カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

菅さん!? アンタがそうした態度でくるなら・・オザワと握っても・・良いんだよ! 仙谷由人

グルメブログでは・・
イソップ童話
教訓や教示として・・
用いることが多いです。
狼少年のハナシも・・
たびたび用いていますが・・
本日の教訓は・・
日頃の行い・・の大切さ・・です。

この・・
日頃の行い・・を
いま懸命になって悔いているであろうこのかた・・。

ワタミ 渡辺美樹

先日の都知事選では・・
こんなかたにまで・・
思わぬ票差をつけられちゃいました。 (苦笑)

そのまんま東3

このかたの後塵を拝する・・
とは、想像もつかなかったことでしょう。

「都知事選は後出しジャンケンじゃないと勝てません・・。 最初に立候補表明 (筆者注:実際は2番目) しちゃったワタシは正直過ぎました。 週刊誌には・・無いことナイコト書かれちゃうし・・、まずゴミの格好の餌食にされたって感じですね・・」
なんて、コメントしてましたが・・
このかたの敗因は、
立候補した順番が原因でも・・
週刊誌のスキャンダル報道でもございません。
ただ単に・・
有権者に好かれてない・・ってことが原因です。 (苦笑)
気弱な地上げ屋は、とても気が進みませんでしたが・・
随分多くのかたに・・
このかたへの支援をお願いしました・・。
が・・
「ワタミ?はダミだよ! この前、和民で割引券使おうとしたら、有効期限1日過ぎてただけで断られたんだ」
こうした、ど~でも良い理由で嫌う人もいれば・・
「あの人・・? 社員に、8階から飛び降りろ! って、言ったんでしょ・・?」
と、嫌がる主婦も多かったですね。
ご本人は、
「選挙で使った7000万? 宣伝費だと思えば安いもんだ!」
などと強がってますが・・
ここでミソ付けちゃったのは・・
しょうゆ味が主体のお店の経営に、少なからず影響が出てくるでしょう。 (笑)

ご自身もビックリするくらい票が出ちゃったのがこのかた・・。

そのまんま東

160万票は驚きです!
いったいどなたが投票なさったのでしょうか・・。 (苦笑)
こうした得票は・・
ご本人を増長させるだけで・・
決して有権者のためになりません。

「政策? 当選後の失敗が怖いんで・・思い切ったこと・・言えませんでした。」
なんてほざいてましたが・・
このかたが心配すべきは・・
当選後の身の施し方ではなく・・
落選後の身の振り方・・
ですよね。 (笑)

石原とジジイ

この・・
意地悪そうなオメメパチパチ爺さんと・・
あと4年もお付き合いしなきゃならない・・なんて、
グルメブログのネタとしては、美味しいトコですが・・
都民としては・・。 (苦笑)
しかしですね、皆さん。
このオトコが260万票とったのは事実です。
10数名のジイサン・バアサンにお尋ねしましたが、
9割のかたが、このオトコに投票してます。
むかし・・
「悪法も法なり・・」
とおっしゃった裁判官がいましたが・・
都民としては、
「天罰言っても知事なり」 と〆させて戴きます。 (苦笑)

本日のトップニュースは各紙そろって
原子力安全・不安院が、
福島第一原発の事故を最悪の「レベル7」に相当すると発表したこと

でしょう。

つい3週間前まで・・
事故評価を問われ・・
「このたびの事象は・・レベル4で・・これ以上の事態の悪化は予想されていない・・」
なんてほざいていたこのかた。

枝野る

防災ってのは、
まず最悪から考え・・
徐々に解除していくのが原則じゃないですか・・。
それなのに、菅政権は、
安全安心を言いたいがため・・
都合のいいデータだけ出して過小評価しようとしたワケです。

そもそも・・
原子力安全不安院 (笑) は・・
当初から・・
国際基準に照らして、
暫定レベルをレベル5にすべき! と震源してたのですね。
それを・・

菅サン

このかたが・・ですね。

1999年の東海村臨界事故が過去最悪の原子力事故が・・
レベル4だったものですから・・
暫定でも、レベル5を許さず・・
強引にレベル4と発表させた経緯がございます。
自分の政権時に歴史に残る大事故が起きたってことを
認めたくない・・。
この人らしい、発想です。

