カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

小沢代表秘書、大久保氏はなぜ「保釈」されないのか

この前のエントリー、「麻生さん、神風特攻隊の一番機にはあなたが乗ってね!」において、結構刺激的なことを書いたら、随分と「お叱り」を戴きました。このブログをご覧戴いている皆様のうち、半分近くは「気弱な地上げ屋」が「どこの誰」で「どこでナニしてるのか」をご存知なので(汗)、苦情等はリアルタイムでやってきます。

なかには、10時過ぎに携帯へ文句言ってくる某社長などもいて、まったく閉口します。
そっちも、一杯やってるのかもしれないけど、
こっちも一杯やってるんだから、
きちんと受け答えできるわけね~だろ~が、
ではなくて、..........ないでしょうが。
(某社長様。悪意はございませんので、お許しを!)

で、その問題部分。
「政権をとりたいなら、日本がもっと暮らしにくい国になるのが早道。夜道を歩いていると、強盗に遇うのが当たり前、って国になれば、国民も「替えなきゃ」って自覚する」
そうならなきゃ、判らない人が多ければそれはそれで「是非に及ばず」ってことでしょう。

でも、これって日本は既にそういう社会になりつつあるのですよ。
夜道歩いてなくても、日中秋葉原を歩いていても、アタマのおかしいヤツに襲われることはご承知のとおりですし、毎週のように、親が子供を、子供が親を、はたまた妻がダンナを殺してしまうような事件が
起きているのがこの国の実態です。

勿論、「気弱な地上げ屋」はそういう社会になることを
希望しているのではなくて、
「国民の自覚」を促す方法論の一つとして述べているだけのことです。
他意はないので、ご理解願います。

さて、本題に入ります。

大久保氏の保釈
なぜ保釈されないのか?
不思議に感じている人も大勢いらっしゃるのでは。
ソースはご勘弁戴きたいのですが、ディープスロートによると、
東京地裁への保釈申請は却下されたそうです。
理由は捜査が継続中のためと言うことらしいです。

ここまでは、織り込み済み(想定内)です。
問題としたいのは、このあとです。
なぜ、保釈申請の却下をマスコミは伝えないのでしょうか。
一切報道しないなんて、おかしいと思いませんか。

大久保氏に逮捕以降の出来事を報道されると困るのは.....
東京地検特捜部とマスコミではないでしょうか。
「誤報の数々」が白日の下にさらされますから。

中川酩酊会見に始まり、漆間「記憶にない」会見。
もう、記者クラブってのは新聞購読者にとって、百害はあっても何ら利益をもたらしません。
「新聞の不買運動」ってのを仕掛ける必要もあるかもしれませんね。
あっ、また苦情が来るかも(苦笑)。






みんなに知ってもらいたい">みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

tag : 小沢代表秘書 大久保 保釈 記者クラブ

<< ジャブジャブの補正予算の深慮遠謀 | ホーム | 麻生さん、神風特攻隊の一番機にはあなたが乗ってね! >>


コメント

まともな話し。

保釈したら片付けられるからでねーの?

こいつを抹消すれば、小沢はゾンビのように生き返るしね。

藤井の事務所火事やら、小沢関係者の一挙昇天・・・

ふつう考えられるだろ!?まじに。。。

コメントありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました。

大久保さんが早く保釈されることを切に願います。
これからもよろしくお願いします。
政権交代目指して頑張りましょう。

メール出させて戴きました

SAM16様
コメントありがとうございます。
先程、メールを出させて戴きましたので、ご確認願います。
またの、ご指導・ご鞭撻を宜しくお願い申し上げます

二日続けて。

「気弱な地上げ屋」さんに最もお聞きしたいことです。
何故、恰も戦前のように、マスコミ統制されているがごとく、書くべき事を書かないで、垂れ流しの情報操作で、国民感情を「小沢は悪い奴だ」の一点張りの方向に持って行き、そのことにマスコミも気づいていながら、マスコミかマスコミとしての機能を果たせないでいるのでしょうか? 
大久保氏が逮捕された当初は、地検も含め、公務員の反乱だと思っていたのですが、それだけではない気もします。
今の地検は昔の「特高」化しているのでしょうか。
マスコミはその管理下におかれている感すらします。

またETCは、片や国民から詐取したお金を少し戻すからと「還元セール」の様な事を言いつつ、結果として、加入者が増えることにより焼け太りしているETCの、このセコイやり方を批判もせず、「ETCが売れて予約待ちになっている]と逆にニュースで煽っている。この問題に関しては、やっと先週の週刊ポストが取り上げましたが、同じ週刊ポストが、昨年11月に6回に渡り[B-CAS問題と地デジマフィア]の連載直後に、某大手家電メーカーから「広告の年間契約を解除する」という脅しが入ったとか・・・という話も聞こえてきます。

社会保険庁問題で第三者委員会が出来たまではよかったのだか、仕事の出来ないカスばかり集め、また、ここにも天下りが相当数来ていて、今まで自分たちは仕事はちゃんとやっていたと言うことに終始して、恰も本当は何事もなかったと言わんばかりに、ことごとく却下をしている現状を何故伝えないのか? 特に昨年後半から酷くなっている様だ。何のために第三者委員会を作ったか、その趣旨すら無視をして、ろくな仕事もせず高給だけを貰っている現状すらも伝えない。本当に上から下まで、公務員は腐っているのです。
この事ですら、一般国民に触れる部分なので少しは見えるのだが、これらはほんの氷山の一角で、まるで国家という家に巣食ったシロアリのようです。

マスコミ、特に大手新聞、TVキー局は何故本当のニュースを伝えないのでしょうか?
何故、こんな事態になっているのでしょうか?
是非とも具体的なご返事を、お願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


追加経済対策も決まって。

追加経済対策についてはここ でも書いたが、池田信夫Blogで成長戦略とは何か で 「短期的なバラマキ」との批判を意識したものだろうが、その成長戦略の中身はといえば、太陽光システム、エコカー、介護、観光大国、コンテンツ産業など流行の...


自殺者の多さに、いま、日本人が考えるべきこと。/私見。

自殺を減らすためには教育が重要というハナシ。 ...


人権無視、加害者は、警察・検察・裁判所

 殺人事件が起きた。  容疑者を特定できない警察は、第一発見者を別件逮捕した。


 ホーム