カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ドジョウがさ、金魚のマネして・・ドジったよ 「 野田クンも・・いよいよボクに似てきたね」 菅直人

孔子の高話に・・こんなオハナシがございます。

あるとき・・
弟子の子貢が尋ねました。
「孔子様。 政で最も大事なものは・・何でしょうか?」
孔子は答えます。
「まず・・食の足りること・・次は、兵の足ること・・。 そして・・民から信をもらうこと。 このの3つが大事・・」

子貢は続けます。
「では・・その3つのうち止むを得ず・・1つ削らなければならないとしたら・・何を削りますか?」
「それは兵だ。 兵は・・削っても良い」
更に子貢が尋ねます。
「では・・残り2つのうち・・どうしても削らなければならなくなったら・・どちらを削りますか?」
孔子は少し考え・・
「どうしても削らねばならぬ・・とすれば・・それは食だ」
そう答え・・
続けました。
「人は必ず死ぬもので・・食べなくて死ぬのは仕方がない・・。 死ぬのが早いか・・遅いかだ」
「しかし、政治というのは・・永遠であり、これは滅びることはない。 国というのは滅ぼしてはいけない」
「だから、民に信じてもらうこと・・。 政が絶対に信頼を失わないこと。 これが大事・・」
こう孔子は教えを授けたそうです。

お詫び

2012年度 政府予算案が・・
昨日、衆議院を通過しました。

一般会計総額が90兆3339億円。
新設する東日本大震災復興特別会計を合わせた総額は約96兆円!
史上最大規模の予算編成です。 (苦笑)
カネがない! カネが足りない!
狂ったように大騒ぎしてるってのに・・
コレだけ大盤振る舞いするってんですから・・

野田47

このオトコのアタマのなかは・・
いったいどうなってるの?
拝見してみたいものです。 (笑)
エッ!?
すっかり汚染水が・・?
いや、お味噌が漏れちゃってる?(笑)

予算案成立の各党挨拶回りで・・
自民党回った折・・

大島理森 自民幹事長

この・・
性格悪そうなおっさんに・・
「衆議院はスンナリ通したけど・・参議院じゃ・・しっかり穴掘ってお待ち申し上げます」
こんな嫌味言われちゃいました。 (笑)

野党からは、予算組み替え動議をじゃんじゃん出されるでしょうし・・
問責ぶつけてくるやも知れず・・
14年ぶり・・といわれる、
暫定予算編成は必至でしょう。

そもそも・・
予算案だけ先通しちゃって・・
予算の財源の半分以上占める、公債発行特例法案は後回し。

国対からみても、
今回の予算成立は・・

菅11

昨年の悪夢をほうふつさせる・・
嫌な展開そのものです。
このかたは・・
予算成立に浮かれ・・
上機嫌で手を振ってるように見えるかも知れませんが・・
グーチョキパーの・・パーやってるだけのことです。 (笑)

昨年は・・
このオトコの退陣3条件の一つとなり・・
やっとのことで8月末に成立したのは・・
忌まわしい過去として、記憶に新しいところです。 (苦笑)

税と社会保障の一体改革だ!
青筋立てて騒いでますが、
一体としていたはずの厚生年金、共済両年金の
年金一元化法案はどうなったのでしょうか?
政府は、「あとから提出するから・・いったいなんです?」
こんな言い訳してるようですが・・(笑)
消費税増税法案だけ出して、あとは知らん振り・・。
こんなのはミエミエです。

一番の問題は・・
消費税増税を前提にして
年金財源を捻出する年金交付国債の発行です。
2兆6千億円もの年金財源を捻出するため発行するそうですが
増税が実現するまでは年金積立金が取り崩されるんですよ。 (苦笑)
もともと信用されてなかった年金事業が
信頼まで失うことになります。

財政難だと言うなら・・
予算の・・
歳出の無駄削減を徹底する努力をしなけばいけないのに・・
やってることと言えば・・

蓮舫4

仕分ダラけの女王の・・
パフォーマンスだけ。

以前も書きましたが・・
いままで3回の事業仕分ダラけの対象となっているのは・・
3000にのぼる国の直轄事業のうち
たったの447事業です。

罪務な連中は・・

阿呆太郎

このオトコの作った
アホ~な予算のうち・・
削減が容易なランクAから・・
やや困難なランクB。
そして、削減は相当困難なランクCと・・
3段階に分類して、仕分ダラけの女王様に献上しました。

