カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

自民党役員人事で紛糾! 古い自民党から脱皮し・・更に古い自民党へと、生まれ変わります!

先日のエントリー。
「また微笑ましいファンタジーを・・」
なんて笑われちゃいましたが・・
そこはグルメブログ。
笑われるのは慣れてますし (笑)
世の理不尽を笑い飛ばすことに生き害を感じてるってワケです。 (苦笑)

そうそう・・。
先日は書き忘れちゃいましたが・・
だメディアに放つ・・草の者より
興味深い情報も寄せられてます。

その社の記者が、
水谷建設の川村元社長に
26日の一審判決直後に取材したそうです。
「先ほど東京地裁で被告3名全員有罪の判決が出ました! 何か言いたいことは?」
「・・・、言いたいこと? 複雑な・・心境ですね」

検察を利する証人として、
有罪とすべくなした証言が・・
その証言が決め手となって有罪になったのですから
普通は・・
小躍りすることもないでしょうが、
複雑な心境になどならないはずです。
ナゼでしょうか?(笑)

今からでも遅くはありません。
水谷建設元社長の川村さんは・・
大久保さんや石川さんに5000万ずつ渡してなどいないってコトを
証言すべきです。
我が国には、
司法取引の制度なんてないのですから・・
検察と勝手に取引してはいけません。 (苦笑)

もう何年前になりますかね?
水谷建設の子会社助成金不正受給事件で、
東京地検特捜部は、
親会社 水谷建設の社長だった川村さんの自宅を家宅捜索しました。

子会社の法令違反容疑で
いきなり親会社の社長の家にガサ入れるなんて・・
聞いたことありません。 (苦笑)
親会社の事務所にガサ入れるってなら判ります。
家ですよ、家。 (笑)
何かを探すために・・
仕組んだことなのですね。 (笑)
そのときに・・
見つかっちゃったんですよね? 川村さん? (笑)
「なんでこんな大金があるんだ?」 と問いただされ・・
答えに窮したことでしょう。 (笑)
ソレが今回の証言の発端だった・・
ってコトは、知る人ぞ知るオハナシでしたが・・
これで、みんなが知るハナシとなっちゃいました。 (笑)

何しろ、今回の国策判決

森ゆうこセンセイ

我らが、無理言う子センセイも
霞ヶ関の住人になっちゃって以来・・
少々歯切れが・・と思ってたら (笑)
歯切れ良くtweetなさってましたね。

「検察のストーリーってのは聞いたことあるけど・・今回は、裁判所のストーリー。 まあ座標軸がハッキリしてかえって良かったわ!」
文部科学省副大臣室で叫んでるそうです。 (笑)

どこかのダメ検が (笑)
「今回は・・供述証言を却下し証拠調べもしていない・・。 供述に頼らず・・状況証拠だけで有罪判決を得られるというのは・・」
なんて言うから
当然、「おかしい・・」 と来るのかと思ったら
「特捜部としては大きな力を得たと思う・・」 (笑)

こりゃもうダムです。 (苦笑)

先日のエントリーでも申し上げましたが・・
もうこうなると・・
敵方の攻撃の手を絶やすか・・
打ち負かすには、
行政のトップ・・
即ち、総理大臣になるしか方法がございません。

一人で500万票集めるオトコ」 は既に動いています。

来年9月の代表選への布石を・・
着々と打っております。
本日も・・
北辰会所属議員の後援会幹部会合に出て・・
揺ぎ無い支持をお願いする予定となっております。
グルメブログのレギュラーも数名・・
草の者として参加してますので (笑)
しっかり気合入れてきてもらいたいものです。

気弱な地上げ屋も近々・・
お時間をとってもらう予定です。
そのときには、ハッキリ申し上げるつもりです。
「もう総理大臣になる以外・・政策実現の道はありません!」

敵方は強く強大ですが・・
コッチが・・
相手よりさらに強大になれば・・
負けるわけがございません・・・。

それでは、皆さん! 良い週末を!


