カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

違法献金の領収書? 無いから出せないのではなく・・出したら、拙いことになるんで・・出せません! 韓直人

思い込みというのはいけません。

先日のお不快・・。
誤算か戴いたレギュラーからお便りを戴きました。
「そういや・・あの時訊くの忘れたのですが・・地上げ屋サンって・・不動産屋なんですか?」
まあ、確かに最近・・契約らしい契約してないので (苦笑)
ナニやってんの?
と訊かれ・・
即座に、"不動産だよ" とは答え辛いのも事実です。 (汗・・)
他業界の人にとっては・・
地上げ屋・・と言う商売が、実際どういうことをしてるのか・・
分からないのかも知れません。
地上げ屋・・と言うのは、俗称で・・
業界としての正式名称は、不動産開発です。
分かりやすく申しますと・・
草っ原にマンション建てたり・・
容積率に余裕のある老朽ビルを高層ビルに建て替えたり・・
と言う商売です。

水田埋め立て・・で
造成したくせに、
「適度な湿度と快適な弾力性のある住み心地です」
なんてセールストークで善良な市民騙して儲けてる
住・・いや、ゴミども不動産なんかと一緒にされてはかないません。 (笑)

なんで、いつも出てくる三ズル井不動産が出てこないのかって?
いえ、まったくの偶発的な出来事なのですが・・
先日のお不快に・・
この大手不動産会社の幹部のかたが・・
レギュラーのお連れとしてお出でになったもので・・。(苦笑)
たまに、グルメブログにもお出でになるようですので・・
今後は表現を改めねばなりません。(笑)

身元が割れると・・

「気弱な地上げ屋」

途端に弱気になるのが (苦笑)
気弱な地上げ屋の気弱な所以です。

お不快・・と言えば、

森ゆうこセンセイ

メインゲストとしてお招きしたこのかた。

このかたの資金管理団体の入会案内書
皆様にお配りしたのですが・・
先日、関係者から連絡が入り・・
「気弱な地上げ屋さん・・。 先日のご案内での入会が・・まだ一ケタなんですが・・・」
なんて言われちゃいました・・。(苦笑)
困りますねぇ、こういうことじゃ・・。 (笑)
100名近いかたがお見えになったのですから・・
せめて、30名は入会して戴かないと・・・。 (苦笑)

そりゃ、入会案内開いてみれば・・
"年額5千円から・・設定は自由です"
なんて書いてあったり・・
"寄付額の上限がございます 少額寄付は担当者まで問い合わせ下さい"
街外れのバッタ屋のようなコピーが書かれています。 (苦笑)
これだって・・
以前は、 "年会費は1000円以上100万円以下です"
なんて書かれてたんですよ。 (苦笑)
「これじゃ、いくら何でもひどすぎる」
ってことで、変えてもらった経緯がございます。
・・・と言うことで、皆さん。
要するに、寄付はいくらでも良いのです。(笑)
ホニャララ党のサポーターやって3000円払うのでしたら・・
そこをスパッと辞めて!・・ですね。 (笑)
このかたの公式後援会ニ入会してください!(笑)
「この前、赤坂でボラれたんで・・今、台所苦しくて」
と言うアナタ!(苦笑)
そういうアナタはお金でなくて、票出してください。 (笑)
「新潟県に100人知り合いがいる」
と言うかたは・・
入会金免除のうえ
いきなりゴールド会員です。 (笑)
そのお知り合いの100人が
自眠党員だったら・・?
プラチナ会員に推薦します!(笑)

このように・・
選挙と言うのは日々の積み重ねです。
どんな選挙でも・・
少なくとも
1年以上前からコツコツ地元歩かないことには・・
勝利などおぼつきません。

勝利のことなど・・
眼中にないのでしょう。 (笑)
横粂氏 菅首相の東京18区から出馬! のニュースです。

よく狂うね・・クン。
気弱な地上げ屋はこのかたのことを良く存じませんが・・
先日のお不快には
このかたの後援会の幹部のかたもいらしてましたね。
そのかたに
ご本人も顔出してもらうようお願いしたのですが・・
ご都合が合わなくて幸いでした。 (笑)
基本的に、このかたは・・
目立ちたがり屋なんですね。 (苦笑)
いくら、AKB48のファンだと言ったって・・
女性スタッフで構成する ビラーズ?
で、女性がいるなら男性もって・・
男性ユニットはクローズ・・。 (苦笑)
閉じちゃうワケです。(笑)

「私の政治活動は、1本筋を通してきた・・」
なんておっしゃってるようですが
ずーっとドジ踏んできた・・の間違いではないでしょうか。 (苦笑)

ただ・・良いこともおっしゃってます。
「偽りの退陣表明で内閣不信任決議案の可決を免れ、偽りの脱原発宣言でひたすら(首相の)延命を図る。 信なき政治で被災者がないがしろにされるのを看過出来ない」

言ってることはマトモだけど・・
やってることがデタラメ。 (苦笑)
世の中にゴロゴロしてるケースです。 (笑)

万里窮す

このかたも、いい加減にしてもらいたいお一人です。 (苦笑)

万里窮すセンセイ。
中学生のカンニングじゃあるまいし・・ (笑)
手の平に字書くことないじゃないですか。
しかも、その字が
カンしんだ・・とか
菅どうした!?
なら、分かります。
このかたの場合・・
「忍」 です。 (笑)
堪忍してほしいですね。
このかたが書くべきは・・
辞任・・の一字です。 (笑)
ようやく、
来週末辞任して・・
ポスト菅の最右翼に!
なんて報じるところもあるようですが・・
まったく見当違いもよいところです。 (笑)

口先誠司2

このかたが、次期代表選に打って出る可能性は大です。

ただ、このかたの場合・・
総理になりたいのは、ご自身の身を守りたいがため。
先の、焼肉屋のおばちゃんからの献金問題は、
京都地検に告発状が受理され、現在捜査にいつ着手するか・・
最高検にお伺いが出されております。
ご本人が
「在日のかただと・・知ってました・・」
と認めてらっしゃるのですから、
嫌疑は充分です。
あとは、金額が少額ということで起訴猶予になるか・・
罰金刑となるか・・
と言うことですが、公民権にかかわることなので、
この違いは天と地ほどの差があります。
このかたが・・総理大臣に・・
なりたがるのも無理ありません。 (笑)

在日菅国人のKサンからの献金が
のどに突き刺さった骨・・となりつつあるこのかた。

菅118118

「在日のかただということが確認されましたので、戴いた献金は弁護士を通じて返還しました。 その領収書ですか?提出を要求されるのであれば、過去の事例や今後のこともあるので委員会や理事会で議論してください」

と言うので、委員会の理事会で議論して、
"提出してください" と言うことになりました。
でも出しません。
なぜでしょうかね・・。 (笑)

このかたは・・
Kサンが在日菅国人だと言うことは承知していました。

気弱な地上げ屋が不動産開発を生業にしてることは
冒頭申し上げたとおりですが・・
この不動産開発の中には、パチンコ店舗の開発も含まれます。
何件か手がけました。(笑)
と言うことで・・パチンコ屋の社長には、
何人か知り合いがいるんですね。 (笑)
その社長が言うには・・
「この業界はとても狭い業界なんだ」

怖いですねぇ。(笑)
狭いそうです。 (苦笑)

その社長の言によると・・
くだんKさん経営の
パチンコ屋の名刺には日本名しか書かれていませんが・・
横浜商銀信用組合非常勤理事をやってた頃の名刺には・・
日本の通称名の下に
向こうの本名が書かれていました。

先のかたがもらった名刺は・・
この横浜商銀信用組合の名刺なんだそうです。
それと、このKさん。
日頃の口癖が・・「オレを朝鮮人だと思って・・」
10分も話せば、2回は出てくるフレーズだそうです。 (苦笑)
また・・
このたびの韓サンの対応に大変不満をお持ちのようです。 (笑)

と言うことで・・
返金を証する領収書には・・
日本での通称名ではなく、
ご自身の本名をお書きになったそうです。 (笑)

お出しになり難い理由が・・
なんとなく見えてきますね。 (笑)
領収書を差し替えようと・・
必死でコンタクトを
とろうとなさってるそうですが・・
徒労となる可能性は大きいですね。 (苦笑)

この問題・・。
来週、更なる進展が予想されます。
まさに、刀オレ・・
やつ切る・・こととなるでしょう。(笑)

先のかたの大先輩にして大恩人。
現役時代は
国会の爆弾男・・と言われた楢崎センセが官邸に書簡を出すそうです。
ナニが書かれてるか
それは信書ですからうかがい知る事はできません。
しかし、結びは次のように締めくくられてるそうです。

政治は国民のためのものであって
首相の権力欲を満足させるためにあるのではない
菅直人君
直ちに辞めなさい

それでは皆さん!
酔い週末を!(笑)


このままで、いいのか日本">このままで、いいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

<< 内閣支持率が16%? 先週、12%でしたから・・上がったってことでしょ? 総理特別飲干さ官 寺田学 | ホーム | なでしこジャパン? 何事も主将のリーダシップ次第だよ! 教えを乞いました・・ 菅首相 >>


コメント

面会要求?

