カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

野田さんゴメンナサイ! TPP・・全てを交渉対象に! アメリカにこう言ったのは、ワタシなんです! アドバルーン枝野

日頃の行い・・。
これは、とても大切なことです。
昨日は真に身に沁みました。 (苦笑)

某国滞在中、お世話になった人が来日するというので・・
成田までお迎えに行きました。
朝早く到着するフライトなので・・
前夜は、エアポート近くのホテルに宿泊し・・
翌朝早朝、「さあ出かけよう!」 と、クルマのエンジンかけようとしたら・・
かかりません。 (苦笑)
いわゆるバッテリーあがりです。
焦りましたね。
あまり乗らないクルマと言うのは・・
このバッテリーあがりを起こしやすい・・
と言われていますが・・
新車で購入して、まだ3年のこのクルマ。
今回で2回目です。
チョット多すぎませんか?(苦笑)
トヨタ車なのですが・・
トヨタと言う会社は、コストを抑えるため・・
必要最低限の装備しかしません。
この2台目のバッテリーも・・
最低でも、年間3000キロ・・
平均、毎日8キロ走ることを前提に設計されてるそうです。
適度にクルマは走らせないとバッテリーはあがりやすくなります・・」
トヨタのメンテナンススタッフが、こんなこと言うもんですから・・
「適度ってなんだよ? 具体的に言いなよ!?」
こう脅し・・いや、説得し (笑)
ようやくホントのことを聞き出しました。(苦笑)

しかし、このたびのアクシデント。
悪いことばかりでなく・・
収穫もございました。

テレビコマーシャルでその内容を各社競い合ってる
自動車保険のロードサービス
これって・・
まったくと言って良いほど・・
役に立ちません。

"バッテリーあがりもお任せ!"
コマーシャルじゃ・・こんなこと言っておきながら
電話で救援頼むと・・
「成田ですか? 今から緊急手配して・・3時間から4時間後に到着します」
いくら・・
"アメリカの家" なんて会社だからと言って・・
グアムからやってくるわけじゃないでしょ?(苦笑)
「東京からだって1時間の距離だってのに・・アンタいったいどこから来るのよ?」
思わず訊いちゃいました。 (笑)
もういいよ!
お断りしたのは・・
申し上げるまでもございません。

コチラも・・
もういいよ!
お断りしたいのが・・
ほとんどの国民の総意でしょう。

先日ご紹介した・・

蓮舫2

このかたによる・・
このかたのための・・
政治ショー。 (笑)

行政刷新会議提言型政策仕分けで・・
高速増殖炉原型炉もんじゅ」 について・・
「存続の是非を含め抜本的に見直す・・」
との提言がまとまりました。
まあ、このショーで 「抜本的に見直します!」 なんて力こぶ作っても・・
霞ヶ関に戻ると・・
「抜本的に見直して出直します!」 となります。 (笑)
40年かけて・・
1兆円使おうが・・
その間の発電量は・・
たったの20億円分だろうが・・
官僚連中にとっては、痛くも痒くもありません。 (苦笑)
もっとも・・
こうしたショー自体が・・
私たちにとっては・・
もんじゅうぶん・・ですよね。 (苦笑)

ショー・・と言えば・・
テレビ番組では・・
政治家の口調や風貌など・・
政治の本質やその人の力量とは
無関係なことが強調される傾向がございます。
政治家が出演する討論番組では・・
その人の思慮深さ・・
見識や政治的力量といったことよりも・・
面白可笑しく当意即妙の発言でウケたり・・
その場の雰囲気を盛り上げることのできるタレント性が重宝がられます

ヒットラー橋下

このオトコの任侠は・・
いや、人気は・・
大阪だけのものかと思ってたら・・
とんでもないことを思い知らされました。 (苦笑)

先週末、ある人と一杯やってたら・・
「気弱な地上げ屋! オマエはな! 恥もっとのこと叩くけど・・アイツくらいやらなきゃ・・世の中なんて、変わりゃせんよ!」
驚きましたね・・。
若い頃は・・
ヘルメット被って 「自民党政権の独裁を糾弾する!」
大声出してゲバ棒振ってたくせに (笑)
歳とると・・
「毒裁じゃなきゃ、世の中変えられない」 なんて言ってます。 (苦笑)

この人は、怒りだすと
気弱な地上げ屋に電話でネジ込んできますので・・
このくらいにしとかないといけません・・。(笑)

子鼠99

このオトコも、
「自民党が変わらなきゃ・・自民党をぶっ壊す!」
と言ってたでしょ?
「市長をなくすために・・市長になる!」
と同じことなんですが・・
分かりませんかね。 (苦笑)

まあ恥もっとサン。
そうか乗っかるようですので・・
27日は、ゼロ打ちはありませんが・・
9時には当確出るでしょう。 (苦笑)

先日ご紹介したセバスチャン・シャンフォール。
彼はこんな言葉も・・
残しています。

教育は・・
道徳と知恵の二つの基盤上に立たねばならない。
前者は美徳を支えるために・・
後者は他人の悪徳から自己を守るために・・。
前者に重点をおくと・・
お人好しか、殉教者しか生まれないし・・
後者に重点をおくと・・
打算的な利己主義者が生まれる。

ヤツの独裁が・・
世のため人のためになるかどうかは・・
そう時間かからずに、明らかになるでしょう。

まったくこの人にも・・
困ったもんです。

野田メ!

今のような円高と
長期のデフレのもとで・・
増税なんてすれば・・
日本の経済はガタガタになります。

1997年の・・
消費税増税
日本経済の分岐点だと主張する経済学者は少なくありません。
このときの増税で・・
国民負担が9兆円増えましたが・・
増税したにもかかわらず1997年の税収を越えた年は・・
その後、1年もありません。 (苦笑)

誤った金融財政運営の結果・・

子鼠2

若者の非正規雇用の増加が始まり・・
社会の格差が拡大しました。

なぜ? ドジョウは・・
「消費税増税は年内に概要を決める!」
「来年通常国会に増税法案は出す! 実行は選挙のあと。 これで公約に矛盾は無い!」
こんなことに執念燃やしてるのでしょうか?
財務省に放つ・・草の者が証言します。

「野田? あれほど使いやすい総理もなかなかいない。 前の総理も・・

菅18

おだてりゃ、踊りだすよな・・そんなアホだったが、
あれはアレで・・基本的に、性格が猜疑心の塊だから・・
物事が前に進まない。
そこ行くと・・野田はいい!
基本的に政策なんてさっぱり分からないから・・
オレたちの言うことに口挟めやしない。
消費税?
アレは上手くいったよ。
洗脳? 失礼だな! オレたち流に言うと "ご説明" ・・だよ。
現世の愚民に罵倒されようと!
未来の賢民は・・
"総理が我々を救ってくれた"・・とこう言うでしょう。
高度成長の礎を築いた池田勇人大勲位と並ぶ・・
歴史に残る大総理・・
と呼ばれ、奉られるでしょう!
移ろいやすい民意に翻弄されるのではなく・・
凛とした天意に・・
我々は従わねばなりません!
これでコロッといっちゃうんだから・・
アイツもチョロイもんだよ・・。
選挙の心配もしてたから・・
"総理! 消費税増税を最初に言い出したのは
自民党の連中ですよ! 反対できるわけないでしょ?
反対なんて言い出したら、過去の言動との矛盾を突きましょう!
みんなで消費税増税やれば・・
有権者なんて、どれに投票するか混乱するだけ・・。
大丈夫! 大きく負けることありません!
仮に・・負けたって?
消えるのは、オザワのとこの連中ばかりです。
残ったオリジナル民主と・・ダメ垣さんとこと、
そうかな連中で連立組んで、長期政権!
私たちも・・省あげて応援しますよ!」

ナニが天意・・ですかね?
完全に、転移しきっちゃてます。 (苦笑)

一っちゃん

気弱な地上げ屋は拝見することが出来ませんでしたが・・
先週末・・
一人で500万票集めるオトコ」 が、
インターネット番組に登場なさったそうです。

皆さん、ちゃんとご覧になりました?(笑)

我が国で、非常に既得権を持ってるのはマスコミ・・
テレビは・・
放送免許の更新は本当は5年かな? 
だとすると、5年・・・ごとに更新されるはずでしょう?
だから欧米では競争入札してる所もあるんですね。
ところが日本では一度取れば、ずっとでしょう?
それから・・
新聞は再販制度で全部保護されているでしょう。
その意味で競争が無い。

日本のマスコミは最も旧体制の中で既得権を持ってるところです・・。
その意味で、今までの体制が一番いいんですね。
それを変えようとするのは・・
僕みたいなのはけしからんという話になってくる。

行政、財政、この抜本的改革をして無駄を省いて、
それを我々の新しい政策の財源にしますと・・。
そして4年間は消費税増税はしません
ということを国民の皆さんに言って来た・・
ですから、今! 消費税を上げることには反対です!

一人で500万票集めるオトコ」 がやろうとしてることは・・
既得権にしがみついてる連中から見ると革命です。
500万人の支持者がいますが・・
これは、裏を返せば・・
残りの9000万人は・・
反対者か無関心層ってことです。

1人の国民が、判断を誤っても・・
それは喜劇で済まされますが・・
9000万人もの人々が・・
判断を誤る・・。
そんなことが起きたら・・
それは・・
取り返しのつかない悲劇です・・。
そう思いませんか? (苦笑)


信じてはいけない">信じてはいけない - ジャンル : 政治・経済

<< 清武の乱? ありゃ、「清だけの乱」だろ? ワシはな・・政界再編で忙しいんだよ! ゴミ売ってる主筆 ナベツネ | ホーム | わめく! 罵る! 煽る!そして・・泣く。 大阪はね・・オレのお芝居が好きなんだよ! 恥もっと徹 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小泉、橋下と、おんなじ・・

うめ様;
コメントありがとうございます!
最近・・
ウラよりオモテのほうが・・。
ナニワともあれ!
お小言ありがとうございます!(苦笑)

>気がつけない人は、不幸になってもいいのね。 それじゃ、小泉、橋下と、おんなじですね。      
このあともウラコメも拝見しております。
「一人で500万票集めるオトコ」は、
平等より、公平を重んじる人間です。
努力した人と・・
そうでない、怠けてる人を同じ待遇にしたら・・
会社だったら持ちません。
そういう意味です・・。
どうかご理解願います。

トヨタって会社は・・

浮いた家庭瓢箪様;
コメントありがとうございます!

>バッテリー上がったトヨタ車ってプリウスではありませんよね
ハイブリッド車ではございません。

>私も二度上がって、結局バッテリー取り替えました
ハイブリッドが?
あんな大きなバッテリー積んでるのに?(苦笑)
それって、オルタネータの故障では?
みてもらいましたか?

>その内、ヒトラーのように中央へ駆け昇って、亜細亜制覇に乗り出すのでしょうか?
それほどの素質はないようですが・・
中央政界・・と言うか、与党も野党も
大阪と抗争賛成って?(苦笑)
節操無さ過ぎです。

>私、完全にあの世に逝ってると思うから・・・談志のように、「おめえら、バカだからしゃんめえ!」とほざいている
気弱な地上げ屋同様・・
憎まれっ子・・何とかですから。(笑)



よっぽど嫌いなんだなあ・・(笑)

CA様;
コメントありがとうございます!

> 11年ぶりの黒字収支といいながら、なぜ同じ年度に負債が増加しているのでしょうか?
> この2ヵ年における負債の増加分は、臨時財政対策債と減収補填債であったのです。
ネットでは周知の事実でも・・
そんなの関係あらヘン・・って人が多かったってことでしょ。(苦笑)

> さらに、この裏には、もうひとつのまやかしが存在したのです。
> 大阪府が出資する五つの法人に、それまで長期で貸し付けていた資金を、
> 年度末の2009年3月31日に、いったん全額返済させ、翌日の年度初めである4月1日に、
> 同じ5法人に同額の資金を再び貸し付けていたわけです。
どなたかが・・
凄く怒って・・
メールで知らせて戴きました。
ただ・・
グルメブログは高齢のレギュラーが多くて・・
それで、載せるのやめた次第です。(苦笑)

>マスゴミが絶賛する人物は、とかく「怪しい」と考えた方がよい
口先誠治といい・・
枝noといい・・
まったく、そのとおりです。

>一部ブログで、橋下知事の市長当選を見込んで、小沢さんから、「悪口言うな」という指示が出ているといるとありました。
>これはガセですよね?
・・・・・。
と言うことで・・ご勘弁を。(苦笑)

橋下ワクチン開発室

hiroki様;
コメントありがとうございます!

>平松大阪市長がおもしろいウェブページを紹介してますよ(爆)。ずばり、「橋下ワクチン開発室」(笑)。
こんなことやってるヒマがあったら・・。
あっ! もうヒマだらけですね!?(笑)

>野田総理が使いやすいのはなんとなくわかりますw お会いしたとき、どこにでもいそうなきさくなおっさんという感じ
>政治家のオーラがまるでなかった
(大笑)

>むしろH秘書の方がキャラが濃そうに見えました(笑)。
Hって?
H高のこと?(笑)
アレはね・・だいぶ、アレですから・・。(苦笑)

>でもそんなに操りやすいなら、こちらの傀儡にすることはできなかったんですか?
飲み友達は一新会にもたくさんいるでしょ?
だけど、飲んでそれでお仕舞い。
あの人が政治語ってるとこなんて
みたことありませんね。(笑)




輿石幹事長

モニおじ様;
コメントありがとうございます!

> 輿石幹事長も八ッ場ダム容認との報道が流れています。
> もし事実なら、もう見限るしかないですね。
> 彼も野ブタや阿波狸と同類です(`ε´)
同類と申しますか・・
あの人のアタマのなかは、
どうやってまとめるか? だけ。
あまり、深く考えてないと思いますよ。(苦笑)

お仕置き・・(笑)

おのま@カナダ せんせい
コメントありがとうございます!

>バッテリーがあがったくらいで電話するなんて地上げ屋せんせい軟弱だねえ
この・・
軟弱だねぇ・・の文節。
可愛いトコあるねぇ・・見直したよ。
のほうが"効果的"な気がします。(笑)


威勢がいいのに中身がカラっぽ (笑)

SS様;
コメントありがとうございます!
久しぶりですねぇ・・
お現金でしたか!?(笑)

>威勢がいいのに中身がカラっぽに騙される。都爺と同じ
あのジイサンのほうが・・
臆病なだけ・・
まだ安心です。(笑)
恥もっとは・・・
やけくそになると・・
ナニするか判りませんよ!(苦笑)

>大本営発表に騙されてた頃と変わってない
SSさんって?
そんなに御歳には・・(笑)
見えませんでしたが・・。(苦笑)

>本当に機能するかしないか位考えましょうよ。家電の機能は検証するくせに
家電と比べられちゃって・・。(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 有権者が選ぶのですから仕方ないですね。
そういうことです・・。
 ふーん。。気がつけない人は、不幸になってもいいのね。 それじゃ、小泉、橋下と、おんなじですね。      

そんなに離されているとは・・

とらちゃん様;
コメントありがとうございます!

> ハシ↓
> 皮膚感覚としてはそんなに離されているとは思ってない
そうか?(苦笑)
あれが・・。

>選挙のことを書いていますのでまずかったら表に出していただかなくて結構ですので。
全然気にしてません。(笑)

>大阪という土地は、
>公明、共産の地盤の強い土地柄だからね。
>公明が平松さんを支持したら決まり、だって思っていたのですが、公明も賢いっ
こんな大事な場面で・・
誤字はいけません!
ズルい・・でしょ?(笑)

> ハシ↓、大阪の福祉、社会保障関連の経費を削って、
> それでも過去最大の赤字を出した、。。。
> こんな人物が大阪市長になるかと思ったらゾッとする
まあ、あんなのに投票した人が・・
最初に切り捨てられる運命でしょ?(苦笑)
子鼠のときと一緒です。

> あの方がターゲットにしているのはコイズミがターゲットにした層とピタリと重なっている。
気持ち悪いくらいに (苦笑)
意見が合いますねぇ・・。(大笑)

> あの方の最終的な野望は大阪ではありません。
> 元宮崎県知事のウスラ○○と組んで国政に打って出ることでしょう。
ウソばかり言って・・
正直に禿げ!の・・あの人ですね!?(笑)

> 大阪府もだめにして、
> 大阪市もだめにして、
> 国政にトンズラして、
> 日本を潰す気なのでしょうか?
朝鮮出兵でしょう? やっぱり!(笑)

> 有権者が選ぶのですから仕方ないですね。
そういうことです・・。

民主党をぶっ壊す?

ujidmari様;
コメントありがとうございます!

>って一太のがいましたね、帰れコールされてましたが(笑)
誰ですか?
是非!(笑)

>小泉も恥もっとも選挙で民意を問うている以上、独裁というのはあたらないのでは?
ヒットラーも・・
一応、表面上は・・
民主的な手続きで選ばれたのでは?(苦笑)

>しかも今回は自民、民主、共産、マスコミ、電力も反ハシシタで共闘。
>独裁者VS大政翼賛会(既得権側)・・・よりましなのはどっち?
恥元が?
既得権側でない?(苦笑)
そういう理解なのですか・・。

>公約を掲げて民意を問う独裁者。
>公約を守らない上に今選挙をすると50人以下になるといって逃げる政権与党。
アイツ・・。
どのくらい公約達成したのでしょうかね・・。(笑)
ああ、ところで!
先日・・
デニー先生に会ったので・・
お礼言っておきましたよ!(笑)
また宜しくお願いします・・とのことでした!

三菱のパジェロ

m67878374様;
コメントありがとうございます!

>今は燃えるといわれた三菱のパジェロ愛用者
>自衛隊御用達ですから安心して乗ることが
自衛隊が使ってるのは・・
単に、三菱との兵器取引の関係では?
そんなに丈夫ですかね?(苦笑)

プリウス?

バッテリー上がったトヨタ車ってプリウスではありませんよね。 私も二度上がって、結局バッテリー取り替えましたからね。
恥もとくんは、もう倒閣ですか?いや当確ですか?その内、ヒトラーのように中央へ駆け昇って、亜細亜制覇に乗り出すのでしょうか? ま、その頃は、私、完全にあの世に逝ってると思うから・・・談志のように、「おめえら、バカだからしゃんめえ!」とほざいているでしょう。

マスゴミ絶賛は「怪しい」が正解?

橋下知事については、新聞・テレビを見ないせいか、まったく無知でして、気弱な「地上げ屋さん」が、橋下知事をけなすから、よっぽど嫌いなんだなあ、くらいにしか認識していなかったのですが、最近刊行された「「仮面の騎士」橋下徹 独裁者の野望と罠」によりますと、

--------
橋下知事が就任して「黒字に転換した」と報じられた2008年度の大阪府の収支は、
約119億円の余剰金を生み出せる結果に。
さらに翌09年度も同様に、約325億円の黒字。
2年連続の黒字に、「さすがは橋下知事。わずか就任1年で赤字を解消」と、
大絶賛されたものでした。

しかし、これにはちゃんと裏があったのです。
08年度の普通会計の負債残高は、前年度より623億円も増え、
翌09年度には1622億円の増加へと膨れ上がっています。

11年ぶりの黒字収支といいながら、なぜ同じ年度に負債が増加しているのでしょうか?
この2ヵ年における負債の増加分は、臨時財政対策債と減収補填債であったのです。
―中略―

さらに、この裏には、もうひとつのまやかしが存在したのです。
大阪府が出資する五つの法人に、それまで長期で貸し付けていた資金を、
年度末の2009年3月31日に、いったん全額返済させ、翌日の年度初めである4月1日に、
同じ5法人に同額の資金を再び貸し付けていたわけです。

この総額は1193億円にも達していました。

もし、、この「二日間」の返済がなければ、
08年度決算での一般会計決算額は、
853億円の大赤字となったわけです。

つまり、大阪府による赤字隠しなのです。
------------

だそうです。
マスゴミが絶賛する人物は、とかく「怪しい」と考えた方がよいようですね。

ところで、一部ブログで、橋下知事の市長当選を見込んで、小沢さんから、「悪口言うな」という指示が出ているといるとありました。これはガセですよね?


コメントできるうちに(苦笑)

平松大阪市長がおもしろいウェブページを紹介してますよ(爆)。ずばり、「橋下ワクチン開発室」(笑)。
http://twitter.com/hiramatsu_osaka/status/132605278700048384
http://www.geocities.jp/miirakansu/vaccine.htm

野田総理が使いやすいのはなんとなくわかりますw お会いしたとき、どこにでもいそうなきさくなおっさんという感じで、政治家のオーラがまるでなかったですから。確かに一緒に飲んだらおもしろそうな感じはするけれど、それ以上でもそれ以下でもなさそうな印象でした。むしろH秘書の方がキャラが濃そうに見えました(笑)。

でもそんなに操りやすいなら、こちらの傀儡にすることはできなかったんですか???まあ、官僚は長年政治家を囲い込んできたわけで、財務省に送り込んだのがそもそもの間違いだったか…orz

八ッ場ダム

輿石幹事長も八ッ場ダム容認との報道が流れています。

もし事実なら、もう見限るしかないですね。
彼も野ブタや阿波狸と同類です(`ε´)

ふふふ

バッテリーあがり

電話で救援頼むと・・


バッテリーがあがったくらいで電話するなんて地上げ屋せんせい軟弱だねえ。ブースターケーブルを車に入れていないの?v-16

ああ、スカッとした(笑)

久しぶりついでに

威勢がいいのに中身がカラっぽに騙される。都爺と同じやないの?大本営発表に騙されてた頃と変わってないではないですか?本当に機能するかしないか位考えましょうよ。家電の機能は検証するくせに。ねぇ。では飲んで寝ますね(笑)。

こんばんはー

ハシ↓の件。
皮膚感覚としてはそんなに離されているとは思ってないのですが、。。

選挙のことを書いていますのでまずかったら表に出していただかなくて結構ですので。

大阪という土地は、
公明、共産の地盤の強い土地柄だからね。
公明が平松さんを支持したら決まり、だって思っていたのですが、公明も賢いって言うか、(ここでは書けないこともあるので、。。。)
自主投票にしましたよね。
ガックリダネ、。。。

マ、平松さんの大阪市の方が赤字額が減って、
皆さんが改革の旗手みたいにおっしゃるハシ↓の大阪府の方が過去最大の赤字を出した。この事実はスルーされちゃうのかしらね。

派手に改革なんて打ち上げ花火を上げて実行出来ない奴より、地道に確実に改革を前進させる方にとは思うんだけど、平松さんは実に地味な人柄だからなぁ、。。。

杉良太郎が応援してくださっているという。
アナタが書かれている、ペンライトのおばちゃん達を杉様の流し目で悩殺してくれないかしらね。ははは))) 
ハシ↓、大阪の福祉、社会保障関連の経費を削って、
それでも過去最大の赤字を出した、。。。
こんな人物が大阪市長になるかと思ったらゾッとするね。

ハシ↓はね、私らみたいにね、マジで大阪府の財政をかじってる人間は選挙のターゲットにはしていませんよ。

あの方がターゲットにしているのはコイズミがターゲットにした層とピタリと重なっている。
そう思えてなりません、。。。

コイズミが出てきてどれだけ日本が疲弊したか。
それが分かっていたら到底、ハシ↓を応援する気なんぞ出てくるわけがないのですが、分かって下さらない方が大勢いらっしゃるのが残念だね、。。。

あの方の最終的な野望は大阪ではありません。
元宮崎県知事のウスラ○○と組んで国政に打って出ることでしょう。

大阪府もだめにして、
大阪市もだめにして、
国政にトンズラして、
日本を潰す気なのでしょうか???

がっくりとはしたくはないですが、。。。
有権者が選ぶのですから仕方ないですね。
では、また!
お元気でね!

TPP反対集会で民主党をぶっ壊す!

って一太のがいましたね、帰れコールされてましたが(笑)

小泉も恥もっとも選挙で民意を問うている以上、独裁というのはあたらないのでは?
しかも今回は自民、民主、共産、マスコミ、電力も反ハシシタで共闘。
独裁者VS大政翼賛会(既得権側)・・・よりましなのはどっち?

公約を掲げて民意を問う独裁者。
公約を守らない上に今選挙をすると50人以下になるといって逃げる政権与党。
よりましなのはどっち?

耐用年数。

昔経団連の会長にもなつたと思う奥田何とかが「クラウンは6年で乗り返るんだから耐用年数は6年くらいで良い」と申されてから「ど~~よ田社」の車の壊れ方が早くなりだしましたので、今は燃えるといわれた三菱のパジェロ愛用者です。自衛隊御用達ですから安心して乗ることが出来ます。安心を求めるのなら他社に乗り換えては如何でしょうか( ´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム