カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「小沢無罪? 原発再稼動反対? そんな、左翼みたいなこと言っちゃって・・」 閣僚懇オブザーバー 仙谷由人

いやぁ飲みすぎました・・。
先週末から・・2日経つってのに、
二日酔いからまだ覚めません。 (苦笑)
先週末、20日・・。
お昼は・・
小沢一郎政経フォーラムに参加し・・
夕方からは・・
「STOP!権力の暴走」 国民大集会に、はせ参じました。

前日の・・
急な呼びかけにも係わらず、
お集まり戴いたレギュラーの皆様・・。
心より御礼申し上げます!(笑)

一市民Tさんはご兄弟で・・、
トルシエさん・・gril corpさん。
大阪からはせ参じて戴いた・・キメラ@大阪市サン。
ouljiiサン・・マッキーさん。
そして・・
Lサン、Tサン、SサンにIさん・・。
神奈川からお越し戴いたKさん。
港区のOさん・・。

突然・・
一言も確認もせず・・
「グルメブログの集合場所って・・ここだよな?」
こう言って、ドカッと腰掛けたHさん。 (笑)
あの~
普通・・
念のため確認しません? (苦笑)
「失礼ですが・・このテーブル・・」
とか・・。
打ち上げには起こしになれなかったようで・・
次回を楽しみにしております。 (笑)
あのキャラは・・
お不快に不可欠でしょう。 (笑)

交差点でお声をかけてくださった、世田谷のSさん。
メールありがとうございます。
著作まであるそうで・・
機会を見つけ、是非読ませて戴きます!(笑)

そのほか・・
随分大勢のかたに
会場でお声をかけて戴きました。

しかし・・
不思議なのは・・
お声をかけてくださった皆さん・・。

「気弱な地上げ屋」

何で判ったのでしょうかね? (苦笑)

お昼の政経フォーラムは・・
元フジサンケイグループで、
今は、BS11 インサイドアウトのアンカーマン・・
鈴木哲夫さん・・。
このかたが、ご講演なさってましたが・・
ご自身でも 「ボクはしゃべるより書くほうが得意で・・」
こんなことおっしゃってましたが・・
確かにその通りでした。 (笑)

講師によってですが・・
1時間弱しゃべって・・
30万から50万の講演謝礼を払うのですから・・
第一線のジャーナリストらしい
身を乗り出すようなハナシ
期待しますよね。
それとも・・
控え室で、「一人で500万票集めるオトコ」 がモニター見てるの
意識してたってワケじゃ・・
無いでしょ?(苦笑)

そこいくと・・
夜の部は、充実してました。

平野貞夫センセ

あの時間からの会合にしては、珍しく・・
平野センセも酒臭くありませんでしたし・・(笑)
仙波さんってかたですか?
元警察官で・・
警察の裏金問題を内部告発した
勇気ある人物なのですが・・
鋭いことをサラッとおっしゃってましたね。

スピーチの合間に・・
「あぁ、今日はやっぱり・・警視庁も来てますね、アチラに・・」
指差しちゃってましたし・・ (笑)

悪ね市長

このかたのところでも・・
政治任用で・・
副市長をお務めになってたのですね。

「ワタシは阿久根市で副市長やっとりました。 そのとき発見したんです。 皆さんはエシュロンというのをご存知ですか? このエシュロンの基地は、国内では三沢基地にしかない・・と公式には言われてますけど、実はこの阿久根市の山中にも・・巨大なゴルフボールのようなエシュロンのアンテナがあるんですよ! 知らないでしょ? こういうこと言うから・・私は命を狙われる (笑)」

驚きました。
エシュロンと言うのは、
米英など5カ国だけで運用される
世界的な通信傍受システムです。
無線や携帯電話は勿論・・
e-mailやfaxなども傍受できるそうです。
三沢基地にあるのは・・
公然の秘密でしたが・・
鹿児島県にもあったとは・・。(苦笑)
中国・北朝鮮がメインターゲットなんでしょうが・・
国内にも
耳をすませているかも知れません。 (苦笑)

このかた。

三井不動さん

三井不動さんのオハナシも・・
大変チカラがこもってました。 (笑)

この日はオハナシになりませんでしたが・・
このかた。
ご自身が・・
検察へ反旗を翻したことが・・
このたびの事件の遠因にもなってる・・
そうお考えになってるようです。