HK様;
怒涛の!(苦笑) 連続コメントありがとうございます!

>楢崎氏の書簡全文が、有田議員のブログにありました。
しかし・・
なんで・・
有田さん?(苦笑)

>91歳の老体に鞭打って上京された先輩議員の面会要求を所用(いそがしい)の一言で拒否
エー!?
ホントに?
まったく・・
あの人は・・。(苦笑)

このURL見れない・・(苦笑).

shirayuki様;
コメントありがとうございます!

> ああ!ほんとに終わってほしかった....
> http://blog.livedoor.jp/funs/archives/52013889.html
> しかし、なぜ悲劇
たぶん・・
見れない悲劇でしょう。(笑)
リンク切れてます・・。(苦笑)


給料が出たら入会!?(笑)

em5467-2こと恵美様;
コメントありがとうございます!

>無理言う子先生の秘書の方には、給料が出たら入会するとお伝えしております。
素晴らしい!(笑)
珍しく・・
手放しで・・(笑)
凄惨・・いや、絶賛です!

>みんな気持ち良く、入会します
そうですか・・。(笑)
一ケタと聞いて・・
少し慌ててたとこなので・・
それを聞いて安心です!

>どこかで聞いたシステム…。某洗剤の会社ですか?確かプラチナ会員の上はエメラルド会員
まったく関与しておりません。(苦笑)

>私は横粂君を見所ある若者だと思っています。
>毎日横須賀から世田谷に通って小沢系の候補の辻立ちにお付き合いしてくれ
あーあ・・また。(苦笑)
A君が・・
よく狂うねクンの選挙手伝ったお礼ですよ。(苦笑)
つまり、逆・・です。

法務大臣

mimakis様;
コメントありがとうございます!

>法務大臣だから心配です。
葬?
あああのワイン大好きじいさん・・。(笑)
調子に乗ってます・・。

なんだか自立神経失調気味 (苦笑)

mi_taka様;
コメントありがとうございます!

>なんだか自立神経失調気味で、気分がピリッとしませんね~
それは、自律神経失調症などという立派なご病気のせいではございません。(苦笑)
政治の堕落のせいです。

>地上げ屋さんも、内から外から、メシの盛具合まで責められて(笑)
>お疲れ気味じゃないですか?
>プロジェクトひとつ仕上げるのは楽じゃありませんね~
あれは、気弱な地上げ屋の大きなミスです。(苦笑)
いつもの気弱な地上げ屋なら・・
キチンとプレート一枚一枚チェックするのですが・・。
見通しが甘かった・・ということです。 (汗・・)


対立候補の身体検査

yokooki様;
コメントありがとうございます!

>代表選の対立候補の身体検査とかもやらないといけなかったんじゃ
菅さんの?
それは・・気弱な地上げ屋の仕事ではありません。 (苦笑)
でもまあ・・
気弱な地上げ屋がやってりゃ・・
朝非なんかより先に・・。 (苦笑)

>あの時、外国人献金を騒いでいれば、違うひとが総理大臣になっていた訳でしょ?。
そのとおり・・です。 (苦笑)

>地上げ屋サンには菅直人を総理大臣にしてしまった責任があるんだから、
なんでそうなるの!?(笑)

>ホント、早めに何かどうにか何とかしてもらわなきゃならないですよぉ~。
議員たちも皆口々に
「菅はアタマおかしい・・」
って言ってるくせに・・
具体的に動けない。
署名なんてやっても意味ありません。
自公に問責出させるしか手がないでしょ。(苦笑)





菅ダフィの”更なる進展”

shirayuki様;
コメントありがとうございます!

>わ~い、一番だ!
この"一番"って・・
考えてみると・・
結構難しいのでは?(笑)
どうやるの?

