カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

大連立NOだ? あんな野田めに決まってるだろ? 目指すは・・松野総理 川内官房長官 森ゆう子法務大臣だぁ!

世の中、鋭い人がいるもんです。

気弱な地上げ屋の身の回りには、
鋭い人より悪どい人のほうが多いので・・ (苦笑)
今まで・・あまり気がつきませんでした。
良く判りましたよ。 (笑)
ウラコメや・・
メールフォームでお便りを戴き・・
グルメブログには、
悪どい人より、鋭い人のほうが多いってことが・・。(苦笑)

philiaサン HATKOBE331サン うりこサン・・・。
心温まる・・悪どい 鋭いご指摘。
痛み入ります・・。 (苦笑)
でも・・
どうして・・
どのヘン見て・・
そう思ったのか・・
今度教えてください。
弱点は・・
隠すのではなく・・
素直に矯正するのが・・
成長のコツです。 (苦笑)

昨日・・。
取引先の社長に・・ある人を紹介してもらい、
仕事の打ち合わせをしていました。
一通り打ち合わせが終わり・・
雑談してたら・・
「気弱な地上げ屋さん・・。 もしかしてホニャララ党の関係者?」
突然、尋ねられました。
どうやら、気弱な地上げ屋の携帯ストラップを目にしたようです。
「まあ・・、関係ないってワケじゃ・・ありませんが・・コレ? 魔除けとして・・」
適当に誤魔化そうとします。 (苦笑)
「まあこれだけ評判悪いと・・隠したくもなるわな」
散々、ホニャララ党への罵詈雑言聞かされたあと・・
懐かしいお名前を口にしました。

「オレは仕事柄、ずーっと自民党。 でもって・・ずーっとこの人を・・」

ハマコー

「応援してたんだけど・・これがまた酷いオトコでね・・」

YUIGON もはや最期だ すべてを明かそう
なこのかた。 (笑)
このかたとお付き合いして・・
いかに損したかを・・さんざ聞かされました。

ホントは人には言えないような
悪どいことしてボロ儲けしたくせに・・
損したことしかクチにしません。
こうしたタイプの人に共通する特徴です。 (笑)
もっとも、その内容ときたら・・
東京湾アクアラインをアメリカ西海岸まで延長するハナシ
とか (笑)
モンゴルに世界最大級の金山があって・・
なんてハナシ出すもんですから (苦笑)
進めようとしてた商談もやめることにしました。
人間、信用が大事です。
どういう人とお付き合いしてるかで・・
概ねその人の・・人となりも
伺い知れるものです。 (苦笑)

反証する証拠も尽き・・
認知症患者のフリして裁判切り抜けようとしているこのかた。

認知症の人を騙す人ってのは、世の中沢山いるでしょうが・・
認知症患者に騙される裁判官
がいるなんて・・到底思えません。 (笑)
余生は、塀の中で
規則正しい生活習慣でお過ごしになるのが良いでしょう。 (笑)

人間、信用が大事ですし・・
政党にとって・・
有権者からの信用は生命線です。

先に登場なさったかたのように・・
商売人なら、時と場合と自分の都合で
主張をコロコロ変えても・・
「ああ、やっぱりな」 で済ませられますが、
政治家が主張をコロコロ変えたりしたら・・
その人の言うことを信頼し、投票した有権者は
愉快なはずありません。

野田佳彦2

4年前の大連立騒動のときは、
「大連立? 大政翼賛会そのものじゃないか!?」
真っ先に反対したくせに
4年経ったら・・
正反対のこと言い出す・・。

見苦しい姿を連日晒しております。 (苦笑)
それほどまでに・・
グルメブログに於いては
このオトコの首班指名は阻止したいと考えております。

オザワグループの支持が絶望的と見るや
大連立を争点に、中間派の求心力を高めようと目論みましたが、
ご本人の思惑とは逆に遠心力が高まりつつあります。

あまりご存知のかたもいらっしゃらないかも知れませんが・・
このかたは、
一人で500万票集めるオトコ」 に対し、
内心憎しみに似た感情をお持ちです。
いろんな人が・・
「どうしてそんなに嫌いなのか?」
と尋ねますが・・
本心をクチにしたことはございません。
周囲の意見を総合すると・・
どうも、3年前の民主党代表選
直前まで出馬するつもりだったのを
無理やり断念させられたことを根に持ってるようです。 (苦笑)
ご自身の優柔不断を人のせいにするのですから
性質が悪いですね。
赤子の手を捻るが如く
罪務官僚に手懐けられるのも・・
窺い知れるってもんです。 (笑)

