カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

民主党代表選! だから言ったでしょ? あっ!という候補者出すって。 はぁ・・? じゃありませんよ! 鳩山由紀夫

衆に優れた人物は、
運に恵まれようと見放されようと、常に態度を変えないものである・・。
怒り狂った民衆に平静さを取り戻させる唯一の方法は・・
尊敬を受け、肉体的にも衆に優れた人物が、彼らの前に姿を現すことである・・。

ご承知のかたも多いでしょう。
マキャベリの名言です。

マキャベリの名言とはまったく縁はございませんが・・

カンカラ菅4

ようやく・・
このかたが退陣日程を明言しました。
ここまで明言すれば・・
たとえ、この週末に大地震が来ようとも・・
週明けには退陣することでしょう。

誠にもって不愉快な1年3ヶ月あまりでした。(苦笑)

政治主導確立法案どころか・・
更に薄めた内閣法改正案ですら・・たな晒し。
震災復興財源の確保のため
国家公務員給与を削減する臨時特例法案なんて廃案です。
酷いもんです。

これだけダメだというのに・・
最後の最後まで笑わせて・・
いや、驚かせてくれるのがこの方達。

菅18

この先、当分出番がございませんので・・
本日はふんだんに使わせて戴きます。(笑)

この人たちが壮大な税金の無駄遣いをしております。
国家戦略室スタッフが中心となって・・
菅政権は極めて多くの成果を挙げたと自画自賛する内容の
全29ページの冊子を作成したそうです。
国家戦略室ってのは・・
国家の重要政策の総合調整と
総理大臣への政策提言を担っているはずなんですが・・
こんなことやるってのは・・
よほどヒマだったのでしょう。(笑)

「政治的な混乱が支持率を低下させ、さらに混乱を加速させる負のスパイラルに陥った」
一部には、正確な自己分析もございますが・・(笑)
短命政権となった理由としてあげた・・
(1)衆参両院の「ねじれ」
(2)民主党内の結束の乱れ
(3)内閣支持率の低さ
などについては・・
「これらは民主党政権の最初の年・・菅政権以前の失敗に起因する面も大きい」
などと・・
鳩山前政権への責任転嫁と受け取られかねない記述もあるそうです。(苦笑)

菅了

お遍路の行く先々で配って歩く予定だそうですが (笑)
どうしてこの人たちは・・
混乱に輪をかけるようなこと、わざわざやるのでしょうかね。(苦笑)
秋にお目にかかる機会がありそうですので・・
お聞きしてみようかと・・
えっ?
もう・・皆さん、菅心なんてございませんね?(笑)

さて、週が明けた・・
月曜日昼頃には・・
実質的な次の総理大臣が誕生することとなります。

楽しみになさってるかたも多いと思いますが・・
やきもきしてるかたは更に多いと思います。(苦笑)
永田町の住人ってのは・・
口の軽い人が多いのですが (苦笑)
今回の代表選に限っては・・
ちっとも漏れてきません。

もしかしたら・・
このお二人と・・

ユッキー2

今晩ご紹介されるかたの・・
お三方以外の・・
どなたもご存知ないのかも知れません。
かん口令が敷かれた次の瞬間から
情報が漏れ始める (笑)
永田町の常識からすると・・
そうとしか考えられません。(苦笑)

グルメブログ推奨の・・

松野センセ

このかたは・・
若手の間では、待望論が拡がりつつありまして・・
その規模、数十人にも上りますが・・
肝心のご本人が、しかめっ面してるそうです。
とても代表選に打って出る雰囲気とは・・。(苦笑)
おかしいです・・。
こういうときは、過去のデータを分析することです。

数日前に・・
一人で500万票集めるオトコ」 が・・

亀井静香3

このかたと一杯やりました。

その席に、
意外な人物が同席してたのをご存知でしょうか?
驚いたことに・・
こんな人が・・
その場にいたのです。

石井一センセ

何か密談でもしようものなら・・
その場から、官邸に電話しかねない (笑)
この人を・・
こういう場に呼ぶのは・・
とても不可解に感じたものです。

そのときは・・
参議院自民党でグラグラしてる連中について・・
探りを入れるため、呼んだのかと思ったのですが・・
どうもそうした形跡もございません。

その後・・

輿石オヤブン2

このかたによる・・
民主党全参議院議員に召集かけての・・
「参議院民主党は・・この代表選にあたっては、一致結束し! 行動するよう!」
要するに、輿石オヤブンは・・
「オレがコイツ・・と決めたら・・オマエら判ってるな!?」
とこういうことです。
異例の呼びかけです。 (苦笑)
ピン!と来ました。 (笑)

