カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

どけどけぃ! 橋下が徹! オレの考えが世論で・・オレの言うことが民意なんだよ! 判ったか?

極端な心配性や取り越し苦労のことを
杞憂・・と言います。

古代中国 杞に住む男が・・
いつか天が落ち、
地が崩落して
身の置き所が無くなってしまうのではないだろうか・・
と心配して、
夜も眠れず食事もとらなかったという故事に由来するそうです。

運用を終えたドイツの観測衛星が
この週末、地球へ落下しました。

ご自分の周りに落ちてくるんじゃ?
とご心配だったかたもいるかも知れません。 (苦笑)
「迷惑千万! いったいどこのドイツだぁ!?」

お詫び

ストレンジャーさんあたりだったら・・
こんな具合に、
ドイツ大使館にネジ入れてるかも知れませんが、 (苦笑)
気弱な地上げ屋もこの週末、
買い物に出かけてたら・・
上空をチラチラ見ながら、ラグビーのフェイントのように・・
ジグザグに歩いてる人を見かけました。 (笑)
あの人きっと・・
落ちてくる残骸を気にしてたのでしょうね。
ラグビーやってるようには・・
見えませんでしたし・・。 (笑)

しかし・・
人に当たる確率が2000分の1って?
誰がどうやって計算したのでしょうか?(笑)
どなたか詳しいかたは・・教えて戴けませんかね。
因みに・・
気弱な地上げ屋に当たる確率は・・
14兆分の1・・だったそうです。 (苦笑)

あぁそうそう!
当たる!と言えば・・
Hn hatkobe331サン!
当たり! です。 (笑)
イロイロ・・考えさせちゃって (苦笑)
ゴメンナサイね!

途方もない数字と
グルメブログ特有の・・
たった一人にしか判らないハナシ・・
が、出たところで・・(笑)
トホホな数字を・・。

38655対37029・・。
mankinさんだったら判るかも知れません。 (苦笑)
昨日、投開票された
埼玉県所沢市の市長選挙結果です。

民主党が全面支援した現職市長が敗れました。
最初は楽勝ムードが漂い・・
陣営も相当緩んでましたね。
自民が分裂選挙となったことが
この緩みと油断に繋がったのですが・・
終盤の情勢分析で大接戦と判明し・・
慌てて

馬淵

こんな人やら・・

民主党埼玉県連の実質的責任者。

枝野2

政府の要職を務める
このオトコまで・・
応援に駆けつけて、このザマです。

相手は分裂選挙で、
共産党は候補者見送りで側面支援。
コレだけの好条件が揃っていながら
現職市長が、惜敗率95%で敗れるなんて・・。
この選挙結果は深刻です。

これはもしかすると・・
民主党への信頼は・・
地に落ちているのかも知れません。

直前に、このオトコが・・

石破センセ

自衛隊員が多く住むこの街で
幹部に掛け合い、3000ほど動かした・・
との情報もございますが (苦笑)
勝てば、なんとでも言えるものです。

良くないときには・・悪いことが続きます。

ヒットラー橋下

大阪で
府知事選挙と、大阪市長選挙のダブル選挙となることが決まりました。

落ち目の民主党
郷原センセの擁立を目指したのですが・・

ヒラの官房長官

こんな格好した人が
「一生懸命支えます!」 なんて言ったって
信用できなかったのでしょう。 (苦笑)

少し前まで、
趣味は鳩山・・なんて言ってたくせに、
今では、邪魔は鳩山・・なんて言ってます。 (苦笑)

しかしまあ・・郷原センセ。
邪魔は鳩山・・な人は信用できなくても、
ほかの政党は、しっかり選挙やってくれます。
出れば良かったのに・・。
明日の晩7時過ぎからですか?
赤坂の 「Bbビーフラット)」 でライブやるらしいですが・・
ライブハウスでサックス吹いてる場合じゃありません。 (笑)
お時間のあるかたは・・
「出りゃ良かったのに!」 と声かけにお出かけください。

