カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

オイ! 東京地検 民野! アンタの悪行は・・裁判でぶちまけるから・・覚悟しとくんだね! 石川事務所女性秘書

統一地方選 後半戦の戦いの火蓋が切って落とされました。
この週末は・・とても疲れましたね・・。 (苦笑)
戦いが始まった途端に・・
「疲れちゃった・・」
なんて言い出す運動員がいたら・・
候補者は困っちゃうでしょうが・・
候補者困らすことが主な仕事な気弱な地上げ屋にとっちゃ・・
特に関係の無いことです。 (笑)

この統一地方選
ほにゃらら党は、壊滅的な敗北を喫するでしょう。
おのま@カナダ せんせいあたりの・・
「壊滅しちゃったほうがエ~んと違う?」
こうした毒矢も予想されますが (苦笑)
毒矢が怖くて・・
選挙なんてやれるもんじゃありません。 (笑)
「負け戦なんて・・慣れたもんだろ?」
二の矢も来そうな気配ですが・・(苦笑)
いくら慣れてたって・・
勝つか、負けるか・・の選挙で、
負けるってのは・・
何回やっても嫌なもんです。

自分の選挙は・・
もう終ってますんで (笑)

お詫び

他人の選挙区のハナシをしましょう。

注目すべきは・・
世田谷区長選挙です。
この区長選挙には・・
花輪クンという・・
お饅頭が大好きな青年が立候補しています。 (笑)

気弱な地上げ屋が・・
この、お饅頭大好き青年と・・
仲良し?
こう誤解なさってるレギュラーも数多くいらっしゃいますが・・
政界から消えて欲しい人物のベストスリーに入リますね。

なんと申しましても・・
このかたのオヤブンは・・

仙谷9

このオトコです。
裏切りなんてヘッチャラなのは・・
遺伝ですね。 (苦笑)

このオトコの裏切りによって・・
伝統ある築地市場の豊洲移転は確定的になっちゃいましたが・・
都議会民主党には・・
最後の一矢があるそうですので・・
ほんの少しだけ期待しましょう。
ただ・・
矢を射るほうの人間からも・・
「豆鉄砲となるかも・・?」 って一矢なので・・
いつものように (苦笑)
期待薄です・・。

花輪クン?
お饅頭好きが高じて・・
毒まんじゅうまで食べちゃいましたので・・
投票日には・・
猛毒の威力を思い知ることとなるでしょう。 (笑)
だから彼には言ったんですよ・・。
毒まんじゅうはワナ・・だよって。

世田谷区に投票権のあるレギュラーは数人いらっしゃるので、
是非ともお願いしたいのがこのかた。

宗男センセイ

かなり厳しい戦いなのは・・
いつものことですが・・ (苦笑)
なんせ、憲政史上最も選挙に弱い政治家・・
と称せられるかたです。
なんとか頑張ってもらいたいものです。

さてここで業務連絡。
この時期・・本当に業務連絡が多いですね。 (苦笑)
本日のタイトル。

日本中の・・
子供を持つ母親を敵に回した・・
と言われる、このかた。

民野

アンタ! 人生甘くないよ!
この名言で知られるこのかたですが・・
この週末。
この迷言は・・
そっくりそのまま・・
ご自身に跳ね返ってくることとなります。

今週末、22日 (金)
東京地裁で・・
このオトコから、
筆舌に尽くしがたい暴虐の限りを受けた石川事務所の女性秘書
彼女の証人尋問が実施されます。
裁判は10時からで・・昼には終了予定です。
傍聴にあたり、抽選がございますので・・
女性秘書を少しでも応援したい・・と言うアナタ。
女性秘書の受けた被害の全てを・・
ご自身の目で確かめたい・・アナタ。
東京地検の無様な言い訳をtweetしたいワタシ・・は、
9:15までに東京地裁正面玄関に集合願います!

