カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

菅どうしたか? ワタシは鉄のツラと馬の耳を持つ男ですよ!ナニ言われようが・・馬耳東風は当たり前でしょ!?

皆さんあまりご存知ないかも知れませんが・・
グルメブログってのは、とても苦情の多いブログです。
どれだけ多いか・・。
まあ他所さまと比べたワケではないので、
ハッキリしたとこはお示しできませんが、
書いてる本人が 「多い!」って言うのですから・・
きっと多いのでしょう。 (笑)

先日のエントリーも・・結構戴きました。
ハンドルネーム 「呑んだらこぐな・・こぐなら酷な
サンからはお便り頂戴しました。
「気弱な地上げ屋さんこんにちは。 年間2400人っておっしゃいますけど・・ワタシのように半年のうちに2回捕まっちゃう人間もいます。 つい先日やっと罰金納めたばっかりなので・・勘弁してもらえませんか? って、おまわりさんに頼んだら・・つい最近捕まったら・・気をつけるのが普通だろ? と言われ・・郵便局のネエちゃんには、またかよ?って顔され・・プッと笑われながら罰金払ってきました。 こうした人間もいるってことを考えながら記事は正確に書いてください・・」
ハンドルネーム 「呑んだらこぐな・・こぐなら酷な」サン・・。
こうしたケースで正確な記事書くのは不可能ってもんです。 (苦笑)
今後は・・
呑んだら酷な・・ではなく、
呑むならこがないほうが宜しいと思います。 (笑)

お詫び

どなたか忘れちゃいましたが・・
「シケたネタ出しやがって・・」 というのもございました。 (苦笑)
シケのとき、ネタが悪いのはグルメなら誰でもご承知の常識です。
次回は是非!
ナギのとき・・いらしてくださいね。 (笑)

Hn 西の22(yonago_) サン。
7月11日のお不快にも
いらして戴くご予定の西の22(yonago_) サンですが・・
「鳥取県が話題になるのは・・いつもこんな話題ばかり」
お嘆きなことしきりですが・・
何処に言っても、ヘンな人もいれば・・
マトモな人もいる。
コレは世の常識です。
あまり落胆なさらないでくださいね。(笑)

あんな人物を
候補者として擁立した・・

石破センセ

人間の・・
見る目がなかったってことです。
まあ・・
この目じゃ・・無理でしょう。
何処見てるんだか、さっぱり判りません。 (笑)

このかたのことを 「政策通」 と評価なさる人もいます。
政策オンチでないことは確かでしょう。
人間性も悪くありません。
いつもニコニコしてますよ、このかたは。
まあ・・
この顔で・・ニコニコされたら、
かえって気味悪い・・
って人もいるかも知れませんが・・
何でもご家族に相談する素直さもございまず。
当選したばかりのころ・・
後援会幹部に、
「シゲルは何かと言うと母さんカアサン。 ありゃ少しマザコンなんじゃないか?」
陰口が耳に入り、
悩んで母親に相談したこともあるそうです。(笑)

マザコン・・といえば、
何かというと、人目もはばからず泣き出しちゃうこのかた。

橋下2

懲りもせず・・
またまた・・
西の22(yonago_) サンの逆鱗に触れるような
こういう見苦しいものを出してきちゃうところが
苦情が殺到するグルメブログの
この愚るめ!なところです。 (苦笑)

「今の日本の政治に必要なのは独裁!」 などとほざいたそうです。
「チェックするのは議会、有権者による選挙、メディア。このバランスの中で政治は独裁しないといけない」
まあ先の・・
「鳥取県議会なんて・・6人で充分ですよ!」
も、言った翌日には
平井さんに平謝り
だったくらいですから・・
また前言翻すことは容易に想像できますが・・。 (苦笑)
グルメブログにも・・
大阪府民のレギュラーはずいぶんいらっしゃいますが
こんなオトコには投票してないでしょうね?(苦笑)
「知事は辞職します。辞職しなければダブル選挙にならない」
どうせ来年選挙なもんですから、
注目させて投票率上げ
良く考えずに投票したちゃう人たち・・
無能派層って言うんですか? (苦笑)
彼らの票をあてにしてるんでしょう。
なんせ・・
「大阪府知事選への立候補? 2万%あり得ません!」
などとと言いながら、
シレッとした顔して立候補した過去がある人です。

