カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

小沢・仙谷会談! 「仙ダニさん・・? アンタ・・野田クン担いだんじゃなかったの? このままじゃ・・野田れ死にだよ」

以前書きましたが、覚えていらっしゃるでしょうか。
相手がどんな人間かを知ろうとするとき・・。
皆さんいろんな方法を試していらっしゃると思いますが、
是非試して戴きたいのがコレ。
そのかたにクルマの運転をして戴くことです。
30分も転がしてもらえば・・
その人の性格やものの考え方は・・
半分以上判るでしょう。

クルマの運転ってのは・・
動くのも止まるのも、
全てドライバーが判断し、実行しなければいけません。

普段大人しいくせに、クルマの運転席に座った途端・・
人格が変わったように乱暴な運転をしだす人。
こういう人は本音をなかなか明かさないタイプで・・
八方美人的なところがあります。
些細なことで、キレちゃうことも度々で・・
後続車にクラクション鳴らされただけで
怒り狂ってねじ込んでくるのが・・このタイプです。 (苦笑)

クルマの運転ってのは・・
決断を迫られ・・追いつめられます。
その結果・・
その人の意外な一面が見られることもありますし・・
危険になると・・
その人の本性が現れます。

かなり昔のハナシですが・・
あるホテルの地下駐車場で・・
この人の運転を目にしたことがございます。

島田紳助

狭いエリアの駐車場です。

どうせ直ぐブレーキかけるんだから・・
もっとゆっくり走れば良いものを・・
何かに追われてるかのように (笑)
タイヤをキィキィ鳴らしながら走らせてました。
勿論、誰もこんなオトコを追いかけたりしません。
20年近く前のハナシですが・・
昨日のことのように脳裏に焼きついてます。
気弱な地上げ屋はテレビを滅多に見ないので (苦笑)
存じませんが・・
テレビをつければ、
このオトコが画面に映らない日はない・・そうです。
ですが・・これからは、
このオトコが画面に映る日は・・永遠に来ない
という、誠に喜ばしい事態となりました。

不動産の開発業界・・
簡単に言うと地上げ業界ですが・・(苦笑)
この地上げ業界には・・
紳助案件・・という言葉があります。
耳にした当初・・
意味が判りませんでした。

紳助案件? そりゃ、あの吉本の島田紳助のグループが金主(筆者注:スポンサーのこと)となって地上げかけてくる案件のこと・・ってのが表面的なハナシで・・本当の意味は・・日本最大の指定暴力団の有力団体が絡んでる案件って意味。 この物件は紳助案件だからやめとけ・・ってのは、命が惜しけりゃほかあたりな!・・ってことだよ!」

このたびの、島田紳助さんの引退劇。
"どうして? 携帯メールが・・しかも、数年前のメールが今頃外部に流出するの?"
当初、誰もが疑問に感じたことでしょう。

今回の引退劇には・・
現役のプロ野球選手のトラブルが発端とのことです。
まだ現役ですから、お名前を書くわけにはいきませんので・・
仮のお名前とさせてください。
その人はお金が大好きなので・・
カネもっと・・とでもお呼びしましょう。(笑)
この、カネもっとサンの金銭トラブルに・・
紳助さんがカオを突っ込み・・
捜査の過程で・・
紳助さんのメールが露見したって事だそうです。
でもどうして? 捜査資料が漏れたのかって?
東京では同様の事件の場合・・
つい先日のように、警視庁捜査一課の現役警部が逮捕されましたが
大阪府警の場合は・・
吉本のOBに警告しても・・なんらお咎めなしのようです。
きっと・・
東京と大阪では、法律が違うのでしょう。(笑)

島田紳助さん。
今後は作家業のご計画もあるそうです・・。
どう頑張っても直木賞は無理ですので・・
是非、暴露本でも書いて・・ひと稼ぎしちゃってください。

まさに・・
好事魔多し・・です。
マズゴミが大騒ぎしている・・民主党代表選
このかたにも・・
好事魔多し・・という言葉が相応しいのかも知れません。

野田佳彦2

一時は・・
マズゴミ霞ヶ関赤門倶楽部の前面バックアップを得て・・
ぶっちぎりで大連立! の予定が・・
このお写真のように・・
お笑いドン尻争いを・・演じることになりそうです。 (笑)

