カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

オザワもなびく、谷垣もなびく・・亀なんて尻尾振ってたぞ!独裁って案外簡単だな・・恥下徹

前回のエントリー。
皆さんのリアクションには・・少々ガッカリです。 (苦笑)

ウラコメ、拍手コメ含め・・
コメント頂戴したのがガラムさんだけだってことです!(笑)
何がって?
霞ヶ関の役人
気弱な地上げ屋の名刺を靴べら代わりに使ったってハナシですよ!(笑)
あのハナシには・・
もう少し反応して欲しかったですね・・。

「一枚じゃ足りないだろうから・・もう一方の足の為にもう一枚渡すべき・・」
「向こうが靴べらなら・・コッチはそいつの名刺で鼻でもかめっ!」
いろんなアイデア戴けると思ってたのに・・(笑)
皆さん、少々が足りませんね?(苦笑)
アイツとは、年明けにもう一度会う機会がありますので・・
是非リベンジのアイデア募集します!(笑)

情報を持ち合わせていないことを
英語でno idea・・と言います。
先日の・・
新橋でのホニャララ党の街頭演説会。

蓮舫4

このかたも・・
「この嘘つきババア!」
「アンタは仕分けじゃなくてシワだらけなんだよ!」
誰が煽ったか (笑)
キツいヤジ飛ばされてましたが・・(苦笑)
高くそびえる鼻っ柱をへし折られた気分だったことでしょう。
しかしまあ・・
このあと出て来たのが・・
輪をかけて・・酷かったですねぇ。

あのかたは、山形2区の選出です。
政治家として
とても有能だったお父様の地盤と看板貰っての・・
文句のつけようが無い2世なんですが (笑)
その情報音痴ぶりは・・
党員証を破り捨てたくなるような恥ずかしさでした。 (苦笑)

気弱な地上げ屋もハナシを聞いて映像見たのですが・・
ほとんどマンガです。 (苦笑)

金正日

ご好評にお応えして・・
連続出演です!(笑)
北朝鮮も・・
こうした写真を
遺影写真として使えば (笑)
もっと世界に親しみを感じてもらえるのでしょうが・・
・・もらえませんか?(苦笑)

さて、当の近藤センセ。
直ぐ近くにいた石関センセに耳打ちされ・・
「エッ!? 死んだの? そりゃ大変だぁ! エ~皆さん! 大変お待たせして・・お待たせしました。 ただいま・・北朝鮮の・・元総理大臣! エッ? ナニ? 違う? エ~お隣韓国の・・総理・・エッ? また違う? エ~、エ~っと・・北朝鮮の金正日・・国家主席(筆者注:主席はお父さんで・・死んだのはその息子 総書記です) 金正日主席が亡くなったとのことです。」

ここまでバ○丸出しだと・・
お隣に控えた蓮舫センセも・・
すがすがしいご気分だったのでは?
お顔が引きつってましたが・・
今度お聞きしてみることにしましょう。 (笑)

同じ頃・・
直ぐ近くの霞ヶ関では・・

一ちゃん

このかたの裁判が行われていました。

この日は、会計実務の専門家が証言したのですが・・
2004年の土地購入の支出を
2005年分の収支報告書に記載したことが
虚偽記入に当たるかどうかを問われ
「会計実務上は本登記の時点で記録するのが一般的・・」
ようやくマトモな証言が出てきました。
どうして・・
陸山会秘書裁判で・・
こうした証言をさせなかったのか?
不思議ですねぇ・・木下センセ!?(笑)

昨日の永田町は・・
このオトコの一挙一動に注目が集まってました。

橋下徹

折角上京してきたので・・
大名行列のようにダラダラ続く
同行記者団に放つ草の者に頼んで・・
一言だけ聞いてもらいました。

「市長のおっしゃる "責任の取れる政治" とは・・具体的にどういう政治ですか?」
「責任の取れる政治? そんなこと言ったっけ? そりゃね! 政治家が約束したこと・・やると言ったことを出来なかったとき。 そんなときは責任を取るべき! と言ったんだ。 具体的には辞めることか? 出来たか出来なかったの判断は有権者がすること! 選挙で民意はハッキリしますよ! 選挙で勝てば、やれなかったこともやったことになるかって? あとは、公式の記者会見でしゃべります!」