楢崎書簡全文

元記事のこっちにも貼り付けておきます。

楢崎氏の書簡全文が、有田議員のブログにありました。

http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2011/07/post_f020.html

91歳の老体に鞭打って上京された先輩議員の面会要求を
所用(いそがしい)の一言で拒否するとは、ここでもヒトデナシの
面目躍如ですね。

いやーほんと、「あのおかた」の死後が心配で心配でなりません。
何地獄に落ちるんだろうか・・・。

かんなおと、って何かのアナグリフなのかしら?www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思い込みはいけませんが.....

ああ!ほんとに終わってほしかった....
http://blog.livedoor.jp/funs/archives/52013889.html
しかし、なぜ悲劇なんだろう?

月末

無理言う子先生の秘書の方には、給料が出たら入会するとお伝えしております。
地上げ屋さん、会費をぼったくったのだから、月末迄お待ちを。慌てる何とかは貰いがすくない。と、いうぢゃないですか?みんな気持ち良く、入会しますとも…。
>入会金免除のうえいきなりゴールド会員です。 (笑)<
どこかで聞いたシステム…。某洗剤の会社ですか?確かプラチナ会員の上はエメラルド会員でしたっけ。地上げ屋さん、そちら方面も詳しいのですね(-.-;)。
さて、私は横粂君を見所ある若者だと思っています。統一痴呆選挙で、毎日横須賀から世田谷に通って小沢系の候補の辻立ちにお付き合いしてくれました。
あっ、地上げ屋さんワイハに行かれていたからご存知ない?こりゃまた失礼しました。
そんな彼が離党したのは、政局が凪の時、私は小沢さんの為に一石を投じてくれたと考えています。会派を離脱した16人に続く動きです。
菅の選挙区から出るなら私は彼を応援します。

法務大臣がネ~

法務大臣だから心配です。

たまには気持ちを静めて・・・

ここ数日、気温の落差が激しいせいでしょうか?
なんだか自立神経失調気味で、気分がピリッとしませんね~

海上でちんたらウジウジ、まるでどこかの国の三連発ソーリみたいに
解散だ!否、「上陸だ!上陸だ!上陸だ~」と、気を揉ませていた台風6号も、
突然、アッという間に南の海上に消えて行きましたね(笑)

あれはなんだったのだろう?カン空も早く消えてくれればいいのに(笑)

地上げ屋さんも、内から外から、メシの盛具合まで責められて(笑)
お疲れ気味じゃないですか?
プロジェクトひとつ仕上げるのは楽じゃありませんね~

「先のかた」を送る(放り出す)曲でも聴いて、たまには心を静めて下さい。

カン空には、ちょっともったいない♪か!?(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=rWu0N0qPeME



身体検査

本業は不動産開発なのかもしれないけど、

代表選の対立候補の身体検査とかもやらないと
いけなかったんじゃないんですかぁ?

あの時、外国人献金を騒いでいれば、
違うひとが総理大臣になっていた訳でしょ?。

地上げ屋サンには菅直人を総理大臣にしてしまった責任があるんだから、
ホント、早めに何かどうにか何とかしてもらわなきゃならないですよぉ~。

ねえ、ねえ、気弱な地上げ屋様...

わ~い、一番だ!

で、菅ダフィの”更なる進展”って↓コレ?
http://www.youtube.com/watch?v=cMgeiV_g_gE
国会に子供が来たら爆笑なんですけれど....(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


資料 108 原発事故 自民党が原発に反対できない理由

リンク先にこういうブログが載っていました。これが本当だとすると自民党が原発に反対することはないのでしょうね。それにしてもおのまは平均的な日本人よりはネットでニュースを追いかけていると思うのですがこんな報道はみていません。マスメディアの諸君、こういうもの...


民主党執行部の愚かな09マニフェスト放棄

民主党の岡田幹事長が09マニフェストの大幅な見直しを示唆する発言を行い、現閣僚や執行部のメンバーがこれを歓迎するような発言をしている。 これに対し、民主党内の小沢一郎氏・鳩山由紀夫氏に近い議員達...


小沢一郎排除に狂奔する3つの悪党集団

 石川被告に禁錮2年、大久保被告に禁錮3年6月、池田被告に禁錮1年を求刑 加害者が被害者に対して求刑をする。 不思議なことがあるものである。 陸山会事件:論告求刑公判 元秘書3人、表情険しく...


 ホーム