カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

この顔ぶれじゃぁ・・菅クンの後釜が決まらんのも・・無理はない 小泉純一郎

このグルメブログは・・
書いてる本人は、気晴らしや自己満足でやってるのですが・・
お読みになってる皆さんは・・
どのようにお楽しみになってるのでしょうか。
「最近・・、芸風変わってきたんじゃないの? グルメブログのくせして・・ホラーブログになってるわよ!」
どなたに言われたのか・・
思い出せないのですが (苦笑)
地上げ婆~るず・・の、どなたかでしょう。 (笑)
苦情もいくつか寄せられております。

ホラーブログ・・。
こういったカテゴリーがあることは、この苦情で初めて知りました。
「怖いだろ? エッ!? 怖い・・だろ?」
こうしたブログを言うのでしょうか?
このノリで言うのなら・・
「臭いだろ? このメニュー? エッ!? プンプン臭う・・だろ?」
ってことになるのでしょうが・・(笑)
ホラーブログ・・
などの呼びつけは、相手に失礼というものです。
正しくは・・
レギュラーの皆様は、もうお分かりですね? (苦笑)

ホラブログ・・です。 (笑)

お詫び

書いてる本人も・・
すっかり呆れる (苦笑)
しょうもないツカミですね。
仕方ありません・・・。
人間の性格ってのは・・
そう簡単に変わるものではございません。 (笑)

そう簡単に・・
で思い出しましたが・・
このグルメブログには、オモテコメント
そして・・ウラコメント
これは、非公開コメントと書かれていますね。
管理者にだけ表示を許可するをクリックし、
チェックを入れて書き込むコメントですが・・
これに加えて、拍手コメントというものがございます。
この拍手コメントにも・・
公開 (オモテ)
非公開 (ウラ) の2種類があるのですが・・
ここ数週間。
ここのオモテ拍手コメントが随分盛り上がってるのをご存知でしょうか? (笑)

Hn ラ・ターシュは高すぎてサンのように・・
通常のオモテコメントでは、
ご自分の言いたいこと書くのに、10連投くらいしなきゃ書けない (苦笑)
ので、投稿字数制限のユルい拍手コメントを利用するかたもいれば・・
親愛なるshirayuki嬢のように・・
オモテ・・ウラ。
そして、拍手オモテ・・ウラ。
更には・・
メール・・と、5種類ものステージを駆使して (苦笑)
ご意思を伝えようとなさるかたもいらっしゃいます。

でもね、shirayukiサン・・。
お書きになってるご本人は、
「読んでる・・宛先は1人なんだから、判るだろ!?」
っておつもりかも知れませんが・・
読むほうは・・
読む順番ってもんがあるんです。
その順序によっては・・
「だろ? 判ったな!?」
から始まり・・
「でね、このハナシの続きはね・・」 で、終っちゃうこともございます。 (笑)
何のハナシしてるのか・・
判らなくなっちゃうので・・(苦笑)
お急ぎのときは・・
お電話でお願いします。 (笑)

さて、気を取り直して (笑)
本日の御代・・
じゃなくて、お題。
それは、成功の秘訣・・です。

成功の秘訣?
それは大きなヴィジョンが持てるかどうかだけだよ・・・

これまた、どなたのお言葉だか
すっかり忘れちゃいましたが・・
これに倣えば・・。
失敗の原因?
それは・・ヴィジョンもない、浅はかな言動だよ・・・
とでもなるのでしょう。

菅サン

このかたが・・
先週末、突然! (笑)
中部電力浜岡原発
の全面停止要請を発表したのはご承知かと思います。

中部電力では・・
本日、午後3時30分から始まった臨時取締役会が・・
先ほど、ようやく終ったようです。
先週末・・。
「菅の言うことなんか・・オレたちにゃ菅系ね~よ」
という取締役会が1時間半だったことを考えると・・
大激論が取り交わされたのでしょう。
結局、政府要請は受けいれられましたけど・・
今回のこのパフォーマンスが・・
菅政権の命取りになるかも知れません。

それはなぜかと申しますと・・
今回の・・
なんら根回し無しの・・突然のパフォーマンスで、
霞ヶ関を敵に回しちゃったからなんです。 (笑)