及ばずながら・・
気弱な地上げ屋もはせ参じる予定です。
会おうにも・・人相風体が分からない?
アナタ・・まだそんなこと言ってるんですか!?(笑)

「気弱な地上げ屋」

この風体に・・
ピンクのヴェルサーチのジャケットを羽織っての参上です。
100m離れてても・・判別可能です。 (笑)
霞ヶ関には・・
最も不釣合いな格好してるのが・・
気弱な地上げ屋ですので・・ (苦笑)
お気軽に声をかけてくださいね!(笑)

さて、本日も・・
ツカミで9割を割いちゃいました。 (笑)
あと1割・・。
頑張りましょう!(苦笑)

グルメブログの豆鉄砲も・・
少しは効果があったのかも知れません。 (笑)

先日のエントリー。
被災者の苦難なんて知ったことない・・
で、知られる大企業。
逃走電力でしたっけ?
被災地では、
冷たく堅い体育館の床で寝泊りしてる被災者が、
まだ数万人もいるってのに・・
逃走電力の幹部社員は・・
都心の高級ホテルで寝泊りしてる・・ってハナシをお知らせしましたが、
多くのレギュラーがretweetしてくれたおかげのようです。
高級ホテルをフロア丸ごと借り切る・・。
こうした舐めたマネを止め・・
グループごとに分散宿泊する体制に改めたそうです。 (笑)
「チェックインする前に・・必ず、社章は外すように!」
「不特定多数が集まる・・レストランなどでは、会社のハナシはしないように!」
など・・
姑息な対応は、まだ改められませんが・・
もう直に・・
高級ホテルで伝票切れる生活からも、
オサラバしなけりゃならなくなるでしょう。

なにしろ・・
菅政権の被災地対応は・・
原子力安全委員会です。

カンカラ菅4

ナニ? 分からない?
斑目・・ではなく、デタラメ・・って言いたかったワケです。 (苦笑)

以前もお伝えしましたが・・
都内にある・・
経済産業省の倉庫には、
未だに10万台にも及ぶ携帯コンロ・・。
70万個もの乾電池が使われることもなく眠っているそうです。

本日は・・
内閣府に放つ草の者からもたらされた・・
20にも及ぶ・・
災害対策本部や会議の・・
笑えるドタバタをお届けする予定でしたが・・
次回のお楽しみ・・
と言うことで。 (笑)


政治・経済・社会問題なんでも">政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

<< ぶら下がり取材拒否? 菅なる引きこもりなんですから・・ほっといてくれませんか? 菅なOUT | ホーム | 食事に事欠く震災被災者? 高級ホテルで飲み食いしてるオレたちには・・関係ございません! 東京電力幹部社員 >>


コメント

素朴な回答・・(苦笑)

hirokiさま
コメントありがとうございます!

>ワタミの選挙プランナーって、三浦博史氏じゃないんですか???
そうですよ!(笑)
松田はナニしてるのかな?って思って・・
思いつきでグルメブログっちゃったワケです。(苦笑)

>ところで、素朴な疑問なんですが、築地移転問題、創価学会を説得して寝返らせるというのは
>無理なのでしょうか???汚染とかには、婦人部が敏感な気がしないでもないですが…。
素晴らしいご質問です!(笑)
いつも・・
書こう・・加工・・として忘れちゃうのが、このネタ。
総工費4000億の大事業ですよ!
汚染はキライでも、お布施は大好きな連中には・・
充分すぎるニンジンです。
今度、書きますね!(笑)

素朴な疑問

ワタミの選挙プランナーって、三浦博史氏じゃないんですか???

