カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

オカダ!そっちが両院議員総会で来るなら・・コッチは、死んだフリ内閣改造だぁ! 菅と呑む子の去る芝居

最近、カラダの異常や不調を訴える人が増えています。
原発被災地周辺でのハナシではありません。
東京都内でのハナシです。
原因不明の倦怠感、頭痛・・嘔吐などに至るケースもあるそうです。
気弱な地上げ屋もその一人ですが・・

気弱な地上げ屋の場合・・
その原因はハッキリしてますので (苦笑)

菅118118

治療法も確立しております。(笑)

「グルメブログで・・毎回、気持ち悪い画像見せられてるせいだろ!?」
とのご指摘もございますが・・
一概にそうとも言い切れません。 (苦笑)

体調の悪いかたはたいてい・・
原発事故との関連を訴えます。
放射能を敏感に感じるのかも知れません。

実際・・
先日お伝えしたとおり、
東京都内の地表付近の放射線量を測定してみたら・・
何回計っても東京都などの公式発表の3倍近くの数値が出ます。
東京都などはビルの屋上や・・
測定値が少なく計測される場所を選んで発表してますので (苦笑)
皆さんが主に生活する地表近くの放射線数値・・
これは、概ね3倍はある・・
と考えたほうが良いかも知れません。

放射能の怖いところは・・
内部被曝の場合・・
その被害が数年後に現れるってところです。
専門家によると・・
基準値以内だから"安全"だとは
とても言えないそうです。
チェルノブイリの例を見るまでもなく、
当時まだ子供だった人々が、5年から10年後
白血病や甲状腺がんを発病し
お亡くなりになったり、現在も闘病生活を強いられている人も
大勢いらっしゃいます。

かなり広範囲にわたって "居住不可能" な状態であるにも係らず、

枝野 99

「パニックを引き起こす」
など、手前勝手な判断で国民の生命を危険にさらし、
20キロ圏内だけを避難地域に指定している・・
この政府の対応は・・
亡国どころか犯罪的でもあるでしょう。

「健康被害続出?・・10年後のことなんてオレたち知らなね~よ!」

菅18

とでもお考えなのかも知れません。 (苦笑)

ナニをいまさらですが・・
菅政権の震災対応はメチャクチャです。

霞ヶ関官僚のサボタージュが・・
現政権に比べりゃ格段に少なかった・・

福田康夫

このかたの政権のほうが遥かにマシです。

参議院から15人でも良いから引き抜いて
自民党を飛び出してくれさえすれば・・
救国政権誕生!
なのですが・・
ご決断は無理のようです。 (苦笑)

何しろ政界は・・
一寸先はゴミ (笑)
いや、一寸先はまったく見えません。

野党第一党の自民党は参議院での問責も視野に
根回し進めようとしてますが、
肝心の・・

そうかな山口

このかたたちが、
可決後の国会空転で
被災地や
世論の反発を恐れ・・
すっかり腰が抜けちゃって・・
いや、引けちゃってます。 (苦笑)

「退陣表明を破って居座るなら・・参議院であなたを倒すしかない!」

山本言った

このかたも・・
いつもの調子で勇ましいこと
このうえありませんが、
毎度お馴染み "一太だけ" 。(笑)

久々ご登場の・・
このかたに至っては・・

意地悪慎太郎2

「どうやら菅内閣は20日に内閣改造するみたいだね? 私の得たかなりの情報では亀井が副総理格になって・・災害復旧の責任を引き受ける。大変結構なこと・・」

このオトコが、かなりの情報
なんて言い出したら、皆さんをげんなりさせること間違いございません。
「オリンピックだっ! オリンピック!」
持病のアルツハイマーの症状が
出始めてるようですので・・
皆さん真に受けないよう
ご注意してくださいね。(笑)

先日も書きましたが・・
今回の退陣騒動。
気分や体調を崩すかたが続出するほど
げんなりする去る芝居でしたが
NHKで報道されることが真実で、
朝非やゴミ売りに書かれてることが正しい・・
とお考えの有権者にとっては、
教訓となりえる良い経験ではないでしょうか。

こうした方々が・・
震災復興や日本の未来の礎となる・・
と、こう信じた菅政権が・・
いかに自己保身とその地位にしがみつくことだけに
執着し固執したのか・・。

このことがハッキリ判った・・
というのが、このたびの去る芝居の意義です。
だメディアの皆さんに感謝せねばいけません。(笑)

物事は前向きに考えねばコトは進みません。
6月中退陣は去る失敗で・・
有害でつまらない猿芝居があと1ヶ月間続きそうな雲行きですが (苦笑)
去る失敗してる
こう考えれば・・
少しは堪えられませんか? (苦笑)


それでいいのか日本国民">それでいいのか日本国民 - ジャンル : 政治・経済

<< 菅はね! バッジ手にするまで・・3回連続で落選したオトコよ! スーパーなボンボンじゃ役不足でしょ? 菅呑む子 | ホーム | 菅おろしが不発? 菅抜きしたあと・・仙をするのは、当たり前でしょ? 仙谷由人 >>


コメント

除名・・

hirokiさま;
コメントありがとうございます!

>いくらグルメブログマニアといえども、自分が何を書いたかなんてデータに残しているわけないではありません
判ってますよ、そのくらい。(苦笑)

>経済よりもとにかく避難という方も一部にいらっしゃいますが、万が一、経済が止まれば、
>餓死者が出かねないので、放射能より危険な事態になりかねません。
ウーン・・、難しい選択ですね。(苦笑)

>僕は、今まで、東京の電力が、東北電力管内の福島県にここまで依存していたかを知らずに、
>のうのうと電力を享受してきました
一般的都民です。(苦笑)

>それにしても、菅総理の往生際の悪さ
>しかも、執行部は、知恵が足りない。執行部の力を持ってすれば、代表解任など簡単じゃないですか
常任幹事会で党員資格停止か除籍に?
そんなこと・・
岡田メさんだから・・ということではなく、
誰が幹事長でも・・
簡単に出来るわけないでしょ?(苦笑)

>松野鶴平閣下は、「解散するなら除名だ」と捨て台詞を吐いた
捨てセリフ・・ですね。(苦笑)

皆さんにお仕置き

shirayuki様;
コメントありがとうございます!

>ふっふっふっ、オフ会のときにまだ、カンダフィが総理だったら
・・・。
コレは・・その・・。(苦笑)

>地上げ屋様は、皆さんにお仕置き
寝るなり・・
ヤルなり・・
どうにでもしてくれぃ!(笑)


岩手県知事選・・

yokookiさま;
コメントありがとうございます!

>岩手県知事選。9月11日投票になりそう。また、なんとか.イチイチ。(苦笑)
岩手は・・大丈夫でしょう。
でも・・9月に選挙できるのですかね。(苦笑)

>達増拓也(たっそたくや) サンが再選しないとダメでしょ。
>地上げ屋サンも岩手数十万読者にアッッピールしてくださーい♪
あそこでは・・
そうかも・・コッチですし、
自民は・・
対抗馬も出せないかも?(苦笑)

>宮城県の知事は「増税しよーぜぃ!」なんだねー・・
まあ、あの顔見りゃ・。(苦笑)

Re: え?(笑)

H.K.様;
コメントありがとうございます!

> 6月退陣じゃなかったの?
> また地上げ屋さん、嘘つきましたね?
ウソと申しますか・・(苦笑)
まだ、6月は終ってませんよ。(笑)

一秒たりとも耐えられない (苦笑)

em5467-2こと恵美さま;
コメントありがとうございます!

>一日一秒たりとも耐えられない。
気弱な地上げ屋は、一秒くらいは堪えられますが・・
1日は・・。(苦笑)

>問責をだせないのは、解散が怖いのだ
野党は解散・・
させたいところでしょ。
怖いのは世論で・・
まずゴミですね。


> 国会議員はやはり自分の生活第一なのですね。

Re: げ~~(笑)

HiroHiroさま;
コメントありがとうございます!

>あと一ヶ月って、、そんなぁ~~~
まだ・・
6月は終っていませんよ、フフフ。(笑)

>福島の事故、日本人には、知らせず、英国人には知らせてたようですね、この政府、この国の官僚ども。
害務省でしょ?(苦笑)

>野党が菅をやめさせられない今、
>民主党の議員の責任は、極めて重大だ!!!!
HiroHiroさんところのセンセイにも・・。(苦笑)


Re: ええ~!(笑)

zenbouさま;
コメントありがとうございます!

>まさかの任期満了なんて
>悪ふざけは……
なワケ・・
ないでしょ!?(苦笑)

なんで菅降ろしするんでしょうか (苦笑)

medemensen様;
コメントありがとうございます!

>岡田氏や仙石氏はカンカラ首相を辞めさせるのに失敗しましたね
彼らの描いた画が・・
ウマくいったためしがありますか?(笑)

>でも、輿石氏以外のあの連中は、一体なんで菅降ろしするんでしょうか。
権力を我が物に・・でしょ?(苦笑)
マツケン先生風に言いますと・・
邪悪なんです。(笑)

児童ポルノ禁止法改悪

ガラム様;
コメントありがとうございます!

