カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ポスト菅? ワタシは政治家辞めた人間ですからね・・。 今日は、政治については話しません! 小泉純一郎

人生の不運を嘆く人は数多くいらっしゃるかも知れませんが・・
その不運は・・
自らが手繰り寄せてきた不運・・
かも知れないと気付く人は・・
ほとんどいらっしゃらないと思います。

人は・・
失敗したとき。
どうして失敗したかを反省し、その原因を突き止めようとします。
すると、多くの反省と・・
見えていなかったものが見えるようになります。

その逆に・・
成功した場合。
ほとんどの人は・・
なぜ成功したかについて詳しく調べようとしません。
そして、その後・・
得てして、
油断を誘い・・
再び失敗します。

先日・・
あるところで・・

子鼠99

このかたの漫談
聴く機会がございました。(笑)
本日のタイトル・・。
「こういう時期ですから・・、菅さんのあとに誰が総理を務めるのか? ここにお出での皆さん・・、そりゃ皆さん関心が高いでしょう? でもね・・。 ワタシは政治家辞めた人間ですから・・今日は政治について・・オハナシしません。」

このかたは、以前のお仕事の時も・・
さほど、政治・・政策について詳しいわけではありませんでしたが (笑)
政局を騙らせたら・・(苦笑)
このかたの右に出るかた・・というのは、
政界広しと言えども・・そう多くいらっしゃるわけではございません。
政治のハナシはしない!
こうおっしゃった直後・・
得々と政局について語り始めました。 (笑)

冒頭の・・
失敗を糧とするオハナシをなさったあと・・。
成功した後の油断の危険を説いていらっしゃいました。
まあ・・
自民党がなぜ政権から滑り落ち・・
民主党は、民主党で・・
自らの慢心・油断に、
まだ気付いていない・・。
こう言うことを話してたわけですが・・
自民党が政権から転落したのは、このかたの功績ですし・・(笑)
民主党の・・
民意を理解出来ない体質は、
身に覚えのない票で当選しちゃった議員がほとんど・・
という、この政党の構造的欠陥によるものです。 (苦笑)

でも、このかた。
最後に、とても面白い話をなさってました。

さんのダメっぷりをさんざ面白可笑しく語った後、
急に真面目な顔つきになり・・
さんってのは挫折の人なんです。 挫折の人って意味は・・常に行く末に挫折が待ち受けてる人生って意味です。 以前、民主党の代表を辞任したあと・・四国遍路に出かけたのを思えてますでしょうか?」

菅88

四国遍路ってのは88ヶ所あります。 マスごみも当初・・野党元代表が遍路始めたってことで、ピッタリ張り付き、連日のように報道してました。 しかし、そんな単調な画はテレビは直ぐに飽きちゃいます。 暫く報道すると・・潮が引くかのように、誰もいなくなっちゃいました。 さんって人は目立たないと嫌な人ですからね。 テレビカメラや記者がいなくなると、スーッと遍路も止めちゃった。 その後、何回か通ったそうですが・・ここ数年はすっかりご無沙汰だそうです。 止める最後に回った53番札所・・円明寺というそうです。 1日でも長く総理でいたい・・の延命じゃ~ありませんよ。 彼の失敗は・・まさにこのとき始まってたんです。 次に向かうべき札所。 54番札所こそ・・本物の延命寺・・だったんですヨ!皆さん・・」

ホントかよ?
と思って調べてみると・・
ホントのハナシです。 (笑)

ポスト菅
先のかたは・・

口先誠司2

この・・
自分の分身を (笑)
相当高く評価なさってました。

ご心配なさるレギュラーも数多いと思いますが、
このオトコが次の政権で
閣議の真ん中に座る可能性はほとんどありません。 (笑)
ご自身の外国人献金問題は、京都地検に告発状が受理され
現在、操作中です。(笑)
献金額が小額・・という理由で不起訴となるでしょうが、
操作が思い通りになって起訴猶予となっても、
検察審査会というハードルがございます。

何よりもこのかたの政治資金には・・
薄汚れた黒いお金が沢山紛れ込んでいます。
まずゴミは御しやすいと言う事で待望論を振りまくでしょうけど・・
ご本人が辞退するでしょう。

原口

一人で500万票集めるオトコ」 が、
この人のことを次期総理に推した・・。
こう報じる向きもあるようですが・・
先の口先よりは可能性ございますが・・
このかたの場合・・
ハラとクチが問題で・・。(笑)
ラグビーボールなどと揶揄する人もいますが・・
ラグビーボールってのは、上手な人が投げれば・・
スッーと真っ直ぐ一直線に飛んでいくんです。
この人の場合・・
どう転がるか・・ではなく、
どっち行くかまったく見当つかないので
我々の間では・・
ねずみ花火と呼ばれています。(笑)
「逃げない!」
などと大見得きってらっしゃるようですが・・
誰も追いかけたりしないでしょう。(笑)

菅99

もう直ぐ・・
出番が極端に減ることになりますので・・
今のうちにご登場戴かねばなりません。 (笑)

罪務官僚からは・・
「ポスト菅が決められない? 政治主導の成れの果てだよ・・」
高笑いなさってるそうですが・・
笑い顔が泣き顔に変わるのも・・
そう先のことではございません。 (笑)

野田2

この人選んで・・
大連立、
なんて・・言ってますが、
積木じゃあるまいし、そんな簡単に出来るものではございません。 (苦笑)

こんな人を選んだら・・
罪務官僚の思う壺です。(苦笑)
菅のほうがマシだった・・
なんてコトにもなりかねません。

是非とも頑張って戴きたいのが
このかた。
せいぜい、その人脈とやらを駆使して・・
大連立を成就していただきたいですね。(笑)

仙谷 7

罪務官僚どころか・・
全官僚の人気ナンバーワン。(笑)
我らが銭毒センセイです!

このかた自身がご登場になれば、言うことありませんし・・
どなたかを傀儡で立てて戴いても申し分ございません。
なぜかって?

次の首班指名では・・
失敗は許されません。

こちらにとっては3度目の正直・・
ですが、
有権者からみると、2度あることは3度ある・・
です。 (苦笑)

向こうが旗を立ててくれれば・・
鮮明な対抗軸を打ちたて・・
勝負することが出来ます。

さて、退陣後は再び遍路の旅に出るであろうこのかた。

菅センセ3

人生における
不運ってのは・・
自らが手繰り寄せてきた不運であることに・・
気付く機会があるかも知れません。

不義理をした、次の札所は延命寺。
その先には占有寺・・
いや、字を間違えました。(笑)
仙you寺 (仙遊寺)・・
という札所が控えてるそうです。 (苦笑)


それでいいのか日本国民">それでいいのか日本国民 - ジャンル : 政治・経済

<< お呼びでないのに現れて・・グループ潰して去ってゆく。 お邪魔ですか? ヘタヤマです・・ | ホーム | 鳩は時間かけてハナシすると・・あっちへ行ったりこっちへ来たりブレるから・・一気にやれ! 柳腰の仙 >>


コメント

横須賀のネズミさ・・

masataさま;
コメントありがとうございます!

>横須賀のネズミさんはこの状況は得意そうですねぇ。
面白がってました。(笑)

>ポスト缶ですが、一人でサンが出られないのなら、
>考えを共有している人(西郷ドンとか、ダルク先生とか)に頑張って頂きたいです。
お二人とも能力はございますが・・。(苦笑)

>候補者が報道されないのは、後出しジャンケン中という認識でよいですよね。。。?
まあそうでしょうね。(苦笑)

>3度目の正直ですけど、今回がダメなら、またフリダシに近い状態になるのではないか
そうなんですよ・・。(苦笑)
振り出しに戻っちゃう・・。
悪夢です。

>原発はイクところまでイッちゃった感がありますね。
>もう、フタをするぐらいしか手立てがなさそうな気も。。
そういや・・、あの大きなテントのプラン。
どうなっちゃったんでしょう?(苦笑)

流れをつくろうと・・

zigzagさま;
コメントありがとうございます!

>再確認したことは、「政治」と「大メディア」は持ちつ持たれつで共存しているということ・・
>互いに「利用し」、「利用され」、本当のようなウソを垂れ流し、「世論」と称する流れを
政治・・と申しますか、
霞ヶ関赤門クラブですね。


当てにする私達に問題が・・

専業主婦さま;
コメントありがとうございます!

>小沢さんを支持している方が何故そんなにやきもきするのでしょう
やきもち?
ああ、やきもき・・・ですか?(苦笑)
してます?気弱な地上げ屋が?

>何故小沢さんを信じて任せていられないのでしょう
任せてますよ、勿論!(笑)

>この政治家を選んだのも国民です。小沢さん一人の力を当てにする私達に問題があると思います。
>時間と共にこの国が滅亡するかも知れない。
方向性としては残念ながらこの方向です。
だから、必死に針路変更しようとしてるのですね。

>自分たちは出来ないことを託している身であることに少しは思い起こして欲しい
重いご意見でした・・。



まければまけるほど、力を蓄えて・・

kikianco様;
コメントありがとうございます!
先日は、お忙しいところ・・恐れ入ります!(笑)

>あのかたさまは、「負けるが勝ち」を地でいってらっしゃると思います。
負けた・・とは思ってませんよ。(苦笑)

>まければまけるほど、力を蓄えている、そんな気がします。
力を蓄えてる・・というのは、
その通りかも・・知れませんね。(笑)

ペテン師を通り越して悪魔

shirayuki様;
コメントありがとうございます!

>ここまできたら、ペテン師を通り越して悪魔
まあそこまでおっしゃることも・・。(苦笑)
お名前は・・
悪魔でガン・・いや、菅です。(笑)

>野田ブーを擁立
潰すためのリークに決まってるでしょ?(苦笑)
所謂・・
ブタのこま切れ・・です。(笑)

>菅は代表を野田に据えて、自分は首相を要請されたとかいって辞めないつもり
アンタねぇ・・。(苦笑)
東スポの読みすぎです。

>こういう連中は最終的には暴力でしか降ろせないかもしれませんよ。ああ、恐ろしい....。
まあ鞭・・
いや、無知な連中ですから・・。(苦笑)



どれも役不足、役立たず・・

mi_takaさま;
コメントありがとうございます!

>う~ん、どれも役不足、役立たずwですね~。
結果的に・・
このことが、ダメじゃない菅・・の延命を助けているわけです。(苦笑)

>この非常時に、被災地復旧、復興は当然ながら
>外交面でも太刀打ちできるような誠実かつ●玉が据わってる人材は見当たらないなぁ~。
害交では貢献なさってますが・・。(苦笑)

美味くないグルメ (苦笑)

HiroHiro様;

>ひどい状況が続いたので、
>美味くないグルメ?が続きましたね。
分ります?(苦笑)
作ってるほうも・・
ウマくね~だろ~なぁ・・(笑)
って思ってました。

>ひさびさにちょっと美味しい感じがします。
そうかなぁ・・。(苦笑)
イマイチですがね・・。

>政治やめた人の漫談、美味!最高でした。
あの人の漫談は・・
天災敵・・ですよ。(笑)

>大連立は、呉越同舟?同床異夢?なんかんじで
今、まずゴミの目の前でチョロチョロしてる連中・・。
ヤツらがウロウロしても・・
何も決まらないでしょう。(笑)

>いよいよ、銭毒との一騎打ちですか、
>これは絶対負けられませんね、生か死かです
仙ダニセンセも・・
自らの人望の無さを痛感してるでしょ?(笑)

>とりあえず、6.11デモがんばります~
全国各地で・・
凄い数が集まったそうで・・
良い方向へと向かいそうで、何よりです。(笑)

ポスト缶

横須賀のネズミさんはこの状況は得意そうですねぇ。
マスゴミを味方にできる側だからできるワザなのでしょうが。。

ポスト缶ですが、一人でサンが出られないのなら、考えを共有している人(西郷ドンとか、ダルク先生とか)に頑張って頂きたいです。
候補者が報道されないのは、後出しジャンケン中という認識でよいですよね。。。?

3度目の正直ですけど、今回がダメなら、またフリダシに近い状態になるのではないかと思います。そしたら、また仕切りなおしをしなくてはならないし、そうこうしているうちに国土は廃墟に、国民は病気になっている可能性が否定できません。。


原発はイクところまでイッちゃった感がありますね。
もう、フタをするぐらいしか手立てがなさそうな気も。。
フタをするタイミングも難しそうですけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三文芝居で再確認したこと

三文芝居で再確認したことは、「政治」と「大メディア」は持ちつ持たれつで共存しているということ・・
互いに「利用し」、「利用され」、本当のようなウソを垂れ流し、「世論」と称する流れをつくろうとする・・・・・

政治家は相手の出方を読み先手を取るために記者にリーク情報を流し、記者はリーク情報を基に刺激的な記事を書く。メディアは、大衆の耳目を集め、本当のようなウソを旬の情報として大衆の頭に送り込む・・・今まで何度も繰り返されてきた光景です。ゲンナリします。

ところで、これが現代では、官僚とメディア、司法とメディアのもたれあいに拡大しているのが諸悪の根源かと思います。政治とメディアは、政略上の関係から不可分と思いますが、官僚とメディア、司法とメディアは、切り離すのがベストであると思います。 裏コメにアイデア送っときました。暇なときにでも読んでください。

度々申しわけありません。
小沢さんを支持している方が何故そんなにやきもきするのでしょう。何故小沢さんを信じて任せていられないのでしょう。国民の考え方や今の状況を解決する良策があるのなら小沢さんに情報としてあげると良いと思います。自分たちの思い通りに事が運ばなくても仕方がないではありませんか。小沢さんは真心を持って最善を尽くしているはずです。
殆どの政治家の人格は見るも無惨です。この政治家を選んだのも国民です。小沢さん一人の力を当てにする私達に問題があると思います。時間と共にこの国が滅亡するかも知れない。
国民の責任だと偏に思います。普通の頭を持っていれば横並びの報道に疑問を持つはず。放射能汚染さえ他人事の国民です。
小沢さんに凄まじい権力闘争と戦わせながらまだ少しの時間も待てず文句を言う支持者が多すぎると思います。
大魔神でないのですから
小沢さんは100年に一人と言われてもいますがそんな人を超える人材滅多にいるモンじゃありません。自分たちが小沢さんに託している事を認識して欲しいとつくづく思います。様々ご立派な政策や情報をお持ちの支持者の考えは地上げ屋さんを通して小沢さんに通じると信じています。
余りに要求と不満ばかりが目に付き
自分たちは出来ないことを託している身であることに少しは思い起こして欲しいと念じます。

まけるが価値。

>こちらにとっては3度目の正直・・
>ですが、
>有権者からみると、2度あることは3度ある・・
>です。 (苦笑)

 あのかたさまは、「負けるが勝ち」を地でいってらっしゃると思います。まければまけるほど、力を蓄えている、そんな気がします。

菅は人間じゃない

ここまできたら、ペテン師を通り越して悪魔です。今度は財務省の傀儡、演説しかできない野田ブーを擁立なんて、民主党内でも泡沫グループの菅一味は実権を渡さないつもりでしょう。菅は代表を野田に据えて、自分は首相を要請されたとかいって辞めないつもりですよ。普通は考えられないけれど、汚いあいつなら考えそうなことです。その証拠に枝野は退陣を否定しているし、菅も、国会では絶対期限を切らなかった。菅を擁護してきた朝日と毎日、読売の一部は、日本をぐちゃぐちゃにした張本人。マスコミはみんな切腹ものです。菅、枝野、岡田、仙石、安住たちには、「普通はこうするだろう」とか「こうしそうなものだ」は絶対に通用しない。本人が口にしたこと以外絶対に認めないし、言説をとられないように細心の注意を払っているのが分かる。詭弁家は始末が悪いし手に負えないですよ。経験もなく、人格的に未熟な若い議員を、内閣の要職につけ、美味しい汁を吸わせてしまったから、後先も、周りの空気も国民のことも考えず、権力にしがみつくだけの人間を作り出してしまったことに、民主党議員や、菅に一票入れたサポーターは猛省すべきです。まして、平気で約束を破り、嘘をつき信義を反故にしても悪びれない、こういう人間たちは平気で法も曲解するし、反対するものには容赦しないですからね。今までの行動を見れば分かるでしょう。もしかしたら、こういう連中は最終的には暴力でしか降ろせないかもしれませんよ。ああ、恐ろしい....。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ポスト菅。

う~ん、どれも役不足、役立たずwですね~。

この非常時に、被災地復旧、復興は当然ながら
外交面でも太刀打ちできるような誠実かつ●玉が据わってる人材は見当たらないなぁ~。
外交のw前バリみたいに自らすすんでオウンゴール狙いするようなヤツばかりだからね~。


これから磨きようによっては光り輝く玉になりそうな若手(タマを持ってない優秀なのも^^!)も見受けるが、今の民主党執行部は育てようとしない。育てられないか?お手本が詐欺師、ペテン師、弁護士?ばかりで責任なんてあまり縁のない人ばかりだものね。

まあ、マズゴミ産業(産業廃棄物?)が広報する話題のソースなんて限られているから、どうでも良いんですが…

今、この(国の)状況で、舵取りを任せて後悔しない政治家は、多分、一人だけだろう。

党派を超えた政治家(売国奴でなければ)、官僚、そして多くの国民。多分、心のどこかで皆が感じているはずだ。

欧米諸国(一部の既得権に拘るジャパンハンドラーは別にして)をはじめ、市場経済に身をゆだねる世界中の国が、民主的で安定した政治・経済のパートナーあるいはクライアントとしての日本復活を望んでいるはずだ。

私は(名も無き)国民の1人としてとても淋しい。

ほんの一握りの人達が、自己や身内の富を生む既得権を守るために、見境も無く権力に固執し、歪な政策を推し進めて恥じないどころか、世界の国から蔑み、哀れみの
視線が注がれていることに気づかないことを。

もうそろそろ終わりにしよう。終わりに向けて歩を進めよう。

世界で、本音で戦える、そして全うに相手にされるリーダーを選ぶことだ。もう、茶番や飾りはいらない。




よく書けました

ひどい状況が続いたので、
美味くないグルメ?が続きましたね。

ひさびさにちょっと美味しい感じがします。

政治やめた人の漫談、美味!最高でした。

大連立は、呉越同舟?同床異夢?なんかんじで
進んでおりますね。

いよいよ、銭毒との一騎打ちですか、
これは絶対負けられませんね、生か死かです。

とりあえず、6.11デモがんばります~

次は・・・

「一人で500万票集めるオトコ」 が、
この人のことを次期総理に推した・・。
こう報じる向きもあるようですが・・
先の口先よりは可能性ございますが・・
このかたの場合・・ハラとクチが問題で・・。

それは無いんじゃないかなぁ、と。
予想などバカバカしいのですけど、
次は「木霊」じゃなくて「枝の」かな、と。

仙ダニ

小沢さんの力を思い知っただろう執行部。このままなら党内少数野党。
菅抜き・小沢抜き政権樹立の為に痔民党さんからスカウトしようと動いている。
痔民党さんは補欠要員だと知っているんですかね?

枝豆官房長官の手

気弱な地上げ屋さま。

官房長官が、
記者会見の質疑応答の際にする、ナナメお手(に、時々見える)。
次の質問者を促す手振りなんですけれども、
質問を受けてやるみたいな、上から目線の見下したようなしぐさに見えて、
いつ見ても、傲慢そのもので気に障ります。
案外ご本人は、
悪気なく(多分に私の偏見の為せる業)していることかとは思いますが…。
ポスト管銘柄、
野田・前原・海江田・樽床・原口・etc.の一角を為しているんですよね?
こうしてみると、百花繚乱で…
誰でもって感じで、かったるい期待感で一杯です。

ペテン師一派を駆除して

緊急に、国民の生活を日々破壊しているペテン師一派を駆除して、災害復興、デフレ脱却へ邁進して下さい。
国民に支持された、国民の生活を守る政権交代マニフェストを、4Kなんて愚かな発想しか出来ない自民党だから、政権を奪われ、いつまで経っても支持も回復しないのです。
だから、4K廃止へ被災者を人質にして強行し、民主党の支持を下げようと画策しているのでしょう。
ペテン師一派は、消費税増税なんて国民の生活を無視した政策を掲げたから、参議院選挙で大敗し、政権運営に支障を来したのです。
原点回帰、公約実行こそが、日本再生の最短コースです。そして、それが災害復興にも大事なんです。
ペテン師一派&自民党の間違った政策では、日本は永遠に衰退するか、暴動が起こるだけでしょう。
どうして復興に政党の基本である政策は人質になるのでしょう。
政策は選挙結果で決まっています。
政策変更は選挙で問え、それまでは、公約実行あるのみです。
コイズミ純一郎は政局しか語れないだけでしょう。
政策なんて考えたことは一度も無かったハズ。(笑)
コイズミは米国と財務省と新自由主義のロボットでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

銭毒主導の大連立だけはご勘弁!

気弱な地上げ屋さま
苦情の嵐・・・コメ返おつかれさまです(笑)

で、もう既に終わったコトですが、不信任可決されたらいったい誰を担ぐつもりだったのでしょう?

>大連立を成就していただきたいですね。(笑)
>向こうが旗を立ててくれれば・・
>鮮明な対抗軸を打ちたて・・
>勝負することが出来ます。
銭毒主導の大連立なんて悪夢ですね。
しかし、その後鮮明な対抗軸を打ちたて勝負って・・・また一ちゃんイチからやり直しですか?今は選挙ムリだし。

虚しいからは、脱出致しました

地上げ屋さま

でも、「嬉しい」という「喜び組」には成って居りません。

少しずつですが、光が出て参りましたか?と思い、又TW上では罵倒の毎日です。頑張ります!勝つまでは^^;

まさかと言うか・・

ヤッパリと言うか、気弱な地上げ屋さんは柳腰オジサン派ですか。頭脳明晰、頭の回転抜群な事は認めますが、一番の弱点は自分で頭が良いと思い込んでしまっていることですね。官僚界と法廷闘争のような閉じられた特殊な世界では抜群でしょうが世界はそれだけでは無いんです。尖閣湾の対応も今回のシナリオも「頭脳明晰な私の見事な手腕」と思っていらっしゃるでしょうが、結果は国益を損ねた間の抜けたものでしたよね。一体彼の「誠」はあるのか、あるとすればどこを向いているのか見えないのが弱点。「百術不如一誠」ならぬ「仙術不如一誠」(盗作)を贈ります。

一昨年の衆院選で何の苦労もせず、あの方の掲げた国民の暮らし第一のマニフェストで当選させさせて貰った人達。去年の代表選ではどう行動したんでしょう。
悪の7人組の策略に引っ掛けられて、ペテン師に投票してしまった方々、今回は無い頭を捻ってしっかりと正しい選択を命を掛けてやってみなさい。

悔しいけど

小泉元首相に

座布団3枚!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


菅より悪い鳩と官

★まえにも書いたことがありますが、おのまのクラス会(大学)は卒業以来まいつき開かれています。おのまが出席していた頃は政治経済の話をかる~くやって散会していましたが、最近はこの本が面白かったという情報交換があります。本の題はあとで一斉メールで流れるのでお...


片隅でしたたかに生きる力...または覚悟(のようなもの)

風が緩まる季節、木々も緑を増して生き生きと、そこら中が花盛りという感じになっている。そして海辺では、そこはかとなく清らかで上品な匂いが、どこからともなく漂ってくる。テリハボクの花の香りだ。   花盛りのテリハボク あちこちで今を盛りに花をつけている植...


小沢一郎の党員資格停止解除を急げ……小沢抜きで次期総理選びを進めさせるな!

本来ならば、直近の代表選挙で菅直人と拮抗する票を獲得した小沢一郎に代表の地位を譲るのが当たり前のところである。 しかし、マスコミは次期総理の候補者から小沢一郎の名を完全に消し去っている。 たし...


菅より遅い日赤官僚

★四月十日のブログにこんなことを書きました。日赤経由では全額が必要な人に届くのではない、分配に時間がかかると知った。おのまはほんじつからの寄附は必要なひとに直接届く方法でやることにする。寄付しても届かないのでは自己満足である。仏つくって魂入れずである。...


 ホーム