政治は独裁が一番!」
で知られる、このかた。

橋下2

良識ある大阪府民の皆さん!
劇場はなんば花月だけで充分でしょう?
橋下劇場なんて・・
三文芝居に付き合うと・・
とんでもないことになります。
災害に弱いところに・・
巨額の税を投じ、
防災拠点を作ろうなんてのは、まだ序の口です。

公約にないことを真っ先に進めて、
公約に書いてあることはうやむやにしちゃう。
このかたの政治ってのは、安っぽい三文芝居と同様
目先の客受けすることバカりです。

この夏、15%の節電を要請してきた関西電力について
「騙されてはいけません! まるで、霊感商法です」
カメラの前で大見得切ってましたが・・
霊感商法やってる連中の第一声は
「このあたりは、霊感商法やってる人たちがたくさんいますからね。 騙されちゃいけません!」
ほとんど同じセリフです。 (苦笑)

挑戦状を叩きつけられた格好の平松大阪市長
応援したいのは山々ですが・・

京都の妖怪

こんな腹黒い人を
周りにウロウロさせてはいけません。 (苦笑)

大阪のダブル選挙
ダブルで占拠されては民主主義の敗北です。
レギュラーの皆様の奮起を期待しております!(笑)

ただですね・・。
この独裁大好きオトコでも
一つだけ正しいことを言ってます。

それは・・
中央政府の地方支配をやめさせ、
予算や徴税権を持つ本物の地方分権の確立です。

詐欺師ってのは、100言う中で
1つか2つ 「ほ~!?」 ってハナシを混ぜるから
素人はコロッとやられちゃいます。 (苦笑)

もうこの国も
明治以来続く
中央集権国家からの脱却をすべきでないでしょうか。

今の政府は
多くの国民のためになる政策を進めるようには見えません。
中央官僚の利益に叶う・・
そんな政策を進めるのなら・・
搾取されるだけの庶民は
それを実力で阻止すべきです。
実力で・・と言っても、
棍棒持って・・というハナシではありません。
我々の1票を・・
我々に有意な政策を実践する政党へ投じるのです。
民主党へ?
そんなワケは・・ございません。 (笑)


このままで、いいのか日本">このままで、いいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

<< 衆議院にサイバー攻撃? ウチが感染源だなんてとんでもない! ワタシはイットの先駆者ですよ! 森喜朗 | ホーム | 13兆円の三次補正予算の責任者は、このワタシ! TPPを怖がるのは、TPPおばか・・いや、オバケです。 前原政調会長 >>


コメント

橋下支持 (苦笑)

モニおじ様;
コメントありがとうございます!

>今日のニュースに「亀井代表(国民新党)が橋下支持」
事実のようですが・・
地元の・・
いろんな選挙事情があるようですよ。(苦笑)

>橋下の危険性が一般にはなかなか理解してもらえなくて、もどかしいですね。
歴史的にも・・
行き着くところまで行かないと・・
と言うことかも知れません。(苦笑)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

亀井さん

今日のニュースに「亀井代表(国民新党)が橋下支持」とありました。

対する平松市長がイマイチではあるのですが、
何だかなぁ…。

橋下の危険性が一般にはなかなか理解してもらえなくて、もどかしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポジな意見

たかさん様;
コメントありがとうございます!

>日本はどうあるべきか、我々国民はどうすべきかを書いて欲しい
これは・・
書いてるつもりなんですが・・。(苦笑)

>議員を落選させて、日本が変わるかと言えばもう変わらない気が
皆、本音では「どうすれば良いのか」判ってるのです。
いろんなしがらみで・・
やれること・・
やれないこと・・
が出てきてしまいます。
つまり・・
しがらみの無い人を選べば良い・・
と言うことになります。

>ネガ名情報を流さずにに、これをやるなら選挙応援するというポジな意見を流しませんか?
選挙応援・・ですか?
ウーン・・。

甚だ疑問

どついたるねん様;
コメントありがとうございます!

