カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

オレは、菅爆するよ! 菅落させなきゃ・・泣くのは国民だぞ! 「一人で500万票集めるオトコ」

本日は・・
予想されていたとはいえ・・
重苦しい朝を迎えました。
昨日の、統一地方選。
予想以上の大敗です。
全国各地で・・大切な仲間を失ってしまいました。

お詫び

ご支援・ご協力戴いた皆様には・・
この場を借りて、御礼申し上げるとともに・・
ご期待に添えなかったこと。
深くお詫び申し上げます。

えっ? ナニ?
期待通りだった? (苦笑)
そんな簡単に言われちゃ・・困ります。
落ちちゃった人にしてみれば・・
4年間もの長い浪人生活が始まりますし・・
その間実施される、参議院選・衆議院選を戦う人からすれば、
選挙の手足となる貴重な戦力を失ったって事です。

まあ、なかには・・

宗男センセイ

このかたのように・・
左寄りのかた・・ですヨ。 (笑)
クチの悪い、グルメブログなどでは・・
憲政史上もっとも! 選挙に弱い政治家・・
などと持ち上げられてましたが (苦笑)
奇蹟が起こりました。 (笑)

理念で動くべき政治家としては、
もっともしてはいけない・・
利益で動いちゃった、毒まんじゅう花輪クン。
彼の当選をなんとしても阻止しなければ・・
と言う・・良識ある区民の皆さんの、
思いが通じたのでしょう。
毒まんじゅう花輪クン。
毒まんじゅうはワナってことを・・
思い知ったことでしょう。 (笑)
政治的復活は許されません。
東急デパートで、警備のアルバイトでもしながら・・(笑)
自らの行いを・・深く反省してもらいたいものです。
なぁに・・
少し前までやってた仕事です。
また直ぐに・・慣れるでしょう。
頑張ってください。 (笑)

蓮舫センセイ

「何で? このイラストが蓮舫センセなんだ!?」
こうした苦情をお寄せになるレギュラーが何人かいらっしゃいましたが・・
何のことありません。
UFOと蓮舫をかけただけのことです。 (苦笑)

先日の東京地裁でも・・
複数の地上げ婆ールズの皆さんから・・
「気弱な地上げ屋サンって・・思ってたより若いのね!? アタシの息子くらいの歳じゃない?」
など、褒められたのか・・
脅されたんだか (笑)
判らないお言葉とともに・・
「森オチロ~せんせいの・・ハマッチネタ。 翌日、解説してくれたからやっと判ったけど・・一回読んだだけじゃぁ・・アレ全然判らなかったわ」
などと言われちゃいました。 (苦笑)
素材を簡単にはバラさない・・
判読が困難なことで知られるグルメブログですが・・
これからは、もう少し判りやすく書いたほうが良いかも知れません。
(苦笑)

蓮舫センセも・・
このたびの統一地方選で・・
風向きが変わったときの・・
選挙の怖さを思い知った・・お1人です。
最愛のご主人に・・赤っ恥かかせちゃいました。
「このアタシが、襟立てて・・にっこ微笑み・・"仕分けだぁ!"。 一声あげれば・・170万票は集まるのよ!」
カメラのないとこでは・・
勝間センセも顔負けの・・
台風並みの鼻息で・・ (笑)
鼻高々にウソぶいいてたのが・・
ウソのようです。 (笑)
思い当たるフシのない・・
票の怖さを・・
思い知ったことでしょう。 (笑)
暫くは・・
イラストのような大口叩くことなど、
許されないでしょう。 (笑)

先日、来日し・・
被災地を訪れ・・
被災した学生のため、
自国への臨時留学ビザの発給まで約束された・・
オーストラリアのギラード首相
彼女は、とても性格の良い女性なのですが (笑)
そんな彼女が・・
我が国訪問にあたり、持参したお土産がコレ。

菅10

少し間違えちゃいました。 (笑)