今後30年以内マグニチュード8クラスの東海沖地震が発生する可能性が87%
という予測が今回の要請の根拠になってますが、
この・・
世界でもっとも危険な原発でさえ・・
経済産業省は、国が定める耐震基準をクリアしており
「運転継続になんら問題はない」
としてたわけです。

そもそも・・

菅催眠術

このかたは・・
先々週でしたっけ?
国会で・・

瑞穂ちゃん

このかたから・・

「総理! 今すぐ! 浜岡原発を止めてください!」
と迫られた際・・
嘲るような笑みを浮かべ、
ノラリクラリと官僚の用意した文章を棒読みした挙句・・
「現在運転中の浜岡原発4号機、そして5号機・・これらは、国が定める厳しい安全基準を満たしており・・・要するに・・・止めません!」
と言い切った本人です。
先週の、ゆう子ダルクの質問への答弁でも・・
同じような答弁してたでしょ。
それが、掌返しの術の如く・・
「国民の安全と安心を考えた措置です」
なんてのたまうのですから、たいしたもんです。

この問題は、週内に予算委員会で集中審議が行われます。
野党 (与党) は、短時間内での発言の矛盾を突くので・・
相当苦しい答弁を強いられ・・
ボロ出しちゃうかも知れませんね。 (苦笑)

石井一センセ

地元では・・
親しみを込め・・
石井フィリぴんとか・・
石井ぴんラディンなどと呼ばれているこのかた。
いくらゴルフが大好きとはいえ、
フィリピンまで行ってやるには・・
時期が悪すぎます。
要するに自覚がないってこと。
辞任に追い込まれるな・・と、予想してましたが
さすがは見ての通りの老醜・・
いや、老獪さです。 (笑)
権限の強い、選挙対策委員長ポストは手放さず、
看板だけ作って、開店休業中の
民主党地震対策本部の副本部長だけを自主的に辞任しました。
タバコをこよなく愛するピンセンセイ。
コトをうやむやに・・
煙に巻くことなど・・お手のものなんでしょう。 (苦笑)

ご一緒にゴルフをなさった
神奈川の那谷屋センセも、
参議院の総務委員長を辞任なさるようですし・・

ウブかった

薄かったセンセイでしたっけ? (笑)
このかたの・・
衆議院消費者問題特別委員長辞任も時間の問題です。
しかしまあ・・
公用専用車つきの委員長ポストにしがみ付く醜態には言葉もございません。
こんな醜態晒すのであれば、
もっと髪の毛をしがみ付かせる方法を考えるべきでしょう。

政治のレヴェルが低過ぎます。
まさに内憂山積です。
そう言えば・・
少し前、あるレギュラーからお言葉を頂戴しました。

「気弱な地上げ屋サン。 高杉晋作の言葉に・・こんなのがあるんですよ。 日本を滅ぼすのは外患にあらず、内憂にあり・・なんか、この先・・こうなりそうだと・・心配してるのは・・このワタシだけですかね?」

日本を滅ぼすのは外患にあらず、内憂にあり・・。
まったく・・その通りです。


政治・経済・社会問題なんでも">政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

<< これで、特捜部の捜査が始まりますが不起訴は鉄板です。 でも・・検察審査会だけは、勘弁してくださいね 菅なout | ホーム | 清水サン! あんたナニしに来たの? 避難所来て・・カスタマーセンターと同じことしか言えないんじゃ・・来た意味ないでしょ? >>


コメント

人見知りの・・

HK様;
コメントありがとうございます!

>地上げ屋さん、多分何方かと勘違いされてます。
ン?

>ピン・ラディン先生と談笑されてたのは別のレギュラーさんです
アレレ・・。 (苦笑)
てっきり、HKサンだとばかり・・。
ATWAZサンかな?
zenbouサン?
SSサンかも?
しかし・・
こうやって眺めると・・
酷いですね? このHn・・。(苦笑)





>
> 人見知りの僕にそんな大それた事は出来ません。

福田ボンボン度

HATKOBE331様;
コメントありがとうございます!