>週刊誌などでは“お笑い百万票”と揶揄されており、情けない話ではありますが、これは大阪に限った話ではない
>東京だって、何故、あんな知事を選んだのですか?
選んでませんよ。(笑)
選ばれちゃった・・だけです。

>大阪と同様に、選挙民は「ほんまに何考えててるねん」と言いたくなります。
意地張る・・は、大阪では勝てませんし・・
恥もっと・・は、東京じゃあ勝負にならないでしょう。
それが土地柄なのでは。

>ところで今回の地上げ屋様の記事に対しては、民主党を弾劾するというか、地上げ屋様に当たり散らすコメントが
>普段より多い
>「なんで俺にばっかり当たり散らすんや」と思っていられると存じます。同情致します。
同情に・・感謝申し上げます!(笑)

>でも、私は地上げ屋様や小沢次期総理にはきっと深謀遠慮があるのだと信じております
深慮遠謀?
フッフッフッ・・。(笑)


騙された・・

mimakis様;
コメントありがとうございます!

>私の周りには(私も含めて)今のホニャララ党に一票を入れようなんで殊勝な輩は一人もおりません
1人も?
いない!?
衝撃的な・・ 。 (苦笑)

>騙されたっテんでみんな怒り狂っていてそれどころじゃない
騙された・・。
これは相当イタいハナシです。

>ホニャララ党の人はワカッテンのかな?
判ってるのは・・半分くらいでしょうかね。

>よって、気弱な地上げ屋さんの最後の一言「そんなワケは・・ございません。(キリ! キッパリ!)。に同意。
>(笑)はいけません。こればっかりは(キリ!キッパリ!)にして下さいナ。
カイリョウ!
いや、コレがいけないのですね!?
了解!です!

民主党なんて糞食らえって気分

Pascaline様;
コメントありがとうございます!

>総理大臣、外務大臣、政策調査会長、以下、
>TPPに前のめりの方々が政権を担っている時点で、
>「民主党なんて糞食らえ」って気分
お気持ちは・・
よく判ります!

>国民皆保険が崩壊したら、
>震災、原発事故のダブルパンチのこの国で、高額の医療保険に加入できる国民はどれ程のもの
こんな議論があるのですか?
初めて耳にしましたが・・。

>国民の生活は風前の灯になろうとしています。
>よもや、このようなことに為ろうとは、2年前の夏には及びもつかずに投票しました。
>ただただ、敗北感有るのみ
絶望することはありません!
ダメな連中が誰なのか?
コレが判明しただけでも大きな成果です。
もうやるべきことは決まってるので・・
あとは・・
誰が・・勇気を持って実行に移すか?
それだけです・・。


>
> ※希望は、川内政権かしらん・・・。

今頃、気付いたの・・・(苦笑)

ujidmari様;
コメントありがとうございます!

>今頃、気付いたの・・・
エエ・・
ちょっと遅すぎましたかね・・。(苦笑)

>09マニフェスト・・・「はあー」
未着手は・・
15%だそうです。(苦笑)

>地上げ屋さんのお勧めのデニーさん、辺野古が地元な上に沖縄は子供が多いからピンチ
デニーセンセイ直々に・・
「お待ちしております!」との連絡を戴きました!
是非、気合入れてあげてください!
大物のてこ入れの件・・。
カイリョウです!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

民主党に問題がある

西岡様;
コメントありがとうございます!

>大阪はね、アレですから
アレって? アレ・・ですよね?(苦笑)

>詐欺師みたいな方の当選を阻止できない方々にも、アンド民主党に問題がある
勿論! そのとおりです。(笑)

>そもそもヤメ検の郷原氏を担ぐ時点で人材不足
人材不足・・。
不足って?
足りない・・って意味でしょ?
そういう意味では・・
枯渇・・
とか、払底が正しいのでは?(苦笑)

>落選間違いなしだと思いますよ。人材不足に加えて、組織が弱過ぎ
>そこをどうにかしないと先へ進めないと思います。。。
もういいんですよ、あの党は。(笑)
次行きましょ!

トホホな方々のオンパレード

西の22(yonago_)様;
コメントありがとうございます!

