カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

菅はね! バッジ手にするまで・・3回連続で落選したオトコよ! スーパーなボンボンじゃ役不足でしょ? 菅呑む子

まったく暑いです・・。
暑さに滅法弱い・・
気弱な地上げ屋としましては、
忍耐を強いられる3ヶ月がやってきました。(苦笑)
不快指数も鰻登りじゃないですかね?
早くも、夏バテ気味です。

愉快指数を売り物にするグルメブログですが・・
最近の愉快指数の急降下ぶりには (苦笑)
書いてる本人としても不愉快極まりません。
夏バテのカラダに鞭打って・・
夏化けを期待するしかないでしょう。

お詫び

失礼致しました。 (苦笑)
グルメブログの売り物の一つ・・
コメント欄も相当ヘタってますね。(苦笑)

なんですか!? コレは・・。
「ええ~」 に始まり・・
「エ~!?」 「げー!」
「・・・・」 なんてのもございます。(苦笑)
愉快指数もナニもあったもんじゃございません。
レギュラーの皆さんも・・
相当ヘバってますね。 (苦笑)

匿名希望のhoshigatanoniwaサンからお便りを戴きました。 (笑)
地上げ屋さん、こんばんは。
ずーっと・・「アクセスが集中しています」のメッセージが出て、
しばらく読めずにおりました。
FC2に意地悪されたのでしょうか。 
今夜も官邸に皆様お集まりのようですが、呆れて言葉もありません。
小沢さんが
野田さんに遣いを出されたというようなニュースが流れてますが、
何かザワザワと気持ちの悪いものが・・

ワンクリック詐欺のページに飛ばされちゃうハナシは聞いてましたが・・
アクセスが集中しています?(苦笑)
FC2もずいぶん
基本に忠実な嫌がらせをしてくるもんです。 (笑)
匿名希望のhoshigatanoniwaサン。
お便り後段の・・
一人で500万票集めるオトコ」 が

野田佳彦2

こんな変な格好した
罪務な人に・・(笑)
使いを出した・・
とのご指摘ですが、
そうした事実はございません。
誤安心ください。
このヘンな格好したおっさんは・・
今、それどころじゃありません。 (笑)

国民生活が第一!
を標榜する政治家は・・ですね。
こんなご時世に・・
増税を口にするような者など
1人としておりません!

一人で500万票集めるオトコ」 と言えば・・
つい先日・・
またまた、気弱な地上げ屋の身元が割れてしまいました。 (苦笑)
今回は相当近い人物です。
気弱な地上げ屋が以前・・
リーマンやってた頃の上司です。 (苦笑)
もう1年近くもグルメブログにお出でになってたそうで・・
その間、10回以上も呑みに言ってるってのに (笑)
一言たりとも口にせず・・
「なんで? 今まで訊いてこなかったのですか?」
と尋ねたら・・
「そりゃ、オマエじゃないか? と思ったことも何回かあるよ。 あまりにもカブルから・・。 でもその度に目を瞑って考えて・・自分に言い聞かせたんだ。 アイツはクチは達者だが・・あんなブログ書けるわけない・・」
「でもって・・ホントにオマエなの?」
まったく・・。 (苦笑)

「気弱な地上げ屋」

人を見る目がございません。(苦笑)
こんな人物に・・
人事考課を受けてた(笑)気弱な地上げ屋が・・
転職決意するのも・・
無理ないでしょ? (笑)
しかし・・
あまり身近な人たちに・・
草の者としての正体を知られると・・
毒字性が失われてしまうかも知れません。
まあ・・
行けるとこまで行きましょう!(笑)

菅呑む子

空気を吸うように、酒を飲み乾すことから・・
地元では・・
菅の救清酒・・
とも、
菅にとっての焼酎の珠・・
とも呼ばれているこのかた。 (笑)

"一定のめどがついた段階で若い世代に引き継ぐ"
の意味を問われ・・
「ああアレ? あれは、政権継続への意欲の表れよ。 菅独特の表現で・・ああした言葉になっただと思う。 なにしろ、あの人は3回連続で落選して・・4回目でやっと議員になれた人。 しつっこいし・・一度手にしたものをそう簡単に諦める人じゃないことは・・このワタシが保証するわ。 なんと言っても焼酎の珠・・だからね。 スーパー生まれのボンボンが・・