何のことありません。
罪務な連中による・・
「宝があるぞ! ここ掘れワンワン!」
コレに、尻尾振って応えただけのこと。
本来、自分たちが査定して削る役目を・・

枝野2

このオトコが、
シワだらけの女王と一緒になって演じた猿芝居です。

猿芝居の一端をご紹介しますと・・
最初の仕分け会場となった
罪務省傘下の独立行政法人 国立印刷局市ヶ谷センター。
時価200億とも言われるこの遊休地。
真っ先に仕分け対象にしても良いものですが・・
罪務省傘下だと、遊休地も活用地に早変わりします。 (笑)
マズゴミが・・
「仕分け会場は遊休地なんだから、仕分けしろ!」 って報じると、
先のかた。
罪務な連中に尋ねました。
「なぜ、あの会場は仕分け対象にしないのか?」
「エーだの、こ~だのセンセ! あの土地建物は遊休資産ではございません! 現に・・仕分け会場として使用するじゃありませんか!?」
(大笑)

マニフェスト達成のための予算は・・
既存の一般会計予算を削って財源とする・・。
コレも罪務官僚の洗脳術です。
オレたちの既得権・・
特別会計には、指一本触れさせない!
意気ゴミを感じますね。 (笑)

罪務省に放つ(笑)草の者が打ち明けます。

「自民党政権時代から延々と続く予算をチマチマ削ったって、マニフェスト達成に必要な財源が出てくるわけないだろ? 民主党は一般会計特別会計を含めた総予算を組み替えると言ってたんだ。 それがオレたちが一番恐れてたところさ。 最初からボタンを掛け間違え。 優先順位つけて・・子ども手当高速道路無料化など必要な予算付けちゃって・・そのあと、主計局に対し・・"残った財源からゼロベースで必要な事業をやってね" とやれば良かった。 主計局のヤツらは、従来の予算編成の仕組みを崩したくないでしょ? 自分たちの利権や権力の源泉なんだから。 だからね、事業仕分けなんて言っちゃって、民主党のうぶな連中に・・"予算削るってのは、これほど大変なんだぞ!" ってことで、思い知らせようとしてたってワケ・・」

ホントのこと言えば・・
事業仕分けなんて、本来必要ないんです。
直轄事業をいったん全部止めて (笑)
ゼロベースで一から再検討すれば良いのです。
もし必要があるならその理由を添えて言ってください・・
よくよく考えて・・
必要ならば一から始めましょう。
コレでもそれほど混乱は生じませんし・・
多少の混乱を恐れてては・・
今までやってきたことを変える・・
改革など出来やしません。

野田4989

無理なのは・・
コレ見りゃ判るでしょう?(笑)

官僚の連中は、仕事がある前提で話をしています。
そんなことだから、
「事業仕分けをやったら6900億円財源出てきました・・」
こんな、あくびが出るようなハナシしてる。

この作業は、役人には絶対に出来ません。
覚悟を持った政治家が
政治主導で取り組まねば、絶対に達成できるハナシではございません。
アメリカでは
政権が代わると、3000人がワシントンから引っ越すと言われています。
我が国でも・・
霞ヶ関から3000人追い出す作業が必要です。 (笑)

さて、ここまで煮詰まってきますと何が問題で・・
これから日本はどうしたら良いか・・
すでに、皆さんはご理解なさってると思います。
なんとかしなければ・・
と思いつつ・・
変わらない世の中・・。
その問題の根幹が、政治と行政メカニズムの問題なのは明らかです。

選挙制度もしかり。
予算の立て方・・
役所の組織・・
役人の実行権限の中身自体に問題があるのでしょう。

官僚支配からの脱却は、イザ始めるとなっても、相当時間がかかります。
本気でやるなら・・
議員定数の削減など愚の骨頂。
逆です。
国会議員を2倍に増やして、
公設秘書・議員スタッフを国会議員一人につき20人くらい用意して、
いつでも、役所の本省課長級以上を全員罷免しても
成り立つくらいにしないと、それこそ国民生活に悪影響が出ます。
6万人の役所に、4人の政務三役で乗り込んだって・・
太刀打ち出来やしません。

奴らの抗弁は常にここです。
「センセイ! そんなことなさると・・、国民生活に悪影響が・・」
官僚支配を廃して、真の政治主導を実現するには・・
官僚の仕事をなくせば良いのです。(笑)

官僚の給料、2年限定で8%減らすのに精力注ぐより・・
官僚の仕事取り上げちゃうほうにアタマ使うべきです。
国家予算の比率を変え、地方公共団体の予算・・
ヒモのついてない、使途の自由な地方交付金に制度を改めるべきです。
国のカタチを変えるってのは、こういうこと。
チョットやそっとの・・
覚悟じゃできるもんじゃありません。

コレができる政治家は・・?