じっくり人のハナシを聞くことから
とても思慮深い人間だと誤解されがちですが
クチを挟まないのは、ナニも考えてないだけのこと。
たまに何か言ったかと思えば・・
「マズゴミに閣僚名簿をリークしろ!」
マズゴミの注目集めたかったのでしょう。

蓮舫センセイ

野田内閣の官房長官・・
だなんて、名前出されちゃったこのかた。

「アタシが入れば・・まあ、ブタに真珠ってとこね!」
なんて言ってるそうですが・・
はたから見れば・・
ブタに心中です。 (笑)
すぐに行き詰まり・・
野田れ死にすること間違いありません。

「マニフェスト通り実行出来なくたって・・魂を売る話ではない。 大震災があり、優先順位も変わってきている。 昔言ったことにしがみついていたら、与野党協議などできるはずがない」
こんなこともクチにしてるようですが・・
だったら、昨年7月からさっさと協議始めてりゃ良かったのです。(笑)
政権交代から2年足らずで
主要な政権公約をなし崩し的に捨て去ろうとしてる
責任を感じるべきです。

こうした方針が党内で議論された形跡はございません。
党内で議論もされずに勝手に決めてしまうのですから
国民への説明責任など果たせるワケありません。

近隣諸国を刺激するような余計なことまで言ってますね。

「A級戦犯は戦争犯罪人ではない」
更に・・
日本軍による中国の南京大虐殺までも否定したそうです。

子鼠純一郎

こんなオトコでさえ・・
A級戦犯は、「戦争犯罪人である」 と公式答弁してるのに・・です。 (苦笑)

何しろ、有権者の支持を得たマニフェストより
自公との大連立を優先する発想自体・・
この人の政治家としての資質の欠如・・
政治家として先行きの行き詰まりを物語っていると言えます。

この国の問題ってのは・・
そのほとんどが構造的な問題なんです。
必要なのは・・
大連立ではなく・・
命がけで取り組む覚悟を持った政治家が・・
長期的視野に立った
深い次元での大改革が必要です。

それが出来ないなら?
そりゃ・・
あらためて国民に信を問うのが・・
スジってもんでしょう?


政治・地方自治・選挙">政治・地方自治・選挙 - ジャンル : 政治・経済

<< 野田? あの政策で20人集まるの? 海江田? グズな泣き虫でしょ? ワタシの意中の人物はですね・・ 鳩山由紀夫 | ホーム | 民主党代表選? 鹿馬とブタの・・泥仕合だろ? そんな誠治を・・国民は望むか? 「一人で500万票集めるオトコ」 >>


コメント

鹿は大人しい・・

shirayuki様;
コメントありがとうございます!

>鹿は大人しいから中間派
まあ、じっとしてるのが・・
唯一の特徴のかた・・ですから。(苦笑)

>オザワンVS缶の代表選のとき、まさしく”中間”が曲者だったことを
そう言えば・・
白票・・
って人も・・。(笑)

>あんな奴は駄目です。そもそも顔が嫌い
笑えるご意見です!(笑)

>それに推薦人が大問題。友達を見ればその人がわかる
裏切りモノや・・禿げ。
吹き溜まりのような・・。(笑)
でも、半分はコッチの人たちです。(苦笑)

>で、何で、川内さん出ないの?出しちゃえば?
いくら焚き付けても・・ダメ。(苦笑)
松野は好き・・
で行くよりほか方法が・・。(苦笑)


原発再稼働しました(苦笑)

ujidmari様;
コメントありがとうございます!

>「言いつけどおり原発再稼働しましたので、代表選の支持よろしく。  万里窮す」
万里屈す・・
と言う結末の予感が・・。(笑)

民主党を潰す (苦笑)

scotti様;
コメントありがとうございます!

>民主党を潰すには小沢一郎を党員資格停止して置くこと。
>民主党を再生させ、日本を再生させ、多くの国民の暮らしを守るには、小沢一郎を幹事長に戻すこと。
>こんな簡単なことが民主党議員には解らない。(笑)
まあ・・
悪い冗談のようで・・
笑えませんね。(苦笑)

>そろそろ、自主独立路線に転換しないと、この国が滅びますよ。
>テレビはそれでもいいんでしょうか?
テレビ?
テレビ局ってのは、大抵新聞系列でしょ?
つまり、それでもいい・・路線では?