こうしたケチ臭い人が
「大阪都構想は話し合いで解決できない。市役所と府庁を1回白紙にする。市の権限、財源をむしり取る
なんてムキになるってことは・・

石原ヒットラー

相当ナチ臭い
狙いがあるのでしょう。

このお写真が登場したら忘れてはいけない人もいらっしゃいます。
「じゃあ、オマエんとこの都知爺はどうなんだよ!?」
という声が聞こえてきそうです。 (苦笑)

意地張る 死んだろう

「日本は核を持たなきゃだめですよ。 持たない限り一人前には絶対扱われない」
さらに・・
「日本が生きていく道は軍事政権をつくること。 そうでなければ、日本はどこかの属国になる。 徴兵制もやったら良い」
しょぼい小説のオハナシではありません。 (笑)
れっきとした記者会見でこういうこと言ってるわけです。
経験豊かで
ヤル気もたっぷりあるご自身に
部隊指揮官として先頭に立って戴きたいものです。(笑)

レギュラーの皆さんは
気弱な地上げ屋はもちろん、その周りでも
こんなジイサンに投票するような者はいない・・
とお考えでしょう。
ところがどっこい。(苦笑)
自主投票の今回。
こんなジイサンに投票しちゃった人も何人かいました。
なんせ260万もの人がこのオトコの名前を書きに
投票所まで足運んでます。 (苦笑)
そりゃいるでしょう。
しかし、このジイサンに投票した人たちには
顕著な特徴が見られます。
60歳以上、男性・・です。
この分布帯での得票率はなんと80%だそうです。 (苦笑)
都内在住、地上げ爺ールズのレギュラーで
このオトコに投票なさった人は
皆無でしょうから (笑)
地上げ爺ールズのレギュラーは・・
世の少数派ってことです。 (苦笑)

大変喜ばしいビッグニュースが飛び込んで参りました!

東京地裁が、
東京地検側から証拠として請求された
石川さん、大久保さん、池田さん・・3人の供述調書の約半数を証拠採用せず、
石川さんが小沢元代表の関与を認めた・・とされる調書も
証拠として採用せず却下しました。
取り調べ検事による威迫や誘導があり、
供述が任意に行われたことに疑いがあったとして、
却下されたそうです。
さすがは東京地裁のエースと称される登石裁判官です。
池田さんは無罪濃厚でしたが、
大久保さんと、
石川さんは・・
書き間違いの罪で
執行猶予付きが出ちゃうかな?
と思ってましたが・・
これで無罪のメが相当出てきました。

山の葉が色づくころには
判決が下されるでしょうが
大変期待できますね。

一人で500万票集めるオトコ」 の事務所には最近・・
新たな色紙が掲げられてるそうです。
そこにはこう書いてあります。

真に賞賛しなければならないのは
泥と汗と血で顔を汚し
実際に戦いの場に立ち勇敢に努力する男
努力につきものの
過ちや失敗を繰り返す男です
たとえ敗れる時であっても
敢然として戦いつつ敗れます

皆さんも・・
だんだんと・・元気が出てきましたね!?

それでは!皆さん! 酔い週末を!(笑)


それでいいのか日本国民">それでいいのか日本国民 - ジャンル : 政治・経済

<< コンセンサス得てんのか? 長幼の序は判ってんな? オレは被災地の客だよ! 松本組顧問 松本流・・です | ホーム | 冷却水ミサイルを福島原発に撃ち込み・・最悪のシナリオを回避することがワタシの使命です! 総務政務官 浜田ワ幸 >>


コメント

いつやめるの菅な?

HiroHiro様;
コメントありがとうございます!