一ちゃん

それほど多くはいませんね。 (笑)

政治というのは・・
永遠であり、これは滅びることはない。
国というのは滅ぼしてはいけない
だから、民に信じてもらうこと・・。
政が絶対に信頼を失わないこと。
これが大事・・です。

本日は・・
久々に、真面目にやり過ぎちゃいました。 (苦笑)
来週からは、元に戻しましょう。 (笑)
それでは! 皆さん・・酔い週末を!



それでいいのか日本国民">それでいいのか日本国民 - ジャンル : 政治・経済

<< 「 オレが知ってる秘密全部バラすと、検察は木っ端微塵になる。 ただその時は・・オレの命もない」 元特捜部長 大坪弘道 | ホーム | エエ、大阪維新の怪から300人出しますよ! 関西は全焼です。 選挙資金? 全部自前でやってもらいます・・ @t_ishin >>


コメント

小沢一郎議員の無罪を勝ち取るための国民大集会!

キメラ様;
コメントありがとうございます!
コメヘンが遅れ、誠にコメヘン!(苦笑)

> 小沢一郎議員の無罪を勝ち取るための国民大集会(仮)ですかね?
戦取り・・です。(笑)

>一応、翌21日まで東京にいる予定なので参加したいと思ってます。
>その時はよろしく(笑)
ランチでもご一緒しましょう!
役人嫌いの・・
元役人がご一緒します。(笑)

お知り合い?(笑)

hiroki様;
コメントありがとうございます!
コメヘンが遅れ、誠にコメヘン!(苦笑)

>書類送検された民主党職員ってNさんだったんですか(苦笑)
モザイクかかってましたが
あの慌てぶりと・・
逃げ足の鈍さは・・。(笑)

>映像を見る限り、腰痛はよくなったようでなにより
悪いのは・・
もっと上のほうだと聞いてましたが・・。(笑)

>アメリカも少ないけれど、その代わり公設秘書が20人ぐらい
20人のスタッフってのは・・
少ないほうです。 (苦笑)
あっ! オフィシャルですか・・。

>事務局も含めて、今まで国会の機能が弱すぎたんでしょうね
そう思います。

>個人的には、参議院は定数を減らしてもいいと思いますが、衆議院は定数を増やすべき
参議院には・・
人間的にも性格良い人が多いような気が・・。 (苦笑)

>その日は・・
>平野センセが仕組んだ・・(笑)
>別のイベントがあって・・・。(苦笑)

小沢一郎議員の無罪を勝ち取るための国民大集会(仮)
ですかね?

一応、翌21日まで東京にいる予定なので参加したいと思ってます。
その時はよろしく(笑)

Nさんだったとは…。

書類送検された民主党職員ってNさんだったんですか(苦笑)。学生部はとんだ災難ですね…。まあ、映像を見る限り、腰痛はよくなったようでなによりです。そういう問題ではないか(笑)。

日本の国会議員数は、人口比も勘案してEUに比べるとかなり少ないですからね。アメリカも少ないけれど、その代わり公設秘書が20人ぐらいいる。事務局も含めて、今まで国会の機能が弱すぎたんでしょうね。個人的には、参議院は定数を減らしてもいいと思いますが、衆議院は定数を増やすべきだと思います。衆議院が700人、参議院が100人ぐらいがいいのではないかと。その場合、衆議院を自由席にしないと無理らしいですが。

4/20政経フォーラム・・

キメラ@大阪市様;
コメントありがとうございます!
お久しぶりです!(笑)

> 4/20政経フォーラム開催の案内が来ました。
> そのあたりでお不快は無いんですか?
とても酔いアイデア戴いたのですが・・
その日は・・
平野センセが仕組んだ・・(笑)
別のイベントがあって・・・。(苦笑)

> 前回、食べ物が少なかった借りを返してもらおうかと思いまして(笑)
> 判決が出るまで待っておられませんし(笑)
そうですよね・・。
タイアップでも良いですかね。(笑)

重い記憶・・

お気楽おばん様;
コメントありがとうございます!
お久しぶりです!(笑)

>3・11から数ヶ月間まわりはみんな目に見えてゲッソリしていました。
そう言われてみれば・・。

>食糧や燃料、生活を維持するのが困難でした
停電なんてのも・・
ありましたしね。 (苦笑)

>震災関連の番組でホニャララ党の復興政務官のおばちゃんが復興の遅れを問われ、
>「あの時政局になってしまったのが悔しい」
復興政務官・・?
フムフム・・なるほど。 (苦笑)

> モナ野、その他も自分の都合のいい言い訳ばかり。
> つくずく愛想がつきました。
あの口調も・・
ずいぶん、練習した賜物なんですよ。 (苦笑)
役者ですよ、アイツ。

国の予算は尽くるとも・・

やっら様;
コメントありがとうございます!

