カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「野田との会談? 早いとこ、大連立でも大分裂でもやって・・早く採決しろよ!こう言うつもりです」 小沢一郎

気弱な地上げ屋の・・活動拠点は、東京です。
電車で行くのが不便なところへは・・
クルマ使うこともございますが、
大抵は電車で移動します。
数日前・・
電車に乗っていて・・
とても驚いたことがございます。

いえ、ナニ?
渋谷駅で刺されちゃっいまして・・」 ってハナシではございませんよ。
(苦笑)
いや、あの事件には・・
参っちゃいますよね。
刃渡り30センチ
スヴァイバルナイフでしょ?
街中で持ち歩いてて・・
警察官に現認されると、
即、しょっ引かれるシロモノです。 (苦笑)
でも、気弱な地上げ屋が驚いたのは・・
ナイフの刃渡りではございません。

今回の事件・・。
渋谷地下駅エレベータで被害者を刺した渡邊
半蔵門線で永田町まで行き・・
有楽町線に乗り換え、
朝霞台駅まで行きました。
この足取りは・・
その日のうちに掴んでいました。
逮捕の決め手となったのは・・
「犯人の持ってたバッグと似たバッグを持ってるオトコがいる・・」
アルバイト先の店長からの通報でした。
この店長は、
渡邊の人とナリを知ってますので、
自分の店でアルバイトしてる・・
ヤツが犯人だと・・
半ば確信してたのでしょう。 (苦笑)
気味悪い、水色のバッグなんて・・
いい歳して持つもんじゃありません。 (苦笑)

気弱な地上げ屋が驚いたのは、
この水色のバッグです。
あんな気味悪いショルダーバッグ。
持ってるの見りゃ・・
脳裏に焼きつきます。
しかも・・
乗った電車は、乗車率ほぼ100%です。
しかし・・
このバッグの目撃情報は
1件も寄せられなかったそうです。
刺した渡邊は・・
そこらによく居る
アスペルガー症候群・・
社会性欠如症候群の人間ですが・・
渡邊を見たはずの数十人。
すれ違ったはずの数十人も・・
もう少し、社会性を高めてもらわないと・・。(苦笑)
自分が被害者になったとき・・
自分と同じ人間しか回りに居なかったら?
って考えるべきです。

今回、被害者が一命を取り留めたのも
たまたま近くに広尾病院のドクターがいて
救急措置を施したからです。
この救急措置がなかったら・・
渡邊の容疑は、殺人に切り替えられるかも知れません。

と・・
本日のツカミは・・
こんなハナシをしたかったワケではございません。 (苦笑)
同じく・・電車のハナシですが
主人公は、このワタシ。(苦笑)

ナニに驚いたかと言いますと・・
その日は、とても眠く・・
椅子に腰掛け、ウトウトしてたのですね。
降りる駅が近づき、
目を覚まし、ふと隣を見ると・・
隣に腰掛けてるオバサンが
スマートフォンの比較的大きな画面で
twitter見てたのです。
電車の中でtwitter見てる人ってのは、数多いので
なんら珍しくもなく・・
「あぁまたか・・」 ってな感じで眺めてて・・
ビクツときました。 (笑)
よく見慣れた・・
盟友卵かけごはんサンのアイコンがあったのです。
「アタシ・・その人・・知ってますよ」
声かけようかと迷いましたが・・ (苦笑)
画面をスクロールし出し・・
次に止まった画面で・・。
レギュラーの皆さんなら・・
もうお判りですね?(笑)
スマートフォンって・・
アイコンをポンって押すと・・
tweetが拡大表示されるでしょ?
そう! 気弱な地上げ屋のtweetを見出したんです。 (苦笑)
こんな偶然って・・
滅多にないでしょ? (笑)
「それ、書いたの・・このアタシなんですけど・・」
声かけたい衝動に駆られましたが・・
怖そうなおばさんで・・(苦笑)

片山今

これじゃ、チョット・・
声かけるの・・無理でしょ? (笑)

しかし・・
誰なのかな・・あの人。 (苦笑)
お心当たりのあるかたは、是非!
お申し出戴ければ・・
上の写真は・・差し替えます!(笑)
大丈夫!
ゴマするためのイラストは・・
準備万端整えております!(笑)

森ゆうこセンセイ

準備万端でしょ? (笑)

