カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「原発事故当時の官邸危機管理? ナニ言ってんですか? アタシらはね! 伝言ゲームに夢中だったんですよ!」 菅直人

先日のエントリー。
大誤解! お不快・・の
業務連絡をしましたところ
早速、多くのレギュラーからレスポンス戴きました。 (笑)
ありがたいことです。
第一回お不快には・・
20数名しか集まらなかったこと考えますと・・
この3年の・・
歴史の歩みを感じますね。 (笑)

「去年・・パン粉とパセリしか残ってなかったのですが・・お不快って・・アレしか出ないんですか?」

お詫び

キツいお叱りも・・
戴いております。 (苦笑)

今回こそは失敗できぬ!
常々思い巡らしていたのですが・・
あつい期待を裏切り続けるのが、
グルメブログの宿命です。
今回もドジ踏むかも知れません。 (苦笑)

今回の大誤解お不快
第1回お不快と同じパターンです。
某国会議員の政治資金パーティーに・・
地上げ屋グループが大挙して押しかける・・。(笑)
押しかけられるほうは、迷惑でしょうが・・
迷惑なんて気にしてたら、地上げなんて出来ません。 (笑)
まあ、あまり関係ないかも知れませんが・・
要するに、気にせず押しかけましょうってこと。
どなたのパーティーかは・・
メールを見てのお楽しみ・・
にして戴きたいのですが・・
偶然とは恐ろしいものです。 (笑)

無理言う子センセ 検察のバカ

業務連絡出した途端・・
緊急出版のプレスリリースです。 (笑)

なんと言っても、タイトルが素晴らしい!
検察の・・
ここまで聞いたら、たいていの人は・・
バカ!
と言っちゃうところですが・・
罠・・ときました。(笑)
霞ヶ関が、ワナワナ打ち震える姿が想像できますね。 (苦笑)
是非皆さん!
検察の罠・・。
この検索キーワードで検索かけて
キーワードランク上げてください!(笑)
昨日は・・
ベストセラーランキングが700位台で・・
大変不満だったのですが・・
先ほど見たら、263位!
気弱な地上げ屋は5冊注文しましたので・・
先着4名のかたに
お不快で進呈しましょう。(笑)
5冊注文なさったかたは・・
そのレシート見せれば、パーティー参加はフリーパス
某議員事務所と交渉中ですので・・(笑)
じゃんじゃん注文入れてくださいね!
発売日には、ベスト10入りさせねばなりません。

なんと言いましても、我らが無理言う子センセ。 (笑)

森ゆうこセンセイ

先日、40回目のお誕生日を迎えになったばかりです。 (笑)

グルメブログでご紹介したイベントの日ですね。
気弱な地上げ屋も伺いました。
お不快にもご参加戴いてる・・
火の玉応援団Yバアサンから・・
ものすごい花束贈らてれました。

イベントのあと・・
大阪から上京なさったキメラ@大阪市サンや一市民Tさん。
トルシエさん、grail_corpさん、そして気弱な地上げ屋の元上司と・・
山崎行太郎センセ。
あと・・
小沢事務所のホームページ作ってる・・O社長
少人数で打ち上げやったのですが・・
如何なく無理言ってました。 (苦笑)

まず・・
気弱な地上げ屋が店への道順間違えちゃったのですね。
間違えたって言っても・・
5キロや6キロ・・
間違えたんじゃありませんよ。 (苦笑)
信号一つ間違えちゃったんです。
もう大変です・・。
「あのさぁ、アンタ判ってんの!? アタシはさ・・この距離だったら、ゼッタイ!タクシー乗るね」
信号一つ・・・。
ワンブロックでコレです。 (笑)
「あの・・次の信号まで行って!」
乗せてくれるタクシーなんてあるわけありません。 (苦笑)