> 「シワだらけの女王」
> 笑いすぎて、こっちにもシワが…
ホントにあのかた・・
シワだらけなんですよ。 (苦笑)
骨に引っ付いた皮が・・
乾燥して・・
シワのように見えてるだけかも知れませんが。 (笑)

官僚任せでは・・

Balioyazi様;
コメントありがとうございます!

>官僚に任せておくと、震災復興という緊急を要する大仕事が、日に日に台無しに
そうですよね・・。

>中央に踏ん反り返って、自分たちに都合のいい勝手なプログラムを作って、
>法律と精緻を極める要項を作り、気に入らぬ申請は却下
自分たちの利権だと思ってるようですね。(苦笑)

>狂っているとしか思えない国家公務員の過信が前提
全て・・が、そうではありませんが (苦笑)
半分以上はいますね、そういう輩が・・。

>小沢さんは、まず地方に金を回せと言う趣旨のことをおっしゃった。
>官僚任せではこれまでと同じ繰り返しになると。。。震災から一年、
>NHKの特集番組を見ていて、小沢さんであったらと思わずにいられない。
・・・、まったく
その通りです・・。(苦笑)



日本の現実・・・

小夏様;
コメントありがとうございます!

> 求刑出ましたね。
> 禁固3年。「全く反省してない」ってそれはあんた達だろう!
まあ、指定弁護士ってのは
起訴するのが仕事ですし・・
起訴した以上、無罪だと思ってたとしても・・
求刑しないわけにはいきませんから・・。(苦笑)

> なんだか本当に怖い国になってしまいましたね日本は。
もともと、怖い国だったのですが・・・
暗闇に光が当たってきたってコトでしょう。

>敵側は今さら軌道修正できなくてこのまま突っ走る覚悟
今更、軌道修正されちゃ・・
困りますわ。(苦笑)




剛速球・・(笑)

どついたるねん様;
コメントありがとうございます!

>花粉症でなくて良かったですね。これにかかると1年のうち数ヶ月が鬱陶しいものになります
ありがとうございます。
いまや、国民病・・ですからね。
国民じゃないのかな?(苦笑)

>煙草を止められたのもいい話ですね。煙草なんて百害あって一利
中学卒業と同時に・・。(苦笑)

>今回の記事、剛速球ですね!すっと
まあタマには直球見せとかないと・・。
いつもナックルだけだと・・。 (苦笑)

>小沢次期総理の決起の時近しということでしょうか?
それをこの場で申し上げるわけには・・。(苦笑)

>その前にユッキー対策は万全でしょうか?
万全・・です!(笑)
出番作らないよう・・
万全期してます!(苦笑)

>指定弁護士も底抜けのアホですね。アホでなければ、誰かに脅迫でもされているのでしょうか?
屁理屈考えるのが・・
あの人たちの仕事ですから。(苦笑)

>裁判所もどうして公訴を棄却しないのですかねえ
どうすれば・・
悪影響を最小限に出来るか?
一生懸命考えてるのでしょう。(苦笑)

>青色ダイオードを発明した中村教授が自身の訴訟の判決後の記者会見で言われたように、
>本当にこの国の司法は腐ってますね。
まあDr中村は・・
お金減らされて怒ってたわけで・・。 (苦笑)

クーデタ対策本部さんこそ!? (笑)

クーデタ対策本部様;
コメントありがとうございます!

> なんだ、
> 長いのでも真面目に書こうと思えばできるんだ。
ストレンジャーさんじゃ・・
無いのですから・・。(苦笑)

真面目になっちゃいました・・(苦笑)

naruse様;
コメントありがとうございます!

>あまりにトップがダメな野で、地上げ屋さんが真面目になっちゃいました?
まったく影響ないわけじゃ・・。(苦笑)

>何もやらないまま、この状況になっちゃったホニャララ党。惨憺たる有様とはこのことで。
ため息しか・・出ません。(苦笑)

> 親分の求刑には、とても張り切って『反省が無い』と仰せの指定弁護士。
> 『反省が無い』のは、一体どっちなんでしょうね。
まあ、プロとして・・
仕方無いことだったのでしょう。
あの大室センセってのは・・
とてもマトモなかたですよ。 (苦笑)

>この期に及んでも、まだ有罪無罪が五分五分
五分五分です・・。(苦笑)

>闇は深いですね。冤罪つくったぞって威張って(?)本を出して儲けようって御仁も
読みましたよ・・。
酷い本ですね。(笑)
今日、このあと・・
アップします。(苦笑)

シロアリを喜ばせるだけ

モニおじ。様;
コメントありがとうございます!

>ようやく解っていただけましたね(^0^)
恐れ入ります!(苦笑)

>【「議員自ら身を切る=議員定数削減」で最も喜ぶのは、官僚であり官僚と結託した既得権益集団(シロアリ)です。】
ブログやっていらっしゃるのですね。
宜しかったら・・
相互リンクしましょ!(笑)

>比例区80削減のホニャララ党案は官僚・シロアリを喜ばせるだけです。さっさと引っ込めてくださいね。
ただ・・
同時にスタッフを充実させなきゃいけません。
いらない議員は沢山居ますので・・。(苦笑)

お不快?

ご無沙汰しています。
4/20政経フォーラム開催の案内が来ました。
そのあたりでお不快は無いんですか?
前回、食べ物が少なかった借りを返してもらおうかと思いまして(笑)

判決が出るまで待っておられませんし(笑)

あれから一年

ご無沙汰しておりました。
ここ数日、一年前を思い胸がつぶれる思いでおります。
些細なことで涙がこぼれます。家も仕事も失うことなく、身近に犠牲となった人もなく、沿岸部に住む方々からすれば天国にいるようなものですが、やはり重い記憶です。

3・11から数ヶ月間まわりはみんな目に見えてゲッソリしていました。
食糧や燃料、生活を維持するのが困難でした。

震災関連の番組でホニャララ党の復興政務官のおばちゃんが復興の遅れを問われ、「あの時政局になってしまったのが悔しい」と言ってのけました。
無能が第一の原因でしょうが!
モナ野、その他も自分の都合のいい言い訳ばかり。

つくずく愛想がつきました。

今夜も絶好調 

「シワだらけの女王」
笑いすぎて、こっちにもシワが…
そこで一句。
「ニッポンや 国の予算は 尽くるとも 世に役人の悪は尽くまじ」
お粗末

震災から一年

復興庁のことを査定庁と呼んだ知事さん、他のお仕事の中身はさておき、お見事でした。
官僚に任せておくと、震災復興という緊急を要する大仕事が、日に日に台無しになって行きます。

中央に踏ん反り返って、自分たちに都合のいい勝手なプログラムを作って、法律と精緻を極める要項を作り、それに元ずく復興交付金の申請に多大の労力を地方に押し付け、気に入らぬ申請は却下する。

これらの所業は、国家公務員こそが正しく復興あることがあることができ、無能なる地方行政をコントロールし、効率的にことを成し遂げられるという狂っているとしか思えない国家公務員の過信が前提にあります。

なんでそんなことが言えるのでしょう。我が身の利益、権力を守るためだけに無駄に無駄を重ねている官僚が、逃げることなく住民と向き合い続けている地方公務員に苦行を押し付けている不幸。復興のためにもがくように努力する多くの市民こそが。。。

小沢さんは、まず地方に金を回せと言う趣旨のことをおっしゃった。官僚任せではこれまでと同じ繰り返しになると。。。震災から一年、NHKの特集番組を見ていて、小沢さんであったらと思わずにいられない。

やりきれない

地上げ屋さま、こんばんは。

求刑出ましたね。
禁固3年。「全く反省してない」ってそれはあんた達だろう!