一昨日の会合でも・・

蓮舫4

このかたが・・
マイク持って・・
マイク持ってるの・・判ります? (笑)
結構、芸が細かいのです・・気弱な地上げ屋は。 (苦笑)

「みんなでチカラを合わせて! 野田総理誕生を目指しましょう!」
シワだらけのお顔に、
更に眉間にシワ寄せて叫んだものの・・
30席用意した部屋に集まったのは、たったの15人・・。
椅子並べて寝そべってる人もいましたね。(笑)

海江田センセ2

よく分からないのが・・このかた。 (苦笑)

"悔江田大臣・・前言撤回!" なんて知らせがあるもんですから・・
てっきり、出馬断念かと思ったら・・
大臣辞めるのやめた・・ってこと。(苦笑)
経産相を辞任する・・なんて、
皆さんもう遠い昔のオハナシですよね。
出ないほうが・・ご自身のためです。

更にも増して・・
よく判らないのが・・こちらのかた。

鹿野道彦センセ

グルメブログのレギュラーには・・
このかたのお身内がいらっしゃいますので・・(苦笑)
あまり強烈には書けません。(笑)

しかしですね・・。
じっとしてることで・・
その安定感が評価されるのは判りますが・・(苦笑)
代表選出馬にあたって、
"鹿野の薄い大臣! 代表選に出す政策集はどうしましょうか?"
と問われ、なんて答えたかというと・・
「政策? そういうものを決めると争いの元となる。 ワタシは政策は決めません!」(大笑)
ウリが・・
「来年9月で必ず辞めます!」 って言うのですから・・ (苦笑)
もう勝手にしてください。 (笑)

仙谷しなやか長官

一人で500万票集めるオトコ」 が
このオトコと会った・・というので、マズゴミが大騒ぎしてます。
さては連携か!? などと早合点する人もいるかも知れませんが
まったく連携とは逆なのではないでしょうか。
ホテルを出るときの・・
このオトコの表情見ると・・
会談の首尾はどうだったのかが手に取るように判ります。(笑)

必死でゴマ擦る全毒センセに・・
一人で500万票集めるオトコ
「挙党一致でやります? 今頃ナニ言ってるの? オレたちは1年以上前から挙党一致で!と言ってきたんだ。 412人内閣なんて言ってたのもいたな・・。 それなのに・・アンタがたは一方的にオレたちを排除してるんじゃないか? 時と場合と・・自分の都合で・・言うこと、やることがコロコロ変わるような人は・・ワタシは信用できませんねぇ・・」
喝破されちゃいました。 (笑)
こんなふざけた格好して、踊ってるヤツと・・
連携などするはずありません。 (苦笑)

口先誠司2

このかたの出馬宣言で・・
マズゴミは救世主出現の如く (笑)
"各種世論調査で一躍人気の!最有力候補!"
などと書き立ててます。
グルメブログのレギュラーは、
世論操作を真に受ける人はまったくいませんが・・
世の中の、かなりの人が
この人は国民的人気があると信じているそうです。

そう言えば・・

阿呆

この人も・・
当初・・国民的人気がある (笑)
なんて言われてましたね。(苦笑)

各種世論調査・・と称する世論操作は、
真実を伝えるべきです。
どの調査を見ても・・
第1位は・・
「この示された候補者には適任者はいない」 です。 (苦笑)
少ないものでも6割を占め・・
多いものだと、8割がこれを占めてます。
つまりは、国民的人気なんてマズゴミが創り上げた虚像。
自民党のなかには・・
「民主党は・・ホントに前原さんで良いの? もっても半年・・。 下手すりゃ、3ヶ月で行き詰る・・。」

残念なことに・・
一新会北辰会のなかにも・・
「前原でいいじゃないか・・」 って人が数人います。(苦笑)