被災地の避難所にも・・
被災者の迷惑顧みず、ノコノコやってきたそうじゃありませんか。

「皆さんを・・孤立させないと約束しまぁす!」
誰がどう見ても孤立しちゃってる被災者を前にして、
こういうセリフが吐けるのですから・・
このかたの神経は・・
相当いっちゃってるのでしょう。 (苦笑)

菅99

「水が出ない・・。 風呂に入れない・・そうで・・ライフラインの復旧がまだまだ不十分だなと感じました」
それはオマエのせいだろ!
気弱な地上げ屋だったら言っちゃいますが・・
礼儀正しい東北の皆さんは・・
黙って堪えたそうです。

来週から本格化する国会では・・
このかたや・・

ダメ垣

このかたも・・

そうかな山口

「政府の対応は遅きに失している! 事故の過小評価によって・・自然災害が人災になった。 対応が後手後手にまわる菅政権では、災害復興はおろか・・被災者救援にも事欠くだろう。 一刻も早い退陣を求める」

当初・・
10月までは、
政権継続を容認していた野党と・・
与党の一部ですが・・
あまりの無能ぶりに・・
お辞め戴くよりほかないことで一致しております。
アレ!?
与党の一部・・って書いちゃいましたっけ? (笑)
マズイな・・。
消そうとしても・・消えません・・。 (笑)
と言うことで・・
不愉快なお顔を見なきゃならないのも、
あと僅かです。

政局は・・
一瞬にして・・やって参ります!




震災救援・復興">震災救援・復興 - ジャンル : 政治・経済

<< 食事に事欠く震災被災者? 高級ホテルで飲み食いしてるオレたちには・・関係ございません! 東京電力幹部社員 | ホーム | 都知事選も終盤だってのに・・民主が支援!? ワ~タミだ~こりゃ! 渡辺美樹 >>


コメント

地元の民主党県議の方々・・

bronksさま
コメントありがとうございます!

>地元の民主党県議の方々
なるほど・・。(笑)

>さすがにフランケンとは面識ありません
そうですよね?
ちょっとエリアが違いますものね?(苦笑)

>それにしても、人造人間は、地元に11回も入っていたんですか?
そうなんですよ・・。
それで・・
「もう少し・・入れたら・・」
なんて言ってるのですから・・
救いようがございません。 (苦笑)
この人は・・
もうお仕舞いです・・。

地元県議です・・・

>だから電話でさんざん「菅じゃ駄目だ」って言ったのに・・・。
というのは、地元の民主党県議の方々です。さすがにフランケンとは面識ありませんです(^^;
それにしても、人造人間は、地元に11回も入っていたんですか?
県議は全員当選・・・とか自慢しているらしいですが、知事は落選・・・オイオイ!

親の代から朝日新聞・・(苦笑)

kei様
初!コメントありがとうございます!
コレで・・
アナタも・・・
レギュラーです!(^_^)v

>昨日の朝日、細川元総理のインタビューで、小沢さんの良い記事を載せました。
ほぞ噛むセンセイ?
随分と菅さんには・・
いろいろとあると思いますよ。(笑)

>かの新聞社には2派あるのかね。
鋭いご指摘!です。 (笑)
正確には・・4派ございますね。(苦笑)

>小沢さんの逆襲、なんか心もとない。うまくいきますよう、もう神頼みの心境です。
向こうも神頼みでしょうが・・
コッチの神様は・・
本物の神様ですが・・
向こうは?
カミさん? とか・・
死神でしょ?
詰んでます・・。

ボタン押されたらヒトラーでも当選させちゃう (苦笑)

HKさま
コメントありがとうございます!
先ほどは・・ど~も!(笑)
次回から・・ヨロピク!(^_^)v

>うちの義ばーさんなんかも躊躇無く「石原」でしたから。
躊躇なく・・・?
天罰をも恐れぬ・・とは、このことですな、トホホ。(苦笑)

批判票を貰った人が、勘違いをする (苦笑)

koyuriさま
コメントありがとうございます!