店で飲んでても・・
イベントの主催者から
「そっちでばっかり飲んでないで・・コッチの打ち上げに来いよ」
矢のような催促で、30分ほどで中座。
注文したパスタがまだ来てません。
そこで・・
靴を揃える気弱な地上げ屋に一言。
「アタシが頼んだパスタ。 次の店に持って来て! ナニ? 冷めちゃう? 冷めたって良いんだよ! アタシはね! パスタ食べたいの!」
次のお店は中国料理です。
どうやったって・・
無理ありませんか、皆さん?(笑)
こんなことばかり書いてると・・
事務所から苦情が来ます。
いいことも書いとかなきゃ・・
いけません。 (苦笑)

無理言う子センセ。
近づくと・・
とても良い匂いがします。
「センセ! とても良い匂いですね!?」
お世辞交じりで言ったりすると
サラッと言います。
朝シャンしてるからね」
でも、皆さん・・勘違いしちゃいけません。
普通の人は、朝シャンって言うと・・
朝、出かける前にシャンプーして・・
ですが、
無理言う子センセクラスになると
やることがまったく違います。
起きたら・・
真っ先にシャンパン空けるんですね!?
道理で、酒臭いわけです。 (笑)
やっぱり・・
並みの人間じゃ・・ありません。 (苦笑)

ツカミが・・
いつも以上に長くなっちゃいましたが・・
綺麗なハナシをしたあとは・・
少しバッチイ話をしなきゃバランス取れません。

大阪市職員の入れ墨問題。

橋下徹

このオトコが怒るのも・・
無理ありません。
気弱な地上げ屋も、何人かのイカレタ職員が・・
って思ってました。
しかし、なんですか?
110人?
そりゃ・・不味いでしょう? (苦笑)

虚構新聞って言うんですか?
気弱な地上げ屋も
あるレギュラーから・・
「見てみなヨ!オモロイから・・」
ご紹介されて拝見したことがございます。
このサイトが、先日・・
"橋下市長、市内の小中学生にツイッターを義務化・・"
こう書いたら・・
真に受けた連中が大騒ぎして大騒動になったそうです。 (苦笑)
騒ぎが拡がり・・
「怖くなった・・」
更新も滞ったそうですが・・
ハイセンスなブラックジョーク書く割に・・
案外、神経細いんですね・・。(苦笑)
是非、虚構新聞さんには・・
続報をお願いしたいものです。 (笑)

"大阪市職員110人に入れ墨発覚! これを受け橋下市長は、来年度採用から・・採用試験に相撲の実技を導入することを発表しました"

「オレは法律の専門家! 法に書いてあることはやっちゃいけないが・・書いてなけりゃ、ナニやったって文句ないだろ? エッ? 問題ある? 何条の何項に書いてあるの? 勉強不足だな! そんなんで記者会見出て来ないでよ! でナニ? 採用試験に相撲実技のハナシ? そうだよ、やるよ! オンナも? 当たり前だろ? 東京じゃ高いカネとって客に見せてる店だってあるんだ。 だいたい・・男女雇用均等法、アンタ知らないの? オトコもオンナも差別しちゃいけないの! 入れ墨あるか無いか・・調べるにも役立つでしょ?」

twitter義務化に比べると・・
だいぶ弱いですが・・(苦笑)
どなたか、虚構新聞さんに投稿してください。 (笑)

虚構新聞さんは
ブラックユーモア・・ですが、
ユーモアはかけらもなく・・
ただただブラックなのが、このオトコ。

意地悪慎太郎2

なんと! 驚くことに!
東京都のホームページの一番目立つ場所には
尖閣諸島購入のための寄付金受付のコーナーがございます。

54364件の寄付があり・・
7億4300万集まったそうです。
この国には、これだけ短絡的な思考の持ち主がいて・・
そういう人たちは、結構お金があって・・
イチイチ、振込みに行くほどヒマだってことでしょう。