無理言う子センセといえば・・
この画面、左側の・・リンク。
ゆうこダルクが行く! ものども!行くぞぉ!
「なんだぁ? こりゃ?」 ってな調子でクリックして戴きたいのですが・・(笑)
ここに・・
著作出版記念パーティーの案内が掲載されております!
期日はと言うと・・7月5日。 (苦笑)
実は・・
無理言う子センセの出版記念パーティーに・・
地上げグループが、大挙して押しかける・・
こういう画を描いてたのですが・・
事務所スタッフと折り合いがつかず・・ (苦笑)
この日の、大誤解お不快は・・
時間を少しずらして・・
近所のレストランを予約しました。 (苦笑)
お財布に余裕のあるかたは・・
無理言う子センセのパーティーに出席してから
お不快にいらして戴き・・
最近、お財布が軽くて・・って人は、
直接、お不快会場でお目にかかりましょう。
ゲストは・・
来週、発表します!(笑)
あと!
お不快なご案内は・・
来週、発信ですからね。
「まだ、着てない・・」 と言うレギュラーが何人かいらっしゃいますが・・
まだ出してないのですから、
着くはずございません。 (苦笑)

当然・・
と言えば、ここ数日のこの騒ぎ。
NHK経営委員長辞任 数土氏、包囲網に“白旗”です。

「倒電取締役就任とNHK経営委員長兼務の是非を経営委員に聞いたかって? そんなの聞く必要ないでしょう?」
こういう・・
謙虚さにかける人物は・・
公益企業のトップに立つべきではありません。
3日天下・・ならぬ、
2日翻意・・ですが、
「2日前に言ってたことと違う? 前に言ったことにとらわれるのは経営上マイナス。 経営者と言うのは・・昨日言ったことと違うことをやるのは当然です・・」

流石は、民主党推薦です。 (笑)
やること、なすこと・・
民主党とクリソツですね。 (笑)

「NHk経営委員長との兼職? 法的に問題ないでしょ?」
この論法。
どこかのだれかに・・
これまたクリソツでしょ?(笑)
どなたでしょう?

仙谷しなやか長官

気味の悪い人が出てきましたね。 (苦笑)
このたびの・・
ドタバタのシナリオ描いたのは、
何を隠そう、このオトコです。

「NHK経営委員長との兼務が大丈夫かって? 法的に問題ないんだよ! そりゃ、少しは騒ぐのがいるかも知れんが、直ぐに収まる! だいたい・・アンタが、NHK押さえて・・コッチに好都合な放送垂れ流してもらわんと困ることになるし・・倒電で、実質経営に関与してもらわんと・・経団連からも言われてるんですよ、何とかしてくれって・・。 下河辺さんとボクは昵懇だし・・彼のあと、アンタにやってもらうって手もある。 何しろ、このオレ・・天下の仙ダニが根回ししてるんだ! ナニも心配いらんよ!」

このオトコが画描いて・・
根回しして・・
上手くいったためしがございません。 (笑)

京都の妖怪島根の妖怪

妖怪仲間のお二人と会ってるかと思ったら・・
性格の悪さで双璧をなす・・

大島理森 自民幹事長

こんなオトコと酒飲んでます。 (笑)

与党政調会長代理のこのオトコには
調査活動費などと称して
月500万のキャッシュが渡されてます。 (苦笑)
そのほとんどを
自民党幹部との会食に使っちゃうのですから・・
このオトコ。
相当、いい度胸してるでしょ?(苦笑)
こういうオトコがアブクゼニ持つと
ロクなことしません。

先のお三方だけでなく・・

アベコベ阿呆太郎

こんな連中とも・・
同じハナシをし・・
挙句の果てには・・

森落ちろー

こんな人まで担ぎ出す。 (苦笑)

まるで・・
自民党の総務会長です。 (笑)
これだけ、あちらこちらへハナシを向けると・・
互いに疑心暗鬼になるのが永田町。
口癖の・・
「法的に問題ないんですよっ!」
こんなふうに言われたって
「そんな・・一法的に言われたって」
となるのが人情です。 (笑)

だいたいですね・・。
こういうハナシってのは・・
マスゴミなんかに嗅ぎつけられるんじゃなくて・・
潜って・・やるもんです。 (笑)
"釣りするぞ!" って言って・・
釣られる魚がいますか?

そりゃ・・

浜田 めだかの一本釣り

メダカくらいはかかるかも知れませんが・・
大魚は無理です。 (笑)
大漁を狙うときってのは・・
静かに網を入れねばなりません。 (笑)

気弱な地上げ屋の手元には、
毎月のように・・怪文書が届きます。
タイトル見ると・・
民主プレスって書いてあります。 (笑)

失敗の連続だってのに・・
成功だ! 約束守った! と書く。
酷いプロパガンダです。 (苦笑)

民主党が・・
政権と政党統治に失敗したのは、周知の事実です。
マニフェストの信用も・・既に、地に落ちました。 (苦笑)

ドジョウがやってることは・・

罪務省 勝 野田

官僚の作ったシナリオに乗っかって
猿芝居を演じるだけです。

「ボクらは革命的な改革をするんです!」
選挙でこんなこと言って、政権取ったくせに・・
やってることは・・革命的な変節です。 (苦笑)

政権交代して、
自民党時代より悪くなった・・という人がいますが
悪くなったどころのハナシじゃありません。
官僚支配の旧体制・・
既得権を守ってるどころか・・
更に強固に再構築しようと・・
ドジョウは政治生命かけてます。(苦笑)

皆さんも感づいてると思いますが・・
消費税増税ってのは、
官僚基盤の強化・・
つまり、既得権者の基盤を守るため・・
僕らの財布に皆さんのお金入れてね!とこういうことです。

政権が変われば・・
明日から、バラ色の人生が始まる・・
こんなワケありません。
それが判ったことくらいですか?
この政権交代の意義は・・。(苦笑)

このお芝居・・
いや失敗の根源的な原因は・・
リーダーの力量不足が全てです。
覚悟や見識にかけるバカりか・・
決定的に統治能力に欠けてます。

トップリーダーの仕事とは・・
何を、誰に、どのような仕組みで決定してもらうかについて
明確な指示を出すこと・・です。
出来てますか?
まったくダムです。 (苦笑)
だったら・・出来る人にやってもらう。
当たり前です!

「今後、お互いに力を合わせて行動しなくてはならないことが起きてくるであろう。どのような場合も、常にわれわれは国民の生活が第一の理念を忘れずにやっていけば、必ず国民の理解と支持を得られると確信している・・」

簡単ではありませんが・・至極マトモなことです。

それでは、皆さん! 良い・・酔い週末を!(笑)

このままで、いいのか日本">このままで、いいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

<< 「福島原発 吉田所長に電話したのは・・2回だけです。 ただ・・2時間以上話したから邪魔だったかも知れませんね」 菅直人 | ホーム | 「谷垣サン・・会期終了後に、内閣改造・・副総理で入閣ってことで・・お互い手を打ちませんか?」 ド~ジョウもない野田 >>


コメント

メガネを頭に載せて大きめなスマホ・・(笑)

nanachan77様;
コメントありがとうございます!
久しぶりですね!?(笑)
twitterでは・・
いつも・・お世話になってます!(笑)

>東横・日比谷沿線でメガネを頭に載せて大きめなスマホでツイッターのTLみているおばさん
勇気出して・・
声かけさせて戴きます!(笑)




東横・日比谷沿線で メガネを頭に載せて大きめなスマホでツイッターのTLみているおばさんなら 心当たりありますが。。。w


集団リンチ・・(苦笑)

hiroki様;
コメントありがとうございます!

>またしても、違法ではない行為が、感情的に不正と言われ、集団リンチに
片山イタイ・・
いや、片腹痛い・・とは、このことです。 (苦笑)

>明らかな職権乱用で罪なき個人を貶めた片山氏と世耕氏の罪
情けないのは・・
政府与党の皆さんです
消費税法案賛成してもらいたいからって・・
コレじゃ。議員やってる意味ありますかね。 (苦笑)

>世田谷のおばさんも期待を裏切らずに水際作戦強化に乗り出すようで(苦笑)
省内では・・
第二の長妻と呼ぶ人もいますし・・
小言やイヤミが長過ぎて・・妻らん
と言う人も・・。(笑)

> あまりに腹が立った
>ツイートをしたら、ありがたいことに多くの方にリツイートしていただきまして、ネットウヨから苦情で、大炎上
それはそれは!
うらやましい!(笑)

>地上げ屋さんが、苦情が大喜びする心情がよく理解できました(^o^)。[/色]
でしょ?(笑)
アレって・・
ホント、楽しいよね!?(笑)

>しかし、自民党議員の人権感覚の貧困さはどうしようもない
だから・・
辞民・・なんです!(笑)