>007福田ボンド様が隠し玉なのでしょうか?(笑)
早耳ですねぇ (笑)
ただ・・本日もお伝えしましたが、
あのかたは・・
福田ボンボン度が高すぎて・・(苦笑)。

>彼の、拳銃が妙にサマになっているお気に入りイラストがそろそろ出番だと嬉しい
気弱な地上げ屋も007のファンです。(笑)

>マスコミに媚びない性格
>小沢さんと似ている様な気も
これは・・明確に異なります。
彼は、単に見下してるだけ・・。
「一人で500万票集めるオトコ」 は、
嘘バカり書くから・・
嫌いなんです。

ピン・ラディン先生とは

地上げ屋さん、多分何方かと勘違いされてます。
ピン・ラディン先生と談笑されてたのは別の
レギュラーさんですよ。

人見知りの僕にそんな大それた事は出来ません。

いつになったらドンパチ始まる

naruse様;
コメントありがとうございます!

>GW前から楽しみに楽しみにしていたのに、いつになったらドンパチ始まるんでしょう。
naurseサン・・とは、面識ございませんが、
どういったご商売ですかね?
期待してるときに・・
期待通りやる! テレビドラマのようなことって・・
現実には数少ないでしょ。
ドンパチは・・
忘れた頃にやってくる・・とも言うじゃないですか。(笑)

えーーーまだやるヨ!?(苦笑)

kikianco様
コメントありがとうございます!

>元気? ヒラリーの夫だ。
>おいくら? ハマチだよ。
@moriyukogiin先生によれば・・
「アンタ! アレね・・。 字で書いたんじゃわかんないよ!」
とのことです。 (苦笑)
次回は音声で努力してみます。

>今回のこのパフォーマンスが・・
>菅政権の命取りに
>えーーー。まだやるの・・・。
まあ・・
お品書きに
日替定食とあったって・・
毎日同じもん出して・・
文句言うと・・
「並べ方変えてるんです」
こういうお店も世間にゃございます。 (笑)




事故調査委員会・・

scotti様;
コメントありがとうございます!

>原発事故から2か月も経って、どうして事故調査委員会が立ちあげられていないのでしょうか?
今だ、収束の目処がついていないからだそうです。

>もしかして、事故隠ぺい委員会の人選が難しいからでしょうか?
御用学者のスペアは・・
いくらでもいますから・・。(笑)

>3号機の使用済み核燃料は核爆発で飛散しているとか。
核拡散の危険は、3号機。
爆発の危険がもっとも大きいのが、4号機。
もう言葉がありませんね。

>それだけでも誰か確認出来れば菅内閣は吹っ飛ぶのに。(笑)
そんなことでへこたれる人間に見えます?(苦笑)

>それにしても、石井ピンラディンが未だに選対委員長で、フランケン岡田が幹事長だと、
>自民党・公明党の兵糧攻めも効果満点ですね。
岡田さんは・・
辞めざる得なくなると・・
思いいますよ。

福田ボンドって隠し玉?

気弱な地上げ屋さま、今晩は。

007福田ボンド様が隠し玉なのでしょうか?(笑)

なら彼の、拳銃が妙にサマになっているお気に入りイラストがそろそろ出番だと嬉しいな~♪。
「あなた達とは違うんです!!」あの決め台詞と含み笑い、それにマスコミに媚びない性格って所は小沢さんと似ている様な気もするし結構お気に入りなので・・嬉しい様な、嬉しくない様な(笑)
この所ずっと暗くて汚くて気持ち悪いイラストが多かったのでこの辺でパッと明るくお願いします♪。

生はダメ?

おやい様;
コメントありがとうございます!

>生はダメですね、生は
>危ないです食中毒
>必ず火で炙ってやらないと
ユッケは火で炙ると・・
ユッケじゃなくなるのでは?
完全な殺菌は無理ですから・・
自己責任で食すしかないでしょうね・・。

いつになったら……

GW前から楽しみに楽しみにしていたのに、いつになったらドンパチ始まるんでしょう。
それとも、もうダメ?
勉強しない勉強会もあれっきり取り上げられなくなり、大将も「1億円イメージダウン攻撃」で世間に晒されてるし。
もうこのままあと2年、一体どうなってしまうのかわからないスリルを味わいながら額のホクロを見続けなければならないなんてことに……?

