カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

清水サン! あんたナニしに来たの? 避難所来て・・カスタマーセンターと同じことしか言えないんじゃ・・来た意味ないでしょ?

皆様、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか・・。
気弱な地上げ屋は、ガラクタ整理・・
いや、敗戦処理の残務整理に・・
追い回されておりました・・。 (苦笑)

残務整理に追い回されるのも・・
億劫なものですが・・
罵詈雑言に追い回されるのは・・
尚更・・
精神衛生上好ましいことではございません。

好ましくないとはいえ・・
全然、同情されないのが・・このかた。

逃電 清水

「ワタシの信条は公平無私! そして逃げないことデス!」
このかたの言動見てると、
正直で誠実な人間ってのは・・
大企業の役員になれないってことが良く分かります。

「私は以前から・・看脚下という禅の言葉が好きで・・社員にも折に触れ話してきました。 暗闇でも足元をしっかり見ろ、ジタバタするな。 初心を見失うなという意味です・・」
他人には、初心を見失うな! なんて言っておいて・・
自分は、炉心を見失ってるのですから、
世間の同情など、
かうべくもございません。

先日は・・
ノコノコ避難所まで出向き・・
「誠意を持って対応したい・・。 皆様のお話は・・良くわかりました」
なんて・・
誠意の感じられない、ありきたりの回答したもんですから、
その場に居合わせた被災者から・・
本日のタイトルとなる・・罵声を浴びせられました。 (苦笑)

そもそもですね。
この会社の危機管理ってのは、
電柱に雷が落ちて、電線が切れちゃった・・。
この程度の処理が限界なんです。
チェルノブイリ事故を遥かに凌ぐ・・
史上最悪の放射能漏出事故への対応など・・
出来るわけがありません。
時間稼ぎの工程表・・なんてのを、先日出してきましたが
出した本人が・・
「キチンと出来るか・・自信がありません」
なんて言ってるとおり・・
恵に欠いた工程表です。 (苦笑)

以前・・
この会社は、社員の3人に1人はコネ入社・・とお伝えしましたが、
満更、グルメブログな表現 (笑) ってワケでもございません。

ある部署なんか・・
チームの8割が、親類縁者で占められ (苦笑)
オマエも親戚課・・などと陰口叩かれる始末です。 (笑)

このバカ太郎

このかたの場合・・、
陰口ではなく・・
大口ですね? (笑)

まあ、こんな人の言ってるハナシですので・・
ホントかどうかは、グルメブログですが (笑)
逃電の幹部が手分けして・・
「逃電国有化なんてもってのほかです! 金融危機が起こりますよ! 賠償額は上限設けてもらわないと・・電気料金5割アップ・・なんて、ことにもなり・・センセイのとこの有権者の不満も高まっちゃいます」
共産党を除く、与野党議員のもとへ・・
"ご説明" に日参してるそうです。

まあ、気弱な地上げ屋も先日・・
あるレギュラーと・・
長時間、永田町の議員会館へ出かけてましたので・・
そういうことが起こってるなら、
目撃談の一つもご紹介できそうなもんですが
まったく拝見しませんでしたね。

でも・・
代わりに拝見したのが・・このかた。

ダメ垣

ちょっと、お訊ねしたいこともございましたので・・
声かけたかったのですが・・
あいにくと・・
入り口のセキュリティチェックで引っかかっちゃって (苦笑)
警備陣にあれこれ説明してる間に、
クルマの乗っかっちゃいました。

あんなに、自転車がお好きなのですから・・
狭い、永田町界隈をウロウロするなら・・
自転車でも良さそうなもんですが (笑)
先見性と計画性が無いのが、このかたの特徴。
ご趣味のサイクリングにしたって・・
「ここまで行こう」 と、計画して行くでもなく・・
行けるとこまで行っちゃうものですから・・
帰りはタクシーってのも
このかたの場合、しょっちゅうです。 (笑)