簡単に申し上げますと・・
三井不動さん。
検察 調査活動費の裏金化 内部告発
この口封じのために、パクられたワケですが・・
検察組織を守るため・・
当時の

子鼠純一郎

このオトコの政権に・・
借りを作ったってワケです。

内部告発は、元上司の
加納 元福岡高検検事長を告発したものだったのですが
告発状は受理したものの・・
キチンと捜査すりゃ起訴確実ですし・・
組織を守るためには、
キチンと操作する必要があったワケです。 (笑)
でもって
子鼠が唯一尊敬する政治家・・
カミソリ後藤田のトコへ
検察幹部3人が、ノコノコ泣きを入れに行ったってこと。
このメンバー3人というのが・・
元検事総長の反乱だ・・と言うオトコと、
事務次官やってたマズ男
そして、当時法務省で刑事局長やってたのが
古田佑紀という人。
どこかで聞いた事ある?
そういうアナタは・・
相当の事情通です。 (笑)

皆さんは・・
西松事件・・と言うのを覚えていますでしょうか。(笑)

検察側証人が検察に不利な証言しちゃって
シッチャカメッチャカになり・・
その後、陸山会の政治資金収支報告書虚偽記載
訴因変更した・・あの事件です。

大久保さんの裁判で・・
検察は・・
検察側証人に証言をひっくり返され・・
西松事件だけでは無罪確実なので
陸山会政治資金収支報告書の虚偽記載を乗せてきたのですね。
この訴因変更は、それ自体が異例なだけでなく
公判前整理手続きを終えた裁判での訴因変更は、
判例では認められておりません。
こんな後だしじゃんけんみたいな
ズルを認めたのが

登石裁判長

このオトコなわけですが・・
大久保弁護団は、当然の如く
最高裁に特別抗告したんですね。
この特別抗告をいともあっさり棄却したのが
ナニを隠そう・・
元法務省刑事局長にして
最高裁判事・・。
古田佑紀なんです。
今月上旬に、定年で退官したのですが・・
こんなトコにも
一役買ってたってワケです。 (苦笑)

既得権力側にとって・・
一人で500万票集めるオトコ」と言うのは・・
余程、都合が悪い人物なようです。 (苦笑)

さて、先日の・・
昼夜に亘るイベント。
レギュラーの皆さんからいろんなご批判が寄せられました。
余程言い易いのでしょう。 (苦笑)
皆さん、手加減ってもんを知りません。

「グルメブログもさ・・起伏が激しいんだよ! 気合入ってる日もあれば・・まったくヤル気の無いエントリーもある。 まあ、最近は・・ヤル気あんの? 聞きたくなるのが多いよな。 もっと、しっかりやれよ!」

まったく・・
大きなお世話です。 (笑)
しかしまあ・・
どうして判ったのでしょうかね・・。 (苦笑)
エンディングは・・
気合入れていきましょう!(笑)

今週26日は・・とても重要な日です。
無罪でも怒りは収まりませんが・・
その逆だとしたら・・。
朝、裁判所前に集合しよう・・と言う動きもございます。
気弱な地上げ屋は・・
申し訳ありませんが・・
行けるかどうかハッキリしません。
こんなことだから・・いけない・・のですね。 (苦笑)

気弱な地上げ屋の会社は、内装も自分でやったりします。
社長が作業員を兼務するから・・
零細企業って言うんです!(笑)
この日・・26日は、内装の仕事がありまして
ドアのペンキ塗りの作業が朝から入ってます。
少し時間があったら、立ち寄りますね。
でも・・
作業で使う予定のペンキ持ってますから・・
裁判所の表札の近く歩いてるとき、
見つけたとしても
突然、声をかけたり・
押したりしないで下さいね!

