カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

実のところ・・菅総理から 「次はオマエだぞ!」 と、こう言われてます・・ 元一新会 寺田ガックリ

最近・・ "ツカミ" が短くてイイよね!?
こうしたご意見を戴いております。
このようなご意見を戴いた場合・・
通常の対応ですと、
更にツカミを長くするのですが (笑)
こうした対応をしてますと・・
ブログでなくて、付録になっちゃいますので (苦笑)
「本体なくて、付録だけなんてことがあるかぁ!」
などと怒鳴られる前に・・
反省しときます。
何事も・・
素直な対応ってのが・・
大切です!(笑)

本日は、いきなりですが・・
業務連絡から入らせて戴きます。

多くのレギュラーから・・
野次・文句・苦情・嫌がらせ・・を頂戴しておりましたが (笑)
いよいよ・・
第3回 お不快を・・開催致します。

工作員からの嫌がらせが予想されますので (笑)
ここでは、日程だけをお伝え致します。
少し先になりますが・・
東日本大震災 発生の4ヶ月目の節目となる・・
7月11日・・開催です。
場所も決まってますので・・
お伝えしたいのですが・・(苦笑)
ここで発表しちゃうと・・
会場にご迷惑がかかるといけませんので (苦笑)
後ほどお送りする・・
メールにてご確認ください。
な~に、心配ゴム要です。 (笑)
グルメブログをご覧の皆様にとりましては、
名前を聞いただけで行ける・・そんな場所です。
と言う事で・・
メルアドをお知らせ戴いていないかたは、
是非お早めに・・
画面左側の "メールフォーム"
ウラコメなどで・・お知らせ願います。

アル中が集まって・・
ただ一杯やるだけかって?(苦笑)
グルメブログのお不快が・・そんなワケはありません。

森ゆうこセンセイ

小沢政権樹立に向け・・
ピクリともブレない、このかた。

こういう男らしいかたは・・
皆が力を合わせて応援しなければいけません!(笑)
このかたをお招きしての・・
講演を依頼中です。
「このイラストじゃ~誰だかわかんね~よ!?」
というシロウトのかたがいらしたら・・
個別にお問い合わせ願います。 (笑)

あと・・
まだ正式な了解は得ておりませんが・・
第1回 お不快において・・
多くの皆様に握手をして戴いた・・
あのかた・・にも、お出で戴くよう交渉中です。

あのかた・・
と申しましても・・
SSサンzenbouサンでしたっけ?
が、お話になってた・・

石井一センセ

このかたではございませんよ、念のため・・。 (笑)

このかたは・・
公務多忙につき (笑)
お越しになることは出来ません。
なんと申しましても・・
3ナイトのフィリピン政治経済事情視察・・
という公務で・・
2日もゴルフやっちゃうかたです。(笑)
でもね、皆さん。
ゴルフくらいで驚いちゃいけません。

マニラ エルミタ地区の・・
とあるフィリピンパブ・・。
フィリピンにある飲み屋が、
こう呼ばれるかどうかは定かでありませんが(笑)
ここの高級クラブに・・

ウブかった

先のガラの悪いジイサンとともに・・
このかたに良く似た人がいらした・・
との情報がございますが (笑)
多分、人違いでしょう。 (大笑)

震災対応で、
GW中だって・・
国会は審議してたってのに・・
まさかフィリピンパブでニタついてたって事は・・
あるはずありません!(笑)

と言うことで!
皆さん! 良いですね!
7月11日の夕方以降は・・
しっかり空けておいてください!(笑)

このかたのご発言が・・
波紋を拡げております。

西岡センセ

だいたい「最小不幸社会」なんてスローガンはないですよ。
不幸を前提にしているわけでしょ? 
あれに菅さんの政治姿勢が象徴されているんじゃないですか?
戦後最大の国難に
菅さんが首相でいることが最大の不幸・・
と言われているそうですが、その通りでしょうね・・。

これだけ罵倒されちゃうと・・
罵倒されちゃってるほうも、
意外と心地良いかも知れません。 (笑)

枝野18

このかたの、
「いろんな政治家が・・いろんな意見を・・言うことは・・いろいろある」
このわけのわからないコメントには・・
既にもう無反応で結構ですが・・ (笑)

自民党出身の衆議院副議長までが・・
「三権の長である議長があそこまで言った以上、菅首相と西岡議長のどちらかが辞めるしかない。 私は西岡議長と行動をともにする・・」
なんて言い出してるそうです。 (笑)

今国会は、残り会期で・・
復興基本法
公債発行特例法案
内閣法改正(閣僚3名増員)
このの重要3法案を通させねばなりません。
衆議院に放つ草の者によると・・

「重要法案? 会期中に、3本とも通る確立はゼロ。 会期延長しても? まあ2ヶ月延長すれば、可能性はあるけど・・菅さんは絶対そこまで延ばさない。 何があっても、6月22日に絶対閉めろ!って言ってる人間が2ヶ月延長するわけないだろ? またいつもの調子で・・2週間くらい延長して丸呑みしちゃえ! ってことになるのだろうけど・・そうなると、党内のどっちつかずだって黙ってないだろ? あの国難連合(注1)とか言ってる連中だよ。 まあ・・どっちにしても・・アイツは詰んでるよ」
(注; 国難対処のために行動する民主・自民中堅若手議員連合。 民主党87人、自民党22人の衆院議員計109人が参加し、6月22日までの国会会期の延長を求める署名を始めることで一致)

まあ・・
プレーヤーのクセして
評論家みたいなこと言ってる・・(苦笑)
こうした国会議員が・・
事態を悪化させてる一因なのですが・・
ここはこうした人にも一働きしてもらわねばなりません。 (苦笑)

渡辺喜美

このかたが・・
誠にマトモなことをおっしゃってますので、ご紹介します。

日本の政治のゆがみは
「何をやるか」でなく
「誰がやるか」を優先してきた結果なんですよ。
「菅さんの後を誰がやるか」と考えるから思考停止になる。
東日本大震災復興構想会議の中間報告では、
間違いなく増税の話が出てくる。
自民党内にも増税派はたくさんいる。
「何をやるか」を突き詰めると自民も民主も分裂は必至なんです。

こうなると・・
ますます響くのが・・
西岡センセの至言です。

小沢さんが内閣不信任案への同調者を集めている
と・・さかんに報じられていますが、
マスコミ始め皆さんが
小沢さんを特別な存在にしているだけです。
普通の国会議員なら・・
誰でも小沢さんのように考えるべきじゃないですか?

それでは、皆さん! 良い週末を!


このままで、いいのか日本">このままで、いいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

<< 辞めないの?って訊くと・・辞めない!って言う・・。 アホなんですか? いいえ・・菅なoutです・・ | ホーム | 諸般の損得勘定から・・「内閣不審人」案は出さないことに決めました。 谷垣 @Tanigaki_S 定マラズ >>


コメント

このかたさま・・

kikianco様;
コメントありがとうございます!

>お不快にゴムが必要。何をお企みで・・・?(笑)
謀・・。
蜜を持って・・。(笑)

>前回は、残念ながらこのかたさまが不参加、まことに残念でしたが、今回は・・・。
ジャーン!と・・
ど真ん中にお座りになります。(苦笑)

>人として尊敬申し上げています。
>ぢあげやさんとともに活躍を祈ってます。
ありがとうございます。
お越しになるには・・
少しだけ・・遠いですものね?(笑)
関西開催が・・将来課題です。


スケジュール取っておきます!(笑)

ガラム様;
コメントありがとうございます!

>7/11の第3回オフ
>やられますか、承知致しました。
>スケジュール取っておきます。
了解!
レレレのにいさん!(笑)

>石井ピンさん
>この人も昨年春の第1回オフの時から今まで見事に180度立場が変わってしまったのがアレ
気弱な地上げ屋が随分と彼に絡んでたことに
お気づきになってましたでしょうか?
「ど~なってんですか!?」と問い詰めてました。(笑)

>ここまで突っ走られると元の鞘に納まる事は期待薄
まあ・・
そうでしょうね。(苦笑)

>しかし、あいのりの総理離党ですか…。
>とてつもなく斜め上の展開ですな…。(苦笑)
昨日書こうと思って書けず・・
今日も書けません。(汗・・)
明日・・
書きますね。(苦笑)
アイツも・・
アホなんですかね・・。

お不快、7月11日

yokooki様;
コメントありがとうございます!