谷垣禎一

そう言えば・・
先日は・・
帰りは救急車ってときもございましたね? (笑)

気弱な地上げ屋とは、趣味がご一緒な・・このかた。
以前、
あるワインパーティーでの一コマをご紹介しましたが・・
やはりご縁があるのでしょう。
あるレギュラーとの、
議員会館での秘密工作 (笑) が終ったあと・・
会館玄関で別れ、駅へと向かったその途中。
自民党本部前を通り過ぎようとしたその瞬間。
またまた、このかたのおクルマと遭遇致しました。
玄関前で待ち構え・・突撃インタビューです。 (笑)

「総裁! ○○会でご一緒させて戴いたことのある・・気弱な地上げ屋です。 本日は・・執行部の××センセイに陳情がございまして参りました。」
この程度のデマカセをしゃあしゃあと言えなくては・・
地上げ屋なんて務まるもんじゃございません。 (笑)
身内だと思って、気を許したダメ垣センセ。
誰だか分かんないくせに (笑)
「お~! どうも! ご苦労サマです!」 なんて、言ってます。

「総裁! 不信任案なんて・・民主党の内部分裂待ってたら・・いつになっても、勝負の主導権なんて握れませんよ! ここは、腹決めて! 参議院で問責ぶつけましょう!国民の7割以上が・・菅政権の震災対応に不満なんですよ! 代わってもらうのが民意です! どうなんですか!?」
「エエ・・まあ・・その・・」
ハッキリしません。
こんな調子で・・
ふらついてるから・・

ダメ垣2

ぶつかっちゃうのですね? (笑)

「王道を歩まねばなりません! 菅政権が行き詰まるのは、時間の問題でしょ? 国民が安心する震災対応をするのが、政治の役割じゃぁ・・ありませんか? 菅さんが退陣しても、しなくても・・遅かれ早かれ民主は割れます。 そうなったら、首相指名で誰も過半数取れませんよ。 決戦投票となったら・・最有力なのは、総裁! アナタじゃありませんか? この国難に! 総理として責任を負う覚悟はおありなんですか?」

気弱な地上げ屋ってのは・・
ストレートでしょ?(笑)
当たり前ですが・・(苦笑)
明確なご回答は戴けませんでした。
「フフフ・・・」
笑ってるんだか・・
泣いてるんだか・・

加藤の乱

わけの分からない含み笑いを残して・・
総裁室へと向かいました・・。

まあ・・
倒すべき相手に対して・・
「こういう時、大変ですからお体に気をつけてがんばってください!」
なんて、声かけちゃうのですから・・
このかたのお人好しは・・
転職を考えるべきレヴェルに達してるかも知れません。 (苦笑)

さて政局です。
民主だけが割れちゃって、
自公がそのままですと・・
首班指名で、このかたが決戦で選出される可能性が高まります。
その後、1年半後の総選挙で・・
民主党Aも・・
民主党Bも・・壊滅するのは、目に見えてます。

肛門

お見苦しいものを・・
お見せして・・心苦しいバカりですが・・ (笑)
こんなジイサンでも・・
そのことは充分判ってるようです。
この2月に、
一人で500万票集めるオトコ」 への党員資格停止を相当とする答申を出したジイサン。
異議申し立てが出されておりましたが、
いままでまったく審査もされず・・たな晒しにされてました。
この審査を来週開始するそうです。
党員資格停止停止する答申を行う可能性が出てきました。
まあ・・このジイサンのことですので (苦笑)
期待はしておりませんが・・
異議申し立てをどう取り扱うのかについては、
注視する必要がございます。

菅1818

他人に何か言われると・・
必ず自分の正当性を主張する・・このかた。
自分の非を認めると、自らの責任論につながると思っているのでしょう。

今頃になって、
「この機会に、全体として何が進んでいるかの共通認識を持って、これからの対応に当たってほしい!」
なんて訓示たれたそうです。
震災翌週ってならまだ分かりますが・・
60日近くたって、まだこんなこと言ってます。 (苦笑)