「尖閣諸島に! これから上陸しますよ!」
岸壁に繋いだ船に乗っかったところを
カメラに写させて・・
撮り終わったら、
「海が荒れてるから・・出航延期だ!」
適当なこと言って逃げちゃう。 (笑)
このオトコが・・
こういう人間だってこと・・
知らないのでしょう。 (苦笑)
だいたい・・
尖閣諸島を都が買ったって・・
土地所有権者が変わるってだけで・・
中国にとっちゃ・・
今と、何も変わりません。 (苦笑)

さて、ドジョウ!(笑)

罪務省 勝 野田

すっかり・・
罪務省のボスに・・
首根っこ押さえつけられてます。 (苦笑)

消費税増税に政治生命をかけるんですっ!
ドジョウは・・
こう叫んでます。

そんなに重要で・・
国民生活に不可欠な政策だと考えるなら・・
なぜ、直接国民に問わないのでしょうか?

「本当に必要なのか? 必要でないのか!? 直接国民に訊いてみたい!」

子鼠2

このオトコみたいに・・
選挙やれば良いんですよ・・。(笑)

しかし、ドジョウには出来ません。
国の統治の仕組みを変えなければ・・
消費税なんて少し上げたって・・
直ぐに、将来の社会保障は行き詰まります。
だから我々は・・
増税よりも先に
まず無駄の削減と言っているのです。
こうした主張と重なる人は・・
全国各地にいます。
国会の・・
ほかの党にもいます。

全てで一致出来なくても・・
間近にある
国民生活に直結する重要政策で一致すれば
チカラを合わせるべきです。

チカラが結集したとき・・
山が動く・・ことになります。

それでは、皆さん!酔い週末を!

それでいいのか日本国民">それでいいのか日本国民 - ジャンル : 政治・経済

<< 「谷垣サン・・会期終了後に、内閣改造・・副総理で入閣ってことで・・お互い手を打ちませんか?」 ド~ジョウもない野田 | ホーム | 「政治家選ぶコツ? 官僚に嫌われる政治家を選ぶことです。 その政治家は・・国民のために仕事をしています」 小沢一郎 >>


コメント

はるとみサン?(笑)

小沢氏に近い はるとみ様;
コメントありがとうございます!

>以前のHNは、単なる「はるとみ」でした。
ああ・・なら、存じてますよ!(笑)

> 「一人で・・・」氏とは、なんと中学・高校・大学(学部は違いますが)全部一緒!
> こんな素晴らしい大先輩を支持しないわけには行きません。
それはそれは・・。
レギュラーには結構いらっしゃいますよ。
同窓のかた・・。
お不快にもいらっしゃるはず・・。(笑)

同窓

遅まきながら…
以前のHNは、単なる「はるとみ」でした。

「一人で・・・」氏とは、なんと中学・高校・大学(学部は違いますが)全部一緒!
こんな素晴らしい大先輩を支持しないわけには行きません。

共産党の人達・・(苦笑)

medemensen様;
コメントありがとうございます!

>なぜ共産党の人達って一人でさんに対する政治弾圧に無関心なんでしょうか
>いや、無関心どころか、弾圧側に立って小沢叩きしてたりします。全く理解不能です
自分たちに刃を向けられると・・
政治弾圧で・・
嫌いな人に向けられる刃は・・
正義の剣・・とこうなるわけですね。 (苦笑)
まあ・・
支援されても・・。(苦笑)

領土問題

大胆な説というか、第三国からみたらそんなものでしょう。
どこの国のものでもない土地を初めて領有宣言したという、英仏などがアフリカのどこぞを領有したときに用いたロジックが根拠ですから、固有の領土と主張するのはどう見ても変だと思いますよ。

全然話が変わりますが、なぜ共産党の人達って一人でさんに対する政治弾圧に無関心なんでしょうかねえ。いや、無関心どころか、弾圧側に立って小沢叩きしてたりします。全く理解不能です、

所有権移転が不可能となった場合・・(苦笑)

婆ールズ予備軍様;
初?ですかね・・。
コメントありがとうございます!(笑)

> 単純な質問です。
> 都痴爺が集めた尖閣購入資金、もし所有権移転が不可能となった場合はどこにいくんでしょうか?
これは・・
確かに、単純ですが・・
非常に悪どい・・
いや、鋭いご指摘です。
気弱な地上げ屋も・・
この点を・・
思量しておりました。 (苦笑)

> 地上げ屋さんも一枚かんでみては?
あんなヤツ!
死んでもいや!(笑)

>手数料は・・・
>ケタが多すぎて私には計算不能です。
地公体が購入する場合
手数料は・・取れません。(苦笑)

日本固有の領土なんかであるはずもなく!?(苦笑)

medemensen様;
コメントありがとうございます!

>だとしたら某都知事はさしずめフン爺いですかな
憤死?
そりゃ・・あんまりです!(笑)

>もともと尖閣列島なんて
>中華民国が終戦後台湾付属の島として確認を怠っていたため日本の手に残ったという代物。
大胆な説ですね?(苦笑)

>中国側があきらめるまで事を荒立てずにおればいいものを
地下資源とり尽くすまで・・
諦めないでしょ、中国は。 (苦笑)

>わざわざ日本側から紛争の火をつけるという愚かさ
これは、仰せの通り!(笑)

>それに踊らされる思慮分別のない人たち。中国のタカ派からしたら「待ってました!」だともいます。
> 本当にいやになりますね
随分・・
動員かけてるみたいで・・
高額寄付の極右スポンサーがいたりして・・。(苦笑)

呆れてる・・人サン

CA様;
コメントありがとうございます!

>呆れている人さま
これまた!?
呆れてる・・人宛?(苦笑)
コメヘンが・・。(笑)

>「4億円等資金の流れがいつしか虚偽記載へ刷り変わっている」とおっしゃいますが、刷り変えたのは誰でしょう?
ファーイ!アタシです from 呆れてる人 (笑)

まったく逆・・略して、まぁギャグ (苦笑)

Hk様;
コメントありがとうございます!

>「呆れてる人」様
コメヘンしちゃ・・
いけないのですかね。 (苦笑)

>まったく逆。期ズレを虚偽記載だー、と無理やり起訴し、その中でさらに無理やり4億円が裏金だ、資金の流れが必要だ
>とか屁理屈こねまわしてきたのがこの裁判。
まっギャグだと思えば・・。(苦笑)

>久々にあきれた(笑)。国民主権への道はなかなか厳しいようですね。
グルメブログに堂々と投稿する・・
その度胸は・・
たいしたものでは?(笑)

虚偽記載・・(苦笑)

呆れてる人に呆れてる人様;
コメントありがとうございます!
普段の・・
Hnも書いといてくださいね!(笑)
だいたい・・
想像つきますけど・・。 (苦笑)

>有罪無罪に関わらず、それ自体は形式犯罪に過ぎない「虚偽記載」にこじつける形で、
>無理矢理、あたかも資金に賄賂性があったことが明白であるかのような印象操作が
恥ずかしいくらい・・
見事に・・
引っかかってますね、あの人。 (苦笑)


あのですね・・(苦笑)

HK様;
コメントありがとうございます!

>業務連絡って・・・・
あのですね・・。
何年、レギュラーを・・。(苦笑)

オフ会ではなく・・お不快 (笑)

どついたるねん様;
コメントありがとうございます!

>「決起の時、来る!」ということでしょうか
いつまでも・・
起たないってことだと・・
チョット・・マズいでしょ?(笑)

>それにしても、レギュラーコメンテイターの方々のオフ会開催告知に対する反応は速い
大変、ありがたいことですし・・
何しろ・・
驚くのは・・
北は北海道!
南は・・
某国からも!(笑)
誤算か!のかたがいらっしゃることです。
今回のスペシャルなゲストも・・
さぞや驚くと思います。 (笑)

>仕事の都合が付けば、私も参加させて頂きたいので、御案内を頂けないでしょうか?
勿論です!
大阪からも・・
数人が・・
誤算か!予定です!(笑)

今国会での成立に自信・・

inohihi777様;
コメントありがとうございます!