ポスト大好きなピン先生。

もしかしたら・・
参議院の一番高いところにある椅子のハナシを・・
なさったのかも知れませんね。 (笑)
となると・・

西岡センセ

経験豊かで・・
野党にも一定の人望がある、このかた。
もしかしたら・・
このかたの目も・・。(苦笑)

かのマキャベリもおっしゃってます。
必要に迫られた際に・・
大胆で果敢であることは、思慮に富むことと同じだと言ってよい。

まったくやきもきさせられます・・。(苦笑)
なんと言いましても・・

海江田センセ2

「辞表提出したのですが・・受け取ってもらえませんでした」
なんて言ってるこのかた。
受け取るわけないじゃないですか?
2日後には総辞職するんですよ。(笑)

「わざわざ辞表もって来てくれてご苦労さん。 悪いけど・・日付を2日ずらして・・書き換えといてもらえる?」
なんて言われたそうです。(笑)

もしかしたら、このかたは・・
ふざけてこうした言動を取ってるのかも知れませんが・・
あまりのセンスの悪さと
間の抜けぶりに・・
万里窮す・・です。 (笑)

鹿野道彦センセ

気弱な地上げ屋は、久しぶりに・・
このかたの声をお聞きしました。
新進党以来ですかね。(笑)
こういう声のかた・・だったのですね。(苦笑)

地元選挙区でも・・
顔と名前が一致しない・・というかたが多いのが、このかた。(笑)
「必ず! 来年9月で辞めます!」
って言われましても・・
そんなに余裕のある国ではないのですよ、我が国は。(苦笑)

そう言えば・・
マキャベリはこんな言葉も残しています・・。

衆に優れた大人物は、
国家が太平を謳歌している時代には、得てして冷遇されるものなのだ。
困難な時代には・・
真の力量を備えた人物が活躍する。

この言葉を・・信じることにします。

それでは、皆さん! 良い週末を!
そして・・良い週明けだと・・良いですね!(笑)

それでいいのか日本国民">それでいいのか日本国民 - ジャンル : 政治・経済

<< 「神輿は軽くてパーがいい? 小沢さんの悪いクセが・・また出たみたいですね」 オレは、どじょうな野田 | ホーム | 小沢・仙谷会談! 「仙ダニさん・・? アンタ・・野田クン担いだんじゃなかったの? このままじゃ・・野田れ死にだよ」 >>


コメント

あ~あ また~(苦笑)

yoshii様;
コメントありがとうございます!

>またまた先の代表選と同じようになってしまいましたね。期待してるとショックも大きい。
期待してませんでしたが・・相当、ショックはありましたね、今回。
でも・・ね!(笑)

>阿波狸、おから氏らのしてやったりの高笑いが
笑えるうちに・・
笑わせてあげましょう。(笑)





松田ドラえもんレベル

名無し・・様;(苦笑)
コメントありがとうございます!

>1年半ほどヲチしておりましたが、
それはそれは!
結構、長いじゃありませんか!?(笑)

>地上げ屋さんの予測力が「松田ドラえもん」レベルであることに
>ようやく気がつきました。
1年半も・・
お付き合い戴いてるのに・・
気付くのが遅すぎます!(笑)
普通のレギュラーは・・
1週間くらいで理解なさいますよ。(笑)

正直ガッカリ・・

bronks様;
コメントありがとうございます!

>決選投票での相も変わらずの反小沢的投票行動
反オザワ・・と言うより、
あまりに害江田センセが・・
ダメ過ぎたってことだと思います。(苦笑)

>内輪受けのサークル政権。正直ガッカリです。
正常な反応です。(苦笑)

>狸が糸引く「リアル動物農場」にならないかとても心配
それは大丈夫なようです。
今回は・・
豚もタヌキにゃ・・
意趣返ししたいでしょうし・・。(笑)


そろそろ見限るとき・・(苦笑)

TI様;
コメントありがとうございます!

