カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

やっぱり人生って・・そう甘いもんじゃないんですね? ワタシはコレ・・で、東京地検をクビになりました!

いや・・本日は、本当に忙しい日です・・。
朝は、一番で霞ヶ関の乗り込み・・
このあと・・
20分でグルメブログを書き終え・・ (苦笑)
アルコールで内臓を消毒しに出かけねばなりません。 (笑)

お知らせしましたとおり・・
本日は、石川事務所 女性秘書・・
涙の証言を支援しに行って参りました。

仲間とは、ありがたいもので・・
HKサンはじめ・・
一市民Tさん卵かけごはんサンガラムさんhimesandesuさん・・
遠く北海道からは・・とも兄(酒)サン
驚かせようともくろんだのでしょうか・・。
yokookiサンまで駆けつけてくれました。
でもね・・yokookiサン
いきなり・・
法廷の脇で
「オイ! 地上げ屋!」 って声かけるやめてもらえませんか?(苦笑)
警備陣のなかには・・
拳銃抜こうとしてたのがいましたよ!(笑)

そのほか・・
お名前は出せないレギュラー陣の皆様。
地上げ婆ールズのお歴々も数名いらして戴き・・
総勢14名での参戦デス!(笑)
58名しか入れない法廷で・・
14名の陣営ですから・・立派な多数派です!(笑)

いらしたかたのなかには・・
「えっ? 13人じゃなかったっけ?」
ってかたもいらっしゃるかも知れません。
そう!
このかたをご紹介しないわけには参りません!

なんと! このかたまでが!?
応援に駆けつけてくださったのですね!?(笑)

森オチローセンセイ

間違えました・・。

お名前が一部・・
かぶってるせいでもございます。 (笑)
それでは気を取り直し・・
改めてご紹介します!
大変忙しい国政の合間をぬってご登場になられた・・
ジャーン!

森ゆうこセンセイ

ふざけんじゃねーよ!
誰だかわかんねーじゃ~ねーか!?

あちらこちらで・・
苦情が殺到してるのは予想の範囲ですが・・
本当にふざけんじゃねーのは、これからです。 (笑)

お子様3名・・ネコ2匹。
夫が1人だということが唯一の不満の・・!
なんと!
森ゆうこセンセイが!
ご支援に駆けつけてくださいました!
「なんだよ!? この不公平な扱いは!?」
ますます苦情が強まりそうな気配ですが・・
このご対面で・・
気弱な地上げ屋の身元が (笑)
割れちゃいました。 (苦笑)
このくらいのゴマすりは (笑)
草の者としての当然の務めです!(汗・・)

なんせ・・
地上げ婆ールズにご紹介する際・・

小池百合子1

「忙しい国政の合間をぬって・・小池百合子センセイが・・」
と、ボケかまして・・
一発蹴り食らってます。(笑)

森センセ!
どうか・・
グルメブログの一件は・・ご内密に (笑)

ということで、本日の陸山会公判

午前中で終ると・・お聞きしてたのですが、
午後まであることが判明しました。

とも兄(酒)サン
少しユルいんじゃ~ないの? 石川事務所?(苦笑)
しかし、大収穫です。

民野

午前中の証人尋問は・・
このたびの犯罪でっち上げ起訴の言いだしっぺ・・
吉田正喜・・元特捜部吹く部長の証人尋問でした。(笑)

サイドストーリー吉田・・の名で知られるこのかた。
検事やるより、小説家にでもなったほうが良いのでは?
という・・その名に恥じぬ、
名脚本家です。

「石川さん。 コレは大変なことになりまっせ! 折角の政権交代が台無しでっせ!」
ヘタな関西弁で呆れさせたかと思えば・・
「11万! 十勝市民に対して!・・オマエ申し訳ないと思わんのか!?」
などと、涙を見せ・・・
水谷建設からのウラ献金を・・毅然と否定する石川さんが、
「それほど言うなら・・その水谷建設の河村さんって人をここに呼んでください!」
と懇願すると・・
「なんだと! オマエ!このオレを信用できないのか!? オレは徹夜で証拠調べたんだ! それを・・呼んで来い!とは・・何事だぁ!」
ふざけたオトコです。
「石川さんは、自分から1500万円のワイロを受け取ったことを話し始めた・・」
なんてほざいて・・
裁判長からも執拗に質問攻めにあってましたが・・
取調べ受けてる人間が・・
聞かれてもいないことを・・
しかも罪になるようなことを自発的に話すと思います?(笑)
このオトコ。
ちょっと考えれば判るようなことも理解出来ないせいもあるのでしょう。
いまは、主軸をはずれ
法務総合研究所というところで・・
読書の傍ら・・お花に水やる毎日だそうです。 (笑)
因果応報です。

午後は、いよいよ・・
人生そんなに甘くないよ!
で知られるダニ野クンの非道な取調べに堪えた
女性秘書の証言です。
このかた。
大柄な体躯に似合わぬ・・
ヒステリックで甲高い声が特徴だそうです。

「押収品をお返ししたいので・・受け取りに来てください」
虚言を用いて、女性秘書を呼び出し・・
保育園で・・
母の迎えを待つ幼い子供のことなど
これっぽっちも考えず・・
午後の1時から・・
夜中の11時まで・・
女性を拘束し続けたことを証言しました。
この日のことがトラウマとなって・・
当時3歳・・今では5歳になったこの子供は、
今でも、母親が仕事に出ようとすると・・
泣きそうになるそうです。

パソコンにこの女性秘書の子供を大写しして・・
「この子供が、犯罪者の子供って呼ばれたらど~すんの?」
ニヤニヤしながら、こう言い放ったそうです。

長時間の拘束・違法な取調べで
心身ともに疲れ果てた女性秘書が、背もたれに寄りかかると・・
「なんだ! その反抗的な態度は!? 手は机の上に出せ! 背筋を伸ばし、背もたれに寄りかかるな!」
などと命じたそうです。
自分のアシスタントの・・
横に控える検察事務官なんか、
船漕ぐ・・どころか、
机に足乗せて居眠りしてたくせに・・です。

こうした残虐行為のせいで・・
この女性秘書は、左耳が聞こえにくくなる・・
突発性難聴に罹患してしまったそうです。
取調べの可視化が実現してたら・・
こうい残虐行為は起こせなかった・・
と思うと、悔しくなる証言でした。

小沢政権樹立の際は・・
是非とも、森ゆうこセンセに・・
法務大臣になって戴き・・
ダニ野くんを秘書官に迎えて戴きたいですね。

さて、この週末は統一地方選後半戦の投開票日です。
先にお伝えしたとおり・・
結果はほとんど見えてます。 (苦笑)
問題はそのあとです。
週明け・・
25日から・・
国民生活を第一! 被災者救援! 被災地復興のための・・
救国内閣樹立に向けた・・
志士たちの戦いが始まります。
一世一代の大勝負です!
どうです、皆さん!?
ワクワクしてるのは・・
気弱な地上げ屋だけですかね?(笑)

それでは! 皆さん!
良い週末を!


このままで、いいのか日本">このままで、いいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

<< オレは、菅爆するよ! 菅落させなきゃ・・泣くのは国民だぞ! 「一人で500万票集めるオトコ」 | ホーム | ぶら下がり取材拒否? 菅なる引きこもりなんですから・・ほっといてくれませんか? 菅なOUT >>


コメント

男前とお洒落なピアス

himesandesuさま
コメントありがとうございます!

>お茶会時「○○立法の時、議員会館での勉強会にいらしてませんでした?その時に△△でした」に
>「やっぱり!初対面という気はしなかったのよ」と。
>固く握手。
再会・・ってことですね!(笑)

>男前とお洒落なピアスが無理なく共存しているのが素敵な方。
おとしまえ?
あ~オトコ前ですね。(笑)
このグルメブログ・・
よくお越しになって戴いてますので・・
コメヘンも、気をつけないと・・。(笑)

>プレゼントをと口にしたピアス、作らないと♪
コレで思いつきました!
メール入れときます!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花環なワケないでしょ?(苦笑)

男A様
コメントありがとうございます!
ウラでは・・
毎度、お世話になってます!(笑)

>サラッと読み過ごしてしまいましたが、このエントリー、20分で書き上げたんですか? 
>タイトルに結構時間がかかるとありましたから7分と見て、本文は15分程度ですよね?
いえ・・
おかげさまで・・
タイトルと・・
コメヘンには手間隙かけます。(苦笑)
エントリーだけなら・・
20分ですね。(笑)

>あっ、それから業務連絡の件。僕が書いた日付は間違っていましたか?
違いますね・・。(苦笑)
花環なワケないじゃありませんか。
コレだけ貶めて・・本人だったら・・
相当のMクンです。(笑)
気弱な地上げ屋もそこまでは・・。
と言うことで・・
またウラで・・。(笑)




コメが・・・ぜんぜん駄目 (苦笑)

HK様
コメントありがとうございます!
先日は、大変お世話になりました!(笑)

>たまにはええかなと、裁判傍聴にはせ参じたwわけですが・・・
突然のご登場!(苦笑)
少し・・クリビツでしたけど。(笑)

>午前中はなぜか、検事が証人・・・・・あれれ?
コレは・・
少々、事務連絡に不備がございまして・・。(苦笑)

>おかずは美味しかったけど、ご飯は・・・・・・
>ジャーで水分が飛んでしまった、どこにでもあるご飯でしたね。期待を裏切られました。
まったくです!(苦笑)

>騙されました
me too・・!(苦笑)

>ひょっとしてこれは地上げ屋一行を狙った農水省の策略ですか?
その可能性もありますね。
前日の対応からみても・・。(笑)
どうも・・
誰かが見てるような・・
損な気が・・してたんです、あの時。(笑)

>でもまあ、検察の駄目っぷりがよくわかった
>なにより終わった後に女傑「森ゆうこ議員」とお話&握手まで出来たのでよしとします。
>近々行われるであろう御不快では誰と握手できるのかなー?
良かったですね!(笑)
コッチは・・
すっかり身元が割れちゃって・・。(苦笑)
ゴマする羽目に・・。

そ○まで○るか・・(笑)

kikiancoさま
コメントありがとうございます!

>本日のヒロインは女性秘書でいらっしゃったので、イラストはてっきり・・・
本文のとおりの・・
ゴマすり・・とご理解戴ければ。(笑)

>統一地方選後半、なかいおやぶんの地元では貫禄をみせたようです
まあ・・
そういう見方も出来るかも知れませんが・・
貫禄・・とまでは・・。(苦笑)




こんな時にトップに立つなんて嫌・・

em5467-2こと恵美さま
コメントありがとうございます!

>地上げ屋さんのポジティブシンキングがうらやましい。
髪形見りゃ判るでしょ?
前向きなんですよ!(笑)

>でも一人で…さんが、こんな時にトップに立つなんて嫌だ、というのも正直な気持
トップに立つ?
誰が? 損なことを? (苦笑)
早とちりに過ぎますよ・・・。(苦笑)

>天下の一兵卒さんは、復興の責任者になれば…多分に恨みを買うでしょう。
菅じゃ~ダメ・・だけです、決まってるのは。

>子供達の集団疎開、作付け制限、海岸線の土地の強制収用など…。
>修羅の道、ケモノ道が待ち受けているはずだからです。
>可哀相で仕方ありません。
誰かがやらなきゃ・・ならないでしょ?
是非に及ばず・・です。

奇蹟・・

nama様
コメントありがとうございます!

>そんな中で、憲政史上もっとも選挙に弱いお方が当選!という快挙、というより奇蹟
あまり奇蹟だ!鬼籍だ!って言うと・・
あの人、冗談通じないかたですので・・。 (苦笑)

>この貴重なチャンス、世田谷区民として大事にしていきたいと思います。
近いじゃないですか!?(笑)
そもそも・・
気弱な地上げ屋は・・
世田谷区某町の出身です。 (笑)
お不快でお目にかかれるのを・・
楽しみにしております!(^_^)v

下の子どもが中学生になったばかり!?

Y家の母妻さま
コメントありがとうございます!
お久しぶりですね!(笑)

>ちょっと記事とは逸れて申し訳ないのですが、私は下の子どもが中学生になったばかりで、
>しかも北関東で・・・放射線物質の驚異が頭を離れません。
脅威・・ですね!
でも・・
下の子どもが中学生になったばかり?
ホントですか!?(苦笑)

>政府は上限を20ミリに改訂してしまいました。
>子供や妊婦さんは危険にさらされています。
>どうしたらいいかと、ない頭で日々胸を痛めています。
最善の路は・・
菅政権を信用しないことです・・。

美味しかった?

himesandesuさま
コメントありがとうございます!

>合議の時間に傍聴席でちょっと『疑問』をお隣の森先生に囁いてしまいました。
>「検察官って馬鹿でもなれるの?」
>「民野を証人に呼べばぁ!」
>「(検察官は)母から生まれた事を忘れてるのじゃ?」
そりゃ答えに窮したでしょう・・
ゆうこダルクも。(笑)

>特に私達の年齢は深く反省すべきですね。。。
イエ・・イイエ、お若いですよ!
himesandesuサン!(^_^)v

>鯨!美味でした。
ニタリ・・でしたね!(笑)

> 一市民さんの一切れを頂いて、その余りの美味しさに、他の方にも味わっていただいてしまいました。
> ご飯が×だったのはわすれます。
アレねぇ・・。
アレ、ウマいって人の・・
顔が見たいもんでしょ?(苦笑)
コメの良し悪しは全然判らない・・
気弱な地上げ屋でも・・
普通・・
なことは判りました。(苦笑)



期待したい!今度こそ!(苦笑)

たまみ様
コメントありがとうございます!

>いろいろと期待したい!今度こそ!
今日もいくつか動きがございましたが・・
そろそろ動くはずに・・
本隊が動いてませんね・・。
どうしたのでしょうか・・。
少し・・不安になってきます。 (苦笑)

先の震災以来元気が出ません・・

神戸麻耶様
コメントありがとうございます!

>東京には悪い人がたくさんいるから気をつけなさい
コレは、結構当たってるかも?(笑)

>まあ東京について、迷子になって誰にも会えず、
>傍聴も出来なかったかもしれない。と言う事に
判決公判が・・宜しいのでは?(笑)

>傍聴抽選只一人外れた、貴重な経験をしていますので。
1人・・。 (苦笑)

>今回のブログで秀逸だったのは、森ゆう子先生の似顔絵
アレは・・
単なるゴマすりです。(笑)
娘さんは・・
あのくらい美人ですけど・・。




検察寄りの記事バカり (笑)

koyuriさま
コメントありがとうございます!

>新聞はホトンド検察寄りの記事ばかり書いてました
読みました・・。
同じ場所で・・
同じこと聞いても・・
違うように聞こえることが・・
現実にはあるんですねぇ・・。(笑)

>記者クラブに出入り禁止が怖いのかもしれませんけど、あまりに偏向してますね。
まったく記事かけない・・。
調査報道なんてしたことありませんからね・・。
大手まずゴミの連中は。 (苦笑)

笑タイムに・・

bronksさま
コメントありがとうございます!

>首相会見で「連休には、被災地に出かけて、地場産の野菜を食べ、酒を飲み、
>大いに経済を盛り上げようではありませんか
会見で?
こんなこと言ったのですか!? (苦笑)

>こんなボンクラが首相続けて復興が遅れるなら、一日も早く、政局に持ち込んで
>菅と取り巻きを放逐したほうが損失が小さくて済みます、間違いなく
このようなご主張を・・
合理的根拠に基づく・・妥当性ある主張・・
と、こう申します。(笑)


今度こそ、何度目かの正直・・(苦笑)

歌い人、こと北風竹庵さま
コメントありがとうございます!

>ただ、ワクワクする気持ちはあるのですが、
>今までのこともありますので
いままでのこと・・(苦笑)。
まあそこは・・
グルメブロ愚・・と言うことで。 (笑)

>本当にうまく行くのか、ドキドキ感の方が強いかも。
簡単なんですがね・・。
ただ・・
胆力が・・。(苦笑)

しゃべらない方がいいのかな?(苦笑)

ちょこ様
コメントありがとうございます!

> 何だか、ここんとこ、ワクワク
>あんまり皆にしゃべらない方がいいのかな?って思いつつ
あまりお話にならないほうが・・
信用失っちゃうかも?(苦笑)


山田正彦・・総理大臣 (笑)

scottiさま
コメントありがとうございます!

>山田正彦元農水大臣の復興案いいですね。
そんなに良いアイデアを!?
ゴメンナサイ・・勉強不足で・・
まだ拝見しておりませんが・・。

>スッカラ菅なら直ぐにパクルかも。(笑)
それで!?
山田センセ・・。
最近、官邸に行くことが多かったような・・。

>被災地訪問しても、スッカラ菅には伝えたい心がないんだよね。
>だから嫌われる。
もっとも好意的な人が多い・・
避難所を選んで、カメラ入れたんですが・・。(笑)

>法務大臣は森ゆうこさん。(拍手)
コレは・・
ゴマすっておかないと・・。(苦笑)

ジャーン!ヌ・ダルク (笑)

yokookiさま
コメントありがとうございます!

>『石川はいつも秘書達のことを考えてくれている』
>のところでちょっとウルッちゃったです。(^^;)
彼女も・・
役者でしたね。(笑)

>ジャーン!ヌ・ダルクはそっくり。…と思う
娘さんに・・でしょ?(笑)




一応被災者と・・

キジ猫様
コメントありがとうございます!

>3回目のコメント
もっと頂戴してるような・・
感じもしますが・・。(笑)

>わたくし、今回の地震で一応被災者となりまして、1週間ほど避難しておりました。
それはそれは!
この場を借りて・・
お見舞い申し上げます!

>ガソリン不足で、車がなければ生活できない地域ですので気が狂いそうで
嫌場センセの地元だったら・・
最優先でガソリンが配送されたのですが・・。 (笑)

>もっと気が狂いそうなのは、地上げ屋さんが男なの? 女なの? という疑問が頭から離れない
まだこんなことおっしゃってる人が!?(苦笑)

>余震に加え、気になり始めると夜も眠れません。
>この睡眠不足を解消して?
ホントはデスね・・。
トリなんです・・。(笑)

戦国時代の同盟・・・

マンキンさま
コメントありがとうございます!

>とうとう森先生にばれましたか・・・
誰か来るかな?
とは思ってましたが・・
恨まれてるのは・・
生方センセくらいかな?
と言う油断がございました。
若干手違いもございまして・・(苦笑)
バレちゃいましたね。

>以前、国会議員にこのブログがばれたらやめるって言ってましたよね?
クチ止めは・・お願いしましたが (苦笑)
どうなることやら・・。

>話は変わりますが、僕は「無能」は嫌いですが、「悪党」は結構好きです。
>誰のこと言っているか、わかりますよね・・・笑
どなたのことおっしゃってるのか・・
判りませんが (笑)
有能な悪党・・
よりは・・
無能な善人のほうが、
好きですね・・気弱な地上げ屋は。(笑)

なんと! 20分で!?

地上げ屋さん。
公判の傍聴、お疲れさまでした!
トンデモな者どもの悪行の実態が全て白日の下に曝されるのを願っています。これからもまた教えてください。

いつも的外れなコメントで顰蹙をかっている僕ではありますが、どうしてもココだけは抑えておきたいと、またこちらにやって来ました。
サラッと読み過ごしてしまいましたが、このエントリー、20分で書き上げたんですか? タイトルに結構時間がかかるとありましたから7分と見て、本文は15分程度ですよね?・・早いなぁ、さすがですね!

あっ、それから業務連絡の件。僕が書いた日付は間違っていましたか? いつも何か一つ抜けていますね、困ったものです。よろしくお願いします。

コメが・・・ぜんぜん駄目じゃないですか!

伯剌西爾から戻って以来、やる気が起きない私ですが、
さらに追い討ちをかけるように3・11が私のやる気を
奪っております。そこでたまにはええかなと、裁判傍聴に
はせ参じたwわけですが・・・

(20日のブログから)
>22日は・・
>近隣の皆さんで・・この女性秘書を応援しましょう!

 はい、微力ながら応援しに行きました。

>公判は午前中で終りますので・・

 午前中はなぜか、検事が証人・・・・・あれれ?

>公判終了後、この女性秘書を交え・・

 まあ、午後に伸びたらご同席はどうやっても無理でした。

>農林水産省の食堂でランチしても良いかも知れません。
>なんせ・・
>農林水産省の食堂で使われるお米は・・
>皆さん、ご存知ですか?
>我が国で最も美味しいお米が使われてます。

 おかずは美味しかったけど、ご飯は・・・・・・
 ジャーで水分が飛んでしまった、どこにでもあるご飯
 でしたね。期待を裏切られました。
 騙されました。見事に。ひょっとしてこれは地上げ屋
 一行を狙った農水省の策略ですか?

でもまあ、検察の駄目っぷりがよくわかったし、
人間と言うものはここまで厚顔無恥になりうるのだという
よい事例も見られたし、なにより終わった後に
女傑「森ゆうこ議員」とお話&握手まで出来たので
よしとします。

近々行われるであろう御不快では誰と握手できる
のかなー?


イラストはグッドですが・・・。

>本日は、石川事務所 女性秘書・・
>涙の証言を支援しに行って参りました。

 本日のヒロインは女性秘書でいらっしゃったので、イラストはてっきり・・・。え・・・、違うのですか・・・。そ○まで○るか、ぢあげやさん・・(笑)。

 統一地方選後半、なかいおやぶんの地元では貫禄をみせたようです。ばかんも幹事長もあたまがあがらいないでしょうね・・・。

ワクワクよりも

地上げ屋さんのポジティブシンキングがうらやましい。
勿論、私も一刻も早い菅退陣、生活第一内閣樹立による復興を願っています。毎日、毎日…。
でも一人で…さんが、こんな時にトップに立つなんて嫌だ、というのも正直な気持ちです。
ワクワクは、民主党代表選挙以来、ありません。
ハラハラばかりです。
天下の一兵卒さんは、復興の責任者になれば…多分に恨みを買うでしょう。
子供達の集団疎開、作付け制限、海岸線の土地の強制収用など…。修羅の道、ケモノ道が待ち受けているはずだからです。
可哀相で仕方ありません。

なんと、あのお方が

地上げ屋様

こんにちは。

>結果はほとんど見えてます。 (苦笑)
ほんと、散々でありました…。
ただ、そんな中で、憲政史上もっとも選挙に弱いお方が当選!という快挙、というより奇蹟が。
おかげで、震災後、初めて晴れ晴れとした朝を迎えることができました。
この貴重なチャンス、世田谷区民として大事にしていきたいと思います。

ご無沙汰しております。
ちょっと記事とは逸れて申し訳ないのですが、私は下の子どもが中学生になったばかりで、しかも北関東で・・・放射線物質の驚異が頭を離れません。

政府は上限を20ミリに改訂してしまいました。
子供や妊婦さんは危険にさらされています。
どうしたらいいかと、ない頭で日々胸を痛めています。

【拡散希望】日本国民必読独高級誌シュピーゲルが発表「日本は子どもに対して高い放射線値を確定した」と題する論説記事。 http://tl.gd/a1bk9a

明日の子供を守らないで、どうして文明国と言えるでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しかった

傍聴時、野次を飛ばすとつまみ出されるのですが、幸い(?)にも合議の時間に傍聴席でちょっと『疑問』をお隣の森先生に囁いてしまいました。
私の声はかなり通るのを忘れて囁いたので、もしかしたら検察官席にも届いてしまっていたかも。
悪かったわぁ♪
「検察官って馬鹿でもなれるの?」
「民野を証人に呼べばぁ!」
「(検察官は)母から生まれた事を忘れてるのじゃ?」
等々。

それにしても女性秘書さんは、証人尋問の間にも思い出して涙で声が詰まるほど。
さぞかしお辛かった事と。

軟禁、拷問が未だに幅を利かせている特捜。
日本は民主主義国家であるというのは幻想ではないかという事が、陸山会事件、原発人災で明らかになったのは情けない限りです。
特に私達の年齢は深く反省すべきですね。。。


鯨!美味でした。
一市民さんの一切れを頂いて、その余りの美味しさに、他の方にも味わっていただいてしまいました。
ご飯が×だったのはわすれます。


( ..)φメモメモ

カレンダーの25日を赤丸で囲っておきました。
国民の生活第一!
東電おしおき!
保安院の記者会見完全フリー化!
経産省原子力関係予算ゼロ化!
原発全国一斉停止!

いろいろと期待したい!今度こそ!

東京には悪い人が・・・

東京には悪い人がたくさんいるから気をつけなさいと、
1年ほど前に姪に話した。『大丈夫そんなチャライ人は相手にしない。』
結局今時の娘の方がしっかりしているのかもしれない。

まあ東京について、迷子になって誰にも会えず、
傍聴も出来なかったかもしれない。と言う事にします。
傍聴抽選只一人外れた、貴重な経験をしていますので。

先の震災以来元気が出ません。神戸の時の事を思い出す・・
神戸では普通の事です。あちこちで聞かれます。

こんな未曾有の事態に。今は誰が総理で、政治家は
何をしているのでしょう。。

今回のブログで秀逸だったのは、森ゆう子先生の
似顔絵です。我家にあるポスターとそっくりです。

近い内に、是非是非 森先生にもお会いでき、
『おい!!地上げ屋』と呼ばせて頂ける日を
心待ちにしております。陸続きの神戸より。

マスコミの態度は‥‥

新聞はホトンド検察寄りの記事ばかり書いてましたよね。

記者クラブに出入り禁止が怖いのかもしれませんけど、あまりに偏向してますね。

まずは政局!!

週明け・・
25日から・・
国民生活を第一! 被災者救援! 被災地復興のための・・
救国内閣樹立に向けた・・
志士たちの戦いが始まります。
一世一代の大勝負です!
・・・昨日(22日)の首相会見で「連休には、被災地に出かけて、地場産の野菜を食べ、酒を飲み、大いに経済を盛り上げようではありませんか」などという、あまりにも現状認識ができていない不謹慎な談話をやらかしていた某首相。今、あくまでも仮に、被災地に観光客が殺到したらどういう状況になるか位想像できないのでしょうか?さすがは空き菅・スッカラ菅。こんなボンクラが首相続けて復興が遅れるなら、一日も早く、政局に持ち込んで菅と取り巻きを放逐したほうが損失が小さくて済みます、間違いなく。             非常事態に財源論を先に持ち出し増税ありきの財務省の口車に乗る軽率さ、費用は日本持ちの米軍による「トモダチ作戦」を米国隷属の方便に利用する浅ましさ・・・。
「国民の生活が第一」を捨て去った権力亡者に鉄槌が下ることを大いに期待します。
さあ。Let's Show Time!!

今度こそ、何度目かの正直、ですね!

>国民生活を第一! 被災者救援! 被災地復興のための・・
>救国内閣樹立に向けた・・
>志士たちの戦いが始まります。
>一世一代の大勝負です!
>どうです、皆さん!?
>ワクワクしてるのは・・
>気弱な地上げ屋だけですかね?(笑)

 ワクワクしない訳がありません。

 今回の震災における処理で更に露になった嘘つき内閣・政府の対応にしびれを切らしているのは、こちらにいらっしゃるレギュラー皆さんの気持ちでもあると思います。

 ただ、ワクワクする気持ちはあるのですが、今までのこともありますので、本当にうまく行くのか、ドキドキ感の方が強いかも。

 日本を今一度せんたくいたし申候。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワクワク

何だか、ここんとこ、ワクワク。あんまり皆にしゃべらない方がいいのかな?って思いつつ、ワクワク。

山田正彦総理大臣へGO

山田正彦元農水大臣の復興案いいですね。
山田内閣総理大臣実現へGO。
スッカラ菅なら直ぐにパクルかも。(笑)
被災地訪問しても、スッカラ菅には伝えたい心がないんだよね。
だから嫌われる。
スッカラ菅、勝手に電話して、連立拒否されたら、谷垣さんに対して逆切れしたそうですね。(笑)
法務大臣は森ゆうこさん。(拍手)
気弱さんは国交大臣で入閣どう。

内緒だったの?菅にも?

『石川はいつも秘書達のことを考えてくれている』
のところでちょっとウルッちゃったです。(^^;)

ジャーン!ヌ・ダルクはそっくり。…と思う。

気になること。

地上げ屋さん、こんばんは。
3回目のコメントです。失礼します。
わたくし、今回の地震で一応被災者となりまして、1週間ほど避難しておりました。
ライフラインの復旧が案外遅れてしまいました。その上、ガソリン不足で、車がなければ生活できない地域ですので気が狂いそうでした。

しかし…
もっと気が狂いそうなのは、地上げ屋さんが男なの? 女なの? という疑問が頭から離れないことです。

どっちなんでしょうか…
余震に加え、気になり始めると夜も眠れません。
この睡眠不足を解消していただけませんか?

来週政局が動くと、マスコミがまたバッシングを始めるんじゃないかとちょっと心配。
でももうあき缶では無理ですね。

戦国?時代の同盟だね・・・

とうとう森先生にばれましたか・・・

以前、国会議員にこのブログがばれたらやめるって言ってましたよね?

話は変わりますが、僕は「無能」は嫌いですが、「悪党」は結構好きです。
誰のこと言っているか、わかりますよね・・・笑


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


100301小堀隆恒氏01.flv

100301小堀隆恒氏01.flv http://www.youtube.com/watch?v=dRigGJHRJ8w


検察の出鱈目を裁く?いや違った、石川議員の裁判・・・の報道がまったく出てこない

私、この国のマスコミは9割方信用しておりませんので、どうせ今回の裁判は載せても隅っこに小さく・・・あるいはまったく載せない、報じないと思っています。 またコイツラ二人だけの尻尾きりで終わるのか・・・ とりあえず、今現在、ネットニュース・・・YAHOO、Go


 ホーム