オーストラリアが派遣した、災害救助隊の隊長のヘルメットでした。
イラ菅センセ。
嬉しそうに被ってましたね。
とてもお似合いです。
テレビでも度々放映されたあの場面。
ヘルメットの脇に・・
LEADER (隊長) と書かれてたのが、
印象に残ってるかたも多いことでしょう。
気弱な地上げ屋にしてみれば・・
性格の良いギラードさんが、
あんな嫌味なことしたのに驚いたもんですが (苦笑)
リーダーシップのまったくない人に、
リーダーと書かれたヘルメットを贈るってのは・・
どんなものかと思ったものです。 (苦笑)
今では・・
人の出入りがとても多い、
執務室のキャビネットに収まってるそうですが・・
どなたが書いたのか・・
リーダーと書かれた反対側の側面には・・
チーター (ウソつき)
と、イタズラ書きされちゃってるそうです。 (笑)
英語が堪能な、イラ菅センセには・・
多少のスペルの違いは、お気づきにならなかったご様子です。 (笑)

仙谷しなやか長官

お体が・・
柳腰のように柔軟なことで知られる・・このかた。
政治理念や信念も、その腰以上に柔軟なことは・・
知る人ぞ知る事実です。

しきりに・・
一人で500万票集めるオトコ」 に対し・・
「一緒に菅爆しましょう! 菅落させるのなんて・簡単です!」
こうシグナル送ってきてるのは・・
既にお伝えしたとおりですが・・
つい最近・・
子飼いの腹心を直接赤坂に送り込んできました。
「敵の敵・・は、味方・・。 そうでしょ?」
なんて言ってるそうですが・・
コッチから見れば・・
敵の敵の敵・・なんですから、
やっぱり敵であることには、変わりございません。 (苦笑)

さて、世の中はゴールデンウィーク・・
と、明るい方向へと向かいつつあるようですが・・
政界は・・
ゴールないウィークへと突入の兆しです。

この期に及んで・・
"反菅勉強会立ち上げて・・"
なんて悠長なこと言ってる若手議員には・・
少々呆れちゃいますが (苦笑)
ホニャララ党には・・
旗幟を鮮明としていない議員が、まだ300人います。
まさに鈍菅です。 (苦笑)

イラ菅ってのが・・
イラね~よ! 菅は・・って意味なのに、気付いていません。

理念で動かず、利益で動く議員の成れの果ては・・
冒頭お伝えしたとおりですが・・
つくづく思うのですが・・
民主主義ってのは・・
なかなか思い通りにいかないものですねぇ・・。
何か良い方法は・・ございますか? (苦笑)

政治・経済・社会問題なんでも">政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

<< 最後は・・このアタシが菅のクビに鈴つけます。 神サンにアタマ上がらないのは、みんな知ってるでしょ? 菅呑む子 | ホーム | やっぱり人生って・・そう甘いもんじゃないんですね? ワタシはコレ・・で、東京地検をクビになりました! >>


コメント

会議は空回り

みるる様;
コメントありがとうございます!

>空を見上げる悲しさ
本日は・・
少し・・
そうした気分ですね・・。(苦笑)

空空と

空空頭が集まって
空空会議は空回り
空空の空しさに
空を見上げる悲しさ

ぢ上げやのおもうとおりにいかぬ

kikiancoさま
コメントありがとうございます!

>この文は、「何事もぢ上げやのおもうとおりにいかぬ。」とよめる
That's it exactly!
ですよ!(苦笑)

>良い人と悪い人がいて、避難所くらしのかたがたの生活を考えるより、
>明日の自分の食い扶持を心配する国会議員が多いこと
そうした議員も・・
選挙でえらバレた連中です。(苦笑)

>じゃ、私は2この方がいいって人が、206人
このなかの、約40名は・・
特に罪深いですね。


自分で考える事をしない国民性・・

ボス@和白組様
コメントありがとうございます!

>小沢一郎氏、亀井静香氏、田中康夫氏を中心にした
>財政再建至上主義からの脱却こそ日本社会にとってプラスになると思う
亀ちゃんのことは・・・
イマイチ、信用しきっていないご様子です。 (苦笑)
やはり・・
トラウマなのでしょうか・・。

>ただ・・・問題は自分で考える事をしない国民性がネックになってますが(苦笑)
まあ、一概にそうとは・・。
考えることをしない・・のではなく、
考えた結果が間違ってるケースのほうが、
多いような気がします。(苦笑)

事務所開きパーティーの・・人選が…

em5467-2こと恵美さま
コメントありがとうございます!

>早よ、やめてくれ、様子見議員
この・・
やめてくれ!? ってのは・・?
様子見をやめて?
それとも?(苦笑)

>参議院選挙以来、ず~~っと負け続けても分からんのか。
口々に危機感を訴えてますが・・
行動が伴ってません・・。(苦笑)

>蓮舫議員の夫、村田氏の落選、おくやみ申し上げ
お慶び・・の間違えでは?
勘違いしてるんですよ、彼は。

>それよりも羽田じろうさん残念でした。大変お人柄が良い方と
人柄が?(苦笑)
なら・・通るのでは?

>事務所開きパーティーの出席者が小宮山Yオバ、特別ゲストが横須賀ヨコK君、人選が…(汗)。
街宣は三枝センセ。
確かに、人選が悪過ぎ。(苦笑)
まあ、ゴミ山センセの地盤が・・
凶庫なことがハッキリしたって意味では・・
意味ある敗北かも知れません。

そうかな?連携するの? (苦笑)

元そうかな活動家様
コメントありがとうございます!

>山岡さんたち・・・そうかな党と連携するのですか?
山岡センセイも・・
芸暦長い割には・・
直ぐにコロッとやられちゃう。(苦笑)
先週言われた・・
外交辞令を真に受けちゃったみたいですね。 (苦笑)

>これは、一人でさんの意志でしょうか?
まあ・・
例えてみれば・・
鈍足ランナーが・・
ウラかいたつもりになって・・
ノーサインで盗塁しちゃった・・って、ことでしょう。(苦笑)

>また裏切られますよ
大丈夫!
当然、承知しております!(笑)

不動産屋さんのC市との合併話・・

bamboocchi様
コメントありがとうございます!

>不動産屋さんのC市との合併話にそそのかされて人口8万のY市に住む決断をした
悪い人が多いですね・・不動産屋って (苦笑)

>県議会議員戦でさえ支援者がどんな選挙違反をしようとも、母親が一戸一戸息子について歩き、
>地べたに頭をこすりつけてお願いを請うた人が賛美され当選するんですから理解できません
まだ・・
おらが国の・・
領主サマ・・ってのが・・抜けてませんね。 (苦笑)

>でも、最近思うんですが、あの町は日本の縮図だったのかなぁ
>引越しちゃったので関係ないですが、どうも民に問題があるような気がして
勿論、その通りです。
選挙で選ばれた人・・ってのは、
その人を選んだ人がいるわけでして・・
選んだ人に問題があることは自明の理でしょう。




レン・アホー (苦笑)

なんとかする様
コメントありがとうございます!

>UFO とですか わたしは、レン・アホーと呼んでますが、何か・・・
レン・アホー (苦笑)

>300名は死んでくらはい
死んじゃうと・・
自公復活となりますが・・(苦笑)

良い方法は・・・提案します!

>つくづく思うのですが・・
>民主主義ってのは・・
>なかなか思い通りにいかないものですねぇ・・。
>何か良い方法は・・ございますか? (苦笑)

 ???この文は、「何事もぢ上げやのおもうとおりにいかぬ。」とよめるんですが・・・。(苦笑)

 良い人と悪い人がいて、避難所くらしのかたがたの生活を考えるより、明日の自分の食い扶持を心配する国会議員が多いことだと思います。毒饅頭1こあげてこちらになびかせても、毒饅頭2こあげるからという人がいれば、「じゃ、私は2この方がいい」って人が、206人ですから・・・。

 毒饅頭あげるより、ぢあげやさんのまっすぐな清いこころで訴えたほうが、近道だとおもいますが・・・。期待してます。

カーネギーの名言 (苦笑)

koyuriさま
コメントありがとうございます!

>世の中には、右顧左眄する人は多いですが、そういう人ほど風向きに敏感ですからね。
いろいろ・・
得しようと、思い悩んだ挙句・・
もっとも損する選択をしちゃう。
こういう人って・・
意外と多いのですよ。(苦笑)

>「自分の利益にナラナイと思わない限り、人は動かない」とは、カーネギーの名言ですし。
まあ、そうとは限らないでしょうけど・・。
言い当ててるかも・・
知れませんね。 (苦笑)



保坂さんが当選!

hirokiさま
コメントありがとうございます!

