カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

野田さん・・アンタじゃ勝てないでしょ? コッチも都合あるから・・今回降りてもらえませんか? 仙ダニ権謀超過

リビアカダフィさんが絶体絶命です。
40年にわたって続けられた独裁政権。
6ヶ月にも及ぶ内戦に・・
ついに終止符が打たれようとしています。
オペレーションコードネーム 「夜明けの人魚作戦」 が成功し、
反体制派が首都トリポリを掌握したと報道されています。
今朝のBBCを見てても、
政府側は反撃らしい反撃はしていませんね。
カダフィさんも菅念せざるを得ないでしょう。

人民が主体となって成し遂げた・・ように見える
この民主化革命。
BBCが映し出す反体制派兵士の装備を見れば
彼らのバックに西側諸国がバッチリサポートしてたのが
手に取るように判ります。
ある兵士は、パンツァーファウスト3を発射してました。
この携帯型対戦車ロケットはドイツ製の最新鋭兵器です。
現在、世界最高性能と言われています。
こんなの撃ってる姿見て仰天しました。(苦笑)
普通だったら・・
ロシア製のRPG-7のはずです。

テレビを見ていた大多数の人は、
"民衆が自由を勝ち取った" ように見えたことでしょう。
でも、実際は・・
ロシアも含めた西側諸国の利害が一致して・・
カダフィ政権を倒した・・と言うことです。

このように・・
テレビはいま起こっている事実を伝えますが・・
その事実の裏側は報じません。

新聞になると・・

肥溜め恒

その事実すら・・
一部しか報道せず・・
真実など伝えようともしません。

こうしたことが日常的に発生している国が・・
あります・・ね。(笑)

民主党代表選。

岡田フィ3

なんとしても、さっさと終わらせたいこのかた。

27日に告示して
29日の両院議員総会で投開票・・
の運びだそうです。
「野党のときと違い・・いまの民主党の代表は、ニッポンの総理大臣を選ぶ選挙。 拙速に決めるのでなく、充分政策論議を交わし国民的議論のもとに選出されるべきだ」
つい1年前の・・
ご自身のご発言です。(苦笑)
時と場合と・・
自分の都合で言うことが変わる
権利主義者の面目躍如といったところでしょうか。 (笑)
マズゴミに・・
「オレが代表選に出馬する・・って報じてるとこない?」
なんて聞いてまわってるそうですから・・
当分出番はないでしょう。(笑)

マズゴミの報道も目を覆うバカりです。
人が少なきゃ・・人材不足って言うし、
逆に多けりゃ・・乱立だと批判する。
要するに、何やっても批判されるってワケです。

そんなマズゴミに最右翼・・
だなんて持ち上げられてたこのかた。

野田佳彦1

お顔が青ざめてますね・・。
真っ白です。(苦笑)
やはり、コッチでいきましょう。(笑)

当初、最右翼・・などと報じられてたのに
いまや、一文字取れて
タダの右翼になっちゃったこのかた。

野田佳彦2

とても右翼にゃ見えませんが・・。(笑)

このかたの目算が狂った原因は・・
先の・・オレがオレがの
ヨレヨレ幹事長の支持なんか得ちゃったことと・・
最大の誤算は・・
なんといっても・・

仙谷9

こうした・・
目つきの悪い人に・・
擁立作業を依頼しちゃったことです。

この目つきの悪い人のことを・・
有能でアタマの良い・・と評する人もいますが、
きっとアタマが良すぎるのでしょう。
いつも先の先くらいまででよしときゃいいものを・・
その先・・まで読んじゃうもんですから、
結局、また最初に逆戻り。(笑)
ナニも考えずに行動する人と・・
同じ結果となります。 (笑)

支持が拡がらず・・大変な野田・・先生。
スジの悪い人の支援など得ると・・
ロクなことになりません。

菅了

あとは・・
このかたから、後継指名でも受ければ
完璧でしょ?(笑)

下手すりゃ40票・・
最新情勢分析にアタマ抱えてるそうです。(笑)
出馬断念に追い込まれる可能性も出て来ました。
残念なことです・・。(笑)
もっとも・・
野党から待望論出てくるような人を担ぐなんて・・
この人推すグループの皆さんの
政治センスを疑っちゃいますね。(苦笑)

アタマ抱えてる・・
いま大変な野田センセとは対照的に・・
ハラ抱えてるのがこのかた。

口先誠司2

皆さん菅違いしてるかも知れませんが・・
このかたは・・
今回出たくないので、当初 「出ない」って言ってたワケではなく
出れないと思ってて・・
そう言ってただけのことです。
先ほどの・・
全然ダメな野田センセの
あまりの体たらくぶりに・・
国民的人気のあるオレが! と・・
いつもの悪いクセが出てきました。(苦笑)
まったくウェルカムです。 (笑)

民主党の欠陥はね。
俗に言う "雑巾がけ"・・
基礎的な鍛錬・・
基礎的な勉強をしないでピョンと偉くなっちまったヤツばっかなんだよ。
だから危機が起きるとどうしていいかわからなくなるんだ・・。
一人で500万票集めるオトコ」 のお言葉が的を射てます。(笑)

返す返す・・くどいようですが (苦笑)
子ども手当だって・・
社会全体で子どもを育てるという理念は間違ってません。
農家の戸別所得補償や税制にしても
控除から直接手当てへ・・と言う概念は
霞ヶ関やJAの既得権益を崩す先駆けとなるはずでした。
このたびの代表選に立候補する皆さんは・・
もし仮に・・
こうした看板政策を転換するのなら、
我々が納得するような説明が必要です。

そうでなければ、政権交代の意味がありません。
大胆な改革を望んで民主党に投票したのに、
ほんの一部しか実現していないことで、
いらだちと幻滅を感じている有権者に・・
これ以上失望させたら・・
命取り・・となります。


このままで、いいのか日本">このままで、いいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

<< 小沢・仙谷会談! 「仙ダニさん・・? アンタ・・野田クン担いだんじゃなかったの? このままじゃ・・野田れ死にだよ」 | ホーム | 野田? あの政策で20人集まるの? 海江田? グズな泣き虫でしょ? ワタシの意中の人物はですね・・ 鳩山由紀夫 >>


コメント

ちょい泣きが・・(苦笑)

awadance様;
コメントありがとうございます!
久しぶりですね!(笑)

>少し前のブログにはちょい泣きが入っていて
そりゃ・・
泣きのひとつも入れたくなるでしょ?(苦笑)

>口先番長、出るからには、自民党などいろんなところと、すでに話が
いや・・
自民党は・・
反前原一色のような気配が・・
一部ですよ、好意的なのは。

>この2年、ほんとうにいろいろな馬鹿面を見させていただきました
ホント・・ですよね。(苦笑)

>狸ことわが母校の先輩
同窓会とか・・
ないのですかね・・。(苦笑)


Re: 代表選

5735様;
初? ですよね?
ずいぶんと・・
あっさりとした・・ (笑)
コメントありがとうございます!

>前原当確、バックにアメ、合掌
アイツの総理就任だけは・・
なんとしても阻止せねばなりません。




カダフィを国賓で招待

桃姫様;
コメントありがとうございます!

>いつも更新をたのしみに
ありがとうございます!(笑)

>前振りでカダフィ大佐の引き摺り下ろしを
これで結構兵器については・・
一言ございまして・・。(笑)

>2007年のサルコジの大統領選挙で相当額を支援してやったのに
そうだったのですか!?(苦笑)

>選挙後サルコジはカダフィを国賓で招待しカダフィはカダフィでテント持ち込みで長々と滞在
フランスch2ですかね・・。

>代表選はシャツのボタン一個余計に外しての方の登場を待ってるのですが、、、
本日のイラストの・・
ご感想を・・。(苦笑)

アレは害務省が・・(苦笑)

おのま@カナダ せんせい
コメントありがとうございます!

> ああ、そうか 地上げ屋せんせい一流の冗談
・・・。(苦笑)
まったく・・
取り付くしまが・・。(苦笑)

>民主党は鳩山が沖縄を裏切ったときに死んでます
アレは害務省が・・
と言っても・・
おのま@カナダ せんせいには
馬の耳に堅物・・。(苦笑)




タヌキが豚汁・・

shirayuki様;
コメントありがとうございます!

>今回の前原出馬は、仙谷タヌキが、野田を当てブタにして、はじめから画策したてたんじゃないかという陰謀論が
そうした忖度をなさるかたがいらっしゃいますが・・
あのひとのやることで・・
上手くいったためしがあります?(笑)


>「タヌキが豚汁作ったみたいなもんだ」と、名言が(w
トンかつ・・というひとも、
勝つどん・・というひとも
まだグループにはいらっしゃるようで・・
めでたいですね。(笑)





相対的にましな方を選ぶもの・・

hiroki様;
コメントありがとうございます!