ペンキーず検察

こんなことになったら大変じゃありませんか!?(笑)

しかも・・
気弱な地上げ屋がこの日持ってるペンキは・・
黒の予定です。 (笑)
裁判所のプレートに、ペンキがかかっちゃったりしたら
こんな申し訳ないことありません。
ですから!
見かけても・・
絶対に押さないで下さいね!
判りました?
しつこいようですが・・
最後にもう1回だけ言っときます。
絶対に! 押せ・・
ないように! (笑)

不条理な政治状況と・・
既得権の暴走に対する・・
怒りのマグマが爆発しないよう・・
祈るばかりです。 (苦笑)

今朝は・・
検察審査会による・・
小沢強制起訴議決は適正だったか・・?
これを調査するため、
超党派議員136名が連名で
衆参両院議長に対し、
法務委員会秘密会開催を求める要望書を提出しました。
最後の最後に・・
潮目が変わりつつあるのかも知れません。

本日は・・
最後に・・
先日の政経フォーラム。
耳に残った・・
一人で500万票集めるオトコ」 の言葉をご紹介します。

一ちゃん

私自身の捜査。
3年前の・・3月からが行われました。
その結論が・・来週には出ることと相成ります。
本日! 多くの皆さんがこうして応援に来てくれて・・
また、夜には集会も開いてくれると聞き及んでおります。
国民皆様方・・大勢の純粋な力強いご支援を受けて!
言葉に言い表せないほど・・感謝をしております。
皆さんの真心が天に届いて・・
私も・・
もう一度・・
晴れて天下のために・・
御奉公がしたい!
そう考えております・・。


政治家ネタ">政治家ネタ - ジャンル : 政治・経済

<< 小沢無罪! 「無実なんですから・・当たり前でしょ? ただ・・判決は、確定させにゃならんな」 小沢一郎 | ホーム | 「尖閣諸島? 何度言や判るの? 税金だよ、税金都民の!中国軍来たら? そんときゃ・・国に任せりゃいいだろ?」 意地悪慎太郎 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

捜査・起訴された時点で政治的に負け・・(苦笑)

たろう冠者様;
コメントありがとうございます!

>捜査・起訴された時点で政治的に負けてるのとちがいます?
政治的に負けてることは事実ですよ。
ただ・・
あの逮捕・起訴は・・
防げたのですよね。
そことのところが・・
今更ですが、納得いきません。 (苦笑)

>あの人の年令を考えれると、上級審へもちこめば、判決の如何を問わず政治的追い落としの目的を達します。
まあ・・
控訴断念を読み切ってるわけではありませんが・・
仮に控訴されたとしても・・
第一審ほど、
時間はかからないでしょう?
ひっくり返る可能性も皆無ですし・・。(苦笑)
ショートロング戦略です。




本当に勝ったの?

裁判に勝って、捜査・起訴された時点で政治的に負けてるのとちがいます?
あの人の年令を考えれると、上級審へもちこめば、判決の如何を問わず政治的追い落としの目的を達します。

とりあえず、第一関門・・

とみ様;
コメントありがとうございます!

>とりあえず、第一関門は突破。
まったく、その通りです!
まだ・・
第一関門に・・過ぎません。 (苦笑)

> しかし裁判が成立する事自体がおかしな話なので、
> 「棄却」または「門前払い」が本来あるべき判決です。
それが出たら・・
理想的だったのですが・・。 (苦笑)

>これからも戦いは続きますね。
望むところです!
休戦するつもりは
さらさらございません!(笑)

> この点を小沢さん、周囲の方々はもっと声を大にして言うべきです。
> これからも決して兜の緒を緩める事ないようお願いいたします!
これから・・
言いに行きますわ!(笑)

ペンキ・・(苦笑)

おのま@カナダ せんせい
イヤミ・・
いや、コメントありがとうございます!

>ペンキが効いたか
クロで良かったです・・・。
シロ持ってってたら・・
今日は、泊まり・・でした。 (苦笑)

勝って兜の・・

HK様;
コメントありがとうございます!

>勝って兜の緒を締めよ、ですね。
いつも・・
絞めてるつもり・・
なんですがね。 (苦笑)

お豆腐会・・

鳩元総理の教え子様;
コメントありがとうございます!
ホント! 久しぶりですね!(笑)

>久留米のお豆腐会、なかなか行けずにいてご無沙汰
やっと現金になってきましたので・・
召集かけましょう!(笑)

>無罪判決、速報を見て少しホッとしました。この先、まだまだ油断できないんだろうなぁ…とも思いつつ、
>とにかく、とんでもない判決にならなくて良かったです。
まだ油断できないのが・・
控訴してくるかってこと。
まったく・・
一難去って・・また・・です。 (苦笑)