ところで、素朴な疑問なんですが、築地移転問題、創価学会を説得して寝返らせるというのは無理なのでしょうか???汚染とかには、婦人部が敏感な気がしないでもないですが…。

毎回コメすることに・・

kikiancoさま
コメントありがとうございます!
いや、kikiancoサンというと・・
あの美味しいおコメを思い出しちゃうもので・・。
まだ御代もお支払いしてないので・・
美味しいワインでもお送りしようかと (笑)
今度、好みの味を・・
こっそりお知らせくださいね!(笑)

>労力(1行なくす)を解消するためにこれからは毎回コメすることにします。(笑)
こうした・・お気遣いは・・
ご不要でございます。(笑)

>エントリー読むと血圧上がりっぱなしになるので読みません。(笑)
こうしたご意見が・・
最近、数多くお寄せに・・。(苦笑)

>たんぼの復旧だけととってもこれらの作業をしないとオコメがとれないわけですから、
>並大抵のことではありません。
確かに!

>この生産性の悪さにもかかわらずほとんどのお百姓さんは、コメヅクリを継続しています。
>衣食住の復興とあわせて、農家が安心してコメヅクリできるような環境をぜひ整えてほしいものです。
トップを代えてから・・でしょう。
本日のエントリーは・・
少々、怒りの・・エントリーです!(苦笑)

masataさま
初? ですよね?
コメントありがとうございます!(笑)

>政府が先手を打った形跡が1つもないように思います。
この件・・。
この後、エントリーに書いときましたので・・
またご感想を・・・・。(笑)

>都内の公園(浅草)でも地表は汚染されているようです。小さいお子さんの砂場遊びは危険なようですね。
お差し支えなければ・・
今度、ソースもお寄せ戴ければ・・。

>政府などが発表しないことには他の方に信じてもらえませんから。。
枝野の言うこと?
信じてるのですか!?(苦笑)

>一人でさんや、ポッポさんは、原発推進派(?)だったようにも思うのですが、どうなのでしょうか?
推進も何も・・
国策で導入されたわけで・・。(苦笑)

>ポッポさんはこれまでの政治を変えようと頑張ろうとしてくれていたと、私は思っているのですが、
>CO2削減発言などは賛成できませんでした
何でしたっけ?(苦笑)
あのかたは・・
あまり物事を深く考えて話しませんから・・。(苦笑)

保坂のぶとさんを頼むつもり

Pascaline様
コメントありがとうございます!

> 東電は、30キロ圏内と計画避難区域の5万世帯に100万から75万円を仮払いするとか、
> 自分たちはシモンズベッドに寝てるくせに、
あ~もっとあったのを・・書き忘れてました。(笑)
今度書きますね!(苦笑)

>世田谷区長選挙は、保坂のぶとさんを頼むつもりです。              
コレ・・宜しくお願いしますね!
なんせ・・
憲政史上もっとも!
選挙に弱いもんで・・。(苦笑)

都知事とのツーショット!(苦笑)

hirokiさま
コメントありがとうございます!
段々・・グルメブログの病が・・感染しつつあるようで (笑)
コメント入れるのに!?
ダイヤルアップだって4日もかかりません。(笑)
まあ良いでしょう。
人のこと言えた義理ありません。 (苦笑)

>大学が世田谷区なもので、毒饅頭花輪のポスターを見たのですが、あからさますぎます
>石原とのツーショット
唾飛ばした!?
えっ!?
虫唾が走ったのね!?(笑)

>保坂さんにとっては、民主党と減税日本が独自候補立てたのが痛いですね…。
こういう政治的取引が出来ないところが・・
あまり政治家に向いてない・・と、言われる由縁かも知れません。(苦笑)

>それにしても、都知事選は、選挙プランナーのM氏のミスだったのですか。メモメモφ(._.)/ 
Mって?
松田?(笑)

枝野の妻子がシンガポールに・・いたのは事実 (苦笑)

西賀茂のやっちゃん様
コメントありがとうございます!
久しぶりですね!(笑)

>枝野官房長菅が妻子をシンガポールに避難させたとネットで話題に
このお問い合わせは・・
随分戴きましたよ・。(苦笑)

>枝野は否定しているらしい
えっ!?
否定?
出国してない・・って記者会見で?