しかし・・
一人で500万票集めるオトコが・・
「我々の理念を実現するために! これ! と言う候補者を見出す決意だ・・」
と、こうおっしゃってる以上・・
このオトコに出番はございません。
野田グループのなかには、怨念めいたものもあり・・
2位・3位連合も・・成算ないでしょう。

一人で500万票集めるオトコは・・
「2009マニフェストの基本理念を継承する・・決断できる人」
そして・・
「今回の代表選? オレがついたほうが100%勝つ!」
こう言って
グラグラしがちな若手を引き締めてます。(苦笑)
ここはもう・・
一人で500万票集めるオトコの長年の政治経験に委ねましょう。

あっ! そうそう・・
そう言えば・・こんなこともおっしゃったそうです。
「今、名前の出ていない人も・・考えられるな・・」

どなたのことでしょうか?(笑)

松野センセ

どなただか・・
まったく判りませんが・・(笑)
ここは・・
一人で500万票集めるオトコの長年の政治経験に委ねましょう。


それでいいのか日本国民">それでいいのか日本国民 - ジャンル : 政治・経済

<< 民主党代表選! だから言ったでしょ? あっ!という候補者出すって。 はぁ・・? じゃありませんよ! 鳩山由紀夫 | ホーム | 野田さん・・アンタじゃ勝てないでしょ? コッチも都合あるから・・今回降りてもらえませんか? 仙ダニ権謀超過 >>


コメント

島田紳助

桜大和王様;
コメントありがとうございます!
久しぶりですね!(笑)

>島田紳助の引退。
>ホント、嬉しいです。もっと叩くべきです。
作家で食ってくらしいですよ。

>暴力団と付合いのある芸能人なんて
>そこらへんにゴロゴロいるんですけど、
>人気が落ちてきたことが原因でしょうかね?
大阪府警のチクリだそうです。

>生中継での島田紳助の言動が頭に焼き付いてます。
>鳩山総理を脅すような喋り方で、見下した態度。
その日は・・
選挙管理委員会で・・
アルバイト(笑)
してました・・。

輿石って線

ジャッカル様;
コメントありがとうございます!

>輿石って線はないんですかね
これは100%ございません。(苦笑)

>年は食い過ぎてますが、党内融和にはいいかもですよ
>参議院議員は代表にはなれても
>総理にはなれませんしね
そういう規程は・・ないですよ。(苦笑)

つまらない結果になるような気

おのま@カナダ せんせい
コメントありがとうございます!

>なんだかつまらない結果になるような気がしてならないは歳の成果・・いや、歳のせいか
ドジな成果・・
とならないよう・・(苦笑)

猛暑でもネクタイを緩める事のない

とみ様;
コメントありがとうございます!

>万一の時は、ホニャララ党代表 ≠ 首相 もあり得ますよね?
いやそれは・・。
憲政の常道からすると・・。(苦笑)

>その場合、猛暑でもネクタイを緩める事のない、三権の長を担うお方に、ご老体にムチ打って、登場を
ホントはそれがベストなんですが・・
陣営にも、いろいろ反対があって・・
でも、ここへきて・・
また盛り返してきた・・との情報も。(笑)

>その前に三権の長を辞めたりと色々手続き上面倒だろうけど。
それはたいした問題ではございません。

アナタの性格・・は?(苦笑)

em5467-2こと恵美様;
コメントありがとうございます!

>車の運転に性格が出る?では、こんな私はどんな性格?
>若い頃は一応スポーツタイプの国産車なんぞに
>渋谷246の交差点の真ん中でエンストするは、原宿明治通りで、前の停止車両を追い越せず大渋滞の原因を
これは・・
単に、運転に慣れてないってだけのことで・・。(笑)

>前ボタンをひとつ余計に外した方の動向が気になる所です。
本人が浮かない表情を見せてるそうで・・
多分・・。(苦笑)

>前原
>今総理にならなければ永遠にチャンスはないかもしれない」という同志の意見に従った
こういうこと聞くと・・
総理になって何をする・・
というより、総理になりたいだけ・・
アレ?
これって・・どなたかと・・。(苦笑)
こんなのバカりなんですよ、この党は。



黒い鳩・・(苦笑)

ujidmari様;
コメントありがとうございます!