>批判票を貰った人が、勘違いをするというパターンも、良くあるコト
このかたの場合・・
勘違いは毎度のことで・・。(笑)

>ともあれ、「もう少し地元に行くコトが出来たら勝てた」などとおっしゃる幹事長の言葉にはガックリ
えっ!?
そんなこと言ったんですか!?
3ヶ月で11回も地元入りしてる人が!?(苦笑)

返す返すも・・昨年の代表選

bronks様
コメントありがとうございます!
久しぶりですね!(笑)

>敵地遠征お疲れ様でした(笑)
敵地・・。(苦笑)

>統一地方選、絵に描いた様な大惨
絵に描いたのなら・・消せば済みますが、
起きてるのは、現実です。(苦笑)

>岡田フランケンの「与党は震災対応に追われて選挙どころじゃなかった」という噴飯ものの言い訳
彼は、この選挙で・・
この3カ月に11回も地元に入ってます!

>だから電話でさんざん「菅じゃ駄目だ」って言ったのに・・・。
岡田フィさんに?
電話で?
あの人・・良くハナシ聞きましたね? (苦笑)

お仕置き・・です!(笑)

hirokiさま
コメントありがとうございます!

>やっとコメントできました(^o^)
そりゃそうです!
書いてる本人だって・・
コメント出来ない・・
禁断のブログなんですから!(笑)

> さて、ペンギンさんといえばこれ(笑)。ACのCMのパロディーです!!
> http://tumblr.com/xyp1ueyevh
外してます・・。(苦笑)
今日は・・
お仕置きですね!(笑)

衝撃を受けました・・

なんとかする様;
コメントありがとうございます!
いま・・
ご紹介のサイト拝見しました。
衝撃的です・・。
言葉もありません。

> 人災拡大している菅は早く死んで欲しい。
>
> http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/7a779926660d82f4e42450e4a5c6c584?st=0

コレですか?

なんとかする様
コメントありがとうございます!
昨日は・・ど~も。(笑)
コレですか?
あとで・・拝見させて戴きます!

> 人災を拡大している菅は、議員辞めても責任はとってくれ。http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/7a779926660d82f4e42450e4a5c6c584

ロブスターとラ・ターシュ・・

小言コウ兵衛/時々パリ様
大胆な!(笑)
コメントありがとうございます!

> 本当に策が有りそうなんですね??
> 本当ですね!?
> 楽しみですねえ~。
実は・・
内心・・
また・・外すのでは? と、ドキドキしながら・・
ハッパかけてます!(笑)

> 裏切らないで下さいね
気弱な地上げ屋も・・そう願ってます!(笑)

>ロブスターは上質のポワッソン・フュメ(サカナの出汁)でさっと炊いた『ナージュ』も旨い
アレ?
ナージュって言うのですか?
新鮮なロブスターだと・・
味もひときわですよね?(笑)

>タイトルに書いた物の、ラ・ターシュは海老には強過ぎるので、何か白の濃くの有る奴で。
でしょ?
苦情いれとこうかと・・
思ってたトコで・・。(笑)
気弱な地上げ屋だったら・・
コクのあるムルソーより・・
軽やかで上品な・・
サシャーニュモンラッシェを・・。
ああ涎が・・(笑)

信じてよろしい?(苦笑)

ドクトル硝子センセイ
コメントありがとうございます!
お久しぶりですね!
ブログは・・
あまり更新なさらないのですか? (^^ゞ

>信じてよろしい?これ以上、棺一味をのさばらせておくなら、Oさん、鳩さんへの期待もしぼみますね。
ここ一両日の動きは・・軽いジャブです。
このあとボディーを・・攻めます。
ボディーブローは・・
あとから効いてくる・・
コレ、業界の常識・・ですね!(笑)





関西人として立派(?)な成長・・(笑)

りゅう様
コメントありがとうございます!