>民主党の会合で密かに認めたと飯山一郎氏のHPにはでていました。
>かなり大問題だとおもいますが、気弱な地上げ屋さんのところに草の者からの正しい情報は
某地方支部に放つ (笑)
草の者の知らせによれば・・
出国は震災前で・・
震災5日後くらいに帰国してるそうです。
お騒がせなオトコです・・。




我が町の駅前・・

em5467-2こと恵美さま
コメントありがとうございます!

>民主党の区議会議員候補が我が町の駅前で辻立ち
em5467-2こと恵美さんとこってことは・・・。(笑)

>ハンドマイクで「ホニャララ会館を建てました」
それって・・そうかな候補・・じゃ~ありませんか?(苦笑)

>貴方が立っている地下鉄の駅にはエレベーターもエスカレーターもない
あとから、これらの設備工事するのって・・
相当な大工事なんです・・。

>最寄には、震災の義援金の振込み先のN赤病院や都立H病院、K里病院があり
ウンウン、あの駅ね。(笑)

>身体の具合が悪い人々が乗り降りする。ここら辺は古くからの門前町で年寄りも沢山すんでいる
お金持ちも・・いっぱい。 (苦笑)

>あんたが、ここで訴えるなら地下鉄のエレベーターじゃないの?と親切な私は候補に話しかけました
とても良い事です。
で?反応は?

>候補者「…昔は、そんな話題も議会であった様です…」。ダミダ、こりゃ。
ワタミだ!こりゃ?(苦笑)

>その二週間後です。商店街と共産党から連名で「○○駅にエレベーター設置を求める署名用紙」が
>マンションのエントランスに置かれたのは…。
>地上げ屋さん、何とかならんのか?候補の鈍感さ。
・・・。
何とかしてもらいたいのは・・
コッチも同じです。
だから・・ガラムさんやトルシエさんに・・
出ろ~! って言ったんですよ。 (苦笑)


今後のコメは・・・

>久しぶりですね!(笑)

 ここ数回コメすると決まって、上のコメヘンが返ってくるので、ぢあげやさんの労力(1行なくす)を解消するためにこれからは毎回コメすることにします。(笑)

 エントリー読むと血圧上がりっぱなしになるので読みません。(笑)

 私は水のみ兼業農家なので、津波に飲み込まれた田んぼの復旧を願ってやみません。土砂の撤去、土捨て場の確保、(放射能除去)、水源の確保、農業用水路・排水路の復旧、農業機械・資材の購入等・・・、たんぼの復旧だけととってもこれらの作業をしないとオコメがとれないわけですから、並大抵のことではありません。

 オコメになるには、もみ種をまいてから収穫するまで5ケ月はかかります。この生産性の悪さにもかかわらずほとんどのお百姓さんは、コメヅクリを継続しています。衣食住の復興とあわせて、農家が安心してコメヅクリできるような環境をぜひ整えてほしいものです。

 なんといっても、日本人の主食はオコメですから。

 わがやの狭い庭では、路地栽培のイチゴの花がさいています。近所では、もう早くもたうえがおわったところもあります。

 月末には子供たちともみ種まきをします。近所から、あいつはいつも遅れているといわれてます・・・(苦笑) 

 

先手は基準値緩和だけ?

