カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「尖閣諸島? 何度言や判るの? 税金だよ、税金都民の!中国軍来たら? そんときゃ・・国に任せりゃいいだろ?」 意地悪慎太郎

先日のエントリー。
"所謂、業界で言うところの・・寄せが甘い"
こんなふうに書いたら、
早速お小言を頂戴しました。 (苦笑)

「寄せが甘いって言うけど、甘いのは寄せだけじゃないだろ?」
「ワキも甘けりゃ、見通しまで甘い・・」
「すし屋じゃあるまいし、ツメまで甘くてど~すんの?」
返す言葉もございません。 (苦笑)
ただですね・・。
何でも出来る人間ってのは・・
世の中にそうはいません。

人間誰しも・・
得手不得手があるのは・・

田中直紀サン

この人見りゃ・・判るでしょ? (笑)

もう暫くすると・・
極端に出番が減りますので・・
今のうちに登場させねばなりません。 (笑)
と、その前に!
本日は、まず連絡事項から・・。

明日、20日のイベントのご案内です。
地上げ業界のシンドラー・・
いいえ、ダンドラー・・と呼ばれる気弱な地上げ屋にしては
イヤに段取りの悪い告知です。 (苦笑)
イエなに・・。
急に・・ですね
行くことになったものですから・・。 (苦笑)

ご存知のかた・・
既に、ご予定して戴いてるかた・・
大勢いらっしゃるかと思いますが・・
明日、20日夜・・
後楽園東京ドームの横にございます・・
文京シビックホール・・。
ここの大ホールを使って!
一大イベントが開催されます!(笑)

4月20日 (金)
「STOP!権力の暴走」 国民大集会
主催: 「STOP!権力の暴走」 実行委員会
開場: 6時30分 
開演: 7時から
場所: 文京シビックホール 大ホール (1800席)
参加費: 無料

植草センセ

このかたの・・
基調講演に続きまして・・

我らが!(笑)

森ゆうこセンセイ

無理言う子センセが・・
檄を飛ばします!(笑)

先ほど事務所に連絡してみたら・・
「赤坂で一杯やってます・・」
こんなふうに言うから・・
「随分早くから・・飲んでるんだな・・」
って思ってたら・・
園遊会にお呼ばれしてたんですね。 (笑)
前日からコンディション作るなんて・・
流石は、無理言う子センセです!(笑)
明日は・・
"26日は! 無罪判決以外出せるわけが・・ないっ!"
新情報の暴露もあるかも知れません。 (笑)
皆様のご参加をお待ちしております。

追加ですが・・
気弱な地上げ屋と・・
盟友 一市民Tさん・・
は・・
ヒマなんで (笑)
17:30頃から・・
大ホールの上階・・
25Fにあるスカイレストランでビール飲んでます。 (笑)
少し早めに到着出来そうなレギュラーの皆さんは
25Fに誤算集願います。(笑)
始まる前に・・
打ち上げの練習しときましょう!

さて、このかた。

田中直紀 真紀子夫妻

ついに・・
と申しますか・・
予定通り・・
と申しますか・・(笑)
問責出されちゃいました。 (苦笑)

この数週間。
眠れない日が続いているのでしょうか。
今朝も・・
いつも以上に、寝ぼけた風情で現れたそうです。

記者: 「昨日、野党が出した問責について一言・・」
七転び: 「もしもし・・」
記者: 「もしもし・・じゃなくて、問責です!」
七転び: 「もしも・・問責が・・」
記者: 「だから! もう出されちゃったんですよ!」
七転び: 「問責は真摯に受け止め・・」
記者: 「真摯に受け止めるんじゃなくて、採決受けるんです!」
七転び: 「今まで以上に・・仕事に邁進し・・」
記者: 「可決されても・・大臣の職務に留まるってコトですか?」
七転び: 「今まで以上に・・」
記者: 「エッ!? なんですか?」
七転び: 「今まで以上に・・天命ですから・・」
記者: 「天命じゃなくて、混迷させた責任は?」
記者: 「大臣就任は間違いだった?」
七転び: 「場違い?」
記者: 「自民党時代は豪快な一面もあったわけですが・・」
七転び: 「後悔なんです・・」
記者: 「任命権者が無謀な任命をしたと?」
七転び: 「無謀じゃなくて、阿呆なのでしょ?」
記者: 「大臣就任は・・やはり誤算でしたか?」
七転び: 「ハァ・・ご破算でしたわ」
(苦笑)