>まあ、こんな人達だから立憲主義を無視し、基本的人権を制限できるような改憲草案を作れる
あとで・・
関連tweet・・します。(笑)

>常岡さんは、アフガンで誘拐されたことで有名なジャーナリストですよ。
あっ!
一回会って・・
話したことあります!(苦笑)

>畠山事務局長は、上杉氏に内々に苦言を呈しているようです。
>上杉氏の横暴で、自由報道協会への風当たりが強まる中、批判への対応を含め、相当苦労している
彼は・・
誠実な人物です。(笑)

>龍作さんも反省しているようですよ。こんなツイートをしてます。
彼は・・
単純な・・
いや、彼も誠実な・・人物です!(笑)

>上杉氏は、自由報道協会に内の側近に関わらず、他人に自分を称賛させて、自分の権威づけにするのは、常套手段
芸風変わりません・・アイツは。 (苦笑)

>上杉氏に広告塔として利用された有名人
>ゆっきー、ラグビーボールさん、久米宏さん、小島慶子アナ、吉田照美アナ、茂木健一郎さんなど多数
>NHKの堀潤アナも危うく利用されるところでしたし(苦笑)。
まあ・・
直ぐに分かると思うのですがね・・
アイツの本性・・
と言うか、品性は・・。(苦笑)

タイトルを読んでピン・・(苦笑)

em5467-2こと恵美様;
コメントありがとうございます!

> こんにちは。タイトルを読んでピンときました。
> 地上げ屋さんの言う事と逆
大きなお世話です!(笑)

>ヤヤコシイ
>つまり、オザワンは野田ッチを突き放さず、温かい心で支え、採決もなく、大連立もないと読めばいいんですよね…
そう言ってるでしょ?
おっかしいな・・(苦笑)
で?
お不快大丈夫でしょうね!?(笑)

福助君・・(苦笑)

鄙の杜様;
コメントありがとうございます!
ご理解戴き・・恐れ入ります!(苦笑)

>年寄の僻みって奴でしたね。老いは初めての経験で、なかなか慣れない。
まあ、慣れたころには・・。(苦笑)

>男前さんのサポーターで八木さんと一緒に告発状で病床でも出来ることは大いにあり。有難きは文明のリキ。
ご都合がつけば・・是非!(笑)

> 今年は、ユッコタンも応援したら、電話でお礼言われちゃいました。男前は、女性が圧勝です。
500件近く・・電話入れたそうです。
たいしたもんです。 (笑)

長くて、つまらないグルメブログ・・(苦笑)

yokooki様;
コメントありがとうございます!
久しぶりじゃ・・ありませんか!?(笑)

>コメントが3。(私のが4ツめ)
今回・・
気味悪いくらい・・(笑)
少ないですね?(苦笑)

> 皆さん“罠の本”読んでるから
ああ・・なるほど。
でも、あの本。
読むのに・・
2時間かからないでしょ?(苦笑)

>長くて、つまらないグルメブログ
久々だってのに・・
イヤミ言っちゃって・・。(苦笑)

電車で隣に座った方・・(苦笑)

どついたるねん様;
コメントありがとうございます!

>電車で隣に座った方、写真からして恐そうですね
まあ・・
ハナシの流れで・・
ああなりましたが・・
お申し出戴ければ、訂正しますって・・
書いたのですが・・
未だに・・。(苦笑)
twitterみても・・
グルメブログ・・みてないのでしょうかね。(苦笑)

>生活保護費の不正受給を糺し、税金の無駄遣いを是正するのであれば、もっと違う方法があるはず
>吉本に乗り込むより
エッ!?
吉本に?
新宿の?ですかね?
大阪まで・・行ったのかな?(苦笑)

>大阪には入院患者全員が生活保護費受給者である病院が結構あります
恥もっと・・の、いい的にされるでしょうね。 (苦笑)

>自民党と言えば、先日、影の薄い現官房長官の選挙区で落選中のオバハン
よく、存じております・・そのオバサン。 (苦笑)

> それでは失礼します。業務連絡お待ちしています。
ありがとうございます!
今週末には・・
メールをお届けします。
お目にかかれるのを・・楽しみにしております!(笑)

BI・・も

koyuri様;
コメントありがとうございます!

>最低賃金の値上げの方が大事だと思いますが、スケープ・ゴートを作り出して、「国民の生活が第一」でナク、
>「国民生活の貧困化が第一」の社会を目指そうとする意志が、アリアリと透けて見えます。
まったくです!
なんなんでしょうかね・・
あの、気味悪いバアサン。 (苦笑)

> 政界や、官僚の皆様方には、「まず隗より始め」て欲しいモノです。
もう・・ダムです。
やるべきこと。
コレはもう決まってるので・・
次回以降・・
グルメブログで発表していきます。

財布がキビシイなぁ・・

naruse様;
コメントありがとうございます!

> 無理言うセンセも応援したいのはヤマヤマですが、
> このご時勢。
> ちょっと、いえ、だいぶ財布がキビシイなぁというのが実際のところ。
でしょ?
無理言う子センセの事務所スタッフに
交渉したのですが・・
ハナシの分からん人で・・。(苦笑)
無理言う子センセ。
著作で褒めてましたが・・
チョット、アレ・・ですね。 (苦笑)

> 「案内が来ないなぁ」「忘れられてるなぁ」と思っていたこの頃。
> お待ち申し上げております。
今週末には・・
発信します!(笑)
またお目にかかれるのを・・
楽しみにしてますよ!(笑)

またも集団リンチの悲劇…

またしても、違法ではない行為が、感情的に不正と言われ、集団リンチに合う事象が発生しましたね。明らかな職権乱用で罪なき個人を貶めた片山氏と世耕氏の罪は大きい(怒)。まあ、財務省の意向とネットウヨの意見が世論で票田という勘違いから、こんな愚行をやらかしたんでしょうが…orz

こうやって、ただでさえ悪い生活保護に対するイメージを悪化させるという魂胆がありありとしています。和製マリーアントワネットである世田谷のおばさんも期待を裏切らずに水際作戦強化に乗り出すようで(苦笑)、これで最後の砦がさらに利用しにくい状況になってしまう…(ため息)。制度を改善するなら、貧困には公的扶助で対応するという憲法第25条の精神に合致しない、民法の扶養義務を廃止するのが筋でしょうに、厳格適用するとは…orz

あまりに腹が立ったんで『「国民を飢えさせてはいけない」として政治家を志した世耕弘一さんの孫が、生活保護を叩いているというのは、ブラックジョークにもならない。』とツイートをしたら、ありがたいことに多くの方にリツイートしていただきまして、ネットウヨから苦情で、大炎上しました(笑)。地上げ屋さんが、苦情が大喜びする心情がよく理解できました(^o^)。

しかし、自民党議員の人権感覚の貧困さはどうしようもないですね。まあ、こんな人達だから立憲主義を無視し、基本的人権を制限できるような改憲草案を作れるのでしょう。
http://www.jimin.jp/policy/policy_topics/pdf/seisaku-109.pdf
http://togetter.com/li/294319

もっとも、昨日、自民党憲法起草委員会事務局長が本当に立憲主義を知らなかったことが明らかになったのですが(爆)。あまりにひどいので、昨日法曹関係者を唖然とさせた本人のツイートを全文転載します。

https://twitter.com/isozaki_yousuke/statuses/206985016130023424
@isozaki_yousuke: 時々、憲法改正草案に対して、「立憲主義」を理解していないという意味不明の批判を頂きます。この言葉は、Wikipediaにも載っていますが、学生時代の憲法講義では聴いたことがありません。昔からある学説なのでしょうか。

最後に前のコメヘンについて
>>常岡浩介さんや烏賀陽弘道氏です。それと、今回の件には加担していないですが、おしどりマコ氏も側近です。
>どなたも存じません。 (苦笑)
常岡さんは、アフガンで誘拐されたことで有名なジャーナリストですよ。

>一瞬・・
>畠山さんや龍作さんかな?
>と思っての・・お尋ねです。 (苦笑)
畠山事務局長は、上杉氏に内々に苦言を呈しているようです。上杉氏の横暴で、自由報道協会への風当たりが強まる中、批判への対応を含め、相当苦労しているようで、ツイートを見ていて同情してしまいますね…orz

龍作さんも反省しているようですよ。こんなツイートをしてます。
http://twitter.com/tanakaryusaku/status/201625201694359552
http://twitter.com/tanakaryusaku/status/207029940405796864

まあ、上杉氏は、自由報道協会に内の側近に関わらず、他人に自分を称賛させて、自分の権威づけにするのは、常套手段ですからね。上杉氏に広告塔として利用された有名人は、ゆっきー、ラグビーボールさん、久米宏さん、小島慶子アナ、吉田照美アナ、茂木健一郎さんなど多数ですからね。NHKの堀潤アナも危うく利用されるところでしたし(苦笑)。

決別もなければ大連立もないのですね?