真実でない情報も混じっているかもしれませんが、
概ね、真実なのではないでしょうか?
(http://minkara.carview.co.jp/userid/309712/blog/c673608/)

政府が先手を打った形跡が1つもないように思います。
あっ。言論封鎖や、基準値緩和などはこっそり進めていましたっけ。。
言論封鎖はともかく、基準値緩和は早めの一手だったように思います。。。

放射性物質は風に乗って空気中を流れていくモノであるようですが、積もるモノでもあるようですね。。
都内の公園(浅草)でも地表は汚染されているようです。小さいお子さんの砂場遊びは危険なようですね。
大人はまだしも、原発の賛成/反対の意思表示すらできない子供たちの未来はどうなってしまうのか。。
そういった情報も本来は、政府から発信すべきことと思います。
政府などが発表しないことには他の方に信じてもらえませんから。。

一人でさんや、ポッポさんは、原発推進派(?)だったようにも思うのですが、どうなのでしょうか?
ポッポさんはこれまでの政治を変えようと頑張ろうとしてくれていたと、私は思っているのですが、
CO2削減発言などは賛成できませんでした。

有権者じゃ無いけれど…

地上げ屋さま。

統一地方選挙ですが、ゼンゼンその気が湧いてきませんです。
ドイツもコイツも、食する気にも成りません…
そもそも、食を願わば器物と云うように、見栄えの良い
政党が何処にもありゃしないじゃないですか!
本音を言えば、選挙より、福島原発ばかりが気になって仕方のない毎日を送っています。

東電は、30キロ圏内と計画避難区域の5万世帯に100万から75万円を仮払いするとか、
1か月も待たせて、たったそれだけ!
自分たちはシモンズベッドに寝てるくせに、
体育館の床に寝てみなければ分からないのじゃないでしょうか…。
いつまで避難所暮らしをさせるつもりなんでしょうか。
アパートを借りて、生活用品を整えて、当分の生活費ぐらい残るぐらいのことができなきゃ、仮払いじゃなくて宛がい扶持と間違えているんじゃないのか…。
と、私は思いました。

出荷停止による損害が生じた、農漁業者の方たちに対する仮払いは、「原子力損害賠償紛争審査会が出す指針に従って、公平に実施する」(清水正孝社長)とし、仮払いの対象にしていない。
とかで、7月に成るとか…
霞みを食べているわけじゃあるまいし、無慈悲な振る舞いです。
先行きがみえないからでしょうか、ことさら農作物等の安全をアピールしていますが、基準値がどうであれ内部被ばくの危険性は否定できません。
一早い補償で、農漁業の方たちを支えてあげたら安全をもう少し冷静に考えられるのにと残念な気持ちでいっぱいです。

今回の福島原発の事故は、私たちに内在する意識を露わにし、社会意識を突きつけたと思います。

※ 世田谷区長選挙は、保坂のぶとさんを頼むつもりです。              

毒饅頭花輪

大学が世田谷区なもので、毒饅頭花輪のポスターを見たのですが、あからさますぎますね(苦笑)。石原都知事とのツーショットとはv-40、見ているこっちは、虫唾が走りましたw

保坂さんにとっては、民主党と減税日本が独自候補立てたのが痛いですね…。

それにしても、都知事選は、選挙プランナーのM氏のミスだったのですか。メモメモφ(._.)/ 

国民皆殺し政策・・

scottiさま
コメントありがとうございます!

>大震災の義援金さえも配られない状況で、消費税の増税を検討しているスッカラ菅政権。
大丈夫!
やれやしません!
法案すら・・
出せないでしょう。(笑)

>デフレを加速して国民皆殺し政策デス。
そこに気が付かない議員は、
ほとんどいないでしょう、菅邸以外では。

>放射能汚染の被害者救済には、東電株を100%減資
当然の帰結でしょう。
役員は・・
私財の半分位は差し出すべきでしょう。

>こだまのような大丈夫の枝野の家族はシンガポールに避難って?
>本当?(笑)
結構、この情報・・出回っちゃってるみたいで・・。(苦笑)

枝野の妻子がシンガポールに避難

枝野官房長菅が妻子をシンガポールに避難させたとネットで話題になっています。枝野は否定しているらしいですが、民主党の会合で密かに認めたと飯山一郎氏のHPにはでていました。かなり大問題だとおもいますが、気弱な地上げ屋さんのところに草の者からの正しい情報は入ってるのでしょうか?