>党内最大勢力の派閥の長の影響力を排除することが最優先になるような党は根本的に腐っています。
>そろそろ見限るときじゃないですか?
気弱な地上げ屋は党員ですが・・
党を支持してるわけではございません。(苦笑)
見限るとき?
もう党の昔に・・。(笑)

何で応援したのか解りません・・

ガッカリ様;
コメントありがとうございます!

>結局、野田ですか。海江田君では負けるとわかっていました
判ってました?
負けてほしい・・とは思ってましたが。(苦笑)

>何で応援したのか解りません。しかも野田を選ぶ民主党議員は理解できません。
まあ・・
あの二人のうちから・・
必ず1人を選べ・・と言われたら(苦笑)
ああした結果も・・
致し方ございません。

誰が・・間抜け?(苦笑)

おのま@カナダ せんせい様;
コメントありがとうございます!

>小沢一郎か鳩山由紀夫のことじゃないですよね(笑)
ノーコメント・・とさせてください。(苦笑)

改めてがっくり・・

専業主婦様;
コメントありがとうございます!

>海江田さん!!
>政権中枢にいて情報を隠し続けた責任者
そのとおり・・です。(苦笑)

>鳩山さんがかかわるとろくなことにならない
なんで西岡センセにダメ出ししたのか?
今度聞いてみます・・。(苦笑)

>陸山会辞める人が大勢いたのでは・・・
今回は・・
昨年の代表選に負けたときより・・
手酷い痛手を負ったのかも知れません。(苦笑)

>森さんや川内さん田中康夫さんの活躍期待しています。
このお三方は・・
良いですね!(笑)
明るい話題を・・ありがとうございます!

ホントにこの人支持するんですか?

ゴンタ様;
コメントありがとうございます!

>究極の選択で、万里窮すさんかなって感じかもですが
>一人でさんは、ホントにこの人支持するんですか?
午前中、第一報聞いたときは・・
誤報だと思いました・・。
気弱な地上げ屋も耳を疑いました・・。(苦笑)

>独自候補を擁立できない時点で、一人でさんもホントにやる気あるのと今回ばかりは
>納得行きません。がっかりです。
まったく・・同感! です・・。(苦笑)

>これが、ベストでなくてベターな選択ってことなのでしょうかね。
異議だらけ・・です。(苦笑)

やるからには勝たねば・・

Pascaline様;
コメントありがとうございます!

>一人でさんが本気なら、万里急須?先生にカケルしかない
賛成できませんね・・。(苦笑)
あの人のこと知ってる人は・・
皆、反対ですよ。

>やるからには勝たねばなりません
気弱な地上げ屋は・・
負けて勝つ・・戦術を薦めたのですが。(苦笑)


ため息が充満

弱きただの主婦様;
コメントありがとうございます!

>26日は日本国中に「アッー(怒、悲、?)」のため息が充満したことでしょう。
充満してましたね・・。(苦笑)

>ここ一番、という時に用もないのに鳩ぽっぽ
次回お不快は・・
ハト料理を食べる会・・
にしよう! って案までございます。
ハトの活け作り・・だそうです。(笑)


笑うしかない・・

HK様;
コメントありがとうございます!

>毎度毎度笑うしかない
今回は・・
さすがに・・
笑えませんね・・。(汗・・)

泣く人だから真面目で・・

熟しすぎているお婆様;
コメントありがとうございます!

>彼ならば裏切りはない。
ウーン・・。(苦笑)

>菅に裏切られ泣く人だから真面目で人間性はいいと思う(苦笑)
>神輿に乗せるにはぴったりの人かもしれませんね。
真面目なのかも知れませんが・・
人間性は・・
あまり良いとは言えません。(苦笑)

>仙石前原は裏切る事をなんとも思っていない。
この人たちと比べるとなると・・。(苦笑)

>いずれにしても、この代表選の結果で今後の日本の行方は決まるのでしょうね。
決戦は・・
また少し先になったようです。(苦笑)



一条の光がさしてきた(苦笑)

夏みかん様;
コメントありがとうございます!

>やっと! 一条の光がさしてきたような・・・・・
これって・・
何のオハナシ・・でしたっけ?(苦笑)

ベターの選択

livia様;
コメントありがとうございます!