「刑事被告人のオザワにどれだけ付いていくんだ? 内閣不信任案など・・可決するわけがない!」
などとほざいてるそうですが・・
このかたには、
退陣してもらったほうが国益に適う
・・
ことは、識者の一致した意見です。

首相を1年誤・・とに代えてはいけない・・
というまずゴミの野次もございますが・・
今後、政府の行うべき災害復興は、
ただ以前の状態に戻す・・というだけではございません。
農業・・水産業だけでなく・・
工場や生産拠点が破壊され、
我が国が誇る、もの造りの・・重要な供給ラインが破壊されました。
次期政権は・・
今後、10年から20年後のの日本がどうなっているのかという・・
壮大な設計図を描く重大な任務がございます。

そのためには・・
アタマでっかちが官邸の机で描いた・・
魂のこもらない設計図ではなく・・
国全体の将来見通しと・・
地方自治体とを調整しないといけません。

これには高度な政治経験と能力が必要です。

コレを成し得る政治家・・?
政界広しと言えども・・
そう多くはいらっしゃらないことは・・
レギュラーの皆さんなら、ご承知のはずです。

それでは、皆さん! 残り少ないGW・・。
大いに満喫してください!
また・・来週! (笑)

政治・経済・社会問題なんでも">政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

<< この顔ぶれじゃぁ・・菅クンの後釜が決まらんのも・・無理はない 小泉純一郎 | ホーム | 被災地仮払いなんて、100万で充分でしょ? ワタシなんか500万の月給が・・半分になっちゃうんですよ! 盗電 清水正孝 >>


コメント

横須賀米軍の要請・・

yokookiさま;
コメントありがとうございます!

>浜岡STOPが横須賀米軍の要請なら
そういう見方も出てますね。
でも、そうであれば・・
もっと早くアメリカからの御指示があるのでは?

>原子力不安院もよーせーへんやろ?
あの役所・・。
ホント不安だし・・不要ですね。


ウソ・・リークス

hiroki様;
コメントありがとうございます!

>菅さんが、浜岡停止なんて、いったいどうしちゃったんですか?
一週間前は・・止めないって言ってた人ですからね。 (苦笑)

>パフォーマンスだろうが目くらましだろうが評価しますが、既得権の反発がすごいことになって
霞ヶ関官僚を敵に回しましたね。
霞ヶ関の手下・・コメ倉って言うんですか?
あんなオッサンにも舐められてますね。

>それはそうと、朝日がウィキリークスから入手した公電、すごいですね。
>官僚のサボタージュがあからさまに暴露
アレはちょっと臭いんですよ。
ウソリークす・・は、全面公開が原則でしょ?
あのソースはNYT経由なんです。
ちょっと・・アレでしょ? (笑)

>今頃外務省と防衛省は真っ青ではないですか?
これがまた・・
全然余裕だそうです。
この政権は、どうにでもなる・・
ってコトでしょうね。

>それにしても、岡田さんの今回の公電公表を受けての発言は、例のごとく、いつもの悪い癖を炸裂させて
あの癖は一生直らないってコト・・
最近やっと理解しました。
あの人は・・政治家じゃありません。


ケツを叩く・・

nama様;
コメントありがとうございます!

>不純な動機で浜岡原発停止要請を出した空き缶のケツを叩くために、渋谷デモに行って参りました
お疲れサマです!(笑)
大盛況だったようですね!
素晴らしい!
で?
デモのテーマは・・なんだったのでしたっけ? (苦笑)

>14時前に公園に着くと、すでに数千人の人だかりが
凄いですね!?