しまなみ様
コメントありがとうございます!

>東日本大震災:3県16避難所で全く入浴できず--政府調査(毎日新聞) http://t.co/EIQoHJt
拝見しました・・。
酷い状況です。
途上国でも・・
こういうことは無いのでは?

>政府の被災者生活支援特別対策本部は
え~、この被災者生活支援特別対策本部は・・
20ある対策本部のうち・・
何番目に出来た本部ですかね?(笑)

>国民を守らず、東京であーだこーだばかりの政府に本気で怒ってます!
え~だのこ~だのサン。
現地で防護服着てたのはたったの5分。
暑くて堪えられなかったそうです。(苦笑)

世田谷区に明日を!(笑)

nama様
コメントありがとうございます!
コレでアナタもれっきとした! レギュラーですぅ!(笑)

>老害区長がようやく引退すると思ったら、裏切り鼻輪野郎が舞い降りてきて、
>最後の最後で憲政史上最も選挙に弱い政治家さんが立候補!
>カンパしました。勤務先同僚の票も確保しました。何としても当選していただきたいものです。
ヒント・・。
民主系区議・・
ついでに、
そうかな区議にも・・アタマ下げる。
ご本人の耳に入れば・・(笑)



民主党

民主党の区議会議員候補が我が町の駅前で辻立ちしました。ハンドマイクで「ホニャララ会館を建てました」とか。
ちょ、待て!貴方が立っている地下鉄の駅にはエレベーターもエスカレーターもない事が見えませんか?
会館どころじゃない。この駅の最寄には、震災の義援金の振込み先のN赤病院や都立H病院、K里病院があり身体の具合が悪い人々が乗り降りする。ここら辺は古くからの門前町で年寄りも沢山すんでいる。
あんたが、ここで訴えるなら地下鉄のエレベーターじゃないの?と親切な私は候補に話しかけましたよ。
候補者「…昔は、そんな話題も議会であった様です…」。ダミダ、こりゃ。
その二週間後です。商店街と共産党から連名で「○○駅にエレベーター設置を求める署名用紙」がマンションのエントランスに置かれたのは…。
地上げ屋さん、何とかならんのか?候補の鈍感さ。

現金な気弱な地上げ屋 (苦笑)

shirayukiさま
コメントありがとうございます!
メールありがとね!(笑)
なかには・・
ちょっとムッっとするのもあるけど・・。 (笑)

>斑目・・ではなく、デタラメ・・って言いたかったワケです。 (苦笑)
コレも・・
結構・・イケてる・・と、思ってたんだけど (苦笑)
最近、不調だな。(笑)

>経済産業省の親方って、海江田でしたっけ?あのナマコ、今ナニやってんですか?
ナマコ?
万里休す・・です。(苦笑)

>あ、菅が一生懸命やっていると言う、ネタコメがありましたが
最近・・
どこかの政党の本部職員。
コイツは・・ダダこねて・・ではなく、
菅コネで入ってきたヤツですが・・
グルメブログのチェックがお仕事になってるそうですよ。(笑)
twitterでイニシャルだしたら・・
黙っちゃいましたけど・・。 (笑)
まあ、コッチも気をつけなきゃ! イケませんね。(笑)



缶を引きずり落とす事

セッピーさま
コメントありがとうございます!

>缶を引きずり落とす事は出来ないのですか
そりゃ出来ますよ!
問題は・・
時期だけです。
遅けりゃ遅くなるほど・・
人災被害が菅大します。(苦笑)

10日と同じような流れになる・・

ガラムさま
コメントありがとうございます!
重くありません? このサイト?
コメント投稿・・大丈夫でした?
「1時間かかった」って人までいるんですよ。 (笑)

>まぁ24日までに大幅な変化が期待できないでしょうから10日と同じような流れになるでしょうな
そんな・・
他人事のように・・。 (苦笑)