>まさか、保坂さんが当選するとは!!本当にうれしい誤算
まあ、珍しく良いセンいってる・・とは聞いてましたが、
前科がいっぱいありますからね、彼は。 (笑)
でも・・
仰せの通り!
嬉しい誤算です!(笑)

>もしかしたら、民主党が独自候補を立てたのが功を奏したのかもしれませんね。
>毒饅頭花輪の票を多少食ってくれたような気がしないでもありません
彼女を擁立するまで・・
結構、現場は苦労したようですよ。(苦笑)

>世田谷のおばさんの本当の集票力を天下にさらした
ゴミの山のようなバアサンですから・・。(笑)

>最後に、減税日本は、結局、名古屋のリージョナルパーティーにすぎないのですね(苦笑)。
>しばらくは、愛知県で地盤固めに専念した方がよろしいのではありませんか?
お伝えいたします!(苦笑)

それが・・良い方法? (苦笑)

ストレンジャーさま
コメントありがとうございます!

>議員になるか・?
国会の中の1票なんかより・・
多くの票へ叱咤激励できる立場のほうが・・
有用かと・・。(苦笑)
彼らは・・
アリの大群が怖いんですよ!(笑)

行動を起こさなかったが故

himesandesu様
コメントありがとうございます!

>一部を除いた民主党国会議員諸氏にしましたら自業自得というものでは?
さすが!
元・・
美しい人は・・手厳しい!(苦笑)

>地方議員さんには可哀想ですが、同じく行動を起こさなかったが故。
菅をやった・・ってのが、じゃんじゃん落っこちました。(笑)

>それともこの期に及んでまで、キョロキョロ???
キョロちゃんです!(苦笑)

>日本は被災地の大勢の方々、そして原発では大勢の子ども達を人質にされています。
>どうするのかな??議員諸氏は
どうするおつもりなんでしょうかね・・。(苦笑)




反管勉強会・・(苦笑)

ujidmari様
コメントありがとうございます!

>マニュアル作ってくんなきゃ何をしたらいいか、わかりません
>民主党
ウーン・・。
体質を如実に言い表してますね・・。(苦笑)

空き菅を蹴っ飛ばすしかない

日本社会の癌と化した空き菅を蹴っ飛ばし小沢一郎氏、亀井静香氏、田中康夫氏を中心にした財政再建至上主義からの脱却こそ日本社会にとってプラスになると思うのです。

ただ・・・問題は自分で考える事をしない国民性がネックになってますが(苦笑)

立候補されていたのですね (笑)

scottiさま
コメントありがとうございます!

>蓮舫大臣のご主人、選挙に立候補されていたのですね。
眼中になかったご様子で・・。(苦笑)

>それで、タイタニック菅内閣の消費税増税に反対って、テレビで発言した理由が分かりました
テレビ映りを・・
異様なほど・・気にする人です。(苦笑)

>でも落選されましたか。
正直・・
落選するとは思っておりませんでした。
トップは無理でも・・と言うのが、陣営のヨミだったようで・・
とんだ黄泉違いでしたね。(笑)

暇なんだったら政治家にでも・・

熟しすぎているお婆様
コメントありがとうございます!

>ところで菅氏の後はどなたが総理になるのか?
>そこんところが知りたいですね。
どなたがなっても・・
いまよりゃマシでしょ?(笑)

>取りあえず、急場をしのぐために亀ちゃんでしょうかね?
亀ちゃんは・・
ご本人はヤル気満々ですが・・
周りに・・敵・・とまでは言えませんが、
信用してない人が大勢いまして・・。(苦笑)
あっ!っと思う人が・・
出てくると思います。(笑)






願いをこめて・・

クーデタ対策本部様
コメントありがとうございます!
久しぶりですね!(笑)
久しぶりついでに・・
芸風まで変わっちゃって・・。(笑)
でも・・
こういう変わり身は・・大歓迎です!

