中期間として (苦笑)
人のパソコン借りて (笑) コメヘンに努めます・・。
相当時差がございますので・・
真夜中にコメへンしたりしますが・・
驚かないようにしてくださいね。 (笑)

さて、本日はまずこの人から・・。

石原慎太郎3

都民の税金・・オレのもの。
作った借金・・都民のもの・・
で知られるこのかた。

毎度お馴染みの一発芸。
後出しじゃんけんを・・
今回も出してきました。 (苦笑)
築地市場移転関連予算が可決される見通が出てきたので・・
俄然やる気が出てきちゃったようです。 (苦笑)
少数与党だったはずでは?
裏切り者が・・出ちゃいました。(苦笑)

書いてる本人より・・
グルメブログに詳しいことで (苦笑)
知られるhirokiサン・・。
とんだ選挙巧者でしたね・・
たっぷり嫌味言われちゃいました。 (苦笑)
世田谷区選出の都議・・
花輪都議が、支援者や仲間を裏切り・・
自公に寝返ったのです。
彼のことを少しばかり知る気弱な地上げ屋も・・
過去にはこんなこと書いちゃった手前・・
赤っ恥かいちゃいました。 (苦笑)
都議会開会直前まで説得を試みましたが・・
「区長にしてやるよ・・」
先の後出しオトコの甘言を真に受けちゃった花輪クン。
完全に道を見誤りました。
この先・・決して芽は出ないでしょう。

完全に道を見誤ったことを・・
今頃になって思い知ってるのが、このかたです。

菅99

精神安定のためでしょうか。
夜な夜な宗教家を公邸に招き入れてたことは、
お伝えしたとおりですが・・
グルメブログだけならまだしも・・
週刊誌にまで書き立てられ・・
最近はもっぱら・・
自分を庇いだてするテレビ鑑賞が日課となってます。
映画も良くご覧になってるそうですよ。 (笑)
俺たちに明日はない」 です。
グルメブログに集う皆さんならご存知でしょう?

さて、このたびの大地震
胸突き八丁の菅ダフィ政権にとっては、
汚名返上の最後のチャンスです。
まあ・・
多くの国民の期待を裏切って・・
多分、しくじることになるでしょう。
被災者と国民の大きな怒りを買うヘマするでしょうが・・
週明けには政局となる予定が少し延びたのは事実です。
こうした事態です・・。
被災地の皆さんのためにも・・
一時休戦が武士の作法・・かも知れません。 (苦笑)

それでは、皆さん! 安全な週末を!
被災地の皆さんは・・
元気を出してください!

政治・経済・社会問題なんでも">政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

<< 東日本大震災? 菅にとっちゃぁ・・カミカゼが吹いたようなもんだな・・ 仙谷由人 地震対策本部長代行 | ホーム | 私は無計画な男で・・損な将来のことまで考え・・行動しているわけではありません 疫病神だったヨ!謝野 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行方不明との噂・・(苦笑)

ジャッカル様
コメントありがとうございます!

>小沢さん、岩手で行方不明との噂がありますが
>ご健在ですか?
大丈夫です。
でも・・
こうしたデマには・・。(苦笑)

無駄なパフォーマンス・・

scottiさま
連続!コメントありがとうございます!(苦笑)

> から未曽有の大災害を自ら確認したのに、自衛隊員の最大限投入を即決出来ない菅首相では不安で一杯
> 無駄なパフォーマンス
まったくダムな・・
あほ~マンスでした。
アレで、制御作業が遅れた・・って人もいるくらいです。(苦笑)

>原発の対応も、菅首相の視察で初期対応が遅れてしまったの指摘もされています。
ああ、コレコレ。(苦笑)

>節電担当大臣なんて暢気な発想しか出来ないのではどうしようもありません。
スポットライト大好きな・・節電大臣です。(笑)

>危機管理意識が欠乏しているのではないでしょうか?
欠乏してるのではなく・・
無いのです。(苦笑)

>必要なのは専属で指揮する担当大臣なのではないでしょうか?
アレ?
ご存知無いですか?(苦笑)
松本センセが・・危機管理対応担当大臣です。

日田天領水の10リットル・・

救援物資様
コメントありがとうございます!

>日田天領水の10リットル以上の使い捨て箱の中にビニールの中に水が入っていて、しかも蛇口付き
海外では・・・
この設計の商品が多いですよね。
海外からの救援隊は、持参してるのでは。


原子炉・・

scotti様
コメントありがとうございます!

>嘘はもう要らない
まあ・・
ウソ・・と、申しますか・・
事実の一部・・という、いつものパッターンですね。(笑)

>菅首相、小沢氏に大政奉還し、国家国民総動員で和の国再建を
大政奉還だなんて・・
ありえません。(苦笑)



ご無事で何より・・(笑)

koyuriさま
コメントありがとうございます!

>正に、同じコトを思いました。
本日書きましたが・・
あの組織って・・
ほとんど東大の人が仕切ってるのですって?
どっち向いて仕事するか・・
明らかでしょ?(苦笑)

更新・・

ujidmari様
コメントありがとうございます!