このかたのことを・・
阿呆呼ばわりする向きもございますが・・
とんでもありません!
このかたはですね・・。
たとえ、鉄砲玉が飛んできても・・
ビクともしないくらい・・
ハラの座った人です!(笑)
もしかしたら・・
タマが当たったとしても・・
気がつかないかも知れない・・
そんな人なんです。 (苦笑)
真面目に対応するほうが・・どうかしてます。
今回の一件。

どうみたって・・
任命権者に・・

野田8

責任あるでしょ?(笑)

自民党時代も・・
組閣の際、何度も新聞辞令は出されましたが・・
マトモに検討する首相なんて
いませんでした。
当たり前です。
参議院外交防衛委員長時代。
議事録からは削除されたようですが・・
キューバのカストロ兄弟を指して・・
「エー、只今のご質問。 スカ○ロ兄弟ですね。 これについて・・」
(大笑)
このあたりで気付いてりゃ・・
傷も・・
もう少し浅かったのですが・・
もう手遅れです。
もうこうなったら・・
居座れるだけ居座って戴き・・
傷口を・・
修復不可能なくらい拡げちゃってください。 (笑)
まあ、個人的には・・
参議院予算委員会で、
"海外派遣自衛隊の撤収命令の命令権者は?"
こう問われ・・
"国連です・・" (笑)
このボケは・・
芸術の域に達してます!
お笑いウルトラクイズの芸人たちも
大いに学ぶべき才能です。
(大笑)

大臣と言うより・・
国会議員としての良識を疑われかねないのが・・
このかた。

辞めるのは・・お前田

辞めるのは・・お前田・・センセ。 (笑)

もともと・・
このかたの選挙は、
公職選挙法なんてお構いなしの、トンデモ選挙です。
通るより、落ちたほうが多いのですから・・
当然と言えば当然ですが・・
法令順守の意識が低いのですね、きっと。
決して、誰かが "嵌めた" のではなく (笑)
起こるべくして起きた事件でしょう。

「文書の中身を見ずにサインした・・」
「依頼してきた議員の支援者への激励文書だと・・」
なんて発言こそが命取りです。
石田センセの名刺見ながら談笑する写真や・・
依頼者自身がブログで・・
コトの真相バラしちゃってます。 (笑)

まあ、ここで辞任しちゃ
政治生命の終わりですから・・
コチラも、しがみ付けるだけ・・
しがみ付くことでしょう。 (笑)
椅子にしがみ付くのもいいですが・・
出来れば、任命権者にしがみ付いて
あわよくば、ご一緒に・・。(笑)

意地張るとジジイ 意地悪

この・・
80近いジイサンのパフォーマンスにも・・
呆れてモノ言えません。
東京都議会に放つ・・
草の者が伝えています・・。

「あのジイサンのパフォーマンスにも呆れるよ。 オレたちに相談無いのは当然としても・・せめて与党には一言あってしかるべきだろ? ところが・・そうかは仕方ないにしても・・自民党も寝耳に水だそうだ。 今年中に契約するなんてほざいてるけど・・どうやって議会の承認とるんだよ? 尖閣諸島買います・・なんて、いまどき右翼だって喜ばない。 普通の都民が納得すると思う? 昨日のテレビでも言ってただろ? 尖閣諸島買う・・そんなカネあったら・・待機児童の問題なんとかしろ! とか・・災害時の防災対策だって万全じゃないのに、そんなの買うのに税金? 自分のゼニ出して買えって! 当然だよ。 まあ、だけど・・目くじら立てるハナシじゃないわな。 選挙公約だった・・横田空域の返還だって・・アメちゃんが少し脅したら・・なーんも言わなくなっただろ? あれと同じ結末だよ・・」

