カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

菅サン! アンタが言うから、国民は不安になるんだ! オレが副総理となって・・国民に呼びかけてやるよ! 小泉純一郎

出張前、最後の更新です・・。
明後日から旅立ちまして・・
2週間ほど、グルメブログは休業です。

グルメブログの休業中。
に飢えてきちゃったかたは・・
木霊の宿る町・・という友好ブログで、
おのま@カナダ せんせいというジイサンが・・
毎日、毒撒き散らしてますので (笑)
どうかそちらへお集まりください。
こんなこと書くと・・
「ゴラァ~! 地上げ屋! 人を年寄り扱いしおって! オマエとさほど違わんぞ! このタワケがぁ!」
毎度お馴染みの、お怒りのお便りを戴きそうですが・・
メールも当分見ませんので・・
送ったって、あとの祭りです。 (笑)

東日本の皆さんは、
放射能汚染の拡がりに、不安を抱かれるかも知れませんが・・
おのま@カナダ せんせいがお住まいの・・
そのすぐ近くに出張予定の気弱な地上げ屋は、
毒の感染のほうがよっぽど心配です。
空気感染しないかな? (笑)

あと・・
コメヘンは・・
今回は、パソコン持って行きませんので、
現地のインターネットカフェからでも送信させて戴きます。
送信時刻が真夜中になったり・・
英語でのコメヘンになったりするかも知れませんが (笑)
ご心配なさらないでください。

以前・・
某国政府機関施設にあるパソコンで・・
メール打つのに、英語だと不便なので、
日本語ソフト入れちゃえ! ってことで・・
勝手に、グローバルIMEインストールしたら・・
「ピー! ピー! ピー! 只今、サイバーテロ警報が発せられました! 安全性が確認できない正体不明のプログラムがコンピュータに進入中!」
なんて警報発せられちゃって・・
大目玉食らった経験がございます。 (苦笑)

だいたい・・
気弱な地上げ屋はアメリカ入国でさえ・・
普通のかたの何倍もの試練をくぐってきてます。 (苦笑)

前回あれは・・
7年ほど前ですかね。
取る必要がないのに・・
格好つけてB-1ビザなんか取得したのが、
そもそも間違いの始まりです。
いちいち、こんなビザ取得する人はそう多くないので・・
入国審査で、いろいろしつこく聞かれました。
気弱な地上げ屋の列は、全然進まないので・・
後ろの連中が白い目でコッチを見てます。 (苦笑)
そんなこともあって・・
続く税関検査でやっちゃいました。 (苦笑)

気弱な地上げ屋は旅行の際、必ず持って行くモノ・・
がございまして・・
塩も・・その一つです。
その "塩" で、問題が起きちゃいました。
税関係員に、「コレなんだ?」
と聞かれ・・
ちょっと捻ってやろう・・てなもんで、
「コレ? 塩ですが・・ヘロインに見えますか?」
と、答えようとしたところ・・
「コレ? 塩に見えますが・・ヘロインにも見えます!」
なんて言っちゃったもんですから・・
別室行きです・・。 (苦笑)
放免されたのは2時間後・・。
普通の人は3分で入国できるってのに・・
2時間かかるのですから・・

「気弱な地上げ屋」

優秀なビジネスマンってのは、辛いもんです。 (苦笑)

皆さん。
中途半端な英語で、
ジョークなど・・
言わないほうが身のためです。 (笑)

さて、東日本大震災・・。
余震のほうは、相当治まってきてるようですが・・
まったく納まらないいのが福島第一原発です。
「世界最高水準の技術で、放射能漏れを起こす事故など起こりません! 原発は、もっとも安全でクリーンなエネルギーなんです!」

少し前まではこんなこと言ってた
東電お抱えの御用学者が・・
今度はカメラの前で、涼しい顔して・・
「今回の事故は・・想定を大きく超える大災害のせいで・・」
なんて言うのをみると・・
お顔の皮が厚い人ってのは (笑)
放射能が来ても・・
跳ね返しちゃうのだろうな・・。
こう想像なさるかたも多いことでしょう。

こうした危機の時には・・
そのかたの本質的な人間性と申しますか・・
人間力・・と言うものが、如実に表れるものです。

久米宏さん。
このかたについては・・
好き嫌いが分かれるところですが、
気弱な地上げ屋にとっては、好きなジャーナリストのお一人です。
この久米さんが、このたびの大災害被災地支援のため・・
2億円もの資産を寄付したことは・・
ご存知のかたも多いでしょう。
久米さんの人間力の素晴らしいところは・・
こうした寄付にあたって・・
一言もコメントをしないことです。

黙って・・
出来ることを済ませ・・
静かに去る・・。
なかなか出来ることではございません。

なんでこのハナシを突如し出すかと言うと・・
このオトコ・・。

ノミもんだ

蚤者だ!
と忌み嫌われることもございますし・・
呑みもんだ! と、笑われることもございます。

銀座に放つ草の者より・・
怒りに震える知らせが伝えられました。
数日前のことだそうです。
11時過ぎに街に現れた蚤サン。
いきつけの店に入ろうとしたところ・・。
客の入りも悪いし、節電もしなきゃ!ってことで、
早めの店仕舞いをしようとしてたママに怒鳴りつけたそうです。
「なんで、常連のオレが顔出したってのに・・店閉めるんだよ!? アタシがアンタの出す請求書に、一度でもケチつけたことあるかい? いつでも、文句一つ言わずに払ってきましたよ! そういうアタシに・・この態度はないだろ? どうした? 判ったか!? 判ったら・・早く電気つけろ! 寒いぞ!この店は。 今日は貸切だぁ!」
住まいが・・
計画停電の影響で・・
生活に不便な人や・・
年老いた両親が家で待つ・・
ホステスさんも何人かいたそうです。