>世田谷区長選+α
>花輪のバカチンは自民党捕れんと地元支部で割れているのが不安要素ですかな。(笑)
毒の効き目を味わうことになるでしょう。
ただ・・川上さんも、そう強い候補ではないので・・。
保坂さんは・・・
もう少し "やり方"を変えさえすれば"勝てる"のに・・
アタマが固過ぎるんですよ、あの人。
もっと柔軟な思考をしないと・・。
あっ!コレ?
言ってもダムですよ!(笑)
何回もトライしましたから・・。(苦笑)

>その逆に民主&減税日本で共闘できたのが渋谷区長選の樽井さん
渋谷は取れるでしょう。

>タミノフ(笑)
>こやつも悲惨ですな。(笑)
どれだけ悲惨になるか?
見に来ない?(笑)
ちょっと遠いし・・お仕事ですかね?

>盗電の貴族ども
>流石に少しずつとはいえ貴族の特権からおさらばする状況になってはいるようですな。
役員は私財の半分程度を寄付させるべきです。

>しかし、一般社員の子供がいじめを受けているらしいですからな…。
>結局いつも底辺の従業員関係が酷い目にあって、貴族になれるような連中は無傷で済む…。
>こんな不条理が早く終わって欲しいものですな。
不条理を正す政治?
じゃ~終らないじゃない!?(笑)

財政再建は送金国家を止めること

大震災の義援金さえも配られない状況で、消費税の増税を検討しているスッカラ菅政権。
デフレを加速して国民皆殺し政策デス。
コイズミ以降顕著な送金国家の仕組みを変えないと、デフレも財政状況も悪化するばかりでしょう。
クリキントンとの会合で送金量の早期増額要請でもされての大増税なのでしょう。
裏切りのスッカラ菅政権の生みの親はクリキントンなのでしょうから。
昨日の国家でも、震災翌日の野党党首とのスッカラ菅との会談中に、スッカラ菅は、福島原発は大丈夫、コントロール出来ているとの大嘘発言、その時1号機の水素爆発したのだそうです。
誰もこんな大嘘つきの言うこと信じないから、復興も進まないのも当然です。
それから、放射能汚染の被害者救済には、東電株を100%減資して、再上場で得られる資金を被害者救済基金として創設して、未来も守ってあげることでしょう。
菅と枝野と金権テレビの大嘘に付き合ったら、国民は皆殺し状態になってしいます。
こだまのような大丈夫の枝野の家族はシンガポールに避難って?
本当?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

在庫一掃。

16日の記事ですが。

東日本大震災:3県16避難所で全く入浴できず--政府調査(毎日新聞) http://t.co/EIQoHJt

 政府の被災者生活支援特別対策本部は15日、東日本大震災で大きな被害を受けた岩手、宮城、福島の3県内の全1047避難所を対象に6~10日に実施した実態調査の結果を公表した。回答があった323カ所のうち、発生以来、一度も入浴できていない避難所が16カ所▽温かい食事が全くとれない避難所が7カ所▽水道と電気、ガスすべてが使えない避難所が4カ所--など、厳しい実態が明らかになった。

 調査は3県が市町村を通じて避難所に調査票を届ける形で実施し、回収率は30・9%。未回答の約7割の避難所について同本部は「厳しい条件の避難所の方が返ってきていないのではないか」(岡本全勝事務局次長)とみており、さらに厳しい実態も想定される。

まだ携帯コンロが必要な避難所あるみたいですよ。
10万台もあれば使い捨てにできますね。
70万個も乾電池があれば、ラジオもつけっぱなしにでき、情報を得られますし、孤立が少し和らぎます。
ほかどんなお宝があるか知らないけど、まだ倉庫に積み上げてるとしたら、政府は何のためにこの調査したのでしょうか?

グルメブログにそぐわないけど、国民を守らず、東京であーだこーだばかりの政府に本気で怒ってます!

世田谷区に明日は来るか?