>脱原発と普天間即時閉鎖を宣言するなら
宣言するだけなら・・
口先にも・・。(苦笑)
実行するのが大事です。

>黒い鳩でも
これはありません。
ご安心を・・。(苦笑)


長年の政治経験

3373様;
初!ですよね?
コメントありがとうございます!(笑)

>一人で500万票集めるオトコの長年の政治経験
>党を割る
まあそれもひとつの選択肢であることは・・
間違いありませんが・・
出て行くのがどっち?
これが結構問題です。(苦笑)




我々の理念を実現するために!(笑)

zigozag様;
コメントありがとうございます!

>これ期待していいの???
任せるより方法ないでしょ?(苦笑)

>民主主義」、「日本の自立」等の実現に向けた、大胆な制度改正が必要と思われるのですが、
>そんなパワーを持った人が御大以外にいましたっけ???
もしかしたら・・いるかも?(苦笑)

>日本も常に、このような脅威に晒されている、または、晒される可能性があると考えている国会議員は少ない
そうした危機感のある議員・・?
確かに・・仰せのとおりに・・。(苦笑)




ヨイショして、パッと捨てる感覚 (笑)

koyuri様;
コメントありがとうございます!

>このブログの方が信用出来ます
そんな! 危険なことを・・。(笑)

>あれだけ野田さんをヨイショして、パッと捨てる感覚、とても理解出来ません。
あの狸の感覚は普通の人には理解不可能ですよ。

>ともあれ、戦犯発言だの、外国人違法献金というアキレス腱は、どう考えているんでしょうね。
まあ見ててください・・(笑)
ってことでしょ。

いわゆる隠し玉

m67878374様;
コメントありがとうございます!
今度・・
このHNの意味・・
こっそり、教えてくださいね!?(笑)


> いわゆる隠し玉なのでしょうかね?そのまた隠し玉(玉の無い方)が出てくるのか?
>どちらにしても私は期待したいと思います。v-218太字の文

明日のようです・・。
さて・・
どうなることやら・・。(苦笑)

僕はもう応援しません・・

万禁様;
・・・、あのーー?
万禁さんって?
あのマンキンさん?(苦笑)

>結局、小沢一郎の隠し玉がラグビーボールならば、僕はもう応援しません。
me too・・ (笑)
でも・・そうはならないから、
大丈夫です。(苦笑)

>今の民主党は「誰が顔ならば、選挙に勝てるか!」なことは、赤坂で働いていればよくわかります。
ああマンキンさんですね?(笑)

>仙谷の「誠司と金」ばら撒きで、多くの中間派、小沢派と言われる中からも、前原に流れ、黒鳩も化けの皮を露呈し、
>小沢一郎は負けるのではないかな・・・
今回・・
負けはありません。
心配ゴム要!です。(笑)



「虚党」の体制

mimakis様;
コメントありがとうございます!

>前原さんが小沢さんに「きょとうたいせい」と仰ったとか
ちゃんと聞いてないでしょ。(笑)

>民主党を「虚党」の体制にしようという事であって、努々「挙党」と聞き違えてはならない。
大丈夫です・・。
聞いてなくても・・
聞き間違えませんよ・・。(笑)

弱気なコメントに (苦笑)

セッピー様;
コメントありがとうございます!