>どうしてもこの国会でやらせていただきたい。野党の皆さんも反対一辺倒ではなく、最後は必ず成就できる
あの人は・・
政治家じゃ・・
ありませんから・・。
あまり、お気になさることは・・。(苦笑)

>「何が何でも反対ではなく、その前にやることがあるという意見だ。党として決めたことだから、採決には賛成
するわけないでしょ?
コシイジクル先生は・・
採決させない方針のようですが・・
気弱な地上げ屋は・・
衆議院で、採決して欲しいですね。 (苦笑)

> そう、地上げ屋サンが口を酸っぱくして言う、無駄の削減が先でしょ!
そーだ! ソーダ!
酸っぱい・・ソーダ!(苦笑)


国土を憂いている人・・(苦笑)

呆れてる人様;
初!コメントありがとうございます!(笑)

>尖閣諸島関連の寄付に対する今回の貴方の意見は呆れる他ありません。
>5万を超す振り込み人数を見るに国土を憂いている人がこの数に出ている
5万しか・・
いないことを憂うべきです。 (笑)

>まるで東京都のしている事は意味の無いことの様に書く貴方はそこらの反日チラシ記者と変わらない
表現の品の無さは・・(苦笑)
平にご容赦願います。
反論の余地がございません。
しかし・・
嫌いなんですよ、あのオトコが・・。(笑)

>4億円等資金の流れがいつしか虚偽記載へ刷り変わっている
終刊現代や・・
憂刊不治・・には、
真実は書かれてません。
真実を知りたいなら・・
裁判傍聴を!(笑)
ところで・・
なんですか?
4億円資金の?
流れって?(苦笑)

>このコメントを出すも出さないも自由ですが。
こうした・・
ヒネた態度や・・
素直じゃないところが・・
いけません!(笑)
人間、素直が一番です!


感謝!Re: お不快参加希望!本も買います。小沢氏に近い はるとみ

小沢氏に近い はるとみ様;
コメントありがとうございます!

>久しぶりのコメントです。今回からHNも変更しました。
変更なさるかたは・・
とても多いのですが・・
皆さん・・
以前のHnお知らせ戴けないので・・
どこの誰だか・・。 (苦笑)

> 「小沢氏に近い」という肩書は光栄じゃないですか。
> 私も小沢氏と同窓なだけに、今後は「小沢氏に近い」を枕詞にしていきます。
同窓!?
高校ですかね・・
大学のほうで?

>ということで、ぜひともオフ会に参加したいと思っています。
>「検察の罠」50回くらい検索かけました(笑)
>本も購入します。(1冊だけ)
素晴らしい!
是非!
お目にかかれるのを・・楽しみにしております!

>千葉4区の住民としては、ドジョウさんに「現役総理として落選」という勲章を与えたいと強く思っています。
いいところに・・
お住まいで・・
羨ましい・・。(笑)


定数是正

koyuri様;
コメントありがとうございます!

>何より、定数是正が先
判ってるはずなんですが・・
無理でしょうね。
今の体制では・・。
取りまとめられる・・
人材がいません。 (苦笑)
第三者に委ねたほうが・・
良いと思います。

>一度、違憲で無効・再選挙にでもならなければ
訴訟の準備は・・
整ってます。 (苦笑)

>ともあれ、尖閣のタメなら寄付したい方々には、ドンドンして貰えばイイではないですか。
>その内に、馬鹿げた行為をしたと気付く日も来るでしょうから。
まあ・・
都庁に放つ草の者に訊くと・・
関係者の寄付が多いそうです。 (苦笑)

心配に?(苦笑)

小言コウ兵衛/時々パリ様
コメントありがとうございます!

> 地上げ屋さんが言うと、心配になる…(苦笑)
すっかり・・
マッチポンプブログに・・。(苦笑)

ムリ言う子センセ・・

ガンジャ衛門様;
コメントありがとうございます!