>腹筋でもして、シーンとしなさい。
5分ほど・・
考えましたが・・
やはり・・
ご趣旨が・・。(苦笑)

フランスのテレビ?

夏みかん様
コメントありがとうございます!

>地震被災地のみなさまに心よりお見舞いもうしあげます。
暖かい・・お気持ちです!(笑)

>日本列島沈没かと思うくらいの恐ろしい出来事で、フランスのテレビでも今日はこの話で持ちきり
フランスにお住まいでしたっけ?

>日本の首相がオロオロと頼りなげに何か言ってたけど、意味が分からなかった。日本語だと思うけれど。
ホント・・よく理解できません、彼のご発言は。

>非常事態なので、もう誰も退陣の話はしなくなり、彼は喜んでいるのかも?
大喜びで張り切ってるそうです。(苦笑)

口蹄疫の汚染国からの救援・・

たろう冠者様
コメントありがとうございます!

>口蹄疫の汚染国からの救援隊は丁重にお断り申し上げたほうが・・
>ニュージーランドでもそのように・・・と聞いております。
人間が媒体になるわけでないでしょ?
NZが?
コレは・・
ご確認が必要では?(苦笑)





コチラも・・100%信頼しています。(笑)

scottiさま
コメントありがとうございます!

>私は100%気弱さんを信頼していますよ。
ありがとうございます!
でも・・
いくら、気弱な地上げ屋でも・・
100%は危険です。(苦笑)

>菅氏が首相になると消費税大増税を言い、大企業減税をするから、民主党は大崩壊すると予言
大崩壊・・。(苦笑)

>そして、昨日の菅首相も酷かった。
>気の抜けたサイダー顔で登場し、
>「冷静にと原発は大丈夫」とだけ発言して退場しました。
アレには呆れました・・。

>経験したことのない大災害ですが、これ以上国民を失望させないように菅首相にはお願いしたいです。
もう暫くお務め戴くことになりますが・・
ホント、これ以上・・・(苦笑)

すでに5時間タクシーの中・・(苦笑)

em5467-2こと恵美さま
コメントありがとうございます!

>アメリカ出張ご苦労さまです。
この地震で・・
多くの悪影響が出ちゃって・・
とても困ってます。(苦笑)

>私は無事にタクシーで帰宅中ですが、6時に神田を出て、まだ渋谷の家にかえれません。
>すでに5時間タクシーの中
そうなんですよ・・。
幹線道路も大渋滞。
新宿回ってくれてたら・・
気弱な地上げ屋が得意の(笑)裏道・・
ご案内したところですが・・。 (苦笑)



いい加減な建築と無能な政府のせい・・

MidgetShiba様
コメントありがとうございます!

> 阪神大震災と村山政権は最悪の悪夢
アレが社民党の衰退の始まりでしたね。
身の程知らなかったワケです。(苦笑)

>犠牲者の多くは、いい加減な建築と無能な政府のせいだ、と私は今でも思って
気弱な地上げ屋もずーっと・・
そう思ってましたよ。(苦笑)

>マスコミが何と言おうと、必ず菅政権は打倒しなければなりません。
大丈夫・・。
すでに多くのドジ踏んでます。
問題は・・
人命にかかわるってことです。

>米国ご出張ですか、議会には行かれるので?
もっと西のほうです・・。

>もしロン・ポール議員にお会いする機会が
もしかして・・
あの在日米軍撤収発言の件?ですか・・。

大丈夫?

小沢さん、岩手で行方不明との噂がありますが
ご健在ですか?

未曽有の大災害だから

未曽有の大災害だからバカでも務まるという理屈にはならないでしょう。
空から未曽有の大災害を自ら確認したのに、自衛隊員の最大限投入を即決出来ない菅首相では不安で一杯です。
無駄なパフォーマンスにして欲しくないです。
原発の対応も、菅首相の視察で初期対応が遅れてしまったの指摘もされています。
節電担当大臣なんて暢気な発想しか出来ないのではどうしようもありません。
危機管理意識が欠乏しているのではないでしょうか?
必要なのは専属で指揮する担当大臣なのではないでしょうか?
テレビも、連日、金ピカ御用学者の歪曲解説では真実は何も見えません。
彼らは何が起きても安全で大したことはないのでしょう。
身内以外なら・・・
菅首相が守りたいのは原子力行政なのか?原発利権なのか?もしかしたら国民の生命財産なのでしょうか?
未曽有の大災害だからこそ、菅首相である最大不幸社会を感じてしまいます。
言葉遊びの官房長官も要らない。
もう嘘は要らない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

例品

日田天領水の10リットル以上の使い捨て箱の中にビニールの中に水が入っていて、しかも蛇口付き。これは現在、東北地方の災害による、水不足対策に使用されて良い、案ではないかと思います。
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0c43ff97.dc8fb0a4.0c43ff98.af3ae938/_RTssml10000001/?pc=http%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fhita-ten%2F10000430%2F&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fhita-ten%2Fn%2F10000430%2F