> 地震にも負けない 
> 強い心をもって
> 亡くなった方々のぶんも 
> 毎日を大切に生きてゆこう
>
> 傷ついた日本を 
> 元の姿にもどそう
> 支え合う心と明日への 
> 希望を胸に
>
> 響きわたれぼくたちの歌 
> 生まれ変わる日本の国に
> 届けたいわたしたちの歌 
> しあわせ運べるように
>
>
> 地震にも負けない 
> 強い絆をつくり
> 亡くなった方々のぶんも 
> 毎日を大切に生きてゆこう
>
> 傷ついた日本を 
> 元の姿にもどそう
> やさしい春の光のような 
> 未来を夢み
>
> 響きわたれぼくたちの歌 
> 生まれ変わる日本の国に
> 届けたいわたしたちの歌 
> しあわせ運べるように
> http://www.youtube.com/watch?v=BNRR7FI1OjE&feature=related
>
> 原発の危機と被害の拡大が今なお続くなかで、この歌を口ずさむには若干のためらいがありますが、復興できる所から一日でも早く復興をとの願いをこめておきます。

政党を作っている意味・・

小言コウ兵衛/時々パリ様
コメントありがとうございます!

>でも、200名くらい居たうちの半分くらいは残ってないのですか?
勿論、あっちに行っちゃったってハナシでは・・
ございません。
旗幟鮮明に! してない! ってことです。(苦笑)

>あの16名は?
1名・・グラグラ日和ってるのがいますが。 (苦笑)
それ以外は・・大丈夫です。

>旗幟鮮明でなければ、政党を作っている意味有りません。
代表選のトラウマもございまして・・
150では不安ですね。
200は最低欲しいところです・・。
ユッキーがちょっとアレでして・・。(苦笑)


先日は、大変お世話になりました!

ガラムさま
コメントありがとうございます!

>森ゆうこさんともお会いできて大変よかったです。
前日のエントリー読んで・・
お出でになったそうで (苦笑)
完全な確信犯です。(汗・・)
まったく・・人騒がせな・・。(苦笑)

>農水省の食堂は…鯨肉は最高でしたね。(ぉ)
判ってます・・、そのあとのセリフは。(苦笑)

>保坂さんが当選されたのは昨日最高の吉報でしたね!
議会で・・茨の道が待ってます。(苦笑)

>逆に渋谷の樽井さんが3位だったのがやはり民主党ブランドが相当地に落ちてる事を
伸びませんでしたね。
そういう情報だったので・・
ガラムさんの情報に・・少し驚いた・・
と言うのがホントのとこです。(苦笑)

>さて、遂に残るは補正予算前後に来るかもしれないXデー
>何とか今度こそバカンダフィに引導を渡したい
ウーン・・。
大丈夫だと・・信じてますが・・
あまり良い状況報告が・・入ってきておらず・・
少し不安になってきますね。(苦笑)

生活第一

ただし…国民生活ではなく、議員生活第一。
早よ、やめてくれ、様子見議員たち。参議院選挙以来、ず~~っと負け続けても分からんのか。
蓮舫議員の夫、村田氏の落選、おくやみ申し上げます(苦笑)。W大学の講師ですし、食べるに困らないはずですね。
それよりも羽田じろうさん残念でした。大変お人柄が良い方と聞いておりました。やはり事務所開きパーティーの出席者が小宮山Yオバ、特別ゲストが横須賀ヨコK君、人選が…(汗)。

山岡さんたち・・・そうかな党と連携するのですか?
これは、一人でさんの意志でしょうか?
また裏切られますよ

 本当にこの国の民主主義は大変です。もう10年以上前ですが、不動産屋さんのC市との合併話にそそのかされて人口8万のY市に住む決断をしたのです。
 モチロン現実には合併はご破算。友人達の反対理由は固定資産税のアップがイヤ、水がまずくなる(Y市は8割井戸水)、福祉がよくない(一応C市は政令指定都市で全てにおいてY市より水準が上)などなど、私には到底理解できないことがその口々から語られました。
 後になれば全部合併反対側からのデマゴ-クとわかるものなのですが、チラシやビラや子どもたちまで巻き込んでの反対派の活動は凄まじく、最後は住民投票まで行われました。。
 まぁ、当時長野県知事だった田中康夫さんなんかもお見えになって人口8万はとても良い規模の独立採算の取れる市だから合併反対なんて言ってくれました。
 合併ご破算後、市長も代わり、友人の県議会議員選挙戦、市議会議員選挙戦とお手伝いもしましたが、与党も野党もなく選挙違反も当たり前の姿を目の当たりにしてホトホト真面目にM党から立候補した友人ともども戦意も失せたことも今では楽しい思い出です。
 県議会議員戦でさえ支援者がどんな選挙違反をしようとも、母親が一戸一戸息子について歩き、地べたに頭をこすりつけてお願いを請うた人が賛美され当選するんですから理解できません。
 東京下町生まれで育ちの私には馴染めない因習の土地柄で、主人にお願いして子どもの進学を機に転出しました。
 でも、最近思うんですが、あの町は日本の縮図だったのかなぁと、、、。今のマスコミ報道はあの時のデマゴークと重なるし、小中教師を含む市の職員は利権体制側で官僚と符合します。
 合併していたら5人ほどになったであろう議員定数は変わらず超高齢化で税金は上がり、一体市民に良かったことはなんだったのかすら不明なのです。
 まぁ、引越しちゃったので関係ないですが、どうも民に問題があるような気がして、長々と書いてしまいました。

 

UFO とですか わたしは、レン・アホーと呼んでますが、何か・・・

300名は死んでくらはい。

今のままでは未来はナイというコトを

徐々に、周知させるしかナイと思います。

世の中には、右顧左眄する人は多いですが、そういう人ほど風向きに敏感ですからね。

「自分の利益にナラナイと思わない限り、人は動かない」とは、カーネギーの名言ですし。

万歳万歳\(^o^)/

まさか、保坂さんが当選するとは!!本当にうれしい誤算です\(^o^)/ 憲政史上最も選挙に弱い男の初めての堂々たる勝利に本当に感動しました(涙)。木曜日に某駅前で握手してよかったと思います(笑)。愛知の補選の大敗にがっかりした後だっただけに、喜びもひとしおでした(^o^)

勝ったからどうとでも言えますが、もしかしたら、民主党が独自候補を立てたのが功を奏したのかもしれませんね。毒饅頭花輪の票を多少食ってくれたような気がしないでもありません。ついでに、世田谷のおばさんの本当の集票力を天下にさらしたというおまけつきですが(笑)。

テレビで、毒饅頭花輪の敗北コメントを見ながら、「ざまー見やがれ!!当然の報いだ!!」と心の中で叫んでおりました。

それにしても、東京23区の区長が、こんなに老人ばっかりだったとは驚きましたね。民主党の統一地方選挙の大敗は、もちろん、代表選で、菅さんに投票した責任はあるけれど、こんなに国政の影響を受けるというのは、残念ですね。地方の国からの自立がやや遠のいた観が否めません(苦笑)。

最後に、減税日本は、結局、名古屋のリージョナルパーティーにすぎないのですね(苦笑)。しばらくは、愛知県で地盤固めに専念した方がよろしいのではありませんか?

何か良い方法は・?

議員になるか・?

>その間実施される、参議院選・衆議院選を戦う人からすれば、選挙の手足となる貴重な戦力を失ったって事です。

↑は、一部を除いた民主党国会議員諸氏にしましたら自業自得というものでは?
地方議員さんには可哀想ですが、同じく行動を起こさなかったが故。
石川議員の選挙前の突然の逮捕、小沢先生への大々的執拗なネガティブキャンペーン、極めつけはスッカラ管への投票&その後の非民主的執行部の動きに何も行動しなかった事即ち黙認、等々。

そこに襲い掛かった311。

今度こそ民主党議員さんは動くのでしょうか?
それともこの期に及んでまで、キョロキョロ???

女性秘書さんは幼い我が子を人質にされました。
それでも彼女は証人として法廷に立ちました。
今、日本は被災地の大勢の方々、そして原発では大勢の子ども達を人質にされています。

どうするのかな??議員諸氏は

反管勉強会って(笑)

「マニュアル作ってくんなきゃ何をしたらいいか、わかりません。民主党」

菅と共に去りぬ

蓮舫大臣のご主人、選挙に立候補されていたのですね。
それで、タイタニック菅内閣の消費税増税に反対って、テレビで発言した理由が分かりました。(笑)
でも落選されましたか。
タイタニック菅内閣の不人気だけは天井知らず。
あと2年も我慢すれば、スッカラ菅派議員全員、政界から菅と共に去りぬデス。(笑)

連休はゆっくりとパソコンと向き合います。

震災の影響なのか、とても暇で
こんなに暇なんだったら政治家にでもなろうか?
などと思いながらの毎日

今日の菅さんの答弁を聞いて、この人が総理になれるんだからお婆でもできそうだな・・・と、本気になりかけました(笑)

ところで
菅氏の後はどなたが総理になるのか?
そこんところが知りたいですね。

取りあえず、急場をしのぐために亀ちゃんでしょうかね?



しあわせ運べるように

地震にも負けない 
強い心をもって
亡くなった方々のぶんも 
毎日を大切に生きてゆこう

傷ついた日本を 
元の姿にもどそう
支え合う心と明日への 
希望を胸に

響きわたれぼくたちの歌 
生まれ変わる日本の国に
届けたいわたしたちの歌 
しあわせ運べるように


地震にも負けない 
強い絆をつくり
亡くなった方々のぶんも 
毎日を大切に生きてゆこう

傷ついた日本を 
元の姿にもどそう
やさしい春の光のような 
未来を夢み

響きわたれぼくたちの歌 
生まれ変わる日本の国に
届けたいわたしたちの歌 
しあわせ運べるように
http://www.youtube.com/watch?v=BNRR7FI1OjE&feature=related

原発の危機と被害の拡大が今なお続くなかで、この歌を口ずさむには若干のためらいがありますが、復興できる所から一日でも早く復興をとの願いをこめておきます。

300名全員クビ。

でも、200名くらい居たうちの半分くらいは残ってないのですか?
あの16名は?
旗幟鮮明でなければ、政党を作っている意味有りません。
クビ!

どうもこんばんわ。

>22日の件
22日は大変お世話になりました。
森ゆうこさんともお会いできて大変よかったです。
農水省の食堂は…鯨肉は最高でしたね。(ぉ)

>統一地方選
保坂さんが当選されたのは昨日最高の吉報でしたね!
逆に渋谷の樽井さんが3位だったのがやはり民主党ブランドが相当地に落ちてる事を改めて思い知らされましたな…。(投票率も全体的に過半数すら遠く及ばなかった所が多いみたいで…。これでは爺首長も安泰ですわな…。)

>バカンダフィ内閣
さて、遂に残るは補正予算前後に来るかもしれないXデーですな。
何とか今度こそバカンダフィに引導を渡したいですな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


グダグダ話(ホリエモン、不安を煽る)

A「ええと、この放送で言っていること、かなりマトモなんですよね。で、この時の水素爆発はないもののオープンエアな状態での複数の原子炉から放射性物資が出続けている状態が今なんですよ。」 B「これだけの...


責任ある政治とは何か?  原口一博はチョックラ違うぞ~

夜中の「シャルケVSマンU」のチャンピオンズリーグ準決勝戦を見ていたが(あまりに力の差がありすぎて)つまらなくってブログをながめていた。 朝5時くらいにご飯を食べて、嘘つきニュースでも見ようかとチャンネルを回していたらテレビ朝日に「原口元総務大臣」が生出


お礼の言えない人間失格の政府が出来ぬと言うならば・・・

日本が受けた多大な愛情に対して御礼を言うことに、なぜ中国の顔色を伺う必要があるのだ!! 謝謝(ありがとう)台湾」 感謝広告の募金に1800万円、ツイッターで広がる  2011.4.26 12:18  「謝謝(ありがとう)台湾計画」。東日本大震災で米国や中国を上回る多額の義援


孫正義氏を東電社長に迎えよ!

東京電力は原発事故の損害賠償責任を果たさなければならない。 多分、東電だけでは負担しきれない額になるだろう。 しかし、安易に税金で東電を助けてはいけない。 日本航空は会社更生法を適用し、会社整...


 ホーム