カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「消費税増税は野田政権の誤算か? どう見たって・・ご破算でしょ?」 国民新党 亀井静香

週末から、近場へ出張しておりました。
いつもなら・・
リムジンバスを利用するのですが・・
近場とはいえ、荷物がとても多いので (苦笑)
空港までクルマを使いました。
東京~成田間は、
数え切れないくらい行き来した道なのですが・・
通るたび・・
国土交通省の高速道路設計の稚拙さと・・
東京近郊の・・
特に、成田空港へ行き来するドライバーの
狭量ぶりには・・
毎回閉口させられます。 (苦笑)

まず、国土交通省。
首都高速都心環状線の外側に位置する
C2と呼ばれる
首都高速中央環状線

成田から都心へ向かう場合
渋滞を避け、この首都高速中央環状線を利用することが多いのですが
「なんでこんなツクリになってるの?」
設計したヤツに聞きたくなるような危険なルートです。

葛西ジャンクション中央環状線に接続する際・・
本道へ合流する車線ってのは
普通1車線にすべきなのに・・
ここでは、2車線のまま本道 (中央環状線) に合流します。
上 (空) から見ると、
左側を走る本道に・・
右側を走る合流線が合流するのですが
本道2車線に対し、合流線も2車線。
しかも本道のほうは直線だから、走る車はブンブン飛ばしてます。 (苦笑)

合流線の2車線の右側は
左に向かって2車線も
高速で車線変更しなきゃいけませんし・・
左を走る車も
左側本線へ向かって
車線変更するだけでなく
焦って右から割り込んでくるクルマにも注意しなきゃなりません。
危険極まりありません。 (苦笑)

この中央環状線の危険箇所はここだけではありません。
この先
堀切ジャンクションと・・

堀江

このオトコで有名になった小菅・・ジャンクション。 (笑)

この2ヶ所のジャンクション。
その距離はなんと1キロも離れてません。 (苦笑)
コレで事故が起きないのが不思議だな・・
って思ってたら・・
案の定、1日1回のペースで事故が起きてるそうです。 (苦笑)

この中央環状線には、
渋谷の近くに・・
大橋ジャンクションという
急勾配、急回転の螺旋状になったジャンクションもございまして (苦笑)
初心者ドライバーにとっては・・
命がけの関所のような道路です。 (苦笑)

このあたりを走るドライバーは・・
マナーもイマイチです。 (苦笑)
こうしたジャンクションでは、
目的地へ向かうため、たいていのクルマは車線変更するわけですが
車線変更するのを・・
割り込ませまい!
・・阻止しようとするドライバーがいます。 (苦笑)
西欧諸国で
こうした運転をするドライバーが
一番多い国は日本ではないでしょうかね。

自分の前にクルマを割り込ませると、
損するとでも考えるのでしょうか。
割り込ませまいとスピード上げたりします。 (苦笑)
スムーズに流れをつくったほうが
全体としては、渋滞を防ぐことになるのですが・・
ご自身の目先のことにしか
アタマにないのでしょう。

目先のことしか眼中にないのは・・
この人も同じです。 (苦笑)

下地

道を譲ろうとしない人を
ケチと言いますが・・
この人も・・
ケチさん・・でしたよね? (笑)

イラン名 オチテクレイ・・
北朝鮮名 オトスゼイ・・
アメリカ名 押すプレイ・・。
こんな危なっかしい乗り物に乗せてもらったのが
余程嬉しかったのでしょうか。
与党の甘い汁に
1秒でも長く浸かっていたいようです。 (笑)

「郵政民営化見直しの法案が成立するまで、国民新党が与党で主導的役割を持つことが大事・・」
こんなことほざいてますが・・
笑っちゃいます。 (笑)
修正案出してきたのが自公なんですから・・
メチャクチャな容貌・・
ではなく、要望です。 (笑)