罪務省推薦の野ブタ

nama様;
コメントありがとうございます!
お久しぶりです!(笑)

>罪務省推薦の野ブタが自責点で赤信号が点ったと思ったら、すかさず傾産官僚推薦で万里窮すが立候補
まあ、あの人は・・
どうにでも染まる人・・ですから。(笑)

>これ、まさか「一人で」さん、絡んでたりしませんよね?
むしろ・・止めさせるほうでは?(苦笑)
挨拶に来たみたいですが・・
ものの10分でお帰り戴きました。(笑)

>いや、絡んでなくても、自主投票となったら入れる議員がいそうで不安であります…。
自主投票はいけません!
それだけは・・。(苦笑)

中間派....

気弱な地上げ屋様、久しぶりのコメです。鹿は大人しいから中間派なんて、くだらないことは言いませんよね。”中間”って聞こえがいいって勘違いしている人多いみたいだけど、要するに「どっちつかず」、「適当」ってことでしょう?オザワンVS缶の代表選のとき、まさしく”中間”が曲者だったことをお忘れなく。
カラーがはっきりしているほうが、万が一のときは叩きやすいんですよ。でも、カメレオン見たいのはやりにくいでしょう。あんな奴は駄目です。そもそも顔が嫌い。それに推薦人が大問題。友達を見ればその人がわかるんですよ。で、何で、川内さん出ないの?出しちゃえば???ここまできたら、勝っても負けても出たもん勝ちでしょう(苦笑)
いっそ、乱立しちゃったほうが面白いのに。そう思いません?

原発村の村長はだれ?

「言いつけどおり原発再稼働しましたので、代表選の支持よろしく。  万里窮す」

民主党を潰すには

民主党を潰すには小沢一郎を党員資格停止して置くこと。
民主党を再生させ、日本を再生させ、多くの国民の暮らしを守るには、小沢一郎を幹事長に戻すこと。
こんな簡単なことが民主党議員には解らない。(笑)
大連立は民主党を潰して売国政党移行への呼び水でしょう。
偽メール事件忘れてません。
野田め、墓場まで持っていくって言いながら、墓場に逝かせたんですよね。
コイズミ救済の偽メール事件に絡んだ人が何故か出世している不思議。(笑)
前原・野田・玄葉、何故かテレビがヨイショする人々です。(笑)
そろそろ、自主独立路線に転換しないと、この国が滅びますよ。
テレビはそれでもいいんでしょうか?

まさか…

残暑お見舞い申し上げます。

罪務省推薦の野ブタが自責点で赤信号が点ったと思ったら、すかさず傾産官僚推薦で万里窮すが立候補ですか?
これ、まさか「一人で」さん、絡んでたりしませんよね?
いや、絡んでなくても、自主投票となったら入れる議員がいそうで不安であります…。

党員資格停止の身分 (苦笑)

naruse様;
コメントありがとうございます!
久しぶりですね!(笑)

>一人でさん、代表選には積極的に関与とか報道
>党員資格停止の身分で……?
まあ・・
立候補できないのと・・
投票権ないってだけのことで・・。(苦笑)
どうってことありません。

>もはや「国民の生活が台無し」のほにゃらら党を見限って自由党に戻すというのも手段では
コレはずいぶん前から・・
気弱な地上げ屋は強く主張しています。(苦笑)



タフでクールな地上げ屋・・(苦笑)

Go様;
コメントありがとうございます!

>さすがに少し弱ってるなあ、そうだろうなあ
6月のあれ・・
結構効いてます・・。(苦笑)

>そう思うのは、いつものクールで距離感を置いた表現から、この頃はつとに”真剣”な論調を感じる
何事も・・
真剣にやっちゃ・・いけませんね。(苦笑)

ついでに治療も・・

いの元名人様;
コメントありがとうございます!

>国民をなめている議員は、選挙でご退出頂くのが筋です。
大丈夫!
コレについては、ご指摘のとおりになります。 (苦笑)

>余生を塀の中で、ついでに治療も檻の中で。
ハマコー先生のことですね。
因みに・・
認知症は・・仮病ですよ。(笑)

戦争犯罪人ではない と公言してしまう人物

koyuri様;
コメントありがとうございます!

>流石にA級戦犯は、「戦争犯罪人ではない」 と公言してしまう人物には、異様な感じが
コレ・・
確か、子鼠内閣のときでしたよね。
あの時も異様な感じがしましたが・・
遺族会を意識してたのかと思ってましたが・・。(笑)
言っちゃいましたね。

>そんな人を首相にしたいとマスコミが考える様では、世も末
世も末なのは、
そんなマズゴミが大きな顔して
権力振るうことです。

>「偽メール問題」で汚点を残した人だというのに。
叩けば叩くほど・・
誇りが消え
埃が溜まる人です。

今の民主党の議員に・・

mimakis様;
コメントありがとうございます!