> (^^)おかえりなさい!
> 待ちくたびれておりました。
ありがとうございます!(^_^)v
ようやく、ジイサンボケが良くなりました。(笑)

>居られない間、テレビは毎日、原発原発で、御用学者は適当なことばかりで、うんざりです。
学者ってのは・・
無責任でしょ?(苦笑)

>唯一の救いは、13歳の娘が関西人として立派(?)な成長をとげ、画面の大学教授に、
>突っ込みを入れている姿を見たことでしょうか(笑)
将来楽しみなお嬢様ですね!(笑)

>そういえば、うちでは、2月でやっと某ゴミ新聞との契約が切れました。
>次も決まっていたのですが、本紙を断り、スポーツ紙に切り替えました!
チラシが入らないでしょう?(苦笑)

> 黄色一色の新聞に大喜びの旦那…しかし、何日かして一言『最近のスポーツ紙は広告入りなのか?』
> 不買が広がっているのは知っていましたが、余って困ってるんでしょうね
紙面が余って・・困ってる。(笑)
メモにもならず、ゴミが増えるだけ (大笑)

うまくいきますように…

初コメです。
昨日の朝日、細川元総理のインタビューで、小沢さんの良い記事を載せました。
久しぶりに気持ちが軽くなりましたよ。
親の代から朝日新聞を取ってきてここ2年、何度止めようと決心したことか。
タマにこういうことも書くのか、と思ったら今日はまたいつもの調子に逆戻り。
かの新聞社には2派あるのかね。

小沢さんの逆襲、なんか心もとない。うまくいきますよう、もう神頼みの心境です。

もっとも・・・

創価票等の宗教票にもやられちゃいましたね。
うちの義ばーさんなんかも躊躇無く「石原」でしたから。
ボタン押されたらヒトラーでも当選させちゃう、彼らロボットですから。

批判票が割れて勝つというのは

良くあるコトですね。

批判票を貰った人が、勘違いをするというパターンも、良くあるコトで。

今回の知事選や県議会選挙で、民主党がその心境にあるかとは思いますが‥‥

ともあれ、「もう少し地元に行くコトが出来たら勝てた」などとおっしゃる幹事長の言葉にはガックリしました。

トップが変わらない限り、民主党は浮揚出来ないかもしれませんね。

少なくとも、前回の政権交代は「民主が好きというよりも、アンチ自民の最有力候補として選ばれただけ」という現状認識が甘いというコトなんでしょう。

昨年の代表選・・・

敵地遠征お疲れ様でした(笑)
さて、統一地方選、絵に描いた様な大惨敗の民主党・・・私の地元・滋賀でも大幅に議席を減らしたわけですが、昨年の代表選で空き菅に投票した元議員の皆様は、岡田フランケンの「与党は震災対応に追われて選挙どころじゃなかった」という噴飯ものの言い訳をどう聞いたのでしょうか?そもそも震災復興に適切に対応できていれば、与党はろくすっぽ選挙活動しなくても、有利に事を運べる筈。もとより選挙戦略が稚拙なのに加え、震災で無能ぶりを曝け出し、さらに足を引っ張る始末。だから電話でさんざん「菅じゃ駄目だ」って言ったのに・・・。
菅政権が現在も政権に」居座っている事態こそ、まさにこの国にとっての「レベル7」。IMFとかCSISがドサクサまぎれに介入したがっています。絶対阻止の為にも、売国政権に終止符を!!

取れん取れんって・・(苦笑)

em5467-2こと恵美さま
コメントありがとうございます!