さて、明日は政経フォーラムです。

一ちゃん

気弱な地上げ屋も・・
一人で500万票集めるオトコ」 に気合入れるべく!(笑)
乗り込む予定です。

新幹線でお出で戴く・・とお聞きしているレギュラーもいらっしゃいます。
目に付きましたら・・是非会場でお声をかけてくださいね!(笑)

「支持率が20%を切る状況になったら党内が持たない。 9月までに党代表選が行われれば、政権交代の初心を持っている人を代表に選び、次期衆院選に臨むべき・・」

9月に・・ではなく、
9月・・までに?(笑)
百戦錬磨の 「一人で500万票集めるオトコ」 も
ついクチを滑らしちゃいましたね。

この・・
小沢一郎政経フォーラム
一人で500万票集めるオトコ」 はとても大切にしております。

わざわざ2万円払ってこの会場にお集まり戴く支援者は・・
数多くの支援者のなかでも・・
もっとも強固な支援者だと・・ありがたく思っています。
写真撮影にせよ、握手にせよ・・
最後の1人まで・・キッチリこなすでしょ?
つまり・・
ここに集まる支援者の意見は・・
とても大事にします。
ですから、是非おっしゃってください。

「野田政権は官僚主導どころか・・官僚至上主義そのもの。 自民党より酷い政権です! 一刻も早く退陣させるのが多くの国民の利益。 黙ってても倒れるかも知れませんが・・問題は、その後です。 誰がやるんですか? ご自身が先頭に立たないと・・また失敗します!一票の格差是正を最優先処理し・・速やかに解散することを約束して・・心ある野党有志の協力を得て・・選挙管理内閣でもいいじゃないですか? どうせ、ねじれを解消するためには野党の協力は欠かせません。首班指名で勝利し、対立軸を明確に速やかに民意を問えば必ず勝てます!優先課題・・主要政策で一致するなら・・誰とでも手を組むべきです!今すぐにでも実行しなけりゃ・・この国は、手の施しようがなくなると思います!」

これを・・
ほんの数人が言っただけでも・・
相当効きますよ。(笑)

昼は政経フォーラム・・。
夜は集会・・。
明日は・・忙しくなりそうです。 (笑)

政治家ネタ">政治家ネタ - ジャンル : 政治・経済

<< 「小沢無罪? 原発再稼動反対? そんな、左翼みたいなこと言っちゃって・・」 閣僚懇オブザーバー 仙谷由人 | ホーム | 「尖閣諸島を15億で買います。 エエ、勿論都民の税金です。 で、ナニ? 文句ありますか?」 意地張る慎太郎 >>


コメント

知ってる人間がいるのでしょうか・・(苦笑)

unorthodox様;
コメントありがとうございます!

>26日は「いやな予感が」とコメントされてますが会議が開かれてないのなら無罪では
会議・・ですか?(苦笑)

>この真相、民主党の中にも知ってる人間がいるのでしょうか
平野ジイサンあたりは・・
仙ダニのやろう! って言ってますが・・
気弱な地上げ屋は、
ヤツも知らないと思ってます。

良く考えて話す人の方を信じない・・(苦笑)

koyuri様;
コメントありがとうございます!

>良く考えて話す人の方を信じないのが日本人。
これホント・・
不思議ですねぇ・・。(苦笑)

>物事は冷静に判断しないと、再び戦火の道を進むより他ありませんね。
ゆとり教育の成果なんでしょうが・・
困った問題ですし・・
深刻ですよ。 (苦笑)




山崎行太郎さんの意見・・

CA様;
コメントありがとうございます!