メディアを片っ端から・・

肉山会様;
初めて・・
ですよね?(苦笑)
初!コメントありがとうございます!
ところで・・
この・・
ニクヤマカイって・・
どういう意味なんですか?(苦笑)

6人いた内の1人だけ・・

Balioyazi様;
コメントありがとうございます!
久しぶりですね!?(笑)

>先日、帰りましたおりにかつての仲間たちと痛飲しました。
>けっこう政治的には敏感な人たちだと思っておりますが、小沢裁判について考えを同じくする人は6人いた内の1人だけ
そう思う・・
根拠はお尋ねになりましたか? (苦笑)

>まだ、国民多数がこの権力犯罪の闇に気付くところまでは至っていないということでしょう。
これから・・
明らかにしていきます!
これは・・
どなたかが・・
「止めろ!」
と言っても・・
やります!(笑)

>私は小沢無罪を確信している1人です。万が一、判決が意に反するものであっても揺ぎません
「一人で500万票集めるオトコ」の支援者のかたと言うのは・・
こういう人が多いです!(笑)
もう少しです!
頑張りましょう!

あ~胃が痛い・・(苦笑)

koyuri様;
コメントありがとうございます!

>いよいよ明日ですね。あ~胃が痛い。
気弱な地上げ屋は・・
痛くなってはいけないと・・
必死に消毒してました。 (笑)

>今日検察に電話をしました。
○野地検・・ですね?(笑)

> なぜ調書偽造という重大犯罪を犯した田代を逮捕しないのかと問うと、
> あれは調書ではない。そして起訴するほどの内容じゃない
免許証の住所変更を怠っただけで・・
逮捕するような組織が・・
よく言いますよね。 (苦笑)

>民主主義国家の日本でこんなことが起きるなんて
起きなくて・・
よかったです。
土俵際で・・
踏みとどまりましたね。 (笑)

本当の戦いはこれから

気弱な地上げ屋さま

とりあえず、第一関門は突破。
しかし裁判が成立する事自体がおかしな話なので、
「棄却」または「門前払い」が本来あるべき判決です。
そういう意味では、“無罪”は満点ではありません。
これからも戦いは続きますね。

メディアでは「判決が政局を、消費財を左右する・・・」なんて、
ここ最近出ておりましたが、そもそも、司法介入によって政局・政策が左右される事自体が、
極めて不健全で、危険な事です。
この点を小沢さん、周囲の方々はもっと声を大にして言うべきです。

これからも決して兜の緒を緩める事ないようお願いいたします!

ストレンジャーさん風に

ペンキが効いたか

ホット一息

勝って兜の緒を締めよ、ですね。

少しホッとしました

地上げ屋さん、久留米のお豆腐会、なかなか行けずにいてご無沙汰しております。無罪判決、速報を見て少しホッとしました。この先、まだまだ油断できないんだろうなぁ…とも思いつつ、とにかく、とんでもない判決にならなくて良かったです。

出ましたね、無罪判決!

嘘八百並べたり、誹謗中傷を繰り返したメディアを片っ端から訴えたら、今回取り沙汰されてる4億円ぐらい軽く出ちゃうんじやないんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじまりの日

先日、帰りましたおりにかつての仲間たちと痛飲しました。
けっこう政治的には敏感な人たちだと思っておりますが、小沢裁判について考えを同じくする人は6人いた内の1人だけでした。まだ、国民多数がこの権力犯罪の闇に気付くところまでは至っていないということでしょう。

しかし、落胆は全くしておりません。多くの方々の努力が実りつつあります。小沢さんに絡む一連の騒動がまぎれもなく権力犯罪であるということを、見ようと思えば見えるようにしてくださった。マスコミの醜悪な姿を日々見せつけられて腑が煮えそうですが、このことも騙されていたことに気付く人が着実に増えている。

いったん気付いた人は元の何も知らなかった時には戻れない。マスコミの垂れ流す情報を聞き流しつつ洗脳されていた無邪気さを取り戻すことはないでしょう。

マスコミが無視しようが捻じ曲げて報道しようが、「超党派議員136人が連名で衆参両院議長に対し法務委員会秘密会開催を求める要望書を提出しました」この重みに変わりはない。この国会議員有志の勇気ある行動が判決前に間に合った。