>石原と橋下、たしかにヒットラーもどきだけど、、
ヒットラーのような度胸はご両人ともございませんが・・。(笑)

>石破ね、、口先だけのような。。
あの人は・・。(苦笑)

>最近の橋下は、一般大衆に受けることを過激に言い、
>陰でなにしてるのか???
なんかしてるのですか!?
お不快で・・詳しく教えてくださいね!(笑)

>で、菅はいつやめるのかんな?
>訪中の計画とか、その後
寺田が一生懸命流しまくってますね。(笑)
ご苦労なことです・・。


馬の耳に菅仏

Pascalineさま;
コメントありがとうございます!

>座布団三枚。
ありがとうございます!(笑)

>馬の耳に念仏、糠に釘、暖簾に腕押し、ついでに、豚に真珠
>何でも有りの人に立ち向かうって、疲れる
ホント疲れますよ・・。(苦笑)
皆さんのお力で・・
なんと菅せねば・・なりません!(笑)





こんな下品な・・(苦笑).

shirayuki様;
コメントありがとうございます!

>日本では最低の夫婦かも(--;)
最低は・・
下はもっといます。(苦笑)

>呑む子、呑む子といっていたわけが胸に落ちました
ご理解戴け・・恐れ入ります。(笑)

>マスコミを信じて菅が総理にふさわしいといった人は猛省していただきたいと
まさに正論ですが・・
問題は・・
そういうかたはグルメブログをご覧にならないってこと。(苦笑)

>松本龍と言い、菅の支持者といい、連中は
ドラゴン松本センセは・・
ありゃ、お芝居です。(笑)
ちょっと、誤算もあるようですがね・・。



馬淵・・元首相補佐官

でくの坊様;
3回目の・・コメントありがとうございます!(笑)
返信が遅れ、申し訳ありません!(苦笑)

>私も根っこのところで馬渕議員に対して政治家として何か決定的に欠けているものを感じています
ご指摘のとおりです。
この人こそ、ご都合主義の権化のような人物です。
コッチで・・
この人のことを信用してる人は・・
ほとんどいませんよ。(苦笑)


ツイート見れば、お二方の人柄の違いが歴然

hiroki様;
コメントありがとうございます!

>自転車の飲酒運転は、警察の裁量しだいで前科になりますのでお気をつけくださいね。
最良?
裁量で刑事処分してはいけません!(笑)

>石破さんは、この暑さを表現するにぴったりらしいです。
あまり見たくありませんね。(苦笑)

>橋下知事…。標的にされている平松市長が気の毒ですね…。
>ツイート見れば、お二方の人柄の違いが歴然
歴然と見えない府民が160万人もいるのでしょ?(苦笑)

>ところ、地元の樺山都議が、自殺したようで…(ビニールを被っていたというのと遺書がないというのが不可解
ああいう死に方って・・。
現実問題として・・
出来ますかね?
動機も明らかにされてませんし・・。

>今回の件で、築地移転問題は、どのようになるのでしょうか?
廃止が予定されていた
特別委員会は継続が決定されました。
また・・
振り出しってコトですね。(苦笑)

目パチパチしながらのぞきを

サクラエビ様;
コメントありがとうございます!

>静岡の粋人が昭和55年に書いた私家本の中に、こんな一節がありました。
どなたのことでしょうか・・。(苦笑)

>「その旅館の部屋の風呂場はガラス張りになっていて、男女の姿態が丸見えになる。
>その話を作家の石原慎太郎にしたら、今度ぜひ連れて行ってください、と」
>目パチパチしながらのぞきをやっている都知爺の姿を想像したら、少々鼻白みました。
ガラス張りだと・・
向こうからも見えるのでしょ?
そうした度胸はありませんよ、あの人は。(苦笑)


地上げ屋の事 (苦笑)

ストレンジャーさま;
コメントありがとうございます!

>地上げ屋の事じゃないだろうな・・?!
ウーン・・。
毒が足りない・・。
どこか・・
お体の具合でも?(苦笑)
お不快いらっしゃらないのですよね?
毎回・・
似非ストレンジャーが現れて・・。(苦笑)

菅の終末を願うだけ

em5467-2こと恵美様;
コメントありがとうございます!