>シビック・センター
>山崎行太郎さんの意見に心から同意
山崎センセも・・
あんな顔して・・(笑)
結構、過激なことおっしゃるのですよ。
ペンキ投げつけろ!
焚き付けられちゃいました。 (苦笑)

>山崎さんは、中国の例の「重慶事件」にも詳しいらしいです。どういう情報源なんでしょう。ちょっと驚き!
もう少し早く・・
お聞きしてれば・・
聞いておけたのですが・・。
また、次の機会に!(笑)

原発再稼働について・・

熟しすぎているお婆さま;
コメントありがとうございます!

>IWJによる小沢さんのインタビューを視聴しましたが、その中で原発再稼働についての小沢さんの発言
> ドイツの例を参考に10年を見据えて、代替エネルギーに移行していく。
> 電力(産業用)がどれだけ足りているのか、それをきちんと計算をして、もし足らなければ再稼働もある
足りなきゃ・・でしょ?
足りない・・検証はしっかりやるはずで、
信頼して・・
任せてます。 (笑)

>お婆としては、電力が足りているならば再稼働はないと理解したのですがね・・・
足りてるなら・・
あんな危険なもん
動かす必要ない! ってのが・・
「一人で500万票集めるオトコ」の主張ですよ。

ちょっと遅れます・・

HK様;
コメントありがとうございます!

> 今日20日の文京シビックホールの事忘れてました。
> 定時でしか上がれないのでちょっと遅れますがいきます。
ご挨拶ありがとうございます!
でも・・
なんで、帰っちゃったの?(苦笑)

>間違っても25Fでずっと飲んでいませんように。
気弱な地上げ屋は・・
それでもよかったのですが・・
皆さん、出たがって・・。(笑)

草葉の陰から・・(苦笑)

nama様;
コメントありがとうございます!

>ああ、その時間帯は打ち合わせが(涙)。
>草葉の陰からイベントの成功をお祈りしています…。
イベントの広報と・・
進行には・・
多少、不満がありましたね。 (苦笑)

ネトウヨは歓喜 (笑)

名無し・・様;
コメントありがとうございます!

> 右翼は喜ぶかどうか知らないけど、少なくともネトウヨは歓喜してる
確かに・・
歓喜してますね・・。
笑っちゃいます。 (笑)

昼は政経フォーラム、夜は集会・・(笑)

キメラ@大阪市様;
コメントありがとうございます!

> 始発?の飛行機で参ります
エッ!? 飛行機で?
そのほうが安上がりなのですか!?

>昼は政経フォーラム、夜は集会。
お昼は・・
お目にかかれませんでしたね。
夜は・・
遅くまで、お疲れさまでした!(笑)

>一泊して翌日の植草先生の出版講演会にも参加
それはそれは・・。

>政経フォーラムでランチはいただくので、ビールをご馳走になることにします
あの日は・・
昼間、飲みすぎました・・。
お付き合いできず・・
誠に申し訳ない!(笑)

検審は開かれてなかった

クーデタ対策本部様;
コメントありがとうございます!

>後は皆さんご自分のこととして、どじょ頑張っていただきたい。
マアマア・・の出来ですね。(苦笑)

>これで私がまだ続けたいという意味が分かったでしょ。わたしの後が私より悪いということが分かっていたから
ウーン・・
いい勝負だと思うのですが・・。 (苦笑)

>たとえ実権に就いたとしても仕返しをしてはならない。
>淡々と捜査追及し、そこにもし犯罪があったなら、法に則り、関わった者は一人残らず刑に服させなければならない。
>民主主義の進展のために温情は要らない。
犯罪に当たるかどうかは・・
恣意的に決められます。 (苦笑)
つまり・・
仕返しと・・
温情の境界は・・。 (苦笑)



なぜ今、そんなことを言い出したのか・・

hide様;
コメントありがとうございます!