>海江田さん
ええ・・
タマが悪過ぎました・・。(苦笑)

>JAZZのボリュームあげ、
>エスプレッソを
いいですねぇ・・。(笑)

>これがベターの選択
>相手を勝たせないための
途中で・・
やっぱり害江田センセじゃ・・
大変だ! ってことになりかねない・・
ってことで・・
作戦変更したのですかね。(苦笑)

総理大臣に決定 (苦笑)

scotti様;
コメントありがとうございます!

>私は以前海江田氏を推薦した立場
エー!? そうでしたっけ?(苦笑)

>総理大臣に決定したのですから、本気で脱原発へ舵を切る勇気を持って欲しいものです。
これは・・
早とちりでした。

>平気で嘘は吐かない人物だとは思っています。
それは・・
ご本人をご存知ないでしょ?(苦笑)

ボタン1ケ開け過ぎさん

桃姫様;
コメントありがとうございます!

>次期内閣はだれであれどうせ1年
noだ!サンも・・
アレで結構お化け・・
いや、大化けするかも・・。(苦笑)

>地固めの可能な内閣、そして震災復興、原発処理、被曝低減への努力をしてくれればいい
まあそういうことです。

>誠にカッコいいボタン1ケ開け過ぎさんも閣僚で活躍を期待
今回・・
出番はないかも知れません。(苦笑)

あ~あ またですか~

またまた先の代表選と同じようになってしまいましたね。期待してるとショックも大きい。
なんてうそ。今回はなぁ~んにも期待してませんでした。誰がなってもアッケラカーンのお仲間だった人達ですから。だた菅、阿波狸、おから氏らのしてやったりの高笑いが聞こえてきそうで・・・それがなんとも×××

99点と-100点の違い・・

nama様;
コメントありがとうございます!

>「海江田万里首相の誕生を目指そう」ってニュースが流れていますが、どう解釈すればいいのでしょう?
負けて・・終わる。
いや、負けて勝つ・・ということだと当初は・・。(苦笑)

>そりゃ、口先誠司よりはマシですが、それは-99点と-100点の違いしか…。
いや、0点と1点の違いかと・・。(苦笑)

>独自候補は一体どこへ?
幻の松野擁立。
なぜ擁立できなかったのか?
数日中に、明らかになるでしょう。
でも、手遅れですね・・。(苦笑)

もう天城越え・・(苦笑)

shirayuki様;
コメントありがとうございます!

>代表選....。一人でさんが海江田を支持とか、小沢グループは西岡さんを擁立とか、まるで、秋のオカルト話の様相
まあ・・
受かると良かったのですが・・
えっ!? オカルト(笑)

>たとえ、誰を支持しようとも、私は、一人でさんについてゆきますわ^^うふっ。ここまできたら
気弱な地上げ屋は今回の敗戦は・・
文句言うつもりです。(苦笑)



あーあ・・

koyuri様;
コメントありがとうございます!

>ベストで無ければベターという選択が、まさかの海江田さんとは、本当に驚きました。
大変落胆しましたね・・。

>世の中には、運がイイのか悪いのか、良く判らない人というのは存在するものなのだなと、改めて思いました。
まあ結局・・
運が悪かった・・ってことでしょ。(苦笑)



万里・・休すことに (笑)

熟しすぎているお婆様;
コメントありがとうございます!

>泣いちゃった人を支持されたと報道されておりますが信じられません~
鈍感です・・いや、同感です。(苦笑)
まあ害江田さんがならなくて・・
良かったですよ。

法務大臣が楽しみ

mimakis様;
コメントありがとうございます!

>日本はもっと困難な時代を迎えなければ
全ては・・
神の思し召し・・です。(苦笑)

>政策談義よりセクシーなファッションが売りのアノ方
もう少し早く・・準備してれば・。(苦笑)

>法務大臣が楽しみ
ちょっと無理そうです・・。(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また鳩に・・

モニおじ様;
コメントありがとうございます!

>一人でさんは悔江田支持ってニュース流れてましたが、マジですか?!
気を失いかけました・・。(苦笑)

>また鳩に
まあ、ユッキーは松野さんを本気で・・
だったようですが・・
アレはグルメブログとか・・
日刊ゲンダイでのハナシでしょ?(苦笑)


> 一人でさんセンスないですね。見損ないました。これで本当に日本も終わりか。「国民の生活が第一」など夢のまた夢…。

期待を、膨らませるだけ、膨らませた罪 (苦笑)

市民様;
コメントありがとうございます!