日本を正常な国に戻したい">日本を正常な国に戻したい - ジャンル : 政治・経済

<< 協力すれば幹部昇進! 逆らえばクビ! ナチと一緒だよ・・ アウシュビッツ橋下 大阪シーンの怪 | ホーム | 陸山会裁判 「いいか? これから話すハナシはな・・墓場まで持ってくハナシだぞ!」 最高検察庁幹部 >>


コメント

元気になります

珊瑚様;
コメントありがとうございます!

> ニコ生見ました
と言うかた多いですね。

>ショックでした、日本はこんな国になってしまった
明治以来続く・・
伝統です。 (苦笑)

>それでも小沢議員を見ると元気になります、何故でしょう?
明るいから・・では?(笑)

>やはりネットで良いですのでいろんな事を発信して欲しいと思います。進言してくださいね。
カイリョウ! です。 (笑)

団結しないようにする作戦 (苦笑)

shirayuki様;
コメントありがとうございます!
いつもメッセージありがとうございます!(笑)

>石川さんたちの判決で妙に、ゴミどもが静かだと思ったら、小沢支持者が騒がず団結しないようにする作戦
団結しないように?
する作戦?
なんじゃそりゃ・・。(苦笑)

>ほんとうですか?そんなら、また、オフ会やりましょうよ
ソレがどうして?
お不快に繋がるってのよ?(苦笑)

>こんどこそ、一人でさんに来ていただかないと。なんなら地上げ屋様の別荘で....(w
軽井沢・・。
困ったもんです・・。(苦笑)



週刊現代と森功

hiroki様;
コメントありがとうございます!

>最高裁から圧力があったとすると、本当にお先真っ暗
まあ、無理言う子センセのように・・
対立軸・・座標軸が定まって
かえって良かった!
と強がる人もいます。(笑)

>広告見る限り、週刊現代と森功氏は、平常運転みたいですがね(苦笑)
森功・・。
アイツも懲りないオトコですよ・・。

>それにしても、1億円が本当はどこに消えたのかを、徹底した調査報道で、明らかにするフリージャーナリストは
そりゃ無理ってもんです。(笑)
検察がやっと見つけたのが半分の5000万。
残りが見つからないから・・
ストーリー作ったわけです。

>フリージャーナリストのお仕事は、「俺たちは、記者クラブに干されている」とか、「記者会見に入れなかった」とか、
>声高に叫ぶのではなく、徹底した調査報道で、真相を明らかにすることなのではないか
そのとおりですが・・
声高に叫んでバカりの人も・・
まだまだいらっしゃいますね。(苦笑)


ほほえましいファンタジー

HK様;
微笑ましい・・
コメントありがとうございます!(笑)

>ほほえましいファンタジーですねー(棒読み)
棒読みも・・
結構面白いかも?(笑)

ニコ生

ogasano1様;
コメントありがとうございます!

>今日の「ニコ生」を見て少し元気になったので、ここを覗いたら、なんとコメント数が少ない
なに・・悪いことじゃございません。(笑)

>これはチャンスと思い質問
素晴らしい!
苦情殺到中はご遠慮戴いてるワケですね!?(笑)

>今回の裁判とセンダニ先生との関係はどんなもんでしょうか。
間接的には関係してると思いますよ。
東京二弁が検察審査会も仕切ってましたし・・
なんといっても赤門倶楽部ですから・・。(苦笑)

どんどん表に・・(笑)

ぼんぼん様;
コメントありがとうございます!

>一人で氏の丁々発止のご活躍で日本の現体制の問題がどんどん表に表れてきますねぇ。
いやそれほどでも・・
なワケないでしょ!(苦笑)

>今まではうわさの範囲でしか無いものがここまで素人でもわかる形になってくるとはびっくり
そんなに良く判るように?(苦笑)

>あとは、財務と外務の膿だしが控えているのでしょうか?
そんなのまだ先のハナシです。
目前にある問題を一つ一つ・・。(苦笑)

こんなスットコ判決 (笑)

TI様;
コメントありがとうございます!

