カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

証拠を隠す 潰す・・そして創る! 特捜部ってのは、公益の代表ですからね・・ 元特捜部エース 現囚人 フロッピー前田

人々が、慌しく街を行きかう今日この頃・・
皆さんは、師走をどうお過ごしですか。
気弱な地上げ屋は、例年に無く忙しい年末です。
なんと申しましても・・
忘年会が多過ぎます。(苦笑)

「その晩は、もう予定入っちゃって・・」
こう言ったって・・
「じゃあ、昼は?」
と返って来ます。 (笑)
なんか皆さん・・
ヤケ酒に近いですね。
こんな感じで飲み歩いてたら・・
カラダ壊すのは当たり前。
自業自得・・身から出たサケです。 (苦笑)

普通・・
忘年会と言うと、
良く知ってる間柄で開催するのが常ですし・・
会った事が無い人が来るような席だと・・
「人見知りするもんで・・」 (笑)
こう言って、断れるのですが
事前に知らされてないと・・
断りようもございません。

先日お会いした人は・・
酷いもんでした。

「タバコ(吸っても)いいですか?」
って言うもんですから、
「ダメです・・」 って答えたのですが (笑)
「じゃあ1本だけ・・ということで・・」
ワケの分からないこと言ってプカプカ吸いだしました。
"ホントこの人使えね~な・・ " と思いながら
不愉快な時間を過ごしてたのですが・・
帰りがけに更に不快な場面に遭遇しちゃいました。

座敷での宴会だったので
部屋を出るとき靴を履くわけですが・・
そのときこのオトコ。
「靴べら無いかな・・?」 なんて言っておきながら
仲居さんが靴べら渡そうとしたら
「ああいい良い・・コレで大丈夫」
ナニかと思ったら、
さっき気弱な地上げ屋が渡した
名刺を靴べら代わりに突っ込んでます。(苦笑)
役所のキャリアと呼ばれる連中ってのは・・
こういう失礼なこと平気でやってきます。
そうは申しましても
気弱な地上げ屋のほうも・・
コイツの名刺と
その日しゃべったことに尾ひれ付けて (笑)
グルメブログでバラしちゃうのですから
まあ・・お相子と言えばお相子ですね。 (苦笑)

さて本日は、なんと言ってもまずこの話題。

金正日

金正日総書記が死去のニュースです。

このかた。
こうして楽しそうにポーズとって過ごしてた時期もあったのですが (笑)
最後は、列車の中で・・
心筋梗塞の発作で
のた打ち回ってのご最後です。

流石はマンガの国・・。
"過労のため死亡" なんて報じられてますが、
せめて・・
"乗り物酔いのため、窓から顔出してたら・・
立木に頭を強打して壮絶な戦死・・"
とでも報じたほうが、英雄らしくて良かったのではないでしょうか。 (笑)

金正恩

我が国の総理大臣ではございません。 (笑)

後継者とされる、金正恩です。
父親への従順さと・・
他人への冷酷さが買われて後継指名を受けたこのオトコ。
決断力はあり、またその決断自体も早いのですが
致命的なのは、その決断がまったく見当外れなことです。
昨年、民間人を含む4人が死亡した
北朝鮮による韓国 ヨンピョン島砲撃。
この作戦の発案者がこのオトコなニダ・・と伝えられております。
事実だとすると・・
朝鮮半島にかつて無い緊張関係が生じるのは
時間の問題です。

将軍様の死を利用したのかどうかは定かでありませんが・・

野田佳彦2

本日予定していた新橋での街頭演説とドタキャンしちゃったこのかた。

演説場となった新橋SL広場
草の者が伝えるところによれば・・
この日集まったのは・・
靖国参拝しろ! 慰安婦なんて知らねぇ!
叫ぶ右翼に
怒鳴り返す左翼。
TPP反対の農協組織。
反原発の市民団体。
消費税反対の婦人組織
など・・
周りはみんな敵ばかり。 (苦笑)

ワタシたちは、徹底した行財政改革に取り組むんです!
消費税の増税分は社会保障の機能強化に充てます!

蓮舫2

このかたがいくら絶叫しても・・
「この嘘つきババア! さっさと解散しろ!」
近所の会社員にまで怒鳴られる始末です。 (笑)
こりゃ不味い・・と思ったのでしょう。
急遽、○×補佐官が
Noだ!携帯に電話を入れ・・
「現場は反政府勢力に占拠されてます! 引き返してください!」
夕方のニュースで
演説がヤジにかき消される場面を想像したのでしょう。
やはり、ドジョウは度胸がありません。 (苦笑)

度胸が無いくせに無理してやっちゃったのがコレ。
原発事故収束宣言です。
もう無主物なんで、責任ないよ・・ということなのでしょうか。 (笑)

被災地住民や首長だけでなく・・
国会に新設された
東京電力福島原子力発電所事故調査委員会の委員長にまで
批判されちゃいました。 (苦笑)
国内で批判されても
海外では評価されるだろう・・
こうした思惑もあったのですが
海外メディアもケチョンケチョン。
八方塞がりです。 (笑)

だいたい・・
肝心の核燃料がどういう状態なのかが
いまだハッキリしてないのに
こうした宣言出しちゃう・・のは、とてもリスキーなことです。
もしかすると・・
この原発事故収束宣言が、この政権の命取りになる・・。
そんな可能性も充分ございます。

粛清リスト

懐かしいお顔です。 (笑)

何とか天下りでポジション確保した人もいれば
勤務先近くのキャバクラで
毎晩のように自棄酒食らってる人もいます。 (笑)

この連中の悪行が・・
また一つ明らかになりました。
明らかにしたのはこのオトコ。

前田恒彦主任検事

フロッピー前田・・。
耐震性抜群の
鉄とコンクリートで頑丈に出来た
現在のお住まいでも人気者だそうです・・。 (笑)

「アンタ? 検事だったんだってな?」
「特捜部です」
「ナニ? 特捜部!? オレは特捜部にパクられ・・ここにぶち込まれてるんだ!」
「エッ!ホントですか? ワタシが担当だったら・・証拠チョコチョコっとああやって・・もっと罪軽く出来たんですけどね、アッハッハ!」
現金でお過ごしのようです。 (笑)

先日の公判で証人台に立ち・・
検察側証人にも係わらず・・
数々の
弁護側に有利な証言を行いました。 (笑)

取調べで得た調書・・
証拠と言うのは裁判で開示しなければなりません。
しかし・・
「検察には証拠隠しがあったと思う。 検察の想定と違う話が出たら調書にせず、取り調べメモとしてワープロでまとめ、捜査班内で配る。 裁判では弁護側に開示されない。 手書きのメモは最高検の通達で保管義務があるが、取り調べメモは対象外で廃棄する・・。 取り調べメモは強制起訴を決めた検察審査会の目に触れなかった。 つまり、検察審査会は全ての証拠を見ていない・・検察審査会の委員たちもそういう話を知っていれば・・」

検察は、都合の悪い証拠は開示せず、
もともと、あまり利口でないことを条件に集められた
検察審査員たちは、強制起訴へと誘導する検察の思惑に
見事引っかかり・・
11人の全会一致で起訴相当を決めた・・
ということ示唆する証言をしております。 (笑)

「ゼネコンや下請けの捜査員を増やしたのに調書がないでしょう? 裏金を渡しているという検察の想定と違う取り調べ内容は証拠化しないんです。 陸山会事件でも建設業者から聴き取った内容をまとめた取り調べメモが作られた。 だが1億円を渡したとする水谷建設以外は・・"小沢元代表側に現金を渡していない" という業者ばかり。 結局、調書は作らなかった・・」

登石裁判長

このかたに
聞かせてやりたい証言です。 (笑)
石川・大久保・池田弁護団も・・
控訴審では、この人を証人に呼ぶべきでしょう。

「東京地検特捜部の幹部らは、事件の背景にはゼネコンの裏献金があると、夢のような妄想を抱いていたが、見立てが違うと思っていた。 ゼネコン側が裏献金を強く否定しても想定には合わないので、証拠として調書に残さず、捜査には問題があった。
自分が裁判官なら小沢さんに無罪の判決を書く」
コレには、法廷も爆笑だったそうです。 (笑)

ただ・・
気になることも言ってました。
「小沢さんの事情聴取をいつやるか? 私は知りませんでした。 極秘事項ですので知っているのはごく一部だけ。 私は報道レベルで知っていたというだけ・・」

なんで極秘事項が
報道されるのでしょうか?
誰かがリークしなけりゃ・・
こういうことは起こりません。
国会のセンセイがたは
この国家公務員法違反(守秘義務違反)を
是非とも追求してもらいたいものです。

フロッピー前田の前日、証言台に立った
田代政弘検事の証言は大問題です。
石川さんが・・
「11万人以上の有権者に選ばれた国会議員が、やくざの手下が親分を守るようなうそをついてはいけない・・と言われたのが効いた・・と供述した」
捜査報告書にはこう記載されてます。
ところが実際はこのやりとりはなかったことが立証されてます。
「内容虚偽の報告書を作ったのでは」と問われた田代検事。
「思い出しながら作成したので・・記憶が混同した」
などと釈明してましたが・・
小沢強制起訴の最大の根拠であ
る石川議員を再聴取した際の捜査報告書を、
以前の“記憶”と
ゴチャ混ぜにして捏造していたことが明らかになったワケです。

コレには・・
検察と一体になって小沢叩きを展開したゴミ売新聞までが・・
1面トップで 「検事報告に虚偽」 などと報じました。
裁判の先行きが一層楽しみになって来ました。 (笑)

まあ、公益の代表・・
公益の守護神・・
などと称され・・
一罰百戒を与える国家秩序の担い手・・
なんて持ち上げられた連中が・・
実は・・
守護神どころか、代表でも担い手でもなく・・
「オレたちのやることが公益であり、正しい秩序なんだ」
ということが白日の下に晒されたわけです。

民主党が総選挙準備を加速してます。

折角作った政権交代だってのに
この人たちは、
授けられた政権をちっとも大事にしません。
今頃になって・・
一回生議員相手に
選挙区情勢ヒアリング始めてます。
「チラシ配ろうとしてもちっとも受け取ってもらえない。 仕方ないからチリ紙交換に出しました」
「普通、たくさん握手すると掌が赤くなるのですが、手を差し出すとひっぱたかれるので、手の甲が真っ赤になっちゃってます」
「選挙出ても勝ち目ありませんので、就職活動始めようと思ってます」
こう言う人までいるそうです。 (笑)

冒頭ご紹介した役人にも言えることですが・・
自分の行動に責任を持てない人。
過去の反省が無い政治家。
そして・・
将来に期待が持てない政治家・・
こういう人たちは・・
人のうえには立たないほうが良いですね。


政治・経済・時事問題">政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

<< オザワもなびく、谷垣もなびく・・亀なんて尻尾振ってたぞ!独裁って案外簡単だな・・恥下徹 | ホーム | 年金 100年安心 5年で破綻? いったい、それがどうしたって言うの!? 小宮山厚労大臣 >>


コメント

衛星で大津波の情報を予測・・

民主党不幸社会様;
コメントありがとうございます!

>共産党の横井議員の話じゃ、8200億円をかけた情報衛星のデータが一切開示されていない
>この衛星で大津波の情報を予測し、各自治体へ伝えていれば
衛星で津波予測?
出来るんですか? そんなこと・・。(苦笑)

>防災を名目にして予算獲得しておきながら、データは米軍へ行き、政府はノータッチなのか??
データはアメリカ軍って・・
運用自体がアメリカ軍なのでは?(苦笑)

>小沢さんはいつまで、こんなクソ政党にいるのだろう。クソまみれにならない内にそろそろ離党する潮時
もうハラは括ってます。
やるだけやろう!ってことですよ。
まあ見ててください!
あっ! 口先のマネですよ、コレは。(苦笑)

佳いお年を!
お迎えください・・

民主党殺傷社会だわ(怒)

共産党の横井議員の話じゃ、8200億円をかけた情報衛星のデータが一切開示されていないそうだ。
この衛星で大津波の情報を予測し、各自治体へ伝えていれば、何人の命が助かった事か!!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv72012622?ref=top
防災を名目にして予算獲得しておきながら、データは米軍へ行き、政府はノータッチなのか??
しかし、情報を出さない時点で政府も情報隠しに加担している。ホンと、小沢さんはいつまで、こんなクソ政党にいるのだろう。クソまみれにならない内にそろそろ離党する潮時だろう。政局判断の三敗はない! 

濱秀和弁護士

ストレンジャー様;
コメントありがとうございます!

>行政法の権威、阿部泰隆神戸大名誉教授が、濱秀和弁護士(1担当)と共に
濱センセとは面識ございますよ。(笑)
ヤダなぁ・・
ストレンジャーさんと近づいちゃったような気が・・。(苦笑)

> 『最高裁不受理事件の諸相2」信山社刊
>最高裁から門前払いをされた重要な事件・上告集こそ、今日の司法実態を如実に
せっかくのおせっかいです。
しっかり・・
拝読させて戴きましょう!(笑)

>値は少し張るが、地上げ屋の一日の飲み代と考えればお安いものだ。
また余計なことを・・。(苦笑)

名刺を靴べら代わりに・・(苦笑)

ガラム様;
コメントありがとうございます!
久しぶりですね!
先日・・
K女史と・・
政経フォーラムでお目にかかりました!(笑)

>名刺を靴べら代わりにする貴族様
>成金の風刺画(どうだ、明るくなったろうのアレです)を連想したのは自分だけでしょうか?(笑)
まあ、お金はそんなに持ってるようには
見えませんでしたが・・。(笑)

>新橋の件
>そりゃこんな状況でやったら総スカン喰らうのは当たり前
>どう考えてもすっとこどっこいに物投げる人が出てくるだろうなと思ってたのでどうなるかが楽しみだった
ライブでもやってたのですか?
行かないで良かった・・。(笑)

>ダーマエが相当バラしてくれたみたいで。(苦笑)
>どんどんボロが出てきてますなぁ。
大久保さんたちの控訴審でも
証言して欲しいですね。
諸刃の剣ですが・・
そちらのほうが効果あるように思います。

落とす責任

ドクトル硝子様;
コメントありがとうございます!

>嘘をつく政治家も人の上に立ってはいけませんね。嘘つき達を落とす責任が有権者にありますね。
そう!
この落選運動を・・
今度やろうと思ってるんです。(笑)
ところで・・
moovingって?
北のほうの地方ですか?(笑)






日本の司法の在り方を・・

medemensen様;
連続・・コメントありがとうございます!(苦笑)

>検察組織は、壊れすぎてしまって、不正を隠しだてすることもできなくなってしまったんでしょうね。
田代の件?
それとも、フロッピーですか?
録音がある以上・・
隠しようありません。

>自分たちの都合から、思いのままに人を逮捕し、調書、そして、あまつさえ証拠までも捏造
驚くべき組織です。(苦笑)

>裁判所は裁判所で全く証拠がなくても推認だけで人を有罪とできる。
前回ご紹介した・・
あの人は・・
ちょっと特殊ですから・・。(苦笑)

>検察だけでなく、裁判所も含めて、日本の司法の在り方を根本的に見直さなければならないでしょう。
毎回、掛け声だけは立派なんですよ、ホニャララ党は・・。(苦笑)

>それにしても、コイツラから「一人で・・」さんや秘書さんたちが受けてきた仕打ち、
>そしてその結果日本が払わされた代償の大きさを考えると
全てを白日の下に晒すことが・・
真の民主国家樹立への礎です・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真実だと思って・・

きったん様;
コメントありがとうございます!

>今日のブログを読むと失礼な役人の言ったことは、尾ひれをつけてブログに書くと書かれて
>それでは尾ひれのついた記事を真実だと思って私たちは読まされているということになりませんか?
きったんサンも・・
お戯れを・・。(苦笑)
グルメブログに書いてあることは・・
少なからず・・
毒がまぶしてある・・。
コレはレギュラーの心得の
イロハのハぁ? です!(笑)

有罪とするのでしょうか?(苦笑)

パイルD-3様;
コメントありがとうございます!

>証拠開示も古くからある論点ですが、結局運用する側がこういう連中だと
>仮に全面開示を義務付けても理屈をつけて誤魔化す
今回も・・
調書にしてないから、開示義務も・・
保管義務も無い・・ってことですね。
酷いもんです。(苦笑)

>まあ、フロッピー証言に関係なくこの裁判無罪で当然なんでしょうが、
>これだけデュープロセス違反な証言が出ても有罪とするのでしょうか
可能性は5割はあります。
なんせ、この裁判長・・・
無罪判決出したこと無いのですよ!(苦笑)
あの登石でさえ・・
3回くらい出してるのに・・です。
こりゃ、不味い・・です。

プラカードを持ってただけで・・

珊瑚様;
コメントありがとうございます!

>ライブで見ました
>堪忍袋が~~
>国民の声を聞かないで逃げる民主党の車。
エントリーで登場する・・
現場に紛れ込む草の者・・。
彼は現役の民主党議員秘書なんです。(笑)
彼もヤジに参加してるのですから・・
既に終わってます、この政党。 (苦笑)

>プラカードを持ってただけで、捕まって連れて行かれた人
あっ、コレは・・
プラカードで警察官の頭を数回叩いたそうですよ。
さすがに、プラカード持ってるだけでは
引っ張らないでしょう。 (苦笑)

チョット盛り沢山 (苦笑)

西の22(yonago_)様;
コメントありがとうございます!

>今回はチョット盛り沢山過ぎて、どの辺りから攻めたらと迷う
盛り少なさ過ぎて・・
コレはタブーです。
お不快思い出しちゃいます・・。(苦笑)

>ここはしかし、やっぱ「特捜」の懐かしい面々を、攻めて攻めて攻め抜いて、で検察審査会ネタで
ご指摘ありがとうございます!
フフフ・・。
いま、やってますので・・
もうしらばっくれて・・
では無く、
もう暫く・・
お待ちのほど・・。(笑)

大坪弘道元大阪地検特捜部長

@noriyuki19100様;
初! コメントありがとうございます!(笑)

>いつもグルメブログ拝見しています
ありがとうございます・。
更新は・・
いつもじゃありませんが・・。(苦笑)

>文章の書き方がすばらしいと毎回感心
ああ驚いた!
監視・・じゃ~なくて、関心でしたね。(笑)

>大坪弘道元大阪地検特捜部長が「勾留百二十日」を出版したそうです。
アイツも生活費稼がなきゃなりませんから・・
オファーを二つ返事で受けたようですが・・
身勝手なオトコです。 (苦笑)




政界再編

SABO様;
コメントありがとうございます!

>来年起きるという政界再編に向けて、狼煙が次々と上がっているやにお見受けする今日この頃です。
もう上がってます?(苦笑)
インディアンじゃありませんから・・
狼煙なんか上げちゃいけません!(笑)
やるときは・・
一気にやることです。

>25日のNHK出演で大きな狼煙が上がる事を期待してます。
何の番組なんでしょうかね?
楽しみです・・。(笑)

>しかし何時までこんなクズ内閣を支えるおつもりなんでしょうね「一人で…」さんも。。
ああコレは・・
既に見切りつけてます。(笑)

本当の相手は

行政法の権威、阿部泰隆神戸大名誉教授が、濱秀和弁護士(1担当)と共に・・
『最高裁不受理事件の諸相2」信山社刊
を出された。最高裁の判例集は氾濫しているが、上告を却下された判例集は前例がない。しかし、最高裁から門前払いをされた重要な事件・上告集こそ、今日の司法実態を如実に物語ってくれる。
値は少し張るが、地上げ屋の一日の飲み代と考えればお安いものだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも、こんにちは。

>名刺を靴べら代わりにする貴族様
成金の風刺画(どうだ、明るくなったろうのアレです)を連想したのは自分だけでしょうか?(笑)

>新橋の件
そりゃこんな状況でやったら総スカン喰らうのは当たり前でしょうねぇ。(猛毒)
どう考えてもすっとこどっこいに物投げる人が出てくるだろうなと思ってたのでどうなるかが楽しみだったんですがね…。(爆)
こんな空気ですから、磯子区の市議補選でもローカル政党候補者に得票数で負けて忌々しい吸血鬼の議席がただでさえ多いのに更に増やしてしまう訳ですよ…。
そもそも有権者数約12万に対して投票者数3万弱って相当政治不信が広がってるのがありありとわかりますね…。
(今回民主公認で出られた方は一時期うちのガールズの事務所にいらっしゃった方で何度かお会いしてた方なので何とか頑張って欲しかったのですが、こんな空気ですからね…。(涙))

>"一人で…"様のイカサマ裁判
ダーマエが相当バラしてくれたみたいで。(苦笑)
どんどんボロが出てきてますなぁ。
それでも貴族どもには強制執行策があるんだろうなと思ってしまう自分に軽く嫌悪感が出てきてしまいます…。(涙)

嘘をつく政治家もダメ

嘘をつく政治家も人の上に立ってはいけませんね。嘘つき達を落とす責任が有権者にありますね。

壊れすぎ

検察組織は、壊れすぎてしまって、不正を隠しだてすることもできなくなってしまったんでしょうね。

自分たちの都合から、思いのままに人を逮捕し、調書、そして、あまつさえ証拠までも捏造する。裁判所は裁判所で全く証拠がなくても推認だけで人を有罪とできる。

検察だけでなく、裁判所も含めて、日本の司法の在り方を根本的に見直さなければならないでしょう。

それにしても、コイツラから「一人で・・」さんや秘書さんたちが受けてきた仕打ち、そしてその結果日本が払わされた代償の大きさを考えると、、、。本当に悔しいですね。

尾ひれのついた記事

気弱な地上げ屋さん、今日のブログを読むと失礼な役人の言ったことは、尾ひれをつけてブログに書くと書かれていましたが、それでは尾ひれのついた記事を真実だと思って私たちは読まされているということになりませんか?

証拠開示も古くからある論点ですが、結局運用する側がこういう連中だと仮に全面開示を義務付けても理屈をつけて誤魔化すのでしょうね。
まあ、フロッピー証言に関係なくこの裁判無罪で当然なんでしょうが、これだけデュープロセス違反な証言が出ても有罪とするのでしょうか。だとすると裏金以上にまずい事があるのでしょうね。
明日は一人でさんと市長の会談ですか、政策的な話を期待してます。

今日の新橋

ライブで見ました。
堪忍袋が~~
国民の声を聞かないで逃げる民主党の車。
野田さん、民主党は反省して欲しいのですが。

プラカードを持ってただけで、捕まって連れて行かれた人が居る、
と言ってましたが逮捕されたんですね。

正義の味方だと思っていた警察官、
警察官見ると暴力団員に見えてしまうこの頃です。

チョット欲張りすぎ?

今回はチョット盛り沢山過ぎて、どの辺りから
攻めたらと迷うコトしきり。

ここはしかし、やっぱ「特捜」の懐かしい面々を、
攻めて攻めて攻め抜いて、で検察審査会ネタで締め
て欲しかった・・・。次回は是非ともお願いします。

いつもグルメブログ拝見しています。「文章の書き方がすばらしい」と毎回感心しております。作家になった方が良かったのでは・・・。最近、大坪弘道元大阪地検特捜部長が「勾留百二十日」を出版したそうです。

着々と…。

地上げ屋さんこんばんは。


来年起きるという政界再編に向けて、狼煙が次々と上がっているやにお見受けする今日この頃です。

25日のNHK出演で大きな狼煙が上がる事を期待してます。


しかし何時までこんなクズ内閣を支えるおつもりなんでしょうね「一人で…」さんも。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


林雨 第六十八回 そのまま

&amp;nbsp; 林雨 第六十八回 そのまま 小野冬生http://www.japancanadajournal.com/ &amp;nbsp; 3・11の地震、津波、原発事故が起きてから本日に至るまで筆者は自分が夢の世界にいるのではないかという妙な感覚にとらわれることがあったのですが、さくじつ朝鮮...


頓死遁走

鶴は万年、亀は千年、北の将軍様もついに...ってことで、世界のメディアはそのことでモチキリですが、ヤップからその喧騒をボーっと眺めながらわたしの小さな頭に浮かぶ妄想は、北のファミリーはいったいどんな食生活を送ったらアアいう特異な体型と顔つきになれるんだろ?...


【反原発】民主党議員は裏切られた主権者の怒りを思い知れ!【消費税増税反対・TPP参加反対】

 上チョソ首領の 金豚日の頓死に助けられたノダ豚及び蓮舫など09マニフェストを公然と反故にした民主党議員 に告ぐ!  これぞ 貴様等に愚弄され続ける主権者の怒り だ!  貴様等はマニフェストを反故にしただけでは飽きたらず、福島第一原発事故が「収束した」などと...


 ホーム