>少し前の、地上げ屋さんらしからぬ弱気なコメントに、
そうかな・・。(苦笑)
たまには、少し真面目にやろうと・・。(笑)

>まだ希望がもてそうで、ドキドキしながら代表選を注視します。
>やけ酒が、特上ワインになることを期待して
極上ワインは・・
来年秋まで・・おとり置きください。(笑)



たったの十分 (笑)

小夏様;
コメントありがとうございます!
久しぶりですね!(笑)

>今日の前原と「一人で」氏の会談。たったの十分!
まあ・・それで充分でしょう。(笑)
詳細は、tweetしときました。

>大体仙石も前原も、挙党一致、挙党一致って今更しらじらしいことをよくもまあ図々しく言えたもんだと思います
>いったいどういう神経をしてるんでしょうか。
あのひとの神経の図太さときたら・・
ホント狸の血が少し混じってるのでは?
そう考えたこともございます。(笑)

>こういう輩に騙されはしないかと心配もしているんです。よけいなお世話でしょうか。
大丈夫!
仙ダニ先生には・・騙されませんよ。(笑)

>とにかく前原氏は絶対ダメです!
>絶対阻止してください!
万が一・・
悪魔で万が一・・ですよ。(笑)
もし・・
前原でいく! って場合は、
小沢グループは分裂します。(汗・・)

>私は今の候補者の中だったら馬渕さんがいいと思います
あのひとも・・
相当勘違いしてるとこありますからね・・。(苦笑)

裏表のない人・・(苦笑)

橋蔵様;
コメントありがとうございます!
お久しぶりですね!(笑)

>島田紳助さん・・・民主党代表選に出馬するために芸能活動を引退するのだと思ってました(笑)。
(大笑)

>普段の言動と車の運転の荒っぽさが同じということは裏表のない人ということで良いのでしょうかw
そういう解釈も・・・。(笑)

半小沢 (笑)

scotti様;
コメントありがとうございます!

>小沢=国民との契約、政権交代マニフェストを守る
>反小沢=国民との契約、政権交代マニフェストを捨てる
こういう構図が理想的なんですが・・。(苦笑)

>反小沢も霧消し、半小沢状態かも?(笑)
半小沢・・とは、これまた上手いことを!(笑)

>偽メール事件で民主党崩壊寸前まで落とした前原クンで、今度は自爆テロ解散の二の舞選びますか?(笑)
可能性は・・五分五分ですが、
カレには度胸ないで(笑)ね。

>前原クン、スッカラ菅以上に、相当怪しい目つきデス。
相当焦ってるようですね。(笑)

かねもっと!さん・・

HK様;
コメントありがとうございます!

>かねもっと!さん、で爆笑しちゃったじゃないですか。
カネもっと!・・です。(笑)

>地上げ屋さんだけに、その筋の話についてはかなり信憑性がある、ということ
紳助案件・・ですね。
意外と、あちこちにカオ出してるんですよ、あの人。(笑)
ずいぶん判りやすい会社名にしちゃうもんですから・・
バレバレです。(笑)

>やっぱりそのうちタイーホ、なんですかね?
大阪府警はずいぶん怒ってる・・そうですね。(笑)


お名前を出すわけにはいかん?

SABO様;
コメントありがとうございます!

>お名前を出すわけにはいかんようですな(笑)
えっ!?(苦笑)
名前は出してませんが・・
イラストは出してるでしょ?(苦笑)

>スッカラカンの正式退陣会見を聞くまでは明かすわけにはいかん ってところでしょうか?
もうご本人はすっかりお遍路モード・・のようですよ。(苦笑)

かっこいい画像 (笑)

熟しすぎているお婆様;
コメントありがとうございます!

>松野センセ 森ゆうこさんと同じく、かっこいい画像ですねw
ご理解戴き・・(笑)
ありがとうございます!

>レンホーさんは正直誰だかわかりませんでした(苦笑)
・・・。(苦笑)
アレ・・判りませんかね。
特徴抑えた・・良い出来だと思ってるのですが。(苦笑)

紳助は民主党(正義の方)の敵

島田紳助の引退。
ホント、嬉しいです。もっと叩くべきです。

暴力団と付合いのある芸能人なんて
そこらへんにゴロゴロいるんですけど、
人気が落ちてきたことが原因でしょうかね?

「気弱な地上げ屋さん」なら覚えてると思いますが、
民主党が政権を奪取して、鳩山総理が誕生したときのこと。

生中継での島田紳助の言動が頭に焼き付いてます。
鳩山総理を脅すような喋り方で、見下した態度。

そして、民主党が政権をとったのがよほど気に入らないんでしょう、常に興奮し怒った顔。

マスゴミの総力を上げて、お前らのマニフェスト通りになんてさせねえぞ!って雰囲気が漂ってました。

当時、相当、うまい汁を吸ってるんだろうなって見てる人は思ったんではないでしょうか?

ホント、見ていて不愉快だったのを
当時、ブログに書いたような気がします。

覚えてる人少なそうだったので、久々のコメントを書き込んでみました。

色々勘案すると

輿石って線はないんですかね
年は食い過ぎてますが、党内融和にはいいかもですよ
参議院議員は代表にはなれても
総理にはなれませんしね
総理は、、、まあ言わずが花かな

なんだか

どなただか・・
まったく判りませんが・・(笑)
ここは・・
一人で500万票集めるオトコの長年の政治経験に委ねましょう


なんだかつまらない結果になるような気がしてならないは歳の成果・・いや、歳のせいかv-16

ホニャララ党代表 ≠ 首相

気弱な地上げ屋さま

万一の時は、ホニャララ党代表 ≠ 首相 もあり得ますよね?
その場合、猛暑でもネクタイを緩める事のない、三権の長を担うお方に、ご老体にムチ打って、登場をお願いする、ってダメでしょうか?
与野党問わず、有能な人材を適材適所に閣僚に任命。党利党略が絡んだ怪しい大連立よりずっといいです。
挙党どころか挙国一致も可能だと思うのですが・・・。
その前に三権の長を辞めたりと色々手続き上面倒だろうけど。

私の性格は?

車の運転に性格が出る?では、こんな私はどんな性格?
今でこそペーパードライバーの私ですが、若い頃は一応スポーツタイプの国産車なんぞに乗っていました。
ところが、渋谷246の交差点の真ん中でエンストするは、原宿明治通りで、前の停止車両を追い越せず大渋滞の原因を作るは、で散々。同乗している友人は両手を併せて「ツルカメ ツルカメ…」と妙な呪文を唱えている始末。
地上げ屋さん、私はどんな性格なんですかね?
さても、前ボタンをひとつ余計に外した方の動向が気になる所です。
前原は「民主党が与党でいられるのも後少し、今総理にならなければ永遠にチャンスはないかもしれない」という同志の意見に従った、と報じられています。
そもそも、民主党衰退の原因を作った奴らに「民主党に次はない」なんて、言われたくはありません。

再登板もアリ?

脱原発と普天間即時閉鎖を宣言するなら
黒い鳩でもよし。

いつものように

>一人で500万票集めるオトコの長年の政治経験

党を割る。

期待していいの??

>「我々の理念を実現するために! これ! と言う候補者を見出す決意だ・・」

これ期待していいの???
民主主義」、「日本の自立」等の実現に向けた、大胆な制度改正が必要と思われるのですが、そんなパワーを持った人が御大以外にいましたっけ???

リビアでは、菅ダフィー陥落、反体制派の勝利!なんて報道がされているようですが、「本質は」・・・国内での民族同士の反目及び虐殺、そして、国力が衰えたところで第三者(西側諸国)が「漁夫の利」を得るといった古典的な戦略でしかないように思えます。

平和ボケした日本人でどれだけの人が、このような戦略を真摯に捉えているのか・・・
日本も常に、このような脅威に晒されている、または、晒される可能性があると考えている国会議員は少ないように思います・・・残念ながら・・

寝言ばかりのテレビより‥‥

このブログの方が信用出来ます。(当たり前かもしれませんけど)

あれだけ野田さんをヨイショして、パッと捨てる感覚、とても理解出来ません。

ともあれ、戦犯発言だの、外国人違法献金というアキレス腱は、どう考えているんでしょうね。

今回の引退劇で、益々TVの視聴率が悪くなるコトは良い事なのかもしれませんが。

やはりそう来ますか・・笑。

いわゆる隠し玉なのでしょうかね?そのまた隠し玉(玉の無い方)が出てくるのか?どちらにしても私は期待したいと思います。v-218太字の文

飽きた

結局、小沢一郎の隠し玉がラグビーボールならば、僕はもう応援しません。
あいつは絶対、裏切るさ!

今の民主党は「誰が顔ならば、選挙に勝てるか!」なことは、赤坂で働いていればよくわかります。

今度の土日の呆導番組と、仙谷の「誠司と金」ばら撒きで、多くの中間派、小沢派と言われる中からも、前原に流れ、黒鳩も化けの皮を露呈し、小沢一郎は負けるのではないかな・・・

きょとうたいせい

前原さんが小沢さんに「きょとうたいせい」と仰ったとか。この「きょとうたいせい」とは崩れつつある某超大国のいう通りにセイジがしたいので民主党を「虚党」の体制にしようという事であって、努々「挙党」と聞き違えてはならない。

少し前の、地上げ屋さんらしからぬ弱気なコメントに、
民主党は終わったか、とやけ酒でもくらいたい所でしたが
まだ希望がもてそうで、ドキドキしながら代表選を注視します。
やけ酒が、特上ワインになることを期待して

挙党一致?

地上げ屋さま、こんばんは。

今日の前原と「一人で」氏の会談。たったの十分!
大体仙石も前原も、挙党一致、挙党一致って今更しらじらしいことをよくもまあ
図々しく言えたもんだと思いますが、いったいどういう神経をしてるんでしょうか。
人のことなめすぎです。

でも「一人で」氏が、実はお人好しの面もあるとの事で
こういう輩に騙されはしないかと心配もしているんです。よけいなお世話でしょうか。

とにかく前原氏は絶対ダメです!
絶対阻止してください!

私は今の候補者の中だったら馬渕さんがいいと思います。

 島田紳助さん・・・民主党代表選に出馬するために芸能活動を引退するのだと思ってました(笑)。

 普段の言動と車の運転の荒っぽさが同じということは裏表のない人ということで良いのでしょうかw

小沢VS反小沢

テレビ曰く、小沢VS反小沢の不毛な代表戦、候補者は政策を語れとの愚かな解説。
小沢=国民との契約、政権交代マニフェストを守る
反小沢=国民との契約、政権交代マニフェストを捨てる
これぞまさに政策の違いでしょう。(笑)
反小沢も霧消し、半小沢状態かも?(笑)
偽メール事件で民主党崩壊寸前まで落とした前原クンで、今度は自爆テロ解散の二の舞選びますか?(笑)
既に、政治生命が終わっている前原クン、スッカラ菅以上に、相当怪しい目つきデス。

最後の絵・・

かねもっと!さん、で爆笑しちゃったじゃないですか。
山手線の列車の中、白い目で見られちゃいましたよ。

そうか、地上げ屋さんは地上げ屋さんだけに、その筋の
話についてはかなり信憑性がある、ということですね。
やっぱりそのうちタイーホ、なんですかね?

ほにゃらら党の、あれと、これと、それと・・・もタイーホ!
してくれないもんですかね。

まだまだ

お名前を出すわけにはいかんようですな(笑)

というわけで、地上げ屋さんこんばんは。


「スッカラカンの正式退陣会見を聞くまでは明かすわけにはいかん」

ってところでしょうか?


連中が言っている「挙党一致が必要だ」
は、
「僕らが負けても排除しないでね」

って意味だと私は受け取ってるのですが(爆)

画像が物語る(笑)

松野センセ 森ゆうこさんと同じく、かっこいい画像ですねw

レンホーさんは正直誰だかわかりませんでした(苦笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


暴走列車・前原誠司の自信には根拠がない

絵に描いたような陶芸にいそしむ晴耕雨読の先の殿様が、生臭い民主党総裁選に関与するはずはないし、もう全く棲む世界が違うと見られていた。しかし「まさかの坂」があるのが政治 ...


 ホーム