カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お遍路は良いですよ。 空気はきれいで酒もウマい! 機密費も・・まだ残ってますしね・・。 菅no人

久方ぶりのエントリーです。
ナニしてたのか?
コレをご説明すると・・
それだけでエントリーが終わっちゃうので (笑)
まあ・・何かしてた・・
ってコトにしといてください。 (苦笑)

気弱な地上げ屋の
家の近くにあったディスカウントストアが、
最近閉店しました。

こうは言っても・・
閉店に立ち会ったわけでも・・
閉店に貢献したわけでもございませんので
時期の詳細は定かでありません。 (苦笑)
なんでこんなツカミをもってくるかと言いますと・・
このディスカウントストア。
誠に目を引く商法してたのです。
この商店。
開店は・・
そうですね・・。
2ヶ月くらい前でしょうか・・。
開店直後からやってたのが・・
名付けて "閉店セール"。 (笑)
最初、こののぼりを見たときは、
"出店計画が甘かったのかな?" と思ったものです。
ところが・・
1週間ほど続けられた閉店セールが終わると、
翌週 "全品見切売り! 閉店セール" が始まり・・
そのまた翌週には・・
"持ってけ!ドロボー! 閉店セール" へ・・。 (笑)
結局、こうして数週間に渡って繰り広げられた
閉店セール。 (笑)
結果的には、開店からホントの閉店 (笑) まで・・
毎週に渡って開催されていたようです。 (笑)
この店の経営者は、
「少しでも安く! 商品を購入したい!」 という
顧客心理に付込んだ商法をしてたワケです。
錯覚商法ギリギリの・・やり口です。

「そんなもんに乗せられるなんざぁ・・アンタもまだまだだね」
なんてお考えのアナタ。
知らず知らずのうちに・・
錯覚商法の被害者になっているのかも知れませんよ。 (苦笑)

逃電 清水

5億円・・
とも言われる・・このかたの退職金。

世間では、凍結・・
と発表されていますが・・
このかたの会社では・・
トウケツ・・とは読まずに、
ほとぼり冷めたら払います・・と読みます。 (笑)

原発が稼動しなきゃ・・電力不足で停電します!
火力発電だと・・
燃料費がかさみ・・電気料金の値上げは避けられません!
ディスカウントストアのチマチマした宣伝と違い
このクラスの会社は・・
錯覚も大き過ぎて・・
ついホントかと錯覚しちゃいます。 (笑)

地域独占企業である各電力会社は・・
電気事業法なる法律によって
コストがいくらかかろうが、
必ず3%以上の利益が出るよう保証されております。 (苦笑)
自民党エネルギー族と・・
盗電を筆頭とする各地電力会社の
談合で定められた
この、総括原価方式と呼ばれる利権構造。

政治家への個人献金も
給料からいくら払ったって
人件費・・というコストに、更に3%上乗せして国民に負担させます。
コストが大きければ大きいほど
利益も同じ比率で増える仕組みなんですから
笑いが・・
いや、儲けが止まりません。 (笑)

新聞広告を通じて新聞社へ・・。
テレビコマーシャルを通じてテレビ局へ。
向島で、罪務や計算官僚を接待したりする接待費。
これもコストです。
そして・・
そのコストを負担するのは我々一般国民。

自公の政治家へは、盗電本体や各地電力会社が・・
民主党議員へは・・電力総連が
カネと人を出します。
これだけでは片手落ちだと思ったのでしょう。
電力バンザイ!の御用学者を育てるため・・
各種研究費と称して・・
大学や研究所へ資金がバラ撒かれます。
こうして・・
電力会社へは、
監督官庁も・・
地方議員を含めた政治家も・・
そして、マズゴミの連中も・・
誰も文句言えない仕組みが出来上がるってワケです。

この強力なネットワークは・・

jail.jpg

この会社の比ではありません。

今のままの政治体制が、
今後も続くのであれば・・
逃電が逃げ延びる可能性は・・
極めて高いと言えるでしょう。

実現した政策は35!
一部実施は59!
政策実現へ向け着手は70!
未だ未着手は・・たったの15だけです!

これがなんの数字か判るかたは・・
物事を・・
相当根に持つタイプのお方です。 (笑)
錯覚商法に騙される危険は、
極めて小さい・・鴨しれません。 (苦笑)

これはですね・・。
ホニャララ党のマニフェスト実施状況の
調査報告の数字です。 (苦笑)

エクセルのデータを・・全部反転表示させたんだろ?(笑)
こうした意見も出てきそうな・・
この数字。

菅了

このかたの時代に、ひっそりと世間に公表されたものです。

このかた。
お遍路の最中には
「菅さんにはもっと続けてほしかった。 役人の言うことを聞かずにやっちゃうところがすごい!」
なんて声かけられ・・
嬉しそうにしてたそうですが、
こんな言葉掛ける国民がいるうちは
この国の先行きは危ういですね。

在職452日で15億3000万もの機密費を使い切ったそうです。
1日あたり338万円になります。
これだけのカネを
毎日毎日・・領収書も提出せず・・
無くなりゃ・・官僚がせっせとキャッシュ補充するのですから、
儲けが・・
いや、笑いが止まらんでしょう。

機密費流用防止法案を出した当事者が
立場が逆転した途端、
流用促進に走るのですから・・
納税者は怒るべきです。

あんなふざけた数字を出してきて・・
次官だけでなく、
局長・審議官や・・課長級も含めて、
官僚人事は内閣で一元管理する!
とこう言ってた公務員制度改革はどうなりました?

口先誠司2

ポーンと花火を打ち上げて・・
オレがやった! このオレが・・と、
花火が注目されてる時は出しゃばって、
落ちてくると見るや、姿を消すこのかた。

民主党政調会が国家の基本政策を決定する!」
なんて・・
全国各地で、
最近では韓国まで出向いて
後援会新規勧誘に駆け回ってますが・・
これも一種の錯覚商法です。 (笑)
中小企業経営者の皆さんは、
くれぐれも騙されないようお気をつけ願います。

これだって、
政策決定プロセスを内閣に一元化して既得権との癒着を絶つ!
とマニフェストでは約束してました。
約束反故にして・・
ああいう数字公表するのですから、
いったい、どういう神経してるのでしょか。

困難な時だけ仲良くというのは・・
日本人の発想で、だからダメなんです。
太平の時は誰でもいいのです。
上手くいっている時は・・。
国難、危機の時だから・・
それにふさわしい人を選び、
ふさわしい政権を作る。
大抵の日本人は発想が逆です。
日本人は平和ぼけしているから・・
まあまあ争わないで、まあまあ仲良くという話になる。
仲良くしたって、何も解決できやしません。
当たり障りのない話をしているだけです。
波風立てずに、まるくまるく・・。
これでは、政治家など要らない。
役所の連中に任せていればいいでしょ?

どなたのお言葉かは・・
ご説明するまでもないでしょう。
このかたは・・
こうもおっしゃってます。

動乱の時代は、
私が死んでからにしてほしいと思っていたが・・
この半年か1年の間に・・
その兆しが
われわれの生活の中に生まれてくるのではないか。
ボクは、とても心配している・・。

twitterでも・・
ブログでも・・
良いと思います。
街に出て文句言うのでも良いでしょう。
納税者は・・
もっと怒るべきです。


このままで、いいのか日本">このままで、いいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

<< G20で、消費税増税を国際公約しちゃいましたが・・チョット軽安住でしたね? 前原 口先誠司 | ホーム | この裁判はな・・検察・法務官僚含めた官僚組織との・・全面戦争なんだよ! オレは一歩も引く気無いからな・・小沢一郎 >>


コメント

託せる人・できる人が、限られている時代

お名前書き忘れちゃった・・様;(笑)
コメントありがとうございます!
きっと・・
レギュラーのどなたかで笑。

>託せる人・できる人が、限られている時代
困ったことです・・。

>怒りの矛先を間違えぬよう道を示し切り開き、引っ張っていく方が必要
そうかも知れません・・。

>地上げ屋さんは、動乱の時代になったら民衆のせいにしますか?
するわけありません。(苦笑)
そんな時代にしちゃったヤツのせいに・・
決まってます。

国民を騙して政権交代

mimakis様;
コメントありがとうございます!

>民主党は嘘つき
そーだ!そーだ!カルピス・・は、もういい?(苦笑)

>官房機密費は原則公開するハズだった・・のに・・いきなりおとぼけ「・・機密費って何?」からスタート
今にして思うと・・
あそこでの躓きが・・
全ての始まりだったかも?(苦笑)

>このままじゃ民主党政権のせいで国民の生活はお先真っ暗・・「国民の生活が第一(の犠牲に)」
ということが・・
現実になるかも・・知れません。
だから! 何とかしないといけない! ワケです。 (苦笑)

この国がいったい誰のために機能しているか

HiroHiro様;
コメントありがとうございます!

>震災、原発事故の対応など、多くの国民は、気がつき始めているのです、
>この国がいったい誰のために機能しているか、
「この国」が、国民を守ってくれないこと・・
には気付き始めた人も
多いかも知れませんが・・
誰のために機能しているか・・は、
まだ気付いている人は少数派だと思いますよ。(苦笑)

>いま、国民にたらないのは、「怒り」と「勇気」です。
と・・行動です。

60年安保の頃に生まれた世代

モニおじ様;
コメントありがとうございます!

>ちなみに私は60年安保の頃に生まれた世代
グルメブログレギュラー・・
地上げ爺~ルズの最大年齢層でしょう。
先ほど、コメヘンしたzenbouさんの世代ですね!?(笑)

>現在は当時以上に将来が不安な世の中
当時以上!?(苦笑)

>切実な問題のはず。就職難、放射能汚染、税や年金などの負担増、老後不安、環境破壊…
アタマ痛くなってきました・・。(苦笑)

>黙っていたら、私たち庶民は既得権軍団の餌食になるだけ。
>政治とは生活そのものであり、無関心は自分の首を絞めることに。
>諦めたら終わり。どんなに裏切られても、諦めるわけにはいかない。
まったくそのとおりで・・
本日のエントリーでも強調しておきました。(笑)

>若者よ、立ち上がろう!
エッ!?
モニおじサンは?(苦笑)

差別的な言動している方

hiroki様;
コメントありがとうございます!

>福島県民への差別、日本的な光景というのもそうなのですが、
>もっと残念なのは、一部反原発運動と連動しているところ
そうなんですか?
知りませんでした・・。

>そして、小沢支持者の中にも差別的な言動している方が
まあいろんな人がいますから・・。(苦笑)
人生イロイロ・・
支持者もイロイロ・・です。(笑)

>もうひとつ腹が立ったのは、田中龍作さんの記事です。本人にはツイッターで文句を
お不快に来てたでしょ?
twitterでなく、直接言っちゃえば?

>「腰痛とのマスコミ記事があるが、腰痛で高度救命救急センターの集中治療室に入るだろうか。」
>なんていうさもオヤブンが重病かのような憶測記事
マズゴミの誤報を言いたかったのでは?
明後日会うので訊いてみましょう。(苦笑)

>あと、twitterは怒りを表明する場としては適さないということが、使っているうちによくわかりました
???

>フォロワーが見るという仕組みなので、怒りの声を上げても、一部の内輪で盛り上がって、ぜんぜん広がらない
よく判りませんが・・
そのためにRTがあるのでは?


モンサント日本支店 (笑)

外間八十八介様;
コメントありがとうございます!

>実際は、日本からありとあらゆる資産、権益を合法的に搾取しようとTTP参加をゴリ押し
本気なんですかねぇ・・。(苦笑)
そんな余裕あるのでしょうか。

>障害になる者に対しては、国家権力を用いた国策捜査(検察、裁判所)、
>世論操作(大手マスコミ)などありとあらゆる手段で排除
してきてますね。(苦笑)

> 官僚と利益を共有し目的を同一とする連中は、自己利益の最大化を
> 目指す結果として、売国奴に成り下がっていることを、今改めて自覚すべきである。
この自覚ってのが・・
とても困難で・・。(苦笑)

おそらく裁判は有罪に・・

zenbou様;
コメントありがとうございます!
コメントは・・久しぶりですね!(笑)

> おそらく裁判は有罪に仕込み済みでしょう
五分五分・・じゃないでしょうか。(苦笑)
ただ・・
秘書たちの控訴審があるから・・
どっちにしろ、同じことです。(苦笑)

>裁判長選びも秘書逮捕から全て決まっていたのでしょう
無罪出したことない裁判長・・ですね。(苦笑)

>結論は関係なく立候補してということでしょうか?
流石は!
zenbouサン・・
ってとこですね。(笑)


長すぎる (苦笑)

ストレンジャー様;
コメントありがとうございます!

> 開・閉店商法と、前原を結びつけるまでが長すぎる
長すぎる・・って
言ったって・・
ツカミだけで終わっちゃうよりゃ・・
まだマシでしょ?(笑)


メールフォームに、法案 (苦笑)

zigzag様;
コメントありがとうございます!

>立法府である議会が、自らの権力を使いきれていないだけのような気がします・・・
立法権というものを
正確に理解してないのでしょう。(苦笑)

>今の社会は、権力者が法をねじ曲げる行為が看過できない水準に達しつつあるように思います。
看過できない・・
水準です、確かに・・。(苦笑)

>メールフォームに、法案入れといたので使えるようであれば使ってください。
拝見しました・・。
ありがとうございます!
少しお尋ねしたい点もございますので・・
今度ご連絡させて戴きます。


今になって被災地の自治体に

koyuri様;
コメントありがとうございます!

>ボランティアとして来たハズの、他からの応援に対しての請求書が今になって被災地の自治体にに届いている
あれ?
国へ直接請求できないので・・
被災地自治体経由で・・
請求させる・・
と聞いてます。
非効率このうえない・・
官僚システムです。(笑)


5億に反応した

shirayuki様;
コメントありがとうございます!

>東電野郎の退職金5億に反応
するでしょ、普通。(苦笑)

>おそらくほとんどの日本人は自分がいくら納税しているか知らない
官僚の謀略の一つがコレ。
日本の場合・・
納税ではなく、
徴税ですからね。

>しかし、菅の機密費....唖然、呆然、愕然ですよね。
グルメブログが・・
勘弁するわけ・・
ないでしょ?(笑)
かなり深部への・・
ディープスロートを潜入させてます。(笑)

閣僚名簿・・

クーデタ対策本部様;
コメントありがとうございます!
力作ですね!(笑)
身体検査で引っかかりそうな人が少しと・・
能力的に・・というかたと、
あれ?
ご自分も?(苦笑)

納付金を全額還付して、年金制度廃止がいい

scotti様;
コメントありがとうございます!

>年金制度もヤルヤル詐欺そのもの。
>納付金を全額還付して、年金制度廃止がいい
ホントそのとおりで・・
契約違反なのですから・・
契約解除が当然でしょうが・・
ふざけたハナシです。

>菅さん、15億円の官房機密費は1円から公開して下さい。
>それが、政治とカネにクリーンという事
死んでも明らかに出来ないでしょう。(笑)
グルメブログでバラしますよ。

正道を行くとは?

1人の人間にすべてを背をわせるべきではないと思いますが、
託せる人・できる人が、限られている時代ですので。
怒りの矛先を間違えぬよう道を示し切り開き、引っ張っていく方が必要だと思います。

地上げ屋さんは、動乱の時代になったら民衆のせいにしますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とにかく

民主党は嘘つきだ。官房機密費は原則公開するハズだった・・のに・・いきなりおとぼけ「・・機密費って何?」からスタートだもんね。どじょうさんも増税路線まっしぐらで大勲位へのご挨拶はエージェントの引き継ぎかしら。国民を騙して政権交代して一体何をやらかすのやら・・自公政権ならチョットは躊躇したような案件でも迷わずまっしぐらだもんね・・このままじゃ民主党政権のせいで国民の生活はお先真っ暗・・「国民の生活が第一(の犠牲に)」という事だったのか・・肝心な所を隠しやがって卑怯者!・・・なんてつい思いかねない今日この頃です。

足りないのは?

震災、原発事故の対応など、多くの国民は、
気がつき始めているのです、
この国がいったい誰のために機能しているか、
「この国」が、国民を守ってくれないことに。

多くの国民は、怒りたいけど、どうしていいか
わからないんです。
先の大戦を止められなかったのは「政治家に勇気がなかった」そうです。

いま、国民にたらないのは、「怒り」と「勇気」です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

死語と化した学生運動

まったく同感です。

最近、あるイベントで学生運動華やかな頃の映像を見ました。(ちなみに私は60年安保の頃に生まれた世代です)

現在は当時以上に将来が不安な世の中。特に若者にとっては切実な問題のはず。就職難、放射能汚染、税や年金などの負担増、老後不安、環境破壊…。一方で政官財学報の既得権軍団はぬくぬくと利権をむさぼる。
これほど甚大な震災に遭っても目が覚めない。

黙っていたら、私たち庶民は既得権軍団の餌食になるだけ。
政治とは生活そのものであり、無関心は自分の首を絞めることに。
諦めたら終わり。どんなに裏切られても、諦めるわけにはいかない。


若者よ、立ち上がろう!
(古臭いオヤジの叱咤激励みたいで気恥ずかしく恐縮です(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

菅さんのふてぶてしさだけは認める(苦笑)

福島県民への差別、日本的な光景というのもそうなのですが、もっと残念なのは、一部反原発運動と連動しているところですね。そして、小沢支持者の中にも差別的な言動している方がいらっしゃる…(+_+)。

反原発運動が福島県民の差別を助長して、反発を受ければ、既得権者が笑うだけだと思いますが…orz

もうひとつ腹が立ったのは、田中龍作さんの記事です。本人にはツイッターで文句を言いましたけど、「腰痛とのマスコミ記事があるが、腰痛で高度救命救急センターの集中治療室に入るだろうか。」なんていうさもオヤブンが重病かのような憶測記事を書いて、やってること記者クラブと同じじゃないですか(怒)。
http://tanakaryusaku.jp/2011/10/0002990
オヤブンにも失礼だと思いますと地上げ屋さんに言ってもしょうがないのですが(苦笑)、地上げ屋さんが本物のジャーナリストとおっしゃった方ですから記事を紹介しました。

菅さんのこのふてぶてしさだけは認めますよ。そのふてぶてしさを間違った方向で使ったことが極めて残念でならないけれど…(苦笑)。そのふてぶてしさをマニフェスト実現に使用していれば、どんなに有益だったことか(ため息)。最近、ユッキーの政策と菅さんの執念深さを足すと名総理になるのではないかと妄想しています。もっとも、オヤブンは両方を兼ね備えてるわけですが。

あと、twitterは怒りを表明する場としては適さないということが、使っているうちによくわかりました。フォロワーが見るという仕組みなので、怒りの声を上げても、一部の内輪で盛り上がって、ぜんぜん広がらないことが多々ありますね…。考え方が近い人でおしゃべりの場を作ることには適しているのですが…。

気がついたら売国奴だらけ

野田は自身の所信表明演説では、
「正心誠意」を引き合いに
「意を誠にして、心を正す。私は、国民の皆様の声に耳を傾けながら、
自らの心を正し、政治家としての良心に忠実に、大震災がもたらした
国難に立ち向かう重責を全力で果たしていく決意です。」
と述べていたが、


実際は、日本からありとあらゆる資産、権益を
合法的に搾取しようとTTP参加をゴリ押ししている
(既に一部している)アメリカ(TTP参加を目論む経済産業省、
外務省、モンサント日本支店の住友化学米倉も)、財政規律を
旗印に増税を目論む財務省の声しか聞いていないようです。


自己利益の最大化のみを目的とした官僚は、己の目的とする
ところの障害になる者に対しては、国家権力を用いた国策捜査(検察、裁判所)、
世論操作(大手マスコミ)などありとあらゆる手段で排除してくる
(小沢一郎、鈴木宗男、佐藤優、雄佐藤福島第一原発でのプルサーマルに反対した佐藤栄佐久など)。

官僚と利益を共有し目的を同一とする連中は、自己利益の最大化を
目指す結果として、売国奴に成り下がっていることを、今改めて
自覚すべきである。




どうする?

おそらく裁判は有罪に仕込み済みでしょう
裁判長選びも秘書逮捕から全て決まっていたのでしょう
手立ては何か・・・
結論は関係なく立候補してということでしょうか?

タスキに長し

開・閉店商法と、前原を結びつけるまでが長すぎる。

情けない立法府を立て直せ!!

立法府である議会が、自らの権力を使いきれていないだけのような気がします・・・
本来、強力な権限を持つべきはずが、官僚に頭が上がらず、(いい加減な)マスコミにもて遊ばれ・・・まあ、要するに、無能な議員あるいは覚悟がない議員(日和見な議員)が多すぎることが問題なのかとも思います。

法治国家であることを、行政、司法に思い知らせるべく行動しなければいけないのでは・・・
今の社会は、権力者が法をねじ曲げる行為が看過できない水準に達しつつあるように思います。

メールフォームに、法案入れといたので使えるようであれば使ってください。

新聞やTVでは報じないけれど、震災後にボランティアとして来たハズの、他からの応援に対しての請求書が今になって被災地の自治体にに届いているという話を、お聞きしました。

何とも、言えない気分ですね。正に、親切の押し売りをしたらしいです。

東電だけでナク、腐っている自治体も多いみたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

退職金5億

気弱な地上げ屋様、東電野郎の退職金5億に反応したshirayukiです。こういうことを改めて聞くと、小沢さん国会議員何年やって4億なんでしょうね....。しかも、しつこく自分のお金だって言ってるのに、原資は?とか聞かれてるし。ミノや古館だって年収は......日本人はこういう計算ができないから、だまされるんですよね。おそらくほとんどの日本人は自分がいくら納税しているか知らないと思いますよ。しかし、菅の機密費....唖然、呆然、愕然ですよね。

小沢内閣閣僚名簿

総理   小沢一郎 (全原発廃炉。公的機関における記者クラブ特権禁止の
法制化)
総務(行革兼務)
     田中康夫 (郵政法案処理、電波利用料の競売化、NHK職員への
           年平均支給額公表、公務員給与3割削減)
外務   鈴木宗男 (隷従外交からの脱却、日本外交官特別待遇の見直し)
法務   郷原信朗 (判検交流禁止の法制化、検察審査会の見直し、検察
           業務の起訴公判専任化)
財務   植草一秀 (円需給ギャップ解消、ギリシャショックへの対応、特別会計の
           一般財源化、インターネット利用税導入)
国交   亀井静香 (震災対策への強化、復興支援、二重行政の見直し、
           長良川河口堰の開門)
農林   原口一博 (食料品ベクレル表示の義務化と体制作り、原発汚染地域の
           農林漁業者の移住支援、諫早湾堤防の開門)
文科   森裕子  (核燃料の金属キャスタへの収納保管の推進、より詳細な
           放射能汚染地図の作成、マグネシウム抽出技術の開発促進)
経産   古賀茂明 (送電料金の引下げ、東電の破綻処理、発送電分離、
           オーランチオキトリウムの事業化支援)
厚労   阿部知子 (被曝者及び汚染地域在住者への免疫機能強化対策)
防衛   馬渕澄夫 (自衛隊の米軍化停止と自立、思いやり予算の削減、
           祖国防衛と邦人及び民間人救済活動)
環境原発 渡辺嘉美 (原発災害処理国家総動員体制立上げ、全原発廃炉)  
国家公安 クーデタ対策本部(東電への事故捜査、検察審査会事務局への捜査)
官房長官 松野頼久

詐欺国家日本

国家が国民を騙し続ける詐欺国家日本。
メタボ官僚と売国政治屋に貢ぐクン国家日本。
年金制度もヤルヤル詐欺そのもの。
納付金を全額還付して、年金制度廃止がいいです。
自分のカネは自分で運用出来ます。
生活保護世帯だけはしっかり国がお世話して下さい。
菅さん、15億円の官房機密費は1円から公開して下さい。
それが、政治とカネにクリーンという事でしょう。
ネコババしていない証拠を示して下さい。
それが、説明責任でしょう。
TPPも日本を潰すためのもの、ウイキリークスで暴露されちゃいました。
TPPと小沢裁判で分かる売国奴たち。
ふたつのリトマス試験紙を使って、総選挙で淘汰すべき人物を確認しましょう。
テレビからは一般大衆を貧乏にする毒ガス情報しか流れませんから要注意。
テレビはカネの臭いをかぎ分けて、御用だ御用だ御用だと連呼しているだけです。
自分の身は自分で守りましょう。
真実の情報を共有し、出来ることから行動しましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


許さん!ばかたれ前原誠司の「TPPお化け」発言

その日、雨が強くなってきて風も出てきたみたいだ。辺りは暗く僕の心は不安でいっぱいだった。幼稚園からの帰りであったと記憶する。家に着くにはお寺の脇の淋しい坂道をどうして ...


林雨 第六十七回 日本の活断層 

&amp;nbsp; 林雨 第六十七回 日本の活断層 小野冬生 &amp;nbsp; 筆者は七月に、そして九月から十月にかけてそれぞれ十日ほど日本を訪れました。 &amp;nbsp; 七月のときは飛行機が遅れインチョン空港から羽田空港に着いたのは夜中ちかく、リムジンで宿のある箱崎?...


 ホーム