テレビカメラが無いとこだと
都合が悪くなると逃げ出すのはいつものことですが (笑)
そもそもこの人の思考は、
たとえ1票差でも選挙に勝ちさえすれば
勝ったコッチが民意総取りだってこと。

市長就任初日に
89名もの粛清人事を行いましたが・・
こういうことは、勿論ユダがいないと出来ませんし・・(笑)
記者会見で "報復人事では?" と問われ・・
「(コレは粛清人事であって)報復人事ではありません!」
このくらいツラの皮が厚くないと・・
毒裁なんて出来やしません。 (笑)

「政治に踏み込みすぎる職員がたくさんいる。 徹底して改めていく」
と言うことですから・・
市庁舎には血の雨が降るってことですね。 (苦笑)
「市長の人事権の行使は民意の表れ」
だそうですから・・(笑)
なんのためらいも無いでしょう。

「職員の面従腹背は大歓迎」
「ただ、ダブル選で一定の方向性は出たので、それに向かってやっていけばいい」
ハラのなかでどう思おうが・・
オレの言うこと・・思うがままに動けばそれでいい。
今後、職員は道具として扱われるわけです。 (笑)
もっとも・・
職員の側にも大いに問題ございます。
交通局のバス運転手が覚醒剤の使用容疑で逮捕されるは・・
地下鉄・バスの全乗務員を対象に薬物検査をしたら
地下鉄の運転士2人から覚醒剤の陽性反応が出る・・など、
いくら覚せい剤の本場だと言ったって・・ (笑)
少しヤリ過ぎです。

まあ好き勝手やる下準備代わりに・・
まずは来年2月の京都市長選挙にも・・
候補者擁立してくるでしょう。

こんなオトコに中央政界はグラついちゃってます。 (苦笑)
特にこのオトコ。

口先誠司2

まったく笑っちゃいます。 (大笑)

"大阪は基礎自治体として大きすぎる! 特別区が必要!"
とこう言われれば、すかさず・・
「民主党内に大都市のあり方を議論する作業部会を作りました」
と応え・・
"大阪都構想で統治機構を変え、成功させたうえで道州制につなげたい"
そりゃ国政の問題だろ? って誰もが思っても・・
「党内に大都市制度ワーキングチームを作ります」
挙句の果てには
「二重行政をなくすという問題意識は同じだ・・」
なんて言い出すのですから・・
少し前におっしゃってた・・
「地方行政・・府や県の権限を強化することになり・・我々の目指す地方分権像とは真逆だ」
同じ人間の言葉とはとても思えませんね。(笑)

"国が僕の言うことを聞かないなら(国政選挙に候補者擁立して)政治闘争する"
さすがに血は争えないものです。 (苦笑)

"壊さないと新しいものが生まれないという考え方は・・小沢さんと一緒"
なんて言ってましたが、
確かに考え方は一緒かも知れません。
ただ目指す社会はまったく違うってことを
皆さんご理解くださいね。 (苦笑)

「われわれが訴えた政策、理念を忘れてしまったのでは、何のための政権交代かという国民の疑問に答えるすべがなくなる
国内の需要で、一定レベルの経済成長を計る社会を打ち立てなけなければならない。その最大の解決策は地方の活性化だ。
そのためには、財源と権限を地方に与える必要がある・・」
この考え方は、
もう15年以上前から言ってることで
"地方自治体に財源や権限の委譲を進めるべき"
と言うのは大賛成ですし、是非やるべきです。

「ニッポンで明治以来140年続いた統治機構なんて全て錆だらけ!」
「この国の制度は全て腐っている! 全部ガラガラポンで作り直すべき!」

アイツの言うこの発言にも大賛成です。(笑)
ただし・・
ですよ。

「既存の既得権勢力一掃し・・
ワタシ中心のワタシ本位の政治を取り戻す!」
「既存の既得権勢力を一掃し・・
コクミン中心のコクミン本位の政治を取り戻す!」

ほとんど同じですので・・
気がつかないかも知れませんが・・(笑)
言ってる意味も・・
目指してる忌みも・・(笑)
まったく正反対のものです。

まあ、途中まで一緒ですから・・
途中までならご一緒しても、
遠くから眺めて我慢しますが・・ (苦笑)