岡田フィ3

出たり入ったりしたって・・屁でもないでしょ? あの言葉が独り歩きしてるけど・・モノは言いよう・・って言うじゃない? モノは良いよう・・に、解釈しなきゃダメよ、アンタ! だいたい・・与党のなかや・・野党との間で駆け引きばかりが続く姿に・・国民も唖然としてるんじゃないの? 東日本大震災の被災者・・さらには全国民が望むのはこんな国会でないでしょ? もうこの辺で・・与野党とも頭を冷やし・・早くまともな国会に戻すべきよね」

たった一人の菅違いオトコと・・
その焼酎の珠に・・
被災地だけでなく、日本全体が振り回されております。

「会期末でいったん国会を閉じて・・すぐに退陣表明させればいい」

子鼠99

さすがは、政局の人・・です。 (苦笑)
鋭い政局勘ですね。
先の・・
心身ともに疲労困憊なかたも・・
こうした戦術で行けば良かったのです。
そうすりゃ・・
少なくとも・・
この・・岡田メ! なんて言われずに済みました。(笑)

もはや国会は、政策立案どころではなくなってしまってます。
自身の内閣の
閣僚が 「首相は早期退陣するであろう」 と口走り・・

仙谷10

このかたに至っては、
「なんとか菅とかに・・刃物だな」 なんて口走る始末。 (笑)
政権が一致団結して政策立案・運営に本腰を入れられる・・
などと考えている人は菅邸の数人を除けば、
永田町にはほとんどいないでしょう。
もはや菅全に詰んでます。 (笑)

菅1818

言うことどころか、
考え方までコロコロ変わるこのかた。

最新の座右の銘は・・
「人生は・・すべて成り行き」 だそうです。
そこらのオッサンがこういうなら、ほっときゃ済むハナシですが・・
一国の総理として・・
国民の生命と財産を守る立場の人が・・
こうおっしゃってる・・と言うのでしたら、
付き合わされる国民としては、
たまったもんではございません。

こんなときにも・・
ホニャララ党を応援してくださる、支援者のSさん。
Sサンから戴いたお便りをご紹介して・・
本日のエンディングとさせて戴きます。

民主党議員は目覚めて欲しい。
誰のための政治をすると言って当選してきたのか?
遅きに逸してるが・・
今ならまだ間に合う
自分たちが当選してきた原点に・・
一秒でも早く・・
立ち返ってほしい・・。

至極真っ当な・・ご意見です。


それでいいのか日本国民">それでいいのか日本国民 - ジャンル : 政治・経済

<< 復興大臣は誰? 亀井サンには断られ・・仙谷サンには笑われました。 この週末・・ほかに声かけてみます | ホーム | オカダ!そっちが両院議員総会で来るなら・・コッチは、死んだフリ内閣改造だぁ! 菅と呑む子の去る芝居 >>


コメント

最初で最後のコメント (苦笑)

ともこ様;
コメントありがとうございます!

>たぶん最初で最後のコメントになると思います。
これまたなぜ?(苦笑)

>7月11日に北海道のど田舎から当日14時半の飛行機に乗り、翌日9時半の飛行機で帰る
>小沢さんにお会いしたいという一念でのみ無いお金を振り絞り、
>子供2人を親に頼んで無理やりオフ会に参加させて頂きます
無理やり・・。(苦笑)

>小沢さんがこれだけ酷い苛めを各方面のいい年をした大人からされているのに頑張れる理由が知りたい
それはですね。
頑張らねば!ならない!
負けてはいけない! との思い・・ですよ。

>無理かも知れませんが、当日小沢さんとお話しをすることは出来るのでしょうか?
ホテルでのパーティーとしては小規模ですが、
ある程度の人数がお越しになります。
握手などは可能でしょうが・・
ハナシ?
長話は無理ですよ。

>またこれまで恵美さんの投稿をいろいろな所で読ませて頂いて共感していたので
>オフ会で恵美さんにお会い出来るのもとても楽しみにしております。
あ~あの人とは・・
いくら長話していただいても結構です。(笑)

ムバラクの間、管でよいのでは? (苦笑)

ujidmari様;
コメントありがとうございます!

>マスゴミの管おろしが気持悪いのでムバラクの間、管でよいのでは?
まずゴミの菅下ろし?(苦笑)

>再生エネルギー法案の廃案
>人件費1割削減の形骸化とか
エネルギー政策のような大きな課題は・・
大きく政治を動かすことになるので
虫の息政権がやれるような課題ではありません。



役不足の使い方?(苦笑)

H.K.様;
連続・・
コメントありがとうございます!(苦笑)

>「役不足」の使い方が間違ってる気がする・・・・・・
>それともこれ、皮肉?、むー、皮肉にしては・・・
使い方・・
間違えてるから・・
役不足なんでしょ?(苦笑)


711に直訴しようか (苦笑)

H.K.様;
コメントありがとうございます!

>そろそろ民主党は破壊して、もう一度新進党を作り直して出直しませんか?
あれ? なんで壊したのか・・。
今もって不思議です。
3年から5年遅れましたよね、あれで。
失敗でした。

>と、711に直訴しようかしら?
と言うことで・・
タブーの一つです。(苦笑)

小さな政党?

mimakisさま;
コメントありがとうございます!

>至極真っ当な事を言ったらマスコミが許さず、お上も手を回してくるので怖い社会
怖い社会・・
体験談を本日書こうとしたのですが・・。(苦笑)

>民主党も本家民主党と元祖民主党にでも分裂してくれなくては支持しようがない
それが一番判りやすいのですが・・。
イロイロあるようです。(苦笑)

>なにもなければ「あの小さな」政党に投票する事にしよう。
小さな政党?
ズルはせんでね、カメは・・のあの?(苦笑)


コメヘン違い・・(苦笑)

あらいぐま様;
コメントありがとうございます!
コメヘン違いしちゃったようで・・(苦笑)
申し訳ありません!
つい・・
ボーっとしちゃって・・。(苦笑)

>それと国債が発行出来そうも無く、今年度の政策は夏以降ストップしそうです。
気弱な地上げ屋はまだ・・
菅早期退陣説を捨ててません。(苦笑)

>今、長州人は先人の言葉を現実の物にしようと最終段階を実行中である。
> ”500万票の男”はどうするつ森なのか?
コレコレ・・。(苦笑)
どういう意味でしょうか・・。(苦笑)

長州人?

em5467-2こと恵美さま;
コメントありがとうございます!

>それと国債が発行出来そうも無く、今年度の政策は夏以降ストップしそうです
可能性として5割以上あるかも?
素晴らしい初体験でしょ?(苦笑)

>このことのみで国民生活が困窮するのに被災地の事などどうにも出来ません。
まあ、困窮も悪いことばかりではありません。(苦笑)

>今の段階でも復興は早くても来春からだろうし、正直、来夏からが最速でしょう。
まあ、コレもその可能性はありますね。(苦笑)

>今、長州人は先人の言葉を現実の物にしようと最終段階を実行中である。
なにコレ?
長州?人・・。(苦笑)
誰のことでしょう・・。

民主党はどうでもいい (苦笑)

koyuriさま;
コメントありがとうございます!

>もう、民主党はどうでもいいわ。
・・・。(苦笑)

>2大政党も破滅したわね。小沢さん、どうしてくれるわけ?
そこに行き着きますか・・。(苦笑)

>一度は2大政党による政権交代を夢に見、政権交代して何かがかわるとワクワクしたのに、
>こうもぐちゃぐちゃじゃあ。2大政党論が間違っていたんじゃないの?
いえ、キャスティングにミスがございまして・・。(苦笑)

>健全な第3政党を作って、キャスティングボードを握り、国政を引張っていってほしいものです。
今は・・
健全ではなく、そうかな第3党・・ですからね。(苦笑)

家族独裁政権

mi_taka様;
コメントありがとうございます!

>一瞬、不吉な思いが頭を過ぎりましたが(笑)…。
そりゃ、鋭い感性ってもんです。(苦笑)

>まるで、自称共産主義体制下の家族独裁政権を観ているようです。
そういう国も・・ございましたね。(苦笑)

>国民から選ばれた政治家としての自覚がある閣僚は、
>批判や言い訳をする前に自らの辞表を叩きつけろ!
そんな気概のある人は・・。(苦笑)

国民主権なんて大嘘

かざみ様;
コメントありがとうございます!

>国民主権なんて大嘘過ぎます。
主権は一応、国民にございます。
ただ・・
その主権者が多過ぎるのと・・
多少問題があるかたが・・。(苦笑)

>嘘は泥棒の始まり。嘘つきの大人が多すぎます。
一定のウソ・・
いや、一定の目処・・ってセリフが
小学校でブレークしてるそうです。(苦笑)

心霊写真 (苦笑)

shirayuki様;
コメントありがとうございます!

>呑む子の心霊写真.....
心霊写真のつもりは無いのですが・・。(苦笑)

>「君には技量がないんだよ」とか「みんなから嫌われてるよ」とか真実を伝えてあげるとキレるから困ったもの
ものすごい高揚感だそうで・・。(苦笑)

>あ、呑む子のこの肖像画、夏向けですか?....(笑)
まあ暑苦しいですからね、あの人は・・。(苦笑)



小沢さん負けるな!

初めまして。
たぶん最初で最後のコメントになると思います。
7月11日に北海道のど田舎から当日14時半の飛行機に乗り、翌日9時半の飛行機で帰るという小沢さんにお会いしたいという一念でのみ無いお金を振り絞り、子供2人を親に頼んで無理やりオフ会に参加させて頂きます。
実は個人的なことで申し訳がありませんが、私は今子供が通っている幼稚園や小学校のお母さん方から中傷されております。
次元は全然違って申し訳が無いのですが、小沢さんがこれだけ酷い苛めを各方面のいい年をした大人からされているのに頑張れる理由が知りたいです。
無理かも知れませんが、当日小沢さんとお話しをすることは出来るのでしょうか?
またこれまで恵美さんの投稿をいろいろな所で読ませて頂いて共感していたのでオフ会で恵美さんにお会い出来るのもとても楽しみにしております。
では地上げ屋様、お体に気をつけてくださいね!

ひさコメです。

マスゴミの管おろしが気持悪いのでムバラクの間、管でよいのでは?
なにか裏がありそう。

再生エネルギー法案の廃案
人件費1割削減の形骸化とか

二度目のコメ・・

こりん☆様;
2度目のコメントありがとうございます!(笑)

>サボテン蒸留酒あたりがよろしいかと。
サボテン!?(苦笑)
どういう味なんでしょ・・。
国会のセンセがたにも良いかも?
サボってん?の割け・・でしょ。(苦笑)

>地上げ屋さんの本文やコメ返のコトバの端々から永田町の空気をなんとか読み解こうとしていますが。。。
素晴らしい! 対応です!(笑)
でも・・
わかんないでしょ?(苦笑)

>暑さはこれからが本番なのに、こうもgdgdだとなんか殺気立ってきますねw
殺気とはまた・・
やはり酒・・ですかね。


県連会長?

西の22(yonago_)様;
コメントありがとうございます!

>美しい2009年マニフェストは既に無く、
>福島第一原発3号建屋のごとくに閣内はぐちゃぐちゃ。
保身をキーワードに (笑)
皆さん、結構まとまってますよ。

>私はここに来て見限ることにした。
>しかし、選挙区外のあの人には寄付をする。
7.11はそのハナシをご本人にしてください。

>県連会長よ、次は無いから目覚めなくていいぞ。
エッ?
西の22(yonago_)さんのとこは・・
Kセンセでは?(苦笑)

むむ?

「役不足」の使い方が間違ってる気がする・・・・・・
それともこれ、皮肉?、むー、皮肉にしては・・・

わたし待ぁ~つぅ~わ・・

・・・と、あみん、の歌の心境になりましたので、
そろそろ民主党は破壊して、もう一度新進党を
作り直して出直しませんか?

と、711に直訴しようかしら?

至極真っ当な

・・ことが何もなく、百術、仙術、しがみつき、騙しやペテンばっかりですよね。民主党もさる事ながら、負けて反省も行えない自民党もどっちもどっち。もっとも「至極真っ当な」事を言ったらマスコミが許さず、お上も手を回してくるので怖い社会です。民主党も本家民主党と元祖民主党にでも分裂してくれなくては支持しようがない。分裂しなくても仙術とかペテン師とかパペットとかを追放した民主党なら支持しますけどね。なにもなければ「あの小さな」政党に投票する事にしよう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鈍感力

私は鈍感は罪だと思っている。知らず知らず他人を傷つけるから…。でも、政局には鈍感になる事にした。
期待する度に、失望の連続。いい加減、期待しない。
最悪ばかりを考えることにする。がっかりしないで済むから…。
地上げ屋さんの見立てが何度はずれようが、責めたりしませんとも。期待しなければいいだけさ。