>毅然として敗れる、なんて、演技でもない
演技ではありません。(笑)

>「負けに不思議の負けなし」by野村克也。
あのジイサンのバアサンには・・
やられましたからね・・。(苦笑)

>私は一人で…さんがテッペンに立つ日を諦めません。
そりゃ当然です!

> 酔い週末…(苦笑)。私は、菅の終末を願うだけさ
菅週末が過ぎると・・
イーヨイーヨ・・お不快ですね!(笑)

一番乗り・・(苦笑)

セッピーさま;
コメントありがとうございます!

>なんだかんだ言われても、人前に顔をさらして平気なんでしょうか?
エッ!?
誰のこと・・ですか?(苦笑)

>鉄の顔を引かせるには、次の顔が必要かと、次の顔を出せるまでは、鉄の顔でも良いかと思う今日この頃
ああなるほど・・。
そういうお考えのかたも
相当数いらっしゃるようですね。(苦笑)
まあ、さらに悪くなることを誤懸念なのかと思いますが・・
誰がなっても今よりゃマシだと・・。(苦笑)





3人ヒットラーもどき??

石原と橋下、たしかにヒットラーもどきだけど、、
石破ね、、口先だけのような。。
最近の橋下は、一般大衆に受けることを過激に言い、
陰でなにしてるのか???

で、菅はいつやめるのかんな?
訪中の計画とか、その後も、
このまま、、ずるずると~~

ネットの巷では、ごく一部に、
菅降ろしは、鳩山、小沢を貶めたのと同じだって、
わけのわからんことを言ってる連中もいるし、、

なり手がなくてか、任命した松本龍復興担当相の
言動が話題ですね~~
国が政策、方針を示せないのに、
こいつは、なんでしょうね。。。

ひょっとして、菅って、民主党をとことん壊すつもり
なのでしょうか????

いやいや、このままだと日本ぜんぶを壊しちゃいそうだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鉄のつら&馬の耳・旨い!美味すぎる♪

その通り。
座布団三枚。
馬の耳に念仏、糠に釘、暖簾に腕押し、ついでに、豚に真珠(不釣り合いな〇〇←当てはまる文字ならなんでもOK)
何でも有りの人に立ち向かうって、疲れるもんですね(心が…)。


こんな下品なファーストレディが....

日本では最低の夫婦かも(--;)
気弱な地上げ屋様が、呑む子、呑む子といっていたわけが胸に落ちました。マスコミを信じて菅が総理にふさわしいといった人は猛省していただきたいと思います。松本龍と言い、菅の支持者といい、連中はお里が知れます。まさに「日本が恥ずかしい」....。首相がころころ変わるより、こういう夫婦が国家の頂点にいること自体、恥ずかしいんじゃないの?
http://news.livedoor.com/article/detail/5681620/

馬渕元首相補佐官ってどんな人?

気弱な地上げ屋さんこんにちは 3回目のコメントになります
ところで下記の記事について、気弱な地上げ屋さんはどう見られているのかお聞きしたいのですが
どう思われます?

馬淵元首相補佐官が政府を痛烈批判「脱原発ではなく脱原発依存」「解散なんてあってはならない」 (MSN産経)
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/145.html

他のお手(大手)新聞が、間違っても掲載しないようなインタビュー記事を3Kが書いています
上記阿修羅のURLをクリックして読んで見てください

読んでみると、馬渕議員かなり真っ当な事をいっています

この阿修羅への投稿コメント欄トップに下記のコメントをされている方と同様に
私も根っこのところで馬渕議員に対して政治家として何か決定的に欠けているものを感じています

当時私が感じていたものは、闇に取りつかれて醜く邪悪な姿に変貌した哀れな男の姿でした

転載開始
01. 2011年7月03日 22:38:20: ZbCHukwt3w
まぶちすみおの「不易塾」日記
2010年9月 2日 (木)
支持表明!
>政見の検討結果はあらためて記そうと思うが、僕は代表選挙に
おける政策比較で、大きくは経済政策、政治改革、行財政改革、
税制の抜本改革について、具体的な施策の深化を示している、
菅候補を支持することを決めた。
http://mabuti-sumio.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-39c5.html

何を今更。
転載終わり

石破さん並ネットリ感?