> ゆう子センセ、40歳に… エェ! Σ(゚Д゚;)アラマッ
> たしか年上だった…ハズ…、あ、いや、まぁ…
> おめでとう御座いました。 (^_^;)
いらっしゃっていただけるはずです。
是非とも・・
誤算か!? 下さい!(笑)

尖閣募金についてはどんどんしていただいてもいいのですが・・・・・。

知事もアメリカにNOといえる程男らしいはずですから、端的に久場島、大正島の帰属についてアメリカ様にお尋ねになればいいのではないでしょうか。

まあ、尋ねたうえで3島にしているのかも知れませんが。


素朴に

単純な質問です。
都痴爺が集めた尖閣購入資金、もし所有権移転が不可能となった場合はどこにいくんでしょうか?

地上げ屋さんも一枚かんでみては?

手数料は・・・
ケタが多すぎて私には計算不能です。
5,6ケタ以上は縁遠い悲しさ・・・

フン爺い

中国では愛国無罪のいかれた青年たちを憤(噴?)青というそうな。

だとしたら某都知事はさしずめフン爺いですかな

もともと尖閣列島なんて日本固有の領土なんかであるはずもなく、日清戦争の途中で日本がちゃっかり領有宣言していたのを見逃していたのか、中華民国が終戦後台湾付属の島として確認を怠っていたため日本の手に残ったという代物。

日本が実効支配しているのを問題を棚上げにすることで事実上中国がそれを認めるという形で穏便に事を済ませあとは中国側があきらめるまで事を荒立てずにおればいいものを

わざわざ日本側から紛争の火をつけるという愚かさ。それに踊らされる思慮分別のない人たち。中国のタカ派からしたら「待ってました!」だともいます。

本当にいやになりますね。

刷り変えたのは誰?

呆れている人さま、
「4億円等資金の流れがいつしか虚偽記載へ刷り変わっている」とおっしゃいますが、刷り変えたのは誰でしょう?4億円をいくら調べても埃が出てこないので、「検察とメディア」が刷り変えたのです。よくご自分でお調べになってくださいね。

呆れている人に呆れているものより

「呆れてる人」様

>しかし4億円等資金の流れがいつしか虚偽記載へ刷り変わっている。

事実誤認も甚だしくて、片腹痛い、とは正にこのことですネ(笑)
まったく逆。期ズレを虚偽記載だー、と無理やり起訴し、その中で
さらに無理やり4億円が裏金だ、資金の流れが必要だ、とか
屁理屈こねまわしてきたのがこの裁判。

いやー見事に貴方○層ですね。もう少し情報を精査し、正しく読み解く
努力をなさったほうがいいと思いますよっ!(笑)

久々にあきれた(笑)。国民主権への道はなかなか厳しいようですね。



呆れてる人さん、逆では?

>しかし4億円等資金の流れがいつしか虚偽記載へ刷り変わっている。

明白な賄賂性を虚偽記載にすり替えていると?逆では?
強制捜査権限を持った者が、世論誘導も行なって、何十億もかけて、その挙句に難癖つけることができたのはこれだけだった「虚偽記載」。
有罪無罪に関わらず、それ自体は形式犯罪に過ぎない「虚偽記載」にこじつける形で、無理矢理、あたかも資金に賄賂性があったことが明白であるかのような印象操作が大々的に行われている。
ターゲットが誰であったとしても、これを遺憾と思わない議会は、議会制民主主義が何なのかを理解していない。
刑事事件としては、賄賂性があったならそれで立件すればよい。できないならその件はそれまでだ。