>お不快、7月11日。・・どっかで聞いたと思ったら、
>菅なOUT消費税増税発言選挙の大敗記念日
(大笑)
震災4ヶ月目・・としか、考えてなかったのですが・・
敗戦記念日でもあったのですね!?(笑)

>ジャンヌダルク様のカラオケも?
調子に乗らせては・・
いけません!(笑)

>ニュートン社に放つ草の者の情報によると会場は、
>パセなんとかいう、リゾートビルのようですが、
悪口が聞こえるよう・・
国会に程近い・・場所を押さえました。(笑)
まだ詰め切れてない細部があり・・
少し遅れてますが・・
来週、ご案内をお送りします。
まあ、yokookiサンは・・
出席者数に入ってますけどね。(笑)

こんなのが国のトップで良いのか?

bronks様;
コメントありがとうございます!

>空き缶総理・・・こんなのが国のトップで良いのか?と、西岡氏ならずとも考えるのが普通
不思議ですよね・・
永田町の人たちって・・。(苦笑)

>空き缶総理、サミットで「世界一安全な原発に挑戦する」と宣言するそう
中止になったようですね・・。(笑)

>自己保身の為に国を潰す首相の製造物責任、日和見を決め込んでいる民主党議員は、どっちみち次はないぞ!
そろそろ・・
理解が浸透してきた雰囲気です・・。




ふて腐れた口のきき方する、嫌味なヤツ

scotti様;
コメントありがとうございます!

>民主党の幹事長の仕事は反省するだけ。
性格に申しますと(笑)
反省を口にするだけ・・
反省などしてません。(苦笑)

>自民党の党首の仕事は評論するだけ。
>どちらも誰でもいい
ホント・・評論家ですよね、あの人。(苦笑)

>寺田ガックリ、テレビで、生意気な目つきで、ふて腐れた口のきき方する、嫌味なヤツって印象
>スッカラ菅派ですか、ご愁傷様(笑)
元一新会です・・。(苦笑)
典型的な甘やかされて育った2代目です。

福島原発全体で8万5000トン

Pascaline様;
コメントありがとうございます!

>福島原発の汚水処理代が、なんと!1トンあたり2億円!
エー!?
そんなに安いの?
ではなく・。・高いのですか!?(苦笑)

>高濃度放射線汚染水の浄化作業が6月から本格稼働するらしいですが、福島原発全体で8万5000トン
しかも、日々増えてます。
コレが一番の問題です。

>ざっとで、17兆円・・・(汚水処理だけで、復興費を上回るって?信じられない)・・・
ホント、お手上げですよね。

>本当に貧しい国に成り下がりそう・・・。
政府も、本当のことを国民に語るべきでしょう。
次の政権は・・
やってくれると信じております。

気弱な野党党首・・

mimakis様;
コメントありがとうございます!

>普通でない首相と気弱な野党党首
ウーン・・、どっちが良いか・・
迷うところです。
難しい・・。(苦笑)

>「普通の国会議員」がいないからイライラが募る
皆さん以上に・・
イラついてるのが・・
ここにいます。 (苦笑)

>ところでマスメディアさん方はどんな方向で動いているんでしょう?
コレは簡単です。
霞ヶ関の利権に手を出すような政治には・・
叩きにまわるのが・・
彼らの特徴ですから。 (笑)




素材に・・

shirayuki様;
コメントありがとうございます!

>ごほうび(?)にこの画像を素材にしてはいかがか
見たけど・・
イマイチですねぇ。(苦笑)
気弱な地上げ屋が見て"笑える画"じゃないと・・。

>うそつき枝野が首相候補って、クリビツナ報道が
満更・・
班目でもないと思いますよ。(笑)
こんなもんなんですよ・・、信じ難いことに。(苦笑)





毎日ご多忙・・(苦笑)

Netrebko様;
コメントありがとうございます!

>毎日ご多忙の事と思って居ります。
相当忙しいですね・・。(苦笑)
いくら早筆の気弱な地上げ屋でも・・
更新もままなりません。(苦笑)

>昨夜は、一睡もせず、今日のUPを楽しみにして居りました。まるで、紙芝居の続きを待つように。^^;
一睡もせず?(苦笑)

>ところが、(/・_・\) 。やはり核心に触れる事は、書けないとか・・・。
>次回を期待して居ります。
一気に書くってことと・・
コレが一番の理由ですが・・
前に日に書いたことを・・
すっかり忘れちゃう・・ってこともありまして。(苦笑)

>お誕生日会も近い事ですし。
160人集まったってのは・・
良かったですね。

>第3回 お不快、うらやましい~~。男前さまもいらっしゃられる様で・・・。一度は行ってみたい・・・。
是非お出でください!(笑)
メルアドをお知らせ戴ければ
ウィルス・・ではなく、ご案内差し上げます!(笑)

>文句は言って居りますが、地上げ屋さまのブログUP、何時も楽しみに致して居ります。ご自愛下さいませ。
了解です!(笑)

あんまり毒がありませんでした (笑)

HK様;
コメントありがとうございます!