まあその後はあり得ないので、耐えて待つしかないのかも。

暗号解毒すると・・・(涙)

 元気? ヒラリーの夫だ。

 おいくら? ハマチだよ。

 恐いね^^^。 でしょ、ホラね・・・。

 で、今日のエントリーは・・・

>今回のこのパフォーマンスが・・
>菅政権の命取りになるかも知れません。

 えーーー。まだやるの・・・。


大々的に取り上げて、菅を擁護?

shirayuki様;
コメントありがとうございます!
あまり効いてないみたいね、お仕置き。 (笑)

>反原発デモを大々的に取り上げて、菅を擁護
ここんとこが、よく判らない・・。
どうして、菅用語になるの?(苦笑)

>一ヶ月前から細野が静岡で動き、海江田が動いていたことを考えれば
これは・・まずゴミが勝手なこと書いてるだけ。
1ヶ月も前から、この方針で動いてたら・・
必ず漏れます。
特に、尻の・・
いや、口の軽い彼のことです・・・。(笑)

>デモ先導の団体も推してしるべし
社民・共産系でしょ?
相当、お嫌いみたいね・・。(苦笑)

ダムだこりゃ!(苦笑)

em5467-2こと恵美様;
コメントありがとうございます!

>多数の反菅議員を抱える民主党において菅降ろしができないなら…諦めた。
>所詮、期待しただけダムだった
そんな・・
ダムですよ! あきらめちゃ!(笑)

>あと2年を切った総選挙では目にもの見せてやる。それ位しなければご先祖様に申し訳ない
ご先祖様?
普通、この文脈では・・
子孫に・・では?(笑)
ゴメンナサイ! ダムバナシして・。

>浜岡の原発を止める要請をした翌日に海江田が、電気料金の値上げ容認を発表
>一番よろこんだのは、東電に高い金利で貸し込んでいる金融機関ではあるまいか。
そうですよ。
ただ・・ヤツらのシナリオどおりに、
コトが進むとは・・限りませんね。



フィリぴん・・

HK様
コメントありがとうございます!

>フィリピン訪問そのものは公務だったみたいですね。
なんちゃって公務・・です。

>でも、「国外の方がまだ目につかなくていいのではないかと思った。」と
>マスゴミに言っちゃうところが、政治センスの無さを露呈
町議レヴェルの人なんですよ・・あの人は。

>年取ってぼけてきちゃったんでしょうか?それともアルコールが
HKサン・・でしょ?
昨年のお不快で、ピンセンセと談笑なさってたのは・・?
ナニ話してたので?(苦笑)
アタシ?
そりゃハナシはしましたが・・
ホラー話に終始してました。(笑)

みんな大きな勘違い

覚蓮坊様;
初? ですよね?
コメントありがとうございます!(笑)

>そのためには給水系、計測系など全てが正常でなければならない。
>巨大地震が発生したとき、それらは保証されない。
厳しい耐震基準をクリアしてるのですって・・。(苦笑)

>地震が来ても安全、とは・・・
>みんな大きな勘違いをしてないだろうか。
菅違いですよ・・。

何故?

原発事故から2か月も経って、どうして事故調査委員会が立ちあげられていないのでしょうか?
国会で、どなたか質問してください。
もしかして、事故隠ぺい委員会の人選が難しいからでしょうか?
3号機の使用済み核燃料は核爆発で飛散しているとか。
それだけでも誰か確認出来れば菅内閣は吹っ飛ぶのに。(笑)
それにしても、石井ピンラディンが未だに選対委員長で、フランケン岡田が幹事長だと、自民党・公明党の兵糧攻めも効果満点ですね。
我慢するほど、スッカラ菅と共に民主党も去りぬ。



過去に持ち上げていた? (苦笑)

koyuri様;
コメントありがとうございます!

