カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

思いつきで振り回し、風向き変わると知らん振り・・。 鳩ですか? イイエ、閑散見鶏です・・

このところ・・とても忙しいです。
仕事なら・・良いのですが、
仕事ではなく・・お不快の準備です。 (苦笑)
ようやく準備完了です。 (笑)
お出でになる皆様の・・
名簿も完成しました。
あとは、7月11日の当日を待つばかり・・です。

お出でになる皆様は・・
入場券をお忘れなく・・お持ちくださいね。(笑)
今回のお不快は、
将来総理大臣になるようなかたもゲストに予定しております。(笑)
入場券をお持ちでないと・・
SPに撃たれちゃうかも・・知れません。(笑)

入場券にはお名前を書くのも・・お忘れなく!
初めての誤参加ならともかく・・
2回目のお不快だってのに・・
未だにHnしかお聞きしてないかたもいらっしゃいます。
邪ブラックサン、カンナ音サン・・
アンタがたのことです。(笑)
邪ブラックさんなんて・・お電話戴くときですら
「ブラックですっ!」 ってかけてきます。(苦笑)
いったいナニモノなんでしょう。(笑)
ブラックさん・・、宜しくお願いしますね!
ホテルのなかで・・
お名前言うの・・とっても恥ずかしいでしょ?(苦笑)
だから、書いといてくださいね!(笑)
あと・・
出来るだけ、会費の釣札のないようご準備戴けると助かります。
まあ・・
「釣りはいらね~よ」 ってのが一番良いに越したことございませんが・・。(笑)
受付で美女が3名お待ちしております。(笑)
気前良くやってください。

美女と言えば・・
メインゲストのこのかたも・・

森ゆうこセンセイ

恐ろしいことに・・とっても気合入ってます!(笑)

第1部の講演は・・
着席でアレンジしたのですが・・
「立ってしゃべるよ!」
この一言で、ご立席での講演となります。
まあ・・
着席で目の前にテーブルなんて置いとくと・・
その上に乗っかっちゃうこともあるかも知れませんので (笑)
妥当なセンでしょう。

ご存知ないかたもいらっしゃるかも知れませんが・・
無理言う子センセイってのは、
現憲法のもとでの
国会での新記録保持者でもあります。
何の新記録かと言うと・・
超長時間演説の最高記録をお持ちです。
3時間1分・・でしたかね?
トイレに行きたくなっちゃって・・
自分じゃ休憩のつもりで演壇降りたのですが・・
そのまま終了とされちゃったそうです。(笑)
トイレから戻って・・
「ナニよ! これから本題に入るとこだったのに!」
船漕いでた連中を怒鳴りつけたのは伝説となっております。(笑)

昨日・・。
名簿作りが一段落し・・
休憩しようとテレビつけたら・・
いました居ました・・、無理言う子センセイ。(笑)
質問者を威圧するかの酔うな圧倒的な存在感です・・。(苦笑)
たまに、質問者を怒鳴りつけてますね。
画像がなくて、音声だけだったら
ただの酔っ払いです。(笑)
酔っ払いと言えば・・
予算委員会のテーブルには氷水が置かれてるのですが・・
ほかの委員の皆さんは、
置かれた氷水からグラスに注ぐのですが・・
無理言う子センセイだけは・・
マイグラスなんですね。
不思議に思って、近くに腰掛ける議員に聞いてみたら・・
「言う子センセイのグラス? ありゃ、ウォッカロックで呑んでるんだよ」
皆さん、冗談ですからね!?(苦笑)
当日、チクったりしてはいけません!

さて、国会も正常化したってのに
ますます狂ってきちゃったのがこのかた。

菅10

笑っちゃいました。

一生懸命答弁してるつもりのこのかたの
傍らで・・
前田委員長席を囲んで協議する、
無理言う子センセイ始めとする理事のセンセイがた。
すっかり
皆さんで総理大臣を無視しちゃってます。(笑)
いけませんねぇ、こういうことじゃ。(苦笑)
もっとも・・人によっちゃ
「あれだけの粘り腰は・・政治家にしとくにゃもったいない! 世の中、腰痛で悩む人は多いんだ。 整体のハウツー本書いたほうが儲かる」
って人もいれば、
「相撲協会で顧問にでもなって・・弛んだ力士に土俵際の厳しさを教えろ!」
こう言い出す人までいるそうです。(笑)
皆さんに共通するのは、"さっさと辞めろ" ってこと。
でも辞めませんね・・。

渡辺喜美

このまま野垂れ死ぬのを待つなら・・
菅サンなんだからさっさと解散しちゃえば?
なんて挑発されても
「大きな激励をいただいた。満身創痍! 刀折れ!矢尽きるまで・・力の及ぶ限りやるべきことをやっていきたい!」
もう菅違いの域を超えております。(苦笑)

万里窮す

「まずこのオレに・・ストレステスト・・してくれないかな」
泣き言いってるこのかた。
昨日・・思い余って辞任を示唆したそうですが、
泣きべそかいて、答弁してる場合じゃありません。 (苦笑)

安住

このかたもそうですが・・
政治家が
「行動する!」って時は、
投票するのと辞めるコトくらいしかないのですから
これだけ言うなら、さっさと辞表叩きつけるべきです。
覚悟が足りないってことです。

お神輿担ぐ人がいなくなれば・・
降りてくるしかないでしょ? (苦笑)
考えりゃ判るようなもんですけど・・
政治的センスが欠如してます。

「いずれ時期が来たら責任を取る・・」
なんて言ってるそうですが
「一定のメドがついたら・・」
と大差ございません。 (苦笑)

このセンスの無さは・・
地元じゃ、万里窮す・・と言われてましたが、
万事窮す・・に変えたほうが良いかも知れません。(苦笑)

この、いまの季節を象徴するかのような
不快菅に満ちた世間のムードは・・
どう表現すれば良いのでしょうか。

野党の本音は・・

菅1818

菅サン・・。
いや、解散総選挙です。 (苦笑)
そりゃそうです。
このかたを相手に戦えば、まず99%負けはありません。
被災地復興、国家国民を考えれば総理退陣ですが、
自分のこと考えれば・・
あのかたが官邸に居座ってくれたほうが好都合。

ホニャララ党もホニャララ党です。

ユッキー5

「既に、党内の7割・・いや8割は、菅サンに辞めて欲しいと思ってる・・」
このかたは、こうおっしゃいますが・・
それなら解任動議でも採決すりゃ良いのです。

「退陣3条件をさっさと片付けりゃ・・自ら身を引くだろ」
なんておっしゃる人もいますが・・
本気でそう思ってるのでしょうか?
辞めるわけありません。

昨日の予算委員会でも・・
名前も知らないセンセイが・・
「総理! あなたに献金した(横浜本牧在住の)Kサン・・。 Kサンに返金したのは、あなたの言う3月14日ではなく・・3月10日で、場所は保土ヶ谷パーキングエリアじゃ~ないんですか!?」
なんて訊いてましたが・・
マフィアの取引じゃあるまいし、
なんでパーキングエリアでカネ返すんですか?(笑)
こんなですね。

西田昌司参議院議員

西田事務所に匿名でかけてきたガセネタ (笑)
信じて、国会で質問したら恥かくだけです。

混沌として情勢をですね。
一気に!
ひっくり返せる・・
強力な政治力を持った人物が・・
堂々と、表に打って出ることが許されない状況が・・
この国の国難を象徴しております。

こんなだらしない内閣が
政治を行っていて・・
皆さん怖くないのでしょうか・・。

何もしないのであれば
賛成するのと同じことです。

反対するのであれば・・
何かしら行動せねば・・
国民の代表とは言えません。

それでは、皆さん! 良い週末を!
週明けは・・お不快で (苦笑)
お目にかかりましょう!

それでいいのか日本国民">それでいいのか日本国民 - ジャンル : 政治・経済

<< 菅さんのどこがダメ? あの人はね・・。 普通の能力以下の人。 つまり・・全部ダメです。 西岡参議院議長 | ホーム | 「オレみたいにしがみつけばいい」 総理からこう言われたんで・・辞めることにしました。 松本龍 >>


コメント

小不快 (苦笑)

naruse様;
コメントありがとうございます!
先日は、大変お世話になりました!
ご挨拶も充分できず・・
誠に申し訳ありません!

>返す返すも一人でさんにお会いできず残念でした。機会があれば
>ケロシン垂れ流して上京した者が残念がっていたとお伝え下さいませ。
そうですよね・・。
この不手際は・・
申し開きできません!(苦笑)

>でも生で無理言う先生を拝見しお話を頂戴でき、皆さんのご様子やお話に触れ、良い時間となりました。
ご本人も・・楽しかったようですよ。(笑)

>地上げ屋さん、すぐ分かりました。時々掲載されている某鳥類の写真がとても適切であることを実感
ウーン・・。コレは?(苦笑)
喜んでよいのやら・・。

>あまり気の利いたお土産も持参できずすみません。
>すっ空缶にして踏むなり蹴るなり……。
あっ! あの頂きものが・・。
この週末
有難く賞味させて戴きます!(笑)

> 6月が終わり未だ退陣せずで、大いに釈明を語っていただかなくてはならなかったのに。忘れちゃっていました。
> またの機会を楽しみに。
次回も是非!(笑)

夏インフルエンザ・・

邪ブラック様;
コメントありがとうございます!

>大変申し訳ありませんでした。
>人生初の、夏インフルエンザで現在死んでます。
いつもの・・
「ブラックです!」 って電話がないので・・
少し不安だったのですが(笑)
そういうことだったのですか・・。
無理して来られたら・・
皆、迷惑です!(笑)
充分、静養なさってください。

またご案内差し上げますので・・
次回は是非!(笑)

お会いできて嬉しかった

em5467-2こと恵美様;
コメントありがとうございます!

>安曇族様始め男性陣、地上げ婆ールズの皆様…お会いできて嬉しかった。
>ネット内とはゆえ、お付き合いは長いから、何だか同窓会の様な不思議な気分だった
それはそれは・・。
でも・・問題も相当あったようで。(苦笑)

>しかし、腹ぺこになるとは思わなかった
気弱な地上げ屋も見た瞬間・・
お皿があまりにも綺麗なんで・・
料理、これから来るのか・・と、菅違い。(苦笑)

>ヤリクリ上手でなければ、地上げなんて出来ないとは思うけど、
>日付が変わった三次会でやっと口にした冷し中華が胃に染みた。
お付き合いできず・・申し訳ない!
疲れちゃって・・。(苦笑)

>苦情はこの程度にしておこう。お不快、定期でやろうよ。
半年に一回で・・。(苦笑)

数十年首相を続けようと思っている

さめ様;
コメントありがとうございます!

>楽しそうなお不快に参加できずすみません。
今回は、運営面で反省点が・・。(苦笑)
これに懲りず・・
次回は是非!

>首相 原発事故処理に数十年
>このオトコは数十年首相を続けようと思っているのかと思い、くらっとしました・・・
ホントに・・
そう思ってるかも?(苦笑)
アタマがおかしいんです、あの人は。

言う子先生の武勇伝

em5467-2こと恵美様;
コメントありがとうございます!
今、気付いたのですが・・
アンタがた!?
申し合わせて・・
コメント入れてない?(苦笑)

>参議院予算委員会議長の机に乗ってマイクを奪ったパフォーマンス
お不快でも・・
ネタとして使わせて戴きました。(笑)

>ぜひ、お不快では講演に机とマイクを設置願います。武勇伝の再現が見たい~!
気弱な地上げ屋がふって来ることを察知したようで (笑)
断られました。(苦笑)

>私はこう見えて体育会系だから、口だけ海江田なんぞより行動派「無理言う子先生」を断然、支持しています。
>ウォッカをぐい飲みして何が悪い。公邸篭城の燗呑む子に較べりゃ可愛いもんじゃないか。
あの人と比べちゃ・・。(苦笑)

>菅総理の答弁に失笑を漏らしている「無理先生」。
>ご本人曰くポーカーフェイスを修行中との事ですが、
>地上げ屋さん、あんまりブログで晒さないでおいて…。私の楽しみなんだから。
第1部・・質疑応答時間で
ご満足なさいましたね?(笑)
おかげさまで・・
「仕込み」がすっかり滑っちゃっいました。(苦笑)

法案通したった降りるわけない

shirayuki様;
コメントありがとうございます!
しかし・・
最近、多いな・・。(苦笑)

>今までおろせなかったものが、法案通したった降りるわけない
まあ、そうした普通の感覚が・・
この人たちには、ないわけです。(苦笑)

>安住がカメレオンなのはわかるけど、相変わらず岡田はアホ
あの人は・・。
もう、これでおしまいでしょうね。
ガッカリです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気弱な地上げ屋様、お疲れ様でした

気弱な地上げ屋様、お麩会お疲れ様でした。若干食い物の恨み...(笑)もあるようですが、たくさんの方と交流できてうれしかったです。森先生も川内先生も、京野先生もお疲れになったのではないでしょうか。(笑)政治の世界も、ここ数日大きなうねりを感じますので、お忙しいとは思いますが、どうかお体に気をつけてお勤めいただきたいとお伝えください。地上げ屋様もね。今日も総理のお金の問題が、産経に出ました。この報道、民主党自体が厳しくなってきましたね。党内で厳正な調査処分をし、執行部が潔く引責しないとかなりまずいのではないでしょうか。傷が深くならないうちに手当てしなければ、まずいとおもいます。

小不快

地上げ屋さん、昨夜はありがとうございました。
誰が誰やらほとんどわからないままでしたが、こういうのは初めてだったんで大変有意義な時間を過ごさせていただくことができました。

返す返すも一人でさんにお会いできず残念でした。機会があればケロシン垂れ流して上京した者が残念がっていたとお伝え下さいませ。
でも生で無理言う先生を拝見しお話を頂戴でき、皆さんのご様子やお話に触れ、良い時間となりました。

地上げ屋さん、すぐ分かりました。時々掲載されている某鳥類の写真がとても適切であることを実感いたしました。(ええ、もちろん無理言う先生も!)