>相変わらずマスゴミは規模を過小に評価しているようですが、最終的には1万数千人の規模になったようです。
どこでしたっけね・・。
15000人規模の大規模デモと報じてるところもありましたよ。

>もちろん、悪の中枢霞ヶ関垢もんクラブの連中は、この程度のデモなんか屁でもないでしょうが
いえ、実はそんなことありません。
相当神経質に報告受けてるそうです。
考えてみれば・・
奴ら・・左翼上がりでしょ?(笑)

>渋谷駅前交差点で「占領軍の前でパンツ脱いでひっくり返って喜ぶ自称愛国者」の皆様が何か叫んでおられました
>地上げ屋さんの真似して、笑顔で手を振って差し上げました。気持ちが通じたかどうかは分かりませんが…。
手を振るだけでなく・・
せせら笑う笑顔を見せることがポイントです。(笑)
しかしnamaさん・・。
このネタ結構前でしょ?
意外と古い・・ですね。 (苦笑)



菅outを首相にしておきゃ・・

zigzag様;
コメントありがとうございます!

>浜岡原発停止の決定は、福島みずぽさんの脅し?(原発訴訟)なんですか?
いくら福島といったって・・
核再臨界の危険はございませんし・・
あんなバアサンの言うことは眼中にないでしょう。 (苦笑)
いろいろな要因があるでしょうけど・・
ヒーローになりたかったのでは?(苦笑)

>相変わらず、その場しのぎの、行き当たりばったりの政策と見てよろしいでしょうか?
そう思いますよ・・。
ただ、今回のミッションの・・
情報管理は・・たいしたもんでしたね。
まったく漏れませんでしたし・・。 (苦笑)

>中国、アメリカ等にとっては歓迎すべき首相なのでしょうが。。。。。
中国?
アメリカにとっても?
そうですかね・・。(苦笑)


フルボッコになってる様・・

ガラム様;
コメントありがとうございます!

>あれだけの身分の準貴族様が前線に出陣してフルボッコになってる様は
>例えパフォーマンスであるという事を考慮してもかなり滑稽ですな
あの人は・・
ああした低姿勢の人では内容ですよ、普段は。 (苦笑)

>盗電のコネ入社
>うちの求職中の知り合いにこの話をしたら「志望動機で"なんとなく"って言っても採用確定なんだろ、
>羨ましいご身分な輩がいるんだな」と嘆いて
羨ましい・・
のではなく、恥ずかしいのです・・
あの連中は。 (苦笑)

>まぁ、例え面接無しの即決で雇ってくれると言ってきてもこんな危険すぎる会社はこちらから御免だ
公務員志望のかたでしたら・・。(苦笑)
一時国有化せねば・・ならなくなると見てます。
株や社債をお持ちでしたら・・
お売りになったほうが・・。(笑)

>ハニ垣
>周辺では仮に総理になっても恐らく悪徳ペンタゴンにそんなに評価されないので次の総裁選で石橋ゲルにぼろ負け
ホント、迫力ありません、あの人。
ヤル気がないんですかね・・
チャンスなんですけどね・・。 (苦笑)

>渡部元副議長
>前回のゲルの白面画像にも吹きましたが、今回はまた凄いの
グルメブログに相応しくない! との苦情も数多く・・(苦笑)
でも・・凄いのもってきたでしょ?(笑)

支払いがまだ・・

kikiancoさま
コメントありがとうございます!

>加害者側は親類という理由だけで一生の食い扶持を高額保障され、明日の食い扶持を心配せねばならぬ
>避難所生活の被害者には一時金の百万円さえも支払いがまだ
支払い開始とお聞きしておりましたが・・
全部支払ったってワケではないってコトですか・・。
流石は、逃電。 (苦笑)

チェルノブイリよりも酷い・・

外間八十八介様;
コメントありがとうございます!

>文部科学省から放射能による土壌汚染図がこっそりと発表されています。
>最高300万~3000万ベクレル/平方mとあります
数字で言われましても・・
よく判りません。 (苦笑)
そこが狙いなのかも知れませんが・・。

>チェルノブイリよりも酷いようです。
これは間違いないでしょう。
気弱な地上げ屋は、チェルノブイリの被曝者と会った経験があり・・
そりゃ悲惨なもんです。

>管は福島への目くらましに浜岡を使用したのか?
彼の言動に・・
深読みは禁物です。(笑)




浜岡原発条件付き停止要望

熟しすぎているお婆様;
コメントありがとうございます!