>今回のゴルフの件で、二人の底の浅さが露見してしまった今、どう対処するつもりなんでしょうか。
カネを握る・・
選対委員長を放さない・・ってとこが、
ぴんセンセイのピンたるとこです。(笑)

>過去に持ち上げていたコトなど、健忘症の国民は忘れているから大丈夫だと判断しているんでしょう
あの二人を?
持ち上げてた?
(苦笑)


天罰食らっちゃいました (笑)

HK様;
コメントありがとうございます!

>やっぱり天罰食らっちゃいましたね。
>生方先生も終了 良かった良かった。
薄かったセンセイなど・・
次の選挙で真っ二つに粉砕される運命です。
強力な対抗馬が準備進めてますから・・ (笑)

そう言えば・・HKサン。
昨年のお不快で・・
ぴんラディン先生と、談笑なさってませんでしたか?(苦笑)



こんな輩達に日本を潰されるのは・・

himesandesuさま;
コメントありがとうございます!

>しっかし、スッカラ缶の地位しがみつきの妄念はどうしたものか。
やはり・・
落選3回の・・
あのつらい思い出が・・
原体験と申しますか・・
トラウマとなってるかと・・。(苦笑)

>浜岡原発停止要請には、お!初めてマトモな事をしたか、これで心置きなく拍手で辞められるわねと思ったものの・・・。
>なんの事はない一時停止だけじゃない
廃炉までは・・
彼の人気も任期も時間的に・・。(苦笑)

>フィリ一さん、いいのですよ、ゴルフをしても。
>堂々と日本で
あのジイサン。
ああ見えて・・
結構小心者なんですね。(苦笑)

>ナマカタなんか論外!元から腐ってるし!!
薄かった・・センセイのこと・・ですか?(笑)

>こんな輩達になぜ小沢先生は足を掬われた??
>こんな輩達に日本を潰されるのはしのびない
小沢潰しの元凶は、霞ヶ関赤門クラブです。
あとは雑魚に過ぎません。

Twitterでホラーブログだと・・(苦笑)

azumizoku様;
コメントありがとうございます!

>私もTwitterでホラーブログだと書きましたが・・・
azumizokuサンも?(苦笑)

>今回も妖怪ばかり出して、ホラー話が冴えていますね。
いつもは・・
ホラ話バカりだ!って言われてますんで・・
たまには良いでしょ?(笑)

>ご自分でホラ話と書いちゃうのですか?
ほら!ブログ・・です。(笑)

>やはり、夏も近づきますから、伸(子)ばして ホラーにしましょう。
合点!承知!(笑)



生はダメですね、生は
危ないです食中毒
必ず火で炙ってやらないと

内憂?日本の癌細胞でしょ?菅だけじゃないけど

反原発デモを大々的に取り上げて、菅を擁護した、毎日と朝日が「夏の電力不足懸念」なんて書いているのを読んだら、パソコンを投げつけたくなりました。
一ヶ月前から細野が静岡で動き、海江田が動いていたことを考えれば、デモ先導の団体も推してしるべしです。その証拠に、菅が浜岡を止めても、声明ひとつ発表しない。”天才菅直人”な~んてどこぞのブログで読みましたが、まさしく悪魔の本領発揮です。本当は仙谷よりも、デビルなんじゃないですか?それにしても権力におもねったモナ男のさもしいこと。松下政経はろくなのがいない。

東京県民、主婦もまんまと乗せられて、今まだ気がついていないんだからおめでたいものです。クーラーが使えず、工場の稼働率が落ちて、コンビニが品薄になっても、東海地震が起きなければ、文句を言い出すのは必定です。そのときには自分たちのしたことなんて忘れてるんでしょう。プロ市民に乗っかって反原発した人が熱中症で行き倒れになっても、私は絶対に助けないですね。以上。

諦めた!