テレビじゃ偉そうなこと言ってるくせに・・
1円たりとも寄付などせず・・
寒さに震える・・被災地の皆さんのことなど、
これっぽっちもアタマにありません。

黙って・・
出来ることを済ませ・・
静かに去る・・人もいれば、
このオトコのように・・
大声だ喚き・・やりたいことだけやって・・
顰蹙を残して去る・・者もいます。
まさに人間力を問うべき場面です。 (苦笑)

政府は、
SPEEDI緊急時迅速放射能影響予測)と呼ばれる・・
住民被曝量や放射性物質が降る範囲の予測をしています。
しかし、このたびの放射線漏出事故で・・
この予測が発表されたことはございません。
「データが粗く・・避難のための判断材料として使っていない。 軽々しく公表できない・・」
なんて言ってるそうです。
アメリカ国防総省が93キロ圏内からの退避・・
を勧告してるのは、
何も放射能が臭い(93い)・・からではございません。 (苦笑)
れっきとした科学的根拠があってのことです。

フランスやドイツ・・オーストリアも独自調査結果を全世界に公表してますね。
国民の生命と財産を守るべき・・政府が、
持ってるデータを・・
パニックが怖い・・という理由で、公表しないのなら大問題です。

なにしろ・・
これだけ、国民から信用されてない政府ってのも・・
世界でも珍しいのではないでしょうか。 (苦笑)

福島第一原発付近で被曝した・・
警察官や作業員・・
10名近くが・・
重症被曝患者として、専門治療施設に収容された・・
との未確認情報もございます。

仙谷しなやか長官

このかたの政府復帰も・・
官僚どもの強い希望によるものだそうです。

数多くある、官邸内震災対策本部から・・
まったく逆な指示が出されることに・・
「誰でも良いから・・指示を一本化してくれ!」
関係省庁からの苦情が殺到してる・・とのことで、
このかたの復帰に相成ったそうです。 (苦笑)

先日も書きましたが・・大臣3名増員にも呆れます。
予定通り・・

ダメ垣3

このかたには断られましたが・・。
菅邸では・・
断られる、その瞬間まで・・
本気で、大連立に応じてくれると信じてたそうです。 (笑)
挙句の果て・・

子鼠純一郎

「あの人に頼んだらどうだろ? 本人もヤル気あるらしいし・・」
なんて言い出すのまでいるそうで (苦笑)
もうハナシになりません。

被災地には・・
まだ30万人を超す被災者の皆さんが・・
避難所で不自由な生活を強いられてます。

地震や津波は自然災害ですから・・
その発生を防ぐことは誰にも出来ません。
しかし・・
被災地支援は・・政府のチカラでどうにでもなることです。
以前、頼りにならない政府を持つと・・
と言うハナシをしましたが・・
大変失礼いたしました・・。
正しくは・・
使いものにならない政府です。

こうした非常事態に・・
我々が出来ること・・と言うのは、
必要な情報の真偽を自己責任で判断し・・
正しい行動をすることです。
皆と同じ行動・・
ではなく、正しい行動・・ですよ。
まったく使いものにならない政府を持つ国民が、
自衛するには・・
これしか方法がございません。

危機の時には・・
人間力が問われます・・。

それでは! 皆さん!
暫くの間・・グルメブログは休業です。
お体に気をつけて!
love Japan! and・・
Hope to see you again・・


震災救援・復興">震災救援・復興 - ジャンル : 政治・経済

<< 本当に怖いのは・・見えない放射能より、無能な指導者のほうです アメリカ NBCニュース | ホーム | 枝野! 放射能汚染のことは・・国民のヤツらには黙っとけよ! 仙谷 官房ホラ吹く長官 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

首相リコールができる立法

himesandesu様
コメントありがとうございます!

>国民投票で【首相】リコールができる立法提案をできる議員はいないのか?
お気持ちは・・
充分良く分かるのですが・・
憲法改正を伴うので・・。(苦笑)

Good to be back

em5467-2こと恵美様
コメントありがとうございます!

>お疲れ様でした。日本は大変です。
解決のための第一歩は・・
まず・・
指揮官を代えることです・・。

冷めない原発、辞めない菅

scottiさま
コメントありがとうございます!

>冷めない原発、辞めない菅。
1号機は危機的ですね。
辞めない菅サンは・・
辞めてもらうほかないでしょ?(苦笑)

>放射能汚染水、海洋投棄で、海外も困った?ジャパン。
ボランティアは・・
本当に良くやってくれてました・・。
ありがたいことです・・。


正力松太郎により仕組まれた

匿名希望様
コメントありがとうございます!
メールも頂戴してますよね?(笑)

>原発とマスコミの癒着の一例で、福島原発事故当日東電会長がマスコミOBを
>中国に接待旅行で行った事は田中龍作氏が東電の記者会見で明らかにしています
龍作さんは今回の災害では・・
現地入りもしてますし・・
大活躍です。
本物のジャーナリストの証拠です。

>広瀬隆著「二酸化炭素温暖化説の崩壊」をお読みに為られる事をお勧め致します。
広瀬先生は・・
もう少し大きく取り上げられてもよさそうなもんですが・・

気配がない・・

おのま@カナダ せんせい
コメントありがとうございます!

>どうも近くに来ている気配がない
そりゃ気配はないでしょ?
もう帰国してるんですから。(笑)

> オクラホマあたりにいるのではなかろうか? 
もっと西・・

> シャーロット、ピッツバーグ、ロチェスター・・・
もう少し西・・です。(笑)

> あてずっぽうに云っているうちに当たるか(笑)
この調子じゃ・・(苦笑)

綺麗なお歌で・・

HATKOBE331様
コメントありがとうございます!

>異国の気弱な地上げ屋様を偲び・・
偲び・・ッて。(苦笑)

> 旅立ちし のちの心に 比ぶれば(ブログの)
> 在りし日々こそ 懐かしかりけり。(権中納言偽式部)
誠に綺麗な・・
お歌でございます。(笑)

>ご無事のお帰りを♪
大丈夫!
憎まれっ子・・無事帰国です!(笑)

tindonya・・(苦笑)

tindonya様
初?(笑)ですよね? 一応・・・。(苦笑)
コメントありがとうございます!

>菅政策とは即ち霞ヶ関官僚が作った官製政策
珍しく・・
イヤ、初めて・・でしたね。(笑)
良いことおっしゃる!

>小泉以来霞ヶ関官製政策が洗脳扇情マスゴミと共謀して強権で社会に実行されるようになった毒政が
>そのまま空き缶政権毒断専行凶器(狂気)政策執行に受け継がれている。
そういうことなんですね・・。
本日のエントリーのご感想もお寄せください!
官僚の行状のことですよ。(笑)

毒まんじゅうはワナ

男Aさん・・
コメントありがとうございます!
やっとオモテに出てきてくれましたね、フッフッフッ。(笑)

>出張、お疲れさまです!
ホントに行ってたんですよ、アメリカへ。(苦笑)

>タイピングがかなり大変そうですね。苦労の跡がしっかりと・・。
アレは苦労しました。
グローバルIMEをインストールしたい欲求を・・
必死で堪えました。(笑)

>海外からのコメヘンは初体験なので、時間があったら僕にもお願いします。
ゴメンなさい・・。
これは、日本のパソコンです。 (苦笑)

>① 例の「ヘロインにも見える塩」は無事パスしましたか?
同じ過ちは繰りかえさないのが・・
気弱な地上げ屋の特徴です。(笑)

>② 爪切りで別室送りになったことはありませんか?(僕ありました。カナダで)
今は・・
持って飛行機に乗れない時代になりました・・。 (苦笑)

> ③グルメブログ・オーナーシェフの一日の食事、気になるなぁ。教えてください。
今日のハマッチのお話。
文章にするとあまり笑えないかも知れませんが・・
聞いた当初は・・
大笑しちゃいました。(笑)

>以上です。引き続き仕事頑張って早く帰って来てくださいね。
因みに・・
毒まんじゅうはワナ・・です。(笑)
ほかのレギュラーの皆さんは・・
分からないだろうなぁ。(笑)

トイレPの買占め・・

shirayukiさま
コメントありがとうございます!

>お元気そうで何よりです(^^♪
元気は元気なんですが・・
少々時差ボケが・・。(笑)
今日のエントリーも少し時差ボケ気味でしょ?(笑)
あっ!
ただのボケ・・でしたか?(苦笑)

>N県でもトイレPの買占めが落ち着いたと思ったら
40以上のオバサンと・・
高齢者に多い現象だそうです。
やはり・・
石油ショックがショックなのでしょう。

>はやく正しいデーターの公表と経産省の役人&原発ゴロの甘言にだまされて、情報を隠蔽したと、
>菅がゲロってくれないかと思っています。案外あいつしぶといです。(苦笑)
アメリカじゃ・・
日本政府は機能してない・・ッて、
堂々と報道されちゃってます。 (苦笑)



小沢氏に指揮官に・・

熟しすぎているお婆様
コメントありがとうございます!

>日本は最悪な状態に突入中のようです。
最悪なのは・・
この指導者たちのほうです。
このまま放っておくと・・
考えるだけでも・・
背筋が寒くなります。

>小沢氏に指揮官になっていただくことで、最初は不幸社会から幸福な社会に向かえる
もう暫く・・
暫くの・・ご辛抱です!



菅サンに放射能の雨を・・?

scottiさま
コメントありがとうございます!

>菅サン、放射能の雨が怖くて、被災地視察急きょ中止したのですね。(泣)
あ~、アレ・・ですね!?(笑)
邪魔だ! って、言われたそうですよ。

>日本全国、気弱さんに地上げして欲しい
仕事を選びますから・・。(笑)
気弱な地上げ屋は・・。





誤作動と思い込み作業?

メルトダウン様
コメントありがとうございます!