あんな捏造調書の報道ががありながらこの求刑内容。
さすがに今までだったら嬉々として報道していたテレビ番組も
翌朝の番組では一切触れていませんでした。
当日夜は観てないのでわかりませんが。

なんだか本当に怖い国になってしまいましたね日本は。
これは冤罪事件です。その大事なことをすっぽりと抜かしたま
ま日々が進んでいっているのがたまらなく気持ち悪です。
NHKスペシャルやクローズアップ現代等でどれほど真実に迫
る的な尤もらしい報道をされても、この恐ろしい冤罪事件の真
実を隠したままでは茶番にしか映りません。

これが今現在の日本の現実なんですね。
北朝鮮、中国その他独裁国家と日本が嗤っている国、それ以下
に成り下がってしまいました。
いやずーっとそうだったのに今気がついただけかもしれませんが。

敵側は今さら軌道修正できなくてこのまま突っ走る覚悟を決めた
のでしょうか。

でも、私は必ずやこの犯罪に関わった人達全ての人に天罰が下る
だろうと確信しています。


Xデーはいつですか?

気丈な地上げ屋様。こんにちわ。
花粉症でなくて良かったですね。これにかかると1年のうち数ヶ月が鬱陶しいものになりますから。また煙草を止められたのもいい話ですね。煙草なんて百害あって一利なしですものね。
さて今回の記事、剛速球ですね!すっとしました。小沢次期総理の決起の時近しということでしょうか?
その前にユッキー対策は万全でしょうか?他のコメンテイターの方々も懸念されていますが、ユッキーって、いざという時に小沢次期総理の足を引っ張る行為をするように思えてなりません。地上げ屋様、くれぐれも油断なさらぬようお願いします。
それから陸山会事件(そもそも事件とは思えませんが)、指定弁護士が論告求刑しましたね。特捜部の捏造が明らかになっても、まだ裁判を続けるとは、指定弁護士も底抜けのアホですね。アホでなければ、誰かに脅迫でもされているのでしょうか?裁判所もどうして公訴を棄却しないのですかねえ。青色ダイオードを発明した中村教授が自身の訴訟の判決後の記者会見で言われたように、本当にこの国の司法は腐ってますね。
それでは、小沢総理の登板を待っています。

・・・・

なんだ、
長いのでも真面目に書こうと思えばできるんだ。

真面目すぎるっ

あまりにトップがダメな野で、地上げ屋さんが真面目になっちゃいました?

至極当然のことばかりなのに、何もやらないまま、この状況になっちゃったホニャララ党。惨憺たる有様とはこのことで。

親分の求刑には、とても張り切って『反省が無い』と仰せの指定弁護士。
『反省が無い』のは、一体どっちなんでしょうね。
困ったもんです。
この期に及んでも、まだ有罪無罪が五分五分とは、恐れ入谷の鬼子母神。闇は深いですね。冤罪つくったぞって威張って(?)本を出して儲けようって御仁もいるんですから、さもありなん。

震災後1年になります。
我が国の真の春は、いつ来るのでしょう。

期待はしつつ、グルメトークを怪しみつつ、月末の親分のお働きを拝見いたします。

議員定数削減は愚の骨頂!

> 本気でやるなら・・
> 議員定数の削減など愚の骨頂。
> 逆です。

ようやく解っていただけましたね(^0^)

http://ameblo.jp/monioji/entry-11125063772.html
【「議員自ら身を切る=議員定数削減」で最も喜ぶのは、官僚であり官僚と結託した既得権益集団(シロアリ)です。】
と、以前、ここにコメントで噛みついた時は、「ご意見は承りました」でしたので、ようやく両手をあげて一人でさんを応援することができますw
比例区80削減のホニャララ党案は官僚・シロアリを喜ばせるだけです。さっさと引っ込めてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ヨラシムベシ・シラシムベカラズ

宋さん見てくれてる?モーツアルトのクラリネット協奏曲・・仕事で会うことなくなりましたが、たまにはブログ見てコメントくださいね。まぁ・・・私のところはオヤジブログだからなぁ・・・。 デジタル大辞泉の解説. 「由(よ)らしむべし知らしむべからず」 《「論語」泰伯か


古舘伊知郎報道SPエンディングで覚悟のコメント「報道STの中で、それ(原発)を追及していきます。 もし圧力がかかって、番組が切られても、私はそれはそれで本望です。」

■古舘 生放送原子力村の存在を認める ■youtube.「TVは綺麗事を言うな」  古舘 伊知郎 報ステop       当  ブ  ロ  グ  へ  の       皆様のご支援に感謝 ...


資料原発事故 135 プールから水が抜けたら日本はおしまい

原発事故からそろそろ一年たち日独のテレビでもって「フクイチ四号機の燃料プールから水が抜けたら日本はおしまい」という趣旨の報道がありました。&amp;nbsp;燃料プールの外壁の補修をし燃料棒を運び出しが可能になるのが二年先でこの間に大地震がきてプールから水が抜け...


 ホーム