>今まで、書いて来た事柄は、一体、何だったのでしょうか。
まあ多少毒が・・。(苦笑)
そういうハナシじゃないって?

> 一般人は、理解出来ません。
> 希望を、ペシャンコに
まああの人選で・・
ダメな野田は・・ほぼ決まりでした。(苦笑)

>期待を、膨らませるだけ、膨らませた罪は?
おかげさまで・・
期待してた人間が・・
一番痛手を負ってます・・。(苦笑)



はあー・・・・。

ujidmari様;
コメントありがとうございます!

>小沢一郎さんは、原子力村の村長さんだったんですね。
これですか? はぁ・・って?(苦笑)

>福島第一の5・6号機及び福島第二原発も再稼働するんですね、わかります。(笑)
再稼動?
50年後でも・・不可能です。 (苦笑)

なんにもわかってないのね

やまぼうし様;
コメントありがとうございます!

> 海江田????
> 日本もおわたし、小沢もなんにもわかってないのね
・・・。
もしかしたら・・。(苦笑)

西岡センセ・・

西岡様;
コメントありがとうございます!
オモテコメントは・・初めてでは?主

>西岡参議院議長だったら
いいとこまで行ったのですが・・
残念です・・。



どうもこんにちは。
1年半ほどヲチしておりましたが、
地上げ屋さんの予測力が「松田ドラえもん」レベルであることに
ようやく気がつきました。
本当にありがとうございました。

リアル動物農場かよ!!

小鳩Gが海江田氏を推すというので、大丈夫かと心配はしておりましたが・・・。
決選投票での相も変わらずの反小沢的投票行動が勝ってしまう民主党・・・震災復興、デフレ対応に対して緊縮財政では事態が悪化するのは目に見えているのに・・・。政治家としての実力よりも結局は内輪受けのサークル政権。正直ガッカリです。
オーウェルの「動物農場」では、権力志向の豚が民主主義で農場を運営していた豚をクーデターで殺し、暴政を敷く訳ですが、狸が糸引く「リアル動物農場」にならないかとても心配です。

もうダメですねこの党は

党内最大勢力の派閥の長の影響力を排除することが最優先になるような党は根本的に腐っています。そろそろ見限るときじゃないですか?

結局、野田ですか。海江田君では負けるとわかっていましたが、何で応援したのか解りません。しかも野田を選ぶ民主党議員は理解できません。

間抜け・・って

もしかしたら、このかたは・・
ふざけてこうした言動を取ってるのかも知れませんが・・
あまりのセンスの悪さと
間の抜けぶりに・・
万里窮す・・です。 (笑)


小沢一郎か鳩山由紀夫のことじゃないですよね(笑)

気が抜けました

海江田さん!!
政権中枢にいて情報を隠し続けた責任者ですね。


議員だけの投票なので戦略的に必要だったのかもしれませんが、と言い聞かせています。鳩山さんがかかわるとろくなことにならないと改めて実証しました。決まったことは仕方ないとして・・・
なぜ小沢さんのことを聞かれて海江田さんマスコミを糾弾できないのですか?小沢さんが何をして罪に問われたのかマスコミに答えさせきちんと事実を国民向けに言わないのですか?いい機会ではありませんか。自分は小沢さんでないなど…子供の言葉です。こんなのを選んだ…改めてがっくりです。
この人の卑怯さ小心さはアメリカの共謀罪により無実の罪に陥れられたに山崎淑子さんの言葉からもうかがい知れます。

結局マスコミに阿り自分の立場しか考えてないと感じます。脱原発もはっきり言えないような人を・・・小沢さんは情けないと思いました。
陸山会辞める人が大勢いたのでは・・・
それでも前原さんを止めるため仙谷を落とすためにはこの人しかいなかったのなら仕方ありませんね
目立つ人がほかにいませんものね。そう思うことにしました。森さんや川内さん田中康夫さんの活躍期待しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぜに万里窮す?

うーん、地上げ屋さん
このメンツじゃ、ほんとどんぐりだらけで
究極の選択で、万里窮すさんかなって感じかもですが
一人でさんは、ホントにこの人支持するんですか?