>ワタ民が負けたのは想定内でしょ
まあ・・
想定内って言われりゃ・・。(苦笑)

>せっかく前回の都議選は、築地の移転反対の民主党に入れたのに、裏切ってくれちゃったんだから、
>当然の報い
また・・
em5467-2こと恵美サンの悪いクセが・・。(笑)
裏切ったのは、
毒まんじゅう花輪・・って言う、
世田谷のど~しよ~もないオトコだけで・・
残りのメンバーは・・
きっちり反対しましたよ!(苦笑)

>ワタ民が液状化するかも知れない豊洲に食の安全は守れない、位いってくれれば
>気持ちよく周囲にもオススメできたのですが・・・
戦略ミスです。
築地票がどれだけあるかを
あの選挙ドロンな~が・・
読み間違えました。(苦笑)

>最後まで対費用効果しか言わなかった・・・取れんの方針ですか?
なワケないでしょ?(苦笑)
だから! 反対って言ってる・・もういいです。 (笑)
あと・・
あんまり・・
取れん都連って言わないくれませんか?(苦笑)

メンツが第一!(苦笑)

scottiさま
コメントありがとうございます!

>被災された方はマジでこう思っているでしょう。
日本だけでなく・・
世界中に影響を及ぼす漏出量です。
世界の農作物・・海産物に・・
影響が出るのはこれからです。
大変なことなんです。

>幹事長のお膝元で負けたっていう大義名分も出来たことだし、
>自民党はいよいよ倒閣モードに動く
まあ自民も一枚岩じゃありませんね。
そのほうが好都合ですが・・。(笑)

>仙ダニあたりは先に自民にけしかけさせて最後の最後でハシゴ外すなんて外道な真似
外道だなんて・・
彼にとっては・・
通常動作に過ぎません。(笑)

見事なまでに票が割れました・・

ガラムさま
コメントありがとうございます!

>都知事選
>対立候補3人に見事なまでに票が割れましたね。
成文かまわぬ・・松沢じゃ~勝てない・・
と読んだ、意地悪の・・作戦勝ちですね。
本当にやりたくなかったようでしたが・・。(苦笑)

>しかし、これで表現規制条例と築地が本気でまずくなりましたな…。
絶望的です・・。

>バカンダフィ偽大佐
>いよいよ年貢の納め時が近い
ようやく・・
と言うことですが・・
油断できません。
なにしろ・・コッチは
腕力はあっても・・
脳力に・・
って人が多いから・・。(苦笑)

今度こそ本当なの? (苦笑)

Netrebko様
コメントありがとうございます!

>時差は、直りましたか?アメリカからの時差って、結構酷くないですか?
おかげさまで・・
結構酷い時差ボケは・・
ようやく収束しました。

>この言葉、今度こそ本当なのでしょうか
>何回となく受けた脱力感
気弱な地上げ屋は現場じゃないので・・(苦笑)
でも、現場は・・
今度こそ! と言う意気込みです!
期待しましょう!


お初!?(笑)

こりん☆様
初!コメントありがとうございます!
コレでアナタも・・レギュラーです!(笑)

>人海戦術・物量作戦で震災当初一気に救出作戦するわけでもなく今に至って動きは鈍いし
>会議乱立ってこんなオトコ=菅直人に命預けるのもバカバカしい
預けてるんですか!?
勇気ありますね~?(笑)

>国難を救うのはオレしかいない、と酔っているのでは?一刻も早く新たな統治体制を望みます。
珍しく・・(苦笑)
グルメブログに・・
真実に近いメニューがございますね。
直に・・
菅邸も・・
菅NO人・・となるでしょう。


辞めさせること・・

熟しすぎているお婆様
コメントありがとうございます!

>菅総理を辞めさせることですね。
自ら退任する選択肢が無い・・
とのことですので、
無理やりにでも、お辞め戴くよりほかございません。
これ以上の居座りは・・
更に一層人災が拡大するもので・・
このたびの災害の影響を直接的には受けなかった
菅災地方へも・・
悪影響が伝播します。

ペンギンさんのお宝映像

やっとコメントできました(^o^)

前のコメントのプールにガソリンの件は、エリマキトカゲさんが冗談で言ったことを、渡辺周氏が真に受けてしまったと想像しています(苦笑)。

さて、ペンギンさんといえばこれ(笑)。ACのCMのパロディーです!!
http://tumblr.com/xyp1ueyevh

さらに、ペンギンさんのお宝映像。ユーチューブのやつが削除されたので、こちらしかなく、ちょっと熱湯浴のコメントが目障りですが、ニコニコ動画の会員でなくても見れます。ずいぶんとお坊ちゃま臭がする学校ですね(笑)。
http://nicoviewer.info/sm13862774