私は小沢無罪を確信している1人です。万が一、判決が意に反するものであっても揺ぎません。すでに権力犯罪の存在を知ってしまった人たちも同じでしょう。判決の中身はどうあれ、今日この日を境にこの人々の思いと行動が加速すると思っています。

マスコミの行う「世論調査」的なあやふやな意味での「国民多数」にはまだ達していないだろうが、我々の側には権力を揺るがすには十分な多数の市民がすでに存在していることは間違いない。そのことに逆に彼らが怯える日々が始まるだろう。

悲しくてたまらない

地上げ屋さま、こんばんは。

いよいよ明日ですね。あ~胃が痛い。

今日検察に電話をしました。
なぜ調書偽造という重大犯罪を犯した田代を逮捕
しないのかと問うと、
あれは調書ではない。そして起訴するほどの内容
じゃないとか。

当然ですが全然話が噛み合いませんでした。

民主主義国家の日本でこんなことが起きるなんて
悲しくて悲しくてしょうがない。虚しくてたまら
ない。いったい何を信じたらいいのか。北朝鮮を
嗤えない。等最後は嘆き節になってしまいました。
相手は、それまでああだこうだと反論していたの
にこのへんになると黙って聞いていました。

その人自身は悪い感じはしなかったです。
そんなところでまっとうな気持ちで働けるかとも
聞いた気がします。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深刻な組織的な犯罪・・

unorthodox様;
コメントありがとうございます!

>私も本当に心配しております。ペンキではなく最高裁を。ホニャララ党や特捜もあっという間に信用を無くしました。
あっという間・・
と言うより・・
あ~あ・・って感じですね。 (苦笑)

>田代を不起訴にせざるを得ないほどの深刻な組織的な犯罪
不起訴決定しました?(苦笑)

>仮に有罪になれば追い込まれるのは最高裁でしょう。
気弱な地上げ屋もそう思います。 (苦笑)

>検審は突っ込みどころ満載ですし、裁判所の立場がはっきりするので遠慮する必要がなくなります
ツッコミどころ漫才・・。(苦笑)

> それにしてもゆうこさんカッコ良すぎです。
でしょ?(笑)

提出しておきました?

nama様
コメントありがとうございます!

>楽しそうなイベントに参加できなかった腹いせ
まあまあ・・
今回は・・
前日召集ですから・・・。 (苦笑)

>キャメル以下ゴロツキ共の告発状と告発事実補充書を提出しておきました(怒)。
エッ!?
ヤギさんやカトラーさんたちとご一緒に?
それはそれは・・。 (笑)

無理言う子せんせ

キメラ@大阪市様;
コメントありがとうございます!

>地上げ屋さん、オフ会と打ち上げ有り難うございました。
お不快では・・。(苦笑)

>無理言う子せんせいと同じテーブルで食事できるなんて、本当に怖ぉえぇ・・・いや光栄でした(笑)
結構楽しそうになさってなしたよ!
無理言う子センセも!(笑)

>鈴木哲夫さんの話はそうでしたよね。やっぱり。私は半分寝てたので覚えていませんが・・・(苦笑)
マスゴミ非公開なんですから・・
やっちゃえばいいのにねぇ・・。(笑)

>さて、私も建設業の端くれなのでペンキくらい調達できますよ。
>ついでに消防用のポンプ車も用意できますんで(先週呼んだばかり)
お見かけどおりの・・
イケイケですね!?(笑)

> なんなら真っ黒なペンキを1KLほど入れて、地裁か地検の
1KL!?(笑)

>他の皆さんからはドン引きされましたが、同席された山崎先生とだけは意見が合いましたよ。
気弱な地上げ屋も山崎センセとゆっくり話すのは
初めてでした。
楽しい芸風の・・かたですね。
また、お呼びしましょう!(笑)

>ただ、検察と戦えそうな弁護士さんだけ紹介して下さい(汗)
> メモしても毎日発表出来なけりゃ意味ないので・・
ガッテン! です!(笑)

> ではまた。近いうちに。
楽しみに・・してますよ! (笑)

20日の集まり・・

ガラム様;
コメントありがとうございます!

>折角お誘いを頂いたのに申し訳ございませんm(_ _)m
イエイエ・・
なんせ、前日の召集・・ですから。 (苦笑)

>出来ればお伺いをしたかったのですが、懐事情が極限状態になっていたので泣く泣く今回は諦めました…。(涙)
>次のオフまでにはバイトを見つけてお伺いできるようにするつもりなので、その時は宜しくお願い致します。
了解・・です!(笑)

> 金丸元副総裁の時の"アレ"ですね。(苦笑)
そう!
あのときの・・アレです。 (笑)

> もし「有」だった場合は是非ともアンサーペンキが実現して欲しいなーと思ってたりします。
クロかシロかで・・
内ゲバ気味で・・。(苦笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>怒りのマグマが爆発しないよう・・祈るばかりです。

私も本当に心配しております。ペンキではなく最高裁を。ホニャララ党や特捜もあっという間に信用を無くしました。

>無罪でも怒りは収まりませんが・・

確かに、田代を不起訴にせざるを得ないほどの深刻な組織的な犯罪を犯し、マスコミと最高裁も共犯。西松事件以降、多くの主権者をミスリードしてきた罪は無罪が出たところで許されるべきではないでしょう。

仮に有罪になれば追い込まれるのは最高裁でしょう。
検審は突っ込みどころ満載ですし、裁判所の立場がはっきりするので遠慮する必要がなくなりますから。

それにしてもゆうこさんカッコ良すぎです。














ギンガムチェックと言うより・・

ガンジャ衛門様;
コメントありがとうございます!

>当日、白ペンキの予定はあります?
「一人で500万票集めるオトコ」 はシロなんだから・・
シロにシロ!
って元上司が言うのですが・・
事務総局はクロだから・・
クロで行け! と言う意見も・・。
混ざったら・・
グレーになっちゃうじゃありませんか!?(苦笑)

> あ~! なんとかのボカシみたいになっちゃいます。
当日は・・
絶対、押しちゃダメですよ!
絶対・・
オスなよ!
絶対・・押す!
・・なよ。 by 上島竜平


ヒヨった自民・・(笑)

naruse様;
コメントありがとうございます!

>てことは、やっぱり、来週は『有る』ほうの判決文がオモテに出てきちゃうんですね
是非に・・泳がす・・です!(笑)

>全面審議拒否からヒヨった自民と話もついて
このヒヨりかたは・・
ハンパじゃありません。(笑)
だから・・
ダメ垣って言ったでしょ。 (苦笑)

>審議入りが出来そうだし、
委員会設置・・だけです。 (笑)

>どうなってしまう野田ろう。
そんなの野田(ヤダ)!
(苦笑)

> ぢあげやさん、酔ってる場合じゃありませんです。
> 撚って下さいな、アリたちを。
了解です!(笑)

怒りのマグマ・・(笑)

小言コウ兵衛/時々パリ様;
コメントありがとうございます!

>爆発する事を、祈るばかりです。
ほかの連中が許しても・・
気弱な地上げ屋は・・
勘弁するつもり・・
さらさらございません!(笑)

キムタケセンセ・・(笑)

HK様;
コメントありがとうございます!

>この言葉に期待するのみ
一遍の・・
ウソ偽り・・なきお言葉です。

>それにしても、”キムタケ”さんが壇上にいらっしゃったのにはちょっと驚き
エッ? なんで・・ですか?(苦笑)
あの人は、生粋の・・。(笑)

>丁度この朝、○日○里の駅前で何かを配ってらしたのをスルーしちゃってた
それはマズい!
マズ過ぎです!(笑)

>次回からはお見かけしたら挨拶と握手を忘れないようにします。
あの人は・・
まったくブレない・・
お仲間です!(笑)

せめて

地上げ屋さま

楽しそうなイベントに参加できなかった腹いせに、キャメル以下ゴロツキ共の告発状と告発事実補充書を提出しておきました(怒)。

ペンキなら

 地上げ屋さん、オフ会と打ち上げ有り難うございました。
無理言う子せんせいと同じテーブルで食事できるなんて、
本当に怖ぉえぇ・・・いや光栄でした(笑)

鈴木哲夫さんの話はそうでしたよね。やっぱり。私は半分
寝てたので覚えていませんが・・・(苦笑)

さて、私も建設業の端くれなのでペンキくらい調達できますよ。
ついでに消防用のポンプ車も用意できますんで(先週呼んだばかり)
なんなら真っ黒なペンキを1KLほど入れて、地裁か地検の
壁めがけて間違って放水?しましょうか(笑)
真っ黒いビルに塗り替えてあげます。

あと、買えんビンの一つも投げ込みたいですよね。
他の皆さんからはドン引きされましたが、同席された
山崎先生とだけは意見が合いましたよ。

無論、振り向いたら誰も居なくて結構です(笑)
1人で何年間でも拘置所に入って、検事の奴らの言った事
やった事を全部メモってさらしてやります。
捕まって裁かれるのも市民の権利ですから。

ただ、検察と戦えそうな弁護士さんだけ紹介して下さい(汗)
メモしても毎日発表出来なけりゃ意味ないので・・
半分冗談ですけど。
ではまた。近いうちに。

どうも、こんにちは。

>20日の集まり
折角お誘いを頂いたのに申し訳ございませんm(_ _)m
出来ればお伺いをしたかったのですが、懐事情が極限状態になっていたので泣く泣く今回は諦めました…。(涙)
次のオフまでにはバイトを見つけてお伺いできるようにするつもりなので、その時は宜しくお願い致します。

>ペンキ
金丸元副総裁の時の"アレ"ですね。(苦笑)
もし「有」だった場合は是非ともアンサーペンキが実現して欲しいなーと思ってたりします。
金丸元副総裁もうかばれるでしょうし。(致死毒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギンガムチェック

当日、白ペンキの予定はあります?
あれば黒と白で「ギンガムチェック」ってのはどうでしょうかねぇ。

あ~! なんとかのボカシみたいになっちゃいます。

不条理な政治状況

> この特別抗告をいともあっさり棄却した

そういう文化が根付いている。
てことは、やっぱり、来週は『有る』ほうの判決文がオモテに出てきちゃうんですね。

党役員の大量辞任も受理してウヤムヤ作戦完遂しましたし、
全面審議拒否からヒヨった自民と話もついて、審議入りが出来そうだし、
美しくない美国メイグォに小沢封印の手土産を持って外遊と相なるわけなのでしょう。
いっぱい余計な約束して、TPPを裏で確定してきて、IMFにも一杯貢いで……。
どうなってしまう野田ろう。

どうなる!? ニッポン。

> もう一度・・ 晴れて天下のために・・ 御奉公がしたい! そう考えております・・。

念願の政権交代後、まだ一度も政府でご活躍になっておられないような……。
せいぜい、自民の兵糧攻めをしたくらいで…。

ぢあげやさん、酔ってる場合じゃありませんです。
撚って下さいな、アリたちを。

怒りのマグマが

爆発する事を、祈るばかりです。

その言葉に

「もう一度・・
晴れて天下のために・・
御奉公がしたい!」

この言葉に期待するのみ、です。

それにしても、”キムタケ”さんが壇上にいらっしゃったのには
ちょっと驚きました。丁度この朝、○日○里の駅前で何かを
配ってらしたのをスルーしちゃってたので・・・(汗)

次回からはお見かけしたら挨拶と握手を忘れないようにします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


大善裁判長も所詮リーガルマインドに欠けたヒラメサラリーマンやったいうこと・・・陸山会事件・小沢元代表への無罪判決

午前中にツイッターで無罪判決の報を見た時はホットしたものでしたが、後で判決要旨を見た時には愕然としました(判決文を全部読んでみたいものですが、きっと法学生や司法修習生が絶対真似しちゃいけません的な酷い文章なんだろうなぁ・苦笑)。 いや、いくら法律用語が?...


そもそもこれが犯罪行為といえるのか

&amp;nbsp;【起訴内容の骨子】 小沢一郎被告は石川知裕衆院議員ら元秘書3人と共謀し、(1)陸山会が平成16年10月12日ごろに小沢被告から借り入れた4億円を同年分の政治資金収支報告書に収入として記載せず(2)同月支払った土地取得費計約3億5200万円を?...


L2をめざして

★昨年の今頃は日に千人、ときには二千人の訪問者があった「木霊の宿る町」ですが最近は二百人前後です。原因は「資料・原発事故」シリーズが更新されないとか政治ネタがないからだと思います。原発事故が起きたときは睡眠時間を削りながら情報を探して紹介してきましたが...


 ホーム