自転車の飲酒運転は、警察の裁量しだいで前科になりますのでお気をつけくださいね。
http://news.livedoor.com/article/detail/1874656/

石破さんは、この暑さを表現するにぴったりらしいです。
http://twitter.com/milmil33376/status/86066116258041856

橋下知事…。標的にされている平松市長が気の毒ですね…。
http://twilog.org/t_ishin
http://twilog.org/hiramatsu_osaka
ツイート見れば、お二方の人柄の違いが歴然としています。

ところ、地元の樺山都議が、自殺したようで…(ビニールを被っていたというのと遺書がないというのが不可解ですが…)、ご冥福をお祈りいたします(合掌)。というわけで、お亡くなりになったという事情から、都議会民主党が、優勢になっても、喜べないという複雑な気持ちでおりますが、残念ながら、政治の現実でもある以上お聞きします。今回の件で、築地移転問題は、どのようになるのでしょうか?

ガラス越し

静岡の粋人が昭和55年に書いた私家本の中に、こんな一節がありました。
「その旅館の部屋の風呂場はガラス張りになっていて、男女の姿態が丸見えになる。その話を作家の石原慎太郎にしたら、今度ぜひ連れて行ってください、と」

実際に来たかどうかは知りませんが、目パチパチしながらのぞきをやっている都知爺の姿を想像したら、少々鼻白みました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

?!

>>真に賞賛しなければならないのは
泥と汗と血で顔を汚し
実際に戦いの場に立ち勇敢に努力する男
努力につきものの
過ちや失敗を繰り返す男です
たとえ敗れる時であっても
敢然として戦いつつ敗れます

地上げ屋の事じゃないだろうな・・?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

過ちは三度まで

地上げ屋さん、週末だっつうのに、毅然として敗れる、なんて、演技でもない。「負けに不思議の負けなし」by野村克也。
私は一人で…さんがテッペンに立つ日を諦めません。
酔い週末…(苦笑)。私は、菅の終末を願うだけさ。

一番乗り、ゲッターに改名しません

なんだかんだ言われても、人前に顔をさらして平気なんでしょうか?
鉄の顔を引かせるには、次の顔が必要かと、次の顔を出せるまでは、鉄の顔でも良いかと思う今日この頃、でも福島の子供たちは何とかしたい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


松本龍・復興大臣の無礼@七月三日

なんですか、この大臣のふるまいは こんな無礼で幼稚なのが大臣だとチマチマしたことに時間とエネルギーを取られます復興は進みません おのまが首相なら即刻更迭します ウィキ:2011年7月3日、復興担当相就任後に初めて被災地入りし、岩手県を訪問した際に、達増拓也知事...


菅使い捨て!…菅より悪い民主党6人組

「ひでぇのに(総理を)やらせちゃったなあ」と渡部恒三が言ったとか。 しかし彼らは、”ひでぇ”のを承知で菅を選んだのではないか。 むしろ”ひでぇ”からこそ選んだのではなかったか。 ただ、”ひでぇ”程度が...


歴史的事件のひとつの見方・・・阿修羅より・・・

阿修羅に下記のような記事がありました。 http://www.asyura2.com/11/senkyo107/msg/853.html 信じたい人は信じればよいし、違うと思う人がいればそう思えばいい。 阿修羅の政治記事に関しては、その「傾向」はあるがある意味核心的な話が多い。それには政界の裏事情を知っ


菅内閣漂流中…玄海原発・佐賀県知事の父親は玄海原子力PR館の館長だった!

「自民も民主も公明も嫌い」 松本復興相 (東京新聞 Tokyo Web 2011年6月29日) 「私は三月十一日以来、自民党も民主党も公明党も嫌いだ。私と私のチームはただ被災者に寄り添うだけだ」。東日本大震災復...


 ホーム