白河以北一山百文

”白河以北一山百文”ついに現実になりそうです。
それと国債が発行出来そうも無く、今年度の政策は夏以降ストップしそうです。
このことのみで国民生活が困窮するのに被災地の事などどうにも出来ません。
連休明けの予定だった復興案の実態は未だに蜃気楼のようだし、第二次補正も小出しで、未だに被災地任せで復興をしている状況が解消されそうも無く、被災地は土地を離れる人が続々。
利権知事の村井や佐藤は復興と原発で県民の怒りが湧き上がって来ている状況をかわそうと必死のパホーマンス中。
今国会で予算が通っても法案が蜃気楼では何時から手が入るのか?
今の段階でも復興は早くても来春からだろうし、正直、来夏からが最速でしょう。
そんなに被災地が持つわけ無いでしょ!!
今、長州人は先人の言葉を現実の物にしようと最終段階を実行中である。
”500万票の男”はどうするつ森なのか?
もう待った無しの時間はとうに過ぎちゃっている。

こんなお馬鹿な国は、世界各国のイイ笑い者になるだろうと思いましたが、最早、世界は日本など無視して進んで行くのだろうと諦めました。

さっさとトップを変えられなければ、もう党の消滅は決まった様なモノ。

再び、利権まみれの政権になるのかと思うと、マジで将来は日本脱出を考えるべきなんでしょうか‥‥

もう、民主党はどうでもいいわ。
2大政党も破滅したわね。小沢さん、どうしてくれるわけ?一度は2大政党による政権交代を夢に見、
政権交代して何かがかわるとワクワクしたのに、
こうもぐちゃぐちゃじゃあ。2大政党論が間違っていたんじゃないの?

健全な第3政党を作って、キャスティングボードを握り、国政を引張っていってほしいものです。
小選挙区制も、これでいいのかって気もしてきましたよ。2大政党、政権交代が困難じゃ、小選挙区だって
考え直してもいいかも・・

もう、政治に落胆する気すら起こらない。
ため息すら、出ませんよ。



>忍耐を強いられる3ヶ月がやってきました。(苦笑)

一瞬、不吉な思いが頭を過ぎりましたが(笑)…。

何だか、居直った夫婦が好き勝手に国民をオモチャに、
否、国民が負託した権力を見境無く振り回していますね。
まるで、自称共産主義体制下の家族独裁政権を観ているようです。

バカが刃物を振り回している裏で、2+2合意だ!消費税10%だ!TPPだ!
売国官僚どもが涼しい顔で既成事実を作っています。

国民から選ばれた政治家としての自覚がある閣僚は、
批判や言い訳をする前に自らの辞表を叩きつけろ!

そんな責任感のあるヤツはいないか?
考えてみれば、労組、官僚、弁護士。業界団体出身者が多い。
これはイカン!初めから国民の代表なんて意識はないか(爆)

ご無沙汰しております

小学生の社会の時間に習ったものと、今の政治は余りにも余りにも掛け離れていますよね。

国民主権なんて大嘘過ぎます。
公務員や国会議員は公僕なんてのもあったけど、害虜獣の間違いですよね。

嘘は泥棒の始まり。嘘つきの大人が多すぎます。

どうすれば国民一人一人が大切にされるようになっていくのでしょうか?

難しいことはわかりませんが、一人一人の国民が自立していくことが必要ですよね。


70日の会期現象。つまらん

呑む子の心霊写真.....
空き缶の中のバ菅の写真は相当人気素材のようで、ようつべでもこの画像使って「もう、終わりだね~/さよなら~さよなら~♪」ってのがありましたけれど、夜中にああいう画像見て、あいつ意地になってるんじゃないでしょうね?親切心で、「君には技量がないんだよ」とか「みんなから嫌われてるよ」とか真実を伝えてあげるとキレるから困ったものです。本人、どれほど~です。
あ、呑む子のこの肖像画、夏向けですか?....(笑)
ああ、話題がない。

二度目のコメです

お暑うございます。
まぁアルコール消毒で何とか乗り切りましょ。
サボテン蒸留酒あたりがよろしいかと。
末端の働き・軍隊アリとしましては地上げ屋さんの本文やコメ返のコトバの端々から永田町の空気をなんとか読み解こうとしていますが。。。
暑さはこれからが本番なのに、こうもgdgdだとなんか殺気立ってきますねw


目覚めよ!

美しい2009年マニフェストは既に無く、
福島第一原発3号建屋のごとくに
閣内はぐちゃぐちゃ。

私はここに来て見限ることにした。
しかし、選挙区外のあの人には寄付をする。

県連会長よ、次は無いから目覚めなくていいぞ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


平然と居座る嘘つき菅に呆れるしかない日々

不信任案は可決寸前まで行った。あのままいけば、可決されていた公算が高かった。しかし、菅は普通では考えつかない極悪非道な手で延命を図った。民主党の実質的オーナーである鳩山前首相と退陣を約束し、不信...


 ホーム