今度ばかりは・・
このかたののほうがスジ通ってるのは・・
誰が見ても明らかでしょう。

がめつい静香 亀井

「消費税については2年半前に民主党と連立を組む時に決めたことで、今に始まった話ではない」
「それについて首相が違うことをやるのであれば、公党間の約束に反する」
「国民新党は消費税増税はしないと国民に約束している。 党の立場は明確に総理に伝えている」
「提出するなら連立解消だと言うだけだ。 電話でも済む」
いつもは・・
カメのおふざけ・・
ネタにするところですが・・
今回ばかりは、神の・・いや、カメのお告げに聞こえてきます。 (笑)

カメのお告げのあとで恐縮ですが・・
ノミのウソつけ!・・とでも言うのでしょうか。 (苦笑)
テレビ見ていて驚きました。

ノミもんだ

ノミもんだ・・サン。 (笑)

「経済的な理由で子どもの進学を諦めるご家庭もあるんです。 だからこそ増税もやむを得ないでしょう」
「消費税増税に反対してる議員さんたちってのは、人気取りで言ってるんでしょ?」

官邸から料亭に招待されて
どんなお土産貰ったのか・・
鼻クスリ嗅がされたか知りませんが
ずいぶん良く効くお薬です。 (笑)

野田44

最近・・
このイラストそっくりに
両目のバランスが崩れてきてることに・・
お気づきでしょか。
ウソをつき続けると・・
カオのバランスが崩れてきます。
ど~じょうなんて・・出来ません。 (笑)

クチを開けば・・
「次の世代の負担を減らすため・・消費税増税にご理解を!」
なんて叫んでますが・・
全く意味が判りません。
消費税を上げれば、次の世代がずっと長い期間負担を強いられることは
考えなくたって判ることです。
15年前に
消費税率を3%から5%に上げて以降、
一般会計税収はずーっと現在に至るまで
15年前の水準を超えられていないことは皆さんご承知だと思います。
要するに、増税したって税収は増えないのです。

経済は日増しに悪くなってます。
いま儲けてるのは
AIJみたいに
真面目なカオして詐欺してる連中だけです。 (苦笑)
政府が取り組むべきは、
原発収束であり、
被災地の復興であり・・
逃電の解体・法的整理です。 (笑)
経済環境が良くなるような施策を実行すべきで
いま増税なんてやったら・・
経済は壊滅的に悪化してしまいます。

野田4989

競馬の予想屋のような風体です。
信用してはいけません。 (笑)

「皆さんの! 次の世代のための社会保障の強化に向け・・」
消費税増税を正当化するかのようなこと言ってますが
社会保障の水準なんて、
消費税5%上げたって・・
今とほとんど変わりません。
悪質ですねぇ。
ウソバカりです。

だいたいですね・・。
中止します! と言ってた八ッ場ダム建設を再開したり・・
整備新幹線のフル規格での建設着工を認めたり・・
1m作るのに8000万円かかる (苦笑)
世界一高い道路 東京外環道の建設開始等々・・
シロアリ自民党も真っ青な政策予算化しながら
庶民に消費税を強いる。
ありえないほどの鈍感ぶりです。

昨日まで続いていた政調合同会議も酷いもんでした。

石井一センセ

この人なんか・・
「文句あんなら! 9月の代表選でアンタら勝てばいいじゃないか!?」
こう言い放ったそうです。
名前はピンでも
まったく品のない人です。 (笑)

まあ予定通りと言えば
予定通りなのですが・・(苦笑)
このたびの消費税増税は
今すぐ増税・・
歳出削減・行財政改革をやりつくしてもなおカネが足りなければ・・
このどちらを選択するのかということです。
国民が自ら選択して、
多数をとった方が責任政党としてその主張を実行する。
これが本来の民主主義の姿です。
選挙を通じて
双方の政策を堂々と示しあうべきです。

消費増税に賛成する議員たちは・・

藤井オヤブン

民意が何たるかを全く理解できていません。

我々アリが・・
民意を託したのは・・
国の統治機構の大転換をはじめとする・・
革命的な大改革です。
そもそも、公約を実行すれば
消費税なんて上げる必要なんてないはずです。
改革をせずに
改悪をしようとする・・。
まるでハナシになりません。 (苦笑)
改革せずに
増税などと口走るのは・・
アリを愚弄する
背信行為そのものです。
とても承服できるものではございませんし・・
我々アリが・・
指咥えて、黙って見過ごすとでも思ってたら・・
大きな間違いだということに
直ぐに気付かされるでしょう。

政治の混乱に
目を背けたくなる心境の人は多いと思います。
あまりにもダメなのは・・
確かです。 (苦笑)
しかし、今は変革のための大きなチャンスです。
消費税増税の是非を争点に総選挙を実施してもらいましょう。
選挙で民意を得たほうが
選挙で示した政策を堂々と実行すれば良いのです。
ワクワクしますねぇ。(笑)
何か大きな・・
政策を実行しようって時は・・
今あるものを壊さないといけません。
是非やってもらいましょう! (笑)



これでいいのか日本">これでいいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

<< 連日のカメ芝居はいかがでしたか? 国民新党も分裂・・民主も分裂・・6月解散 7月総選挙! 旗色が鮮明だと選びやすいでしょ? | ホーム | 「この裁判はね・・検察・法務官僚による議会制民主主義の破壊・・一種のクーデターなんですよ」 小沢一郎 >>


コメント

替歌・・

ゴンザレス様;
初? ですかね?
コメントありがとうございます!(笑)

>【「鯉のぼり」替歌】
季節感ありますねぇ・・。(笑)

>公金横領泥棒の官僚は
>使い込み年金の隠蔽に消費税増税を繰り返す
これはこれは・・
真実を見てますねぇ・・。

>不景気の波と死体の山
>度重なるリストラで貧困化それでも増税に突き進む
>悪徳政権ミンス党
こうなると・・
もう勝ち目ありませんね・・。 (苦笑)

日本を破壊する増税

【「鯉のぼり」替歌】

 1.マニフェストの嘘とバラマキで
 度重なる嘘を誤魔化して
 ごり押し作戦で国会を行く
 高く上るは消費税

 2.天下りの夢と高額給料
 無能な政治家を操って
 立場は闇将軍裏首相
 増税目指すはダメ役人

 3.公金横領泥棒の官僚は
 使い込み年金の隠蔽に
 消費税増税を繰り返す
 おんぶに抱っこのミンス党

 4.不景気の波と死体の山
 度重なるリストラで貧困化
 それでも増税に突き進む
 悪徳政権ミンス党

下地だね・・(苦笑)

HK様;
コメントありがとうございます!

>可決されず、お金は全部アメリカへ、ですなぁ。
払い戻ししといてくださいね!(笑)

>8人のうち6人残るとか、6人居れば政党の体をなす、とかいってる自見さん
あのジイサンも・・。(苦笑)

>一番がっかりしたのが下地
そうですかね・・。
皆さんが、アイツを評価してる理由が
サッパリ判らなかった者としては・・
とても良く理解出来ます。(笑)

> さようなら、国民新党。
> さようなら、民主主義国日本。
いけません!
諦めちゃ・・
お仕舞いです。

やっばカメ・・のお告げ (苦笑)

shirayuki様;
コメントありがとうございます!

>大臣無所属で残して、どこが連立解消だよ。バカ。
努力したってトコ見せなきゃ・・
カメ芝居にならないじゃありませんか・・。(苦笑)
精神の安定には・・
写生・・いや、写経がいいそうですよ。(笑)

以心(維新)伝心・・(苦笑)

やっら様;
コメントありがとうございます!

> 政権交代とやらも
> 茶番だったのでしょうかね(苦笑)
そう思われても・・。(苦笑)

> よーし、次は絶対騙されないぞ!と心に誓いながらも
良ーし!(笑)

> 以心(維新)伝心で
> またころりと騙されちゃうんでしょうか。
> あれ、口調が誰かに似てきた…
その・
誰か・・には、
似ないほうが宜しいかと・・。(笑)

バーンと打ち出して・・(笑)

橋蔵様;
コメントありがとうございます!
お久しぶりですね!(笑)

> ぐらいバーンと打ち出してみてはいかがでしょう?
> 費用はママがお金持ちの元総理にでもお願いしてw
あのかた・・。
贈与税払っちゃって・・
いま、あまりお金ないそうです。 (苦笑)

shirayukiさん・・(苦笑)

shirayuki様;
コメントありがとうございます!

> 地上げ屋なんてたいしたことないと思うけど。
> むしろ、おざわんの足を引っ張らないように離党しろっていうならわかるけど。(爆笑)
なんか最近・・
情緒不安定気味?(苦笑)
更年期・・じゃないでしょ?

勝手な方が多すぎ・・(苦笑)

熟しすぎているお婆さま;
コメントありがとうございます!

>勝手な方が多すぎます。
それが言いたかったワケで・・。(苦笑)

> 行くところまで行かなきゃ、わからんちんの方々がまだまだうじゃうじゃ
> 行くとこまで行っちゃいましょう!
なんか・・
怖いような・・
楽しみなような・・。(笑)

良く頼めるなぁ・・(笑)

inohihi777さま;
コメントありがとうございます!

>ぢもとの代議士から、サポーター登録のお願いが、時間差で2通
どちらでしょうかね・・。
ヒントだけでも、今度・・。(笑)

>日頃サポーターの意見など、聴く機会を設けないのに、良く頼めるなぁ、と感心します。
是非・・
よく頼めますね? って伺ってみてください。

>意見を聴かないから、(元)応援者の反対意見ばかり推進
あぁなるほど・・
そういうことですか・・
なワケないでしょ!(笑)

>この御仁も、消費税増税賛成に、政治生命を賭けているようです(苦笑)
もしかして岡山?(苦笑)

> 堂々と賭けに負けて貰いたいモノ。
> 尊敬する先輩が、前原・安住・長島・田村・・・アハハ、笑うしかありません。
落ちて頂くより・・
ほかありませんね。

>キッチリ結果を出してあげますわ。
宜しくお願いします!(笑)

でっかい釣り針・・(笑)

ありゃ28号さま;
コメントありがとうございます!
ったく! Hn変えすぎです!(笑)

>{西欧諸国}でこうした運転をするドライバーが一番多い国は日本ではないでしょうかね。
>でっかい釣り針ですね、指摘の嵐でしょw
嵐はございませんでしたが・・
手痛いご指摘は頂戴しました。 (苦笑)
「日本は西欧諸国ではありません・・」
仰せの通りでございます!(苦笑)

>私の会社も(一応経営者です)忙しいのは資金繰りだけ
同病相哀れみます・・。(苦笑)

>まもなく決算ですが今年も真っ赤々で出してやります(笑)これでも食らえ!ってね
>査察に来てもほんとにスッカラカンなのでじぇ~んじぇん怖くありましぇ~ん。
これってホント真理ですよね。(笑)
儲かってるときは・・
決算に神経使いまくりましたが・・
今では・・。 (苦笑)


郵政法案も・・・

可決されず、お金は全部アメリカへ、ですなぁ。

8人のうち6人残るとか、6人居れば政党の体をなす、
とかいってる自見さん、ていうか、一番がっかりしたのが
下地だね。

さようなら、国民新党。
さようなら、民主主義国日本。

あ、戦前戦後を通じて民主主義の国なんかには
一度もなって無いんだっけか。この国は。

やっぱ、カメのお告げだよ

大臣無所属で残して、どこが連立解消だよ。バカ。

政権交代とやらも
今となってみれば
マスコミと官僚と「海のかなたのあのお国」に
すっかり騙された
茶番だったのでしょうかね(苦笑)

よーし、次は絶対騙されないぞ!
と心に誓いながらも
以心(維新)伝心で
またころりと騙されちゃうんでしょうか。

あれ、口調が誰かに似てきた…


投票する党が無い・・(苦笑)

yasuhikoyさま;
コメントありがとうございます!

>このまま解散されても、投票する党が無いのが現状ですよねぇー?
今は・・でしょ?(苦笑)

> 困ったもんです・・・?
> 我々「ゴミ」は、どうすればいいんでしょうか?
ゴミはウリ・・です。
我々は・・
アリ・・です!(笑)
どうすれば?
簡単です・・。(笑)

党派全体が瓦解?(苦笑)

ストレンジャー様;
コメントありがとうございます!
しかしまあ・・
絶妙のタイミングで・・。(苦笑)

> 一番危険な党員とは、
> その人間が脱党すれば、党派全体が瓦解するような人である。
> だから、最良の党員である・・・地上げ屋
こういう嫌味を・・。(苦笑)

増税反対派は

新聞の全面広告で

「2009年9月、あなたが投票したのは『官僚の言いなりになって消費税を上げる民主党』ですか?それとも『官僚と戦いムダを極力無くすまで消費税は上げない民主党』ですか?」

ぐらいバーンと打ち出してみてはいかがでしょう?

費用はママがお金持ちの元総理にでもお願いしてw

ストレンジャーさん

地上げ屋なんてたいしたことないと思うけど。
むしろ、おざわんの足を引っ張らないように離党しろっていうならわかるけど。(爆笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このままだと・・・

日本沈没ですね^^;
勝手な方が多すぎます。
行くところまで行かなきゃ、わからんちんの方々がまだまだうじゃうじゃ
行くとこまで行っちゃいましょう!




サポーター登録のお願いって

こんばんわです。

ぢもとの代議士から、サポーター登録のお願いが、時間差で2通届きました。
日頃サポーターの意見など、聴く機会を設けないのに、良く頼めるなぁ、と感心します。
意見を聴かないから、(元)応援者の反対意見ばかり推進。
この御仁も、消費税増税賛成に、政治生命を賭けているようです(苦笑)
堂々と賭けに負けて貰いたいモノ。
尊敬する先輩が、前原・安住・長島・田村・・・アハハ、笑うしかありません。

早く選挙やってくれぇぇぇぇ!
キッチリ結果を出してあげますわ。

>{西欧諸国}でこうした運転をするドライバーが一番多い国は日本ではないでしょうかね。

でっかい釣り針ですね、指摘の嵐でしょw

この不景気そりゃ運転もギスギスしますよ、私の会社も(一応経営者です)忙しいのは資金繰りだけ、まもなく決算ですが今年も真っ赤々で出してやります(笑)これでも食らえ!ってね。査察に来てもほんとにスッカラカンなのでじぇ~んじぇん怖くありましぇ~ん。
凸に備え生米かじって待ってます!


おせえーてー?

>消費税増税の是非を争点に総選挙を実施してもらいましょう。

ところがこのまま解散されても、投票する党が無いのが現状ですよねぇー?
困ったもんです・・・?
我々「ゴミ」は、どうすればいいんでしょうか?

御破算

一番危険な党員とは、
その人間が脱党すれば、党派全体が瓦解するような人である。
だから、最良の党員である・・・地上げ屋

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


民主党政権の正統性は小沢一郎によってのみ保たれる

小泉→安部→福田→麻生 この政権たらい回しに正統性はあるのか、と多くの人が思っていた。 今考えると、現在の民主党に比べればずっと正統性はあった。 自民党政権を肯定しているのではない。 全部が同じ...


沖縄考 6 守屋武昌

★沖縄で浮かんできた思いを綴っている。生まれて初めて訪れた沖縄のその場その場で突発的に生じてきた思いであるが、時には自分でもとまどうような思いが生じた。生まれて初めて訪れる所はいくらでもあるのだが沖縄でおきたようなことは経験したことがない。学生の頃から...


消費増税法案について政調役員会で前原政調会長が突然の議論打ち切り

今朝このニュースを目にした時には、自分が京都2区の選挙民なら日本全国の方々にこの場を借りてお詫びをしなければいけないところだと脊髄反射的に思いました(つっても4区の人もちゃんと仕事してるのか不安だなぁ・・・)。 前原政調会長も、そして野田首相や橋下大阪市?...


 ホーム