>この国の司法はホントに腐りきってます
やり放題・・
司法だい!です。 (苦笑)

>こんなスットコ判決を容認してしまうようなヘタレた法曹関係者
3人に聞きましたが・・
弁護士は皆・・
首捻ってますね。

>我々は権力機構のイヌでございます
ってコトは・・
コッチは猿ですか?
犬猿の仲って言うでしょ?(苦笑)

核廃棄物を将来世代に負担をさせるな

scotti様;
コメントありがとうございます!

>文部副大臣&国家公安委員長&国防大臣の権限と、草の根のモノを使って、検察審査会の実態徹底調査
ご指摘の・・
文部副大臣のとこには・・
なんと! 最高裁判事が直接説明に来たそうですね。(苦笑)

>将来世代に負担がNOなら、核廃棄物を将来世代に負担をさせるなでしょう。
核廃棄物処理なんて出来ないのですから・・
廃原発は・・当たり前のハナシです。

>税金使った除染費用は法定利息を付けて東電に請求しましょう。
盗電は一時国有化。
つまり、法的処理し・・
その後分社すべきです。

>墓場まで持っていくような川村元社長のお話、ここでバラしてしまったら、川村社長自殺・怪死なんてことが
>起きてしまわないか心配に
ああいうお金への執着心の強い人は・・
要するにケチってコトですから (笑)
そう簡単には・・・。



代表選における不正開票

モニおじ様;
コメントありがとうございます!

>総理の椅子取るしかありませんが、来年の代表選にしろ、分離独立で総選挙に賭けるにしろ、嫌な記憶
>昨年9月の代表選における不正開票
開票情報を規程より早くリークしたことは
間違いないところですが・・
票に手を加えたとの情報は・・
手にしておりません。(苦笑)


行政のトップに・・

mimakis様;
コメントありがとうございます!

>期待しています
>行政のトップに立って思う存分腕をふるって頂きたい。無理先生の法務大臣も是非とも宜しく。
行政のトップに立たないと・・
やられっ放しってことが、今回ハッキリしましたしね。
期待に応えるよりほかありません!

お元気そうで・・・

ニコ生見ました。
先日の裁判から、テレビ、ラジオはお休みしています。
ショックでした、日本はこんな国になってしまったんですね。それでも小沢議員を見ると元気になります、何故でしょう?やはりネットで良いですのでいろんな事を発信して欲しいと思います。進言してくださいね。

気弱な地上げ屋様、こんにちは。川村元社長は愛人....いや、殿方は女と博打に金に糸目はつけないようで....
(w しかし、石川さんたちの判決で妙に、ゴミどもが静かだと思ったら、小沢支持者が騒がず団結しないようにする作戦と聞きましたけど、ほんとうですか?そんなら、また、オフ会やりましょうよ。まさか検挙はしないとおもいますが...いかが?こんどこそ、一人でさんに来ていただかないと。なんなら地上げ屋様の別荘で....(w

知る人ぞ知るお話では…(苦笑)

最高裁から圧力があったとすると、本当にお先真っ暗ですね…orz まあ、既存マスコミも、今回の判決で、キャンペーンをはるのはさすがに後ろめたいのか、1日で静かになったのがまだ救いかもしれませんが…。もっとも、広告見る限り、週刊現代と森功氏は、平常運転みたいですがね(苦笑)。

それにしても、1億円が本当はどこに消えたのかを、徹底した調査報道で、明らかにするフリージャーナリストはいないものですかね? それさえ、世に知らしめることができれば、活路が見出せるように思います。本来、フリージャーナリストのお仕事は、「俺たちは、記者クラブに干されている」とか、「記者会見に入れなかった」とか、声高に叫ぶのではなく、徹底した調査報道で、真相を明らかにすることなのではないかと思います。自分が何もできないのにこんなこというのも申し訳ないけれど、西松事件が勃発して以来、そのような動きがあったとはあまり聞かないものですから…。