>菅総理の浜岡原発条件付き停止要望のニュースを読み
条件?
何か・・条件つけてましたっけ?(苦笑)

>国民の為に浜岡を一時停止したいと、フリージャーナリストを排除した記者会見で話されたようで
少し前までは・・
国民のために浜岡は止めない・・と、
同じかたがおっしゃってましたね。 (笑)

>脱原発宣言ではなく直下型を心配するのではなく津波対策の防波堤を作るまでの間だけトメテ~と言っているだけ
>やっぱり菅氏は自分の立場を守るだけの為に動いているってのが丸わかり
あの防潮堤は、建設に2年はかかります。
つまり、どんなに早くても3年近くは止めることになり・・
まあ、彼がそんな先のことまで
菅が得る・・とは、ちょっと・・アレです。 (笑)



>
> こんな風にしか考えられなくなったお婆は寂しい人間なのでしょうか?v-40
>
>
> 追伸
> 緑の顔のお方・・・コワイです

残務整理・・です (苦笑)

Netrebko様;
コメントありがとうございます!

>「敗戦処理の・・」って何ですか?やはり倒閣は無理だった、という事でしょうか・・・?
累々たる屍が連なる・・
統一地方選の・・残務処理です。 (苦笑)
倒閣?
遅れが生じてるのは・・
残念ながら・・事実ですね。





芸風変えて・・気分転換

クーデタ対策本部様;
コメントありがとうございます!

>さあ皆さん、ゴールデンウィーク最後の週末は映画鑑賞
ゴメンナサイ・・。
90秒しかもちませんでした。 (苦笑)
で?
アレの結論は?

クリントン来日対策・・

scottiさま
コメントありがとうございます!

>自民党は、与党で役に立たたなくなったけど、野党ではもっと役にたたない。(笑)
ホント役に立ちませんね。
最大、あと2年あるんですよ。(苦笑)
兵糧攻めがこんなに効果的とは・・。

>菅と共に去る議員にはなりたくないから、選挙対策で小沢氏復活を願う前原・仙谷・野田一派?
復活を願う?
これは逆です。(苦笑)

>週明けから仁義なき戦い始まりそうな予感
今日も数人・・、
尻叩いときましたが・・ (苦笑)

>そうそう、東電の工程表、クリントン来日対策だったそうですね。(笑)
いちいち、回り道して・・
立ち寄らなきゃならないのですから・・
家庭教師も楽じゃありませんね。 (笑)

廃炉でしょー

浜岡STOPが横須賀米軍の要請なら

原子力不安院もよーせーへんやろ?

ウィキリークスw

菅さんが、浜岡停止なんて、いったいどうしちゃったんですか???パフォーマンスだろうが目くらましだろうが評価しますが、既得権の反発がすごいことになってますね(笑)。

それはそうと、朝日がウィキリークスから入手した公電、すごいですね。官僚のサボタージュがあからさまに暴露されました(笑)。エゴユリさんは、エゴぶりをいかんなく発揮し、お馬さんもトンでも発言をしているし、ユッキーは、相変わらず八方美人で(苦笑)。まあ、トラストミーと同じパターンだと見ていますが…。今頃外務省と防衛省は真っ青ではないですか?それにしても、岡田さんの今回の公電公表を受けての発言は、例のごとく、いつもの悪い癖を炸裂させてますね…orz