ついでに、おまけですが、僕のエイプリルフールのジョークです。かなりすべりぎみでしたが…orz
http://p.twipple.jp/qPBqY

人災拡大している菅は早く死んで欲しい。

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/7a779926660d82f4e42450e4a5c6c584?st=0

人災を拡大している菅は、議員辞めても責任はとってくれ。http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/7a779926660d82f4e42450e4a5c6c584

菅直人打倒を果たしたら、ロブスターとラ・ターシュで宴会する!

本当に策が有りそうなんですね??
本当ですね!?
楽しみですねえ~。
裏切らないで下さいね。
所で、ロブスターは上質のポワッソン・フュメ(サカナの出汁)でさっと炊いた『ナージュ』も旨いですよお。
タイトルに書いた物の、ラ・ターシュは海老には強過ぎるので、何か白の濃くの有る奴で。

>政局は・・
>一瞬にして・・やって参ります!

信じてよろしい?これ以上、棺一味をのさばらせておくなら、Oさん、鳩さんへの期待もしぼみますね。

やっとですか!?

地上げ屋様
(^^)おかえりなさい!
待ちくたびれておりました。
居られない間、テレビは毎日、原発原発で、御用学者は適当なことばかりで、うんざりです。
唯一の救いは、13歳の娘が関西人として立派(?)な成長をとげ、画面の大学教授に、突っ込みを入れている姿を見たことでしょうか(笑)

そういえば、うちでは、2月でやっと某ゴミ新聞との契約(何年も前に鍋釜受け取ってたので仕方なく)が切れました。
次も決まっていたのですが、本紙を断り、スポーツ紙に切り替えました!
『サービスは出来ない』
『それでも結構!』
黄色一色の新聞に大喜びの旦那…しかし、何日かして一言『最近のスポーツ紙は広告入りなのか?』
不買が広がっているのは知っていましたが、余って困ってるんでしょうね、販売店も…しかし、両面刷りはメモにもならず、ゴミが増えるだけ!ほんとに迷惑っ!


取れんにパンチ

ワタ民が負けたのは想定内でしょ。せっかく前回の都議選は、築地の移転反対の民主党に入れたのに、裏切ってくれちゃったんだから、当然の報いです。
ワタ民が液状化するかも知れない豊洲に食の安全は守れない、位いってくれれば気持ちよく周囲にもオススメできたのですが・・・。最後まで対費用効果しか言わなかった・・・取れんの方針ですか?
結局、オリ民なんぞ信じた私が馬鹿だった。
友人からは詐欺師扱いですよ。

レベル7

レベル4できり抜けられた事故が、菅サンが出しゃばったのでレベル7に深刻化しています。

こんな記事も、 東大工学部出身の技術キャリアである中村審議官は、震災翌日の会見で、検出された放射性物質から、「(1号機の)炉心の中の燃料が溶けているとみてよい」と炉心溶融の可能性に言及した。正しい認識だった。

 ところが、菅首相と枝野幸男・官房長官は、「国民に不安を与えた」と問題視し、中村氏を会見の担当から外すように経産省に指示したのである。そして、枝野長官は会見で、炉心溶融情報について、「炉を直接見ることはできない」といってのけ、中村氏の正しい指摘を封印した。

 あの段階でメルトダウンを認め、すぐに海水注入の措置を取っておけば、その後の水素爆発、放射性物質の拡散は防げた可能性が高いと専門家は指摘する。菅氏、枝野氏が国民を危機に陥れた責任は非常に重い。

止められなくなった原発、ガイガーカウンターが一家に一台必需品です。

もうそろそろ天誅が下るころでしょう。



X-DAYの前にX-RAYで死んじまう!