>大多数の国民が目覚めなければ、時間をかけざるを得ないのでは…?(苦笑)
外形的には・・そのとおりでございます。(苦笑)

>選挙は、相対的にましな方を選ぶもの
まあ・・
そのとおりなんですが・・
時には承服できないことも・・
あるものです。(苦笑)

>野田さん、前原さん、海江田さんの三ばかラスだけは、なんとしても阻止
害江田センセは・・
出れないかも・・。(苦笑)

>もう一つは、なんとしても沢山グループに主流派をとっていただきたい。
沢山グループ。(苦笑)
これはですね・・異論でして (笑)
非主流派のほうが・・
結果的には・・とも考えています。

>今回の野田さんの自爆ぶり、あまりに見事すぎて、とても貴重なものを見せていただたと思っています(笑)
まあ、ご承知のとおり・・
人間的には・・
悪い人じゃないのですが・・
間が悪いのですよ、あのひと。(苦笑)

自爆テロ解散

scotti様;
コメントありがとうございます!

>前原氏、「負け豚に乗るのは絶対に嫌」それで自爆テロ立候補?
>それとも、外国人献金問題不起訴とバーターで自爆テロ立候補?
どっちも同じ・・。(笑)

>私なら、自爆テロ解散で、既得権益に最後のお役に
そういう展開も・・
あるわけないでしょ!?(笑)

>既に、目つきも相当に怪しい状態です。(笑)
ありゃ素顔です。(笑)

>それにしても、偽メール事件・ヤン場ダム中止・JAL再生問題・高速道路無料化放棄・尖閣事件、
>全部途中で放り出している人
こうしてみると・・
いろいろとやってくれてますよね。(苦笑)

>この人物のどこに国民の人気の源泉が
マズゴミが創り上げた虚像そのものです。(苦笑)

>そろそろ、国会議員を90%市民オンブズマンに変える新党の時代、到来かも知れません。
オンブズマン・・。(汗・・)

>最後に、前原氏なら、代表戦立候補も、途中で放り出す可能性も大ですよね。(笑)
>前原氏支持者の精神構造は全く理解出来ませんワ。(笑)
かなり・・
肌合いが違う人たちです。(苦笑)

前原が立候補を容認するような雰囲気

mimakis様;
コメントありがとうございます!

>前原が立候補を容認するような雰囲気
わが陣営にも!?(苦笑)
これには・・参っちゃいますわ。

>私は前原を先ず人間として許せない。何の責任もとらず(とった振りのみ)選挙
>マニフェストに面従腹背であったと公言する輩
アレにはあっけにとられましたね。
ユッキーはどう思ってるのでしょうかね・・。

>野党にダーティーマネーを追求され政権運営は菅内閣以上に二進も三進もいかず民主党は本当に終わり
その可能性が大・・ですが、
気付いてる議員がどれだけいるか・・。(苦笑)
まあ・・
そういう連中は・・
自業自得でしょう。

気丈な地上げ屋(苦笑)

どついたるねん様;
コメントありがとうございます!

>レギュラーコメンテイターの皆さんの連日の突っ込みをマトリックスの主人公よろしく上手くかわす技
>という訳で、今後も“気丈な”と呼ばせて頂き
誤勝手に・・(苦笑)
してください!(笑)

>最近のグルメブログ、気丈な地上げ屋様は直球の連投
これがまた・・
結構疲れるんですよ・・。(笑)

>松下学習塾の中学生達をはじめとして8割に属する人達が、その自覚もなく、2割の人達の邪魔どころか、
>2割の人達を執拗に攻撃しているように思えてなりません。世の中悪いですね
世の中のせいにしてはいけません・・。
みんなのせい・・というのは、
みんなに責任ない・・というのと同じことです。(苦笑)

NOだグループ (苦笑)

鵜様;
コメントありがとうございます!

>当方の先生方、かたや一新塾を卒業しながら、空かんの推薦人に
ウーン・・あのひと・・ですね。(苦笑)
もともと・・
ちょっと違うな・・とは思ってましたが。(苦笑)

>この度はNOだグループだそうで、損な奴だとも思わず私怨した私が馬鹿でした。
駅頭などでお会いになったら・・
是非ご意見を聞かせてあげてください。
地元の声が・・
議員には一番のオクスリです。(笑)

大して仕事もできなさそうな人が嗅ぎまわって・・(苦笑)

shirayuki様;
コメントありがとうございます!

>大して仕事もできなさそうな人が美味しい物落ちていなかって、嗅ぎまわっているようなところが、民主党の大問題
(大笑)
コメントは控えさせて・・戴きます。(苦笑)

>オカマも成長していないし、
ああ・・あの人は、
当分出番が回ってこないでしょうね。
下手すりゃ・・。(笑)

代表選挙が楽しみ~(苦笑)

em5467-2こと恵美様;
コメントありがとうございます!

>前原ちゃんウエルカムという以上、戦略は調ったと見ました。
>代表選挙が楽しみ~
少しヒヤヒヤするかも知れませんが・・
結果はご理解戴けると・・
確信しております!(笑)

根回しがすんでいるのでは?

お久しぶりです。少し前のブログにはちょい泣きが入っていて、心配でしたが、今回は多少、調子がもどってきたようで安堵しました。口先番長、出るからには、自民党などいろんなところと、すでに話がついているのではありませんか。そうでなければ、ただの馬鹿です。でもまあ、民主党はたくさんの馬鹿がお住まいのようで、この2年、ほんとうにいろいろな馬鹿面を見させていただきました。でも、そんなひどい出来の田舎芝居も、そろそろ打ち止めにしていただきたいと切に願います。「人々の中へ行き 人々と共に住み 人々を愛し 人々から学びなさい」これは高校卒業のとき恩師が贈ってくれた言葉です。どうやら恩師は、狸ことわが母校の先輩には贈らなかったようです。ではまた。

代表選

前原当確、バックにアメ、合掌。

お寒い・・大笑選

SABO様;
コメントありがとうございます!

>今日(8/22)の時点で上がってる名前を見れば…
馬面の・・大根役者が (笑)
出てきましたので・・
少し面白くなってきました。

カダフィ

気弱な地上げ屋様、いつも更新をたのしみにしています。前振りでカダフィ大佐の引き摺り下ろしを書かれてました。息子は既に逮捕されたので大佐の身柄確保も時間の問題でしょうね。2007年のサルコジの大統領選挙で相当額を支援してやったのに「恩を讐でかえすのか!」とカダフィ息子がぶちまけたのは日本ではあまり報道されなかつたですね。選挙後サルコジはカダフィを国賓で招待しカダフィはカダフィでテント持ち込みで長々と滞在してましたね。カダフィはとち◯○だとおもうけれどアフリカの国やサルコジさんにとってはある意味お財布でもありました。西側がこのとち○○った政権を引き摺り下ろして、どんな石油利権をてにいれ、どんな代理戦争を仕掛けて自分たちの不況脱出を図ろうとしているのかな~、貧しいアフリカがこれ以上痛めつけられないといいけどな~と考えてしまいます。代表選はシャツのボタン一個余計に外しての方の登場を待ってるのですが、、、

えっ?

これ以上失望させたら・・
命取り・・となります。


えっ????

ああ、そうか 地上げ屋せんせい一流の冗談でしたか

民主党は鳩山が沖縄を裏切ったときに死んでますよね

再投稿です。

某日、さる人と....(ってほどの人じゃないんですが)
今回の前原出馬は、仙谷タヌキが、野田を当てブタにして、はじめから画策したてたんじゃないかという陰謀論が....
「タヌキが豚汁作ったみたいなもんだ」と、名言が(w

代表選への要望

まず、いただいたコメヘンについてですが、いくらこの国に、時間的余裕がないといっても…、大多数の国民が目覚めなければ、時間をかけざるを得ないのでは…?(苦笑)

本題です。選挙は、相対的にましな方を選ぶもの。100点満点中0点の候補者と10点の候補者であれば、自らが立候補しない限りは10点の候補者に投票するのが選挙であると思っていますので、今回の要望は2点だけです。

一つは、野田さん、前原さん、海江田さんの三ばかラスだけは、なんとしても阻止していただきたい。

もう一つは、なんとしても沢山グループに主流派をとっていただきたい。

以上のことはどうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

余談ですが、今回の野田さんの自爆ぶり、あまりに見事すぎて、とても貴重なものを見せていただたと思っています(笑)

自爆テロ立候補(笑)

前原氏、「負け豚に乗るのは絶対に嫌」それで自爆テロ立候補?
それとも、外国人献金問題不起訴とバーターで自爆テロ立候補?
私なら、自爆テロ解散で、既得権益に最後のお役にたてる?
既に、目つきも相当に怪しい状態です。(笑)
それにしても、偽メール事件・ヤン場ダム中止・JAL再生問題・高速道路無料化放棄・尖閣事件、全部途中で放り出している人。
この人物のどこに国民の人気の源泉があるのでしょう?
放射性物質は東京に降らないと豪語したテレビに、前原人気の原因を解説して欲しいものです。(笑)
勇み足で、北朝鮮とロシアをウロチョロし、余りに無能なためクリントンから気嫌いされて、米国からも見捨てられたのが、外務大臣辞任の本当の原因でしょう?
菅首相の辞任表明も似たような理由でしょう。(笑)
前原氏個人の自爆テロ立候補を、野党からの攻撃材料満載、民主党自爆テロ解散まで拡大させて、民主党が大崩壊するも、それもまた好し。
そろそろ、国会議員を90%市民オンブズマンに変える新党の時代、到来かも知れません。
最後に、前原氏なら、代表戦立候補も、途中で放り出す可能性も大ですよね。(笑)
前原氏支持者の精神構造は全く理解出来ませんワ。(笑)

政権交代の意味

が本当に分かっている民主党の議員が一体どの位いるんでしょう。残念ながら理解できていない輩が殆どではないでしょうか。現執行部の言動、まして前原が立候補を容認するような雰囲気は全く理解していないと言わざるを得ない。私は前原を先ず人間として許せない。何の責任もとらず(とった振りのみ)選挙マニフェストに面従腹背であったと公言する輩に推薦人が集まる事が民主党議員のダメさ加減を表している。普通の会社ならこんな輩に重要な課題は絶対に任せるような事はしないでああろう。口先だけで責任回避のみに働くのが見えてしまうから。またマスコミのキャンペーンに後押しされて座敷牢に閉じ込めるべき前原がなるようならば、野党にダーティーマネーを追求され政権運営は菅内閣以上に二進も三進もいかず民主党は本当に終わり、残念であるが「国民の生活が第一」も泥にまみれる事になろう。かつて前原によってボロボロにされた民主党を「お一人さん」が立て直すような事はせず、新党に突き進んで欲しい。その前に先ずは前原のダーティーマネーなどの身辺調査を徹底的に行い立候補断念に追い込んで欲しい。地上げ屋さんの情報網が「国民の生活が第一」に貢献できる時が来ましたヨ。ご健闘を祈ります。

2対8の法則

気丈な地上げ屋様。こんばんわ。お疲れ様です。レギュラーコメンテイターの皆さんの連日の突っ込みをマトリックスの主人公よろしく上手くかわす技は流石ですね。とても気弱な方とは思えません。という訳で、今後も“気丈な”と呼ばせて頂きます。
さて最近のグルメブログ、気丈な地上げ屋様は直球の連投ですね。私は普段の地上げ屋様のクセ球も好きですが、直球もいいですね!ションベンカーブを直球(しかも剛速球)と勘違いしているNHKのおっちゃんを指導してあげて下さい。
さて代表選ですね。私は小沢総理の登板しかないと思っていますが、諸般の事情があるようですので、経過観察しかないのかなと思っています。
世の中には、どのような組織でも、仕事の出来る2割の人間が、仕事の出来ない8割の人間を引っ張る(指導や尻拭いをする)という2対8の法則「ニッパチの法則」があるそうですが、どうも最近はこの法則がいろいろなところで当てはまらなくなっているようです。特に、8割の方が2割の方に引っ張られるのではなく、2割の方の邪魔をするようになっているように思えます。与党もそうではありませんか?松下学習塾の中学生達をはじめとして8割に属する人達が、その自覚もなく、2割の人達の邪魔どころか、2割の人達を執拗に攻撃しているように思えてなりません。世の中悪いですね。
でも、もう少し待つことにします。夜明け前がいちばん暗いのかも知れませんしね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雑巾がけ

「雑巾がけ」 すばらしい経験です。
まじめにコツコツと この作業に励んでこそ、人格が磨かれるのです。

当方の先生方、かたや一新塾を卒業しながら、空かんの推薦人になり、この度はNOだグループだそうで、損な奴だとも思わず私怨した私が馬鹿でした。
S院の一年生の先生、この方引退したM先生の秘書時代からの付き合いですが、先日久しぶりにお会いし、「一人でさん」を総理にと、力強い話が、聞けました。
地上げ屋さんのブログを 種にちょっとだけ探ってみました。


ふっふっふっ....

気弱な地上げ屋様、こんばんは。
>いらだちと幻滅を感じている有権者に・・
これ以上失望させたら・・
命取り・・となります
....民主党まだ命あります?
また、大して仕事もできなさそうな人が美味しい物落ちていなかって、嗅ぎまわっているようなところが、民主党の大問題ですよね。オカマも成長していないし、
困ったもんだよ本当に。

前原ちゃんウエルカム

前原ちゃんウエルカムという以上、戦略は調ったと見ました。
代表選挙が楽しみ~。

お笑い代表選

としか言いようがありませんなw

今日(8/22)の時点で上がってる名前を見れば…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


小者がさえずる代表選

 西岡参院議長の共同正犯という言葉を持ち出すまでもなく、内閣が失政続きだったらその閣僚は代表選挙には推されても辞退するとか「一回休み」くらいのことは嘘でも言いそうなも ...


 ホーム