>福島第1原発3号機・作業員被ばく事故 線量計のアラームを誤作動と思い込み作業
あの場面で・・
あり得ないでしょう。(苦笑)

>東京電力は、高濃度の放射性物質が検出された原因について、
>燃料が破損して原子炉の外部に流出したためではないかとしている
海外では・・
この会社の評価は・・
とても低いことに、今回気が付きました。
「最低の公益企業だ!」って言うアメリカ人ビジネスマンもいましたね。 (苦笑)




こじかの猛毒・・

美人すぎるこじか様
コメントありがとうございます!

>今回ブログに参上した『〇×も〇た』
>三年前に、彼の性欲のせいで、ある女子アナが番組降板→自殺をしたと言う風評
へ~アレですか?
ホントですかね・・。

>見たい出演者が出る時以外は極力見ないようにしております。
今後は・・
見たい出演者がいても・・
極力ご覧にならないよう・・。 (笑)

浦安・・

YAMACHANさま
お久しぶりです!
コメントありがとうございます!(笑)

>地上げ・・・よろしく(^^)
浦安? ですか?
明日書こうと思ってたハナシを・・
先取りされたような・・(苦笑)

お土産・・

em5467-2こと恵美様
コメントありがとうございます!
小説書いてるんですって!?(笑)

>私、誤解をしていました。地上げ屋さんは真っ先に海外に逃げると思っていた
アンタ! 豪快!ではなく、誤解してまっせ!(笑)
オトコ見る目がないなぁ・・。(苦笑)
真っ先に逃げ出す?
最後まで酒飲んでるタイプでしょ?(笑)

>お土産は安定ヨー素剤がいい
アレって副作用があるんですよ。
ヨード卵ひかり・・とは違いますから!(笑)

>ちなみに私は獅子座です。
え~!?
ライオンさ!?(笑)

気弱な地上げ屋 returns

たまみ様
コメントありがとうございます!

>お体に気をつけて」という常套句がこんなに深く響くとは…。私ならそのまま帰国しません。
そうはいかんでしょう?(苦笑)

>原子力マフィアに草の者は放っておられませぬか?
>隠された真実を知りたいです。
向こうじゃ・・
草の者じゃなくても・・
お茶の間でも真実を報道されてましたよ。
明日も・・
続きを書きますね!(笑)

出国まかりならぬ!(笑)

おのま@カナダ せんせい
コメントありがとうございます!
せっかくお近くまで行ったのに・・
お目にかかれず幸い・・
ではなく、残念でした・・。(笑)

>毒を撒き散らす地上げ屋、怪しからん、出国まかりならぬ! 
入国まかりならん!でしょ?(苦笑)

法改正を

国民投票で【首相】リコールができる立法提案をできる議員はいないのか?

お帰りなさい。

お疲れ様でした。日本は大変です。

困ったジャパン。

困ったジャパン。

冷めない原発、辞めない菅。
テレビでガス抜きしているのにもうア菅。ACジャパン。

放射能汚染水、海洋投棄で、海外も困った?ジャパン。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

原発の危険性

 以下のリンク先は数日以内に見られなくなる可能性が有るので、コピーをした上で拡散をお願い致します。

 原発推進が正力松太郎により仕組まれた事を示すNHKのドキュメンタリー番組を紹介するブログ(動画)
 http://bit.ly/etKi4i

 原発が少子化及び癌が日本人の死因1位で有る理由を示すブログ
 http://fujiwaratoshikazu.com/2011disaster/

 原発とマスコミの癒着の一例で、福島原発事故当日東電会長がマスコミOBを中国に接待旅行で行った事は田中龍作氏が東電の記者会見で明らかにしています。
 http://twitpic.com/4d4v3f/full

 保安院の欺瞞性を明かす動画
 http://bit.ly/hPadi6

原発の狂気を示す動画
小出裕章 隠される原子力 http://bit.ly/hnBKJj

  広瀬隆著「二酸化炭素温暖化説の崩壊」をお読みに為られる事をお勧め致します。

そのすぐ近くに出張予定の気弱な地上げ屋は、

どうも近くに来ている気配がない

オクラホマあたりにいるのではなかろうか? 

シャーロット、ピッツバーグ、ロチェスター・・・

あてずっぽうに云っているうちに当たるか(笑)

異国の気弱な地上げ屋様を偲び・・

旅立ちし のちの心に 比ぶれば(ブログの)
在りし日々こそ 懐かしかりけり。(権中納言偽式部)

ご無事のお帰りを♪

放射能毒には誰も勝てない

[放射能の毒には誰も勝てないがこちらの菅官毒は国会を開けばすぐにでも消毒できる ]

1.官毒は菅毒よりも強し
菅毒<<官毒・・・凶悪度比較

菅政策とは即ち霞ヶ関官僚が作った官製政策であり、小泉以来霞ヶ関官製政策が洗脳扇情マスゴミと共謀して強権で社会に実行されるようになった毒政がそのまま空き缶政権毒断専行凶器(狂気)政策執行に受け継がれている。

菅だけ下ろしても霞ヶ関は何の痛痒も感じない。くさい臭いは元から断たなきゃダメである。即緊急国会を開いて霞ヶ関即時解体を決議せよ。



2.「梶山静六に血涙を絞らせた臨界放射能」

放射能の毒には誰も勝てない。

>覆水盆に返らず
>March 28 [Mon], 2011, 20:09
>>http://yaplog.jp/ichijihinan/archive/978

シェフの食卓

地上げ屋さん
出張、お疲れさまです!
タイピングがかなり大変そうですね。苦労の跡がしっかりと・・。
海外からのコメヘンは初体験なので、時間があったら僕にもお願いします。

① 例の「ヘロインにも見える塩」は無事パスしましたか?
② 爪切りで別室送りになったことはありませんか?(僕ありました。カナダで)
③グルメブログ・オーナーシェフの一日の食事、気になるなぁ。教えてください。

以上です。引き続き仕事頑張って早く帰って来てくださいね。

お元気そうで何よりです(^^♪

http://agora-web.jp/archives/1291655.html

私の住むN県でもトイレPの買占めが落ち着いたと思ったら、水と無洗米がいたるところから消失しています。
なまじっか枝野が「人体には影響がない」なんて、オウム(亜種/笑)のように繰り返すから、ますますパニックになっています。はやく正しいデーターの公表と経産省の役人&原発ゴロの甘言にだまされて、情報を隠蔽したと、菅がゲロってくれないかと思っています。案外あいつしぶといです。(苦笑)

気はつけてマス;;常に (苦笑

熟し過ぎたお婆さま
コメントありがとうございます!笑
> 菅総理お得意のパフォーマンスで
> 出荷できなくなったほうれん草と、ミルクを福島原子力発電所で食べていただきましょう!
今回;;
無かったですねェ;;
このアフォーマンス 笑

> 出張の際、放射能汚染されているから入国できませんと言われない事を願っております。
結構出ましたよ;;苦笑
シャワー浴びさせられるほどでは;;なかったですが 苦笑
この件は;;帰国後、詳しく;;

けったいな;;委員長;;

hiroki様
コメントありあとうございます!
>国対委員長の安住
>これは作り話ではなく本当です。証拠映像があります(消されなければ)
マトモじゃないことは;;
以前から存じてましたが;;
これほどまでに;;苦笑

> さすがは、大学に2年余分にいただけはありますwww
いくら居ても;;
ダムなものは;;ダムです;;

Re: 亡国のエネルギー政策

クーデタ対策本部様
コメントありがとうございます;;
なんかホッとしますね 笑 この芸風みると;;

行ってます;;

himesandesuさま
コメントありがとうございます!笑

>官邸に時限爆弾
前回の仕掛けは;;
不発;;でしたからね 苦笑

>首無しペンギン(ペンギンちゃんゴメン)の「すぐに影響はない」と
>後々影響があると平然と繰返し言ってる
あの説明;;
本当に分かりづらいですね;;苦笑

>我が娘は折角6時間もかけて避難してきたのに「もしも死ぬなら親子3人で死ぬ」と
>一歳の孫を連れて自宅に戻ってしまったし・・・。
ご心痛;;お察しいたします 

> 小沢さん、そして民主党議員さん、もうここまで来ても立たないのなら、明日の日本を見捨てたのと同じ
立てなくなったら;;
オトコは;;オワリ;;ってこと;;ですね!苦笑

> 東日本の子ども達の被曝を放置して明日の日本はありません。
鈍感;;いや、鈍化;;
同感;;笑;;デス!

『地上げ屋毒』でラリっております(笑)

美人すぎるこじかさま♬
コメントありがとうございます♡
あいかわらず;;このpC;;かんじがうてません☃
> いつも的確なご批判満載のブログ、楽しみながら読んでおります
こんど\;;
コンピュータかんし法;;
アッ! 漢字が打てた! ♧

> テレビで報道されている被曝検査は
> 『体表に付着した放射線(α波とβ波)の検証』に過ぎず、放射線には四種類あることを公にされない
ずいぶん;;詳しいですね;;

> 日本の原発の対処(爆発しないと勝手に想定するお役所仕事)について、海外の専門家は呆れていますし。
コッチでは;;
ホントにニッポンは大丈夫か ?
って言われてます;;〠

> 海外出張、気をつけて行ってらっしゃいませ
> ご無事のお帰りを♪
無事着きましたが;;
早くも;;
トラベル;;
いや、トラブルだらけで;;苦笑

『地上げ屋毒』でラリって

> いつも的確なご批判満載のブログ、楽しみながら読んでおります。
>
> 前のブログでコメントするべき事ですが、放射線被害については、私も、東京電力サイド・政府サイド・情報をうける一般国民サイドから…と、それぞれの立場からの『能力』を基盤に考えていたところです
>
> テレビで報道されている被曝検査は
> 『体表に付着した放射線(α波とβ波)の検証』に過ぎず、放射線には四種類あること(つまりやっかいな他の二つはチラっとしか触れてない)を公にされないことは、良いのか悪いのか結論を出しかねます。
>
> 日本の原発の対処(爆発しないと勝手に想定するお役所仕事)について、海外の専門家は呆れていますし。
>
> 海外出張、気をつけて行ってらっしゃいませ
> ご無事のお帰りを♪

監視対象NO1

susuruサマ
ハツコメント。。アリガトウゴザイマス。。
カンジニヘンカンデキナイノデ。。
コレデガマンシテクダサイ。。

コンンピュータカンシホウ?
ナンデスカ?ソレ?
カクギケッテイ。。トイウコトハ。。
コノアト。。セイフテイシュツ。。
ホウアントシテ。。
コッカイデシンギサレルッテコトデスネ。。
カンシハサレルデショウガ。。
ヤリタイヨウニヤルダケ。。デス。。
> 初コメいたします。
> 空缶内閣が誹謗中傷(笑)されるコンピューター監視法が
> いつの間にか閣議決定されましたが、
> このブログは監視対象NO1なんでしょうね。
> 遮断されないことを祈ってます(笑)

洒落にならないです

日本は最悪な状態に突入中のようです。

今さらどうにもならないと思いますが
小沢氏に指揮官になっていただくことで、最初は不幸社会から幸福な社会に向かえると思うお婆です。


菅サン、放射能の雨が・・・

菅サン、放射能の雨が怖くて、被災地視察急きょ中止したのですね。(泣)
壮大な放射能汚染の社会実験段階に突入でしょうか?

日本全国、気弱さんに地上げして欲しいです。(笑)

メルトダウンキタ~というかキテタ~~~~~

福島第1原発3号機・作業員被ばく事故 線量計のアラームを誤作動と思い込み作業

フジテレビ系(FNN) 3月25日(金)6時31分配信
福島第1原発の3号機で24日、3人の作業員が被ばくした事故について、東京電力は、3人は線量計のアラームが鳴っていたにもかかわらず、誤作動だと思い込み、作業を続けていたと説明した。
ーーーーーーーーーー(中略)----------
水たまりからは、コバルト60、ヨウ素131、セシウム137、セリウム144などの放射性物質が検出されており、1立方cmあたり、あわせておよそ400万ベクレルになるという。
検出されたセシウムやセリウムは、核分裂反応の生成物であることから、東京電力は、高濃度の放射性物質が検出された原因について、燃料が破損して原子炉の外部に流出したためではないかとしている。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『こじかの猛毒』も撒き散らして欲しい。よろしくお願いします♪

今回ブログに参上した『〇×も〇た』様ですが、三年前に、彼の性欲のせいで、ある女子アナが番組降板→自殺をしたと言う『風評被害』(事実でしょ、笑)から、彼の顔を朝から見るのは気分が悪くなりました。
見たい出演者が出る時以外は極力見ないようにしております。

このお方の番組で…
下手くそなデタラメCGを作ってましたね


東京中の怪しい人達が集まるホテルの喫茶店で?背の『高い』???、『顔に特徴のない』『若造』に?『紙袋』で?『五千「万」円』渡した とか…

五千円なら見ず知らずの方に渡すことはありかも知れません
しかし、五千「万」円です
そんな大金を、見ず知らずの方に渡す奇特な方がこの世にいるのか…と思うと馬鹿馬鹿しい限りでございます。

願わくば、こんなデタラメCGを作られ多大な被害を被った代議士さんたちが、今の裁判を無罪で終えたのち、『〇×た』様に名誉毀損の償いをさせ、丸裸にして頂きたいです
そうすれば、我欲を満たすために夜な夜な銀座へ行く事もなくなるでしょう。
天罰は『〇×た様』へ…

これくらいじゃあ丸裸にならない事が、更に悔しさを掻き立てます…

浦安の

地上げ・・・よろしく(^^)

お土産は

アメリカ出張ご苦労様です。私、誤解をしていました。地上げ屋さんは真っ先に海外に逃げると思っていたんです。
ご出発を延ばしてくれるとは…私もヤキが回ったものです。
お土産は安定ヨー素剤がいいな。お不快で配って頂けないかしら。この際、ラ・ターシュを飲ませて貰えるよりもウレシイかも、です。
ちなみに私は獅子座です。

早く帰ってきてね!

「お体に気をつけて」という常套句がこんなに深く響くとは…。私ならそのまま帰国しません。

原子力マフィアに草の者は放っておられませぬか?
隠された真実を知りたいです。

ご愁傷さま

暫くの間・・グルメブログは休業です。
お体に気をつけて!
love Japan! and・・
Hope to see you again
・・


毒を撒き散らす地上げ屋、怪しからん、出国まかりならぬ! 

ってなことでグアンタナモあたりに死ぬまで勾留されるんじゃなかろうかv-8

お気をつけて

菅総理お得意のパフォーマンスで

出荷できなくなったほうれん草と、ミルクを福島原子力発電所で食べていただきましょう!

身体には被害はありません!

と・・・


出張の際、放射能汚染されているから入国できませんと言われない事を願っております。


渡辺周氏の発言

>>国対委員長の安住
>>彼も言ったんですが『学校のプールにガソリンを貯蔵できないか
>ウーン・・。
>これは・・ツクリでしょ?
>いくら何でも・・。 (苦笑)

これは作り話ではなく本当です。証拠映像があります(消されなければ)。
http://www.youtube.com/watch?v=XTVwvNHdKdA

さすがは、大学に2年余分にいただけはありますwww

亡国のエネルギー政策

 どうやら気象庁はマグニチュードスケールを今回変更したようだ。これまでのスケールではM8.4なのが今回採用したスケールではM9.0となる。たぶん有無を言わせぬ強力な圧力があったのだろう。考えられる理由は二つ。
・利権者たちの責任回避
・今後の原発推進確保
すべてを想定外にすり替え、力を維持しようとしているものと思われる。しかしすり替えは許されない。多くの人々が不安を抱き、反対してきたのは、このことを想定していたからに他ならない。だからこそ反対したのである。想定外とは海の渦で言うなら次のようなものを言う。
http://www.47news.jp/CN/201009/CN2010090201000949.html

台風も潮流も昔からあった。それらが原因ではないだろうが、だれもが納得できる想定外とはこのようなことをいう。金儲けのために取り返しのできない甚大な被害をもたらしたことを想定外だと頬かむりし、さらに亡国に晒そうとすることは許されない。

緊急にやるべきことは三つある。被災者の救済、第一原発への対応、そして他の原発の運転停止である。三つ目のこれが全くなされていない。とくに緊急を要するものは中央構造線の真上にある四国伊方原発、九州川内原発、そして静岡浜岡原発と福井の原発群。
浜岡原発は想定されている東海大地震の震央に位置し、福井の原発群は若狭湾に居並ぶ。巨大地震はもはや何時発生してもおかしくない状況に突入している。震災からは力をあわせれば立ち直れる。しかし原発災害は国土を失うのである。

昨年8月に出版された「原子炉時限爆弾」に書かれているとおりのことが、ことごとく福島第一原発で起こった。その著者、広瀬隆がでている番組をまだ見ていない人はどうぞ見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=MiYz6dxfw7E

いってらっしゃい

飛行機で○○マイクロシーベルトを浴びに行かれるのですね。
もうね行かれる前に官邸に時限爆弾をしかけて行ってください。

スッカラカランは余りテレビに顔を出さないけど、出てくれば最低の言葉の羅列。
首無しペンギン(ペンギンちゃんゴメン)の「すぐに影響はない」と後々影響があると平然と繰返し言ってるし。

我が娘は折角6時間もかけて避難してきたのに「もしも死ぬなら親子3人で死ぬ」と一歳の孫を連れて自宅に戻ってしまったし・・・。
まぁわからないでもない、東京の2倍の放射線量なら、被曝危険と親子一緒とを秤にかければ・・・。。。

何もかも地震以外は、今官邸に居座っている人格破綻した人間のせい。

小沢さん、そして民主党議員さん、もうここまで来ても立たないのなら、明日の日本を見捨てたのと同じでは?
東日本の子ども達の被曝を放置して明日の日本はありません。


いつも『地上げ屋毒』でラリっております(笑)

いつも的確なご批判満載のブログ、楽しみながら読んでおります。

前のブログでコメントするべき事ですが、放射線被害については、私も、東京電力サイド・政府サイド・情報をうける一般国民サイドから…と、それぞれの立場からの『能力』を基盤に考えていたところです

テレビで報道されている被曝検査は
『体表に付着した放射線(α波とβ波)の検証』に過ぎず、放射線には四種類あること(つまりやっかいな他の二つはチラっとしか触れてない)を公にされないことは、良いのか悪いのか結論を出しかねます。

日本の原発の対処(爆発しないと勝手に想定するお役所仕事)について、海外の専門家は呆れていますし。

海外出張、気をつけて行ってらっしゃいませ
ご無事のお帰りを♪



初コメいたします。
空缶内閣が誹謗中傷(笑)されるコンピューター監視法が
いつの間にか閣議決定されましたが、
このブログは監視対象NO1なんでしょうね。
遮断されないことを祈ってます(笑)

行って参ります・・

HK様
毎度お馴染みの・・
1番!コメント!
ありがとうございます!(笑)

>お元気でー
>お土産よろしくお願いします。
現金で帰って参ります!
という決意ですが・・。 (苦笑)

>でも変なウイルスはいやですよ。
アレには参りました・・。
ではまた・・。 (笑)

いってらっしゃい

お元気でー。

お土産よろしくお願いします。
御不快で配ってくださいね。

でも変なウイルスはいやですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


グダグダ話(海洋汚染)

A「それにしても海洋汚染とは」 B「日本のメディアもひどいよね。あれってなんなんだろう。」 A「いくつかあるよね。まず、漏れているっていう表現。漏れどころじゃなかった。で、いろんな素材で放水を止め...


原発危機:なぜ2号機ピットから噴き出てる水をバケツで受けない?

おめでとう!やったね. 汚染水の流出止まる 福島第1原発2号機 2011年4月6日 06時52分 http://www.excite.co.jp/News/science/20110406/Kyodo_OT_MN2011040601000068.html  福島第1原発2号機の取水口付近で高濃度の放射性物質を含む水が海に流出していた問


拡散希望:低レベル放射性汚染水を海洋に放出する意図的な犯罪行為を直ちに停止せよ

今日は不覚にも深寝してしまった.パソコンの前に座ったら,低レベル放射性汚染水の海洋への意図的放出が始まっていた.予定していたメガフロート(1万トン)の手配が遅れるためと説明しているが,真っ赤な嘘だ.海に捨てるくらいなら,なぜその水を注水用の原水として使...


原発危機:福島第一原発水葬までのロードマップ

東京消防庁ハイパーレスキュー隊員を始めとする数多くの自らの命を顧みない無名の人々の献身により,第一の危機は乗り越えることができた.危急の事態に「圧倒」される初期状態からぎりぎりのところで巻き返しに転じ,何とか事態をコントロールできる可能性が芽生えてきた...


マンタもカメもプルトニウムに…

おはようございます。 3月も終わりに近づいて貿易風もやや緩まり、ヤップでは、マンタさんもカメさんも、いつもと変わらずのんびりモードで暮らしていますが… 日本では、今まで東電・政府・メディアによって隠されていたプルトニウムの検出が、ようやく報道されるよ


資料 原発事故 28 朝生 文字おこし

昨日:こんな議論をやってる日本の先行きは暗いね本日:動画から文字おこしをやり、勝間女史に質している人がいた。少しは希望があるか・・●勝間プルトニウムっていうのは普通にできるものたまたまそれが濃いだけで特に大きな危険というのはないチェルノブイリ小児の甲状...


やめられない止まらない…でも止めなきゃ未来がない

ヤップ人の友達に聞かれるまま、津波災害や原発のことを説明していると、ビールをいくら飲んでも酔えず、しんと冴えた頭を抱えて車に乗りこみバックさせた瞬間、グシャッという嫌な感触がした。なにが起きたかわかっていたけれど、いちおう車の外に出てみると、潰された「...


気晴らし  愛国行進曲

●地震と津波の報道があった三月十日(当地時間)から二、三日のあいだ日本のネット世界を見ていると津波の映像が衝撃的だったためか福島原発事故への反応は地味でした。海外のネット世界とは逆でした。事故の第一報をコメントした枝野官房長官は(ディーゼル発電機の故障...


 「知事抹殺」増刷中 (知事抹殺 26)

★当ブログでも推奨している「知事抹殺」に対する関心が高まっているそうです。日本の病根の象徴ともいえる検察、裁判による捏造、冤罪がひろく世に知られ、はたまた現在進行中の福島原発事故とがあいまってこの本が多くのひとに読まれることは日本の将来にとって大変良い...


資料 原発事故 24 ことし東京は千回以上の核実験にさらされる

2011.3.25 19:38  MSN産経記事 クリックして拡大する 東日本大震災の40分後、福島第1原子力発電所を襲った津波のビデオ映像=25日(ロイター)  福島第1原発事故で東京に降り注いだ放射性物質のセシウム137は、最大となった降雨の21~22日に、


資料 原発事故 23 まやかしが本質の日本官僚システム 

何が恐いかというと・・・原発事故よりも日本のシステムなのですおのまが常々書いてきた日本の官僚システムのそして金魚のウンコマスメディアのおどろくべき本質が分かる動画ですからようく見てください 日本人よ、もっとしつこく考えなさいということです


北方四島は返却すべきだ(モスコフスキー・コムソモーレツ)

モスコフスキー・コムソモーレツ紙 № 25594 2011年3月18日 主婦の目で見る暮らし 日本に北方四島を返却すべきだ。今すぐ、ポンと贈呈しよう。無償、無条件で。日本人が四島の権利を持っているからではなく、我々が、一種の圧力に屈するわけでもなく、あるいは、そういう


水のみ百姓が、水にビビってどうする。全部俺が飲んでやる!

ほうれん草はうまい!子供の頃から大好きだった。茹でたほうれん草に鰹節、いつも食卓にあった。ポパイは缶詰で食べていたが、日本ではお目にかからない。やっぱ、茹でて鰹節をふ ...


夜明けの満月

3月20日午前4時、ヤップから見た夜明け前の満月、18年ぶりのスーパー・フルムーンです。 どんどん悪化する福島原発「人災」事故に心を奪われ、11日の地震&津波発生以来ずっと睡眠不足が続いていましたが、19日(土)の夕方、原発冷却方法としては前代未聞の消防車による...


ご参考までに

引き続く地震に、空気や水、食品から高い放射能が検出されています。以下のサイトをリンクしますので、参考にしてください: 〇RDTN.ORG http://www.rdtn.org/jp 全国の放射線測定値を見ることができます。 〇全国の雨の放射能濃度一覧 http://atmc.jp/a...


東北関東大震災で復興を支援する「ヤクザ」たち

憔悴しきった人々にわずかな光をもたらすような記事を読んだ。先週の週末にこの記事を読んだときは、ぜひブログで紹介しようと思ったんだけど、翻訳する時間がなかった。何日かしたら、すでに誰かが翻訳してく...


NO,2009 「いのちを軽んじてきた石原都政をチェンジ!」 小池あきら(動画あり)

 東京都知事選の候補者が出揃った模様です。 東国原の究極の”後出しじゃんけん”と言うやり方は、およそ真面目に都政を考えているとは言いがたいものです。  宮崎を「どげんもせんまんま」に放り出したそ...


今度は地球丸ごと道連れ

Chris Hedges 2011年3月7日 truthdig.com 今は堆積した泥に埋もれている、イラクのバビロンや、古代ローマ都市、ローマ帝国シリアの首都アンティオキアの、荒涼とした遺跡の中を歩いたことがある。現在は、トリポリ南東の荒涼とした流砂の中で孤立している、かつてローマ


資料 原発事故 20 掛け算をしないNHK怪説

●三月二十日(日)は十六年ぶりに大きな満月がでるから月光を浴びながら滑ろうとスキー仲間から誘われた。なんでも普段の140%もの大きな月になるらしい。おのまはトロントでとても大きな月をみたことがある。それは十六年前ではなく、ギルシャハムと江口玲の演奏を聴い


原発利権は神聖にして侵すべからず…??

いま現在、被災した地域で忍従の暮らしを余儀なくされている方々の苦労を思えば贅沢な悩みであることは承知していますが…ついに新潟の水道水からも放射線物質が検出です。 (引用はじめ) 東日本大震災...


 ホーム