カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「 オレが知ってる秘密全部バラすと、検察は木っ端微塵になる。 ただその時は・・オレの命もない」 元特捜部長 大坪弘道

快適な人生をエンジョイするには・・
様々な能力や幸運に恵まれなくてはなりません。
では・・
幸運はともかく・・
様々な能力で・・
最も必要な能力とは?
グルメブログでは、従来より・・
この・・
人が生き抜くうえで最も必要な能力を
判断力・・だと主張しております。
表通りを通るか・・裏道を走り抜けるか。
手の内をさらけ出したほうが良いか・・
或いは、隠したほうが有利なのか・・。
様々な場面で判断を迫られます。

気弱な地上げ屋のような仕事では・・
最初にした些細な判断が・・
結果に大きな影響を及ぼすことが多々ございます。
一般的に言えるのは・・
欲が深い人ほど・・判断を誤ると言うこと。 (苦笑)
少しでも得しようと・・
イロイロ思い悩んだ挙句・・
最も損する選択をしたりします。
こういう人は、大抵性格も悪く・・(苦笑)
大嫌いなタイプなので・・
なるべく損が増えるよう力を尽くしてあげます。 (笑)
オマエも性格悪いじゃないかって?
そうは思いません。
思ってた以上に損すると、大抵の人は判断の誤りに気付きます。
見方にもよるでしょうが・・
気弱な地上げ屋流の人助けです。 (笑)

このお二人も・・
自ら判断を誤り・・
人生を踏み外してしまいました。

大坪 佐賀

お二人とも・・
今月末の判決に向け、まだ公判中ですので・・
右のかたを・・ドツボさん。
左のかたは・・毛がサンとでもお呼びすることにします。 (笑)

知り合いの不動産屋が・・
「オマエ、普段検察の悪口ばっかり言ってるから・・コレでも読んでみろよ」
ドツボさんの著作を渡されたのですが・・
どうせ言い訳本ですから・・
良いわけありません。 (苦笑)
気が進まない顔してると・・
「言い訳本だからって、良いわけないと思ってるな? 編集者のミスかも知れんが・・面白い記述がいくつかあるぞ。 まあ、騙されたと思って・・読んでみろや! 返すのは・・いつだっていいから・・」
そうまで言われりゃ仕方ありません。
でも・・
騙されたと気付くのに・・ (苦笑)
そう時間はかかりませんでした。

面白くもない言い訳がズラズラ書き続けられてます。
少し笑えたのは、毛がサンの取調べのくだり。
毛がサンの取調べは、ドツボさんの取調室の三つ隣の部屋だったのですが
髪は少ないが、声は大きい毛がサン

ある晩、取調べ官と大声で言い合ってたそうです。
「毛が! いい加減正直に吐け!」
「何だと!? 禿げとはなんだ!? ハゲとは?」
「だからハゲって言ってるだろ?」
「そんな容姿を中傷されたんじゃ・・吐きたくても、吐けないよ~ん」

今日のグルメブログは・・
塩加減間違えたようです。 (苦笑)

"最高検は黙秘権も告げず、長時間拘束して取調べ・・"
"拘置所で、忍び寄る拘禁症状と自我崩壊の危機・・"
ハァ?
ご存知ないかたもいらっしゃるかも知れませんが・・
このドツボってオトコは・・

三井不動さん

この、三井不動サンを嵌めた・・
その決め手となった暴力団員の取調べを担当した過去を持ちます。
(苦笑)

"バラバラに壊れそうな我が身を思うとき
私が逮捕した幾多の被疑者たちの
心情と苦悩が初めて痛切に理解できた・・"
なんてほざいてますが、遅すぎます。

"凛の会元会長の倉沢、村木さんの当時の上司 塩田、
そして複数の厚労省職員、
村木さんの当時の部下 ゲーハー上村、
それぞれの供述を積み重ね、
各供述がそれぞれ符合、
整合していて信用性が認められたことから逮捕起訴した・・"
なんて言っておきながら・・
"ところが、初公判において、
村木さんとゲーハー上村の共謀を基礎付ける
供述調書の一部が、
押収したフロッピーディスクのデータと矛盾する・・
との弁護側主張が明らかになり・・"
"そのとき初めて、検察側主張と矛盾する証拠が存在していることを知った・・"
言い訳のオンパレードが続きます。

前田恒彦主任検事

フロッピー前田が、
証拠のディスクデータを書き替えたので一刻も早く公表しろ・・。
事件の核心となる
塚部・白井両検事が詰め寄る場面はサラッと流してます。

"公表の前に、まず事実確認をすることが先決。
コチラで調査するから君らだけで軽々しく動くな・・"
こんな調査、一日もあれば出来るのに
いつまで待っても説明がないから
業を煮やした塚部検事と白井検事は
朝非にリークしたわけです。