軍隊蟻の行進

地上げ屋さま

先日のリベンジ、および不純な動機で浜岡原発停止要請を出した空き缶のケツを叩くために、渋谷デモに行って参りました。
今回は午後遅くからの開始ですし、集合場所も代々木公園なので、人は大丈夫と踏んでいましたが、なにせ天気が天気なので、多少の不安もありました。しかし、それも杞憂。14時前に公園に着くと、すでに数千人の人だかりができておりました。相変わらずマスゴミは規模を過小に評価しているようですが、最終的には1万数千人の規模になったようです。
もちろん、悪の中枢霞ヶ関垢もんクラブの連中は、この程度のデモなんか屁でもないでしょうが、空き缶以下、選挙の洗礼がある政治家の皆様に対しては、それなりの示威効果はあったのではないかと思っております。


追伸
渋谷駅前交差点で「占領軍の前でパンツ脱いでひっくり返って喜ぶ自称愛国者」の皆様が何か叫んでおられましたので、地上げ屋さんの真似して、笑顔で手を振って差し上げました。気持ちが通じたかどうかは分かりませんが…。

日本を壊すに刃物は要らぬ、菅outを首相にしておきゃ、それでなる。

浜岡原発停止の決定は、福島みずぽさんの脅し?(原発訴訟)なんですか?

相変わらず、その場しのぎの、行き当たりばったりの政策と見てよろしいでしょうか?

長期的な視点もなく、自己保身で政策を決めさせるのは危険極まりないと思います。もちろん、中国、アメリカ等にとっては歓迎すべき首相なのでしょうが。。。。。

こんなやつは、デマや脅しや偽情報で日本の将来を決めそうで怖いです.......

でも、そっちに向かってるような気がする....
これも歴史の宿命?と思うと、ちと、せつない気持ちになります。

どうもこんばんわ。

>盗電社長清水
あれだけの身分の準貴族様が前線に出陣してフルボッコになってる様は例えパフォーマンスであるという事を考慮してもかなり滑稽ですな。

>盗電のコネ入社
うちの求職中の知り合いにこの話をしたら「志望動機で"なんとなく"って言っても採用確定なんだろ、羨ましいご身分な輩がいるんだな」と嘆いてました。(笑)
まぁ、例え面接無しの即決で雇ってくれると言ってきてもこんな危険すぎる会社はこちらから御免だと言ってましたが。(汗)

>ハニ垣
周辺では仮に総理になっても恐らく悪徳ペンタゴンにそんなに評価されないので次の総裁選で石橋ゲルにぼろ負けするかみみっちいスキャンダルで首が飛ぶって言われてますね、彼…。

>渡部元副議長
前回のゲルの白面画像にも吹きましたが、今回はまた凄いの持って来ましたな。(苦笑)
一瞬、某パキスタンで討ち取られた勇者様のコラ疑惑の立った画像かと思いましたよ。(ぉ)
とりあえず、"一人で…"様の党員資格復活出来なかったら元副議長が下のサイトの勇者様みたいになるって言う祈願を込めていると考えさせて頂きます。(微毒)
ttp://jin115.com/archives/51774332.html
(本当は動画を持って来ようと思ったのですが、あまりに内容が酷かったみたいで公開停止になってるみたいなんで紹介してるゲーム情報サイトを持ってきました。ちなみに私は写ってませんよ。(激謎))

この差は・・・?

>ある部署なんか・・
>チームの8割が、親類縁者で占められ (苦笑)
>オマエも親戚課・・などと陰口叩かれる始末です。 (笑)

 加害者側は親類という理由だけで一生の食い扶持を高額保障され、明日の食い扶持を心配せねばならぬ避難所生活の被害者には一時金の百万円さえも支払いがまだだとか・・。

 いたたまれません・・・。

 

目くらまし?

昨日の浜岡原発停止の影に隠れて、文部科学省から
放射能による土壌汚染図がこっそりと発表されています。

最高300万~3000万ベクレル/平方mとあります。
チェルノブイリよりも酷いようです。

管は福島への目くらましに浜岡を使用したのか?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人を信じられないってのは悲しい事ですが・・・

菅総理の浜岡原発条件付き停止要望のニュースを読み

また騙しですか!