再び今日も

ほほえましいファンタジーですねー(棒読み)

おばんです

地上げ屋さん、おばんです。
今日の「ニコ生」を見て少し元気になったので、ここを覗いたら、なんとコメント数が少ない。
これはチャンスと思い質問です。今回の裁判とセンダニ先生との関係はどんなもんでしょうか。
それにしても、「一人で500万票集めるオトコ」は、やはり違いますね。

あぶりだし

いや~~。一人で氏の丁々発止のご活躍で日本の現体制の問題がどんどん表に表れてきますねぇ。
今まではうわさの範囲でしか無いものがここまで素人でもわかる形になってくるとはびっくりです。
あとは、財務と外務の膿だしが控えているのでしょうか?
徹底的に洗い出したあとチョンチョンと片付けられてしまわれるのでしょう。

呆痴国家

この国の司法はホントに腐りきってますね。
こんなスットコ判決を容認してしまうようなヘタレた法曹関係者は、法治主義などと言うご立派な看板を即刻はずし、「我々は権力機構のイヌでございます」という看板に架け替えるべきです。

文部副大臣頑張って

文部副大臣&国家公安委員長&国防大臣の権限と、草の根のモノを使って、検察審査会の実態徹底調査して下さい。
自民党はコイズミ改革批判出来ない限り永遠に浮上ありえません。
官僚の生活が第一の首相が続くから国民の支持が減って短期で首相が変わるのです。
ダメなら今度は3か月かも。(笑)
将来世代に負担がNOなら、核廃棄物を将来世代に負担をさせるなでしょう。
税金使った除染費用は法定利息を付けて東電に請求しましょう。
東電の関連会社が除染に入って、税金投入で東電がまる儲けなんて仕組みだったらダメですよ?

それから、墓場まで持っていくような川村元社長のお話、ここでバラしてしまったら、川村社長自殺・怪死なんてことが起きてしまわないか心配になってしまいます。(笑)
死人に口なしですから・・・永田寿康氏や石井紘基氏みたいに。

選挙に勝つ

国策判決→今の日本は骨の髄まで腐りきっていることを思い知らされましたね。
総理の椅子取るしかありませんが、来年の代表選にしろ、分離独立で総選挙に賭けるにしろ、嫌な記憶が蘇っています。→昨年9月の代表選における不正開票です。
敵は国策判決まで繰り出すほどに何でもアリの奴らです。全国の選挙管理委員会に手を回すくらいお手のもの。
そのくらい死に物狂いで一人でさんに襲いかかって来ることを肝に命じて、抜かりなく戦いに勝利しましょう!

[着々と打っております]

期待しています。行政のトップに立って思う存分腕をふるって頂きたい。無理先生の法務大臣も是非とも宜しく。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ソルハイムカップ

女性三人と一緒にゴルフをしてから数日後にソルハイムカップが始まった。ゴルフ用具にピンというブランドがあるがその創立者の名がカールテン・ソルハイム。ソルハイム家の寄付でもって始まったのがソルハイム・カップ。1990年以来二年に一度、米国と欧州の女性ゴルフ...


テレビ界の現状は「小噺」よりくだらね~

昨日同業の友人から連絡があって、今日からBSチャンネル数が倍増したから我らの需要も拡大するだろうというお誘いがあった。しかし気弱な自分はとりあえず相槌してしまったのだ ...


自民党役員人事を正式決定

いやなんだよなぁ [ドクロ/]とにかく谷垣が、もう谷垣が、とことん谷垣が嫌いだから総裁やってる限りは自民党に票なんか入れてやんない [ぷいっ/]偉そうに人事なんかやってねーで、お前がさっさと辞めて少し...


 ホーム