>いかに毒のあるグルメブログとは言え、またまた
>トホホな方々のオンパレード
たまには良いでしょ?
毒だらけ・・ってのも。(苦笑)

>次こそは志気上がる方々のオンパレードでお願い
そう行きたいのは・・
山々なんですが・・。(苦笑)

> 追伸…Twitterの玉虫の件ですが、当初は「本物の玉虫」を撮影しそのまま背景に使っていた
>羽の色だけ切り出して背景色といたしました
なるほど・・。
ようやく納得・・です。(笑)

勝者は霞ヶ関?(苦笑)

mankin様;
コメントありがとうございます!
随分・・久しぶりじゃあ・・ありませんかぁ!?(笑)

>僕は買い物に行っていて投票するのすら忘れて
党員がそんなこと言ってるようじゃ・・。(苦笑)

>買い物からの帰り、自宅のすぐ近くの施設の前の人ごみで、選挙を思い出しました
でも選挙のお知らせ・・
どこかへ行っちゃったのでしょ?(笑)

>しかし、普天間の自治体じゃないのに、
>民主は「馬淵、樽床、北澤、枝野、細川(殿様じゃない、さいたまの禿)」
>自民は「イラクの場所を知らなかった一太、娘がAO入試で早稲田→盗電の情実遺志罵」が来た
イシヤブリさんは・・
自衛隊の引き締めに行ったそうです。(苦笑)
北澤センセの対抗馬として。

>結局、自民党にはもともと期待していなかった有権者が、民主党で夢をみた。
>結局何もできなかった民主党に、有権者は憎さ100倍で、しっぺ返しする
ウーン・・。
そのとおり・・かも。(苦笑)

> そのこと、仙谷や前原は理解してないのですかね・・・
アイツらは理解してくれなくて結構です。(笑)

> 郷原さんが本日、辞退したのも、この結果を見てるでしょ・・笑
まあそうかも知れません。

> 今回、当選した新市長って、県議選で落ちた泡沫ですよ?確か・・・笑
一応・・通ってます。(苦笑)

何かが変わるかも・・・と、少しの期待

熟しすぎているお婆様;
コメントありがとうございます!

>大阪在住の知人が言うには
>彼の激しい動きによって、何かが変わるかも・・・と、少しの期待を持った
一般的な反応は・・
そうでしょうね。(苦笑)

>取りあえず何かを変えていただいて、その後は辞めていただくというシナリオがいいかも!
変えて・・
では無く、
変わり果てて・・
しまったら?(苦笑)


まだ政治的童貞

ストレンジャー様;
怒りのコメントありがとうございます!
怒り・・と言うより、うっかり・・でしょうが (笑)
タイトルにお名前が・・
お名前にタイトルを・・投稿しちゃってます。(苦笑)

>一つの記事に、多々詰め過ぎでパンクするな。
まあ分裂症気味で・・最近。(笑)

>郷原さん
>まだ政治的童貞だから、失ったら怖くなるか(笑)
途中から・・
ピンさんが助け舟出したようですが、
ヒラのじゃ・・
説得するのは無理でしょ?(笑)
でもあの人・・。
自信満々な割には・・
リスクテイクしませんね。(苦笑)

今はまだ存在しない政党へと言う事 (苦笑)

ガラム様;
コメントありがとうございます!

>所沢市長選挙
>まぁ予想通り
正直言って・・
そこまで、信頼が地に落ちてるとは思いませんでした。(苦笑)

>考えられるのは国民新党と新党日本ですが、基本的には今はまだ存在しない政党へと言う事
判り易すぎ?(笑)

>・なの党→全員ではないでしょうが、小泉一派の泥舟離脱組みがちらほら
あそこは・・
みんなバラバラな党。(笑)


ペテン師 橋下

scotti様;
コメントありがとうございます!