こんにちは。タイトルを読んでピンときました。
地上げ屋さんの言う事と逆だから…?
ヤヤコシイわい。つまり、オザワンは野田ッチを突き放さず、温かい心で支え、採決もなく、大連立もないと読めばいいんですよね…

m(_ _)m

申し訳ありません。福助君貸して~~!
年寄の僻みって奴でしたね。老いは初めての経験で、なかなか慣れない。
男前さんのサポーターで八木さんと一緒に告発状で病床でも出来ることは大いにあり。有難きは文明のリキ。
今年は、ユッコタンも応援したら、電話でお礼言われちゃいました。男前は、女性が圧勝です。

罠かな?

月曜深夜にコメットさん。
ではなく・・、
コメントが3。(私のが4ツめ)
皆さん“罠の本”読んでるから、
長くて、つまらないグルメブログ
読むヒマないのかな?

存在の耐え切れない軽さ

気丈な地上げ屋様。こんにちわ。
電車で隣に座った方、写真からして恐そうですね。私はてっきり自民党の砂かけババアだと思いましたが、この砂かけババア、ゲッペルスとつるんで、吉本の芸人をいじめ倒しましたね。単なるパフォーマンスにしてはしつこ過ぎる感じがしましたが、当然、裏に何かあるのでしょうね。生活保護費の不正受給を糺し、税金の無駄遣いを是正するのであれば、もっと違う方法があるはずです。吉本に乗り込むより、大阪には入院患者全員が生活保護費受給者である病院が結構ありますから、例えば、その病院に、患者を装って1週間でも入院してみた方が、実態がよく分かるはずです。もっとも、砂かけババアが入院したら、他の患者は気味悪がって、全員自主退院するでしょうけど…
自民党と言えば、先日、影の薄い現官房長官の選挙区で落選中のオバハンが、駅頭で、「皆さん、私達自民党は民主党を応援してるんですよ。それも沢山、沢山応援してるんです。今日はその応援の内容をビラにして持ってきました」と全身が脱力するような演説をしていました。野ブタ総理が自民党に抱きつこうとしているのがよく分かりますね。
野ブタ総理、みんなでやろうぜオジサン、東大在学中に司法試験に合格したことだけが自慢の元官房長官、砂かけババア、ゲッペルス、みな軽輩ですね。何とかしなくちゃ!
それでは失礼します。業務連絡お待ちしています。

生活保護費の減額より

最低賃金の値上げの方が大事だと思いますが、スケープ・ゴートを作り出して、「国民の生活が第一」でナク、「国民生活の貧困化が第一」の社会を目指そうとする意志が、アリアリと透けて見えます。

政界や、官僚の皆様方には、「まず隗より始め」て欲しいモノです。

ずらして……

> 時間を少しずらして・・
> 近所のレストラン

それは、助かります。
無理言うセンセも応援したいのはヤマヤマですが、
このご時勢。
ちょっと、いえ、だいぶ財布がキビシイなぁというのが実際のところ。

「案内が来ないなぁ」「忘れられてるなぁ」と思っていたこの頃。
お待ち申し上げております。

> だったら・・出来る人にやってもらう。

アタリマエのことが当たり前に行われる国となることを願って。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


無惨すぎる自民党の現在……ボケた老犬に狂ったスピッツ

民主党もひどいが、自民党も惨めだ。 その惨めさに気づかないというところがこれまたミジメ。 多分今、国会で予算委員会以上に注目されるのは、社会保障・税特別委員会のはずなんだが……。 ここに、何を考...


勢いに乗って

昨朝の大雨から一転、今日は穏やかに晴れた一日となった。 豊富な水に、わが家の猫の額菜園を陣取るカボチャもますます勢いを増しているようだ。 味噌汁の具にする「カボチャのつる先」を1本、2本と、毎日のように摘んでも、またすぐ脇から伸びてくるのだが、まさか...


第15回 国会 東京電力福島原子力発電所事故調査委員会(通称:国会事故調)生中継 参考人・枝豆(詭弁氏!)

     無事ブログ6周年を迎えました。      これも皆様のご声援の賜物と感謝いたします。      ありがとうございました!      親とら、子とら、チュータ一家 ...


 ホーム