業務連絡って・・・・

オフ会、楽しそうですね。

気丈な地上げ屋様。こんにちわ。いよいよ「決起の時、来る!」ということでしょうか。早く日本を良くしましょう。それにしても、レギュラーコメンテイターの方々のオフ会開催告知に対する反応は速いですね。それだけ皆さん、盛り上がってきたということなのでしょうね。仕事の都合が付けば、私も参加させて頂きたいので、御案内を頂けないでしょうか?新参者にもかかわらず、厚かましいお願いを致し、申し訳ありません。宜しくお願いします。
大阪市の職員の入れ墨問題ですが、(地上げ屋様の言い方の真似をさせて頂くと)市役所に放つ草の根の者の話では、大阪市では少なくとも40年前から、そういう人達をゴミ収集や屎尿回収の部署に雇い入れていたそうですが、多くの人が嫌がる仕事を引き受けてくれていた訳ですから、今頃になって「なんで入れ墨してるねん」と咎めるのは酷な気がします。大阪市長にはもっと前向きな生産性のある施策を立てて貰いたいものですが、彼には無理でしょうね。

検察の罠とイオンの早朝営業

またフランケンが妄言を。

東大で講演したフランケンは、実質審議入りした消費増税法案に関し「どうしてもこの国会でやらせていただきたい。野党の皆さんも反対一辺倒ではなく、最後は必ず成就できる」と述べ、今国会での成立に自信を示した。
また、小沢一郎元代表らが消費増税に反対していることに触れ「何が何でも反対ではなく、その前にやることがあるという意見だ。党として決めたことだから、採決には賛成していただける」と述べた。

へ? だから『やることがある』をやってないのに、なぜ賛成?
そう、地上げ屋サンが口を酸っぱくして言う、無駄の削減が先でしょ!

地上げ屋サン、お口、酸っぱいですか?(笑)

早起きすると、空気中のイオンが爽やかに感じますが、スーパーイオンは営業時間を長くして、庶民から金を巻き上げるようにしか見えません(怒)

あんたもか

面白い書き物だとみているぶんには、なんの問題も御座いません。
しかし、尖閣諸島関連の寄付に対する今回の貴方の意見は呆れる他ありません。5万を超す振り込み人数を見るに国土を憂いている人がこの数に出ている。
それを一蹴し、まるで東京都のしている事は意味の無いことの様に書く貴方はそこらの反日チラシ記者と変わらない。
また、貴方の支持する小沢先生への思いはわかります。しかし裁判で虚偽記載への一審無罪判決後これで先生は清廉潔白とおっしゃったが、もちろん無罪と出たのだから判決に従う他ないでしょう。しかし4億円等資金の流れがいつしか虚偽記載へ刷り変わっている。その事について貴方はどうお考えか?私個人としては虚偽記載事件で全てが終わり清廉潔白の様には到底思えないし、納得できない。
どうあってもこのブログは貴方のブログで貴方の好きなように書きますよね。
このコメントを出すも出さないも自由ですが。

お不快参加希望!本も買います。

久しぶりのコメントです。今回からHNも変更しました。
巷のマスゴミでは、悪意をもって「小沢氏に近い○○○○氏」と記載したりしていますが、
小沢氏に近い人たちこそ、本当に国民のためを思って行動しているわけなので、
「小沢氏に近い」という肩書は光栄じゃないですか。
私も小沢氏と同窓なだけに、今後は「小沢氏に近い」を枕詞にしていきます。

ということで、ぜひともオフ会に参加したいと思っています。
「検察の罠」50回くらい検索かけました(笑)
本も購入します。(1冊だけ)

それはそーと早いとこ総選挙になって欲しい今日このごろ。
千葉4区の住民としては、ドジョウさんに「現役総理として落選」という勲章を与えたいと強く思っています。

選挙をするには

何より、定数是正が先だと思います。

一度、違憲で無効・再選挙にでもならなければ、ダメかもしれませんが‥‥

ともあれ、尖閣のタメなら寄付したい方々には、ドンドンして貰えばイイではないですか。

その内に、馬鹿げた行為をしたと気付く日も来るでしょうから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

山が動く…

地上げ屋さんが言うと、心配になる…(苦笑)

そうですか…

ゆう子センセ、40歳に… エェ! Σ(゚Д゚;)アラマッ

たしか年上だった…ハズ…、あ、いや、まぁ…

おめでとう御座いました。 (^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム