カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ぶら下がり取材拒否? 菅なる引きこもりなんですから・・ほっといてくれませんか? 菅なOUT

仲間というのは・・
誠にありがたいものです。
いえ、先日の業務連絡のこと。

民野

明後日、22日に・・
コヤツの悪行を暴くため・・
勇気ある証言をする石川事務所 女性秘書への支援をすべく・・
多くのレギュラーから・・
お問い合わせを頂戴しました!(笑)
なかには・・
「名古屋から駆けつけたいので・・集合場所と時間を・・」
というかたもいらしたのですが・・
気弱な地上げ屋の説明不足で申し訳ありません!<(_ _)>

震災の影響もあってか・・
このところの公判は、抽選が実施されない・・
つまり、傍聴希望者全員が傍聴を許可されることが多かったそうです。
しかし、22日がそうとは限りません。
名古屋からお出で戴いて・・
「ハズレました! じゃまた今度!」 ってワケには参りません。 (苦笑)
ということで・・Nサン
メールでもお送りしておきましたが・・
今回はご遠慮願います。

22日は・・
近隣の皆さんで・・この女性秘書を応援しましょう!
公判は午前中で終りますので・・
公判終了後、この女性秘書を交え・・
農林水産省の食堂でランチしても良いかも知れません。
なんせ・・
農林水産省の食堂で使われるお米は・・
皆さん、ご存知ですか?
我が国で最も美味しいお米が使われてます。

9:20に地裁正面玄関付近で待ち合わせ・・
女性秘書の証言で溜飲を下げ・・
ダメ野を肴に・・美味しいお米でも食べましょう!(笑)

因みに、この日は・・。
盟友 卵かけごはんサンや・・
拙ブログ ご意見番の・・一市民Tさんも・・
駆けつけてくれる予定です。 (笑)

お米といえば・・
「オマエのグルメブログ! コメント入れるのに・・1時間かかったぞ!」
という苦情を頂戴したことは、先日ご紹介したばかりですが・・
hirokiサンからは・・
「ワタシはコメント入れるのに・・4日かかりました・・・」
こうtweetされちゃったのは、昨日のことです。
辛抱強い若者です。
このご時世に・・ダイヤルアップで頑張ってるのですね。 (笑)

辛抱強い・・といえば、
このかたの辛抱強さには・・
こちらがシビレを切らしそうです。 (苦笑)

菅1818

えっ!?
辛抱が足りなくて・・
漏れちゃってるって? (笑)
大丈夫です・・。
このかたは・・
とても原子力に詳しいんです。 (笑)

内閣府に放つ・・
草の者より、
笑えるハナシがもたらされました。 (笑)

「アタシたち役人はね・・ナニ党が政権担ってるかなんて・・あまり関係ないの。 一応、建前は・・国民への奉仕・・だから。 でも・・今回の人はひどいね。 麻生さんも・・

阿呆

相当、イっちゃってたけど・・バ○は○カなりの明るさってのがあったわけよ。 そこいくと・・あの人は・・言葉を失っちゃうよね。 だってそうだろ? なんだよ!? あの会議の乱立は! この前、国会で質問されてただろ? 全部言ってみろって? 自分で作らせといて・・全部どころか半分も言えない。 そりゃ、オレたち役人だって、全部言えるヤツなんてほとんどいないよ。 いつだったかな? 被災者生活支援特別対策本部の会議があった日のことだよ・・。

万里窮す

オレたちも・・何でこの会議に・・万里窮すセンセイが来てるのかな? って思ってたのよ。 そしたら、終る頃になって・・"これは原子力被災者生活支援チームの会議じゃないのか!?" なんて騒ぎ出すから、吹き出しちゃったよ。
"支援チームと対応本部の関係は?"
と質問されて・・"どれですか? 対策本部ですか? 対応本部ですか?" なんて慌ててたのもいたけど・・アレじゃ、質問するほうも嫌になっちゃうだろ? " 質問やめましょうか?" なんて言われる政府がどこの国にあるんだよ? あの内閣官房参与ってのも菅・・いや、ガンだな。 11日以降、6人増やしたから・・いま何人だ? 15人? 幼稚園だったら1クラス出来ちゃうじゃないか? こいつらが・・"オレたちの意見も強くしよう!" なんて菅違いしてて・・今度、参与会議ってのも出来るらしいよ。 21個目だよ・・。 なにしろガン・・いや、菅は性格が悪い! 今日も罪務省の桜井さんが言ってただろ? "政策云々じゃ~なくて・・人としてどうか・・ということだ!" 政権内部から公然とこういうこと言い出すって事は・・政権末期どころか、詰んでる・・ってことだよ。 ようやく20個もの会議や対策本部の看板が完成したってのに・・今度は減らせ! って言うんだから・・そんなカネあったら・・被災地の生活物資にも使え! って言いたいよな」

菅10

「あいつらは・・オレに正確な情報を伝えてこない・・。あいつらは・・情報を隠している」
このところ・・
「あのイラストを見ると・・体調が悪くなるんです」
というレギュラーもいらっしゃり・・
多少、使うに躊躇もあるのですが・・
構成上お赦し願います。 (笑)

こんな政府でも・・
震災当初は、マトモな方向へと向かう兆しもございました。

今でこそ・・
原子力安全不安院・・と呼ばれ、
国民にまったく信用されてない役所も・・
震災当初は、マトモなかたが広報活動しようとしてましたよね。
「メルトダウンの可能性もあり得る・・」
しかし、こうした国民への正しい情報公開を目指す役人は・・

枝野 99

こうした・・
不誠実なオトコに左遷させられ・・
政府のイエスマンが・・
毎日、スポークスマンとして
広報活動してますでしょ?

あの・・
西山さんというかた。
性格的には、穏やかで省内の人望もあるかただそうですが・・
性格は良くても、正確な情報を開示するとは限らないことは・・
あの髪型見れば・・判ることです。 (笑)
事実を正確に反映しておりません! あの髪型は・・。 (大笑)

なにしろ・・
菅さんというかたは・・
猜疑心の塊のような性格です。
見るに見かねて・・
旧知の学者が、官邸を訪ね
「外部の専門家を使うのはいいが、情報がランダムに入ってくるだけでは逆に混乱しますよ」
と忠告したそうですが・・
効果はないでしょう。

ただ・・
官邸にも確実に変化の兆しが見えております。
先日の国会質疑。
驚くような場面に出くわしました。
野党の質問に立った菅総理。
「与野党党首会談をなぜやったか・・ですか? それは・・11日のハナシですか? 12日のことですか?」
ナニを血迷ってるのでしょう。 (笑)
3月11日は、震災当日じゃ~ありませんか。 (苦笑)
しかし・・
本人以外・・誰でも判るような・・
こんな誤りにも・・
後ろで控える・・
先のかた・・を始め、官僚・秘書官・・
誰も助け舟出そうとしませんでしたね。

皆さん・・。
タイタニックが沈みかけてる・・
いや、確実に沈むってことに気が付いてるのです。

変化の兆しが見えるだけでは不充分ですし、
被災地にとっては・・手遅れとなりかねません。

変化してもらわなければ・・
国民の代表として・・
国政を担う、国会議員として・・
オマエたちにはその資格が無い!
と、断じざるを得ないでしょう。
これは・・
党派を問わず・・
すべての国会議員への・・
グルメブログからの・・最後通告です。


政治・経済・社会問題なんでも">政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

<< やっぱり人生って・・そう甘いもんじゃないんですね? ワタシはコレ・・で、東京地検をクビになりました! | ホーム | オイ! 東京地検 民野! アンタの悪行は・・裁判でぶちまけるから・・覚悟しとくんだね! 石川事務所女性秘書 >>


コメント

クジ引き要員・・(苦笑)

yokookiさま
コメントありがとうございます!
先日は、大変お世話になりました!(笑)

>クジ引き要員としてでもお役に立てればと…。
午後までってのは・・
ガセで・・
ご迷惑おかけしました。(苦笑)
またお声をかけますので・・
その節はヨロシクお願いします!(笑)

国民の嫌悪の対象に・・(苦笑)

hitamさま
コメントありがとうございます!