多数の反菅議員を抱える民主党において菅降ろしができないなら…諦めた。所詮、期待しただけダムだった。…もといムダだった。
この際、日本経済が奈落の底に落ちても、子供が放射能で数千人単位で癌になっても仕方ない。
全て諦めた。
ただ、あと2年を切った総選挙では目にもの見せてやる。それ位しなければご先祖様に申し訳ない。
生活第一を掲げて当選してきたのだから…。
それとも「国民の(生活第一)」の「国民」の部分に小さく「じぶん」とルビがふってあったのを見逃したのかしら?
浜岡の原発を止める要請をした翌日に海江田が、電気料金の値上げ容認を発表。東電の組織はそのまま温存のスキーム。実は一番よろこんだのは、東電に高い金利で貸し込んでいる金融機関ではあるまいか。

フィリピン行き

フィリピン訪問そのものは公務だったみたいですね。
でも、「国外の方がまだ目につかなくていいのではないかと思った。」と
マスゴミに言っちゃうところが、政治センスの無さを露呈していますね。
年取ってぼけてきちゃったんでしょうか?それともアルコールが
脳細胞を破壊し尽くしちゃったんですかね?毎日のメモも実は
記憶力がないから?ww

言い訳無用の一問一答はこちらから。
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20110506-771442.html


大きな勘違い?

浜岡原発停止とか、停止中といえども冷却運転は必要。
そのためには給水系、計測系など全てが正常でなければ
ならない。
巨大地震が発生したとき、それらは保証されない。
地震が来ても安全、とは・・・
みんな大きな勘違いをしてないだろうか。




二人を小沢叩きに利用していたマスコミは

今回のゴルフの件で、二人の底の浅さが露見してしまった今、どう対処するつもりなんでしょうか。

まぁ、何時も通りに、過去に持ち上げていたコトなど、健忘症の国民は忘れているから大丈夫だと判断しているんでしょうけど‥‥

調子に乗ったら・・

やっぱり天罰食らっちゃいましたね。
生方先生も終了ですね。良かった良かった。

醜いしぶとい

しっかし、スッカラ缶の地位しがみつきの妄念はどうしたものか。

浜岡原発停止要請には、お!初めてマトモな事をしたか、これで心置きなく拍手で辞められるわねと思ったものの・・・。
よくよく会見文を読んでみたら(会見をテレビで見たら気持ち悪くなって被曝の症状かしら?と思ってしまうので見ない!)、なんの事はない一時停止だけじゃないですか。
やっぱり放置だわ。

フィリ一さん、いいのですよ、ゴルフをしても。
堂々と日本でしなさい。
外国でならばれないと思った、書くなよ!などと、その根性の汚れ切っている事!マスコミ記者を脅せば余計面白がって書かれるのは判りきっている事。
ナマカタなんか論外!元から腐ってるし!!

あぁぁぁぁ・・・・、
こんな輩達になぜ小沢先生は足を掬われた??
こんな輩達に日本を潰されるのはしのびない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もTwitterでホラーブログだと書きましたが・・・
今回も妖怪ばかり出して、ホラー話が冴えていますね。

ご自分でホラ話と書いちゃうのですか?
やはり、夏も近づきますから、伸(子)ばして ホラーにしましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


資料 原発事故 68 鈍感な経産省と鈍感な産経新聞

五月六日、菅直人首相から浜岡原発運転停止要請がありました。MSN産経によるとこれに対して経産省幹部が「これまでの日本の原子力行政への信頼が失われ、誤ったメッセージを世界に送りかねない」と危惧を強めたそうです。経産省幹部の危惧はトンチンカンというものです。


原子力発電の現場に騙されて連行され、働かされている人間は他にはいないのか?

まずは3月31日の「人類猫化計画」のブログを読んで見てほしい。 <非道日本の現実>福島原発のあの被爆した従業員はどうなったのか? http://tekcat.blog21.fc2.com/blog-entry-1739.html 私はこの後何度か、フクシマダイイチ東電の現場にまったく放射能に無知な人間が借


ようやく「猫の町」から戻ってきました...!?

お陰さまで少し忙しい思いをさせていただいたゴールデンウィークが終わるとともに、ヤップでは3連休の週末を迎えた。先週金曜日、店番のG嬢が帰る間際、「じゃ火曜日にね!」と言うまで気がつかなかったのだけど、本日(5月10日)のミクロネシア連邦憲法記念日が昨日に振


経団連会長の我慢ならない品性の低さ…福島から浜岡まで

菅直人に対する批判がますます遠慮のないものになってきている。 これまでだったら考えられないようなところから、考えられないような口調で菅直人批判が発せられる。 その最たるものが経団連会長の菅批判で...


 ホーム