>意地悪さんの支持者がこんなところにもいるんだねー。
浮いちゃってますね・・。
面白いから・・
浮かせっぱなしにしときましょう!(笑)

>彼がなぜ今、そんなことを言い出したのか分からないのかな?
ハーイ、判りません!(笑)

>新党を立ち上げようと動いていたけど、本人の思いとは裏腹にあまり人が集まりそうにないことが分かっちゃった。
>だから、このタイミングで尖閣を買うと言い出した。
>支持を手っ取り早く集めようと思ったら、ナショナリズムに訴えるのが一番
アイツ特有の・・
目立ちたい願望・・
ですね。(笑)

>本当に尖閣を守りたいのだったら、はたして自分が国会議員のときにそれだけの行動をしたのかっていうこと。
元祖!
口先オトコですから。(笑)

>だいたい、尖閣に10数億のお金を使うくらいだったら、防災や待機児童の解消にお金を使った方がはるかにいい
実際、
そういう声が出まくってるそうで・・。(苦笑)

> ちなみに、寄付を募るとか言ってるのは、批判をかわすための後出しじゃんけんだから。
> 彼お得意のね(笑)。
賞賛の声だけだと思ってたのでしょう。
思いのほか、反対やら異論が出てきて・・
いつものことです。 (苦笑)

26日は「いやな予感が」とコメントされてますが会議が開かれてないのなら無罪では。この真相、民主党の中にも知ってる人間がいるのでしょうか。
まあ、膨大な資料があるにもかかわらず短い期間で結論を出してることからしてもまともな会議でなかったことは容易に想像できましたが、この疑惑には参りました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

軽はずみなコトを言う人より

良く考えて話す人の方を信じないのが日本人。

物事は冷静に判断しないと、再び戦火の道を進むより他ありませんね。

裁判がなかったら。。。

シビック・センター、うらやましい!行きたかったです。小沢さんも、地上げ屋さんも大変でしょうけど、以下の山崎行太郎さんの意見に心から同意:

http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/

「しかしながら、「小沢一郎裁判」は、裁判が繰り返されるたびに、「小沢一郎裁判」が、政治資金規正法違反裁判でも汚職裁判でも贈収賄裁判でもなく、実は民族独立派政治家である小沢一郎を標的とした「小沢一郎抹殺政治裁判」であることが暴露されていった。それと同時に、法廷に引きずり出された政治家の裁判としては、異例ともいえる形での、「政治裁判批判」の大衆運動が湧き起り、小沢一郎という政治家の存在が、日本独立を目指す国民的政治家、民族独立の英雄として、逆に大きくクローズアップされていく。おそらく、今回の「小沢一郎裁判」がなければ、「剛腕」「金権政治家」「壊し屋」というマスコミ共同政策のイメージ操作に幻惑されて、小沢一郎という政治家の実像を知る人は、そんなに多くはなかったはずである。」

山崎さんは、中国の例の「重慶事件」にも詳しいらしいです。どういう情報源なんでしょう。ちょっと驚き!

原発はどうする?

なんだか慌ただしくなってきましたね。

先日IWJによる小沢さんのインタビューを視聴しましたが、その中で原発再稼働についての小沢さんの発言が気になりました。

ドイツの例を参考に10年を見据えて、代替エネルギーに移行していく。
電力(産業用)がどれだけ足りているのか、それをきちんと計算をして、もし足らなければ再稼働もあるという発言で、小沢氏へ疑心暗鬼になった方も多かったようです。

お婆としては、電力が足りているならば再稼働はないと理解したのですがね・・・

さて、小沢さんの本心は如何に?

うっかり

今日20日の文京シビックホールの事忘れてました。
定時でしか上がれないのでちょっと遅れますがいきます。

間違っても25Fでずっと飲んでいませんように。

こんな時に限って

>一大イベントが開催されます!(笑)
ああ、その時間帯は打ち合わせが(涙)。
草葉の陰からイベントの成功をお祈りしています…。

右翼は喜ぶかどうか知らないけど、少なくともネトウヨは歓喜してる

明日は

始発?の飛行機で参ります。
昼は政経フォーラム、夜は集会。
ついでに一泊して翌日の植草先生の出版講演会にも
参加します

地上げ屋さんにはランチをご馳走になる予定でしたが(笑)、
政経フォーラムでランチはいただくので、ビールをご馳走になることにします

では明日!

コメント集

≪瘡魔検事総長≫
 捜査報告書捏造が検察審査会の判定に影響を与えたというが、それは決してない。検審は開かれてなかったのだから与えようがないのです。ということでこの件は内部の人事処分に留めたい。

≪イタリアマフィア≫
 日本はマフィアが最も成功した国だ。俺たちも日本のようになれるよう頑張らなくちゃなんねえ。
 
≪エーだのブーだの≫ 
 再稼動決定の議事録がないと批判されておりますが、自民党の時は料亭で行われていました。これはある意味、議事録を作成していなかったことと同じだとも言えます。私たちは料亭ではなく、国会の中で話をしていることも見ていただきたい。ただ色々と批判もありますので、作成したほうがよいかどうかは今後の検討課題になるかと思います。                    

≪どじょう≫
 このままでは党も国も壊滅だという皆さんのお気持ちは充分わかっております。しかし私は総理もやり、これ以上はありませんので、後は皆さんご自分のこととして、どじょ頑張っていただきたい。

≪空き菅≫ 
 ね、これで私がまだ続けたいという意味が分かったでしょ。わたしの後が私より悪いということが分かっていたからなんですよ。私のことを皆さん何だかんだと言われますがね、私は浜岡を停めたし、小沢さんも停めたんですよ。

≪クーデタ対策本部≫
 たとえ実権に就いたとしても仕返しをしてはならない。しかしこれまでのおかしなことは淡々と捜査追及し、そこにもし犯罪があったなら、法に則り、関わった者は一人残らず刑に服させなければならない。民主主義の進展のために温情は要らない。

意地悪さんの支持者がこんなところにもいるんだねー。
アメリカの後ろ盾がないと、でかいことが言えない小心者の何がそんなにいいんだか(実際その発言をした場所っていうのが、対日工作のためのシンクタンク)。
彼がなぜ今、そんなことを言い出したのか分からないのかな?
それは、新党を立ち上げようと動いていたけど、本人の思いとは裏腹にあまり人が集まりそうにないことが分かっちゃった。
だから、このタイミングで尖閣を買うと言い出した。
支持を手っ取り早く集めようと思ったら、ナショナリズムに訴えるのが一番だからね。
もちろん、尖閣は日本領だし、それを守るということに異論はないよ。
でも、外交・防衛を担うのは国であって、一自治体ではない(今の政権の外交・防衛がお粗末なのは否定しないが)。
それともう一つ、本当に尖閣を守りたいのだったら、はたして自分が国会議員のときにそれだけの行動をしたのかっていうこと。
これだけでも、彼の浅ましい野心が十分見て取れる。
だいたい、尖閣に10数億のお金を使うくらいだったら、防災や待機児童の解消にお金を使った方がはるかにいいのであって、都のお金で買うことに正当性はない。
ちなみに、寄付を募るとか言ってるのは、批判をかわすための後出しじゃんけんだから。
彼お得意のね(笑)。

石原知事は正しい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


オノマスキーのABC 道具で上達

★三月十七日のブログ「偶然か必然か 続きの続き」の抜粋です。ワックスを終えた彼に言った。この板は六シーズン使っていて、バンクーバーのスキー店から換えたほうが良いと云われた。換えるとしたらこれより短く、軽い板にしたい。彼は店の奥から赤い板を持ってきた。ひ...


野田政権は一億玉砕を覚悟で福島を放置しようとしている

今日本はあらゆる意味で危機的な状況になっているが、 その中でも、最も危機的なことは、東電福島第1原発4号機の使用済み核燃料の問題であろう。 この東電福島原発4号機の使用済み核燃料保管プールに、ひ...


 ホーム