>吸血鬼のアホどもがこのタイミングで児童ポルノ禁止法改悪案を出してきやがりましたね…。
多数派となった・・ヤツらですね。(苦笑)

>バカンダフィ一派もアレですが、吸血鬼一派はそれ以上にアレですな。(苦笑)
徴兵制賛成の自い賛の・・せいです。(苦笑)

1ヶ月とはキツ過ぎます

西の22(yonago_)様;
コメントありがとうございます!

> 私は耐えられない・・・もう、ダメかも。
> あと1ヶ月とはキツ過ぎます。
確かに・・。
でも、確実に追い詰めてますので・・。
誤理解・・願います。(苦笑)

最近、総理の後ろ・・

熟しすぎているお婆様;
連続・・コメントありがとうございます!(苦笑)

>最近、総理の後ろにそーり!そーり!と言いながら張り付いている女性がいますが
>あれは何なんでしょう?
何でも菅でも・・
ワタシワタシって言ってる、
来よミー・・でしょ?(苦笑)

心底うんざりして居りまする (苦笑)

小言コウ兵衛/時々パリ様

>民主党を「まだ」支持している人々は、心底うんざりして居りまする。
どう菅・・です。(笑)

>一握りだった「菅細胞」が、ここまで体全体を蝕む凶悪なものだとは。
>抗かん剤は無し、外科手術は出来ないし。
外科手術で行く予定です・・。


菅を支持する人々

熟しすぎているお婆様;
コメントありがとうございます!

>末期的症状の政治の世界を見ている暇などございません。自分達の生活は自分で守る!
その意気です!(笑)

>行くところまで行かなければわからない人に話をする気力も失せております。
もう直ぐ行き着きますから (笑)
判るでしょ。

菅代表を除名にしては?

いくらグルメブログマニアといえども、自分が何を書いたかなんてデータに残しているわけないではありませんか…f(^_^;)。あくまで、印象深かったことを思い出して、検索しているだけですwww

さて、こうあいなった以上は、放射能とは、もう、共存していくしかないと思います…。避難は、生活基盤的な事情や精神的な事情から、そう簡単にはできないですから、学校や公園等をこまめに調査し、放射能低減の策を講じていくしかないのではないかと。

経済よりもとにかく避難という方も一部にいらっしゃいますが、万が一、経済が止まれば、餓死者が出かねないので、放射能より危険な事態になりかねません。

僕は、今まで、東京の電力が、東北電力管内の福島県にここまで依存していたかを知らずに、のうのうと電力を享受してきました。だから、あくまで、こんなことは責任ある立場の政府関係者であれば言ってはならないことだと前置きした上でですが、自分自身は、これだけ福島県民を危ない目にあわせておいて、自分が神経質になりたくないと思っています。福島県民への配慮として、そして、無関心でいた自分への罰として…。

それにしても、菅総理の往生際の悪さは、吉田茂閣下をもすでに超越していますね。しかも、執行部は、知恵が足りない。執行部の力を持ってすれば、代表解任など簡単じゃないですか。常任幹事会で、党員資格停止か除籍にすれば、いいわけですから。実際、吉田首相退陣時に、松野頼久議員のおじいさまである松野鶴平閣下は、「解散するなら除名だ」と捨て台詞を吐いたそうではないですか。執行部は総理に言うことを聞かないのなら、除名にしますぐらいのこと言えないものですかね(苦笑)。それでも聞かないのなら、実際に代表を解任し、なおだめならば、日本国憲法に定められた衆議院議員除名をちらつかせればいいと思うのですが(笑)。

有権者の皆様はお怒りです...

ふっふっふっ、オフ会のときにまだ、カンダフィが総理だったら、地上げ屋様は、皆さんにお仕置きされるかもしれません。縄かな~鞭かな~....お覚悟を(爆笑)
さて、3Kで「政治ニュース」に分類のこの記事↓
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110621/lcl11062114220004-n1.htm
まあ、私もそうですが、イライラ、ムカムカがつのる皆様にも一服の清涼剤かと....
菅が総理でいるくらいなら、ネコ総理、ネコ議員のほうがましだわな....

@tassotakuya

岩手県知事選。9月11日投票になりそう。また、なんとか.イチイチ。(苦笑)

「"復興財源捻出"って、安易な増税はイ菅!!」
「消費低迷・経済沈下を起こさぬように取り組むべし!!」の、
 
達増拓也(たっそたくや) サンが再選しないとダメでしょ。
 
地上げ屋サンも岩手数十万読者にアッッピールしてくださーい♪
 
宮城県の知事は「増税しよーぜぃ!」なんだねー・・

え?

6月退陣じゃなかったの?
また地上げ屋さん、嘘つきましたね?

堪えられない

地上げ屋様、一日一秒たりとも耐えられない。
菅のままなら、日本は持たない。経済が持たない。
日一日、悪くなる。参議院で問責をだせないのは、解散が怖いのだろうが、全ての閣僚、執行部が辞表を出す覚悟すらないからでしょ。
国会議員はやはり自分の生活第一なのですね。

げ~~

あと一ヶ月って、、そんなぁ~~~

子殺し、人殺し内閣と呼びましょう。

福島の事故、日本人には、知らせず、英国人には
知らせてたようですね、この政府、この国の官僚ども。

野党が菅をやめさせられない今、
民主党の議員の責任は、極めて重大だ!!!!

ええ~!

まさかの任期満了なんて
悪ふざけは……

宮廷革命ならず・・

岡田氏や仙石氏はカンカラ首相を辞めさせるのに
失敗しましたね

でも、輿石氏以外のあの連中は、一体なんで菅降ろし
するんでしょうか。

東京新聞の長谷川はTweetの中で

「小沢は菅のマニフェスト見直し+増税路線はダメ
という旗があった。ところが仙石その他にはない。
もともと菅を支えてきたのだから当然だ。」
「結局、自分たちが権力を握りたいという以外に理由
はあるか??」
「「菅が退陣しないんなら、辞任する」とほのめかした
人たちに、しっかり言動を一致させてもらいたいなあ。」


と喝破されています。政策が変わらなければ、ダメ
でしょう。

「一人で」さんが手腕を存分に発揮される環境が整う
まで、あとどのくらい待てばいいのでしょうか、、、

ところで、3代前の首相がアメリカ相手に、以外と
気骨のあるところを示していたらしいという話

孫崎さんのつぶやきで知りました、、

どうもこんばんわ。

吸血鬼のアホどもがこのタイミングで児童ポルノ禁止法改悪案を出してきやがりましたね…。
バカンダフィ一派もアレですが、吸血鬼一派はそれ以上にアレですな。(苦笑)
ウィルス規制法が通ってしまって結構揉めてるみたいなので、これで児ポ法改悪案まで通すと救いようがないですな…。

・・・

私は耐えられない・・・もう、ダメかも。
あと1ヶ月とはキツ過ぎます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

書き忘れましたが

最近、総理の後ろにそーり!そーり!と言いながら張り付いている女性がいますが

あれは何なんでしょう?

そーりと一緒にニヤニヤしているショートカットの元社民党の方です。

堪えられない!

民主党を「まだ」支持している人々は、心底うんざりして居りまする。
一握りだった「菅細胞」が、ここまで体全体を蝕む凶悪なものだとは。
抗かん剤は無し、外科手術は出来ないし。

山を越えました。

体調不良の山を越えました。

末期的症状の政治の世界を見ている暇などございません。自分達の生活は自分で守る!
行くところまで行かなければわからない人に話をする気力も失せております。

菅で逝く!

被災地の方々の事など考えもしない菅を支持する人々は一緒に逝ってください。

と、思うだけです・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


原発を再びというバカドモは、この映像を見てからにしろ!!海○田のバカヤロウ!石○のキチガイ!!

日本に国会議員という 人種がいるそうだ。 国民が、どんな困難に直面したのか! 国民が今どれほど苦しんでいるのか! 国民が今どれほど悲しんでいるのか!! 国民のその苦しみが、悲しみが理解できない人種がいる。 国会議員という日本人の亜種。 権力欲だけが異常に強い、


再び嘆きそして問う。「報道」は死んだのか?

ブログに今ひとつ力が入らないのは、プロとしての仕事が出来ないからである。もとよりメディアや政治家は本来ボランティアであり報酬はないのが原則だと思う。しかしながら必要な ...


身近な薬草で子育てバッチリ!

この週末にかけて、また熱低の「できかけ」がヤップの南を通過して北西の方向へ抜けたので、晴れたり、降ったり、曇ったりと、めまぐるしく変わるお天気が続いている。それでも今日はわりと晴れ間が多かったので、忙しい月曜日、あちこちと動き回るのに助かった。 そん...


 ホーム