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

原子炉爆発事故

嘘はもう要らない。
菅首相、小沢氏に大政奉還し、国家国民総動員で和の国再建をしよう。

ご無事で何よりでした

それにしても、

>このたびの地震で・・
>この巨大予算を費やす機関は・・
>ほとんど役に立たないことが白日の下に晒されました。

正に、同じコトを思いました。

更新していたんですね。

腹筋でもして、シーンとしなさい。

地震被災地のみなさまに心よりお見舞いもうしあげます。
日本列島沈没かと思うくらいの恐ろしい出来事で、フランスのテレビでも今日はこの話で持ちきりです。昨日までは外国のニュースというと、リビアの内戦が中心でしたが。

日本の首相がオロオロと頼りなげに何か言ってたけど、意味が分からなかった。日本語だと思うけれど。
非常事態なので、もう誰も退陣の話はしなくなり、彼は喜んでいるのかも?

各国から救援申し出でがあるらしです。
口蹄疫の汚染国からの救援隊は丁重にお断り申し上げたほうがいいかと。
ニュージーランドでもそのように・・・と聞いております。

100%信頼しています。(笑)

私は100%気弱さんを信頼していますよ。
人を見る目には自信があります。(笑)
だから、菅氏が首相になる前から、菅氏が首相になると消費税大増税を言い、大企業減税をするから、民主党は大崩壊すると予言しておりました。(笑)
そして、昨日の菅首相も酷かった。
今まさに大津波が襲いかかっているその時に、気の抜けたサイダー顔で登場し、「冷静にと原発は大丈夫」とだけ発言して退場しました。
一番に言うべき言葉が他にあったでしょう。
至急安全なところへ退避してください。
緊急避難してください。
命を守ってください。
経験したことのない大災害ですが、これ以上国民を失望させないように菅首相にはお願いしたいです。

ご苦労様です

アメリカ出張ご苦労さまです。
私は無事にタクシーで帰宅中ですが、6時に神田を出て、まだ渋谷の家にかえれません。すでに5時間タクシーの中です。

ああ、阪神大震災の二の舞か・・・

阪神大震災と村山政権は最悪の悪夢でした。
犠牲者の多くは、いい加減な建築と無能な政府のせいだ、と私は今でも思っています。
二度とあのような思いは繰り返したくありません。
マスコミが何と言おうと、必ず菅政権は打倒しなければなりません。
でなければ、これから起こる世界規模の政治的・経済的災難に立ち向かう事もできず、更に多くの犠牲者を出します。
米国ご出張ですか、議会には行かれるので?
あっちも今すごい状況ですよね。
もしロン・ポール議員にお会いする機会がありましたら、ぜひ「一人で500万票集めるオトコ」 の新刊英訳本をお渡しいただければ(笑
ラングレーには何冊お持ちされるのでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


耳鳴り治療 続く耳鳴り改善ナビ

耳鳴りの治療について解説しています。


一日5分で耳鳴りがどんどん改善します!

耳鳴りなんて怖くない! 14日間でいままで死ぬほど悩んだ耳鳴り が改善してしまう方法を知りたくありませんか?


原子炉でメルトダウンがはじまった情報を開示せよ

さまざまな憶測、誤情報があり東電、経産省、枝野らの発表も、明らかに安心させるための誤魔化しにすぎない。第一号炉に続いて三号炉も爆発した。異常事態である。したがって検証 ...


資料 原発事故 5

&amp;nbsp;ゲンキーとテレパシーで話したらこんなことを云われてしまった:オノマも鈍ったにゃあ・・・・きのうは、菅首相、枝野官房長官、関村教授、中村審議官が個別具体的、実際的な専門知識が不足しているのではないかという印象もあると書いてたが、書くまでもニャイ...


こわい!

 佐藤優という評論家、昨日今日、BLOGOSというサイトで随分恐ろしいこと仰っていらっしゃる。「大政翼賛体制」とか「大和魂で菅政権を支えよ」とか「報道協定」とか、あれがあの方の正体なのでしょうか。私は過敏すぎるのか、ちょっとゾーッとしました。ホントにこわい。


資料 原発事故 3

★当地時間の三月十二日(土)朝二時まで日本のテレビ(NHK TBS ときどきフジと朝日)をみていた。(カナダでもUSTREAMで日本のテレビをみることができる:http://www.ustream.tv/?lang=ja_JP)★寝ようと思ったころに枝野官房長官の記者会見が始まったの


資料 福島原発事故 2

当地時間三月十一日夜●BBCは福島原発の冷却装置が壊れた(failed)と深刻なニュアンスで報道している宮城県女川原発がある女川町が火事だとも伝えた。オノマが見た範囲では日本のメディアは女川原発をフォローしていない●NHKは東大の関村直人教授をひっぱりだして...


参考資料・原発事故の放射能対策 

★当地時間三月十日(木)の夜から日本の大津波のニュースをみている。それみたことかと思ったのが福島原発の事故である。佐藤栄佐久(元福島県知事)が安全性に問題ありとして抵抗したが収賄事件をでっちあげられて失脚し、国と東電は電発を建設した。そして福島原発に事...


 ホーム