>「長期的視野に立った深い次元での大改革」に「命がけで取り組む覚悟を持った政治家」が居たとして
居たとして?(苦笑)

>今の民主党の議員にその政治家を命がけで支える見識と度量があるんでしょうか?
まさにそこですよ・・そこ。(笑)

>○雲会の面々を座敷牢に閉じ込めて
その○雲会ってのが・・
どこのことなのか、定かでありませんが(笑)
仮に・・
凌○会のことだとしたら・・
良い方向へ向かってるでしょ?(笑)

今回だけは・・(苦笑)

SABO様;
コメントありがとうございます!

>今回だけは表題通りの内容であってほしかった!(爆)
今回だけは・・。(苦笑)

>一人で…さんがぶちあげてくれました。
>次の代表は「経験や知識があって命懸けでやる人でなければいけない」
>代表選には「積極的に関わっていきたい」
昨日のフォーラムは行かなかったのですが・・
そういうことおっしゃってたそうで・・
来年は出ることも示唆したそうですよ。(笑)
でも・・
経験や知識があって命懸けでやる人?
いますか・・?
そんな人・・。(苦笑)


推す人がいると・・

熟しすぎているお婆様;
コメントありがとうございます!

>能力・信用ない人であってもそれを推す人がいる
>野駄目さんが総理になることも
実は・・
この人の目は・・
ほとんどありません。
心配ゴム要・・です。(笑)

積極的に関与

一人でさん、代表選には積極的に関与とか報道されております。
党員資格停止の身分で……?
もはや「国民の生活が台無し」のほにゃらら党を見限って自由党に戻すというのも手段ではと思えてなりません。

タフでクールな地上げ屋さんが

さすがに少し弱ってるなあ、そうだろうなあ。そう思うのは、いつものクールで距離感を置いた表現から、この頃はつとに”真剣”な論調を感じるからではないでしょうか。自分ががっかりしているから、同じものを読んでもそう感じてしまうのかもしれないですが。共感しているつもりです。500万票の方は、お盆までは、お盆からは、とはっきり期限を区切ってお話されておられました。どんな荒業でも歓迎です。

のど元過ぎても

都合の悪い過去の所行を無かった事にしたり、約束を守らない不実さを逆恨みにしているのがバレバレなら、普通の会社なら、窓際どころか、最近はストレートに路頭をさまよう羽目になります。

国民をなめている議員は、選挙でご退出頂くのが筋です。

余生を塀の中で、ついでに治療も檻の中で。

ある程度生きてくれば、その人が醸し出す性質というモノがありますが、流石にA級戦犯は、「戦争犯罪人ではない」 と公言してしまう人物には、異様な感じが漂ってます。

そんな人を首相にしたいとマスコミが考える様では、世も末です。

これ以上、気味の悪い画を流して、視聴率を下げようとは、正気なのかと首を捻ります。

「偽メール問題」で汚点を残した人だというのに。

もしも、本当にもしも

「長期的視野に立った深い次元での大改革」に「命がけで取り組む覚悟を持った政治家」が居たとして、今の民主党の議員にその政治家を命がけで支える見識と度量があるんでしょうか???これまでの動き見れば所詮茹で蛙、国難を救うために思い切って飛び出す決断力と勇気があるようには思えません。もっとも野党も同じく茹で蛙ですが・・。◎雲会の面々を座敷牢に閉じ込めてタイトルの陣容で汚れきった経産省と検察の大改革を断行するならば次の総選挙での展望も見えてくるのですが、いまの民主党議員のレベルでそこまで決断できますかね?マスゴミがスズメバチの巣をつついたように大騒ぎするのが目に浮かびますからね・・これと戦える?。これが杞憂であることを心から祈るのみ。

あぁ…

今回だけは表題通りの内容であってほしかった!(爆)

というわけで
地上げ屋さんこんばんは。

一人で…さんがぶちあげてくれました。
次の代表は「経験や知識があって命懸けでやる人でなければいけない」
代表選には「積極的に関わっていきたい」

本気を見ました。


勝ちますよね?

国民による国民の為の政治なのだから

能力・信用ない人であってもそれを推す人がいると

野駄目さんが総理になることもあり

それは、全て、国民主権責任か・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


林雨 第六十五回 敗戦風景

林雨 第六十五回 敗戦風景  小野冬生 &amp;nbsp; 3.11からそろそろ半年、日本人に落ち着きというか、開き直りの気分が生まれているような気がします。復旧は長丁場になり、原発事故の収束に至ってはことし生まれた子が筆者の年になっても終わっていないかもしれ...


 ホーム