 被災された方はマジでこう思っているでしょう。

>防災ってのは、
>まず最悪から考え・・
>徐々に解除していくのが原則じゃないですか・・。

 普通はそうですよねぇ。でも、アホ菅は「自分のメンツが第一。」
 だから被災地にノコノコ出向いて
 被災者の神経逆撫でするような真似も平気の平左。

 幹事長のお膝元で負けたっていう大義名分も出来たことだし、自民党はいよいよ倒閣モードに動くでしょう。仙ダニあたりは先に自民にけしかけさせて最後の最後でハシゴ外すなんて外道な真似を平気でしそうですがw。馬鹿とハサミは使いようとも言いますし、とりあえずは居座るだけで日本の信用を着実に落としていくアホ菅を引きずり降ろしましょう!

どうもこんばんわ。

>都知事選
正直言って、対立候補3人に見事なまでに票が割れましたね。
ちなみに、私の同胞(オタ票)は小池さんと東と分散したようです。
しかし、これで表現規制条例と築地が本気でまずくなりましたな…。
(杉並の補選も女吸血鬼が勝っちゃったみたいですし…。)

>バカンダフィ偽大佐
いよいよ年貢の納め時が近いようですね。
正直言って、統一地方選挙での吸血鬼無双で流石の私も我慢の限界を超えてますので一日も早くX-DAYが来る事を心待ちにしております。
それが大変いい方向に行く事を信じて。

余談(長文なのでもしアレでしたらスルーでOKです)
前述の通り、10日間お世話になってる地方議員の手伝いをしておりました。結果はドベですが当選できました。(汗)
まぁ思ったほど民主議員は勝ったのですが、それ以上に吸血鬼どもが勝ちすぎですね…。
幾らリコール制度があると考慮してもこれだけゴミが増えると結局4年間放置せざるを得ないのがちょっと悔しいですね…。
ちなみに、うちの衆院選挙区の民主地方議員はうちの先生だけになってしまいました。(爆)
それで後援会内でも衆院のガールズメンバーの話になりましたが皆さん口を揃えて「あの人は次はアウトだな」「なんだかんだで次はキャリアがあるバカボンが復活する」「あの人はここの地方議員内でも評判が良くないからなー」などネガティヴ意見の嵐でした…。
と言う訳なので、私からも次の選挙を頑張って頂くように具申しますが、是非とも地上げ屋さんからもガールズメンバーさんに警告しておいて下さい。
正直言って、大臣の縁が金輪際なさそうな元職バカボンに簡単に復活して欲しくないんですよね、私としては…。

倒閣、ホント?

地上げ屋さま

時差は、直りましたか?アメリカからの時差って、結構酷くないですか?

さて、地上げ屋さまの末尾のコメント「政権継続を容認していた野党と・・与党の一部ですが・・あまりの無能ぶりに・・お辞め戴くよりほかないことで一致しております。不愉快なお顔を見なきゃならないのも、あと僅かです」
この言葉、今度こそ本当なのでしょうか。何回となく受けた脱力感、これで終わって欲しいと思って居ります。
缶殻、仙獄、ペンギン、腐乱犬これらの顔を見なく成れば、本当に満足です。福山某ら、小物も引き連れですが。

地上げ屋さまのお言葉を信じ、その時が来るまで心静かに待って居ります。^^;

お初です

人海戦術・物量作戦で震災当初一気に救出作戦するわけでもなく今に至って動きは鈍いし会議乱立ってこんなオトコ=菅直人に命預けるのもバカバカしいですわ。国難を救うのはオレしかいない、と酔っているのでは?一刻も早く新たな統治体制を望みます。
It`s no joke! I`m REAL!!!!

今 一番にすることは

菅総理を辞めさせることですね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ワタミに自民党内部からも懸念 「どんどんスキャンダルを書いて、公認辞退の方向に持っていけないか」

1 :ロシアンブルー(WiMAX):2013/07/02(火) 19:11:51.34 ID:HkygRmEO0● ?PLT(12004) ポイント特典ワタミ創業者の渡辺美樹氏(53)に対する逆風が激しくなってきた。自民党の参院選比例代表候補に公


 ホーム