一っちゃん

コッチは、国民生活第一! 反小泉ですが・・

ヒットラー橋下

こちらは・・
子鼠流の新自由主義・・。

競争こそ全て!
勝った者だけが栄える社会を!
目指してるってこと。
忘れちゃいけませんよ、皆さん。


このままで、いいのか日本">このままで、いいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

<< 霞ヶ関官僚が恐れるもの? それは・・民主党でも自民党でもありません。 ヤツらの最大の脅威は・・アリが団結することです! | ホーム | 証拠を隠す 潰す・・そして創る! 特捜部ってのは、公益の代表ですからね・・ 元特捜部エース 現囚人 フロッピー前田 >>


コメント

細かいこと・・

yasuhikoy様;
明けまして、おめでとうございます!
本年もコメントは程々に・・お願いします。(苦笑)

>映像で観てましたけど、折り曲げたじゃ、インパクトないでしょ。。。グルメブログの常識
あ~あ・・。
グルメブログに慣れちゃうと・・
実生活で苦労しますよ・・。(笑)

小宮山センセの同僚のオバハンの子供 (笑)

どついたるねん様;
明けまして、おめでとうございます!
本年もコメントは程々に・・お願いします。(苦笑)

>名刺の件、ムカツク話
>官僚やNHKのアナウンサーといった人種には、この手の輩が多い
仰せのとおり・・
まずゴミには多いですわ・・。
なぜでしょうかね・・。(苦笑)

>集合写真をヨメハンに見せて、「この中に一人、大蔵官僚がいるけど分かる?」と質問したところ、
>ヨメハン、瞬時に「この人やろ」と指差し
所謂・・
写真判定ってヤツですね!?(笑)

>小宮山センセの同僚のオバハンの子供がうちの子供と小学校で同級
NHKってことですか?

>「あたしはあなた方と違って忙しいのよ。なんで私が次ぎの家に電話しないといけないのよ」と喚いた
この手のアホはよくいますが・・
ここまで酷いのとなると・・
渋谷あたりを探さなきゃ、
なかなか見つかるもんじゃありません。(苦笑)

>小沢次期総理
>『轍鮒の急』という事態に多くの国民が陥っていることはお分かり
轍鮒の灸・・
と、ならぬよう・・。
オヤブンもたまにですが・・
大きな空振りしますので・・。(苦笑)

似ていてまったく非なるもの

ゴンタ様;
コメントありがとうございます!

>小沢改革と恥もっと改革は似ていてまったく非なるものです。
同じだって人が・・
多くて困ってます。 (苦笑)

>地上げ屋さんのおっしゃる通り途中までは、ヤダけど我慢します。
イヤですけどね、すごく・・。(苦笑)

> 「向こうもそう思ってるから気をつけな。」と
なら、遠慮なく・・
綱切れますね。(笑)

>小沢さんの長所であり、最大の弱点でもある人の良さで、鳩ポッポの時みたいに気を付けていただきたい
了解です!(笑)

佳いお年を!
お迎えください・・

当方の認識・・

yasuhikoyさま;
コメントありがとうございます!

>当方の認識では、当時の鳩山政権が党幹部の政権への関与を認めない、というお達しを
>小沢幹事長は、政権への口出しを一切しなかったが、藤井裕久のバカタレ
藤井センセのためではありません。
このまま予算もロクに組めないとなると・・
国民生活に支障が・・
と言うご判断です。

>藤井裕久は、「あれで助かった」、と言ってました
まあ、もう少し・・
感謝されても良いとは・・。(苦笑)

佳いお年を!
お迎えください・・


ブツブツ・・・

うんッ、もーッ!、数日前のコメントのご返事のこと。重箱の隅をつつくように細かいことをねちねちと・・・! 
>平松市長 → 平松元市長でしょ。 
18日まで任期あったんですぅー。m(^0^)/


>名刺を折り曲げた。
確かに映像で観てましたけど、折り曲げたじゃ、インパクトないでしょ。。。グルメブログの常識じゃないですか? §(`へ´)§

>TB
そういうことですか?ありがとうございます。
こちらもいいですか?TBとやら・・・?
アンジーにつたえときますけど・・・?(かわいいでしょ。アンジー)

轍鮒の急

気丈な地上げ屋様。こんにちわ。名刺の件、ムカツク話ですね。官僚やNHKのアナウンサーといった人種には、この手の輩が多いですね。昔、社会人に成りたての頃、高校の同期が30人ほど集まって同期会をしたのですが、その時の集合写真をヨメハンに見せて、「この中に一人、大蔵官僚がいるけど分かる?」と質問したところ、ヨメハン、瞬時に「この人やろ」と指差しました。正解でした。顔付きや態度に出るんですよね。
これも昔話ですが、小宮山センセの同僚のオバハンの子供がうちの子供と小学校で同級だったのですが、ある日ヨメハンが、連絡網で次の連絡先がそのオバハンのところだったので、電話を入れたところ、「あたしはあなた方と違って忙しいのよ。なんで私が次ぎの家に電話しないといけないのよ」と喚いたそうです。
翻って、民主党。官僚やNHK出身者が結構いますよね。気丈な地上げ屋様、早くこの連中と袂を分かち、国民の救済に向かって立ち上がって頂けませんか?
小沢次期総理も気丈な地上げ屋様も『轍鮒の急』という事態に多くの国民が陥っていることはお分かりだと思いますので…

橋下さんが市長するとそんなに困るの?
なんで、ねえ、なんで?
君が代歌うと狂い死にするから?
ロクな仕事もせずに高給盗ってる屑公務員だからetc,etc…?
いずれにせよ、いま顔真っ赤にしてる人達ってロクデナシばかりなんですけど。
自分は大阪住んでるけど橋下さんに頑張って欲しいわ。
先の選挙結果からもこれが大阪市民の意志。
ブログ主もコメント欄の人達も大阪市民を敵に回すって事でおK?

そのとおりです。

小沢改革と恥もっと改革は
似ていてまったく非なるものです。

地上げ屋さんのおっしゃる通り
途中までは、ヤダけど我慢します。

と、知人に言ったら
「向こうもそう思ってるから気をつけな。」と
言われ、なんか妙に納得してしまいました。

小沢さんの長所であり、最大の弱点でもある
人の良さで、鳩ポッポの時みたいに
何度も煮え湯を飲まされることのないように
気を付けていただきたいです。

地上げ屋さん、しっかりサポートしてあげて
くださいね!


暫定税率廃止の廃止?

当方の認識では、当時の鳩山政権が党幹部の政権への関与を認めない、というお達しを出し、当時の小沢幹事長は、政権への口出しを一切しなかったが、藤井裕久のバカタレが”予算が組めない”と、右往左往しているのを見かねて幹事長自ら官邸に乗り込み「暫定税率廃止の廃止」を進言。要するに助け舟を出した、ということではないのでしょうか? のちにテレビ番組の中で、藤井裕久は、「あれで助かった」、と言ってましたけど・・・。

ハシズムにご用心!

和久希世様;
コメントありがとうございます!

>橋下徹の目指しているのは、ずばりこういう社会でしょうね
実現したら・・
もう取り返しがつきません。(苦笑)

>ハシズムにご用心!
恥ズム・・とも言います。(笑)

橋下も前原も逃げ足の速さは超一流・

junk_in_the_box様;
コメントありがとうございます!

>今、橋下はさぞかし気分いいでしょうねぇ。
>政党の大物(といっても図体、態度がですがw)が向こうからやってきてくれる
まあ一応、向こう(大阪)からやってきた・・
のでしょうが・・。 (苦笑)

>前原は巧く立ち回ってるつもり
まあ、思い込みの激しい人ですから・・。(苦笑)

>民主党の連中って前原と本質は同じなんですよね。そういや橋下も前原も逃げ足の速さは超一流・・・。
グラグラするところ・・とか?

>橋下は負けた者のことは全く考えない冷血さがあります。
>橋下は「自分は負けたことがない!」と自負しているとしたら怖い
いえ、コレは逆で・・
アイツはコンプレックスの塊なんです。(笑)




やけくそになってません?

yasuhikoyさま;
コメントありがとうございます!

>ちょっとやけくそになってません?
>毒もほどほどにしないと・・・(苦笑)
毒が足りない・・というご指摘が多くて、最近。(苦笑)

>もう少し気長に先行きを見極められたほうが・・・?
エントリー中段。
途中まで一緒に・・ってくだりがございますでしょ?
昨日言いたかったのは・・
あの辺りです。 (笑)

>名刺の件ですけど、昔、田中康夫代議士が長野県知事に当選して直ぐのころ、
>知事に名刺を渡された公務員が目の前で破って顰蹙を買った事件がありましたけど、やってみます?
コレは事実と違います。
まず、あの局長は破ったわけではなく・・
知事としてではなく・・私人としてなら・・
と言うことで、肩書きの部分を折ったわけです。
なんでそんなことしたのか?
は・・
ネットでお調べになってみてください。
康夫ちゃんもねぇ・・。
ああいう大人気ないことやるから・・。 (苦笑)




橋下徹は賢明

ujidmari様;
コメントありがとうございます!

>民意を得た公約を実現するために人事権を行使するの当たり前のことだと思います。
就任初日で89名もの人事異動が? (苦笑)
彼の公約は12000名の首切りですよ。(笑)
どう関係してるとお考えで?

>小沢さんのほうが子鼠と一緒で公約を軽んじてるところがあるように思えますけどね。(笑)
>失敗の始まりは暫定税率廃止の廃止からです。
あのときの財務省の抵抗を・・
打ち破ってれば・・
こんなことにはならなかったわけですが・・。
今となっては・・
軽んじてる・・なんて言われても、仕方ないかも (苦笑)
知れません・・。

具体策が何にもない

mimakis様;
コメントありがとうございます!

>具体的にどのような政策を行うかが胆
毒裁的に・・
思いついた政策を
場当たり的に行うってことだと・・。(苦笑)

>先延ばし以外の具体策が何にもない
ご自覚なさってるようですよ、最近は。(笑)

>新橋のプラカードじゃないけど「早く終わりますように」に共感する方は多い
でしょうね。
で?
問題は・・
終わった後、どうなるかでは?(苦笑)

看板の架け替え

scotti様;
コメントありがとうございます!

>過去には、省庁再編なんて看板の架け替えがありましたが、国民の生活とは無関係でした
あれもずいぶんと税金のダム使い・・
でしたね?(笑)

>大阪も看板の架け替えをして、何か市民の生活が良くなりますか?
アイツの言ってるのは・・
看板架け替えなんてもんじゃありません。
まあ、出来っこないから・・
見物ですけど・・。(笑)

>東京都民の生活は大阪市民よりも幸せで効率的ですか?
大阪で暮らしたことが無いので・・。(苦笑)

>橋下を繰り返し登場させ放送するテレビは、選挙の際の投票行動を、橋下を利用して操ろうとするための刷り込み行為
視聴率至上主義・・
他局横並び主義の現場にとっては
あまり深い意味があるわけではありません。
深く考えずに・・
垂れ流してるのでしょ?(笑)

>既得権益を壊すことは共通でも、目的は180度反対
そのとおりです・・。

>テレビが薦める人物を私は全く信用できません
そういう判断基準もございますね!?(笑)

こちらは・・
子鼠流の新自由主義・・。
競争こそ全て!
勝った者だけが栄える社会を!
目指してるってこと。
忘れちゃいけませんよ、皆さん。


言い得て 妙
橋下徹の目指しているのは、ずばりこういう社会でしょうね。
クワバラ クワバラ
ハシズムにご用心!

我が世の春

 今、橋下はさぞかし気分いいでしょうねぇ。
 政党の大物(といっても図体、態度がですがw)が向こうからやってきてくれるんですから。ドイツが一番利用できるかなと品定めしてるんでしょう。前原は巧く立ち回ってるつもりでしょうが、噴飯モノの浅ましさですけどね。もう前原を誰か止めてやれよ!とツッコミを入れたくもなりますが、今の民主党の連中って前原と本質は同じなんですよね。そういや橋下も前原も逃げ足の速さは超一流・・・。

 橋下は負けた者のことは全く考えない冷血さがあります。
 橋下は「自分は負けたことがない!」と自負しているとしたら怖い存在ですね・・・。

m<._.>m

>オザワもなびく、谷垣もなびく・・

これって、ちょっとやけくそになってません?
切れてたりして・・・?
毒もほどほどにしないと・・・(苦笑)
昔から「短気は損気」、といいますから、、、
もう少し気長に先行きを見極められたほうが・・・?