あまり気の利いたお土産も持参できずすみません。
すっ空缶にして踏むなり蹴るなり……。

6月が終わり未だ退陣せずで、大いに釈明を語っていただかなくてはならなかったのに。忘れちゃっていました。

またの機会を楽しみに。
益々のご健勝を。

気弱な地上げ屋様

大変申し訳ありませんでした。
人生初の、夏インフルエンザで現在死んでます。

本当に申し訳ありませんでしたm(ーー)m

皆様、お疲れ様でした

安曇族様始め男性陣、地上げ婆ールズの皆様…お会いできて嬉しかった。ネット内とはゆえ、お付き合いは長いから、何だか同窓会の様な不思議な気分だった。
地上げ屋さん、この様な機会を与えて頂きありがとう。
しかし、腹ぺこになるとは思わなかった。懇親会、一体何人分の料理だったのだろう。名刺交換をしたりして、料理でも食べ様か、と振り向くと料理は全て消え、かろうじて盛り付けの彩り用のレタスが油まみれで皿に張り付いている。
あっ、何か来たぞ!と皿を手に近づくもプチフール…すきっ腹にチョコ…(変な汗が出てきた)
ま、二次会のカラオケで食べるか、と諦め、料理が旨いので有名なカラオケ店へ。さあ、食うぞ!と、意気込み、運ばれてきた料理はハニートースト…コッテリとチョコソースと生クリームがテンコ盛り。(吐きそうだ)
やっと、チャーハンとパスタがきたが、お一人様、二口ずつ。
ヤリクリ上手でなければ、地上げなんて出来ないとは思うけど、日付が変わった三次会でやっと口にした冷し中華が胃に染みた。
苦情はこの程度にしておこう。お不快、定期でやろうよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

数十年・・

楽しそうなお不快に参加できずすみません。

首相 原発事故処理に数十年
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110709-00000058-jij-pol

このオトコは数十年首相を続けようと思っているのかと思い、くらっとしました・・・

無理言う子先生の武勇伝

参議院予算委員会議長の机に乗ってマイクを奪ったパフォーマンス、野党時代でしたが、鮮明に記憶に残っています。
ぜひ、お不快では講演に机とマイクを設置願います。武勇伝の再現が見たい~!
私はこう見えて体育会系だから、口だけ海江田なんぞより行動派「無理言う子先生」を断然、支持しています。
ウォッカをぐい飲みして何が悪い。公邸篭城の燗呑む子に較べりゃ可愛いもんじゃないか。
理事席で眼を飛ばす位、見逃せよ。菅総理にベンチャラ使う民主党の質問者に対して、特に鋭い視線を送っている様に思えるのも偶然でしょ。
菅総理の答弁に失笑を漏らしている「無理先生」。
もはや風物詩であり、私は留守録しておいた参議院予算委員会中継を観る時、質問者ではなく「無理言う子先生七変化」に注目しています。
ご本人曰くポーカーフェイスを修行中との事ですが、地上げ屋さん、あんまりブログで晒さないでおいて…。私の楽しみなんだから。

こいつら、甘いな

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110709/stt11070901170000-n1.htm
今までおろせなかったものが、法案通したった降りるわけないじゃないですか。安住がカメレオンなのはわかるけど、相変わらず岡田はアホです。バ菅はどう考えても国民にストレステストしてるとしか思えないですよ。いっそ、復興基本法案に暫定で首相の不逮捕特権を解除する法案を盛り込んだらどうでしょう。グレーのシンプルすぎる、ストライプなお部屋の中でゆっくり静養していただくのもいいかと。。。。これだけ国益を損なったんだから、それなりのペナルティは負ってもらわないと、亡くなった人たちは死んでも死に切れませんよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


民主党の悪人どもは菅を降ろして自らも蟄居謹慎せよ

菅直人を非難してもしょうがない。 嘘つきに向かって、「嘘をつくな」といっても嘘つきが直るわけでもない。 狂人に向かって、「お前は狂人だ」といっても納得するわけがない。 すべて不毛な試みである。 ...


資料 104 原発事故 ストレステスト

1F事故が発生しそれが収束しない原因が何かというのは明らかであるのだが、日本の原発行政に関わる権威たちの多くはそこに焦点をあてた思考をしない。何が原因なのか、どうすれば良いのかを知っている人たちはいる。そういうひとたちが行政側にいる「無思考権威」たちに...


 ホーム