>成果主義の大ほら吹きの橋下知事。
自分の成果は・・
ないがしろです。(笑)

>実績を問われるお立場になり大脱走始めました。
逃げる、泣く・・イロイロありますね。(笑)

>大ほら吹きが大ほらを重ねて人気維持に懸命です。
大阪のかたは・・イロモノ・ゲテモノがお好きなようで。(笑)

> さて、ペテン師?橋下のトリックをひとつ紹介。
> 大阪府が財政赤字を隠すため、5つの出資法人への貸付金を年度末の3月31日にいったん全額返済
> させて歳入とし、新年度の4月1日に改めて貸し付けていたことが8日、府の包括外部監査で分かった。
> 返済が困難な法人は3月31日と翌日の2日間、金融機関から借り入れ、帳尻合わせをしていた。1泊2
> 日の借入でつなぐことから府庁内ではこの手法を「オーバーナイト」と呼んでいた
これは知りませんでした。(苦笑)

>府は平成20年度決算で11年ぶりの黒字を計上したが、試算によると、
>一時返済がなければ約850億円の赤字だったという。
確かにトリックですね。
でも、こんな知恵はヤツにはありません。
入れ知恵したのが居るわけですね。(苦笑)

>府民の皆様、こんな奴に騙されたらアカンぜよ。(笑)
確かに・・。(笑)

どこかのレギュラーと・・クリソツ (笑)

コメントありがとうございます!
Hnを書き忘れたご様子ですが・・
なんとなく・・
あの人かな?
と言う感触です。 (笑)

>公約にないことを真っ先に進めて、公約に書いてあることはうやむやにしちゃう
>このかたの政治ってのは、安っぽい三文芝居と同様目先の客受けすることバカり
>なんかホニャララ党に似ていない?
そう言われてみれば・・
そうですね。(笑)

政策提言しませんか?

日本はどうあるべきか、我々国民はどうすべきかを書いて欲しいです。議員を落選させて、日本が変わるかと言えばもう変わらない気がします。
ネガ名情報を流さずにに、これをやるなら選挙応援するというポジな意見を流しませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お笑い百万票

気丈な地上げ屋様。予想通りチンピラ弁護士が大阪市長選挙に打って出ました。えらいことですが、前々から申し上げているように、大阪の人間が事の重大さに気付いているかどうかは甚だ疑問です。今までも、Pin Curlの府知事、ギョロ目の参議院議員などを当選させた実績(?)のある大阪府民ですから…
週刊誌などでは“お笑い百万票”と揶揄されており、情けない話ではありますが、これは大阪に限った話ではないと思います。東京だって、何故、あんな知事を選んだのですか?大阪と同様に、選挙民は「ほんまに何考えててるねん」と言いたくなります。
やはり日本は衆愚政治が罷り通っているのですね。何とかしなけりゃと思います。
ところで今回の地上げ屋様の記事に対しては、民主党を弾劾するというか、地上げ屋様に当たり散らすコメントが普段より多いようですね。「なんで俺にばっかり当たり散らすんや」と思っていられると存じます。同情致します。
でも、私は地上げ屋様や小沢次期総理にはきっと深謀遠慮があるのだと信じております。恐らくは新党結成ではないかと思うのですが、今は時期を窺っているところではありませんか?でも迂闊には口に出来ませんよね。でも期待しています。衆愚政治からの脱却のためにも!

おれの言う事が民意・・・

って、マスゴミとも呼ばれているメディアと一緒ですね。これが流行なんですかねエ。だからホニャララ党もこそこそと陰で数人で決めてるのか。それで「これがホニャッラ党の総意、決まったら一致結束して・・・」なんて言われたってね。橋下と何処がちがうのよ。
 私の周りには(私も含めて)今のホニャララ党に一票を入れようなんで殊勝な輩は一人もおりませんヨ。騙されたっテんでみんな怒り狂っていてそれどころじゃないですよ。ホニャララ党の人はワカッテンのかな???????。
 よって、気弱な地上げ屋さんの最後の一言「そんなワケは・・ございません。(キリ! キッパリ!)。に同意。(笑)はいけません。こればっかりは(キリ!キッパリ!)にして下さいナ。

ひしひしと、敗北感が・・・

気弱な地上げ屋さま、

総理大臣、外務大臣、政策調査会長、以下、
TPPに前のめりの方々が政権を担っている時点で、
「民主党なんて糞食らえ」って気分です。
どこぞのテレビの解説者が、
日本の国民皆保険がアメリカのように自由診療になったとしても、
格差が無くなれば、アメリカのような先端の先進医療が受けられる国になる。
などと、ぬけぬけとほざいていました。
人口3億1千万人のアメリカ人の内、4、600とも4、700万人とも
言われている無保険者を出しているからこそ、
オバマ大統領も改革に苦慮しているのではないですか。
国民皆保険が崩壊したら、
震災、原発事故のダブルパンチのこの国で、高額の医療保険に加入できる国民はどれ程のものなのでしょうか。
参加すれば、海外から低賃金で働く人が流入して、ますます失業者が増えるであろうこの国で、無保険者が多数出ないと云い切れるのでしょうか。
国民の生活は風前の灯になろうとしています。

よもや、このようなことに為ろうとは、2年前の夏には及びもつかずに投票しました。
ただただ、敗北感有るのみです。

※希望は、川内政権かしらん・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっくり!

>民主党への信頼は・・地に落ちているのかも知れません。
今頃、気付いたの・・・

>詐欺師ってのは、100言う中で1つか2つ 「ほ~!?」 ってハナシを混ぜるから
09マニフェスト・・・「はあー」

普天間で裏切り、子供手当ても満額支給できず。
地上げ屋さんのお勧めのデニーさん、辺野古が地元な上に沖縄は子供が多いからピンチですね。大物政治家によるテコ入れが必要です(笑)

大阪はね、アレですから。だとしても、仮に詐欺師みたいな方の当選を阻止できない方々にも、アンド民主党に問題があるんだと思います。そもそもヤメ検の郷原氏を担ぐ時点で人材不足でしょ。落選間違いなしだと思いますよ。人材不足に加えて、組織が弱過ぎ。そこをどうにかしないと先へ進めないと思います。。。

締めの1文に期待です!

いかに毒のあるグルメブログとは言え、またまた
トホホな方々のオンパレード。なかでも・・・××氏、
××氏の画像ときたら!
締めの1文に期待して、次こそは志気上がる方々の
オンパレードでお願いしますね。

追伸…Twitterの玉虫の件ですが、当初は「本物の
玉虫」を撮影しそのまま背景に使っていたのですが、
ちょっとショッキング(昆虫好きでないとキツイ)
だったので、羽の色だけ切り出して背景色といたし
ました。

勝者は霞ヶ関だね

僕は買い物に行っていて投票するのすら忘れてました。
ちょうど連続休暇で、土曜までは「うるせえ!」と街宣車に不快と思っていたのですが、投票日当日は静かだったので・・・
買い物からの帰り、自宅のすぐ近くの施設の前の人ごみで、選挙を思い出しました。

しかし、普天間の自治体じゃないのに、民主は「馬淵、樽床、北澤、枝野、細川(殿様じゃない、さいたまの禿)」が来て、自民は「イラクの場所を知らなかった一太、娘がAO入試で早稲田→盗電の情実遺志罵」が来たらしいでですよ。
それぞれどんだけ人が集まったのでしょうか?

ちなみに政権交代前、新人・小野塚の応援に岡田幹事長が所沢駅前に来たときには、パニックでした。


結局、自民党にはもともと期待していなかった有権者が、民主党で夢をみた。
民度の低い、みのもんたとかに騙される人間でも、長妻の消えた年金、そして、まあ民度の高い人間は、小沢さんの言っていた特別会計のガラガラポン!
結局何もできなかった民主党に、有権者は憎さ100倍で、しっぺ返しすると思いますよ!

そのこと、仙谷や前原は理解してないのですかね・・・

郷原さんが本日、辞退したのも、この結果を見てるでしょ・・笑

今回、当選した新市長って、県議選で落ちた泡沫ですよ?確か・・・笑

橋元激情

これにはあまり関心がないですね。

しかし、大阪在住の知人が言うには
これまで賛否が分かれる事もなく、ややこしい方々の天下で、誰がなっても変わらないだろうと半ばあきらめていたけれど
彼の激しい動きによって、何かが変わるかも・・・と、少しの期待を持ったとのこと。
取りあえず何かを変えていただいて、その後は辞めていただくというシナリオがいいかも!