名刺の件ですけど、昔、田中康夫代議士が長野県知事に当選して直ぐのころ、知事に名刺を渡された公務員が目の前で破って顰蹙を買った事件がありましたけど、やってみます?

まっ、むりかな?<m(^_^)m>

民主党を良い反面教師にしてるのでは?

なぜ民主党が失敗したのかを考えれば橋下徹は賢明です。
民意を得た公約を実現するために人事権を行使するの当たり前のことだと思います。

小沢さんのほうが子鼠と一緒で公約を軽んじてるところがあるように思えますけどね。(笑)
失敗の始まりは暫定税率廃止の廃止からです。

言葉のお遊び

はもう結構。「独裁」とか「国民の生活が第一」だとか「国益を断固として守る」だなどの「お言葉」は好いように裏切られます。具体的にどのような政策を行うかが胆。ホニャララ党は言葉遊びの傾向が強いが特に「ドジョウ」さんは全く言葉のお遊びをしているだけ。先延ばし以外の具体策が何にもない。これがもし普通の会社だったら、あれ程具体性のない「お話」など「お前アホか、出直してこい」レベルですよ。だからホニャララ党はダメなんですよ。新橋のプラカードじゃないけど「早く終わりますように」に共感する方は多いと思いまよ。
 ところで名刺ですが、彼の方が靴を履く時に「どうぞこれをお使いください。皆さんに使って頂いていますがとっても喜ばれていますよ」と差し出すっていうのはどうでしょう。因みに私は気弱な地上げ屋さんの名刺をいただいていないので楽しみが少ないな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

過去には

過去には、省庁再編なんて看板の架け替えがありましたが、国民の生活とは無関係でした。大阪も看板の架け替えをして、何か市民の生活が良くなりますか?東京都民の生活は大阪市民よりも幸せで効率的ですか?(笑)橋下を繰り返し登場させ放送するテレビは、選挙の際の投票行動を、橋下を利用して操ろうとするための刷り込み行為でしょう。既得権益を壊すことは共通でも、目的は180度反対です。目指す社会は、成熟した民主主義国家VS戦争も出来る独裁国家でしょう。強欲資本に操られているテレビが薦める人物を私は全く信用できません。コイズミみたいに。みんなNO党のお仲間たちです。みんなNO党の議員は米国大使館詣でが日課ですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


大阪都へ制度設計、知事「統合で年4千億生む」

大阪府と大阪市が、大阪都構想の実現に向けた司令塔と位置づける「府市統合本部」(本部長・松井一郎知事、副本部長・橋下徹市長)が27日、発足した。  府咲洲(さきしま)庁舎(大阪市住之江区、旧WTC)で行われた初会合では、都構想の制度設計や二重行政の仕分けな…


林雨 終了

★十年以上も前からおのまはトロントに住む平塚かずよさんが発行する雑誌・オーロラや経済紙・JCJに駄文を書いてきましたが、さきほど平塚さんから仕事をやめるというメールがきました。&amp;nbsp;彼女は平塚らいてうの姪御さんかなにかにあたり、カナダに移住するまえ...


本日の一枚 1

おのまは使いたくない日本語がいくつかあります。本当はいくつもですがそういうと角がたつからいくつかということにしておきます。「大変」と「忙しい」は二十年以上口にしたことがありません。何故か。「大変なの?」とか「忙しいの?」と真面目に訊かれたらそんなことは...


東電値上げで民主党政権崩壊

東電が電力料金値上げを宣言した。 それにしてもここまで図々しく居直れる精神構造には驚嘆する。 「できるだけ早い時期に申請したい」 言うに事欠いて、「できるだけ早い時期に」とは! 普通の人間な...


林雨 第六十八回 そのまま

&amp;nbsp; 林雨 第六十八回 そのまま 小野冬生http://www.japancanadajournal.com/ &amp;nbsp; 3・11の地震、津波、原発事故が起きてから本日に至るまで筆者は自分が夢の世界にいるのではないかという妙な感覚にとらわれることがあったのですが、さくじつ朝鮮...


 ホーム