全然、面白い記述なんて出て来やしない・・
と思ってページめくってると・・
ようやく出てきました。 (苦笑)

「最高検は、私と副部長逮捕後は、マスゴミへの情報リークによって我々が全ての諸悪の根源とするイメージを作り上げ、検察批判の矛先を我々2人に向けさせることに成功・・」
マスゴミへの情報リークを公式に認めたってことね。 (笑)
コレって・・
公務員に課せられた守秘義務違反にならないのでしょうか?(笑)

そして・・
なかなか落ちないドツボさんに業を煮やした最高検が
ドツボな奥さんを取り調べようと示唆すると・・
「何だと!? やるならやってみろ! もしワタシの妻に指一本触れてみろ! ただではおかないぞ! オレが知ってる全ての秘密をバラして検察をガタガタにしてやる! それによって自分も死ぬことになるが覚悟の上だ!」

興味深い暴露です・・。
もしかすると・・ドツボさん。
コレを言いたくて・・
文春騙して (笑) 出版したのでは?
勘ぐりたくなるくだりです。

このくだりには、2ヶ所のポイントがございます。
検察がガタガタになるような秘密を持ってる・・ということ。
そして、このくだりには気弱な地上げ屋も驚いたのですが・・
検察がガタガタになるような秘密をバラすと・・

粛清リスト

バラしたご本人も・・
死ぬことになるってことです。

三井不動さんでさえ、
あんな・・
罪とは言えないような罪で懲役食らったワケですが・・
ドツボさんがクチ開けば・・
命はない・・そうです。 (苦笑)
ここは一つ! 検察改革のため!
ひいては、国民のため! その命を投げ出していただきましょう!(笑)

ついでにもう一ヶ所。 (苦笑)
民主党も徹底究明と言ってる以上・・我々も中途半端な調査じゃ終われない
当時の最高検公判部長
いまは、神戸地検で検事正やってる吉田統宏さん
ご本人の発言として紹介されております。

この発言の急所は・・
民主党の意向に従う姿勢を鮮明にしてるってことです。
政府の意向・・ってならハナシは判りますが、
誤植ではございません。(笑)
民主党・・とハッキリ書いてございます。
おかしいですねぇ・・。(笑)

森ゆうこセンセイ

このかたなどが・・
一昨年以来、盛んに検察に情報開示求めてきたってのに
「いま、操作中ですので・・」
こんな理由で門前払いしてたくせに・・。
民主党の意向?
あぁなるほどね・・。
この、吉田さんと言う最高検公判部長の言う民主党と言うのは・・

イザ!キャバクラ江田

江田! キャバクラ!・・
な、このかたや・・
民主党の鼻くそ。
違います?(笑)
民主党の嫌な糞・・でしたっけ?

仙谷鼻くそ

国会で鼻くそほじくる・・
そんな下品な人物・・。
確か、このお二人が・・
検察をも仕切る・・
最高裁事務総局ご担当でした。 (笑)
困りますねぇ・・。
検察に圧力かけちゃ。 (笑)

さて、検察に圧力かけちゃった民主党が
政権を取って2年半が経とうとしています。

菅11

ご好評にお応えして・・
連日のご登場です。 (笑)

有権者に・・
民主党と書かせたあの時の高揚や期待感はまったく無く、
いまや、街は怒りの声で満ち溢れています。 (苦笑)

公約が成し遂げられなかったバカりか・・
消費税増税・・TPP参加・・武器輸出三原則の緩和・・と、
我々が望みもしなかったことを平然と推し進める神経は相当なもんです。

コンクリートから人へ・・の象徴となった
八ッ場ダムの建設を・・
中止と言っておきながら推進する方向に真逆に転換。
さらに、来年度予算では
整備新幹線をフル規格で建設するそうです。
路線によっては・・
わずか10分の旅程短縮に3000億以上の税金が消えることになります。
もはや公約違反というレヴェルのハナシではございません。 (苦笑)

政策を大転換するには、
そうはさせじと押し戻そうとする・・
霞ヶ関赤門倶楽部の巨大な反発力が働きます。
政界再編をしろ・・という声もございます。
一見、全てが解決するかのような・・
聞こえは良いのですが・・
18年前思い出してください。
政策や理念の擦り合わせをせず、ただ数合わせだけすると
あのときの合従連衡の政治状況に逆戻りするだけです。
ましてや、大連立など問題外です。
一瞬、安定した政権ができるかも知れません。
しかし、それはせっかく実現した政権交代を潰し、
見方によっては、国民の政権選択の機会を奪うことにもなります。

野田45

アタマを下げる相手を間違えてる
このオトコ。 (苦笑)

いまや、消費税増税しかアタマにございませんが・・
いまの世がデフレ経済の真っ只中なコトを
すっかり忘れてます。
デフレとは・・
簡単に言えばモノが売れず・・
モノの値段が下がることで悪循環に陥り、
結果的にカネが不足している状態です。
そんなときに増税とくれば・・
景気はさらに悪化するのは・・
子どもでも分かる理屈だと思いますが・・
ドジョウだから判らないのでしょう。 (笑)

ドジョウは増税がこの国を救う唯一の道だと信じ切ってます。
洗脳した罪務省は見事としか言いようがありませんが・・
カネがないから増税だ! と言うのは政治ではありません。
世が世なら百姓一揆が起こっても可笑しくないでしょう。

民主党政権は
国民に明確な謝罪や説明をしないまま
マニフェストをなし崩しにしたのです。
困難なことは、百も承知のはずでした。
しかし、困難でも・・
マニフェストを愚直に実行するのだ!
こうした気概と姿勢に期待したのではありませんか?
どうしても無理だと言うのであれば・・
そのことを国民に謝罪し・・
充分説明して理解を求めるべきで・・
そうすれば納得する国民も大勢いた・・
そう思います。

有権者が求めているのは・・
我々のチカラで・・政治が変わったんだ!
こうした実感・・だったのですね。
いまの政治とは・・
まったく異なるものです。




このままで、いいのか日本">このままで、いいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

<< 「勝サン、くれぐれもご内密に願いますよ。 これバレたら、消費税法案は吹っ飛びますからね・・」 フジジイ 元罪務大臣 | ホーム | ドジョウがさ、金魚のマネして・・ドジったよ 「 野田クンも・・いよいよボクに似てきたね」 菅直人 >>


コメント

検事失格

naruse様;
コメントありがとうございます!

>市川さんのほう。「検事失格」。
>ま、儲けようって腹で出したわけじゃなさそうなのですけど。
知ってもらいたいってことですかね?
あまり信用できるタイプじゃありません、あの人。 (苦笑)

>ドツボさんにおかれましてはお国のため、数多くの一般国民のため、無私の気持ちで大暴露をお願いしたいものですね。
まあ、あの通りのハッタリ野郎です。
たいしたネタではないかも?
でも一応・・。(笑)

民主党を端的に表す行為・・

民主党不幸社会様;
コメントありがとうございます!

> 今の民主党を端的に表す行為ですな。
> http://matome.naver.jp/odai/2133165523141550701
>有楽町マリオン前で民主党関係者が一般女性に暴力を
まあ、こんな下っ端のNのようなヤツ・・
逮捕されちゃえば良かったのに。
アホなオトコです。
こんな映像証拠があったら・・
完全にやられちゃいます。


女性秘書さん・・

熟しすぎているお婆さま;
コメントありがとうございます!

>大麻は法的に認められず、吸ったら逮捕ですよね。
>何故、たばこは法的に認めているんでしょうかね?(笑)
大麻より中毒性は強い・・との研究もあるのですが
やはり、一番の理由は・・
罪務な利権だってコト・・かも知れません。 (苦笑)

>石川知裕衆議院議員の女性秘書さんが不当な取り調べの実態について、初めてビデオカメラの前で語った動画
民野のこと話してますが・・
議員たちのリアクションの悪いこと・・。(苦笑)
ダムだこりゃ・・です。


我々・・(苦笑)

shirayuki様;
ウラにオモテに・・惨連投。(笑)
コメントありがとうございます!

>私は賛成なんですけど。
まあ、意見が違うこともあるってコトですね。
どうってコトありません。 (苦笑)

>コレに全部反対って、共産党じゃないの?(苦笑)
政策さえ一致すれば・・
どことでも組みます。
「一人で500万票集めるオトコ」だけでなく・・
大阪のヒットラーも言ってますよね。 (笑)

市川さんのほう

すいません、ドツボさんじゃなくて市川さんのほう。「検事失格」。
ま、儲けようって腹で出したわけじゃなさそうなのですけど。

ドツボさんにおかれましてはお国のため、数多くの一般国民のため、無私の気持ちで大暴露をお願いしたいものですね。

民主党は有権者の声を実力で排除するぞ

今の民主党を端的に表す行為ですな。
http://matome.naver.jp/odai/2133165523141550701
【画像・動画】有楽町マリオン前で民主党関係者が一般女性に暴力を振るう

ところで
>デフレとは・・
簡単に言えばモノが売れず・・
モノの値段が下がることで悪循環に陥り、
結果的にカネが不足している状態です。<

ですか?(苦笑)
バーナンキ・ショックは経済学の未開地へもなんらかの影響を与えているのですね。

いまさらですが・・・この国はおかしいですね。

【喫煙はあなたにとって心筋梗塞の危険性を高めます。
疫学的な推計によると、喫煙者は心筋梗塞により死亡する危険性が非喫煙者に比べて約1.7倍高くなります。】

こんな事を書くくらいなら、売らなければいいと思うんですけどね(苦笑)

どうせ売るなら、
お国の為に美味しい煙草を吸いましょう!
煙草は納税に貢献しています!
とかね(笑)

大麻は法的に認められず、吸ったら逮捕ですよね。
何故、たばこは法的に認めているんでしょうかね?(笑)


法律ってのは、勝手なもんです。


石川知裕衆議院議員の女性秘書さんが不当な取り調べの実態について、初めてビデオカメラの前で語った動画です。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/5431

893さんよりも酷い東京地検特捜部。












待ってました、遂にその時が到来・・(笑)

あり28号様;
コメントありがとうございます!
先日は・・大変失礼致しました!(苦笑)

>世が世なら百姓一揆が起こっても
>待ってました、遂にその時が到来
期待通りの反応・・
ありがとうございます!(笑)

>ムシロ旗と肥桶用意します!無主物ですから撒いても問題ないっす
これまた・・
期待以上の・・
リアクションに感謝申し上げます!(笑)

>大勢人の集まる室内でタバコ吸う奴は ほんとアホですね、
>放射性物質同様吸いたくなくても大勢の人が吸わさせられるわけで、28号も他人の吸うタバコの煙は嫌い
第2回お不快で・・
吸ってませんでしたっけ?
人違いかな?(苦笑)




イエスマンになるタメの布石・・(苦笑)

koyuri様;
コメントありがとうございます!

>イエスマンになるタメの布石だったのかもしれないと、思ってます。
結構良くできてるでしょ? あのイラスト。 (笑)

>ともあれ、TPPで日本農業が壊滅的になる心配だけでナク、アメリカみたいに国民皆保険が使えない国にして、
>外資の保険を売り易くする国にしたいのかと勘繰りたくなります。
勘ぐりではありません。
もし、乗せられたら・・
事実、そうなります。 (苦笑)

無理ゆう子先生のファン・・(苦笑)

balioyazi様;
コメントありがとうございます!

>実は無理ゆう子先生のファンなんです。
>ブログにあのイラストを見つけるとうれしくて
ご本人も喜んでる・・そうです。 (苦笑)

>小沢さんの活躍を願い、確信もしていますが、彼しかいないのかその後はどうなると思うと暗澹たる気持ちに
大丈夫!
光が当てられてないだけで・・
優秀な人は結構います。

> そんな時、無理ゆう子先生に関するブログを読むと未来への希望を感じるのです。
> 地上げ屋さんも同じような気持ちじゃないかなと思うんですけど。
あの人は・・
覚悟もあるし・・
何しろ、度胸が凄いですわ・・。 (苦笑)

そろそろガ~ン!と・・

SABO様;
コメントありがとうございます!

>まだなのか?!
いよいよ・・ですかね。

>そろそろガ~ン!といかないかんですよ!
今週あたりから、徐々に・・。
大義を前にして・・
焦りは禁物です。

我々って誰?

>消費税増税・・TPP参加・・武器輸出三原則の緩和・・と、
私は賛成なんですけど。
コレに全部反対って、共産党じゃないの?(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(遂に)世が世になった!

>世が世なら百姓一揆が起こっても
待ってました、遂にその時が到来したのですね(涙) ムシロ旗と肥桶用意します!無主物ですから撒いても問題ないっす。

大勢人の集まる室内でタバコ吸う奴は ほんとアホですね、放射性物質同様吸いたくなくても大勢の人が吸わさせられるわけで、28号も他人の吸うタバコの煙は嫌いですw
あり?煙も無主物か・・・・・w

泥鰌はオバマにどうぞと言う

イエスマンになるタメの布石だったのかもしれないと、思ってます。

ともあれ、TPPで日本農業が壊滅的になる心配だけでナク、アメリカみたいに国民皆保険が使えない国にして、外資の保険を売り易くする国にしたいのかと勘繰りたくなります。

未来への希望

実は無理ゆう子先生のファンなんです。
氏のブログにあのイラストを見つけるとうれしくて。

小沢さんの活躍を願い、確信もしていますが、彼しかいないのかその後はどうなると思うと暗澹たる気持ちになるのです。真摯に修行をしている政治家もいるとは思うのですが、やはり一歩前へという気概を感じさせてくれる人でないと、この人ならばとは思えないのも人情なんです。

そんな時、無理ゆう子先生に関するブログを読むと未来への希望を感じるのです。
地上げ屋さんも同じような気持ちじゃないかなと思うんですけど。

まだか?!

まだなのか?!

ご挨拶も無くすみません。
地上げ屋さんこんばんは。


そろそろガ~ン!といかないかんですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


3/14のツイート

turffanのtwitterはこちらから http://twitter.com/#!/turffan (以下、3/14のツイート) #マスゴミ は相変わらず都合のいい捏造世論操作がお好きのようだね。「官僚・米の操り人形野田支持」「...


 ホーム