と仰っていました(笑)

ストレンジャー

一つの記事に、多々詰め過ぎでパンクするな。
郷原さん
まだ政治的童貞だから、失ったら怖くなるか(笑)

どうもこんばんは。

>所沢市長選挙
まぁ予想通りですな…。しかし吸血鬼候補が圧勝にならなかったのはそういった事情で組織が割れたからなのですな…。
一方でひたちなか市議選は5人全員当選したって聞いてこれまた意外に感じましたわい。

>詐欺師の論調
うちの親父の仇の一角、小泉がこれを最も得意としてましたな…。小泉を超えるヤバイのが"一人で…"様が言っていたようにこのままだとまた吸血鬼自民から出てきますね…。(最近の極右路線は目に余りますしな)

>我々の1票を・・
>我々に有意な政策を実践する政党へ投じるのです。
考えられるのは国民新党と新党日本ですが、基本的には今はまだ存在しない政党へと言う事ですねわかります。(爆)
・吸血鬼自民&公明→創作物規制推進・悪徳ペンタゴンの本来の鎧・ネトウヨどもを増徴させるのは非常に癪なので民主以上に論外
・なの党→全員ではないでしょうが、小泉一派の泥舟離脱組みがちらほらいて吸血鬼が政権を作った途端に連立入りしそうだからなし
・社民共産→"一人で…"様の証人喚問要求などで同じアナの狢ぶりを露呈したので基本的にはなし
・たちがれ新党改革幸福実現→空気

ふむ、間違いないでしょうな。(ぉ)

うちの選挙区が確実に応援できる方の選挙区でつくづく良かったと思います。(こちら側がちゃんとしたガールズメンバーで吸血鬼側は信濃のお山のほかに統●教会系の支援付のバカボン世襲)
これが吸血鬼側が野田聖子や葉梨康弘みたいな屑野郎どもの所で対抗馬側が小宮山のオバハンやら阿波狸みたいな選挙区だったら星一徹みたくちゃぶ台をひっくり返しますよ・・。(苦笑)

財政再建真っ赤な大嘘

成果主義の大ほら吹きの橋下知事。
そろそろ実績を問われるお立場になり大脱走始めました。
大ほら吹きが大ほらを重ねて人気維持に懸命です。
成果主義を掲げた橋下知事、どんな成果がありましたか?
府民の幸せ指数は少しでも向上しましたか?
山口組系の人々の幸せ指数は向上したのでしょうが。
さて、ペテン師?橋下のトリックをひとつ紹介。

大阪府が財政赤字を隠すため、5つの出資法人への貸付金を年度末の3月31日にいったん全額返済
させて歳入とし、新年度の4月1日に改めて貸し付けていたことが8日、府の包括外部監査で分かった。
返済が困難な法人は3月31日と翌日の2日間、金融機関から借り入れ、帳尻合わせをしていた。1泊2
日の借入でつなぐことから府庁内ではこの手法を「オーバーナイト」と呼んでいたという。

府は平成20年度決算で11年ぶりの黒字を計上したが、試算によると、一時返済がなければ約850億円
の赤字だったという。

監査結果報告書などによると、赤字隠しにかかわったとされるのは、府育英会、大阪産業振興機構、府産
業基盤整備協会、府土地開発公社、府住宅供給公社の5法人。

府は5法人への貸し付け方法を10年度以降、長期から短期(1年)に変更した。出資法人側は一時返済に
伴い、資金を金融機関から借入したため、約750万円の余計な利息負担をしており、監査では「不当な操
作」と指摘した。

府民の皆様、こんな奴に騙されたらアカンぜよ。(笑)


どこかの党とクリソツ

>公約にないことを真っ先に進めて、公約に書いてあることはうやむやにしちゃう。<
>このかたの政治ってのは、安っぽい三文芝居と同様目先の客受けすることバカりです。<
なんかホニャララ党に似ていない?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


さあ!サックスを吹いてみよう!!

どうすれば、いかに短期間で、壁になるべくぶち当たらず、 良い「自分の音」を作ることが出来るか?90日間の挑戦に賭けてみますか?それとも変わり映えのしない音のまま3ヶ月後を迎えますか?


 ホーム