世田谷区民です。
老害区長がようやく引退すると思ったら、裏切り鼻輪野郎が舞い降りてきて、もうすっかり投票に行く気も失せていたのですが、最後の最後で憲政史上最も選挙に弱い政治家さんが立候補!
カンパしました。勤務先同僚の票も確保しました。何としても当選していただきたいものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なにかと現金な気弱な地上げ屋様....
>>>なにしろ・・
菅政権の被災地対応は・・
原子力安全委員会です。
ナニ? 分からない?
斑目・・ではなく、デタラメ・・って言いたかったワケです。 (苦笑)

この手のオヤジギャグを飛ばすとは、気分はルンルンのようで....(苦笑)良いことでもあったんですか?

あ、コンロと電池を溜め込んでいる経済産業省の親方って、海江田でしたっけ?あのナマコ、今ナニやってんですか?あいつも、思ったとおりのでくの坊ですが。
あ、菅が一生懸命やっていると言う、ネタコメがありましたが、遠慮なくシバいてやってください。日本では本当に仕事をしている人は妬まれて足を引っ張られるけれど、何もしない人が評価されるという典型的な悪しき慣習です。まして菅は仕事しているフリをするという悪質な性格です。こんな一大事に仕事をしない奴は無能、仕事をしているふりをしている奴は無用です。あんな奴は八つ裂きにしても飽き足りません。

それはともかく

缶を引きずり落とす事は出来ないのですか

どうもこんばんわ。

>統一地方選
まぁ24日までに大幅な変化が期待できないでしょうから10日と同じような流れになるでしょうな…。
吸血鬼どもが殆ど落とせないのが非常に癪ですが。

>世田谷区長選+α
花輪のバカチンは自民党捕れんと地元支部で割れているのが不安要素ですかな。(笑)
保坂さんは民主&減税日本が自前候補支援で纏まってしまったのが不安要素ですな…。一本化が出来れば保坂さんの勝ち目がもう少し高くなったんですが。
その逆に民主&減税日本で共闘できたのが渋谷区長選の樽井さんですね。他の候補が現職の爺さんを初めとして他2名も年寄りっぽいんで今度は樽井さんにも勝ち目が出てる…と信じたいですね。(なの党が樽井さんに乗ってくれれば完璧だったんですが…。)
保坂さんと樽井さんが各区長選で勝って頂ければ表現規制問題の線でも心強いので何とかいい結果が出て欲しいところであります。

>タミノフ(笑)
こやつも悲惨ですな。(笑)
優秀な赤門貴族たるもの、自分に跳ね返ってきかねない発言はしないように気をつけないと事務次官orいい荘園(天下り先)の椅子には辿り着けませんよ?(毒)
まぁこの男には一生涯縁のない話でFAでしょうが。(致死毒)

>盗電の貴族ども
流石に少しずつとはいえ貴族の特権からおさらばする状況になってはいるようですな。
しかし、一般社員の子供がいじめを受けているらしいですからな…。
結局いつも底辺の従業員関係が酷い目にあって、貴族になれるような連中は無傷で済む…。こんな不条理が早く終わって欲しいものですな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


いま目耳をふさぎ口を閉じる者は「共犯者」

大気中の放射性物質を観測する包括的核実験禁止条約(CTBT)機構準備委員会(本部ウィーン)は一昨日、福島第1原発から放出された放射性物質をオーストラリアやフィジーなど南半球で観測したと発表した(北半球全体に広がったのは3月25日ころ)。もう地球上どこにも


資料 原発事故 53 斑目春樹に絶句

前から知っていた人にはいまさらと笑われるかもしれないが、シロートおのまは知れば知るほど驚きと絶句の日々を繰り返している。原子力委員会の 斑目春樹(まだらめはるき) の過去における発言にも絶句である。一読瞭然。確信犯である。こんな人は牢屋に入っていただか...


 ホーム