だって、菅政権の共同正犯じゃないですか。
経産省と東電のために頑張って働いてた人じゃないですか? 私の友人の旦那さんは、今も単身赴任で
福一で放射能と闘いながら懸命に働いてるんですよ。

独自候補を擁立できない時点で、一人でさんも
ホントにやる気あるのと今回ばかりは
納得行きません。がっかりです。
これが、ベストでなくてベターな選択ってこと
なのでしょうかね。

それに何で今更、ピンさんなんかと会う必要が?
昨日の味方が今日の敵になったり、また味方になったりってこと?

勝利の女神をつかめ

気弱な地上げ屋さま。
一人でさんが本気なら、万里急須?先生にカケルしかない。覚悟のオーラを感じさせる方は、一人でさんのみのこの日本。ならば、やるからには勝たねばなりません。何としても、勝利の女神を掴んで離さず、微笑みを勝ち取りましょう。


今後吉と出るか凶と出るか

26日は日本国中に「アッー(怒、悲、?)」のため息が充満したことでしょう。
ここ一番、という時に用もないのに鳩ぽっぽさんがしゃしゃり出てきたら、裏に鳩さんの思惑を疑った方がいいです。

今後の成り行きを見なければ吉か凶か早急に決断できませんが、又また一人でさんが鳩ぽっぽさんに騙された、ということにならぬ事を祈るばかりです。(自分の予感が当たりそうで恐いです。)

策士っぽく見えるけど、意外とお人好しで人を見る目がない所が、他の政敵につけこまれる元となる小沢さん。魅力であり欠点かな。

「この国難に命を賭けてやる人が相応しい」とおっしゃっていた一人でさんの言葉が、今はむなしく感じられるのは私だけでしょうか。海江田さんが命を賭して福島放射能漏れを止める荒技を行使してくれる人とは、とてもとても思えませんから・・・。

相変わらず

梯子を外すのがお上手で。
毎度毎度笑うしかないですーー。

仮に

海江田氏が代表になった場合

閣僚の面々が重要ですね!
彼ならば裏切りはない。
菅に裏切られ泣く人だから真面目で人間性はいいと思う(苦笑)
今まで菅総理の言う事を聞きながら真面目に仕事をしてきただけ、決して無駄な暴走はしないかも(苦笑)
神輿に乗せるにはぴったりの人かもしれませんね。

仙石前原は裏切る事をなんとも思っていない。
彼らを信じる人は明らかに少数派でしょう。
世論を味方につけていますが、前原が負けた場合の布石なのでしょうかね?

海江田氏が総理になっても一年です。
その間に、涙の借りを返すような強い政治をしていただきたいと、かすかな期待をしております。

日本の今の現状と同じく、いろんな考えが乱立している民主党。日本国の縮図ですね(笑)

いずれにしても、この代表選の結果で今後の日本の行方は決まるのでしょうね。

長い道のり

やっと! 一条の光がさしてきたような・・・・・
でも、まだまだ。
気を引き締めて前進!

地上げ屋さん、どうぞよい週末を。

回帰への海惠達作戦\(^o^)/

海江田さんだって。
え?
確かに、アっと思うお名前、耳に、目にして、
▷、なんだかとても疲労感。
JAZZのボリュームあげ、
エスプレッソを飲む
何を、誰を、期待していたのか?
誰が出ても、ひとりさん以外は、
そう、二番手だから、、期待も華もない、
生温い代表選、、。

これがベターの選択とは、、▷、、
相手を勝たせないための帰結なのでしよう。
思い直したら、
回帰への海惠達作戦\(^o^)/楽しみに。
議員に電話で作戦参加\(^o^)/

セカンドベスト

セカンドベストの意味は鳩山派から総理大臣を出すと言う意味だったんですね。
鳩山派の二番手、そしてその次も鳩山派からかな?(笑)
私は以前海江田氏を推薦した立場ですから文句は言いませんが、総理大臣に決定したのですから、本気で脱原発へ舵を切る勇気を持って欲しいものです。
平気で嘘は吐かない人物だとは思っています。
これで小沢氏支持の人が勝てることは間違いないでしょう。
海江田総理大臣の背後霊に小沢氏期待しています。(笑)

あーあ

ホーンとに絵の秀逸なブログです!ツイッターでは本名が出まくって、確かツィートされてた方も待望論者のようでした。次期内閣はだれであれどうせ1年ですから、地固めの可能な内閣、そして震災復興、原発処理、被曝低減への努力をしてくれればいいのです。絵の中では誠にカッコいいボタン1ケ開け過ぎさんも閣僚で活躍を期待。

私的には、菅さんオムツで「もれてる?」は傑作でした。いつか、地上げ屋さんの秀逸絵画集を開いてくださいな。

隠し球は傾産官僚の操り人形ですか?