と、素直に喜べないお婆です。

国民の為に浜岡を一時停止したいと、フリージャーナリストを排除した記者会見で話されたようですね。
しかし、脱原発宣言ではなく直下型を心配するのではなく津波対策の防波堤を作るまでの間だけトメテ~と言っているだけで、やっぱり菅氏は自分の立場を守るだけの為に動いているってのが丸わかり。

こんな風にしか考えられなくなったお婆は寂しい人間なのでしょうか?v-40


追伸
緑の顔のお方・・・コワイです


敗戦処理?

地上げ屋さま、

「敗戦処理の残務整理」って何ですか?やはり倒閣は無理だった、という事でしょうか・・・?

映画鑑賞

さあ皆さん、ゴールデンウィーク最後の週末は映画鑑賞で気分転換しましょう。
PART2もありますので続けてご鑑賞ください。
説明は所々事実と違えてますので、そのまま受け取らないように。なにぶん映画ですので。ただ写真は本物です。
http://www.youtube.com/watch?v=wJ0FvaTHlCI&feature=related

これの元映像は次のサイトです。きれいな画質のものが英語で鑑賞できます。それから一部の写真は拡大もできますので楽しんでください。写真の意味が解ればもっと楽しいのですが、たぶん無理でしょう。
http://www.theorionconspiracy.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

麻生延命を願った民主と同じ

政権交代前、麻生延命で選挙を願った民主党。
今度は、菅延命で総選挙を願う自民党・公明党。
自民党は、与党で役に立たたなくなったけど、野党ではもっと役にたたない。(笑)
菅と共に去る議員にはなりたくないから、選挙対策で小沢氏復活を願う前原・仙谷・野田一派?
菅と組むババだけはもう誰も引きたくないものね。
週末に、菅首相の会見と小沢氏の会見。
週明けから仁義なき戦い始まりそうな予感です。(笑)
そうそう、東電の工程表、クリントン来日対策だったそうですね。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


新垣結衣の過去の貴重な映像を公開中!幻の番組「落花女」の動画有!

女優 新垣結衣 7月フジテレビ系「全開ガール」主演中!動画をすべて公開中☆【あった!幻の番組「落花女」!ガッキーの胸の谷間からブラが見えます!動画無料!】


上原美優のお宝動画、流出映像が見たい!

上原美優の噂の真相か?!なんでこんな可愛いアイドルが自殺したのか?!動画公開!


浜岡原発停止要請について思うこと。「幸福感」とは

与野党問わずの「菅退陣」大合唱の一方で「案外誰も望まない"長期政権”になるのでは」と「危惧」する声もある。また総理の浜岡原発運転中止の要請を「大英断」だと言うひともあれ ...


資料 原発事故 66 チェルノブイリ以上の汚染

5月6日に文科省が放射線の土壌汚染状況を発表したそうです。下記に貼った福島県の土壌汚染地図でいちばん軽いところ(300千ベクレル/平米以下・青)がチェルノブイリの一~二番目に軽いところ(黄・黄土)と同程度の汚染です。最悪のところをみるとフクシマは3,0...


小沢がついに決断、対する菅は目くらましの浜岡原発停止

菅直人の言動を見ていると、ほとほと感心する。 足の先から頭のてっぺんまで、小知恵、猿知恵だけの男である 今度は、いきなり浜岡原発の運転停止を言い出した。 このこと自体は結構なのだが、何か毒を飲...


テレビで見れない貴重映像!びっくりから過激シーンまで!

アイドルの穴2011 日テレジェニックを探せ! テレビじゃお見せできない動画を無料で公開中!


資料 原発事故 64 吉井英勝議員質問ダイジェスト

吉井英勝という議員が2006年3月1日、2010年5月26日、2011年4月6日、13日におこなった質問のダイジェストです。 F1事故は想定外でなかったとわかります。&amp;nbsp;・江田憲司、森ゆうこにくらべて吉井英勝の質疑態度は冷静であり明快であると思い


 ホーム