>いつまで経っても、菅を引きずり降ろさない
総理大臣を "辞めさせる" には・・
内閣不信任を成立させるよりほかございません。
いままでは・・
自発的な辞任を待ってたわけです。(苦笑)

>ここまで、民主党の名前がこけたら、もう新しいイメージの新党しかないないですね。
>これが、動かなかった小沢戦略かな。
戦略ではないでしょう。(苦笑)
止むを得ず・・ってとこですかね。

農林水産省のお米・・

kikiancoさま
コメントありがとうございます!

>農林水産省の食堂で使われるお米は・・
>どこ産のおこめですか?
そこらに転がってる・・
そのへんのコメです・・。(苦笑)
コレが・・
まったくのガセで・・
気弱な地上げ屋もすっかり顔潰されちゃいましたよ。(苦笑)

>本日さくらで、ふらんけんのいるあるところの市長立候補しゃの演説きいてきました
>ジム痔菅経験者ということで切れ者なのでしょうが
キレ過ぎて・・
市長の縁もキレちゃったようですね。(笑)



連休明け・・(苦笑)

熟しすぎているお婆様
コメントありがとうございます!

>何の根拠もないけれど
>菅直人が総理を辞めれば、地震も福島原発も終息に向かう
いや、コレは根拠がございます。
少なくとも・・
いま、まったくヤル気のない・・
官僚どもに・・
少しは活が入るでしょう。 (苦笑)


重!

クジ引き要員としてでもお役に立てればと…。

とりあえず行ってみます。

これは小沢戦略かな

久しぶりにコメントします。いつまで経っても、菅を引きずり降ろさないのですね。菅がやればやるほど、民主党に対する国民の憤りが上がりますね。もはや、民主党の名前だけで、国民の嫌悪の対象になってきた。これは選挙の結果が示している。ここまで、民主党の名前がこけたら、もう新しいイメージの新党しかないないですね。これが、動かなかった小沢戦略かな。

二匹目のどじょうはいるか?

>農林水産省の食堂で使われるお米は・・
>皆さん、ご存知ですか?
>我が国で最も美味しいお米が使われてます。

 どこ産のおこめですか?固有名詞だすといろいろ苦情がありそうですが、グルメオリジナルの変換ワードで。

 本日さくらで、ふらんけんのいるあるところの市長立候補しゃの演説きいてきました。応援弁士には、耐震偽装問題の作成者かつ「NOPAN しゃぶしゃぶ 顧客リスト」に名をはせた、ごはんで有名なさ〇うさんがきていました。はじめてマジかでみました。そのきょり3mほど。

 ジム痔菅経験者ということで切れ者なのでしょうが、その演説ぶりはいかにも軽そう・・・。市民感覚などみじんも感じませんでした。今日はAKさんの知事就任式とかさなり、二匹めのどじょうをねらってるとのこと。一市民としてとても複雑な重いです。

 


来週ですか?連休明けですか?

何の根拠もないけれど
菅直人が総理を辞めれば、地震も福島原発も終息に向かうでしょうね!
と、力を込めて話した事に対して
灯台理系出身の方が、私もそう思う!と、マジに言った事に驚いたお婆です(笑)

もうすぐ、あのへんちくりんな声を出し意味不明な言葉を発する人が日本のトップの座から消えると思うと感無量で涙が出てきます。




万里窮す先生は・・

Pascaline様
コメントありがとうございます!

>国の支援というのは最終的には国民の負担でありますから、
>国民の負担を、税の形なのか、電力料金の形なのか…
こうしたKYなところが・・
彼の持ち味で・・
選挙に弱い秘訣です。(笑)

> 鼻血も出せと云うことか…
>まずはその前に、やることがあるんじゃないですかと言いたい。
もうその段階ではございません。
お辞め戴くより・・ほかございません。

よく分からないうちにレギュラー!(笑)

nama様
コメントありがとうございます!

>なんだかよく分からないうちにレギュラー拝命。光栄であります。
基本です・・・。(笑)


>明日の公判&農水省ランチ、大変魅力的なのですが
>欠席、お許しください。
農水省に予約入れといたのに・・。(笑)
美味しいコメント・・では無く、
お米食べてきますね。
実は・・気弱な地上げ屋も初体験なんです。

イエ、コメは5回目くらいで笑?

masata様
コメントありがとうございます!
先日は、大変失礼いたしました!
でも・・
5回か6回くらい戴いてるのでは?

>お得意の内閣支持の世論調査は、まったく発表されませんね。。
何社かが出してます。
こういうときは・・
アップするのが常なのですが・・
ダウンしてるようです。(笑)

>前回、都内も汚染されているというコメントをさせて頂きましたが、
>以下のモノを参考に発言させて頂きました。信憑性については個人の判断が必要とは思いますが。。
母乳にも出たそうですね?
まずい状況です・・。

陰険なトップの顔・・

koyuriさま
コメントありがとうございます!

>あまりに陰険なトップの顔を見なくては
体調を崩すかたが・・
続出してるそうで・・。(苦笑)

>それにしても、今や3・11は世界でも通じる感じになっているのに、
>それすら思い出せナイとはパニック症候群にでもなっているんでしょうか‥‥
いえ、ただバ○なだけでしょ?(苦笑)
あのシーン見ると・・
この内閣が "詰んでる" ってことが、
良くわかります。

大丈夫の大嘘で有名な・・

scottiさま
コメントありがとうございます!

>そんな情報をいち早く入手できる立場で、消費税増税の怪気炎。
罪務省官僚だけが・・頼りですからね。(笑)

>大丈夫の大嘘で有名なダメ野官房長官、被災地視察で、ご自分だけ
>プルトニウム対応の1万円以上もする使い捨てマスク着用
あの・・3M防塵マスク?
1万もするのですか? アレ? (苦笑)

>ダメ野官房長官にとっては、国民の命はマイクロシーベルトより軽いけど、
>ご自分の命は5分滞在で1万円使い捨てよりは重いのでしょう。(笑)
ご本人は・・
「30分はいた!」 って言い張ってるそうで・・。(苦笑)
意外と判ってないオトコです。

>そうそうタイタニック菅政権、あの蓮舫節電大臣も浮き輪を身に着けて飛び降りましたか。(笑)
>一次補正国会採決と同時に菅内閣不信任案可決で行きましょう。(拍手)
そのタイミングだと思います。
政経フォーラムも中止しましたし・・
27日辺りがヤマのような・・。

>最後に、東京恥犬に天罰を望みます。
明日はダイジェストで号外出します!(笑)

上品な地上げ屋さん?(苦笑)

ujidmari様
コメントありがとうございます!

>さすがは上品な地上げ屋さん、漏れてるのは透明な汚染水オシッコですね。
アレ?
冷や汗のつもりだったのですが・・。(笑)

>自衛隊の10万人体勢を縮小撤収
>日本を侵略しようとする奇特な国っているのでしょうか?
判りませんよ!?(笑)
放射能が好きな・・。(苦笑)

政治家を選ばないとダメ!

たまみ様
コメントありがとうございます!

>原発事故の対応を見て、つくづく政治家を選ばないとダメなんだな~と思い知りました。
返す返すも・・
あの代表選のサポ党員票・・。 (苦笑)
菅に入れた・・っていう党員をいたぶるのが
会議の日常になりつつあります。(笑)

>情報ください。あとどのくらい待っていればいいですか?
24日以降が・・ヤマですね。

菅NOTから菅なOUTへ・・

junk_in_the_box様
コメントありがとうございます!

>菅NOTから菅なOUTですか。去年の参院選で惨敗した時点でとっくにOUTになってたはず
文法的には・・
NOTのほうが・・キツいことになりますが (笑)・。・

>災害時はスピードが何よりも最優先
急いで被災地に向かい・・
全速力で帰ってくる・・ってことですね!(笑)

>某紙にもありましたが、村山内閣でさえ復興基本法案と補正予算は42日で通しています
遅い! トロい! と言われ続けた・・
村山さんでさえ!? ですか・・。(苦笑)

>100の会議より1つの実践。
作ったバカりの会議・対策本部を・・
早速、減らすそうです。 (苦笑)
イカれてます

黒い池上彰・・(苦笑)

HK様
コメントありがとうございます!

>黒い池上彰こと上杉隆
黒い池上彰・・(笑)
ご本人もお喜びになると・・。

> 党派を超え、国民のために立ち上がってくれ!」
> とツイートなりメールなりすることにしました。
> どうなりますことやら。
徳田センセは・・(苦笑)
ちょっと・・。

万里窮す先生曰く

『国の支援というのは最終的には国民の負担でありますから、その国民の負担を、税の形なのか、電力料金の形なのか…』

地上げ屋さま。

ヨウ素、セシウム、プルトニウム、ストロンチウム、etc.ミックスの空気を吸わされ、よく水で洗ってあるせいで、もう落としようのない放射性物質込みの野菜を買わされている上、日常茶飯事使用する水まで心配しなければならない生活を余議無くされている私たちが、
安全、安心詐欺のツケを払わなければいけないの?

電気を使う使用上の注意(つけは国民)を
デンコちゃんは、チャンと言っていたのかしら?

震災後の倒産、解雇。
地震や津波で残ったのはローンだけというのも聞く。
鼻血も出せと云うことか…
まずはその前に、やることがあるんじゃないですかと
言いたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなに早く…

地上げ屋様

なんだかよく分からないうちにレギュラー拝命。光栄であります。

明日の公判&農水省ランチ、大変魅力的なのですが、午後からアースディの手伝いで半休取っておりまして、秘書さんの応援に行くとなると全休になってしまいます…。欠席、お許しください。

>原子力安全不安院・・と呼ばれ、
そういえば、この不安院、実は原子力専門機関ではなく、ガスや鉱山、火薬なども管轄する割と守備範囲の広い役所なんですよね。だから、英訳名は「Nuclear and Industrial Safety Agency」。
原子力とは縁もゆかりもない職員の皆様、西山のおかげで世間から非難囂々・信用失墜、まことにご愁傷様です。

コメントは3,4回目くらいです。

地上げ屋さん、こんにちは。

原発と地震に怯える都民です。
アホ缶を1秒でも早くどうにかしてくれと願っています。

内閣府原子力委員会とやらに「原発を即刻止めてくれ」と、メッセージ送りましたけど、アホ缶内閣じゃ、ムダですかねぇ。。


マスゴミの報道もこの後に及んで腐ってますね。
この記事なんて、ミスリードもイイトコだと思います。
http://bit.ly/gaHUW1

お得意の内閣支持の世論調査は、まったく発表されませんね。。

空き缶、引きづりおろして、一人でサンか、それに近い方がトップに立ったら、
また毎週のようにやるんでしょうね。。
どうか、うまくかわすなりなんなりなさってくださればと思います。
(自分としては、もちろん一人でサンがトップに立ってほしいです。
ポッポさんの失敗例もありますし。)

--------------
前回、都内も汚染されているというコメントをさせて頂きましたが、以下のモノを参考に発言させて頂きました。信憑性については個人の判断が必要とは思いますが。。

浅草の公園の測定を行った動画
http://ustre.am/:WAiW
そのほかにも、放射性物質は積もるっちゅう動画
http://bit.ly/ifGMAW

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

以前なら‥‥

仕事の合間に、タマには国会中継を見るコトもあったのですが、今はあまりに陰険なこの国のトップの顔を見なくてはならないかと思うと、こちらの気力が衰えて仕事に差し障りがありそうなので、スグに違う番組に変えてしまいます。

それにしても、今や3・11は世界でも通じる感じになっているのに、それすら思い出せナイとはパニック症候群にでもなっているんでしょうか‥‥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

菅サンの頭の中は花畑(笑)

3月の消費マインド、落ち込みは過去最悪。
そんな情報をいち早く入手できる立場で、消費税増税の怪気炎。
菅サンの頭の中は、どこまでもお花畑なんですね。(笑)
大不況を招きよせる貧乏菅ですね。
そしてもう一人、大丈夫の大嘘で有名なダメ野官房長官、被災地視察で、ご自分だけプルトニウム対応の1万円以上もする使い捨てマスク着用されていました。
ダメ野官房長官にとっては、国民の命はマイクロシーベルトより軽いけど、ご自分の命は5分滞在で1万円使い捨てよりは重いのでしょう。(笑)
そうそうタイタニック菅政権、あの蓮舫節電大臣も浮き輪を身に着けて飛び降りましたか。(笑)
一次補正国会採決と同時に菅内閣不信任案可決で行きましょう。(拍手)
最後に、東京恥犬に天罰を望みます。

MORETERU。爆笑

さすがは上品な地上げ屋さん、漏れてるのは透明な汚染水オシッコですね。
プルトニウム色のウ○チバージョンも期待する私は下品でしょうか(笑)

ここからは真面目な質問です。
自衛隊の10万人体勢を縮小撤収するという記事をみました。
管なOUTが総理になってから唯一の功績をやめるって、もったないですよね?

被災地のガレキは、とりあえず車が通れるように置いてあるだけのようです。
これから分別・仕分け(鉄、木くず、プラスチック、コン殻等)で途方もない人員を要すると思います。

「防衛の空白は許されない」というのも少しはわかります。
しかし、世界中から注目されているときに日本を侵略しようとする奇特な国っているのでしょうか?

新政権でも続けてもらいたいですね。

遠い遠い目に

太字の文色付きの文字
原発事故の対応を見て、つくづく政治家を選ばないとダメなんだな~と思い知りました。
なんなの、震災後1カ月になるのに被災地は被災したまま。福島は避難させるどころか、の児童の年間被曝許容量を上げちゃうし…。
ああ、いま小沢首相だったらなぁ。
検察VS小沢さんが始まったあの時、石川議員を離党させてないで闘えばよかったのに。マスコミをねじ伏せておけばよかったのに。ネガティブキャンペーンに対抗すればよかったのに。
日々、遠い目になるわたくしです。
情報ください。あとどのくらい待っていればいいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 菅NOTから菅なOUTですか。去年の参院選で惨敗した時点でとっくにOUTになってたはずなんですがねぇ・・・。引導を渡せる人物を雪隠詰めじゃ暴走するのもむべなるかな。舛添、じゃなかった巻き添えくらう国民はたまったもんじゃありませんが(怒)。

 災害時はスピードが何よりも最優先。手術道具を選んでる余裕があるんなら早く腹を開けてメス入れろや!って話なんですが、どうしようどうしようって迷っている間にも患者はどんどん死んでいく。そんなヤブ医者はせめてどいててくれ!邪魔だけはすんなよ!と。何もしない、しようともしないのはそれだけで罪です。

 某紙にもありましたが、村山内閣でさえ復興基本法案と補正予算は42日で通しています。国会議員は今すぐにでも法案通すのが仕事のはず。義援金の分配すらままならないってのはどう考えても怠慢でしょう。100の会議より1つの実践。

 アホ菅は自分で腹を切るつもりなど毛頭ないでしょうから、
 不信任案可決させた上で八つ裂きにしてやりましょう!

ということで、

黒い池上彰こと上杉隆氏のツイートから
徳田代議士(自民党)のブログを知ったので、
彼に、

「党派を超え、国民のために立ち上がってくれ!」

とツイートなりメールなりすることにしました。

どうなりますことやら。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


国民の期待を完全に裏切った民主党がに残された「最後の」責任の取り方。

『内閣不信任案』を、民主党自ら提出せよ! 第一次補正予算が成立間近だそうだ。 どうせ、国民の生活が第一の発想にはほど遠い、手前勝手な補正であろう。 成立しようがしまいが、国民には殆ど影響はないのでは無いかとすら、思えてしまう。 しかし、いずれにせよ、手...


不安障害とストレスの動悸 ストレスチェックとメンタルケア

不安障害について解説しています。


山田正彦元農水大臣に期待します。

ニュース スパイラルが山田正彦元農水大臣の東日本大震災の復興計画案を載せておられました。 読ませて頂いて、私の期待したい事が総て網羅されており、 それ以上に実地を知っておられる方の具体案もあり、...


 ホーム