地上げ屋さま

あのー、「海江田万里首相の誕生を目指そう」ってニュースが流れていますが、どう解釈すればいいのでしょう?
そりゃ、口先誠司よりはマシですが、それは-99点と-100点の違いしか…。
ああ、独自候補は一体どこへ?
空しい週末です。

祝!菅&伸子消滅^^♪

気弱な地上げ屋様、今晩は。まずは、あの、強欲売国夫婦が官邸から消滅することが確定になりましたので、心からお祝い申し上げます。
あとは、代表選....。一人でさんが海江田を支持とか、小沢グループは西岡さんを擁立とか、まるで、秋のオカルト話の様相を呈していますが、まあ、たとえ、誰を支持しようとも、私は、一人でさんについてゆきますわ^^うふっ。ここまできたら、もう天城越えですわね。(笑)

あっ!と言えるかと期待していたら‥‥

ベストで無ければベターという選択が、まさかの海江田さんとは、本当に驚きました。

世の中には、運がイイのか悪いのか、良く判らない人というのは存在するものなのだなと、改めて思いました。

万里休す

泣いちゃった人を支持されたと報道されておりますが
信じられません~~^^;
ひっかけ?(苦笑)

しかし、あの菅さんがようやく辞めてくれた事が嬉しいですね。
最後まで、KY演説をしていましたが。

お疲れ様v-272、これで、日本は少しはまともな国に向かえます?

来週、楽しみにしています。

いまごろアノ方は

「認」と書かれた掌を眺めて涙を浮かべているのでしょうか?困難な時代には「真の力量を備えた人物が活躍する」との事ですが・・日本はもっと困難な時代を迎えなければならいのでしょうか?政策談義よりセクシーなファッションが売りのアノ方にはその日に備えて真の力量をもっと蓄えて頂きましょう。法務大臣が楽しみです・・アノ方がなるといいなア・・・祈ってます。

マジですか?

一人でさんは悔江田支持ってニュース流れてましたが、マジですか?!
また鳩にやられましたね。経産省お抱えの悔江田で、どうして脱官僚を実現できるのですか?原子力ムラも大喜びじゃないですか!
第三の候補に期待してましたが(参院議長の猿なら御免被りますが&密かに輿石さん推してました)、そうでなくてもあのメンツなら馬鹿の方がまだマシ。
一人でさんセンスないですね。見損ないました。これで本当に日本も終わりか。「国民の生活が第一」など夢のまた夢…。

ブログを、読み続けた者より

今まで、書いて来た事柄は、一体、何だったのでしょうか。
一般人は、理解出来ません。
希望を、ペシャンコに。
期待を、膨らませるだけ、膨らませた罪は?

海江田。はあー?

小沢一郎さんは、原子力村の村長さんだったんですね。

福島第一の5・6号機及び福島第二原発も再稼働するんですね、わかります。(笑)

結局、去年からマニフェストを破棄するためにプロレスを演じていたという理解でよいのでしょうか?

海江田????
日本もおわたし、小沢もなんにもわかってないのね

時期総理が西岡参議院議長だったら良いですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ダチョウ倶楽部の上島だーいや自民党?の野田だーっ!

ダチョウ倶楽部じゃないぞ、左の顔はは恐れ多くも、こんど民主党新代表になられ日本国総理大臣になられるお方であられる、一同頭が高い、控えおろう!!右の上島竜兵とは明らかに ...


脳梗塞のあてにならない選挙予測(27日18時現在)

公職選挙法が適用されないから、事前の票を予想することが可能であろう。まずその前提として個人的には鉄であるから、前原は嫌いではない。ただし、彼がアメリカの代理人であり、 ...


つぶやき@八月二十六日

さきほどNHKニュースでもって、小沢一郎と鳩山由紀夫が次の民主党代表として海江田万里を推すことにしたという報道がありましたがホンマかいな・・・です。海江田というと、バブルの頃はテレビでもって、日経ダウは四万円を越します、奥さん株を買いなさいというような...


 ホーム