>あんまり毒がありませんでしたね。
>刺激に欠けました。
すっかり適応しちゃってるのでは?(苦笑)
通常の刺激に・・
不菅症になってるのですよ、きっと。

>ま、それはさておき、いよいよ御不快。
>11日、がんばって参加できるよう努力いたします。
>(個人的には平日の夜がいいんだけどなぁー)
7月11日ですよ?
月曜日なんですけど・・。(苦笑)
震災4ヶ月目の節目に・・
相応しい場所で開催します!(笑)
来週、誤案内をお送りします。

>平成のジャンヌダルク様もご参加の方向とは。
>いろんな話が聞けそうですね。
再会が楽しみでしょ?(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お不快でなにを・・・?(笑)

>第3回 お不快を・・開催致します。
>な~に、心配ゴム要です。 (笑)
 
 お不快にゴムが必要。何をお企みで・・・?(笑)

 前回は、残念ながらこのかたさまが不参加、まことに残念でしたが、今回は・・・。

 このかたさまをかげながら応援しているのですが、すばらしいです。権力者が不正をおこなうものなら敢然と立ち向っていく強い気持ちの持ち主でいらっしゃるし、また見ず知らずの応援者にも大変な心配りをされる「やさしさ」をお持ちです。人として尊敬申し上げています。

 ぢあげやさんとともに活躍を祈ってます。

どうもこんにちは。

>7/11の第3回オフ
やられますか、承知致しました。
スケジュール取っておきます。
(幸い月曜日ならクラブイベントなども被らないと思いますし・・)

>石井ピンさん
この人も昨年春の第1回オフの時から今まで見事に180度立場が変わってしまったのがアレですな…。
ここまで突っ走られると元の鞘に納まる事は期待薄ですかな…。(汗)

しかし、あいのりの総理離党ですか…。
とてつもなく斜め上の展開ですな…。(苦笑)

過半数割れ

お不快、7月11日。・・どっかで聞いたと思ったら、

菅なOUT消費税増税発言選挙の大敗記念日でした。

ジャンヌダルク様のカラオケも?

ニュートン社に放つ草の者の情報によると会場は、

パセなんとかいう、リゾートビルのようですが、

京急近いから、銀座店だとイイなぁ…と。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

製造物責任をとってくれ!!

小沢さんが内閣不信任案への同調者を集めている
と・・さかんに報じられていますが、
マスコミ始め皆さんが
小沢さんを特別な存在にしているだけです。
普通の国会議員なら・・
誰でも小沢さんのように考えるべきじゃないですか? 
この西岡さんの言葉は至極当然に聞こえました。2か月以上たっているのに今更「復旧から復興へ」などと、ご自身の官邸&雨後の竹の子会議の無能無策ぶりの責任はそっちのけで呑気な事を言っている空き缶総理・・・こんなのが国のトップで良いのか?と、西岡氏ならずとも考えるのが普通でしょう。
さらに、空き缶総理、サミットで「世界一安全な原発に挑戦する」と宣言するそうで、やはり浜岡一時停止に騙されてはいけませんね。そんな宣言が、事故対応失敗して放射能を世界にまき散らしている当事国の首相の発言として、受け入れられる筈がありません。先の総理会見で、岩上氏の質問に対して、「核燃サイクルは維持する」と、破たんしたスキームに固執する姿勢も確認できました。自己保身の為に国を潰す首相の製造物責任、日和見を決め込んでいる民主党議員は、どっちみち次はないぞ!と言いたいところです。

誰でもいいじゃん。(笑)

民主党の幹事長の仕事は反省するだけ。
自民党の党首の仕事は評論するだけ。
どちらも誰でもいいじゃん。(笑)
寺田ガックリ、テレビで、生意気な目つきで、ふて腐れた口のきき方する、嫌味なヤツって印象だけですが・・・スッカラ菅派ですか、ご愁傷様(笑)

汚水処理一トンあたり二億円!

気弱な地上げ屋さま・・・

男らしいかた達の団結で現政権を投げ飛ばさないと、日本は弱みに付け込まれて破たんの憂き目にあいますよ・・・
ヴォーヌ・ロマネ村がある国に頼んだ福島原発の汚水処理代が、なんと!
1トンあたり2億円!
高濃度放射線汚染水の浄化作業が6月から本格稼働するらしいですが、福島原発全体で8万5000トンとか…
ざっとで、17兆円・・・(汚水処理だけで、復興費を上回るって?信じられない)・・・
今までの後手後手ブリを見たら、これで済むとは思えない。このままの現状維持ではお金がいくらかかるのか、考えただけでも恐ろしい。
本当に貧しい国に成り下がりそう・・・。
渡る世間に鬼は無し・・・とは限らない。

普通の国会議員

普通でない首相と気弱な野党党首がいるのに「普通の国会議員」がいないからイライラが募る訳でして、そこを西岡センセなり、気弱な地上げ屋さんに何とかもうヒト知恵を出して頂きたいと切に願っております。ところでマスメディアさん方はどんな方向で動いているんでしょう?原発には「回れ右」とか号令がかかっているようには見えるんですが。

素材にいかがかと?

気弱な地上げ屋様、お今晩はでございます。
まじめに更新をしたごほうび(?)にこの画像を素材にしてはいかがかと、プレゼントです。いろいろ、吹き出し作れそうですが....
http://news.livedoor.com/article/image_detail/5573335/?img_id=1929854
この人とその仲間の悪霊でなく閣僚とともに、迫りくる厄病神々のたそがれに天を仰いでいることとお察しいたしますが、国民から石打の刑や銃殺にされないだけ感謝していただきたいものです。
こんなの、謝罪しただけで許す国民のどうかと思いますが、うそつき枝野が首相候補って、クリビツナ報道がありました。一体誰に世論調査したのか、ゴミもこの点を明らかにしていただきたいものだと思います。

寺田なんていう人、いたのですか?

地上げ屋さま

毎日ご多忙の事と思って居ります。
昨夜は、一睡もせず、今日のUPを楽しみにして居りました。まるで、紙芝居の続きを待つように。^^;

ところが、(/・_・\) 。やはり核心に触れる事は、書けないとか・・・。次回を期待して居ります。お誕生日会も近い事ですし。

第3回 お不快、うらやましい~~。男前さまもいらっしゃられる様で・・・。一度は行ってみたい・・・。

文句は言って居りますが、地上げ屋さまのブログUP、何時も楽しみに致して居ります。ご自愛下さいませ。




今日のメニューには

あんまり毒がありませんでしたね。
刺激に欠けました。

しかし、西岡さんの苦言、NHKのニュースでは見てない気が。
それにあんまり騒ぎになっていない気が。

ま、それはさておき、いよいよ御不快。
11日、がんばって参加できるよう努力いたします。
(個人的には平日の夜がいいんだけどなぁー)
平成のジャンヌダルク様もご参加の方向とは。
いろんな話が聞けそうですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


朝日の犯罪的社説…止まない『急流の駄馬』論争

『急流の駄馬』論争が続いている。 ──『急流の駄馬』論争…読売社説が正論の驚き!(2011/05/20 投稿)── 読売は少しずつ方向転換を図った感があるが、朝日は相変わらずである。 朝日だけはどうにもなら...


「核」対応担当:細野豪志は韓流スターの代わり?

若すぎて面識がなく、どんな人間かは知らないが、山本モナを篭絡したというのだから、それなりに魅力があるのだろう。その細野豪志がこれまで東電、保安院、枝野がばらばらに行っ ...


資料原発事故 77 リンク先追加 各地の放射線量

★リンク先に「各地の放射線量」を加えました。同じ場所でもどこで計測するかにより、たとえば地中、地表、地上1メートルなど、で数値は違ってくるのでこの数値をもって個々の問題を精確に論じることはできないでしょうが、おおざっぱな推移をみる上で有用だと思います。...


サルでも出来る「反省」が出来ない民主執行部

選挙:統一地方選 民主敗北、執行部責任触れず  民主党は20日の臨時役員会で、4月の統一地方選について「敗北を認めざるを得ない」とする総括文書の原案を確認した。一方、党執行部の責任問題には触れず、敗因に執行部批判による党内混乱などを挙げており、取りまとめ


 ホーム